justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
★私のイメージってどんなん?★
元気っすか

むしろ笑う者です。


安物買いの銭失いって事の体験版です^^

イライラして最後は笑うんだね。


組み立て途中の画像はないけど・・・

完成した物がこれです。

カンタン組み立て  収納力・安定感バッチリ!
収納ラック付き 衣装ケース 衣類をホコリからガード 

前面ファスナー式 組立式クローゼット


って書いてありました。

 某ネットの店で買ってみた。

見るからに安ぼったい。

柱が細いよぉ・・・柱のジョイント部分なんて潰れててうまく入らなかったし・・・
某大国製らしく日本語の説明書きがなく説明が中途半端・・・


完成品が悲しい・・・・

20170822-02.jpg カバー閉じても口が開いてるし・・・・
ファスナーなんて樹脂製で限りなく頼りない。



中途半端な開口・・・
20170822-03.jpg 向こう側が透けて見えてるね・・・

だもんで、
         20170822-04.jpg  外から見ても透けてるね・・・




カーバーのサイズが合ってないんだなぁ・・・
その上、薄くて弱々しいから・・・

20170822-05.jpg 被せたら破れたね・・・

弱々しいっていうか弱いね。


組み立てて最後に残ったパイプがハンガー部分でした。


笑うね^^



せめてホームセンターで買おうと決めた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

工場で着替えを入れておこうと思って買ったけど、とても使える代物じゃない。
ウエス入れにしようかなぁ・・・
でも汚れちゃったらウエスとしても使えないか・・・

販売してるショップの人は買って使ってみたんだろうか。
買ってるわけないよなぁ・・・実店舗だとしてもそれはないだろうと思う。


考えるとイライラするから一曲歌いましょうか。

果てしない~♪ 大空と広~い大地のその中で~♪
元気っすか

今日は・・・な、者です。


前回の記事は出ちゃうだっけ?

今回は出る。 です。



豆苗?!

  出るはず です。


こうやっておくと出るんでしょ?

何回くらい出るんでしょうか。


暫く見守ってみようと思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

簡単な記事でなんだけえが・・・



今月はさ、出荷する物がなくて・・・・って
自営業者にとっての恐ろしい出来事だね、そういうのって。

ここにきてバタバタしてきました^^
製作物は一つしかないけど、モニュメントの直しと小物をチョコチョコやって、今日は急な
修繕の仕事が入ってきました。
明日持ち込まれて明後日現場に持って行きたいらしいです。

あの石の効果か?
それとも工場のトイレ掃除の効果か?


私の人望か?  そんなこたーにゃあズラえれぇ・・・・
元気っすか

出ちゃう・・・な、者です。


だ 大丈夫です。
エッチ系の話しじゃないですから。


我が工場の水道なんだけえが・・・


 こんなオシャレな色の水が出ます。

オシャレっしょ?!


匂いがね・・・・

鉄臭いかと思いきや無臭に近いんです。
私以外の方がクンクンしたら鉄臭いのかも知れないけどね。
なんせ普段から金属を触ってるんで若干の匂い慣れもあるのかも。
ま、私の所はステンレスが主ですけどね。

錆レッドとは違った感じがしません?
なーんとなく錆より土の色っぽくないっすか?


出始めはキレイな水がでます。 地上部分なんだろうか。
そのうちオシャレな色になります。
あ、井戸水です。

鉄管の錆なのか、十数年使っていなかった管から上げてるんだけどさ、
使っていない間に水みちに何か変化が起きて土を上げちゃってるとか?


いつか何なのか近いうちに検査してもらおうと思っています。
思ってはいます・・・・


出た!!


チビヤモリ

20170820-02.jpg 可愛い子ちゃんです^^


どれくらいの大きさだっただろうか、数センチでした。

先週は小さな蛇も出てきたし、色々出るね。


運が向いてきてるのか?!


自分勝手な解釈をする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

次は何が出るんだ?!

屁はいつでも出てますけど?
元気っすか

理解できない者です。


暑いのか何なのか分からないような分かるような天気です。

カンカンて照ってるって思ってたら数分後に曇り空になったり
そのうち雨がパラついたりして

で、また照ってきて暑くなってポカリとかがぶ飲みする。

そんでもってまた曇って気温が下がる・・・

そしてゴロゴロ・・・・

がぶ飲みした影響らしい、私のお腹がゴロゴロ・・・



湿気がね・・・

我が工場のコンプレッサーの水っぽさがたまんねーです。
オイル変えて数回で白っぽくなります。
毎日オイル交換したいくらいです・・・



そんな湿気

家庭内であればこういった物を


  置くね。



さて、疑問です。


まだフィルムを剥がしてないけど気になるから・・・
説明書きの通りに紙製のカバーみたいなのを付けてみた。

これ、必要か?

何の為に?


コレが紙製じゃなくて金属製とかプラスチック製だったらさバンパー的な効果?
破れちゃわないように保護してるのか?

って考えるけど紙じゃ・・・・

何の為なんでしょか?

説明書きしてまで付けさせるって理解できません・・・。



私にとってゲームも理解できない。


子供の頃に数回やったくらいでその後は全くって程やっていません。
面白さが分からないんです。
パチンコもそう、何がどう面白いのか・・・

やったらその面白さが分かるのかもしれないね。

でもさ、残念ながらやってみようって気にさえならないんだ・・・。
やってみたいとも思えないんだ・・・



ゲームがダメとか悪いって思ってはいないんだなぁ
ただ面白さが分からないんだなぁ・・・



夜遅くまでやってた翌朝起きないで平気いるって事になると、それはとても
じゃないけど理解できない。


ただ、自転車レースの面白さは分る私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

自転車はやっぱりトラック競技系がいいね^^
9人とかで走る系がいいね^^
女子は7人だけんね^^


社会貢献だと自分を納得させる術は知ってます^^
元気っすか

楽しみでもある者です。


ま、楽しみなんでしょうね、私自身は。


今はこんな程度の汚れです。


 モニュメント直しをやってます^^


他でやり切れなくて私の所にきたんです。
まだ納品前なのに直しの仕事です。


まだ下地の段階です。
研磨を一からやり直します。

てか、研磨の前に凹凸直しからです。

ちょっと作業するとこんな感じです。

下地処理がある程度になったんで一旦ストップです。


今月中に出荷しなきゃならない制作物が3つ4つあるんでそちらを。

とは言えこのモニュメントも今月中に出したいんです。


これから先の研磨がアレです。
鏡面にするんだけどね、途中で凹凸の直り切ってない所が出てくるんです、きっと。
今の状態だと良い感じなんだけど光らせるとね・・・


粉まみれから今度は真っ黒になります。

楽しみでもあります。
自分が黒くなればなるほど輝きが良くなってくんだよね^^

楽しみだわぁ^^


なんて思ってたら8月も下旬っちゃ下旬じゃん

はー 4か月で今年も終わるんだね。

これからです、展示会の忙しさがきて年末の忙しさがきて年度末の
忙しさがきて・・・^^


で、あと4カ月でどうのこうのっていうんだろうなぁ


来月バージョンアップする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

色々と、何かとこれからです。
そう思っていないとアレです。