justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

興味はない者です。


今日はそうめんにしました、昼をね。
そうめん素麺、どっちの表記の商品が多いのか?って一瞬考えたんです。

ま、どうでもいいや。って思い考え中止
興味ないらしいです。


某大手スーパーのそうめんです・・・

 久し振りにそうめんもいいな^^


で、次に思った事
そうめんにどんな効果があるんだ?

調べたら 倖田來未 そうめんダイエット ってのが出てました。
どうやらダイエットに効果があるらしい。

でも、やっぱり興味ない私、そこから先を読まないんだなぁ・・・。
どんなダイエット方法なのか分からないまま食べ終わったのでした。


チャンチャン



そばを食べてる時ってそういった事を考えた事ってあんまないけど そうめん だから?

意外とそうめんには興味あるのかもしれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

そうめん、確かに美味しい^^
最近、眠い・・・
仕事中も朝も眠いんです。

工場の中の日差しもその原因の一つかなぁ
元気っすか

調整する者です。


予定がね・・・・・
早くも潰れんのか?!
だ 大丈夫でしょう・・・・

って不安があるようなないような・・・微妙なアレです。


納期が延びたり早くなったり、ウチに来る前の段階で問題があったりで・・・。

何を優先したらいいのか毎日気になっちゃいます。


ほいでもって・・・

きょうの昼は・・・

ぶっかけ おあげが自慢の とろろそば
ってかいてあんだけんね・・・


 まずは ぶっかけ に反応・・・

おあげが自慢なのに とろろそば の表記の方がかなり大きい

どっちをアレしたいんだ? って思いながら開けてみたさ^^

20170726-02.jpg あんだけ大きくとろろそばって書いてあったけど・・・

とろろの量的にはむしろ少ないと思うんだが?

ま、いいでしょう、問題は味だし。

しかも おあげが自慢なんだし。

20170726-03.jpg 何を・・・・・

おあげのどこを自慢したいのか・・・
確かに味としては美味しいと思う。
出汁がしみてるしね^^

でも・・・うっしー です。
この薄さはなかなか出会った事がないと思う。

ただ 美味しい^^

でも薄い・・・・

そして表記の割にはやっぱり、ととろの量が少ない。


何をどう推したいのかイマイチ分からないけど美味しい^^

私には麺がちょっと柔らかい印象だけど、美味しい。
多分ね、おあげの出汁がポイントなんだと思う。


待てよ‥‥

今月中に・・・アレをアレして・・・
月末にアレが来て・・・来月初週にアレし始めて・・・

あ、その前にアレをアレしないと!

そーだ!
アレも入ってくるんだった!!
だもんで、ソレをチョッとアレして、一時置いといて、前にアレをアレして・・・

身体がもう一つあったらなぁ・・・って思う時もあるけどさ、私がもう一人いるって・・・



やっぱり嫌な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

こんな人がもう一人したら・・・
それはそれでアレだ


あの量、あの薄さあの出汁のバランスで美味しくなってんのか^^
元気っすか

わりかし元気な者です。


今日は・・・・

火曜25の日です。
でも、土用丑の日

暑いね、毎日

我が工場では

34.3度 湿度68%

 涼しくはない

間違っても涼しいとは言えないね。

でも「あっちー」なんて言いません。
言ってもしょんないし。


火曜25の日の今日

20170725-02.jpg

奥様が買ってきました。

商売に乗せられたな、奴は。

夜に買ってきました。
奥様恒例の用事が終わってからだから21時過ぎです。
って事はスーパータイムセールだね^^

そうです、半額です。


そうです、今日も雑記事・・・

今月もあと一週間、どうなるのか気になる事があります。
やるのか、やらないのか、大きなポイントです。

今月やるか来月やるのか、それとも・・・
何かと気になるし不安にもなります。


ゆで太郎 にハマりつつある私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

一度寄ったら気に入っちゃいました。
朝6時からやってるのも魅力^^
朝食セットも魅力です^^
元気っすか

ダメな者です。


ダメだ・・・・
ダメだった・・・・

こんな事初めてだ・・・・



合わない・・・

 ピントが・・・・


合わない・・・・

20170724-02.jpg やっぱり・・・

向きを変えても合わない・・・・

20170724-03.jpg なぜか・・・


この子の顔にどうしても合わない・・・

20170724-04.jpg ここまで合わないと・・・・


笑いたくなる。

そして
20170724-05.jpg やっぱり合わない・・・



諦めた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今まで一番合わなかったです、ピント

そして今まで一番な記事でもある・・・・




元気っすか

それなりに頑張ってる者です。


人に言われるのは好きじゃないです。

頑張れ! って。


どうして言いたいなら明らかに頑張ってないであろう人に言ってあげてください。
私は自分なりにそれなりに頑張っているつもりなんで。

でも、一般的には言われるのは嫌じゃないらしいから「頑張ってね」って
言ったりはします。

でも基本、「頑張ってるね」って言います。 女子限定でね 


独立して3か月弱? まだ軌道に乗れないです。
流れには乗りつつあると思いたいけど軌道に乗ったとは言えないなぁ・・・・


イマイチだけどそれなりに頑張ってるよ、私

だから

 NEVER GIVE UP



俺? って思い買ってみました。


勘違い甚だしい私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

似てねーし! しかも全く
どこからどうみても小栗旬じゃない。
分かってるけどさ。

それでも・・・・
福山雅治なら似てるトコはある。
てか、同じだし。


勘違い甚だしいうえに図々しく残念だ・・・