justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

納得できない者です。

どうしても納得できないんだよね・・・
先日の健康診断の結果が届いたんだけどさ・・・

尿酸値が高いって書いてあったし・・・
肥満って書いてあったし・・・・・

納得できない。

これはまさに事件だ

定期的に適度な運動するようにって書いてあった・・・
毎日自転車で30キロ以上は走ってんだけどなぁ・・・

原因はコーラだな
よし、明日からコーラは控えよう。 うん、、控える。

やめるってわけじゃないんだ、控えるんだ、本数を。
他には・・・セブンのからあげ棒 竜田棒を控える。
これもやめるってわけじゃなく本数を減らすって意味で控える。

他には・・・・・ 夕飯だな
夕飯が多過ぎるに違いない。

一緒になる前はモヤシメニューで健康的だったのに今じゃ・・・・・
明らかに多過ぎだ、量もカロリーも。

奥様に減らすように言う

他に控えることは・・・・
思い当たらないな。

健康に気を使うって嫌いなんです、実は私。
今までそんな事気にしたことなんてないし、必要ないって思ってるし。
自転車通勤だって健康なんて事とは一切関係ない、目的はガソリン代節約。
だから健康なんて関係ない。

健康の為に自転車に乗ってどれくらいの効果がある
多少効果があってもそれ上に事故に遭うリスクの方が高いと思うけどなぁ

事実ほぼ毎日って言ってもいいくらいに、ぶつかりそうになる。
いつかぶつかると思う。


自転車通勤で事故る・・・ 入院 病院食 痩せるダイエット成功

遠回りだなぁ

これからは少しくらい気を使った方がいいのか
でも、健康おたくにはなりたくないな。
健康の為なら死んでもいいってくらいの意気込みでやってるような人っているじゃん、アレは嫌だ。

なんせ、そんなに投資はできない。
貧乏こそ最大のダイエットであり健康法である。って思うんです。
でも、断食ってのは金銭的余裕がある人達がやることさ。
動くな、腹が減るっていう状態の頃は自然断食だったなぁ。

きっと、あの頃の方が健康的だったに違いない。

ま、いいさ。
とりあえず一日のコーラ摂取量は・・・
1リットルにしてみる  十分に多いね

とんじゃかない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
他県民の方にとんじゃかないって意味が分かるかなぁ・・・
