justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

知りたい者です。

さて、いきなりだけど小遣いってどんなんでしょうか?
一人身の方は自由になるんだよね、私もそうでした。

が・・・

結婚してからってのはね・・・・
[ヨソはどうなん?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

海外の歌って分からんって思う者です。

私は中学の頃なぜか洋楽ってのにハマッてた時期がありました。
懐かしいバンドの数々、ピンの人もいたね。
今でも現役でやってる人達がほとんどなんじゃないかなって思います。

あえて調べませんけどね、そう思ってます。

カジャグーグーとか懐かしくねっすか。

でも、洋楽ってね・・・・
[知りたい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

言えないけど書く事は出来そうな者です。

水曜じゃないけど、どうでしょう。

書くなら出来そうなんです。
何が?

そ・れ・は・
[どうでしょう。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

知りたいって思った者です。

さて、みなさんなら何て言いますか?
何て言って声をかけますか?
[さて、]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ん?って思った者です。

方位固定の方が見やすいんだよなぁ。
[カーナビのアレ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^