justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

マジで考えてる者です。

私の車のナビっていうかテレビが映らなくなってどれくらい経つだろうか・・・
職場の行き帰りで車内に音はなし・・・・
時々聞こえるのは・・・
「おっ綺麗なママさんだなぁ」とか「エロっぽいマダムだなぁ」って言う私の声。

ナビ機能ウンヌンよりもテレビが欲しい私。
テレビだけって物があるのかどうなのか。 
どうせならテレビ+ナビって事でやっぱりナビが欲しい。

奥様に言っても・・・・

速攻 却下

でさ、ネットで色々見てたら見つけてしまった

闘魂ナビ
アントニオ猪木の声でルート案内!MAPLUS 闘魂ナビ E-115MP-INK
思わずコレだって、思ったさ
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ・・・なんて言われたら楽しくてたまらん
その上、右折ダーなんて言われたら最高じゃん

いいなぁって思いつつ他を見てたら今度は・・・


アムロ
アムロ役の声でルート案内! MAPLUS ポータブルナビ 2009年度版
アムロの声で案内
なんとシャーの声もあるらしい 他の声もあるらしい
そうなると更に悩んでしまう・・・


闘魂に傾きかけてるけど・・・
街にガンダムが来るし・・って思うとアムロもいいな。

こういったナビもいいけどさ、エロナビってのもよくね
ここに書けないような言葉で案内してくれるっていいねぇ

てか、どっちにしよう・・・・
勝手に買ったら怒られるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に応援ポチ宜しくお願いします


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は早いぜ
天気もいいみたいだし、外仕事が楽しいぜ
しかもチョイ遠出だしね
元気っすか

確認作業に入ろうかと企む者です。

先ずは確認だね アレの。

視力のさ。
前に記事で書いたけどさ、視力が落ちた みたいな・・・
ろ 老眼 みたいな・・・・

で、先ずは検査っていうのか確認て言うのか。
眼科で検査してもらうのが正しい
眼科といえばアソコだな
前に一度だけ行ったことのある、お色気ムンムンの女医さんの眼科。
ホントにたまんねーです。
視力検査で右だ左だの下だのって言っても私のは上を指してるくらいにムンムン

でも・・・
職場からは遠いし・・・

で、考えたのが眼鏡屋さん
いかにも買います的な雰囲気ビンビンで検査してもらおうかと
色んな眼鏡屋さんがあるけどさ、どこがいいのか分からない。
良い悪いがあるのかさえ分からない状態です。

良い眼鏡屋さん・・・・
眼鏡美人のセクシィなマダム店員さんがお色気ムンムンで対応してくれるお店。
コレはかなり良いお店だね

どっかにねーかなぁ・・・エロい眼鏡屋さん。

どこかオススメってあります

久し振りだなぁ・・・
お色気ムンムンっていう表現。 いかにも昭和だね モロ昭和だね

昭和の男に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は連休初日だったりします
みんなどこへ行くんだろうか。 気を付けて行って来てくださいね。
元気っすか

GWを満喫しようと思ってる者です。

満喫です。
マンキツです キツイって意味じゃなくてです(分かるかなぁ・・・

休日出勤を満喫します

やる事がたくさんあって、困っちゃってます。
嬉しいことだね

多分、連休ってものは無いと思うんです。
休みがあるとしたら日曜日かなって状態です。

でも、「連休なんてありませーん・・・」みたいなラジオに投稿されてきそうな事は思わないな。

自分の責任だしね。
仕事を任されてるし、仕事が嫌じゃないし。
それに祝日で休みなだけじゃん。 たかだか休日だし。

仕事してる自分が好きじゃん
私が女性で、働いてる今の自分を見たら抱かれたいって思うな
壊れるくらいにぃって

明日は工場に1人だし、ラジオつけずに静かにやろ
1242はつけちゃう可能性が0%じゃないかな

さて、寝る。



ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
連休の予定は

来月再来月辺り、仕事が落ち着いてきたら休みをとろうかな
規模は小さいけど新婚旅行の代わりと言っちゃなんだけどさ、どこか行きたいし。
元気っすか

一応考えてみる者です。

えぇ・・・
アレだね 沢尻エリカが離婚だってね
ホントなんだろうか。
あの子がやる事には何かあるような気がするんだよなぁ。
ま、幸いにも綺麗だから許すけどさ

で、一応さ、考えてみた。

「ねぇ、まぁさん、私と付き合って」って言われたらどうしようかって。
100%以上の確立で有り得ない事だって百どころか億以上に承知してはいるけどさ、一応。

あの子のことだから「付き合ってぇ」なんて言わないかもね。
「チョッとあんた、私と付き合いなさいよっ」くらいの上からの言い方は当たり前っぽい。
でも、私の中では許されるんです、沢尻エリカだから。

結婚してるから付き合わないって言っても通用しなさそうなところがまたいい。

ま、そんなくだらない事を考えてました。
一応・・・脳トレ

綺麗な方が離婚とか破局みたいな報道があると一応考えてみます。

その反対に結婚とか交際発覚みたいな時は腹立たしく思うんだなぁ。
俺の〇〇に手出しやがってとか。

次は誰の番だ

最近はビールじゃなく発泡酒でもなく、焼酎飲んでます。
てか、昔から飲んでるけどさ。
焼酎はやっぱり芋。

芋派の方もそうでない方も応援宜しくお願いします
先ずはコチラ。

次にコチラも。
ブログランキング
最後にもうひとつ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
元気っすか

面白いねぇ・・・な者です。

始まったみたいね、事業仕分けってのが。
パフォーマンス的は部分も感じられるけど、まぁいいかなって思います。

なんて事がそれ的な内容で書き始めたけど変だから消しました。

で、新たに書き始めたけど内容が決まってないよぅ・・・・

今日は朝が早かったし帰りも遅かったからコレで終わりにしようかな。
出先での昼食ネタをいつか書きます。

お腹イッパイになる驚きのサービスだったし

知りたいっすか

知りたい人もそうでもない人も応援してやってください。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
驚きのサービスだったけどわざわざ行くのは面倒かもなぁ・・・・
元気っすか

休日出勤を満喫して来た者です。
久し振りの休日出勤、いいねぇ
何だか頑張ってるなぁ、俺。みたいな上辺だけのアレだけどさ。
ま、今までの人生の中で頑張ったって記憶がないからね・・・。

周りは頑張ってるね、とかって言うけど別に頑張ってねーしっ。

話はかわる。
てか、カエル。

皆さん、財布の中のお札の入れ方って
私は特に気にしてないけど自然に向きが揃ってます
手前から・・・
ひで、一ちゃん、ゆきちゃんって感じです。

でさ、上下はどうしてます
私は頭が上です。
以前ビーテレでガッツさんが言ってました。
頭を下にして入れると「返るって事でお金が帰ってくる」って。
そして、これでOK牧場って。

皆さんはどっち派

今日は帰りが早かった
そして明日は出勤が早い
∴寝る。

マダ寝ないけどね。早めに寝る。
そして明日はどのルートで行こうかコースを練る。

そして・・・・

書けないからいい。

こんな私、応援されると喜びます。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
エロい事で頭の中が・・・・

元気っすか

どうなの?な者です。

突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん頭って洗いますか
そりゃ、洗うよね。

朝とか洗うでしょ で、その後は
夜のお風呂タイムでも洗います
しかも、毎日。

私は今のところ、一日一回です・・・
もうじき朝も洗いに入ります
坊主頭が何言ってんだなんて思うだろうけどさ。
あ、私、坊主頭なんです。

坊主頭って結構オイリーなんです。

これから自転車通勤が始まってさ、加齢臭プンプンでJKとかと擦れ違うと嫌じゃん。
だから朝も洗いたいな 動機が不純ではある。
いい香りの方がいいじゃん。

今思い出すとさ、我々が子供の頃って洗髪って週に数回だったような・・・
週に一回とか二回とかだったような・・・・
ウチだけ 

シャンプーの香りのする女子っていいなぁって思ってたもんだ。
小学生当時とは言えエロい気持ち満載でそう思ってたに違いない。

ところで皆様方は一日二回洗いますか 

それ以上とか てか、それ異常
おーい、山田くーん

山田君以外の方も応援宜しくお願いします


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は休日出勤です 
何週間ぶりだろうか、GWも出勤の予定になってます
たくさん稼いでたくさん税金を納めたい
元気っすか

でもなぁ・・・って思ってる者です。

ホントに無料なの
携帯のエロ動画。

無料動画とか、無料とかってなってるけどホントに

気になって気になって・・・
でも、入れない・・・

なぜだ。

ま、仮に入ったにしても携帯の画面だ・・・
小さいよなぁ・・・・

そんな小さな画面じゃ・・・
そういった動画って原寸大で見たいじゃんね

誰か見た方の感想をききたいです
出来ればなるべく早いうちに。  急急如律令で。

べ べつにさ、見たいとかってわけじゃないんです・・・・

見てー!もんのすげー見てー!ドギツイ内容の見てー!!熟女物がいいー!!
何かすると見やすい一言。

応援してやってください


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
見たいなぁ・・・
誰か見た方の意見をききたいです。
元気っすか

不思議でならない者です。

コンビニって行きます
そりゃ、あんた、現代人だものコンビニくらい当然の様に行くわな
ちなみにドコ派っすか

私の住む田舎町じゃコンビニって言っても知れてる。
都会とか他県にあるような店はなかったりもする。

例えばス〇ーエフとか。
パステル調で意外と好きです。

で、私はセブンかサークルK派です。
L-ソンとかFミリーマートはほとんど行かないんです。

嫌いとかじゃないんです。
何を求めるかだね きっと。

弁当とかって量が少ないじゃん てか、少ないように感じます。
なのに料金的にはほぼ一緒だったり。

でさ、何が嫌ってさ・・・・
通称Fミマのあの類。
唐揚げが串に刺さってるあれ。

7だと4つが1本に刺さって105円。
でもさ・・・・
Fミマは3つで138あまり覚えてないけどそのくらいだったような。

何これ。
スッゲー損した気分になるのは私だけ
他のチキンとかにしても小さい。
何コレ。

質がいいとか 上質な鶏を使ってますみたいな
ブランドの付いた鶏とか
そんな事一言も書いてないし・・・

もしかして、この金額はこの辺だけとか

どうしても納得できない。

なのにお客さんは入ってる。

実に面白い。
結果には全て原因がある。

それを知りたい

小さくて高いのになぜ販売してるのか。
今後も現状のままなんだろうか。

ま、嫌なら行かなきゃいいだけのことさ

ミ〇ストップはいいねぇ
数件の店に入ったけど女性店員さんがいい
あそこの店なんてタマランです別料金の請求があんじゃねって思うくらいに

ま、いいさ。
ここ数週間、コンビニに寄る回数も減ったし・・・・

応援ポチは減らしちゃ嫌よ


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今週は天気が忙しいね。
体調崩さないようにしてね
元気っすか

そういえばそうだった・・・な者です。

今月に入ってfc2に戻って来たんだけどさ、思った。
今になって思った。

空が多いって。

カテゴリが幾つかあるんだけどさ、記事がないカテゴリがほとんどだ。
ま、いいさ。
そのうち増えていくさ。

もしかして問題がもうひとつ


リンク
コレも以前のままの状態なんです。
何が問題かっていうとさ、別にないんだけどさ。
既に閉鎖してる所もそのまま放置プレイなんだよなあ。

で、地元でやってた時のリンク先も引っ張ってきてないし。

ま、これもそのうちヤルでしょう

何でもかんでも「そのうち」だなぁ。

どこかにいるだろう「そのうち」さんには悪い気がするけど、園内。

今夜もチト疲れた。
疲れたって事ばっかりじゃ私のブログとしてはダメだな。
始めた当初は働くママさんとか日々頑張ってるママさんのホット一息タイムにクスって笑って欲しくて
始めたのになぁ・・・

これじゃダメだ。

そのうち改善されるさ 園内

コチラはそのうちなんて言わず今応援ポチで


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
連休はどうなるかなぁ・・・。
休日出勤しても別の時に休みとれたらいいな。
落ち着いたらでいいんです。
やっぱり、そのうち。
元気っすか

やっぱりコレだなな者です。

今日は5時半出発の早出+残業で9時くらいに帰宅。
こんな時はこれだ

寝る。

明日も早いし、寝る。

明日の天気はどうだろか
一日中雨の中で仕事してたからチト疲れたような気がするし。

寝る。

こんな記事だけど応援ポチで
腰が痛い・・・
左膝も痛い・・・
右肘も痛い・・・
右肩も痛い・・・

元気っすか

考えられんなぁ・・・な者です。

うちの奥様、長いんです。
風呂に入ってる時間が長いんです

信じられないくらいに長いんです。
私が出てから30分経ってるけどまだ出てこないんです

私は長風呂がダメなんです。
熱いお湯に入って真っ赤かになりたい方なんです。
だからとても考えられないんです。

女性に多いみたいね 長風呂って。
読書したりしてる猛者もいるとか。

ありえへん。 キム兄はそういうだろう。 言うか

出て来ました。

今から夕飯の準備の続きをするんだろうな。
もう出来てるのか

お風呂に沈んじゃってんじゃねーかって心配になるのはしょっちゅう。
ホントに心配です。

今夜は早く寝たい。
明日、明後日と早出だからね。

老体にムチ打って 悶えて そこそこ頑張ってます。
だから、応援ポチも宜しくお願いします


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は雨
山の中で仕事してきます・・・・合羽が破れないといいなぁ・・・
元気っすか

なぜか・・・な者です。

やっぱり外出せずにいられなかった本日、日曜日。

それでも午前中は部屋にいたんだ、午後も4時くらいまではいた。
その後はやっぱり外出。

目的の買い物はサイズの確認が必要だったんで改めてって事で
その後は最近オープンしたらしい某スーパーに。

やっぱり外出しないって無理っぽい。

一日部屋にいると夕方頃には頭痛が始まるし。

で、思った。
外出するならやっぱり朝からが正解って。
遅くても午前中、ドラゴンボール見終わってからでないとダメだって。

次から外出は朝って方向で

そして、応援ポチの方向で

もうひとつ
ブログランキング
もうひとつ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

あなたは素晴らしい 良い夢見られるよ
そんな私、今朝はギャル店員4人と何かしてる夢の最中に起きてしまいました。
当然のように私が起きる前に私の何かが先に起きてましたけどね
しかも、痛いくらいに
元気っすか

小さく決めた者です。

・・・・・小さく決めようと思ってる者かも・・・

何を

明日の事です。
毎週でかけてて、その度に出費が・・・
だからってわけじゃないけど、明日は部屋にいようかと・・・
ウチの事、最近やってないしさ。

だから応援してやってください


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天気はどうなんだ
気持ちが揺らぐ・・・
元気っすか

不安な者です。

あまりの不安さで日中にも記事をアップしちゃいました。

きのうの仕事帰りに奥様と待ち合わせして、ある場所に寄ったんです。
で、事を済ませ会計の時です。

私は横っちょにあった何やら記入する所にいたんです。
で、チョッと気になったんです、いくつか置いてあった眼鏡が。
「けっこうあっちこっちに置いてあるよなぁ、こういう眼鏡って。使う人いるのかなぁ」って。
「必要な人は持ち歩いてるだろうに・・・」なんて思いつつ、かけてみたんです。

何と

すっげーバッチリ見えんじゃん

コレって・・・・・

老眼鏡 」 (何かすると見えるよ恥ずかしいから隠しときます。)

かけてバッチリ見えるって事は・・・
ろっ 老眼 恥ずかしいからまた隠した。)

そういう事なの

思えばここ数ヶ月・・・
ピントが合いにくいし・・・前は見えてた物がぼやけて見えたり・・・

やっぱりそういう事なの
ある番組でそれは病気の一種でもある。みたいな事言ってたような・・・
これで病院行くのはなぁ・・・

それって近くの物がボヤケて見えたりするんじゃなかった
私は近くも、少し離れた物も暫くボヤケて見えるんだよね・・・・仕事中は。
パッて時計見るとクッキリしてないんだよなぁ・・・

でもさ、遠く離れた所にいるセクシィママとかセクシィマダムとかJCとかJKはクッキリ見えるんだなぁ
一安心だ

やっぱり・・・そうなの

不安だ・・・

大丈夫 応援ポチは安心
ブログランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
目と顔と性格も良い私が・・・チョッと元気なくすよなぁ・・・
でも、アレは毎日元気さ
そうなのかなぁ…
マジでそうなのかなぁ…

きのうの記事の続きなんだけど…

不安だ…
自覚症状みたいのがなくはないんだよなぁ…

病院行こうかなぁ…
病院で診てもらおうかなぁ…

病院行ったにしても既に手遅れって言われたら…

心配しても仕方あるまい。
ここはひとつ(わかちこ)で(^^)…
元気っすか

ま まさか・・・ な者です。

さっき帰って来ました。
仕事帰りにある所に寄って来たんだけどさ・・・

そこの帰りに・・・

ま まさか・・・
な出来事が・・・

この時間から書くとショックと心配、不安で寝付きが悪くなるから今日は書かない。
もしかしたら明日の記事になるかも。


ま まさか・・・

コチラは真実の応援ポチ
 ブログランキング

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
まさか・・・この私が・・・
目と顔と性格も良いってキャバ嬢から大評判だったこの私が・・・
元気っすか

まだ決まってない者です。

決まってないんだよなぁ・・・ 今日のブログネタが
一応さ、書き始めたけど、決まってない状態での見切り発車で・・・

さて、何を書こう。

そうだガンダムにしよう機動戦士の方のガンダムです。
ま、他にどんなガンダムがあるのか知らないけどさ

お台場に登場したガンダムが来るんだよね、我街に。
ガンダムファンには嬉しい事だね。

中一の時に作ったなぁ
合わせ目に開先切ってパテで埋めて研磨して・・・ ガンダム一体作るのに数日かかったんだよなぁ。
数日どこじゃない日数かかって造ったガンダムがやって来ます。

楽しみではあるけど・・・・どうしよう・・・
渋滞するだろうなぁ・・・
自宅から職場までの通勤時間が・・・・
通常40分近くかかるのに・・・・・

どうしよう・・・・

意外と長い期間展示するんだよね その後は何箇所か回ってまた静岡に戻って来るとか

時間かかると辛いなぁ・・・・

でも、通勤で毎日見られる幸せってのもあるね

富士山を毎日見ても有難みって感じないけどガンダムだと少しは感じるかもな。

でも、渋滞は辛いな・・・
そんな時は自転車通勤だな

自転車通勤用に新しい自転車を


中途半端な記事っしょ
見切り発車だとダメね。 

上手く書けた事ないけどね・・・
こんな私、応援してください


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤の楽しみもあるさ
元気っすか

参った・・・者です。

ウチののケツ洗いマシーンが・・・
電池切れか 

仕事から帰って来て大仕事をした後に・・・動かねー
コレは大問題だ

電池切れ間近で
今夜は奥様が恒例の用事で出かけてるんで帰りに買って来てってお願いしました。
しかも画像付きでメール送って

この手の物はアルカリよりマンガンがいいんです。多分・・・
掛け時計とかもそうだね。多分・・・ 
アルカリ電池の指定がない場合はマンガンの方がいいね 多分・・・
誤作動の原因になったり、寿命にも関係してくるからね。多分・・・

でさ、面白い事にね、便座が勝手に開閉を繰り返すんです。
あ、ウチのは近付くと自動でフタが上がってボタンで便座を上げるっていう中途半端なタイプなんです。
ケツ洗いのリモコンを遠ざけると大人しくしてるけどさ、近づけると上がっちゃあ下がっちゃあしてます。
しかも結構なペースでウィーンウィーンってしてます。
しかも・・・なかなかうるさい。

電池切れ間近で誤作動してるだけなら電池交換で済むだろうけど、そうでなかったら・・・
本体のトラブルとかだったら・・・

毎日数回酷使してるからなぁ・・・
朝から二回とか・・・帰って来て一回、寝る前に一回なんて時もあるし・・・
その上、ツーケーをシャワってる時間が長いからなぁ・・・
皆さんはどれくらいの時間使うのか知らないけどさ、私の場合、水道料金に反映されるんじゃないか
ってくらいの時間使います。

だって・・・

気持ちいいんだもん・・・


話しかえるけどさ・・・

白い鯛焼き屋さん、バッタバタ減ってる気がするんだけど・・・
アソコの店もアソコも、アソコも・・・
私個人としては好きなんだけどなぁ。
奥様とのチョッとした思ひ出もあるし

今日も応援ポチを
コッチもにほんブログ村 ライフスタイルブログへついでと言っちゃ何だけどこっちもブログランキング

元気っすか

次は・・・・ な、者です。

先日の記事で牛蒡を書いたんだけどさ、案の定、まだ続いてます・・・・・・・・
そんな牛蒡な日々を過ごしてる我家に奥様のお姉様から電話が。

「筍あるから取りおいでぇ」だそうな。
ある事が頭をよぎった

「も、もしかして・・・牛蒡に続き筍の日が続くのか」って。
「ん待てよ、牛蒡と平行して続くってのもあるか」って考え始めて・・・
暫くすると今度はお母様から

「筍あるから取りおいでぇ」

キャーーーッ

どうやら相当 我家に回したいらしい

お母様、お姉様
二人暮しだし、少しで十分です。 なんなら気持ちだけでも

たけのこ・・・
そんなにはいらないよなぁ・・・
嫌いじゃないけどさ。

1本あれば十分です、私のたけの・・・ 言わせねーよっ

筍掘りとか行きます
どこの街でもそうなのかなぁ・・・
以前、役所の人が言ってました。
「筍が生えちゃって大変だ・・・」 「伸びちゃって大変だ・・・」 「もっと掘ってくれないかなぁ・・・」って。
成長も早いし、根が大変だから何とかしたいみたいでした。
その分の管理費が結構なアレらしい。

場所によってだろうけど掘って欲しいって所もあるんだね。
オススメの場所もきいちゃいました

でも、行かないな・・・・
だってさ、面倒じゃん。

筍はやっぱり、貰うに限る

若干 矛盾してるぜ

いいんです、矛盾してても、決断力がなくても、リーダーシップがなくても。
私は政治家じゃないから。

先ずはココから応援って事で
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
我家には何本ノルマが課せられるんだろう・・・・
それを考えると私のたけのこが・・・
元気っすか

案の定・・・な者です。

今日もお休みがとれたんで外出です

県内の車の展示場を2軒ばかり見てまわり、その後はSンSンFームとNぶら市場に。

案の定でした・・・
詳しくはまた後日。

今日はチョッと疲れ気味なんで早めに寝ます。

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
私の住んでるエリアの明日の天気は・・・らしいです。
明日は洗濯物がチョッと多いからな・・・
元気っすか

ある事に関してはそうでもない者です。

皆さん
「ごぼう」って知ってます 牛蒡です、ゴボウ・・・・

私は知ってます。
キク科 か何かじゃなかった ま、何かである事は間違いない
嫌いじゃないんです。 
木の根っこみたいだから嫌いってわけじゃないんです。
きんぴらとか比較的好きな方だけどさ、店で買うまではしないかな。
牛蒡を作ってる農家の方々には申し訳ないけど。

だからね、嫌いじゃないんです

でもなぁ・・・・・

こうも毎日毎日続くと・・・・・・・・・・・・・・

一週間くらい前から始まって・・・・・・
お弁当用にって作り置きがあるらしく・・・・・冷凍室に小分けしてあと二週間分くらいあるそうな・・・・・

夕飯に出て、昼のお弁当にも入ってます。
しかも きんぴらゴボウ一品じゃなく 煮物にも入ってるんです

そろそろ勘弁してくんねーかなぁ・・・・

だからね、嫌いじゃないんです。
ココまで続くと・・・・・・・・・

生モヤシは数ヶ月続けた経験があるけど・・・・
納豆だってそれくらい続けた事か・・・

でも、今回のはチト状況が違う。

牛蒡の違った調理方法はないか

例えば・・・・・

例えられる方からのオススメ調理方法を求む

特にスイーツで  

牛蒡 頑張って食べます。美味しく食べます。
ここはひとつ応援ポチの方向でなんとか
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は忙しいぜ



ちなみに今日は、今の職場に転職して一周年記念
元気っすか

毎朝元気に起きてる者です。

起きてるって・・・ しかも元気に・・・ さらにモノ・・・
そうじゃなくってさ、起床です、起床

そりゃ確かに毎朝元気さ 痛いくらいに

でも、そっちじゃなくってです。 起床。

私は目覚ましを5時55分にセットしてあります。
鳴る前に一度起きるんだけどさ、立ち上がるのは6時15分。 遅い時で。

6時50分頃に出勤したいからね。

作ってくれる奥様は6時半頃・・・過ぎが多し。

なんで早く起きられないかなぁ・・・
数ヶ月前まである学校に通ってたんですけどね、その時はもっと早く起きてたような・・・・

てか、起きれてたんだね・・・
疲れちゃってるのかなぁ・・・・
それでも起きて弁当作ってくれてるんです
嬉しいな

感謝しながらお弁当食べてます。

子供の頃から早起きだった私。
子供の頃ってさ、朝早くにアニメやってたんだよね。
それを毎日見てた
人生最大のモテ期だった小学生の時は陸上の朝練もあったり、学校の毎朝恒例のアレもあったしで
忙しいエロ小学生でした。

登校は勿論1番2番
正門を開ける担当の先生を毎朝待ってる状態でした。
セッカチじゃないけど勉強してる時間以外が勿体無いような気がしてたのかも。
今だってさ、仕事以外の時間にゴロゴロしてたりグダグダしてるのが勿体無いって思っちゃう時も
あるんだよね・・・

セッカチじゃないんです。
どっちかと言えばマイペースな方かも。
ただそのペースが人とは違うだけさ

でもね・・・
時々グダグダしちゃう・・・・
そんな時の自分は好きじゃないな。

なんだかわけの分からない記事だけどさ、明日も起きる
しかも元気に起きる

特にある部分が

応援されると伸びます
褒められて伸びるタイプなんです 自称。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今週末はチョッとしたお出かけ
喧嘩しないように心がける。
心がけてみる。

心がけようなぁ・・・・って思わなくもない。
元気っすか

次は何なのか気になる者です。

次は何だろう・・・・ 次とは、次に買う物・・・

去年10月の洗濯機から始まって毎月数万円の買い物があります。
食器棚 カウンター下の収納何とか チェスト 電話 冷蔵庫 ・・・
他にも細々と・・・

次は何だ 

車の可能性もある。
奥様の車をかえたいんです。
だって・・・・オンボロだし・・・・

それより何より、いずれ私の車がデリカにかわるんでね、その対策でもあるんです。
普通車二台は辛いものがあるんです。
なんせアレなんで・・・

今の状態でデリカにすると普通車二台分の経費がかかるじゃんね。
しかもデリカはD:5じゃなくスペースギアなんで何かと維持費がかかるんで。
だから、奥様の車を軽にしちゃおうって思いまして
ちなみに奥様の希望は大きな軽って言ってます。
枠が決まってるし、軽で大きいなんてあり得ない・・・

どう若干の腹黒作戦。

だってデリカがいいんだもん。 デリカじゃなきゃ嫌なんだもん、しかもスペースギアじゃなきゃ。

ま、そんなこんなで奥様の車を軽にする案を提出しています

四台目のデリカを手にする為には多少の腹黒作戦も

コチラは清く正しく応援ポチ
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
デリカ購入資金も募っています
誰か出資してみません 残念ながら投資ではないんで金銭的な還元はないけどね。
その分、あの人に出資したっていう心の贅沢を味わえます。
元気っすか

朝からちょっとだけテンションが下がったけど、ニヤけた者です。

連休が怪しいです。
ゴールデンなウィークが・・・なくなるかも・・・
その確立が高いです。

もしかしたら、そうなっちゃうかもしれないけど、出れるって朝から聞かれました。
いいっすよなんて返事したけど若干テンション下がったなぁ。
でも、カレンダーみてニヤけた
休日出勤の多さにニヤけた

ま、連休終わって落ち着いてから休みとった方が何にかとよさそうだし。
何かとってのが何か分からないけどさ。

で、さっきお風呂で奥様と考えました。
どこさ行ぐって。

結局まとまらず。

皆さんの連休の予定は

そして、どこかオススメのスポットは
人様に質問しておきながらなんだけど、条件つきで。

①国内  ②ディズニーランド以外  ③ディズニーシー以外  ④ディズニーとは無関係の所
⑤景色を見るだけの観光地以外

ザッと思いつくのはコレくらいかな。
ディズニー関係は絶対に嫌です。
そして毎朝見てる番組の新しくなったテーマソングも嫌です。

景色を見るだけじゃ・・・
何かする事があった方がいいじゃん
餌をあげられるとか、チョッとしたイベント的な事があるとかがいいな

どこかあるかなぁ

ここには応援ポチがある
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ディズニー関係は勘弁です・・・・・・・・
わけもなく口を開けてるキャラクターが嫌だ・・・
どうだ?
元気っすか

色んな意味でへぇぇぇって思う者です。

ここ数年さ、自然環境がどうだの?森林破壊がどうだの?温暖化がどうだの?って耳にする機会が
多いけどさ・・・
どれくらいの方々が関心もってたり実践してるんだろう

ヒネクレ者の私は罪人なんじゃないかって思っちゃうくらいにそういった事に
興味がないんです。

最近は飲食店でも割り箸を使わずにお箸をおいてる店ってあるじゃんね
思うんです。
食べにくいって。
ラーメンとか蕎麦だのうどんってやっぱり割り箸がいいじゃん。
滑りにくいからさ口元まできてビチャンって落ちちゃう事もないじゃん
なのにさ・・・・
店に入って割り箸じゃなかった時のテンションが下がりっぷりたるや、あんた。
何かの後の何かみたいだよ・・・中年の。

麺類は割り箸でお願いしたい。
国産の割り箸を使いましょう 間伐材を活かして森を育てましょう
って思うのは間違い
私はほぼ毎日、割り箸を使ってます。

でさ、企業か何かのキャンペーンみたいなのであるじゃん。
〇〇〇を買うと売り上げの一部でマングローブの木を植えますみたいな。
言い方を変えたらさ、森の木を植えますみたいな
マングローブって特定の木の名前じゃないじゃんね、植物群の総称みたいなじゃなかった
詳しくは知らないけどさ、前にテレビで見たような。

環境問題に取り組んでます。みたいなのが嫌いだな。
誰かに気付かれなくても、知られなくてもコツコツとやってればいいんじゃ
企業じゃそうもいかないか・・・・。
社会問題に取り組んでますってアピールも必要なんだよね、きっと。
どのくらいの費用をかけたのか知らないけど。

大きな会社は何かと大変だ・・・・・・・

応援ポチは簡単な問題だな
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
またしても天気が怪しい私の住むエリア。
元気っすか

忘れてたのに気になり始めた者です。

今日さ、昼の番組で香里奈出てたじゃん
あ、今日はガチャピンとムックだったね香里奈本人が言うくらい似てるね

香里奈 何とかなんねーかなぁ・・・
ま、それはいいとして。

ガチャピンの構造を知りたい。
構造っていうのかシステムって言うのか知りたい。
だってさ、あの子、色んな事にチャレンジしてるじゃんね、空手だったりスカイダイビングとかスキューバ
とかもやったじゃん。

ガチャピンが着ぐるみだとしよう。 ま、ほぼ確実に着ぐるみだね
チャレンジごとに中に入ってる人が代わるの
生でもどんな場面でも声と動きが一致してるんだよなぁ。
あ、ココで言う生って生放送って事だからね分かってると思うけど、一応。
どういった構造、システムなんだ

昔、神童と呼ばれてた子供の頃にも同じ事を考えた。
当時はガチャピンよりも、彼、ジャンボマックス。
ジャンボマックスの動きの秘密が知りたかった。
どうやって動いてんだって考えてたら夜なんて当時7時間くらいしか寝れなかった。

知りたい。
誰か知ってる方、教えてください。

ガチャピン・・・

香里奈いいなぁ 香里奈三姉妹いいなぁ
私の頭の中の妄想の世界じゃ、凄いことになってます。
離しません

あ、話は変わるけどさ・・・
時々、エロい表現とかエッチな表現があったりするけどさ、アップする前に奥様の確認があるんです。
アップされてるって事は奥様の許可がおりたって事さ

香里奈とか数多くの女性との妄想が止まらないけど、ガチャピンの不思議も膨らむ一方だ・・・
勿論、私の・・・   「言わせねーよっ

こんな記事でなんだけど、応援ポチの方向でお願いしたい。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今週は天気が・・・アレだね・・・
でも、毎朝元気です スグに元気になりますアレは
元気っすか

日曜日って・・・な者です。

まいったまいった
せっかくの日曜日なのに試験に行って来ました。
ま、それはいいとして。
最近ね日曜日って何したらいいのかイマイチ分からないんです。

去年の12月頃から忙しくなってきてほとんど休みなく仕事してきてたんで、ポッカリ休日があるとさ、
何して過ごしたらいいのかイマイチ・・・

奥様も何かの一次試験があったんで午後から合流してチョッとした買い物の旅に。
ホームセンター行って他にも数件まわってって感じ。

これで一日が終わり。
何だか不完全燃焼です。
何だかって言うより完璧に不完全燃焼です。

休日は朝から遊びに出かけたいな。

休日は朝から遊びに出かけたい案に賛成の方も反対の方も応援ポチで。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日また天気が悪いみたいだ・・・
天気が変わりやすいと体調崩しやすいよね?

元気っすか

ブロガーさんと・・・な者です。

数年前にfc2でブログを始めて、チョッとした興味と下心満載で地元のブログサービスに引っ越したんです。
下心満載で

地元だしさ、誰か良い人がいたら・・・・あんな事、こんな事して・・・
で、こんなんなってこんなんなって・・・
そんな下心満載で。

でさ、見つけちゃったんだな
去年の8月末に出会って、うまいこと丸め込んで、9月には一緒に暮らし始めて、色々あって11月には
入籍というそこそこの早業でした。

今になって考えると私が丸め込まれた気がするな。
あの お弁当攻撃で気持ちが動いたんだよなぁ
でもさ、そのウチ一回はお母様が作った弁当だったって最近になって聞かされたし・・・

ま、いいさ。
勿論、後悔なんてしてないさ。
そりゃさ、喧嘩みたいな事はしょっちゅうあるさ。

目と顔と性格が良い私だけどさ、口が悪いみたいなんです、どーやら。
口でして貰うのは大好きだけどね、どこかのマダムに
でも、けっこう仲良し夫婦だと思います

以前コッチでやってたブログタイトルは「拙者バツイチに候」
その通りのバツイチなんです。
だから、今、2回めなんです。 ちなみに奥様は1回目。

これからも仲良くやってくさ
喧嘩もするだろうけど仲良くやってくさ

カテゴリ「プロフィールのようなモノ」の1回目はこんな感じで。
昔の記事も少しは残しておけば良かったなぁ・・・って。

こんな私に応援ポチを
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は実技試験です・・・
気が重たいなぁ・・・・