justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

嫌な予感がする者です。

ここ数週間さ、パソコンの動きが悪いんです
とにかく遅いんだなぁ。
起動する時は勿論、落とす時も操作中もなんだよなぁ・・・

過去2回こんなような症状で使ってて暫くしたらHDがブチ壊れたって経験があるんで・・・

怖いなぁ・・・

やっぱり不安だ・・・
そうなっちゃったら数万円の出費だもんなぁ・・・・
それは避けたい。

どうすりゃいいんだ

とりあえず、冷やしてみるか。
なんならケースも開けてエアで吹いて扇風機作戦とか・・・
さらに扇風機の前に氷を置いてみるとか。

そんな事を考えてると自分の頭が熱くなってきそうだ。

大変な事になっちゃう前に何らかの対策をとらくちゃな。

先ずは応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日から本格的にJKが戻ってくるな
でも、野郎も戻ってくるんだよなぁ・・・
朝から「どこ見てんだ、こらぁ」なんて言わないように努力しようかな。
てか、そんな事を言わせるような事しなきゃいいんだよね、奴らが。
元気っすか

ビビリながら不安を残しつつも思い切った者です。

今日は日曜日だね。
今週も休日出勤しようか昨日の帰りに悩みました。
その結果・・・

思い切って、休んでみました。
気持ち的に今週はまだ若干の余裕があるんです。
来週からは余裕がなくなるかも・・・って思ってさ。

休日に休むと後が怖いってのも変な話だけど、したかあるまい。

で、久し振りの休日。
先月はタイムカードが埋まってたしその前も埋まってたような気がするなぁ

で、そんな久し振りの休日にやったこと。

朝一で会社に。
仕事じゃなく洗車しに
普段は自転車通勤なんで滅多に乗る機会がないけどさ、やっぱり洗車はしないとさ。
奥様が乗ってるしね。

周りを見回しても洗車してくれる人が見当たらないし・・・・
何だかんだで簡単に済ませた洗車だけど、7時過ぎ頃に始めて自宅に着いたのが12時頃だったかな。
簡単に済ませたはずなのに・・・

ま、以前の愛車スペースギアの洗車時間に比べたら半分だ
スペースギアの時は1日がかりだったなぁ
楽しいし、気分もいいし

で、その後は妹のとこの双子の娘の誕生日プレゼントを探しに、アッチ行ったりして・・・
さらにアッチ・・・何件まわっただろうか・・・

で、最終的にはジャスコだもなぁ・・・

誕生日当日前に渡すことも出来たし、ヨシとしましょう。

しかし疲れた。
仕事してる方が疲労の度合いは低い気がする。
しかも後々の不安も低くなる。

でもね・・・仕事ばっかの人生ってどうなんだろうって思うし。
でも、やったからってね・・・・・・・

休日に疲れる私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
いったいいつまで暑いんだ もう勘弁して欲しい。
元気っすか

やられっぱなしの者です。

ここんとこ韓国系にやられっぱなしです・・・・

きのうの帰りに奥様と待ち合わせして帰ったんです。
で、チョッとオー○バックスに寄り道。

ホイルとタイヤを替えたいんでそれくらいする物かと思ってね。
今インチアップしてあるんです。 てか、されてました。
貧しい我が家は中古で車を買ったんです。
ブレーキをでかくするわけでもないのに無意味なインチアップです。
ただ乗り心地が悪いだけなんです・・・・
しかもね、タイヤが一本だけ種類が違ってる上に、それだけ新しく山が全然違うんです。

で、どーしても嫌なんで15インチに戻して65にしたかったんです。

で、見てたら・・・・
始まっちゃいました、貧乏なのに衝動買い

タイヤとホイルを買っちゃいました・・・
でも、激安

ホイルはPB?オリジナル。
タイヤは韓国製

金額に負け、韓国にやられました

そしてもっとやられたのが・・・

KARAだね  そして少女時代だね

可愛いやら綺麗やらでやられっぱなしです。

何であんなに可愛い、綺麗なんだ

韓国だから整形
整形しててもいいじゃんね、間違いなく成功なんだし、いくら最先端の技術を駆使しても
誰でもあんなふうになるってわけじゃないじゃんね。
要は素材だ。

元の素材がいいから可愛く綺麗になれるんだよね、きっと。

基本的に韓国女性は好きです。
キムチの作り方を教えて欲しいね、我が家で。

下心はない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・でも、反応はするだろうな

可愛い、綺麗に弱い私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い・・・・・
前はハングルの勉強してたんだけどなぁ・・・・・・・・
また始めようかな  下心満載で
元気っすか

早いよなぁ・・・な者です。

早いんですよね・・・
あ、私の場合は早いんじゃなくてスピーディーっていうのかな
早いんじゃないんです。
でも、時々反省・・・

早いね・・・
日が経つのって。
もう八月が終わるんだよね。

気が付けば朝夕の明るさも違うし、吹く風の温度も違う。
やっぱり秋

そんなこたぁないな、恐ろしく暑いし。
でも秋なんだよね

早いもので結婚して9ヶ月。
ん・・・・・・コレに関しては特に書く事はないかな

夏休みも終わりだね。
宿題は終わったのか
あと4日で終わりだよ 終わってない子はダッシュで


早いんだよなぁ・・・
どこかのマダムに色々と教えて欲しいな
これは浮気とかっていうような低俗なものじゃなく、修行だな。
訓練とか・・・あるいは勉強。

そういった意味で先生募集中です


見付かりそうにないから、せめて応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い・・・・・ 日中なんてさ、肌が焼ける匂いがするよね
汗の匂いも・・・・・・
そして何より、加齢臭が・・・・
元気っすか

状況説明する者です。

言い訳じゃないからね

靴下02靴下01

きのうウチの奥様が履いてた靴下です・・・
夕食後にゴロゴロダラダラしてて、いつものように寝ちゃったすきに撮りました。

違うんだよ・・・貧乏で靴下買ってあげられないんじゃないんです
どうやら穴あき靴下はこれだけじゃないらしい・・・・・

そして、私はセッカチじゃないんです。
違うんだよ・・・時間を無駄にしたくないだけなんです。

特に最近ね。
毎日残業続きで休日も出勤してて・・・
自分の時間ってのが無いに近い状態だったんで、何するにも時間を無駄にしたくないんです。

時間意外にも、やる事はチャッチャチャッチャやって欲しいんです。
ノンビリな性格とは違うって思うんです。

単なる、グズとしか思えないんです。
仕事が落ち着いて自分の時間に余裕が持てるようになればまた違った見方が出来るのかもな


違うんだよ・・・エロい気持ちで周囲の女性を見てるんじゃないんだよ・・・
危険が迫ってきてないか安全を確認してるだけなんだよ・・・

違うんだけどな・・・

間違いじゃなく応援ポチを
間違いでもいいから応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ただただ暑い・・・・・
パソコンがヒーターに思える・・・・・
元気っすか

わざとらしいと思っちゃう者です。

毎日見てるんだけどさ・・・
好きなんだけどさ・・・

笑っていいともって。

テレフォンのコーナーで思うんです。

タモリさんはほぼ全員ってくらいのテレフォンのゲストに「お久し振りですぅ」って言うんだよね。
あれって凄いと思う。
繋がりの広さっていうか交際の広さみたいな、何か凄いなって思います。


でもね・・・
そのテレフォンのゲストがさ、最近・・・・
番宣だったり、映画の宣伝だったり・・・

前はさ、来月から何々やりますぅみたいな感じでポスター持って来てたような気がするんです。
今ほど頻繁じゃなくて時々そういったポスターがあったような・・。

今はそういった宣伝関係が多いような・・・
偶然なのか、意図的にそうしてるのか。
宣伝費かけずに宣伝できるんだからおいしい話だろうね。
ここんとこそういった宣伝関係がやたらと気になって、目に付いてなんだかわざとらしさ感じる
んだよなぁ・・・。

ただ、エーケービィヨンパチの三日連続はよかった
デレデレしながら、ニヤニヤしながら見てたさ

で、お友達紹介の時の観客からの「えぇぇぇ~」が気になる。
アレはタイミングだな。

CM中に盛り上がってタモさんの「それじゃ、お友達を・・・」ってのが聞き取れなかったって場合も
あると思うんです。
他の理由でタイミングが遅れるって事もあるだろうし。

実際にマジで言われなかったって人もいただろうね。

ま、それはいいや。

宣伝が多くて気になるんです。
他のコーナーなら気にならないんだけどね。

で、気の毒なのが番組の最後の最後に出て来たりする外国からのゲストさん。
ほんの数秒だもんなぁ・・・

何かと気になるのは私自身の何かがおかしくなってるって事か
溜まってるかもしれないストレスとか不満とか、溜まってるかもしれない疲れとか・・・

それとも他の何か

心の狭さだな 気持ちの狭さだな 人間の小ささだな 

器が小さいって事か・・・  

小さな私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
残暑が厳しいざんしょ・・・・

涼しくなったかな
元気っすか

違った目線で楽しむ時もある者です。

毎日の自転車通勤で最近思うんです。
飽きたなぁ・・・って。

で、最近はいつもと違ったコースで行き来してます。
線路沿いだったり、住宅街だったり、国道だったり、チョッと裏に周ってみたり。

車では何度も通ってる道でも違った見え方するからチョッと楽しい

で、思う。
ウォーキングしてる人が多い・・・って。
ほとんどの人がダラダラ歩いてるだけとしか思えない。
おばちゃんなんて、二人三人で横一列に並んでペチャクチャ喋りながらだし・・・
ウォーキングって言うより移動式井戸端会議

で、耳に何だか突っ込んで何だか聞きながら歩いてる人の多さに驚く。
後ろから自転車が来ても全く気が付かない。
ぶつかったらきっと言うんだろうね。「どこ見てんだ」って。
歩行者だからって、そりゃないと思う。

言うからにはそれなりの事をしてなきゃって思うんです。

そういった方々の多くは何の安全対策もとってなかったりするんだよね・・・・
反射材とかライトとかってある程度は必要だと思うんだけど・・・


自転車乗ってても、車乗っててもアレだね。

女子はいいね

JCもJKもギャルもママさんもマダムも

自転車に乗ってると人が目に付くんだよね。
いつも会う人、時々会う人、夜勤帰りかって感じの人。
そして異国からの人達。
24時間稼動してる工場とかで見かけると「頑張ってるなぁ、偉いなぁ」って思います。
何を目標に頑張ってるんだろうか。

頑張って仕事したらさ、給料とは別の何かが欲しいなぁ。
見返りって言うんじゃないけど、何か好きな物を買うとか、やりたい事するとか。


愚痴に聞こえるか

さて、明日はどのコースで行こうかなぁ
それは、その日その時の私の気持ちで変わるから、今は分からない。

それもまた楽しい自転車通勤。

チャンチャン。

よし、先ずは応援ポチから


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ラジオ体操に参加してる子供達を見てると何だか嬉しくなる。
アノ頃を懐かしみながら自転車に乗るプレイもありだな
元気っすか

たまにはアリだなな者です。

実はですね、先週末の我が家では・・・
熟女の集まり
熟女の集まりがあったんです。

残業して帰宅すると熟女が3人

たまにはアリだな

奥様の友達が二人来てたんです。
ま、事前に日にちを決めてあったんですけどね。

楽しい時間を過ごせました
嬉しくてつい飲み過ぎちゃいました。

コス○コとイケ○に行こうって話をしてました。
私の運転で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな話を冗談交じりでしてたら、今日決定しちゃいました・・・・・・・・・・
いつになるやら・・・・・・・
私の都合を最優先して欲しいものです。

しかしまぁ、熟女ってのはいいね

何がいいってさ。
シモネタの時に言葉を選ばなくていいじゃんね
むしろもっとストレートとか、もっとエロい表現がいいみたいだなぁ

たまんねーぜ

妄想はふくらむ一方です。

何かも膨らむ私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今夜はかなり久し振りにチョッとだけ早く帰って来たんで、思い切って焼肉に行って来ました。
アブラモノに弱くなってるなぁ・・・・・
元気っすか

やられた感いっぱいの者です。

今日は午後から出勤でした。
午前中は奥様と二人でトリノ・エジプト何とかってイベントに行って来ました。
今日が最終日だったんです。

凄い期待で挑んだこのイベント。
暑い中歩いて会場に入り、チケット買う為に並び、買った後は入場の為に並び、いよいよ場内に。

ま、いきなり感想書くけどさ

ショボかった・・・・・・・・・・・

こんな時間だから続きはまた後日。


午後からでも出勤した私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い・・・・・・・・・・・
元気っすか?

………な者です。

メンテナンスか?
こんな時間にメンテナンス?

ネットが繋がりません…
元気っすか

分からない者です。

実に不思議だ。
先日、自転車がパンクしたんです。
朝乗って行って、10時に近所のコンビニに行って、3時に乗ろうとしたら後輪がパンク
タイヤの側面に穴が・・・・
けっこうな大きさの穴、いつ開いたんだ
あの大きさだとその場で空気が抜けるんだけど・・・
つまり、出かけた先で何かがあったわけじゃない。
ただ、置いてあっただけなのに・・・・


そして今日。
3時休みに乗ろうとしたら今度は前輪が・・・・・

今回はもっと不思議。
見てみるとスポークが突き抜けてチューブに刺さった感じになってるんです。
だからタイヤ自体は無傷なんです。
リム側に貼ってあるゴムが破け、チューブは破裂したような大きな穴。

空気入れでシュコシュコやっても一切膨らまない、膨らむ気配すら感じられない状態の大きな穴。

今回も同じく置いてあっただけなのに・・・・
外からの穴だったら、何かに引っ掛けたとかって考えられるけどさ、中からの穴だもんな・・・・

実に不思議だ。

内側からの破裂・・・破壊・・・

北斗神拳のつかい手の仕業か
でも、自転車に経絡秘孔があるのか

不思議だ・・・・・・

チューブとタイヤを丈夫な物に交換する必要がありそうだ。
今のは確かに薄い・・・・・・・・ピストみたいで通勤には向かないようだ。

ついでと言っちゃ何だが・・・・
自転車も買えたい。

今のが嫌って言うんじゃないんです。
じゃぁ、なぜ他のが欲しいのか。

それは進化。

進化か

より上を求めたいんです。
走りも、安全性も快適性も。

ま、どうせ却下だろうけどね

悩める私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
日曜日、休みたいけどなぁ・・・・
日曜日だからって休むと後々自分が大変になるんだよなぁ・・・
そして、休んだ事を後悔するんだよなぁ・・・・・・・
元気っすか

考え方を変えたい者です。

いやぁ・・・・・・まいった。
相変わらず仕事が忙しい。
他の社員も残業して一つメドがたったけどさ・・・
残りの仕事がね・・・・・

どうやら予定が変更になって納期が延びたんだけどさ、嬉しさを感じないんだよね・・・
若干の安堵感はあるけどさ、気持ちに余裕がないんだよなぁ・・・

今月の納期は延びたけど来月の仕事が更に増えたし・・・・・
こんな時代だから喜ばないとね。
でもね・・・・

毎日残業で休みもなく・・・・・
今日帰りにタイムカード見たらね、隙間がないんだよね
日曜日とか祝日って打たないから一行隙が空くじゃんね。

それがなかったんです。
前半も後半も上から下までズラーーって。
唯一の隙間は月と月の間のみ。
7月と8月の間に一行だけ。

タイムカード見なきゃよかったかも。
なんか変な疲れが出てきたよぉ。

考え方を変えて楽しみを見付けなきゃな
仕事すること自体は嫌いじゃないし、むしろ好きな方かもしれないけど、そういった方向の
楽しみじゃなくて、何か・・・・。

例えば・・・・・・
何か欲しい物を買うとか。

だめだ、却下される

却下されない何かを見付けなきゃな

疲れ気味な私に応援ポチをお願いします


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
変な汗かいてるのか、何か変な物が染み出てるのか・・・
仕事着に変なシミができてます・・・・・・・
元気っすか

・・・・な者です。

よし、こうなったら寝るさ

どうにかなっちゃう前に元気玉の応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
そろそろ疲れてきました・・・色んなことに・・・・・
元気っすか

頭の中が熱くなる者です。

こう毎日暑いとさ、妄想も凄い。
意味わかんねーな

今日ね、会社近くのコンビニ行ったんです。
店から出てきた綺麗系のマダムがさ、車にのるやいなや、買って来たパ○コを口に・・・・
そんなに我慢出来なかったのか
確かにパピ○は美味しい。

このマダムが○ピコを口にしてる姿を見たら・・・・・

俺のパピコも・・・ 

美味しそうに咥えながら行っちゃいました。
最後の一滴まで吸っちゃうんだね

俺のパピコも・・・・・ 最後の一滴まで・・・・・・・・・・・・・


ま、それはいいとして。
先に言っておくけど、エロい意味はないです。

信号待ちしてるJKの脚って・・・・・たまらんね。
若い子が好きってわけじゃないんです。
熟系が好きなんですけど、気にならない

スラッと地面に伸びた脚、ペダルに乗せてる脚。

美術的にもいいバランスだと思うんです。

何て言うの
若さと、綺麗さと他の何かのバランス。

上手く表現できないけど・・・

ようはJKっていいなぁって事さ。

エロい意味はなくてです。

妄想し過ぎて熱が出そうです。

こんな健康的な私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
早いもので八月も半分が過ぎたんだね・・・・・・でも、まだ八月・・・・・・・・暑い・・・・・・・
早く涼しくならないかなぁ・・・
元気っすか

そんなはずない者です。

今日も暑い一日でした。
残業し始めの時に感じたんです。

頭痛を・・・

そうだね、気のせいだ

立ち上がった時とか歩いてる時にフラついたりしたんです。
そうだ、気のせいだ

気のせい、もしくは勘違いだ。

帰りのスーパーでほんの少しだけ気持ち悪かったりもしたけど、気のせいだ。

気のせいだ。

気のせいじゃなく応援ポチをお願いします


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日も何かあるのか
元気っすか

こういった事も人としての何かなのかなぁ・・・って思う者です。

世間は盆休みの今日。
てか、今週。

今日も出勤してきました かきたくないけど、大量の汗をい流しつつの作業でした。
ま、それはいいけどね、どーうでも。

うちの会社は会社の向いの駐車場を5台分借りてるんです。
なのに車通勤の社員が・・・・・
トラックもあるし都合によっては車通勤だからって事で借り続けてんです。
来客用ってのもあるしね。

でさぁ。
空いてるって思ったのか、休みだからって思ったのか知らないけどさ、当たり前のように
車を停める人達がいるんだよね・・・

空いてる駐車場であろうが、休みだからって事にしてもその運転手にそのスペースに停める権利
はないのになぁ。

何のためらいもなく停めるんだよねぇ。
となりのアパートに来たようなんだけどさ、家族揃って。
ここ停めちゃっていいのみたいな話が出たとは思えないなぁ・・・

何も停めるなって言ってるわけじゃないんだけどさ、そのアパートの住人はそのスペースがうちの会社の
場所だって分かってるだろうからさ、事前に言いに来ればいいのになぁ・・・って。
停める時も立ち会って一言声かけるとかってすればなぁ・・・って。

それが私の中の常識とか、場合によっては近所付き合いみたいなものだと思うけどな。

ま、世の中いろんな人達がいるからね

私も周囲から見たら非常識な人間なのかもしれないし。

ま、非常識なくらいにエロい方向に物事を考えるけどね

しかしまぁ・・・
暑い一日だった・・・
溶接っていう仕事柄工場の中で扇風機ブンブンとか窓全開ってのが望ましくないから・・・
しかも、筒状の塔の中での作業だから暑さがたまらんのです。
暑さが苦手な私には辛い作業です・・・・

この暑さを例えるなら・・・・・
真夏の日中に窓を閉め切ってスルって感じ
何をスルかは読み手によって違うね。

暑い時ってペッタンペッタンしてやだなぁ・・・・

来週は休めるなぁ・・・
ま、休めなくてもいいけどさ
毎日帰りが遅くて日曜日も出勤して家にいる時間が短いと奥様が喜んでる気がして・・・・
嫁を喜ばせるのはなぜか気分が悪い

塔の中で倒れるかもな

暑い・・・
目がジンジンする・・・
こんな時は応援ポチが効果あるかも


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今夜は早く寝たい・・・・・・
元気っすか

頭の回転がいい者です。

先日・・・・
関東のある町に点検業務に行った時の話です。
点検する物は保育園の裏の駐車場の近くにあったんです。

車の出入りの邪魔にならないように気を使ってみたんです、一応。
その時は右折で入って来るか左折で入って来るかで随分と勝手が違うようで・・・

左折だとチョッと大回りしないと通れない状態だったんです。
最近のママさんは運転が上手い人が多いみたいです。
旦那もホイホイと扱うんだもんね

で、一人のポッチャリ系の美ママさん。
2回切り返しして、3回目もイマイチで・・・・

美ママさんって事もあって下心満載で誘導してあげました。
いいよーいいよー、大丈夫、そのまま来てぇなんてエロい笑顔での誘導。

どうしても上手くいかず・・・・

窓が開き一言
「すいませ~ん、やってもらえますか」って。

真昼間から外でか 車の中でか ここでか

美ママに言われちゃ、やらないわけには・・・

こういう方向には頭の回転が早い。
そう、妄想限定で

我に返り、「やってあげたいけど、服汚れてるし・・・他の男を乗せたら旦那さんに怒られちゃうよっ」って。

旦那以外の男が乗っかるって

うふっ、大丈夫、旦那には言わないし。

でも・・・もう一回、自分でやってみて、出来なかったら、ヤッてあげようかな。って。
自分でヤルってか

再度誘導開始。

大丈夫、一度そのままの状態でバック して。
チョッと右に切ってぇ~、左にいっぱい切ってぇ~なんてやり取りがあって・・・

大丈夫だよ、そのままゆっくりでいいよぉ・・・
ゆっくり入って来てぇ・・・

ほら、入った

真面目を装って誘導しながら頭の中では大妄想

たまんねーぜ

妄想限定で頭の回転が早い私に応援ポチを。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天気が不安定だね・・・
でも、妄想はバッチリさ
元気っすか

何でだろう・・・って思う者です。

暑い一日でした。
当然のように残業です。

思うんですけど・・・・
残業って忙しいとか間に合わないからとか、終わらないからって理由でやると思うんです。
だから終わる時間って関係ないと思うんです。

時間よりもメド
ここまでやっておけば間に合うだろうとか、ここまでやっておけば明日の作業がスムーズに進む
とかって事で残業にすると思うんです。

私はそういった理由です。
ま、実際に間に合わせるのが難しい状況ではあるけどさ

うちの会社って7時で終わりにするのが定番らしくて・・・・
社長は遅くまで事務所にいる時はあるけどさ、もう一人の作業者は7時になると帰るんです。

勿論それが悪いわけじゃない。
習慣みたいな、暗黙の何かみたいなのに従ってるんだと思うんです。

でもね、私の場合は終われないな・・・
一番遅くまで工場に残って作業してるんです。
勿論ひとりで。

コレが偉いわけじゃない。
残業しなきゃならない位の能力しかないって事だしね。

能力不足と責任の感じ方

てかさ、残業で深く考える事もないね

さて、寝るとするか。

寝る前に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
曇り時々雨って難しい天気だよなぁ・・・
元気っすか

気になる者です。

どうしても気になるんだよなぁ。
のCMって。

内容とかその商品だったりサービスだったりってのも気になるけどさ、一番はCMに
出てる女性が気になるんだなぁ
女の子も含めて気になるんだよなぁ。
年齢に関係なく気になるんだよなぁ。

綺麗だと。

これがさ・・・・
いわゆる芸能人って言われてテレビに出てる人達だとさほど興味がわかないんです。
えびちゃんだと興味ありあり。

モデルさんとか地元の誰かみたいな方がいいな

そんなだからCMだからってトイレに行くってあまりしないかもな。
CMって面白いしさ。

私がCMを作るとしたら・・・
宣伝する物は何であれ放送しにくいだろうなぁ・・・ うん。
むしろ、無理だ。

こんな私ですが、いつか選挙に出たい。
どこかの党に名前入れてくれないかなぁ・・・・
良い仕事するよ

ただ、政見放送でさえ放送にのらないかも・・・・

先ずは、応援ポチの一票をお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天気が不安定だね・・・・
気持ちも安定しなくなっちゃうよ・・・・・
元気っすか

やや悩んでる者です。
あっ懐かしいなぁ・・・ややって。夜霧のハウスマヌカンだね

さて、
軽く悩んでます。
ネットのアレ。

ウィルスセキュリティーのソフト。

今使ってる物を更新しよか・・・
更新するにしても、板で買うか、DL版にするかとか。

他の物に乗り換えるってのもいいけどさ
そろそろ期限が切れるんだよね

どうしよっかなぁ。

色々と考えてると期限が切れるね。
安く済ませるならDL版で更新なんだろうけど、なにかイマイチ乗る気になれないんです。

それは・・・
気になってる物があるから
新しい自転車も気になるけど、確実に却下されるし・・・
てか、されてる

気になるソフトがあるんです。
今使ってる物を買う時に悩んだんです。
コレにしようか、ソッチにしようかって。

当時はさ、今の会社に転職したばかりで先行きが気になってたのか金銭的に不安だったのか・・・
単なる貧乏性なのか、金額の安い方にしちゃったんです。

単なる貧乏性だね、うん。 てか、そのものだね。

どうしようかなぁ・・・・

もう少し悩んでみようかな

思い切りがよくなるように、応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は雨っぽいなぁ・・・
元気っすか

意外と楽しいけど・・・嬉しかったりもするけど・・・・・・・な者です。

いやぁ、参った。
ま、実際はたいして参ってもいないんだけどさ

仕事が忙しくて忙しくて。
仕事は嫌いじゃないから、物造りが楽しかったりもするけどさ、そろそろ疲れがね・・・
初老の体にはチトきついかもなぁ・・・

冬場なら大丈夫なんだけど、夏場は正直、辛いです

25日までの納期の物があといくつあるんだ
まだ手付かずの物が3つはあるなぁ・・・

今造ってる物は大きな物でチット面倒な物なんです。
その上、材料が揃ってないんだよね・・・・

今入ってる仕事のほとんどが、私の為用みたいな仕事なんです。
前職でやってた物なんです。

そーです、遊具なんです。
会社としてのメインの仕事が薄いこの時期にはありがたい事ではあります。

でもね・・・数が多くて・・・
今月中の物を何とか頑張って納めても来月があるんだよなぁ
既に4件程入ってんだよね、単純計算してあと2つ入ると私の時間、休日がなくなります。

ま、残業とか、休日出勤とかってのがさ、どっちかって言えば嫌いじゃないからいいけどさ

奥様はどう思ってんだろうなぁ。
いなくて、快適か

いなくて快適って思われるとチョッと悲しいかも。
いなくても大丈夫って言われるなら・・・いいかな。

明日も当然のように残業です
そして当然のように世間で言う盆休みがありません。

そこそこ頑張ってみるさ

そこそこ頑張る私に、応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日仕事中に忙しいのが一段落したらやりたい事ってのを考えてました。
ネオン街しか浮かんでこなかった・・・・・・・・・
久し振りにキャバだな 
元気っすか

またしても、横着記事で・・・な者です。

遅くなりました。
て、事で今回の記事はコレで終わりにしようかと。

明日も雨かなぁ・・・・・・・

天気が気になる私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
合羽着て汗かいて濡れるより、雨で濡れる方を選択します
元気っすか

自分でもビックリした者です。

驚いたなぁ・・・ あんなにテンションが下がるなんて。
一気に下がったもんなぁ・・・

今日は休日出勤。
今日はって言うか今日も。 てか、今週も。
来週もだな

朝は自転車で行ったんです。
そこで先ず第一のテンション
乗ってひとこぎしたら「ん」何かが違う・・・
見ると後輪のエアが抜けてました・・・
乗って来たんだからパンクとは考えにくい。
ヤラレタか・・・・

普通のタイプの空気入れしかない我が家。
とても圧が弱い・・・・
理想の半分くらいしか入らないし・・・・
そんな状態でユックリと通勤開始。

仕事中に色々と考えてみたんです。
自転車乗る用の靴が欲しいなぁ・・・
自転車用とは言ってもビンディングなんて本格的な物はないから、普通の靴です。
ウェストバッグも欲しいなぁ・・・
空気入れも欲しいなぁ・・・てか、ないとダメだなぁ・・・

とかって。

で、奥様に車で来てもらい自転車を乗せて寄り道しつつ帰宅。

空気入れを手に取るも、会社にあるからなぁ・・・って思い、パス。
靴は買った
かなり安く買えたなぁ 
値引き価格からさらに値引きして30%オフ。

夕飯の食材を買って気分良く帰宅。

低温のシャワーを浴びて、夕飯だ。

冷蔵庫を開けてキンキンに冷えたビール 発泡酒を



ねーじゃん

ビール 発泡酒飲みながら食べようとおでんたくさん買ったのに・・・・・
勿論、静岡おでん
正しくはしぞーかおでん 正しいかどうかわからないけど、しぞーかおでん

なのに・・・ないんだもんなぁ・・・・・
自分でもビックリするくらい一気にテンション下がったなぁ・・・・

いま、ようやく立ち直りつつあります。

立ち直る私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
外は雨が降ってきました。
涼しいなぁ 涼しいって言えば・・・。
立秋なんだね。
秋ってことだよね? 何がどうなって秋って?
元気っすか

記事の続きを書く者です。

今さっき帰って来ました。

どうよ この今さっきって言う曖昧な表現。

帰って来てする事・・・・
それは・・・・・・・・・・


寝る。

一応続きの記事を書いたから応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
お酒・・・弱くなったなぁ・・・・・
元気っすか?

久し振りに電車に乗ってる者です。

今夜は久し振りに街で外食です(^^)
これまた久し振りに母さんが来てるんで皆で夕飯
でもってことで(^^)

目的駅に着きました。
暫くは歩きだ…

帰ったら続きを書こうかな?

もしかして今日から休みって方もチラホラ?
元気っすか

どうしても買ってしまう物です。

やっぱり買っちゃうんです、ペットボトル入り飲料を。
一番多いのはコーラだろうな、きっと。 
自然と起こる静岡人の変な意地なのか、お茶はあまり買わないなぁ・・・

で、飲み終わった後って

出先だったらコンビにとかに立ち寄った際に。

自宅とか職場だったら・・・
迷わずゴミ箱です。

私の簡単な調べ&緩い知識の中ではペットボトルのリサイクル率って6%らしいね。
分別回収、分別回収って言ってるわりにはたった6%らしいんです。

このゴミの分別って意外にも焼却炉の能力による部分が大きいらしいね。

で、ペットボトルなんだけどさ、再資源化するのには大量の石油が必要らしいんです。
でも元の透明なペットボトルには戻らないらしいんです。

ペットボトルの原価は6円くらいらしいんです。人件費や輸送費などが加算されて150円で
販売されてるんだってさ。

回収に同じくらいのコストがかかるんだけど、資源は6円以下しか回収できないくて、その差額を
埋めてるのが・・・・

税金だってさ。

ホントかねぇ・・・・

嘘であって欲しいね。
ホントだとしたらあまりにもクダラナイ・・・・
あまりにも、つまらない事じゃん。
って、私は思うけど・・・。

一度ちゃんと調べてみたい分野です。

ちゃんと調べたいって思ってる私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援ありがとうございます。
調べたいって気持ちはあるけど・・・いつになるやら・・・
元気っすか

注文しない者です。

ま~ず、注文することはないな つけ麺。
その存在の意味、必要性が分からないんです。
何度か口にした事もあるんですけど、美味しさが分からないんです。

なのに密かに流行ってるらしいじゃん。
もう流行ってない

興味ないから、私個人的には流行っていようがなかろうが、どっちでもいいけどさ。

熱いラーメンをフーフーしながら食べるのは好きです 熱いやつをね。

でも、つけ麺てぬるくない
全部が全部そうではないだろうけどさ、過去に口にした物はぬるかったんです。

冷やし中華とか冷たいのを食べるのも好きです。 冷たいのをね。

でも、つけ麺ってぬるくない 
全部がそうではないだろうけど、過去に私が口にした物はぬるかったんです。

ぬるい上に、自分でスープに付けるってのも分からない。
蕎麦とは違うんだよね ラーメン寄りなんだよね
むしろラーメンだよね

分からん・・・・・

あんなぬるい物は嫌だ。
スープが熱くても冷たい麺を入れたらぬるくなるし・・・
冷たいスープに熱い麺を入れてもぬるくなるし・・・・・・
熱いスープに熱い麺を入れてもぬるくなるんだよね。

冷めちゃったなら許せるけど、冷めちゃうってのは嫌だ。

ま、どーでもいい、私の思いなんだけどね。

でも、これはいっときたい
なぜなら・・・・行列に弱いからさ

あ、そんなに弱くはないや。
てか、食べ物で並ぶのは嫌だ。

分からない私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い・・・・・・・
ただひたすら暑い・・・・・・・
元気っすか

そんなにか ホントか な者です。

かなりの数あるらしいね、新種って。
未確認生物は数百万種以上あるらしくって、学問的な意味での新種は、毎年数千種
ずつ発見されているらしいって知ってます

そんなにいるのかって思うよなぁ。

でね、原油流出事故ってあったじゃん。
そのメキシコ湾で、漂う原油の下の海底を歩く2種類の新種の魚類が発見されたって
いうんだよね。
ホントか

大きさは手の平サイズらしいんです。
小さくもなく大きくもない中途半端なサイズってのもいいね

でもね・・・
流出する原油と、それを除去するための薬剤の影響を受けて、すでに危機に瀕している恐れがある
って言うから何とも・・・

新種で発見されたのに早くも危機って悲しいなぁ・・・・

ニュータイプもオイルと薬剤にはかなわないらしい。


うちの奥様もある意味新種かも

新種との生活を楽しんでる私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
未確認生物って定義があるんだよね、きっと。
新種とか未確認生物を発見して自分の名前を付けたいな
あ、やっぱ、やめた。
元気っすか

探した者です。

探しのターゲットはコレ
バリカン01バリカンで使うパーツです。
切る髪の長さを決めるっていうのか、好みの長さに切れますみたいなパーツです。

今朝愛用のバリカンをチラッと見たらさ、いつも本体と一緒に置いてあるのに、そこに無かったんです。
こうなると困るような、嬉しいような。

現状では毎回3ミリなんです。
でもさ、希望としてはもっと短くしたいんです。
でもね・・・・・・何かと・・・・・・・・・

で、仕方なく3ミリで。

朝からあっちこっち探したけど見付からず・・・
奥様も探したって言ってました。  多分そう言っただけだな探してないと思うな

帰ったらもう一度探してみよう そう思いつつ帰宅。
あ、今日も残業で遅くなったんです。
遅くに探すのも面倒だなぁ・・・って思ってバリカンを見たら・・・・
バリカン02
付いてました・・・・・・本体に・・・・・・・

これも一応、灯台下暗しって言うの
見落としてたっていうか気が付かなかったっていうか・・・・・

正面から見ると
バリカン03

こんな感じだからさ、パッと見では分からなかったんだな、きっと。

あるいは、ボケだな

眼鏡を頭に乗せてて眼鏡を探すっていう古典的なボケと一緒か

こんな私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日も暑かった・・・・・・・・・
そーそー。
一ヵ月後は私の誕生日です
元気っすか

考える者です。

実はですね、こんな私ではありますが、数年前から経済とか投資とかに興味を持ってるんです。
数年間って言ってもケッコウ長い数年前からなんだけどさ・・・

本読んだり、テレビ見て覚えたり、ネットで色々と調べてみたりして、多少なりとも知識が付いた
ような・・・・
勿論、専門家の足元にも及ばないくらいではあります。

でもね・・・・

元手がないから、何も実践できないんだよなぁ・・・
100%の成功の保障がない物だからさ、今の手持ちを使うには抵抗があるし・・・・・・
ま、手持ちって言ってもさ知れてるけどね

余暇資金でやるのがいいんだろうけどさ、そういった物はない。

勉強してもあまり意味がないような・・・・

固定にするか変動にするか。
どっちがいいって事は言い切れないんだよね・・・
どっちにしても一長一短あるし。

景気がよくなれば収入が増えるかもしれない。 
かもって言うとこが微妙だ。

景気が良くなれば金利は上がるだろうね。
確実に上がるだろうね。

収入は上がるかもって状態なのに金利は上がるだろうね。
仮に収入が増えたと考えても返済が増えるんじゃあまり嬉しい気はしないかもなぁ・・・

世の中何でもお金だからね・・・
持ってる人が得をする、いい思いをするような気がしてならんのです。

身近な事で考えればマトメ買いとかもそうじゃない
手持ちがなければ1個しか買えないけど、お金があればマトメ買いが出来るよね。
そうすると1個辺りの単価が下がってお得感がある。

カード作るにしても年収が多ければ内容が濃くキャッシングとかの金利も低いような・・・。
借金が年収の3分の1とかってなると年収が低ければ当然借りられる額も低くなるよな・・・。

最近よく耳にするアレ、借金の問題を弁護士に相談するってやつ。
過払い金が戻ってくる事があるとか、返済額が低くなる事があるとかって。
相談にはお金がかかるんだよね・・・

相談料とか着手金とか成功報酬とかってかかるんじゃないの

よく分からんな。

眠くなってきた。

寝る。

考える私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
最近、誤字脱字が多いらしいんです。
あ、ほぼ毎回記事をアップする前に奥様がチェックしてます。