justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

濡れてないのにびしょ濡れな者です。

今日は雨。
合羽着て自転車通勤です。

合羽のおかげで雨に濡れない。
でも、汗で全身びしょ濡れ・・・・

こんなんじゃ、こんな合羽なんていらない。
湿気を通して雨は通さないっていうハイテクな合羽が欲しい。

上下分かれてる合羽より女子用みたいないわゆるレインコートがいいな。
で、できれば長靴っぽくない長靴みないなのが欲しいな。

探してみるか。 一応。

合羽を着る機会って年に数回なんだろうけどさ、諦めきれないんだよね・・・。
だって、濡れないけど濡れるんだもん。

濡れる・・・

諦めが悪い私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末雨なのかなぁ・・・・
元気っすか

伸びない者です。

以前痛かった膝、ここ数ヶ月は納まったかと思ってた。
痛みはあったけど以前ほどではなく走れるし曲がるし伸びたんだ。

でもね・・・
ここ数日で再び痛みが・・・・・
今回も痛いです。

左膝が伸び切らない状態です。
どうしましょ。

以前通ってた整形外科へは行かないな
一時間以上まって治療的な行為は3分以下。
膝出して注射してハイ終わりって感じ。

半年以上通ったけど治らず、医者が言ったことは・・・
「もう暫く通って治らなかったら大きな病院で診てもらいましょう」だってさ
こんなで良いのか医者って。

その病院、改装する前は小さな病院で町のお医者さん的な印象だったんです。
その頃も通ってたんです、怪我とかして。
いい先生だなぁって思ってました。
医者の他にマッサージとかの専門の人もいてとても良かったんです。

でもね・・・
改装してから変わっちゃたのか
診察室がいくつもあって次々に診て周るって感じ。
以前の雰囲気がかなり薄れた先生。
フランクミューラーの何だ コンキスタドールみたいなのが光ってるね。

ま、それはそれでいい

大きな病院でって話だったから今回は大きな病院に行ってみようと思う。
そこで問題がある。

大きな病院=待ち時間が長い
これが大きな問題だ。

でも、先日の健康診断の時に行った某大きな病院は比較的空いてると感じたんです。
通常待ち人が多い整形外科もなぜかスッキリした感じ。
何かあるのか

そうなると益々行ってみたくなる。
何があるんだ  気になる

エロ看護士がいるとか、エロ女医がいるとか
それともアレか 
二時間ドラマでありがちなそういった問題とか・・・
チーム何とかって番組みたいな問題があるとか

ま、いいさ 実際に行って確かめるさ

てか、痛い。
見た目で十分分かるくらいに腫れてるし、触っても痛い。
あ、触ったくらいじゃ痛くない、押すと痛い。
温めたらいいかと思いサポーターしたりしてます。
でもね・・・
サポーターのゴムの所がカユイんだよね・・・・

しかたあるまい、近いうちに某大きな病院に行ってみるさ。
どんな美女があるか調査です

身を張って調査しようとしてる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暫くは天気が悪いみたいね・・・・
日曜日も雨っぽいし・・・・・・・・・・・・
元気っすか

時々気になる者です。

テレビ見てて時々気になるんだよね・・・ 言葉遣いが。
数日前に昼のテレビを見てた時も気になったなぁ、かなり。
ゲストがゲストを紹介していくっていう番組コーナーで某若手俳優がゲスト出演
した時に・・・

話してる相手が年上で業界でもかなりのベテランの人なのに・・・
自分の事を「俺」って言ってみたり、食べる事を「食う」って言ってみたり・・・
友達同士ならいいけどさ・・・ってチョッと気になった。

そういった言葉遣いを売りにしてるわけでもないだろうに・・・
彼の他にもそういった言葉遣いする人は多いんだよね。
私がその時の相手だったら先ずは説教だな、放送中に。

ま、チョッとかっこいいから許す。

あ、私、そっちの組合じゃないです。


いつから始まったのか・・・
○○して貰ってもいいですか とか○○するのやめて貰ってもいいですかとか。
最近よく耳にするんだよね、これって。

使い方、合ってるの 難しい事は分からないけど気になるんだよなぁ。


他にも気になる事はたくさんあるけど、ネタ切れの時に書こうと思う。
そうなんだよね、今日はネタ切れ。
てか、決まってない状態で見切り発車。

気になるね。
スーパーのレジで。
会計の時に言うんだよね・・・「レジ袋大丈夫ですか」って。

必要か不必要かは答えられるけど大丈夫かどうかは知らん
底に穴が開いてるような、大丈夫じゃない袋を使ってんのか

そして気になる。
韓国の女性達
綺麗だ  私の数多いモノマネの中で最近お気に入りなのが韓国人タレントのマネ。
男性版と女性版があります

なんであんなにも綺麗なんだろうか。
海外旅行には全く興味がない私でも一度行ってみたい国、韓国。
自慢じゃないが42年の人生で一度も海外に行った事がないんです。
ま、興味ないから行く事もないんだよね。

沖縄でさえも行って事ないし。

あ、沖縄で思い出した。 沖縄でも気になるんだよね・・・

それは「島」
島ラー油とか島豆腐とか島ニンジンなんて物もあるらしいね。

何で「島」って付けるの
この島っていうのは沖縄県内の島の特産って意味なの
何かさ・・・
沖縄は特別扱いみたいな気がして気になるんだよね・・・

東京豆腐とか、秋田豆腐ってのもあったりするわけ
ま、どうでもいいけどさ、沖縄にも一度行ってみたい。


そして何より気になるのが今後の私。

今のままでいいのか
よくないよなぁ・・・ 若干の危機感を感じずにはいられません。

危機感を抱く私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自分を見直す為に海外とか行っちゃうのってあり
行くとしたら、先ずは韓国かな美女を見て・・・
タイに行ってムエタイ、そしてニューハーフを見て・・・
イタリアに行って、芸術にひたり、イタリアン美女と・・・

結局、ソッチかよ・・・・・
元気っすか

鼻で笑っちまう者です。

どこがなんだろうね・・・。
ブログ関係とかでリンクの申請とか、○○友みたいなリンク申請とかってあるじゃん。
私の所にもチョクチョク届くんです、サービス経由でメールが。

訪問ありがとうございます。 とても素適なブログですね。
ブ○友になってもらえませんか。

みたいな内容できたりもします。

明らかなコピペメールじゃんね
相手も名前が入ってないじゃん。 私の所にきたメールだから私の名前がどこかに入ってて当たり前
だと思うのは私だけ
まぁさん 初めまして、みたいな感じで入るのが一般的っていうか常識の範囲だと思うのは私だけ
こんな失礼な人からの誘いは完全無視。
即効で削除です。

素適なブログ

どこが
そう思うような人からの誘いは無視。

だって、どう見ても素適じゃない。
素適なブログってどんなブログなんだ

そういったようなメール送って来る人のほとんど、全員って言ってもいいくらいは利益関係。
在宅何とかとか、メンバーが増えると利益が発生するとかって方面のブログからなんだよね・・・・

完全無視です。

でも、一応サイトを見たりはします。

メンバーになって買い物してその人がまたメンバー紹介して買い物しら・・・とか続いていくと利益が
更にアップみたいなのもあるね。

毎日増えていったとしたら一ヶ月で日本の人口を超えると思うんだけど・・・・
それでも成り立つんだろうか。
ちゃんと見てないから何とも言えないけど、そういった方面の事に思えてならない。

ま、どうでもいいか


明日は雨が降るんだろうか。
しかも朝から・・・・
だんだんと雨が寒く感じる季節になってくね・・・

今朝は少し濡れながら自転車通勤でした。

何とかだからなのか、風邪ひかない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
最近はリンク先の方々の所にも行ってないなぁ・・・
面白い所はたくさんあります
元気っすか

汚くねーしっって思う者です。

今日は日曜日。
今週も朝からやりました、掃除。

今週は風呂掃除です。 風呂掃除って言っても今回はカビ対策っていうか、シュッシュって。
使いかけの物から使って・・・二本のカビ取り剤を使いました。
チョッと使い過ぎ感があります。
さすがに匂いが・・・・

ヌルってしてて気持ち悪いし、汚いから洗います。
子供の頃から好きな作業です。


その後、洗車とチョッとした修理の為に会社に。
修理は数分で終わり洗車って思ったけどさ、風が怪しかったからパスしておきました。
案の定夕方から雨。
雨が終わったら洗います。
洗車は運転するようになってから好きな作業です。


で、早めに帰宅して向った先は・・・海。
久し振りに釣りに行って来ました。
今回は奥様と一緒に行って来ました。
天気と風を気にしながらの釣行だったけど楽しかったです。
ターゲットはキス。
結果は4匹でした・・・実にショボい。
外道を合わせたら数としてはそこそこなんだけどね・・・

で、チッチャとから揚げで。

で、釣り道具を洗いました。
釣竿と一緒にシャワータイム。
何ヶ月振りだろう・・・思い出せないくらい前だなぁ・・・

匂いと汚れが気になるから釣りの後は必ず道具類を洗います。
ま、コレは釣り人の常識ってトコでしょうかね。


でさ、洗う洗わないって考えるとさ・・・。
トイレ行った後って手を洗いますか

私はほとんどの場合、洗わない派です。
用を足す前に洗う事はあってもその後は洗わないなぁ。

だって、汚いって思わないんだもん。
女性人はコレを聞くと「汚いっ」とかって言うけどさ・・・
アレジャンね・・・・

言いにくいけど・・・・書きにくいけど・・・・
お口に入れたりってするじゃん。 イジイジしたりするじゃん。
シャワー浴びずにそういった行為に及ぶって時だってあるじゃん。

なのに汚いって・・・・

お掃除してくれもいいくらいだと思うけどなぁ・・・。
ま、コレは分かる人だけの一文って事で。


部屋の掃除って言うよりも、水周りが気になるんだよね。
言い方は悪いけど、そういった方面で奥様の事はあてにしてないから自分でやります。
なんならそういった事も自分で・・・。

久し振りに釣りに行ったら何だかスイッチが入っちゃったような。
毎週釣りだと何て言うだろうか。

洗車もしたい。
普段の時に奥様がスタンドとかで洗車機かけてくれれば大分違うんだろうけど・・・
お金かかるし、却下だな


洗わない私に、洗う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は合羽着て自転車通勤の予感。
か、車で行って洗車の予感。
元気っすか

気分が優れない者です。

なぜかnazekaで。

気分がスッキリしない。
チラチラ見てるんだよね・・・物を食べてる時に相方が私を。
こぼしてないかチェックしてるんです。

下に落としてなくても今落としたとかって言われる。
まるできのうの記事のように。

毎日、毎回、食べてる時にチェックされるんだよね。
気分が悪い。
蟻がくるとかっていうんだよね・・・ 昭和チックだ。

風呂上りに使ったバスタオルとかは広げておくんだよね・・・。
洗濯機に入れるわけじゃなく、カゴに入れるわけでもなく洗濯機の所に広げてあるんです。

カビが生えるからとかって言って。

そのくせ、洗面台とか風呂場とか使ったらそのまま。
私は洗面台使ったら拭くようにしてます。
ピンクヌメリが嫌だから。

考え方の基準が分からない。

洗濯物を外に干したがるのも私には理解できない。
外に干したって良い事はないと思うんだけどさ。

今の時代、外の空気は汚いじゃん。
通気口のフィルターなんて真っ黒になるじゃんね。
でも、外に干したがる。

鳥が飛んで来るから糞を落とされる可能性だってある。
虫だって飛んで来る、場合によっては虫にだって糞をされる。

そして太陽に当たって紫外線とかで繊維が劣化する。
色褪せたりもする。

洗濯物を外に干したまま外出とかして帰りが遅くなるとまた気分が悪い。
昼はフックラしたかもしれないけど、夜にはチョッと冷たく、場合によってはシットリ感さえ感じる
時もあるじゃんね。

なぜか分からない事がたくさんだ。
理解できない事がたくさんだ。

そして、相方は私に対してそう思ってる事だろう。
なんせジッとしていられない。

ひとつの場所にジッとしていられない。
その上、黙っていられない。
だから映画館なんてこの先も行く事なないと思う。
だって、約二時間も黙ってるなんで無理。
相当面白い映画だったりしたら喋りを忘れて見入るかもしれないけど、そういった映画は存在しない。
映画に感動するなんて事も滅多にない。

実話を元に構成しててもまず感動しない。

映画とかドラマ見て泣くなんでまずない。
だってさ、元がどうであれ感動するように、泣かせるように作ってるんじゃないの

ただ・・・・
私の頭の中の消しゴムは泣いた nazeda

ディ○ニー関係も理解できない。
お互いそう思ってる事は間違いない。

無意味にとも思えるくらいに、やたらと口を開けたキャラクター。
可愛さが理解できない。
そう思う気持ちも理解出来ない。

そーそー女性ってやたらと「かわいいぃ~」とかって言うじゃん。
可愛いの基準が分からなくないですか

まぁ、それはどうでもいいか。

私に子供がいたらディ○ニー関係はナシ。
口を開けたままのキャラクターから得る物はなさそうだし

ただ、オリエンタルランドの株券をくれるっていう行為は有難く受ける。
お金の匂いをプンプン感じる団体だしさ、持ってて損はなさそうだしね。

そして、もし娘がいて、行きたい、連れてって、一緒に行きたいって言われたら・・・・
行っちゃいけないって事を教える。
でも、実際はニッコニコして笑顔で連れて行っちゃうだろうなぁ

駐車場までは。
そこから先は・・・・・・・

nazeda?の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
その後は・・・・・・・・
何やら変な物を被ってる私の笑顔が見える・・・・
自分のそんな姿を想像して思うこと・・・正気の沙汰ではない。
元気っすか

容疑をかけられてるのかな、者です。

してないのに・・・・・
最近ね、奥様が言うんです。

浮気してないって。
何を根拠にそう思ったのか知らないけど言うんです。
浮気しようとした事はあるって質問された時もあったなぁ・・・

その時は正直に「しようと思った事はある」って答えた。
思っただけなんだけどね・・・。

ホントにしてないんだよね・・・
なぜ、そんな事言い始めたんだろうか。

で、私、そういったやり取りがあまりにもクダラナイんでつい笑っちゃうんです。
それが怪しいって思う要因なのか
だとしたらあまりにも幼稚だ。

で、鎌をかけたりするんです。

全くの無実なのにそういった事されると腹立たしくて仕方ないんです。
くだらないし、腹立たしいし。
静岡語で言うと、「やっきりする」

メールが届くと「ユーガットメールだよぉ」なんて言って着信を教えるんです。
わざわざ言わなくても分かってるてんだよ。
あ、着信がそう言うんです、曲とかじゃなくて。
で、そんな事言うもんだからわざわざ見なきゃならなくなる。
それもまた面倒くさい。

そういった一連の行為が面倒だし、気分が悪いしイライラするやら、くだらなくて笑っちゃうやら
で、なんだか分からなくなっちゃうんです。


こんな様な事を取り調べで言われたら「認めたら楽になるんだろうなぁ」って思ってやってもいないのに
つい「やった」って言っちゃうって事も分からなくはないなぁって。

こんなやり取りの先に冤罪があるんだなぁ、こうやって冤罪がうまれるんだなぁ・・・って思っちゃう。

そんなやり取りの時に本気でブチ切れたらそれはそれで更なる疑いの要素になるだろうし。
本当に面倒だ。

自分の親を見てきてるから浮気なんてしないって。
私を疑うなんで全く以ってくだらない。

今のところ笑って済ませてるけど、この先あまりも続くようだといつか本気でぶち切れるだろうな。
ただし、手は上げない。
親を見てきてるからね。


容疑者なんだかよく分からない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は涼しかったなぁ でも、雨だったなぁ。
あぁぁ、面倒だ。
元気っすか

・・・・な者です。

さてどうしたものか・・・。
雨だ。

多分、明日も雨だろうな。
どうしようかな・・・

自転車で行こうか、車で行こうか。

簡単な事なんだけど雨が降るたびに悩むんです。
今週は自転車で行こうって決めたら雨でも自転車で出勤するんだけど、決めてない。

梅雨の時は自転車って決めてたから悩むことなく雨に打たれながら自転車。

明日はどうしようかな・・・。

通気性とかっていう快適な機能が一切ない合羽だから夏場は・・・・
汗で全身ずぶ濡れになるから、着なかったんです。

梅雨の時も濡れてたなぁ・・・
今思えば汗で全身ずぶ濡れになるより雨で濡れた方が気持ちいいだろうね。

それを思うと合羽は・・・・
でも、今は秋。
濡れたらきっと寒くなるんだろうなぁ・・・

それを思うと車かなぁ・・・

ま、朝になって決めるさ。


バレたな。
ネタがなかったから、こんな事書いてみた。

悩める初老に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり車かなぁ・・・・
チョッとイジリたい部分もあるし。
元気っすか

チョッと罪を感じる者です。
でも、ほんどの場合感じてない者でもあります。


アレはある種の罪だな
自転車通勤ですれ違うあの方
だってさ、ちょーエロっぽいんです。
顔立ち、スタイル共にエロっぽい上に私好み
しかも着てる服装が・・・・ 胸元が緩めのばっか着てるんです
ここまできたら、ある種の罪だ。

セクシィ過ぎる。
いつか話しかけたい。 下心満載だと悟られないように
でも、話しかけるきっかけがないんだよね・・・・

同じ方向に走ってるならまだしも、すれ違いだからなぁ・・・
話しかけてエッチの先生になって貰いたい。
今思い出してもセクシィだ 何かが反応してるし

やっぱりあの方は罪だ。


そしてあの子も。
擦れ違うJKのひとりのあの子。
可愛いんです、綺麗なんです。
前にもチョッと書いたけど髪の毛切ってから可愛さアップ
例えるなら・・・
ミンキーモモってとこかな。

あの可愛さもある種の罪だな。

そんな子がいるけど・・・
高見盛って名付けた子もいるんです。
そうでうす、角界のロボコップ高見盛に似てるんです。
高校生なのに似てるんです、しかも女子なんだけど似てるんです。

この子のある種の罪か


そして何より私。
今朝は・・・
「おい、デブこらぁ」って言った。
しかも子供相手に・・・・・・・・

ある交差点、狭い通りだけど交通量が多いんです。
そこでこのクソガキは交差点に飛び出すような仕草、フェイントみたいな事してたんです。
何度もヒョイって感じで一歩踏み出したりして。
で、右から近づく自転車の私には気付かない状態。
左から車が数台来てたからなのか、左しか見てないクソガキ

そのおバカなクソガキの後ろを通過しようとしたら急に後ろに一歩踏み出したんです。
その瞬間「おい、デブ、こらぁ」って、軽めの巻き舌で。

男子は嫌だね。
友達と変身しながらアッチコッチしながら歩いてたり、そうかと思えば傘とか木の枝とか振り回して
戦いごっこみたいなことして。
見てるだけでも十分に腹立たしい。

思い起こせば私も子供の頃は・・・・
同じような事してたなぁ。

やっぱり私も罪だ

当時はそんな事してたらカミナリ親父みたいなのが出てきてゲンコツされたんだよね。
犬のウンチに爆竹刺して吹っ飛ばしたり、二手に分かれて流星とかロケットとか相手に打ち込んだり。
そんな事してると叱られたもんだ。

カミナリ親父がいたあの時代がいいなぁって思うのは私だけ

カミナリ親父になりそうな私。
現在はエロオヤジだけどさ

罪な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日も休みか・・・・・・・・
ま、休めるのも今のウチだけだけどね
元気っすか

チョッと口が悪くこういった考え方はどうだろう・・・って思う者です。

多分私の考え方がおかしいんだと思う。

ある日会社にある人の奥さんがやってきた。
子供は夏休みの真っ最中っていうクソ暑い時に、差し入れ持って来ました。

アイスだったかなぁ・・・ひとつ貰って奥に行った私。
暫くして「チョッといい」って呼ばれたんです。
すると今度は奥さんが「どっちに似てると思いますぅ」って。

一歳くらいの男子を見せて私に質問。
ん寝顔は旦那似かなぁ・・・って答えておきました。

「ほらぁ、やっぱあんたに似てるじゃん」だってさ

その時、私の心の中では・・・
ち、くだらん。
そんな事で呼ぶなよぉ、そんな事はどうでもいいし、全く持って興味がない。
そう思ってたに違いない。

だってさ、一歳の子供がどっちに似てるだのって・・・
似てるからどうだって言うんだ
女の子なら可愛いなぁって思うけど男子には興味ない。


子供が出来るとこうなるものなの

多分、私はなる てか、確実になるね 女の子だったら。


あと、アレね。
車の後ろに貼ってたりするアレ。
「子供が乗ってます」とかって書いてあるアレ。

だからなんだ
先ずは自分が注意しろって思う。

ちゃんとベビーシートとかチャイルドシートに座らせてる親もいるけどさ、少ないね。
車の中で好き勝手に遊ばせてる親の方が多いように思う。

中にはいまだに膝の上に座らせて運転してるバカ親もいる。
事故ったらどうすんだろうね。
自分がぶつけるにしても、ぶつけられるにしても、自分で子供を押し潰す事になるじゃんね。
最悪の場合は自分で潰して死なせちゃうって事だってあるのにね。

そんなように状態で運転してても「子供が乗ってます」だってさ

私に子供ができたらこんな風になるのか
それはないな 自信持って言えるね。
だってさ、うちの娘が時代を変えるかもしれないじゃん
だから大切に育てるさ


あとさ、アレ。
子供がいるから出かけられないとか、何も出来ないとかって言うアレ。
やっぱりそうなっちゃうの 子供がいるからって。

子供がかわいそうに思えちゃう。
子供に何かを押し付けてるような、子供を理由にしてるような・・・
いたって行けばいいじゃん、て、思うんだけど・・・

無理なの子供がいたら。

時々テレビのインタビューとかラジオでもさ、何か質問されると、
ウチは特に子供が小さいから、どうのこうのって言う親がいるんだけど・・・

子供ができるとそうなっちゃうの
特にって何 自分達が特別に何かなの

私に子供がいたら、子供がいるから行けないなんて言わない。
ただ、子供といたいから行かないとは言うかもな

子供は快楽の副産物じゃないんだからさ、そういった行為、発言とかってどうなんだろうって思う。
てか、私の感考え方が変なのか そうかもね

子供がいない私が言っても何の説得力もありゃしないけどね

説得力のない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ギャルママって偉いなぁって思う。
感心するし関心するし、尊敬もしちゃうかも。
子供がいてもメイクとかバッチリしてるし
元気っすか

連休最終日なのに・・・な者です。

そうなんだよね、三連休の最終日の今日、私は・・・・・・

朝から洗ってました。 窓を。 網戸を。
前々から気になってたんです、通路側の網戸とかの汚れが。
で、朝からやってみた

ただ拭いたりするだけじゃ何だから今回は窓の外側に付いてる格子を外してやってみた。
施工者が下手っピーだったようで・・・
ビスの頭をナメちゃってるし・・・・
カールプラグには斜めに入ってるし・・・

我が家にはインパクトとかバッテリー工具がないから仕方なく手で。
面倒だ・・・・・・

でも、軽く苦労したかいあって綺麗になりました。
網戸もサッシも綺麗になって
風の通りが違うし日当たりも違う。

ついでにサッシ調整もやってみたりして。

で、ついでにトイレの窓も綺麗にしてみた。

通路側には水道がないんで、ベランダからホース引っ張って部屋の中通っての作業なんです。
一番初めに買ったホースだと短くて玄関側まで行けなかったんです。
で、いつだったか30メートルホースを買って来たんです。
玄関周りの掃除の為にね

ホントはさ、高圧洗浄器が欲しいんだけどさ・・・・・・・・
奥様がダメって言うんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人だったら確実に買ってるね。 あまり使わないのに。

実際、前に買ったんです。
車の下回り洗浄用に。 その為に買ったんだけどね・・・・
壊れちゃって・・・・
知り合いにあげちゃいました。

新しいのが欲しいんだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしても時は会社から借りてくるさ

朝から掃除してみた。  奥様が寝てる間に。

掃除が終わったら次は何だ

奥様が起きてきたんで相談の結果、サイクリング。
近所をチョコッと自転車で。

ま、普段の自転車通勤の片道の距離にもならないくらいの近回りさ。
その後は・・・・・・・・・・・・・・・・

チョッと休憩。

ま、こんな一日を過ごしてしまった。
チョッと後悔だなぁ、せっかくの連休だったのに・・・・・・・・
土曜日、日曜日って用事があったから遠出は諦めてたんだけどさ、やっぱりチョッとさみしいかな。

出かけなかったから出費が抑えられたと納得しよう。

休日ってやっぱり疲れるなぁ。
他の家庭はどんな連休を過ごしたんだろう。 どこへ行ったんだろう。

変に疲れた私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
実は・・・・・
朝の掃除の時に背中がズキッてなったんです 今でも痛いんです
やっぱり老体、中年なんだね・・・・・・・
チョッと悲しくなりました。
元気っすか

何とか戦いを終えた者です。

いやぁ・・・参った。
金曜日に妄想しながらの健康診断に行ってバリウム飲んでから戦いが始まりました。
バリウム飲んで撮影が終わってから直ぐに二錠の下剤を飲むじゃんね、その場で。

で、更に二錠の下剤をテイクアウト。
説明書きによると状態によって飲む数が違うらしい。
状態から判断して一錠を飲んでみた 説明書き通りに夕食後にね。

何の変化もなし・・・・・・・

出ねーー・・・・・・

何度かトイレで戦いに挑むも結果で出ずに・・・
どうしても、出切らない感じ

このままじゃマズイって事で近所の薬局へ下剤を買いに自転車でダッシュ
悩んだ結果○ーラックⅡを選択、帰りに知り合いの釣具屋さんで寄り道。
ここでセンナ茶とやらを貰いました。
これもなかなかの物らしい

その場で一杯飲ませて貰って帰ってから○ーラックⅡを3錠。

この日は朝から数回トイレダッシュでツーケーが痛い。
我が家のケツ洗いマシーンには便意リズムっていう機能が付いてるんです。
確かに効果はある、しかし相手はバリウムだ・・・
早くに決着をつけないと・・・

夜は義兄様と義姉様がやってくる。

その準備のため奥様は料理、私は・・・
襲われかもしれない腹痛にビビリながら買出し。
うかつにもスーパーでミルクティーを買ってしまった。
しかもあろうことか、口をつけてしまったんです。

コーヒー系に弱いがこういった物にも弱い繊細な私の胃腸・・・
偶然なのか飲んで1分経ったか経たないかのうちにお腹に雷だ。

買い物を一軒残して急いで帰宅。
行きたかったけど、万が一の有事の事を考えろってもう一人の私が帰宅を指示。
彼は非常に冷静だ、あのまま無理して行ってたらほぼ確実に・・・・

戦いの場に座り力を抜いた瞬間に・・・。
まだ若干の白さが残るものの水っぽい これならイケルと思ったけどそのまま長期戦に
なるより一旦引いて、溜まったところで一気にって作戦を選択。

そうです。
我慢プレイです。

ビビリながら義兄様と義姉様を迎えに行き無事に食事会が始まったんです。
そろそろお開き?って時に、戦いのゴングがなった。

長い戦いでした。
戦いに勝ちました 色も状態も通常に戻りました

頑張ったな、私。
そして耐えてくれてありがとう、私のツーケーのナーアー。


戦いの後に考えた。
いったい何が効いたんだって。

ここまでくれば病院で貰った下剤は関係なかろう。
だとしたら、ミルクティーか センナ茶か それとも○ーラック
それとも、リッターオーバーのビール

久し振りの暴飲暴食とも言える行為が効いたとも考えられる。

何だろう。
まぁ、いいさ。

何だか汚い系の記事だなぁ・・・
ま、私の顔と心が綺麗だから勘弁って事で。

残った○ーラックⅡの用途に悩む私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとございます。
思えば正月以来初めての連休かも。
なのに、どこにも行かず・・・行けず・・・
ま、こんな連休もアリって事で。
多分、明日は楽しいから  明日も楽しいから
元気っすか

行って来た、飲んで来た、ヤッて来た者です。

今日、ヤリに行って来ました、健康診断に。
政府管掌健診って奴だね、メタボ健診ともいう奴かな。

去年も行って今回が二回目だったんです。
あまり楽しくない半日でした。

ただ、この私、妄想はしてました
各検査のためにアッチコッチ場所を移動するんだけどさ、その度に職員の方が案内してくれるんです。
しかも、女子職員が

そうなりゃ、妄想は止まらないね

先ずは身長体重の測定、続いて血圧。
身長が縮んでた・・・
体重は減ってた  ウェストもマイナス
自転車通勤効果なのか

血圧は・・・普通レベルにとどまりました。
受付の時からすでに妄想が始まってるから血圧の測定がチョッと不安だったんです。

エレベーターで案内の方と二人になるとドキドキ

視力は左右共に1.5でした
視力検査では老眼って関係ないんだね。
ただ、検査のCとかみたいなマークより向かいに座ってる検査のお姉さんが気になって・・・・

聴力も異常なし。
ここでも向いに座ってるお姉さんが気になって・・・

ま、どうでもいいや。
最後にバリウムが・・・
もっと美味しい味にならないものか しかも味が選べるようにして欲しい。
私は確実にチョコ味を選択だろうね

美味しくないバリウム飲んでアッチ向いたりコッチ向いたりしてたら気分が悪くなってきた。
人が動かずに機械の方が動くように出来ないのか

まぁいいさ。

何の間違いも起こさず妄想だけで事を済ませられたからヨシとしましょう。
きっと、案内してくれて女性職員が若いから何もなかったんだな
三十路四十路マダムだったらって思うと今からでも部分的にどうかなりそうだ。

そんなこんなで終わった健康診断、バリウムの後はアレだね。

近所のホームセンターで何とか出ました
ホッと一安心です

来年もやるんだよねぇ・・・チョッと嫌だけど妄想のために我慢するか

やっぱり自転車通勤って体にいいんだね 何もなければ。
健康にはいいかも知れないけど、交通事故リスクは高い。
でも、今後も続けるだろうな。

結果は2~3週間後に郵送されてくるらしい。
楽しみでもありチョッと期待もある。 不安はない。

推定健康体の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
先々週のお母様に続いて明日の夜はお兄様とお姉様がやってきます。
元気っすか

何考えてんだって思った者です。

全く以って私には理解出来ない。

今日は雨でした。
チョッと久し振りの雨でチョッとアレだな。

で、通勤途中のコンビニに寄って朝コーラを購入。
その時に驚く光景を目にしたんです ま、私にとっての驚くことなんですけどね

その店は小学校の向かいにあるんです。
ある一台の車が止まり中から親子が降りてきました。

小学校低学年よりちょい上くらいの男子と父親でした。
二人して学校に渡る交差点に向かい信号待ち。
ここで別れるのかと思ったらその父親は学校の正門まで一緒に行ったんです。

コレって今時は当たり前なの

他にも数台の車から子供が降りて来たりしてたけど、子供一人で学校に向ってました。
子供が車から降りたら車はブーンって発車って感じでね。

ま、コレもどうかと思うんだけどさ。
今時はアレ

雨が降ると子供を学校まで送るの
降ってなくても送って来る親がいるから驚く。 てか、私は呆れる

女の子だったたそれらも考えられなくはないんです。
男子生徒を正門までって・・・
私には全く以って理解不能です・・・。

今時の子供達ってやっぱり甘やかされてんの
親が甘いの

親バカじゃなくて、失礼な言い方だけど、バカ親に思えてしまうんです。
そんなにしてたらろくな者にならないって思っちゃうなぁ。
ま、子供がいない私には親の気持ちが分からなくて当たり前なんだけどさ。
私の中の常識ではそういった行為はありえないな。

でもさ、娘がいたとしたら、そうすると思う。
娘はいいんです、それでも。

子供がサッカーだの野球だのってスポーツをやる場には必ずって程に親達がいるんだよね。
おそらく子供の人数より多いね

ライン引いてみたりテント張ってみたり忙しく動いてるけど、それでいいのって思うんだよね・・・
飲み物用意して飲ませたりもしてさ。
子供達はただスポーツするだけって感じに見えるんです。
ライン引いたりしないからフィールドのサイズとか知らないんじゃないの
ま、それくらいは知ってて当たり前なんだろうね。

私がソフトやってた時は全て子供達がやってたよなぁ。

ま、どうでもいいか。
人は人、言い方を変えれば他人事だしね。

ただ私に娘がいたらそんなもんじゃない。
私は率先してライン引くしテントだって張る。  寝起きで張ってグランドでも張る
娘に近づく男子は見えない所で蹴飛ばす
そして私はその男子の母親に近づく

ここから先は妄想だ。
ただ、残念ながらここには書けない・・・

今時の子供達って見た目が昔とは違うね。
コレは良い事かもな 女子限定で。
だって、男子が細いんだもんなぁ・・・ 髪が長かったりもするしなぁ・・・

女子はいいね
やっぱり娘が欲しいな ただ問題が・・・・

娘が成人式を迎える前に還暦過ぎだ・・・

どうしても娘が欲しい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
こうして書いてみると改めて私のヒネクレ者っぷりが分かる気がする。

僕は思う。
娘が出来たらバカ親になるって。
元気っすか

何でだよぉ・・・コレじゃアノ面倒の意味がないじゃんかって思う者です。

まったくさ何なんだよ。
あ、来月の半ばに車の保険が切れるんです。
で、そのまま更新しようか、他に乗り換えようか考えてます。

で、先日某アレにアレしたんです。
保険料一括見積もりサイトみたなのってあるんね、そこを使ってみたんです。

今の内容を入れて、希望する内容を入れて・・・
簡単な事なんだけど、けっこう面倒だったんです。
調べながら、考えながらなんで時間も意外とかかったんです。

で、こういった保険の時に考えるのがアレだね。
車両保険ってやつね。

コレはあった方が良いと思い、今までのドライバー人生でずっと付けてきてたんです。
で、今回の一括見積もりサイトでも車両保険付きで依頼を出したんです。

6社くらいからメールと郵便物が届きました。

でね、一括見積もりサイトを二ヶ所使ったんです。
今と同じくらいの内容でって方向で。

10数社から見積もりが届きました。
さっきも書いたけど、けっこうな時間がかかった上に入力が面倒だったんです。
今と同じくらいで車両保険付きで・・・・

車両保険付きで見積もり出してきたのはたったの2社・・・・・

面倒な思いして入力したのに・・・・
知りたい内容と違う・・・・
車両保険付きで改めて数字を出すにはその会社のサイトにログインして見積もりだってさ

面倒だ・・・・・・・・・・

車両保険付きで依頼を出してんだからさ、付きで数字出せよ

パッと見、安いから危うく騙されるとこだったぜ。
もしかして、それが狙いなのか
まさかそんなセコイ事は考えてないだろうけどさ、そう思っちゃう。

付きのつもりで数字をみてて、今より数万円安かったらその気になっちゃうよなぁ。

各社のサイトに入って見積もりし直すなんて想像も出来ないくらい面倒だからなぁ・・・・・
今のまま更新になる可能性がデカい。

そもそも何で依頼どおりの内容で出さないんだよ。
現状のまま更新っぽいな

でも、あそこのCMのお姉さんが気になるからそこに乗り換えるのもアリかもな

悩むぜ。
てかさ、通販型の自動車保険じゃなくて従来型っていうのそっちの方がいいかなぁ。
走行距離がどうだの、車の用途がどうだの年齢がどうだのって面倒もないしね。

あと一ヶ月弱 考えてみるさ

悩める初老の私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は久し振りの雨でした。
久し振りでもないか 台風あったし。
久し振りに雨に打たれながらの自転車通勤でした。

弁当は自分で作りました・・・・。
元気っすか

疲れてるのかって思う者です。

疲れが原因だと思うのが一番気が楽なのかもね

朝の寝起きが悪い。
チョッと前までは目覚ましいらずの男としてネオン街一部の姫達に知られていた私。
ダメなんだよね・・・最近。
5時45分にならないと起き上がれない・・・・・
年なのか
違うな、年寄りになると朝が早くなるから年の影響ではなさそうだ。
だとしたら疲れが原因って事にしておきましょう

疲れが原因だとしても・・・・
部分的には元気だから、疲れってのは、説明がつきにくい


時々自転車のペダルが重いんです。
朝も帰りも時々重たいんだなぁ・・・
しかもね、突然重たくなるんです。 なぜなんでしょう。
同じコースで走って重たい時とそうでない時とがあるから不思議。
これも疲れが原因なの

でもなぁ・・・
前方に綺麗系の女性がいると急にペダルが軽く感じられるから不思議だ。
坂道とかで前方にJKがいるとエンジンが付いてんじゃねーかってくらいに軽く
なる時があるから疲れが原因ってのは説明が付きにくい。

前方同方向に進むJKにも反応するけど対向で来るマダムにも反応する


夜更かしに弱くなった。
チョッと前は平気だった時間でも今は辛い。
そして、そんな時は翌朝の寝起きが更に悪くなる。

コレも疲れが原因なのか
エロサイト見てる時は眠くならないから疲れってのは説明が付きにくい。

熟女系サイト見てる時は特に眠くならないんだよねぇ
部分的に凄くやる気になってるから不思議だ。

で、翌朝、自分自身は起きれないのに自分自身は元気に起きてる


説明が付きにくい・・・・

でも、疲れが原因って方向で処理しましょ。
処理できない時は、気のせいって事で


エロサイト見てないせいか眠くなってきました。
もう少し起きていたい。 テレビ見たいし。

先生を探し中の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
秘密は厳守します。 先ずはお気軽に鍵コメで。
てか、連絡なんてくるわけねーしっ
            
元気っすか

必要じゃないけど、あってもいいと思う者です。

あってもいいじゃん JKのメイク。
制服着て通学の時とかメイクバッチリっぽいJKとか見かけるんです。

学校行くのにメイクが必要かって問われれば必要はないと思う。
でも、メイクしててもいいと思います。
必要かどうかって問題じゃないと考えます。

だって、そんな時代なのかもしれないしさ、なんていっても可愛い
まつげ付けたりしてさパッチリして可愛いし

私は賛成です

必要なの  セミって。
夏になるとうるさいセミ達って必要なのかなぁ・・・って思う時があります。
そもそも何の為にいるんだろうか。
樹液吸ってるらしいからアレ
吸う事によって木の活性を高めてるとか 
何らかの役に立ってるんだろうけど、分からない。
まさか、夏のムード作りの為じゃあるまいに

空を飛ぶのに優雅さとか一切感じないんだよなぁ・・・
バタバタ・・・って飛んでバタッてとまる。
スーって飛び立ってスってとまれないものだろうか。


で、きのうの記事に話は変わるけど。
必要か エッチ方面の先生が。

色々と教えて欲しいんです。
実技を交えるかどうかはアレとして、色々と教えて欲しいんです。

浮気に該当する行為ではないと思ってるから先生が既婚か未婚かはあまり問わないけど・・・
既婚者の場合は自己責任、自己判断でお願いしたいね。

曜日とか時間は出来る限り希望に合わせるようにします。

そこまでしてエッチ先生が必要か
必要、不必要って事じゃなくて勉強したいんです。
もし、私が・・・って方がいらっしゃいましたら、鍵コメで。

勉強好きな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
奥様公認ってのが凄くね
元気っすか

一応、書いてみる者です。

奥様は冗談で言った、言ってると思うんです。
エッチが上手くなるなら他でしてもいいって。

私はその言葉をどこまで信じていいのだろうか
てかさ、普通はまともに受けないよね、普通っていうか常識的に。

でも、一応信じてみようかと。
で、一応そういった方面の指導をしてくれる女性を募集してみようと思う。
募集って言っても記事として書く程度、だって・・・
大々的に募集ってわけにもいかないしね。

一応・・・あれです。
静○県内在住の30代40代の女性がいいな
県外の方でも出張可能であれば大歓迎です
で、細過ぎず、太過ぎずのセクシィマダム、可愛い系マダムがいいかな
先生して指導して貰っても謝礼金とかはありません、金品の授受があると犯罪扱いになりそうじゃん。
先生、指導員っていう立場であって、浮気相手、愛人等の類ではないって事で。
セフレとも違うね。

細かく考えれば他にも出てくるだろうけど、記事で書く程度なんで・・・。

何回くらい教えて貰えるんだろうね。
どこまで教えて貰えるんだろうね。
チョッと期待しちゃうなぁ

私が教えてあげるっていう方はどうやって連絡してくる
鍵コメでいいか。

ホントにきたら凄いね。

さて、明日からまた一週間が始まるなぁ。
長い一週間になるだろうか、あっと言う間の一週間になるだろうか。
先ずは涼しい一週間を希望します。

こんな記事だけど、応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
しかしまぁ、毎日暑いっすねぇ・・・
皆さん、体調崩してないっすか
元気っすか

チョッとだけ気になってる者です。
チョッとだけね

回転寿司とか行ってさ、お皿を重ねるじゃんね。
あ、私の場合、取った皿を重ねながら食べていくんです。
空いた皿の上に取った皿を置いて、空いたらその上にまた置くって感じで。

何皿目くらいからかなぁ・・・

ボヤケてくるんだよね・・・・・・
5皿6皿くらいからだろうか。

皿の上にある物、箸先とかがボヤケて見えるんだよね・・・・

いわゆる、老眼って奴

ま、回転寿司に限らず日常的にボヤケます。
仕事中は勿論だし、買い物の時だって

私、物を買う時に原材料とか注意書きとか見るのが好きなんです。

見にくいんだよね・・・・・・

何気にチョッと離して見たりしてさ。
老眼じゃありません的に離して

老眼って目の病気ってホントなのか
病気だとしたら治る可能性もあるんだよね、きっと。
それは手術でってことなんだろうか。
そうだとしたら・・・・・治せない。 てか、治さない。

手術が怖いんじゃないんです。
金銭的理由により、そっちの選択は出来ないなぁ。

はめまらが始まったと思って諦めるか

よし、そうしよう
自分の勘違い、きのせいって事で納得してみよう

はめまら
歯は子供の頃から弱いな・・・・・・
目は子供の頃から良かった。 付け加えると顔と性格もいい
まら・・・・・・・
もう少し何とかならんか

いつかそんな時がくるかと思うと・・・・
それを避けるため、遠ざける為にもやっぱり妄想は必要だね

妄想ではめまらと戦う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑いんだか涼しいんだか・・・いまいちハッキリしないなぁ。
多分、やっと秋の気配。
そろそろ何か履いて寝た方がいいかな
元気っすか

何んでだろう・・・って思う者です。

すっごい多いよなぁ、音楽だか聴きながらの人って。
ウォーキングの人も自転車の人もジョギングの人も多くの人が音楽だか何だか聞きながら
なんだよね・・・・・・

だもんで、周囲の音が聞こえないんだろうね。

イヤホンしながら自転車はダメだって言ってんのに、聞きはしない。
聞くのは音楽だけ

ウォーキングもジョギングも音楽聴きながらだからなのか、周りのことが分からないんだよね。
自転車で横を抜けるとビックリしたように避けたりすんだよね。

狭い歩道だから自転車の速度なんで知れてるんだけどさ。
遅くてもぶつかったら・・・きっと痛いだろうね。

ウォーキングもジョギングもイヤホン禁止にした方がいいな。
接触したら自転車が悪いって事になるんだろうし。

ウォーキングもジョギングもちゃんとしたフォームでやって欲しい。
手を横に振りながら歩くとか走るって理解出来ない。
しかも、音楽聴きながらアッチ寄っちゃコッチ寄っちゃしてるから危なっかしいったらありゃしない。

だいたいさ、何を聴いてんのさ。
そんなにしてまで聞く必要があるのか 聞かなきゃいられないのか

自転車通勤の私には全く必要なし
歌は自分で歌うしね
歌ってない時は妄想が忙しいから音楽が邪魔になる。
正しい妄想の妨げになるといけないから音楽はなし。

てか、音楽に興味ないんです。

みんなは何をきてるんだろうか。
まさか・・・
聞き流すだけで英語が話せるようになるっていう物とか

まさかね

そんなに聞きたい音楽って何だ

松山千春か
ちなみに私は歌いながら自転車です。 歌うって言っても勿論、頭の中です。
周囲の人が聞きほれて事故が起きるといけないじゃんね


今思えば・・・・・・・・
小学校、中学とやりたくもない合唱コンクールの為に無理やりやらされてた歌の練習の影響で
音楽が嫌になったんだと思う。
絶対そうだ。
合唱なんて物はやりたい人達だけでやればいいんだって思ってたんです。
だから、やる気がないなら教室から出て行けって言われて素直に出て行った。
で、後で小言だの説教だの言われる。

そんなだから益々嫌になり嫌いになる。
今でも興味ないしね。

集団で何かするとか、クラス一丸になって何とかとかってのが嫌いだったしね。
協調性がないって言われればそうかもしれないけどさ、自分がやりたいとか興味があるんなら
練習もするだろうけど、上から無理やり命令的にやらされるのはね・・・・

そんなんだったからなのか、音楽には興味がない。
ただし、アイドルには興味がある
あれらは音楽ってのとは違うと思うからね。 良い意味でね。



せめて男子高校生だけでもイヤホン自転車がなくならないだろうか。
そうすれば、どこ見てんだ、くそがきゃ、コラァなんて怒鳴る回数も減るだろうな

てか、最近は減ったなぁ。

半ば、諦めだ。

ウォーキング、ジョギング、自転車の時は音楽なんて聴かなくていい。
音楽聴きながらは危険だっていうごく一部の人の意見を聞いてくれ。

いまいち、上手くねぇなぁ・・・・

最近の音楽、歌ってる人が分からない私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
アイドルとかなら興味ありありです。
元気っすか

気になってる者です。

よく見かけます、アノ手の自転車。
アノ手ってのはピストの自転車。 競技用の自転車だね。
競輪の自転車みたいなあのタイプなんだよね、ブレーキが付いてなくてクランク直結のアレ。

ブレーキがないから止まる時は自分の脚力に頼るしかないんだよね。

あれって、道路交通法違反なんだよね。

三輪車とか一輪車にもブレーキはないけど、いいんだね。 きっと。

ピストっ見た目はかっこよく見えなくもないけど、実用的じゃないよなぁ・・・
普通のロードの方がいいね。
ツールド何チャラみたいな気分で走ると危険だからそれなりで。

実用面で考えればやっぱり普通にあの自転車。
実は最近、元の自転車で通勤してるんです。

チョッと前まではクロスバイクで通ってたんです。
始めは普通の感じのシティーサイクルみたいな奴だったけど、ヒョンな事からクロスバイクが手に入った
んで、乗ってたんです。

軽くて走りもいい
まさに快適って思える。

でもね・・・度重なるパンクとトラブル。
で、今は元のシティーサイクルで通勤です。

久し振りに乗ると恐ろしく重たい・・・・
自重もペダルも何もかも重たい・・・・

でも、こっちの方が良いかもって思えなくもない。
かごが付いてるから荷物に困らないし、買い物もできる

そして何より筋トレにはこっちだ。
クロスバイクだと軽過ぎて街中を走ってるくらいじゃ筋トレにはイマイチって感じなんだよね。
重たい自転車で筋肉に負担をかける

程よい疲労感がいいね

42ともなると肉が落ちにくくなってんだよね・・・

元々太る体質じゃないけどさ、たるみってのが出てくるし。

今日は台風の事を考えて車通勤。
通勤時はたいして降ってなかったんです。
日中はけっこうな雨、でも夕方には上がって・・・

こんななら自転車で来れば良かった・・・って軽く後悔。

車で出社すると後悔するって・・・どういうこと

そんな事ばっか考えてると危険だ。
一人SMになってしまう・・・・・

初老の体に軽くムチ打つ私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
台風は早くも消えたみたいね。
あのまま来てたら土砂災害が大きかっただろうな・・・
元気っすか

やるのもいいなって思った者です。

働く女性ってのはいいね 大好物 大好きです。

自転車通勤の途中で時々スーパーに寄るんです。
24時間営業の店が2店舗あるんですけど、最初の方に寄ります。

朝から商品の補充とか忙しくやってんだよね。
惣菜コーナーの厨房でもパンのコーナーでも何やらやってるし、朝から忙しいんだなぁって。
大学生のバイトっぽい人達もやってます。
人妻って方も、熟女も。
中にはもっと年配の方も頑張ってます。

でさ、みんな笑顔だからいい
生活の為に仕方なくやってるとか、いやいややってるって気がしないんです。
おはようございますぅ、いらっしゃいませぇなんてマダム店員から言われると
朝から気分がいい
そりゃ、アンタ、息子も起き上がるさ
元気はつらつと

で、そのスーパーに寄らない時はコンビニに寄ります。
セブンが2店舗あるんだけどさ、会社の近所の方にはあまり寄りたくないんです。

働く女性は大好物好きだけど、そこの店は・・・・・・・・・
だってね、朝ってレジが混雑するじゃんね。
数人がレジに並んでるのに・・・・・
それを見ながら外に出て掃除を始めるんです。
並んでるのに補充を続けたり、裏に行ったりして・・・

なんであのおばちゃん店員はそうなんだ
法が許すのであればボコって差し上げたい。

一時期ね、炭酸水にハマってたんです。
で、その問題のおばちゃん店員が数回レジ通してるんです。
ハマってたって言うくらいだからそれなりの回数です。

ある時、そのおばちゃん店員が言ったんです。
「これ、味、ないですよ。」

法が許すのであればボコって差し上げたい。
今頃になって、なぜ言うんだ
言う必要があるのか
何かと気分が悪くなるからその店はあまり行きません。

でもさ、会社からチョッと離れた店は素晴らしい
朝は主におばちゃん店員て言うより、おばあちゃん店員さんが二人三人でやってます。

この人達の動きが素晴らしい。
レジに並ぶ時が滅多にないんです。
そりゃ、一度にたくさんの人が来たら並ぶけど対応が早い

挨拶もしっかりしてて気持ちがいい

揚げ物類もちゃんと揃ってる。

問題の店だと唐揚げ棒がないんだよね・・・
あったとしても揚げてる最中なんです。
しかもあの問題店員は融通がきかない。

トレイの上にあるに、揚がってるのにソレを出そうとしない。
まだ油が切れてないだの時間が早いだのどうだのって言うんだよね・・・・

チョッと油が残ってて出来たてのアツアツが食べたいのに・・・・

法が許すのであれば・・・・・・・

あ、そーそー。
こんな事書いてたら気分が悪くなって来たから24時間スーパーに戻る。

キャバ嬢っぽいお客さんも来るんです。
疲れた感じの美女ってのもいいね

持ってあげたいね。 乳を

出勤途中に立ち寄って昼のお弁当を買ってるのか、朝食を買ってるのか分からないけど、
朝のスーパーって意外とお客さんが多いんだね。

お客で寄るのもいいけど、朝のバイトするのもいいなって思いました。
で、マダム店員と・・・・・

当然、下心満載で。

下心満載で生きてる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は久し振りに天気が悪いらしいね。
雨なのにチョッと嬉しい。
元気っすか

今思えば・・・な者です。

何だろう・・・って考える事もなくアレです。
子供の頃に将来なりたかった職業。

警察官
コレは幼稚園の時に将来の夢みたいな絵で書いたんです。
しかし、実際は・・・・・・・・・・・

検事にも判事にもなりたかったんだよねぇ。
でも、実際は・・・・・・・・・・

年齢を重ねるにつれ現実を知るようになんだよね。
で、今の職業は・・・・・・・・・・

でも、生まれ変わったら判事になります。
幼稚園の時からちゃんと勉強します。
間違っても先生の乳揉むような事はしません。 アノ頃のように

小学校でもちゃんと勉強します。
同級生の乳揉むような事はしません。 そんなには

中学でもちゃんと勉強します。
同級生の乳揉むような事はしません。  揉むだけじゃ終わらないだろうな

高校生になってもちゃんと勉強します。 高校生の生が性になり過ぎないように考えてはみる。

でもなぁ・・・勉強だけの学生にはなりたくないな。
適度に乳揉んで、アレだな 少しは勉強する。

少しの勉強でも判事になれる頭脳を持てればいいな。
頭脳だけじゃ駄目だから知識と人間性も必要だね、多分。

エロ判事にはならないように注意しなきゃな。

でもね、実際は無理っぽいな
判事になれたとしてもエロ判事にならないってのは無理っぽい・・・・・・・・

来世でもエロで

現世では比較的真面目な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
久し振りに目が痛い・・・・・
溶接が原因だな 溶接屋なのに・・・・
元気っすか

分からなくなってる者です。

最近分からなくなってます。
てか、今までそんな事を考える事なんてなかったなぁ。

分からない・・・・

のんびりとした性格とグズの違いが。

同じように思えるけど多分違うと思うんです。
でも、何がどう違うのか分からない。

どこかにこの答えを出せる人がいるんだろうか。

違いが分からないんです。

分からない原因はコーヒー飲めないからか
ダバダー♪ 違いの分かる男のネ○カフェゴー○ドブレ○ド とはいかない。

自分の考え方を変えないとダメなのか

考える私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
コーヒー飲むと数分後にトイレダッシュ  だけど・・・
無理して飲んで違いの分かる男になる必要があるのかもなぁ・・・・・・・・
元気っすか

暑い・・・者です。

暑すぎです、毎日毎日。
今日は外仕事でした・・・・
恐ろしく暑かった・・・・・・・・
なんかさ、久し振りに倒れるかも・・・って思った。

42の初老にはこたえるね。

まだまだ暑い日が続くんだろうね、きっと。

何となくね、今年は一回くらい倒れると思う。
暑さに弱いからさ、こう毎日暑いと倒れて当たり前だよな。

で、こんな暑い時ですが、きのうは私の誕生日。
奥様側のババアお母様が来てくれました。
ビール1ケースと他にも何やら持って。

嬉しいことです。

お母様はいつもより飲んだみたいです。
楽しんでもらえたなら何よりだ。

で、我が家にお泊り。
間違いが起きずに朝を迎えられました。

奥様とお母様、二人してベランダから見送り・・・・・

何だかよく分からないけど、暑い夜でした。

今夜も暑い・・・・・・
ネオン街に行くと違った意味で暑く熱いんだろうなぁ。

やばい、痒くなってきた。
ある部分が。

今夜も早く寝ようかな。
連日の暑さで辛い・・・・

そこまで言うなら一度くらい倒れてみたい私に倒れないように応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
全身が熱い・・・・・・
妄想はもっと熱いぜ
元気っすか


迎えた者です。

今日で42歳です。  多分42だな。

よし、とりあえず・・・・

寝るか。

今日の出来事はまた後日記すとして・・・・
寝るか。

42の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
42か・・・・・
元気っすか

目撃した者です。 半殺しした者でもある者です。

我が家にもとうとうやって来ました。

ブリゴキが・・・
ここに越してきて4年目にして初です。
どこからやって来たんだろうか、ただただ不思議です。

前に住んでたアパートの時には8年住んでて数回目撃してたんです。
で、ここに来て久し振りに姿を見たさ。

奥様が可愛いぶって怖がってるもんだから仕方なくヤッたさ
常日頃のウップンをはらさんばかりに思いっ切りやりたかったけど、後々の処理を考えると
それはやめた方が無難と判断。

当然後処理も私がやることになるだろし・・・って思ってさ。
案の定でした。

しかし上手いもんだ。
出来れば一撃で仕留めたかったけど、ここは2回で。

何せ紙を筒にした常態でどれくらいの破壊力があるか分からなかったからね。

一回目の打撃で落として二回目で仕留める。
しかもさ、ブリゴキを潰さずに仕留めたってのがいいじゃん

この技があればどこかのマダムの所に出たら助けてあげられるじゃん。
下心満載で

この技があればどこかのお姉さんの所に出たら助けてあげられるじゃん。
下心満載で

この技があればどこかのママさんの所に出たら助けてあげられるじゃん。
下心満載で

いかなる状態でも女子の所であれば下心満載で助けてあげられるじゃん。
ま、助けるかどうかは自分の好みかどうかが最大の判断基準ではある。

今回は下心なんてありゃしない。
奥様だし・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜のあの番組が楽しみだ。
秘密のケン○ンショーのあのコーナーが楽しみだ。
方言にわざとらしさが感じられるんだよなぁ・・・・

しかしまぁ、美女はいいね

下心満載の私ですが応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日がチョッと楽しみです てか、明日はお楽しみの日です、年に一回の。
元気っすか

変わったもんだ・・・と感じる者です。

変わったね。
朝晩の風が違うね
やっと秋の気配っていうのかさ、涼しくなってきたね。
朝晩だけ・・・・ 日中の暑さたるや半端じゃない。

夜もだいぶ涼しくなってきたね。
やっと扇風機の風が冷たく感じられるだろうなぁ

そして変わったもんだ。
今朝、夏休み明けで初めて見かけたアノ子。
ショートになってた。
ま、ショートって程短いわけじゃないけどさ、前は肩より10センチ以上長かったけどさ、
肩に触れない長さにカットさてれました。

綺麗な子は何しても綺麗なんだな。

しかしアレだ。
やっぱりまだ暑い・・・・
シャツの下が暑いんんだよなぁ・・・

窓全開でマッパで寝たいなぁ。

涼しくなると自転車通勤が楽になります。
でも距離は縮まらないよなぁ・・・
体は楽になるけど、やっぱり大変だ。

わけの分からない私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夜が涼しいと夜のサイクリングに行きたくなっちゃうかなぁ。

なるよなぁ・・・。