justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

それなりに頑張ってなくもないかもしれない者です。

今日も残業、嬉しいな
何時まででもやりたくなっちゃうんです。
でも、切りのいいところで終わりにしてます。

切りのいいところか・・・・
この時期、トイレで・・・切れが悪くなるんだよね・・・・・・・・じじぃだから。

ま、いいさ。
切れが悪いって認識できてるから。

ずっと残業の日々だろうな。
なんだか嬉しくなっちゃいます。

で、帰りに聞いた話だと、更に2件仕事が入ったらしい
しかも急ぎって言ってたなぁ。

ま、倒れない程度にやるさ。

日曜日もなくなるだろうなぁ

それなりに頑張ってなくもない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
この時期でも自転車通勤は汗かきます。
汗で発熱する下着なんて着たら発熱し過ぎそうだ。
発火するかもな
その時は燃える男って事で新聞に載ってみたい。
でも・・・・赤いトラクターじゃないからなぁ・・・・・

分かるかなぁ・・・・分かんねーだろうなぁ・・・イェー
元気っすか

続く者です。

今日もアレだ。
こんな時間になってしまった。

残業して来ました
忙しくなってきたからね

今からやっていかないと後々大変だしね。
仕事するって嫌いじゃないし。
どっちかって言えば好きかもしれない。

で、帰りが遅かったからこんな時間になってしまった。

明日も残業だな

週末は泊まりで出張仕事です。
その分、製作が止まっちゃうからなぁ・・・
でも、お泊りだもんなぁ

ま、いいさ。

よしっ
先ずは応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
お泊りが楽しみって言うよりその道中が楽しみなんです。
久し振りの東北だし
元気っすか

大変な者です。

大変です、こんな時間になっちまいました・・・・


オークションで落札された物が重なると大変だ・・・
今回は3つ重なりました。
忙しいけど嬉しいね。

で、メールのやり取りとか商品の発送とかしてたらこんな時間になっちゃったんです。

てなわけで、今回はこれで終わりです。

オークションで忙しかった私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありががとうございます。
出品したい物がまだまだあります・・・・・・・・・・。
そのうちマイブースのバナーを貼るかもなぁ。
元気っすか

ひねりに、ひねくれた者です。

しかしまぁ、アレだ。
少子化ってのはあれだね。

チョッと前にテレビかラジオかで耳にしたんだけどさ・・・
七五三の話題だったんです。

最近は派手な衣装とかで着飾って写真撮ったりするんだよね、女子は可愛くていいね。
千歳飴を引きずって歩いてたりしてさ、可愛い。

ある母親の話で・・・
「子供の記憶に残る七五三にしてあげたい」みたいな事を言ってました。

「してあげたい」じゃなくて、「したい」なんじゃないか
もしくは自分がやりたいようにやってるんじゃないか

そんな気がしちゃうヒネクレ者です。

「子供は自然の中で育ててあげたい」とかって言うのも聞いたことあるなぁ。
「育ててあげたい」じゃなくて「育てたい」なんじゃないか

なんだかそんな気がするんです。

ヒネクレ者でしょ。

他にも色々とあるけど、人の親じゃない私が言ってもね・・・・・・
人の親じゃないから見えてくる事ってのもあるんだよね、たくさん。

でも、まだ書かない。

ネタがない時に書くかもな。

明日が今年最後の休みになるかもしれない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕事が忙しくなってきました。
しかも納期が重なってきてます・・・・・・・なのに材料が揃ってないんです・・・・・・・・
∴明日が今年最後の休みになるかも?です。
それはそれで嬉しいな^^ 

だってヒネクレ者だから。
元気っすか

事故に遭った時の事を考えながら自転車通勤してる者です。

やーねぇ、交通事故って。
きのうの帰りに女子高生が車とぶつかりそうになったんです、ちょっと小さめの交差点で。
車の運転してたのは女性で、全く歩行者や自転車を見ていませんでした。

それはなぜか。
私と目が合ってたから。
見惚れちゃったんだね、しかたあるまい

そんな光景を見て改めて考えてみたんです、自転車こぎながら。
自分が事故に遭ったらどうしようかって。

さて、妄想急行発車です。
以前ここで名前入れたら妄想急行でした。

自転車での帰宅途中事故に遭ってしまった私。
小さな交差点、相手はマダムが運転する車。
ガシャーン、自転車と共に倒れる私。
どうしようって感じのマダムが車のドアを戸惑いながら恐々と開ける。

約3秒後私はおもむろに立ち上がり、そのマダムの方に歩き出す。
あと数歩のところで膝から崩れる私。
「大丈夫ですか?」と半泣きで体を揺するマダム。
できる事ならここは・・・「元気ですかー!」って言って欲しい。

「ん?何とか大丈夫みたい・・・・」首、手、足と動かしながらそう答える。
「手足は動くけど・・・チャンと反応するかなぁ・・・」マダムの手をとり、ある部分にもっていく。
「えっ?」驚きの表情のマダム。
「大丈夫そうだな、ちゃんと反応してきた・・・でも、機能的にはどうかな」なんて言いながら・・・・
しゃがみ込んでるマダムの前に立ち上がり・・・・・

ここから先は書けないなぁ・・・・・・・

そんな事を考えながら・・・てか、妄想しながらの帰宅。

でも、事故は嫌だなぁ・・・・。
何がどう嫌なのかはいまいち分からないけどさ。

自転車通勤って健康に良いってみんな言うけどさ、事故とかのリスクが高いんだよね。
健康どころか膝を痛めたりもするかもしれないし、目に虫が入ったりもする。
足が太くなってズボンのサイズがなくなるんだよね・・・・・・・

今までも腿がパンパンだったのに、自転車通勤始めてから更に・・・
ズボン洗うと入らないんだよね・・・・・・

そういった事もある意味リスクなのかも。

いくつかのリスクを背負いながら自転車通勤する私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
事故に遭ったら警察と救急に連絡だね。
それが正しい。
元気っすか

それによっちゃ大きく変わる者です。

何をアレするかだね。
ネタをどうするか・・・・・・・・って考えていました。
まとまらないんです。

仕事帰りにネタを見付けて構成とか考えながら帰ってきたけど・・・・・・・
ほとんど忘れた・・・・・・・

頭のメモリ不足らしい・・・・・

昭和43年製の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕事じゃ材料がまとまらい・・・・・・
なかなかうまくいかないもんだ。
元気っすか

時々考える者です。

そーなんです、時々考えるんです。

皆さんは犬派猫派のどっちでしょうか
私は言わずと知れた熟女派 犬派です。

どう考えても犬派です。
猫も嫌いじゃないし、見てて可愛いって思うけど、飼うとなったら犬

ホントはさ、シェパードとかドーベルマンとか大型の犬が好きなんだけど・・・
あっ、コリーも好きだな。

マンション住まいの関係もあって・・・・一番は金銭的理由で・・・・・・・・
中型か、それより小さくないと・・・・・・・
そうなると犬種は決まってるんです。
シェルティーがいいんです。
名前は決めてます

オスカルです。
あのアスカルです。  ラスカルじゃなくてオスカルです。

大型犬でも名前はオスカルだな

飼いたいなぁ・・・・

でもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

踏み切れない私に応援ポチをお願いします。 あ、金銭的理由でね


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕事が入り始めました 今年はどんな年末年始になるだろうか。
釣りには行きたいな
元気っすか

感謝する者です。
今日は勤労感謝の日だね。

勤労 感謝


誰が何に感謝

国が納税者に感謝する日か

勤労・・・
心身を労して仕事にはげむこと。 賃金をもらって一定の仕事に従事すること。

むかーしむかしは五穀の収穫を祝う行事だったみたいね。
戦後GHQの何チャラで勤労感謝の日ってなったらしいね。

収穫を祝う行事だとアレだ、納得できなくもない。

でも、勤労感謝ってなるとどう?

勤労に感謝?
「心身を労して仕事にはげむこと。」に感謝?
「賃金をもらって一定の仕事に従事すること。」に感謝?

なんだかすんなり納得できないなぁ・・・
「心身を労して仕事に励めること。」に感謝ならまだ納得できなくはない。
「賃金をもらって一定の仕事に従事できること。」に感謝ならまだ納得できなくはない。

祝日とか祭日っていうのはそれなりの意味があって決められてるんだろうけど、ほとんど意味が分からない。
何人の人が分かってるんだろうか。
ここ数年は連休にする為に日にちを変えてみたりしてさ、意味合いが違ってると思うなぁ。

ま、ヒネクレ者の私がここで書いても仕方アルマーニ・・・

自分勝手に解釈して休んでみたとさ

色々な事を考えるのが好きな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
色々と考えてます  

ただ・・・・・・・・・・・
元気っすか

ケチらなければよかった・・・って思う者です。

腰が痛いんです。
かれこれ何年だ 19で初腰痛経験して・・・
人生の半分以上の年数が腰痛です・・・・・・・・

なんだか凄さとか偉さとかさえ感じるね。

でね、数週間前に某量販店Dンキ・H-テに行った時です。
チョッと面白い物を見つけてしまった私達夫婦。

それはエアのベッド。

モーターが内臓されててスイッチ入れると数分でパンパンにエアが入るんです。
ちなみに毎朝パンパン状態な私です。

使い始めはプワプワして面白かったんです、それなりに気持ちよさもあったんです。
でもね・・・・
先週辺りから早くもヘタってきたのか
腰の辺りが変に凹んでる感じなんです。

おそらくその影響だと思われる腰痛が・・・・・・・

コレを買う前に某家具店でベッドを見てたんです。
やっぱり出すと違うね、お金を。
隣の人が動いても揺れを感じないし軽い感じの寝心地だったんです。
無重力ってこんな感じなのかなぁって思うような感じ

それに比べて・・・・・・・

やっぱり出さないと駄目だね。
ケチったもんだから腰が痛くて痛くて・・・・・

でも、高級品を買うと懐が痛くなるだろうし・・・・
でも、そんな事言ってる場合じゃないな。

よしっ、高級なベッドを買おう
フレームはなくてもいいからマットレスだけでも買おう

いつか。

100%腰痛が治るマットレスってないの
そんな夢のようなマットレスを製造してる会社の方、御一報下さい。

モニターやります。
送料はソッチ持ちで。
返却義務なしで。
多額の謝礼金ありで。

そんなマットレスはないし、会社もないだろうね。

人生の半分以上が腰痛の日々だとさ、痛くないと何かの病気じゃないかと思うし、痛くないと
何か変な感じさえもするね。

とりあえず、温めてみた方がいいね、きっと。
できることならば、懐から温めたいものです。

ケチった私にケチらずに応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
だんだん冬だね。
夏服もいいけど冬服も好きです。 セクシィマダム、セクシィママさんの。
元気っすか

どうしても気になった者、気になる者です。

今日も仕入れに行って来ました

夏は水着ママ、水着ギャルで賑わう某海水浴場に行って来ました。
彼女達を見ると私は欲情。

風が強かった・・・・・
波が高かった・・・・・・
サーファーだらけ・・・・・・・・・・

根かかりでライン切れた・・・・・・・

そんなこんなだけど持ち帰り出来ました

気になった。
サーファー、どこから集まって来たんだ
普段の数倍いたんです。
波があるから来たんだろうけどさ、こんなに多くのサーファーが集まるんだぁ、こんな大勢サーファー
っているんだぁってチョッと気になった。

いつもなら長い時間プカプカと波待ちしてるけど今日は直ぐに乗れたみたいだ。

で、撤収して帰路につくもそのままは帰れないのが我が夫妻。
数箇所見て帰宅。

ってなわけにはいかず・・・・

某海岸で再び始めるも3回投げて撤収・・・・・
で、その後、某港に寄ってみたんです。

そしたらなんと 

釣りママがっ

コレはヤルしかないって思い再開。
でも、ここは奥様の竿のみでの再会。

あ、釣りママでヤルって言っても釣りのことね、釣りの。

気になった。

どうしても釣りママが気になって・・・・・・・・・
母子家庭の雰囲気満々

子供と一緒だったんです。
でも、子供はそのうちやめちゃったんです。
でも、ママさんはまだまだ続けてました。

子供の付き添いとか子供と一緒にっていうより、釣り場に子供を連れて来たって感じかな。
ま、それはどうでもいい。

気になって気になって・・・・・

で、つい話しかけちゃいました。
勿論、下心満載さ
でもコッチは奥様同行・・・・・・・・・・・・・・・

スタイル良く綺麗なママさんでした。
この手のママさん、大好物です

よし、またここに来ようって思った。
小さく思った。 
そして次来る時は一人で来ようって大きく思った。

気になった。
話しかけた時に奥様はどう思っただろうか。


チョッと後ろめたかった私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
気になる。
火曜日は仕事がどうなるだろうか・・・・・・・。
元気っすか

くわだてる者です。

大好きなんです
時々どうしたらいいのか分からなくなっちゃうくらいに。

奥様の事なんだけどね。

私より年上なんだけどさ、言っちゃなんだけど年齢より若く見えるしさ、言っちゃなんだけど
可愛いと思います。
背が高くて可愛いんです。

ビーチバレーの浅尾美和みたいな雰囲気があるって思ってます。
ニコニコしてて笑顔が可愛いし、ギャグも飛ばして一緒にいて楽しいし。

チョッと子供っぽいところもあったりしてさ。

他には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるか??

奥様のこと、大好きなんです。
って事にしておいて。

ってな事を言って機嫌をとって、新しい自転車を買ってもらう作戦。どう

まだ甘いな

新しい自転車のために、軽めにくわだてる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は仕入れの日だ

奥様、頼むから痩せてくれ
痩せたら全身プラダが待ってるYO
元気っすか

どうしても好きになれない者です。

今日はアレだね。
ハリー何ちゃらっていうのやってるんだよね・・・・
それも7時から遅くまでやるんだよね・・・・・

全く興味なし。
てか、嫌い。

昔から嫌いなんです。
世界的にチョーが付くくらいの人気なんだよね。

でも、全く興味なし。
てか、嫌い。

それだけ人気があるのに私にはくだらなく思えちゃうんです。
ディズニー関係が嫌いな私がハリー何ちゃらが好きなわけがない。

奥様は見たいって言うんです。
見たいならバァバの所行って見てきなって言ってやったさ
我が家にはテレビが1台しかないからなぁ・・・

でも、どうやら行かないらしい。
うちで見るつもりなんだろうなぁ・・・・・・・・

私には憂鬱だ。

別の部屋にいればいいって思うだろうね、他の人は。
でもね、音が聞こえてくるんだよね、それがまた腹立たしい。
ドア閉めて小さく漏れる音って気になるじゃんね、イヤホンから漏れてる音みたいに。

どうしても見たいって言うなら見ればいいさ。
私が我慢できるところまでは携帯で見たいテレビを見るさ
我慢できなくなったら外出するさ。

8時からでいいから見せてって言ってたからなぁ・・・
後数分だ・・・・・・・・。

映画にはカッコよさを求める私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱりアクション物がいい
映画に感動なんて求めてないし期待もしてないんです。
だって、作り話がほとんどだし、感動するように作ってんだからさ。
この私は、向こうの思惑通りにはいかないぜ
だって、ヒネクレ者だから。

でもね・・・・
泣いた映画もあるんだよね・・・・・・・・
元気っすか

無関心な者です。

今年もきたね、ボージョレ・ヌヴォーだかボジョレ・ヌヴォーだかってのの解禁だかが。
ワインには全く興味がないんで、これにも興味なしです。

買った人も多いんだろうね。
私は一度も買った事ないんです。

だってワインの美味しさが分からないから。
映像とかでワインを飲んでるシーンがあったりするけどさ、一口一口飲んでるんだよね。
私、そういった飲み方が好きじゃないんです。

チビチビよりゴクゴク飲みたい方なんです。
それに・・・うんちくが付いてまわるような印象もあって・・・。

ま、なんでもいいさ。

でも、スーパーとか行ってボジョレ・ヌヴォー ボジョレ・ヌヴォーってアッチコッチで書いてあるから
つい見ちゃうんだよね。
でも、つい買っちゃう事はまだなさそうだ。

でもね・・・・・・
AKB48っちょは買った

きのうの記事でつい買っちゃったって書いたけど・・・ホントは・・・・
ついじゃないんです。

買うつもりだったんです。
欲しかったからね AKB48っちょ


ワインにも獅子座流星群にも興味のない私に応援ポチをおねがします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天体観測は冬がいいね。 でも、寒いからなぁ・・・・
暖かい部屋から見られるのがいいね
元気っすか

弱い者です。

ついつい買っちゃいました AKB48ちょ

ストラップ欲しさに・・・つい・・・・

だって・・・・可愛いんだもん

でも、入ってたストラップが誰だのか・・・

私の希望はいたのっちょ と たかみなっちょ

このふたつが欲しい。

欲しいからって毎日毎日買うのもなぁ・・・・
でも欲しい。

可愛いよなぁ

ちょっと前まではね、彼女達に興味なかったんです、全くってくらいに。
でもなぜか最近急に興味でちゃってさ。

モー娘もいいけどAKBもいいな。

娘ができたらどっちに入れようなぁって考えちゃうんだよねぇ・・・。
娘なんていないのにさ、そんな事考えるなんて、なんて悲しいおじさんなんだ・・・

このストラップの攻略法ってあるの
それらしいことを書いてあったりするけど、どうなんだろう、確実、ほぼ確実っていう攻略法が知りたい。

つい買っちゃう私に応援ポチをおねがします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
可愛いよなぁ。
しかし、アレだ。
週末の天気が気になるんです、仕入れの関係もあるし。
元気っすか

どうしたらいいのか悩んだ者です。

悩んだなぁ・・・
今夜のネタをどうしたらいいかって。

で、悩んだ結果。

書かなきゃいいじゃんって事になって・・・

ここまで書いたけどさ、これで終わりってことです。

こんな私ですが応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
だんだん冬です。
寒くなると切れが悪くなるんだよなぁ・・・

元気っすか

昔から嫌いな者です。

やっぱり好きになれないし、嫌いなんです。
相手がアソコしか駄目って言うなら仕方ないけど、コッチからやる事はない。
いい加減、大雑把、てきとうっていう印象なんだよね・・・

あ、宅配業者の話です。

大手の某宅配会社、SK 昔から嫌いんなんだよね・・・
単に自分の印象だけで言ってるんじゃないんです。
私自身、そこの長距離便をやってた経験もあってのことなんです。

荷物の扱いが雑、てきとうだし大雑把。
私がやってた当時もそうだったけど、今もどうやら変わってないらしい。

だってさ・・・・
今日の昼に届くはずの奥様の荷物がまだ届いてないんです。
夕方に電話したらなんと荷物が行方不明だってさ。

呆れちゃうよな。

何度か電話したらしいんです。
で、さっき電話がきたんです。

荷物は何と、明日配達分の荷物の中に入ってたとのこと・・・

呆れるぜ。

そんな状態だったら、私の中の常識ではその場にいる誰かが、その時に持って来るのが当たり前。
でも、さすがだね、9時から11の配達になるなんて事を言ったらしい。

呆れるぜ。

奥様が早く持って来てって言ったら急ぎますって答えたらしい。

呆れるぜ。

そしたらさっき電話がきて、今から届けるって言ってたらしい。

営業所から出てくるんだよね・・・・
まさかその荷物だけを持って来るわけじゃないよなぁ・・・
私の中の常識では何か持って来るのが当たり前。

今、ドライバーから電話が入った。

来た

荷物だけだ。

やっぱり好きになれないな。 SK

私は使わない、絶対に。

そんな会社にも何か一つくらいはいい所があるだろうと思いたい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
無理っぽいな。
過去に自転車を引き取りに行ったら・・・・
荷物は自転車って言ったにもかかわらず引き出しだの小荷物のコンテナの中を探してたような会社じゃ・・・

配達忘れなんて事もありました。
ドライバーから後で行きますって電話があったのにそのまま忘れて荷物を持って帰ったんです。
9時過ぎても来ないから営業所に電話したら持って帰って来たから明日の配達になるって言ってた。

全く持って使えない、呆れるぜSK
元気っすか

仕入れが忙しい者です。

ここのところ毎週末仕入れに行ってます。
ホントはこんな状態じゃまずいんだけどね・・・・

今年は仕事の忙しくなり始めがチョッと遅いようなんで毎週末って感じです。
もうじき忙しくて休みがとれない状態になりそうだし、今のところは現状でヨシとします。

仕入れ。
何の仕入れかというと釣りです。
今日も鱚の仕入れに行って来ました。

でもね・・・・・
周囲も釣れてなかったけど、イマイチの仕入れ結果でした・・・
釣れてない中でも私達は釣れてる方だったと思います。 ショボかったけど・・・。

で、なぜ仕入れかと言うと・・。
前にチョッと書いたけど、年末年始用なんです。

楽しみだなぁ。

早くも年末年始の釣りの予定を考えてます。
ま、休みが取れればの話だけどね

まだ暫くは仕入れの週末が続きそうです。

週末どころが年末年始の天気さえも気になる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕入れの後は片付けが大変だ・・・。
元気っすか

マイルを貯めてる家庭の者です。

貯まってます、マイル。
バレーボールのマイルです。 

地デジで貯まるマイルなんです。
世界バレーのマイルなんです。
世バレマイルっていうんだったかな?
何やら抽選で当たるらしいんです。

我が家はA賞B賞狙いでいきます

日本がポイント取れば何もしなくてもマイルが入ってくるんだけど、タイムアウトとか、CMとか
の時はボタン操作が必要なんです。

コレがちょっと大変・・・。
奥様が担当でやってるんだけど、押せない時は「押して押して」って言われるんです。

急いでリビングに行ってリモコンのありかが分からなかったりする時もあるからまいっちゃう。

今日もコツコツ貯めてます。

そして我が家の冷蔵庫、フリーザに鱚が貯まる。
年末年始用に貯めてます。

お姉様の所に献上する事になってるんです。
ま、献上っていうか持って行って揚げるんですけどね。
けっこうな量があるんで、匂いがね・・・・って事でお姉様の所へ。

ちょっとだけ、申し訳なさもあるけど、便利に使わせてもらっちゃう作戦です。
高校生の子がいるから匂いより食だろうし。

何て言うの
立ってる物は朝立ちでも使えって言うじゃん。

あ、間違えた・・・・
立ってる物は親でも使えって言うじゃん。
これってさ・・・物
チョッと気になった。

で、朝立ち、夜間陰茎勃起現象〈やかんいんけいぼっきげんしょう〉っていうんだね、ちゃんとした
正式名称があるとは知らなかった。

直ぐ行為に移れる為の現象じゃないらしい。

そしてやや溜まってます。

明日も朝が早い、早く寝たいな。
朝、痛いくらいにアレな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
まだ日曜日じゃないけど、早くも次の日曜日の天気が気になる。
元気っすか

一年と一日を迎えた者です。

きのうは結婚記念日でした。
めでたいのか何なのか・・・。

思い起こせば一年前・・・
たいした交際期間もなく、出会って三ヶ月で入籍。
それから一年。

お互いにこんな予定じゃなかった・・・って思いながら迎えた結婚記念日。
ケンカするけど、何だかんだと問題あるけど、仲良し夫婦だと思います。 多分。

で、世間は結婚一年、どんなプレゼントを贈るんだろうか。
家庭によってだろうけど、何らかのイベント的な事をやったりもするんだろうね。

我が家は・・・・

私から奥様へのプレゼント。
釣り竿とリール。
ここんとこ休みの度に二人で釣りに行ってるんです。
で、前に「結婚記念、どこか行くのと釣り道具どっちがいい」ってきいたら釣り道具って
言ってたからここは奮発してプレゼントしました。
高額な物は買ってあげられないけどね・・・・・。
私の隠し財産から出しました。   口座は空になったとさ・・・

事前に買って隠しておきました。
で、奥様がシャワってる間にキッチンに置いてみたりして。

食事の後、早速ライン巻きしました。 週末の為にね

笑顔が嬉しかった



で、奥様から私へのプレゼントは・・・・・・・・・
無し

ま、そんなもんさ

物じゃない、気持ちだよ。って思うようにしよう
感謝してるし喜んでるって思うようにしよう

物じゃないって思うようにしよう・・・・・・・・・・


で、今日、結婚二年目初日、奥様は朝、起きず・・・・・・・・
ま、そんなもんさ

相手に何かを望んじゃいけない、当てにしちゃいけない、他にも色々と学びました。
奥様もそう思ってるかもな。

ま、いいさ。

人生の通過点にすぎない出来事さ。
考え方を変えればいいのさ。


あ、そーだ
きのうの夜ね、ウィルスソフトのバージョンアップしたら、無線LANがおかしくなりました。
ネットに繋がらない状態になっちゃいました。

無線の設定とかドライバとかやり直したけど結局ダメ。
仕方なくバージョンアップしたウィルスソフトを削除して前の状態に戻しました。
そしたら快適に動きました

ネットの安全の為のソフトなのに、安全どころか繋がなくなっちゃうんだもんね・・・・
 そーか。
繋がらないから安全なのか
繋げなければウィルスの危険がなくなるんだもんね。

これも考え方を変えればいいんだ。

でも、熟女エロサイトが見れないとつまらないから、繋がるようにしてみた。

世の中、考え方を変えれば気持ちが楽になるって事もあるんだね。
でも、それがストレスになる場合もあるから注意が必要かもね。


そういった考え方も変えてみたりして

色即是空 空即是色みたいなものか


これからもそれなりに頑張ってみようと思わなくもない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日も二人仲良く釣りでございます。
来週から忙しくなります、仕事がね。

奥様、これからも宜しくね。
元気っすか

こんな時間になってしまった者です。

今日ね・・・
急にネットが繋がらなくなっちゃたんです。
急にっていうか、ウィルスソフトのバージョンアップして、暫くした後に。

で、何だかんだ処置してたらこんな時間になってしまった・・・。


良い子の私は寝る時間です。
良い子の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末の天気が気になります。
元気っすか

横着する者です。



ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コレだけの記事ってどう

横着者の私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

私にはまだ早い・・・って思う者です。

私にはまだそういったものの良さが分からない。
私にはまだ早い。

紅葉って好きな人多いと思うんです。
確かに見れば綺麗だって思わなくはないけど・・・

でも、イマイチ分からない。
だからわざわざ見に行くなんてことはない。

紅葉って・・・
葉っぱが枯れてる、あるいは枯れる過程だと思っちゃうんです。
そう思えてならないんです。

そんなだから紅葉を見ても感動なんて事はないんです。
私は紅葉の良さが分かるのはまだまだ先のようです。

でも、苔が生えてる状態って好きです。

でも、紅葉は・・・・

感動することが少ない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明後日だ・・・・

元気っすか

勝手につけてる者です。

毎日の自転車通勤、その楽しみってなんだろうって考えてみた。
美熟女、ママさん、ギャル、裏道とか・・・。

他にもあるんです。
それが「あだな付け」です。

勿論、私が一方的に勝手につけてるだけです。

そのほとんどが学生。
最近一番初めに会うのが気分悪いが男子、彼は堤下。
そうです、インパルスの堤下に似てるから。 体系も似てる。

暫く行くと時々すれ違うセクシィお姉さん。
彼女は特につけてないんです。 綺麗だから綺麗なお姉さんとかってくらいかな。

暫く行くと「前横」
正面から見てるのか、横から見てるの分からないような体系の女性。
10回見かけるうち8回は何か手に持って食べてる。

で、時間的にも学生が増えてくるんです。

先ずは「あゆみっち」
茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手に似てるから。
チョッと日焼けしてて可愛いんです。
休日はジャージ姿で登校してるんです、どうやら部活も頑張ってるらしい。

次は「高見盛ちゃん」
似てるんです、JKだけどね・・・。

次「サモア」
サモアっぽい感じなんです。
JKだけどね・・・・

次「細ガチャピン」
似てるんです。
細くなったガチャピンって感じなんです。
香里奈がガチャピンのマネとかってするけど、それにも似てるんです。
JKだけどね・・・・・・・・・
香里奈のガチャピンに似てるからって言ってもそのJKが香里奈に似てるわけじゃない。

男子もいる。

「優作」
松田優作さんの若い頃に似てなくもないから。
あそこまでカッコいいわけじゃないけど、雰囲気が似てるんです。

「まーくん」
楽天のまー君に似てるから。

男子の場合あだなをつけてない場合が多いんです。

JKは他にも。

「ネアンデルタール」
ネアンデルタール同様になぞがある。 あるか
詳しい事は知らないけどネアンデルタールとクロマニヨンの雰囲気があるんです。
研究の必要があるな

で、綺麗っていうか可愛いJKがいるんです。
彼女は「キリッとしたミンキーモモ」
うまく表現できないけど、そんな感じ。

他にもたくさん魅力的な人物がいるんです。
でも、長くなっちゃうとアレだから、ここまで。

てか、ネタがない時にまた続きを書いてみたい。

向こうは私をどう見てるんだろうか。
柄の悪いおじさんって思ってるのかもなぁ・・・
それでいいんです。

美女には優しい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
あと3日です。
あと3日でアレです。
元気っすか

今日も休みだった者です。

困っちゃいます・・・・・・・
こうも仕事が暇だと・・・・・・・

ここんとこ毎週のように日曜日が休みなんです。
しかも残業もほとんどない状態。

困ったもんだ・・・。

ま、こういった状態は今のうちだけだろうな。 って思うようにしてる。
冬場に忙しい業界なんだよね、だからまだ忙しさの手前だって思う。

去年も忙しさの始まりがやや遅かったけど一度忙しくなると止まらないって漢字。
私の場合は年末前から9月いっぱい忙しかったんだよね
休みもほとんどなく、ほぼ毎日残業でした。

今期はどうなるだろうか。

ってなわけで、今週末も釣りです。
奥様と二人で釣りです。

チョッとケンカっぽくなっちゃったり、気分悪くさせちゃったけどね・・・。
チョッと反省してます。 チョッとだけ。 表面上・・・

来週も休みっぽいなぁ・・・・・

どこに行こうかなぁ・・・・ 釣りしに。


もうじきな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
もうじきなんです、今月11日なんです。
元気っすか

ほぼ毎朝のように考え悩む者です。

しかしアレだね、日本語ってのは難しいもんだね。
私はまだ42年しか生きてないんで、知らない言い回しとかたくさんあるんです。
漢字にしてもそう、見たことある漢字でも熟語になると読み方が難しかったり・・・

ま、学歴の無さだな

で、これ。
マックスバリュー案内板
合ってるのかどうなのか・・・・考え悩んでます。
(あんな事そんな事しなくても画像をクリックすると大きくなります。)

某大手スパーマーケットの「〇ックス〇リュー」にある案内板です。
こういうサービスっていいなぁ、大切な事だよなぁって思うけど・・・

最後にある「お呼び出しください。」って言い方は正しいの

私は何度読み返しても、何だか変に思えちゃうんです。
「係員を呼び出してください。」ならすんなり飲み込めるんだけど・・・

この場合「お」って必要なの

しかもレジじゃ毎回「レジ袋は大丈夫ですか」なんて奇妙な事言われるし。

ま、大手の企業がやってる事だから間違いじゃないとは思います。
一流大学を卒業した方々がやってるんだし、正しい日本語なんでしょうね。

でも、私はすんなり納得できないなぁ・・・・・

日本語の難しさに悩む中年に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日も朝が早いぜ
元気っすか

どうしても好きになれない者です。

最近多いなぁ・・・ ゲームって。
数多くのゲーム機、パソコンでもゲーム、最近は携帯でもゲーム・・・。

私、ゲームに興味がないんです。
しかも、全くないんです。

だから我が家にはゲーム機の類がないんです、当然ながら。

嫌いっていうのとはチョッと違う感じだと思ってます。
単に興味が持てないってことかな。

そんなんだから、面白さも分からないんです。

ゲームやってる人が嫌いとかとも思わないんです。
ただね・・・
見てて良い感じはしないな。

何が面白くてニタニタしてんだって思うくらいの関心。
マンガにしても同じかも。

嫌いじゃないけど興味ない。

公園とかで子供が集まってゲームしてるってのが、これまた理解できない。

ゲームってそんなに面白い物なんだろうか。
携帯でもあるらしね。
やらないだろうなぁ。

ゲームより面白い物があるから、多分、私はやらないだろうな。

子供の頃はやったんだけどなぁ・・・
ブロック崩しとか、インベーダーゲームとか平安京エイリアンとかさ。
ドンキーとか、パックマンもクレイジークライマーもやったなぁ。

懐かしゲームには興味なくはないかな。

古い私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
どうしても気になる週末の天気。
元気っすか

熱しやすく冷めにくい者です。
電気ポットみたいだなぁ
T-fal BF-510022 (電気ポット・電気ケトル)例えばこんなのとか

チョッと前に記事に書いたアレ。

フリカケにハマってます。
毎日の昼のお弁当にフリフリしてます

フリカケの味を活かすために奥様にお弁当作り禁止令を発令中です。
だって、奥様が作ると色んな物を入れるからフリカケが活かされないんです。

色んな物の味が混じって嫌なんで、禁止令。

毎日私が作ってます。

憧れの日の丸弁当
贅沢にも梅干はダブルです

色々試したけどまだまだ未経験の物が多いんです。 ま、当たり前だね
そんな状態だけど、今から感じてます、今から思っています・・・・

やっぱり昔からある定番商品に落ち着くような気がするって。

小さな袋がいくつか入ってるような物は買いません。
面倒なうえに量が圧倒的に少ないから。

あ、基本的にフリカケは1弁当1袋なんです。
使い切りってやつだね。
よく見かけるようなフリカケって内容量が30グラムとかが多いんです。
大きな袋版もあるけどね。

量が少ないから全部いっちゃうんです。

多分、かけ過ぎだね。
子供の頃から言われてます、かけ過ぎって。

で、一度ハマると長いんです、意外と。
生モヤシだったり納豆ご飯だったり、チャーハンだったり・・・
これらは今までハマった物の一部なんだけど、それぞれ年の単位で続いてたなぁ。
しかもほぼ毎日。

チョッと気に入っちゃうとついハメたくなっちゃうんです。
セクシィママさんとかセクシィマダムとか、綺麗だったり可愛い女性って。
でも、若いのはなぁ・・・  やっぱり女性は30からです


チョッと表現がおかしいか
チョッと気に入るとついはまっちゃうんです。

こんな私がチョッと気になるフリカケ発見

ハローキティのフリカケなんだけど・・・・・
ハローキティふりかけ 20袋入 48g 【12セット】 何味なのか分からないんです・・・・

∴気になるんです。

これ、買ってみようか悩んでる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり週末の天気が気になる。
今週末は近場で釣りしようかなぁ・・・。  てか、また、釣りかよ・・・・・
元気っすか

そろそろだろうなぁ・・・って不安がある者です。

そろそろ本格的に忙しくなる頃なんです。
でも、今年は忙しさの始まりがチョッと遅いようで・・・・・

今日、文化の日も休めました。
休みって言っても前日の午後くらいにならないとハッキリと分からないんです。
製造の他に工場機械のメンテナンスもやってるんで、急な修理が入ったりもするんです。

で、休みになった今日、何してたかと言うと、アレです。
一日アレ。
さすがに、疲れました。
疲れて、コレで終わりにしようって思ってても、あのピクピクする感覚が気持ちよくて、つい・・・

また、ヤッちゃうし、 ヤリに行っちゃうんです。

今回は須〇木の海岸です。
海岸でのプレイといえば、アレです。

朝が少し早かったし、一日頑張っちゃったから早くも眠いです・・・・・・

ここんとこやりに行ってばっかです。
転職して一年チョイ、やっと落ち着いてきたって感じです。

あ、今回も奥様との釣行です。

他の奥様とも行きたいけど・・・・・・・
キャバ嬢とも行きたいけど・・・・・・・・
マダム達とも行きたいけど・・・・・・・・・

今後も奥様とだろうね。

で、眠いから寝ます。


休日は疲れる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
海っていいねぇ。

サーファーのお姉さんも綺麗だったし。
元気っすか

すっかりハマってる者です。

最近ハマってます。 あれに。

ふりかけにはまってます。
毎日フリフリしてます

いろいろ書きたいけど、今忙しいからまた後日。
定期訪問者はいないだろうけど、一応、後日って方向で。

後日っていつなんだ

ハマりやすい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日の天気、風が気になる。 当然、週末も気になる。
元気っすか

心無い者になる時がある者です。

そうなんです、つい心無い行為、発言をしてしまうんです。
つい先日・・・・

自転車通勤の途中なんです。
歩行者と自転車が通る歩道ってあるじゃんね、その歩道の横断歩道辺りでチョコンって座ってる
小学生がいたんです、歩道の真ん中で。

「邪魔だクソガキャ」って、そんなようなことを言ってしまった。

だって邪魔だったし・・・男子だったし・・・。

コレが女の子だったら何とも思わないんです、きっと。
「座っちゃってどうしちゃったのかな疲れちゃったかな」って思うだろうな。

子供でも容赦しない。
男子が道端でしゃがみこむなよ・・・
うちの子だったら・・・・・・・・・・

てか、男の子の事は考えてないんです。
できるとしたら娘限定です。

何かの間違いで男の子ができたとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョーが付くくらい厳しくしつけます。
でも、考えたくないからこれ以上はナシ。

中学生や、高校生になるとさらに厳しくなります。
「どこ見てんだ、くそがき」って月に何回言ってるだろうか。
中にはコッチが言う前に「すいません」って言う良い子もいるんです。

ぶつかっても、邪魔になっても女子なら何とも思わないんです。 私好みなら。
だって可愛いんだもん。

ぶつかった時は私がもっと端に寄ればよかったって思うし、邪魔になってたら
「ごめんねぇ、ちょっと通してぇ」って言うんです。

小学生でも同じです。
ママさんでも、マダムでも同じです。

でも男子は全く違う。
なぜなら男だから。


でも、自分には甘い。

甘い私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
韓国の女性グループっていいね
大好きです 数年ぶりにCD買ってみようかって思います。
また韓国語の勉強しようかなぁ。