justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

元気があれば何でも出来る?って思い感じる者です。
勿論、体感もあり。

元気があってもね・・・・・・・・・
お金がないとね・・・・・・・・・・・・・
何もできないんだよね・・・・・・・・・・・・・
何もってわけじゃないけど、ほとんどの事が出来ないし、やりにくいんだよね・・・・・・

私もやりたい事はたくさんあるんです。 
どれもこれもお金がかかるんだよね・・・・・

何するにしても投資が必要じゃんね。
0円じゃ何もできないと思う。

ま、テレビの力を使えば可能なのかもしれない。
古い民家を移築するこ事も何から何まで教えてもらう事も、手伝ってもらう事も。
しかし、私にはそういった力はない。

だから、自分でやるしかないんだよね。
ほとんどの方が自分でやらなきゃならないんだよね。

そこで考える。
どうやって資金を作るか。
それを考えてると年をとる・・・・・・考え続けて気が付けば42だ・・・。

ま、そのうち何とかなるでしょう。

元気ならば


こんな私に比べたら、働くママさん達は偉いなぁ
働くママさんも、何かの間違いでココに来てしまったあなたも偉い。

見習う事が多いなぁ。

何言いたいか分からない記事を書いてしまう私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は少しだけ早く帰って来ました。
とは言え、残業を早く終わらせたって感じです。
元気っすか

全く興味がない者です。

今朝の番組で知りました。
サッカーの何だかで勝ったんだってね。
全く知らなかったです。
そういった試合だかやってる事さえ知らなかったんです。
興味ないから。

で、監督だか何だかが外人さんなんだね? ザックだって?
監督なのか?
ま、なんでもいいけどさ。

だって興味なんだもん、全く。
興味ないって言うか嫌いなんだね、きっと。

サッカー関係の番組が始まればチャンネル変えるし、そういった系の話が始まってもチャンネル変える。

サッカーの町みたいに言われてる町に住んでるんだけどさ、興味なし。

子供の頃はやってた時期もあるんです、体育館の教室的なものだけどね。
プロが出来てからかなぁ、興味なくなったっていうか、嫌いになったのは。

前の会社でもサッカー場に出入りもしてて、選手とかに会っても何の喜びも感じなかったなぁ。


で、今回の何とかってアジアアップだっけ?
サッカーがどうのっていう事よりもアジアって広いって知らなかった。
もっと小さな範囲の国々だと思ってたけど、すっげー広いって知らなかった。

驚いた。

ま、知らなかったって事で。

サッカーがきっかけでアジアを調べるなんて意外とアレなのか?私は。

チョッとだけ調べ好きな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
思えば最近、雨降ってないなぁ・・・・・
てか、ここ以外では雪が降ってるらしいけどね。
元気っすか

ヒネクレてる者です。

けっこう多いんだよね、ドライブスルーって。
ハンバーガー屋さんとか牛丼屋さんとか・・・・他には何かある?
他にもあるはずだな、うん。

ドライブスルー
休日となると道路にまで繋がってんだよね・・・
ドライブスルー渋滞が起きたりもするんだよね、これが。

並んでる本人達は何と思わないのかもしれないけど、他の人は迷惑だったりするだろうね。
他人が食べ物買う為に並んでてそれが原因で自分まで渋滞になるんだもんね。

ま、それはいいとして、ドライブスルーって私、嫌いなんです。
嫌いっていうか好きじゃないんです。

てか、使わないんです。

てか、そういった系の店に行かないんです。
別に食べたいって思わないしね。

過去にそういった店に入ったことはあったけど店内で買い物しました。
だってさ、車に乗りながらって何だか失礼なきがして・・・。

そういったサービスなんだろうけど、私の考えでは失礼にあたるんです。
お客とはいえ、見方を変えれば食べ物を売って貰う立場、そう思うと車に乗ったままなんて
私には出来ない。

人に道をきく時だって車から降りるのが道理だと思うんです。
だから食べ物を買う時も降りてってのが私は好きなんです。

それより何より・・・・
店内に入れば綺麗なお姉さんとか美熟女がいるかもしれないじゃん
そう思うと車からなんてもったいなくて。

見るだけとはいえ、そういった系の女性達をスルーしたくない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
時々ゾクゾク・・・って悪寒がします・・・
風邪なの?
まさかね、私は何とかだから^^


元気っすか

何かがおかしくなってるのかも知れない者です。

ここんとこアレなんだよね・・・・・
「むねやけ」みたいな何だか変な感じなんです。

下を向いてると酸っぱい系のゲップっていうか味がする何かが・・・・
脂っこい食事の後は特に注意なんです。

これっていわゆる逆流性食道炎ってやつなんでしょうか。

私の体の中で何らかの変化が起きてるのか

も、もしかして・・・・
スーパー地球人になっちゃうのか

最近、腕周りとか足とか胸囲もアップしてきたし
スーパー地球人の手前なのかもしれんな
これで怒りが増して限界を超えたら髪が逆立ってパツキンになってスーパー地球人だな。

あっダメだ

髪がねーや・・・・・・・・

スーパー地球人じゃないとすると、このアップは・・・・・・・

メタボ キャーーーー

メタボリックシンドロームじゃなくてメタリックボディーって事で納めておきましょう。
もしくはメタルボディーって事で。

うかつにゲップができないぜ・・・・・・・

リバースしてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫く様子をみてみよう。
それで治らないようなら・・・・・・・・・・


気のせいって事で。


気を緩められない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ゲップがリバースかの判断が難しい・・・・
それ以上に、屁か具なのかの判断が難しい時ってあるよね?

元気っすか

ここで負けるわけにはいかない者です。

初老の私がソコソコ頑張ってます、日々の労働と疲れに。

夏場の時の方が疲れが軽い気がするんです。
あの時だってさ、毎日残業で休日なんてのもない状態だったのに、今の方がチト辛い・・・・。
夏が過ぎてひとつ年食ったからなのか?
それで精神的ダメージがあって疲れ具合が違うのか?

そんなこたぁあるまい。

思いつく原因の第一は・・・
自転車通勤

この年になるとダメなのかもなぁ・・・って弱気になったりもする。
毎日30数キロの往復ってのが原因なのかもしれない。

でも、たかだか30数キロだもん、負けるわけにはいかんのだ。

でも、疲れが違う・・・
やっぱり年には勝てないのか

そんなことはない。  こともない。
気持ちの問題っても大きな問題なのかもな


ヤバイ、記事書いてるのに眠くなってきた・・・・・
てか、キーボードに手を置いたまま一瞬寝てしまった・・・・。

よしわかった、こうなったらアレだ、正々堂々と寝てやるさ。

寝る私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
日が延びたねぇ。 夕方の明るさが違うもんね。
朝の明るさも違うね。
元気っすか

ニヤケた者です。

マダムっていいねぇ、やっぱり。
マダム 熟女いいねぇ 大好物です。

今日も帰りにいつものスーパーに。
レジで並んでると斜め前で順番待ち中のマダムが「コッチの方が早いわよ」って。
そう言われたら行くわな。

レジの早さは求めてないけど、そのマダムを求めたい。
だって・・・友田真希さんに似てたんだもん
友田真希さんってのは、そういった方面の女優さんなんですけどね。
似てるんだもん、下心満載で行くさ。

ま、この話はこれで終わりにしときます。

で、スーパーを出て幹線道路で信号待ちしてると、熟女が・・・。
「寒いわねぇ、今日が一番寒いんじゃないかしらぁ」って。
なぜ私に話しかけたのか分からないけど、「そうですねぇ、風がなければいいんですけどねぇ」
なんて返してみました。

ギャル達やお姉様達からは話しかけられないんです。
なぜだ 

ま、女性は30過ぎてからって思ってるし、熟系は好きだからいいんだけどね。

しかし、なぜだ・・・・・

悩む私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末は寒いって言ってたなぁ・・・
仕事関係とかで会う人のほとんどの人が言うんです。
「寒いねぇ」って。

そうか?って思いながらも、そうですねぇって答えておきます。
元気っすか

失敗した者です。

そりゃないよなぁ・・・・
使い難いとかって言うならまだ我慢できなくもない。
そのうち慣れるかもって思えなくもないだろうし。

でもね・・・・・・・

去年 某オークションで落札した財布。
名前はフィレン〇なんてイタリアンな名前なんだけど生産は某大国。
見た目は悪くないんです、むしろカッコいいんです。
でもね・・・・・・
長財布なんだけどね、お札が入らないんです。
長財布ってお札を折らずに入れられるとか折らずに入るってのが最低限の条件だと思うんです。
この財布、そりゃ確かに入らなくはないんです。
ただ、ヨレヨレになるけどね・・・・・。
しかも入れるのに苦労・・・・ファスナーは閉まるものの中の仕切りからお札の上が出てるし・・・・
千円札がこんな状態なんです。
万札となると・・・・・・・・書けません・・・・・・・・・・・・・・・

安物買いの銭失いって感じは否めない。


去年 某オークションで落札してしまった自転車。
deu〇schlih〇 KIE〇前後ディスクブレーキ エントリーモデル
見た目はいいんです、私個人的には。
でもね・・・・・・・・
後ろのディスクブレーキのパットが裏表に入ってたんだよなぁ・・・・
だもんでディスクが ローラ 傷だらけさ。
クレーム出してブレーキ一式送って貰って交換しました。

でも、問題はコレだけじゃないんです。
後輪が真っ直ぐに付かないんです。
ブレーキ一式交換したのに、ビビリ音がするなぁって思って色々見てたら発見したんです。
後輪が右に傾いちゃうんです。
付け直しても付け直しても、走ってるうちに傾いてくるんです。
どうしたいいものか対処法の相談をしようと取引連絡を送っても返事がなく・・・・・・

これまた安物買いの銭失いだ・・・。

やっぱり、アレだね。
物っていうのは金額に比例すんだよね。
でも、メーカー希望小売価格とか定価ってのはあてにならないし・・・。

欲しい物で同じような物がいくつかあったら一番高い物を買うのが正しいのか、それとも安価な物
がいいのか、チョー悩む。

高ければいいってもんじゃないし、安いからダメって言い切れないし・・・・

財布は買い換えたい。
自転車も買い換えたい。

ここで最大の問題が立ちはだかる。

それは・・・奥様だ。

どうしたらいいんだ・・・・・・・
気持ちが滅入る。

元気の素 応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
毎日残業して、休日もあまりなく仕事してていい事があるんだろうか。
あの言葉を信じているものの時々疑わしく思えてしまう。
気持ちの問題かのか?
元気っすか

呆れた上に残念な奴だって思う者です。

何年やってんだか・・・・・
何回やってんだか・・・・・
なんて残念な・・・・・・・

私。

私、残念な奴かもしれません。
何年かやってるのに・・・何回もやってるのに・・・・・・

きのう記事のアップに心配しました・・・・・・

アップしたつもりだったのに、下書き保存になってました。
いつもはね、アップしたらチャンと確認するんです、アップできたかって一応ね。

それがなぜかきのうに限って確認しなかったんです。
この「限って」とか、「たまたま」ってのがヤバイんですよね、人生。

たまたまいつもと違う道を通ったら事故に遭ったとか、その日に限って荷物の確認をしなかったら
忘れ物があったとかって。

ま、どう言ってみたとこで、何て言ったとこで悪いのは本人だったりもします。
そうなんです、アップの確認しなかったのは私の責任だな。

って、事でココから先はきのうアップ予定だった記事を貼り付けてみます。

***********************************************

元気っすか

踏み切れない者です。

思っちゃいるんです、模様変えって言う奴を、しようかと。 うん。
でもねぇ・・・
なかなか一歩が踏み出せないんです。

実は今日、急な事件が発覚しました。
エアベットとマットの間に・・・・・って、昼休み中に電話がありまして・・・
急遽買い替えになりました。

で、いつか模様変えしようって話になったんです。
てか、私は以前から思っていたし、以前の状態に戻したとも思っていたんです。

パソコンの部屋を変えて寝る部屋も変えてってなるとけっこう大変な作業になりそうです。
なりそうっていうかなるね。

今は仕事が忙しいからなぁ・・・
いつになったら出来るだろうか。
時間が出来た時には第一歩を踏み出せるだろうか。

ま、そん時はそん時って事で。

踏み出せない気がする私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
曜日の感覚がなくなりつつあります。




わざわざアップする程の記事じゃねーしっ。

話かわるけどさ・・・
最近太ってきたんです・・・・・・・・・・・・・・・
太るのが嫌いな私。

アレやるしかねーか?
一週間でだいぶ違ってくるんだよなぁ、アレ。
知りたい人います? 
元気っすか

疑いつつも信じてる者です。

爺ちゃんが言ってました。
ひとつの事を続けていれば、いつかいい事がある。って。

私は若い頃からその言葉を信じてます。
爺ちゃんが言ってたから信じられるのかも。

だから、連日の残業、休日出勤も苦にならないのかなぁって思うんです。
いつどんないい事があるのかは分からない。でも、信じてます。

私にとって大きな存在だった爺ちゃん。
今でも尊敬してます。
額縁に入れて写真をおいてます。
パソコンの後ろのラックにあるんです。

ほいだもんで・・・
後ろから監視されてるような・・・・・

だもんで、エロサイト見てると叱られそうな気がして・・・

へぇだんて・・・・
せめてもって思って音量は絞ってます。

エロサイト見ててもいい事があるんだろうか。

明日は日曜日だね。
日曜日って事は休日出勤だね。
小銭を稼がないとなぁ。

休日出勤で思い出すのは、以前勤めていた会社の社長の言葉。
〇〇〇〇、(苗字がはいるんだね)頼むから休んでくれ。って言われた事があるんです。
あの頃も休んでなかったなぁ・・・・
休んで後々大変な思いするのが嫌だからね。 その考えは今でも同じ。

そう考えると二十代前半の頃と今と比べて頭の中が進歩してないって事なのか

ちなみに、私の脳内はこんなです。
脳内02当たってる気がするから怖い・・・でも、笑える。

ちなみに、私を表す四字熟語は「妄想急行」でした。

こんな私でもいい事があるんでしょうか


それでも、信じてる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
日本中のあっちこっちで大雪って言ってるけぇが、おらんちトコは雪なんてふりゃあしにゃあ。

元気っすか

見てると欲しくなる者です。

欲しいってずっとずっと前から思ってるんです。
どう考えてもいいよなぁ・・・
娘って。

娘が欲しいんです。

出来ることならば芦田愛菜ちゃんみたいな子がいい。
何て言っても可愛い。

ヨーカドーに行くとランドセルコーナーの大画面の前で立ち止まっちゃうんです。
奥様と二人して。

可愛くて可愛くて。

何が何でも娘がいいんです。
若い頃からの私の夢であり憧れなんです。

何歳になっても父親の私と腕組んで買い物に行くってのが。
これが我が人生最大にして最高の夢であり希望なのかも。って思うくらいに。
スーパーにしてもどこか別の所にしても女の子しか目に入らないって感じなんです。

男の子はね・・・・・・・・・

やっぱり娘がいい。

娘が欲しい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ある事情から今まで以上に仕事が忙しくなる予感です・・・。
元気っすか

何考えてんのか分からない者です。

私には理解不能です。
早朝や夜の移動式井戸端会議。

えっ ウォーキング    まさかそんなはずはあるまい・・・・

自転車通勤の行きも帰りもなんだよね・・・
おばちゃんが数人で横一列になって歩いてるんです。
もしかしたら本人たちはウォーキングのつもりなのかもしれないけど、とてもそうは見えない。

だって、ケラケラ笑ってみたり、身振り手振り交えて話してるんだもん。
しかも、右に寄ったり左に寄ったり・・・・・
横を抜ける時に振った手をよけようとして転倒して車にひかれたらどうすんだ??
そんな事まで考えてるわけないな。

ま、幸い、私はメタボなんで大丈夫っぽいけどね。
あ、メタボってアレじゃなくてメタリックボディー
けっこう丈夫にできてます。

しかしまぁ、全く以ってタチが悪いたらありゃしない。
ま、私の場合朝から痛いくらいに、ですけど。  またソッチの話かよ・・・・

悪いがホントに邪魔だ。

ウォーキングに関しても取り締まる必要があると思います。

両耳にイヤホンしてのウォーキング禁止とか、横一列禁止とかって。
暗い道でなんの目印も付けずに歩くのもどうかと思う。

TOKIOの時のジュリーみたいな派手派手じゃないと危険だなぁ。
とはいえ、あの衣装で歩くのは危険だ。

ちなみに作詞は糸井重里さん。

おばちゃん達の行動はね・・・・
せめて分かりやすい格好で真っ直ぐに歩いて欲しい。

他にも・・・・
私が自転車で走ってくるのを確認してから交差点に進入してくるし・・・。
不思議だわ・・・なぜ近づいて来るのを確認してから出てくるのか・・・
確認したら自転車をやり過ごしてから進入するのが普通だと思うけど・・・・


あっ、思い出した。
通勤途中にある小学校のアレだ。
通学路の交差点には旗振りの当番の保護者がいるじゃんね。
横断歩道のコッチを向こうに。
送り出す側と受け入れ側みたいな状態でやるんだよね?

でも、ある交差点では・・・
送り出す側にのみ立ってるんです。
しかも二人も。

何考えてんだか・・・・
ひとつ先の交差点はコッチと向こうに立ってるのに・・・・
片側に二人って・・・・
前はコッチと向こう側だったのにいつからかコッチのみになっちゃったんだよね。
学校の職員も通ってておかしいって思わないんだろうか。

ただ立ってりゃいいってもんじゃないと思うんだけど・・。
そのくせ、何かと子供が危ないからどうだのって言うんだろうなぁ。

何考えてんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、美ママさんを近くで見られるっていうメリットもあるけどね
その逆におじさんだった時の気分の悪さたるや半端じゃない。

せめて、旗振りはママさん限定でお願いしたい。

家庭でも色々と・・・・・・
ま、それはまた別日に。

こんな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
連日の残業でも夏場よりは体が楽だ。
元気っすか

そんな必要あんのか?って思う者です。

退会しました。
某自動車のお助け隊みたいな連盟から。
で、先日送られてきたんです、会員カードの返却用の封筒が。
説明書きに「既に処分した場合は連絡しなくてもいい」みたいな事が書かれてたんです。

先に自分で処分してよければわざわざ返却用の封筒とかいらないんじゃ?
そもそも、返却するっていうシステムもいらないんじゃ?

そう思ったらさ、これらに掛かる経費ってどれくらいなんだろう・・・って思っちゃいました。
無駄遣いのような・・・・・って。

で、退会した理由としてはね。
自動車の任意保険にロードサービスが付いてるからなんです。
こういったサービスってあると嬉しいけど実際に使う頻度を考えるとね・・・・

退会した某自動車の何チャラ連盟なんてさ、10年以上前に入ったんです。
高速道路でミッションが焼き付いて・・・・
で、高速脇にある電話でやり取りして来たのがその連盟だったんです。
その場で強制的?に入会。

驚く程の高額料金だったのを覚えてます。

で、その連盟を使ったのはその時1回だけなんです。
毎年数千円の会費払ってさ・・・・・何だか馬鹿らしくなっちゃって・・・・・・・
毎月冊子が送られて来てたけど・・・・・
一応、一通り目を通してました。 だって数千円かかってんだもん。

見ごたえはあるような、そうでもないような・・・。
新車をぶつけて、衝撃吸収がどうだの安全性がどうだのって・・・
そこがやらなくても・・・って思って読んでました。

あの車ってもしかして、集めた会費で?
ま、そういった事もその組織の仕事なんだろうね。

何とか連盟とか何とか協会ってつくとさ、何だか天下り先のような気がしないっすか?
そう思っちゃうと天下りの人達の給料だとか退職金になるって考えちゃうんだよね・・・。
実際はどうなのか知らないけどさ。

ま、そんなこんなで退会しましたとさ、チャンチャン。

何かとヒネクレ者の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
何かと話題になる消費税の増税ってどうなんだろうね・・・・・
増税する前に消費税の滞納をなくせないものだろうか。
それなりの理由があるんだろうけど、中には悪質なケースもあるんだろうね。
難しい問題なんだろうね。
元気っすか

どうしよう・・・って思ってる者です。

どうしましょ
前はやってたんだよなぁ・・・・キリ番企画。
キリ番に限らず指定カウンターで。

当時はコメントのやり取りしてた方が多かったからやる気にもなったけど、今はね・・・・・
ま、私も訪問先が減ってるし、当然訪問してくれる方も減ってるからね・・・

そんな状態でやってもね・・・
フラァ~と立ち寄った方がキリ番踏んでもきっと成立しないと思うんです。
連絡先とか教えてもらえれば成立するけど、普段から交流がないとね・・・・・

だもんで、ちっと考えちゃうんです。

fc2で始めて一時期地元のブログサービスでやってた時期もあるんだけどね、その時は毎日忙しかった
んだよね・・・・・コメントのやり取りがさ。
一日の訪問者数もそれなりに多かったけど、今はなぁ・・・

それでもやろうかなぁ・・・・やめようかなぁ・・・・

てか、さっき久し振りにカウンター見たんです。
下の方に設置してたけど、プロフの下に移動してみました。

アクセスが・・・ショボい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、いいさ。

とりあえず・・・・・・・寝る方向で。

明日はチョッと早出の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やって!!ってマダムに言われたらやっちゃうかもなぁ。

つま先が痛いのは・・・しもやけ??
元気っすか

ない・・・者です。

ないんです、今日。
ネタが。

仕事帰りに遭遇したあのおばちゃんの事を書こうと思ってはいたけど、何だか・・・
細い路地から自転車で飛び出してきたおばちゃん。
パンを食べながらの自転車。
何も自転車に乗りながら食べる必要があるのか?って思ったけど、何となく勝手に解釈してみた。
物を食べずにいられないって思わせるような体型でした・・・・・・。

ね?
イマイチなアレでしょ?

で、今日はこれで終わりにします。

あ、そーだ
老眼鏡って百均で買っても問題ないのか??

老眼鏡を買おうか迷ってる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
近くがぼやけるし・・・・・・・・
パッと時計を見るとぼやけるし・・・・・・・・
単なるかすみ目なのか?

美女、美熟女はバッチリ見えるから不思議だわ。
元気っすか

ちとうるさい者です。

今日の夕飯は思い切って、寿司でした。
勿論、グルングル周るタイプで。

で、私はこんな感じなんです。
かっぱ絵皿
先ずはこんな感じで10皿で一山にします。
皿を見ると分かるけどさ、絵皿です。
つまり「さび抜き」なんです。
比較的軍艦が多いからってのもあるけど、私、あの「ねりわさび」ってのが嫌いなんです。
食べられないってわけじゃないけど、嫌なんです。

わさびってあんな味じゃないんだよね・・・
スーパーとかでもおいてあるわさび漬けってもの食べません。
だって、香辛料が入ってんだもん。
わさびに香辛料が入ってるなんて嫌だ。

回転寿司って色々あるね。
楽しくていいね。
我が家は寿司率が高いと思う。

マグロの消費、米の消費が国内でトップクラスってのも納得できるね。

今回は奥様と二人で24皿、豚汁、あさりの味噌汁、ミルフィーユとチョコムース。
あ、チョコムースは私です。

毎回締めはこういった系なんです。
甘い物が好きでねぇ。

休日って何かとかかるんだよね・・・・お金が・・・・・・・。
でも、夫婦の時間が持てるからいいね。
ま、ケンカもするけどさ。

日曜日、休むか出勤するか悩む私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日からの天気はどうだろう・・・
自転車通勤、つま先が痛いんだよなぁ・・・・
元気っすか

なれるものならなってみたい者です。

この私が今からでもなれるのであればなりたい職業。
判事、検事、弁護士、警察官・・・
ま、これらの職業は来世でなります。

校長先生ってのもいいね。
いいねっていうかなりたいね、なれるなら。

新しく始まるあのドラマのように民間からなれるなら・・・・
この私がなれるなら・・・・・

なりたい。

小学校でも中学でもいいね、高校でも。
なれるなら。

なったら、まぁ、アレだな
男子には厳しいだろうな。
とはいえ、母親にもよるな

男子は厳しくしないとね。
これからの長い人生でいくつもあるであろう大きく頑丈な壁や敵から自分自身、大切な人を
守る為に子供の頃から甘やかしはダメ。
真冬だった半ズボンだ。


女子はいいんです。
可愛いから。
でも、あまり短いスカートは禁止にしちゃおうかな。
ヘソ出しも禁止にしちゃおうかな。
体を冷やすとろくな事がない。


勿論、他にも色々あるけどさ、記事に書けない。

そうだ!
週休二日の制度は廃止。
この制度の為に大変になってたり苦労してるママさんがいるから禁止。
父親はいいんです。 大変な思いしてください。
今も頑張ってるだろうから、今後も頑張り続けてください。

子供が悪さして謝罪に北ら・・・
まさか、手ぶら? それでもいいさ、袖の下なんて受け取る気はない。小額じゃあな。
袖の下より・・・服の下。

てかさ、校長の仕事って何なんだ?
実は知らないんです、私。

そんな事もしらないようじゃ、なれないな。


なれない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雪か? 降るのか?
元気っすか

違ってきてる気がしてる者です。

毎日寒いね。
私の住むこのエリア、寒いって言っても知れてるんだよね・・・・。
生活は楽なんだろうけど何となく・・・・アレだ。

そんな地域に住む私の「justice
開設して何年経つだろうか。
今現在過去記事として残ってるのは奥様と一緒になってからの記事だけなんです。
それ以前の記事は削除しました。

だって・・・・・・・・

で、ブログを始めた頃は・・・・
毎日頑張ってる女性を応援しようと思ってたんです。
ま、応援って言っても何もできないんで、小さな笑いをって思って。

朝から夜まで頑張って仕事してる女性って多いんだよね。
家事とか育児とか、働きに出てたり、夜もバイトに行ったりって頑張ってる女性が多いんだよね。

で、そんな毎日頑張ってる女性達が仕事が終わって帰って来て、色々やってsとは少しだけ自分の
時間って時に訪問してくれて、クスって笑って貰えたらって。

「バカなヤツがいるなぁ」とかって思ってクスって。

そんな思いで始めたんだけど・・・・
方向が違ってきてるような・・・・・以前と同じような・・・。

ま、前から軽めのエロは混じってたけどさ、なんか違うような・・・
てか、そんな真剣にココを読んでくれる人がいるんだろうか。

軽い気持ちでこれからも続けたらいいのか?

だな

これからも軽い気持ちで続けることに決定

ただ、頑張ってる女性達を応援したい気持ちは変わらないな、多分。

頑張れなんて言いません。
だって、頑張ってるんもだん、それ以上言えない。
言うとしたら、頑張ってるねで。

これからもソコソコ頑張ろうと思ってる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末の天気が気になる・・・・
風が強いと釣りがなぁ・・・・・・・・
てか、出勤だな
元気っすか

やられたぁ・・・・者です。

参ったね・・・・
やっちまった・・・っていうかやられたっていうか何て言うか・・・。

昼に職場近くにある作業服屋さんに行ったんです。
目的は美人マダム店員さん。

つでに買い物。

で、買った物は防寒靴下みたいなヤツ。
ゴムっぽい素材で薄くて風を通さなくて寒さ知らずみたな事が書いてあったんです。

こんなんで暖かいのか?その薄さに疑いの気持ちが増す。
高かったけど買ってみた、思い切って。

さっそく帰りにはいてみた。

痛い・・・・・・・・・・・
冷たくてつま先がいたくなる前に小さくてつま先が痛い・・・・・・・・
サイズは間違いなく25~27なんだけどなぁ・・・・・
あの小ささは25以下って感じだぁ・・・

痛い・・・・・・
そのうち伸びるだろうって思って履いた。
靴を履いていざ出発。

やっぱり痛い・・・・・・・・・

帰りに寄ったスーパーで可愛い店員さんを見てる時、美マダムを見てる時以外は痛い・・・・・。

もっと大きなサイズを買えば良かった・・・・
思い切って買ったのに・・・・思い切って。

私、着る物は大きめを選ぶんです。
サイズがね・・・・・

ウェストはいいけど腿がきつかったり、袖はいいけど合わせのボタンがしまらないんで。

まさか、靴下まで入らないとは・・・・・・

しかたあるまい、もっと大きなサイズを買おう。
思い切って買ったのになぁ・・・・
一足であの金額だもんなぁ・・・・
靴下はいつも4足780円の五本指って決まってる私。

思い切って出した980円。

高かったなぁ・・・・・・・・・・・・

やっぱり大きめじゃないと入らないって事あるよね?
市販の服のサイズでピッタリな方がおかしいよね?

オーダーメイドじゃなきゃダメか??

まさか、あんなに小さいとは・・・・

やられた私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
二月って1月より寒いよね?
元気っすか

週に数回、驚く者です。

まいったなぁ・・・
夜動くんだなぁ・・・

政治は夜、動くとかって言うけどさ・・・・
ま、そう言うかどうかは定かではないがな

仕事も夜動きます。
週に数日朝から驚きます。
ん? 驚くってのは変だな。

夜になってFAXで注文が入ってくるんです。

前日の夕方に電話で話したり、合って打ち合わせ的な事しててその時はそういった話は
なく、夜になって送信されてくるんだなぁ。

夜に何があるのか。
何が夜、起こってるのか。

まさか、料亭で密会して・・・とか?
ホテルで驚くような金額の水割り飲みながらとか?

まさかな

今日も、新たな注文が入ってきました。
幸い納期は三月なんです。
でもね・・・・・だからって油断できない状態なんです。
多分これから先も毎日残業で、休日出勤して・・・ってくらいじゃないと・・・・。

今のところ今月分は間に合うけど、途中で急ぎが入ってくるかもしれないし、来月分の仕事を
前倒しで進めていかないと後々大変になるし・・・・・

会社自体の元々の仕事は外注さんに依頼も可能だけど、私のやってる分野は外注さんに出しにくい
んだよなぁ・・・・

チャンと数字が入ったシッカリした図面があって作るってわけじゃないんです。
大体の数字が入ってるけどその他は作りながら合わせるとかなんです。
計算で出せる数字もあるけどさ、そのままの寸法で作ると出来上がりが違うから大きく切ったり
小さく切ったりってしながらなんです。

三角関数とかって習った記憶がない私。
中学じゃやらないよね?多分。
高校でやるのか? 

習った記憶がない・・・・・・。

気になったり分からない時は帰って来てからネットで調べます。

そういった事も夜、動く。

夜と言えば?

アレだな

ピーターの夜と朝の間に

足先が痛い私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤、防寒ツナギ着てるから体は暖かい。
でも・・・足が・・・・・・・冷たくなって・・・・つま先がジンジンして・・・・
おすすめの防寒靴あります?
元気っすか

妙に気になる者です。

マダムとか熟女って好きだけどさ、若い子もいいねぇ

帰りにスーパーに寄ったんです。
タイムサービスの混雑も過ぎ数名のお客さんしかいない店内、一部の望みを込めて惣菜コーナーに
ダッシュって言うか早歩き。

お目当てのチキンカツを発見
納豆も持ってレジに。

さて、今日はどの子にしようかって少しのいやらしい気持ちを抑えて・・・・
久し振りにこの子にしよう

細身でスラッと背が高い子に決定。
今日も付けまつげが羽ばたいてるって感じでいいね

レジを打ちながらその子が言いました。
「外、寒いですか」って。

「まぁ、寒いっちゃ寒いよ。 なんで?」
「うんんん寒いかなぁって思ってぇ」って。

その時の私の気持ちをチョッと古さを感じる言葉で例えるならば・・・・・

惚れてまうやろっ

何気ない会話に弱い私。
よしっ、いつか何か買ってあげよう。
今のよりもっと大きな付けまつげを買ってあげようかな


こんな残念な私・・・・・・

常に美女レーダーを働かせながら自転車に乗ってるんです。
べ、別にエロい気持ちは少ししかないんです。
美女達の安全の為にレーダーをね。

なのに・・・・・・
帰り道でぶつかりそうになったんです。

私の美女レーダーに反応しなかったって事は・・・・・・
そうなんです・・・・・・・・ さう言ふ事なんです・・・・・・・・・・。

暗い夜道で黒いコートで光物がないって怖いね。
急に現れるから怖いし、厄介だ。
早い私も回避が難しい。 てか、そういった方面の早さは関係ねーし。

気を付けなきゃって思いました。


次、あの子の所に並んだら、「今日は寒くないよ!」って言ってみようかな
少しの下心を隠し持って。

残念な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
防寒ツナギ着てたからきかれたのか?
元気っすか

最近は・・・・・多くても・・・・2回・・・する者です。

前は何度か続けてアレだったんだけどね・・・・
年齢のせいなのか

一回目が出てチョッと間が空いて二回目、間が空いて三回目って感じだったのが今じ・・・
一回目・・・・・・シーーーーーン

二回目がないんだよね・・・・・
やっぱり年齢的な影響ってのもあるんだろうか・・・・。

シャックリの回数が減ったのは。

一回出て終わりなんです。
楽っちゃ楽なんだけどさ、何だかつまらん。

何とかして止めようとする楽しみがなくなってしまった。

シャックリ、横隔膜の痙攣だっけ
痙攣しなくなったんだな、きっと。
強くなったのか、痙攣さえも出来ない状態になったのか。

ま、どうでもいいけど、焼肉で言うハラミなんだね、確か。
哺乳類の証の一つでもあるであろうって、私は勝手に思ってる横隔膜。

シャックリの止め方よりも、なぜ一回で終わりになってるのか知りたいんです。

チョッとだけ。

一回一回を大切にするとします。  アレも。

若干早めで悩む私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり休日出勤って気分がいい。
社内に一人だともっと気分がいい。
元気っすか

恐らくないであろう者です。

今日は朝から風が強かったぁ・・・
店頭のノボリみたいな旗みたいな奴がバタバタバサバサし過ぎて何を書いてあるのか
読めないくらいの風だったんです。
それなのにJKとか女性達のスカートが捲くれ上がらないから不思議だ・・・。

そんな強風の中、奥様と向った先は海。
そんな強い予定じゃなかったんで、釣りって事で・・・。
明らかに失敗。

投げたもの数回・・・・・・
でも、白い砂と海水を持ち帰るっていう今回最大の任務は達成したんでヨシとします。

で、その帰りに奥様にきかれたんです。
「今後も、休みの度に出かけるのか?」って。
「部屋でユックリする日ってあるの?」って。

ないな
恐らくそんな日はないと思う。
一日部屋にいるなんて無理です。

実は私・・・・・・・・・

動きっぱなし病らしいんです。

ジッとしていられないんです。
外出しない日が過去に数日ったんです。
午後の3時くらいかなぁ・・・頭が痛くなってきたんです。
いずれの日も頭痛がしてきたんです。

どうもジッとしていられないらしいんです。私。

頭痛いなぁ・・・・って思いつつ外出すると数分で治るからアラ不思議。

休日だからって遅くまで寝てるとこれまた頭痛・・・・・
しかも寝てると休日の時間を損したような気になって仕方ないんです、私。
せっかくの休日に寝てしまった・・・・って。

その上、喋るのが好きだから映画館なんて無理。
ま、見たいような映画もないしね。
CMとかで見ると見に行こうって思うんだけど、実際には行かないんだよね・・・
てか、行くのを忘れるっていうか、その映画の事さえ忘れてるんだろうね。
それ程、映画って物には興味ないんです。

休日に一日部屋でユックリしたかったら・・・・
悪いけど、奥様、一人で留守番しててくれ。

動きっぱなし老人候補者の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
次はいつ休めるだろうか。
明日は成人式か

22年も経ってしまったか・・・・・・・・
やっと22年・・・・もう22年・・・・
元気っすか

痛いくらいなんだけど耐えてる者です。

この時期は寒いんです。
雪が積もらないどころか降ることさえないこのエリア。
風花っていうの? チラチラ舞ってたりするアレ。
それだけで子供達は大騒ぎのこのエリア。

そんなくらいに暖かいこのエリア。
冬って言っても氷が薄っすら張ったり霜が下りる程度なんです。
でも・・・・

自転車通勤の時はつま先が痛いくらいに冷たくなるんです。

ジンジンするんです。

暖かい防寒用の靴を買ったりってのも考えてはいるけど・・・・
つま先がジンジン痛いんです。

朝は他にも痛いくらいのトコがあるんです

痛みに耐えるのって好きな方なんだけど、冷たさからの痛みはなぁ・・・
チョッと歯を削るくらいなら麻酔なしでやってもらいます。
足腰が痛むのも嫌いじゃないんです、実は。

痛みに絶えてる自分って好きだわぁ。
そんな時は美しき狼たちが頭の中でグルグルとリピート。

明日は釣りの予定です。
寒さよりも風が心配だ。

ここに訪問してくれる方々は私の住むこのエリアに遊びに来た事があるんだろうか。
ま、たいした観光地もないけどさ・・・・。

耐える私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤時に鼻水が出ない方法を知りたいです。
元気っすか

ガス派の者です。

断然ガス派なんです、私。
調理器具も給湯関係もガスがいい。

電気はその他で使えばいいって思うんです。

オール電化って流行ってるじゃんね。
どうも・・・・・
オール電化ってホントに全部電気じゃんね、そこがまた嫌。

ガスだとさ、全部ガスってわけじゃないんだよね、きっと。 
ま、詳しくは知らないんだけどね。

だってさ、ガスがあるだけじゃ発電しないし、発熱もしないと思うんです。
そのきっかけとなる物って電気なんじゃないの
電気で着火させるとか電気で先ず圧縮するとかじゃないの
詳しくしらないけど・・・。

料理にしても、火じゃないと雰囲気がない。

ま、どーでもいいけど、オール電化にしてもオールガスにしてもさ、どっちにもするつもり
ないからさ。

安くなるだのお得だのって言うけど・・・・
設備投資分の回収を考えると何年かかるんだろう・・・って。
何年で元が取れるんだ?って思うとね・・・。

環境がどうだの温暖化がどうだのって言うけど・・・・
他に削減方法があると思うんです。
たいしてリサイクルされないペットボトルの回収をやめるとかさ、エコ商品の製造を見直す
とかさ、他にもあると思うんだけど・・・。

エコ商品がエコって言ってもさ、実際どれらい違うのか・・・。
エコ商品とはいえ、それらを製造する際に出される排出ガスとかが減るわけじゃないだろうし、0になる
なんて事はあり得ないだろうし・・・。

よく分からないけど、ガス派です。

だからなのか 屁の出は半端じゃない

やっぱり中途半端に記事になった・・・・・・。
内容が決まってないままの見切り発進だと、こうなる。

なんだっていいか? とりあえず書いてありゃ。

形だけは毎日更新の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありございます。
成人式は勿論、出勤です。 
二十歳をとうに過ぎた私が休む理由が見当たらない。
元気っすか

何でだろう・・・後々後悔しなきゃいいけどなぁ・・・って思う者です。

冬休みが終わって通勤の時に子供達の姿が見られるようになったね
子供ってやっぱり可愛いな。 女子は。

で、そんな女の子達の中に数名いたんです。

茶色いランドセル

何で茶色なんだ
赤とかピンクとかパステル調みたいな色もあるのにナゼ・・・・
茶色とか黄土色とかどういった心理で選ぶんだろう。

その時、親は何も言わなかったのか

個性的っちゃ個性的なのかもしれないけど・・・・・・・
その色で六年間過ごせるんだろうか。

何を思ってその色にしたのか・・・・知りたい。

他人の子でも気になる。
その子達の母親に会って状況をきいてみたい。

べ 別にいやらしい気持ちはない。  そんなには。

知りたい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
運命の出会いとか再会ってあるんだろうか・・・・。
はるな愛に会いたい
元気っすか

日々思う者です。

いったい何考えてんだろうか。
周りを何も見ずに歩いてる人達。
一切周りを見る事なく交差点のボタンに向って一直線に歩いてた ばばあ おばちゃん。 
ビックリする程周りを見てなかったんです。
しかも私の目の前・・・・・・
私は急ブレーキ。
「ったく、何考えてやがんだ、おう?」って口から出てしまった。

暗い帰り道。
仕事帰りなのか、黒系スーツに黒いコート着て耳にはイヤホン・・・・
周りの音なんて一切耳に入らないんだろうね。
当然周囲の状況を見る事なく私の前を横切って・・・・
私は急ブレーキ。
「ったく、どこ見てやがんだ?」って言って差し上げましたわ。
ま、イヤホンで聞こえてないんだろうけどね。
イヤホンを抜いて文句言う日も近いな。
危険が分かってるのかどうなのか、そこまでして聞く必要のある物って何だ
そこまでして聞くに値する物があるのか
私には思いつかない・・・・・・
あっ、英語の教材か  まさかな
松山千春でも聞いてたのか そんじゃ、しょうがない、聞き入っても無理はない。

暗い帰り道。
無灯火で逆走してくる輩。
男子学生もサラリーマンも・・・・・・
黒い着てさ、無灯火でさ、逆走だもんなぁ・・・・・・・・
向こうからは私の存在が確認できるだろうけど、コッチからは無理に限りなく近い。
対向で車が来たらハレーションみたいな感じで見えないし・・・・・・・
危ないったらありゃしない。
「ったくよぉ・・・」って言っちゃうんだよね・・・。
学生なんて無灯火逆走してる上に二列三列で走ってくるから更に腹立たしい。

そんな時、怒りを納めるには妄想が効果的だね
例えば・・・・・・・・・・・・

ガシャーンてぶつかるわな、そしたら「くそがきゃ、コラァ」って事になるわな。
保護者に連絡するわな、家が金持ちだったらって考えたら・・・アンタ。
暫くは羽振りいいかもじゃんね。
その上、母親が綺麗だったら、あんた、アレじゃんね。

そんな事妄想してると怒りも納まる。
でも、ある部分の納まりがつかなくなる・・・・・・・

日々、そんな事がたまる。

やたらと車道を走る自転車も気になる。
歩行者、自転車共用だったり自転車動があるのに車道を走るって・・・。
車からしたら邪魔だろうね。
そういった設備の為に何億円使ったのかと考えると・・・・・
そんな事言いながらも時々車道を走っちゃいます。


何考えてんだか・・・奥様。
起きないんだよね・・・・・。
自分で弁当作ってるから別にいいけどね、怒りを越して呆れるくらいだな。
いつまで我慢できるだろうか。


・・・・・・・・・・・・応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
この街は寒いっていっても知れてる・・・・・・・
雪なんて降りゃしない。
元気っすか

楽しんでるけど・・・な者です。

きのう、落札されました
無職になってしまった時から始めたオークション。

当初は生活費、諸々の支払いの為に始めたんだよなぁ。
でも、今は楽しみのひとつになってるって感じかも。
ま、そうでもしないと・・・・・小遣いが・・・・・・・・・・・・・・・

オークションね・・・・
使う所によって違うね。
始めた時はR天だったんです。
暫くしてMとBも登録してやってはみたけど・・・・
で、今はYがメインです。

ちょくちょく出品してます。
落札もしてます。

色んなやり取りが楽しいなぁって思うんです。

でもね、時々思うんです。

入金タイミングが早過ぎ!って思う落札者の方が。
取引開始の挨拶から始まってさ、振込み金額の連絡して・・・とかさ、送り先をきいて・・・とかって
やり取りも面白さのひとつだったんだけど・・・・。

挨拶の連絡したらそれに対しての返事の時には既に入金完了しました。ってコメントがあたりして。
取引は早くスムーズにってのが大切ではあるけど、チョッと早過ぎだなぁって思う。

そこまで早いと、せかされてるみたいで・・・・・

ただ、その早さには感心する。 私自身もそうしようって思う。
勉強にもなるんだけど、やっぱり早過ぎはなぁ・・・・・

最近はアッチも早いし・・・・・・
自分でもビックリする時があるんです。
奥様の許可もあることだし、先生を探そうと思う。
男子じゃなくて、マダムとか熟女とか女性の先生をさ。

鍛えてくれる女性を募集中です。

で、早い・・・。かて、早くぅ・・・・
何度出品しても落札まで行かない物があるんです。
ウォッチリストは数件入ってるんだけど、あと一歩なのか落札に至らないんです。
早く落札されないかなぁ・・・・

気長にやった方がいいのか
ま、楽しみだからね。


なかなか上手くならない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
正月の天気、荒れるって言ってなかったっけ
毎日暑い・・・・・・・・・
私の住むこのエリアだけか
元気っすか

汗かく者です

暑いんです。
勿論気温ではなく、室内温度でもなく・・・
通勤の時があついんです。

防寒つなぎを着て自転車通勤なんです。
この防寒つなぎが恐ろしいまでにあつくなるんです。

言い方が変か
凄く暖かいんです、防寒つなぎ。

薄着して防寒つなぎ着てるんだけど、あつくなるんです、自転車こいでると。
会社に着いた時、自宅に帰った時、けっこうな汗なんです。
帰って来た時はいいにしても、会社に着いた時の汗はこの時期チョッと・・・・

汗が冷えて寒いったらありゃしない

暖かいのはいいけど、暖か過ぎるのもチト辛い。
なんせ暑いのが苦手な私。
冬なのに暑いって・・・・

今日も汗。
周りの会社はまだ休みの様子。
会社には私一人。
良い条件だ
一人ってのもいいけどラジオがかかってないってのがいい
あの喋り・・・私には聞くに値しない。

寝てても汗。
実は我が家の布団は・・・・・・寝袋なんです。
封筒型の寝袋を二つ合わせて使ってます。
3シーズン用の寝袋なんです。
これがまた何のとも暖かいんです。
寝返り打っても隙間が空かないし、布団からはみ出ちゃうって事がない。

これが素晴らしい。

隙間が空かない分、暖かいけど、あつい。
起きるとやっぱり汗・・・・・・・

燃える男は熱いね
赤いトラクターには乗ってないけど。

風に逆らう♪俺の気持ちを♪知っているのかぁ~♪
歌いながら応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
向かい風の中はしる時は赤いトラクターの歌が自然と出てきます
他にも「足をくじけば膝で這い 指をくじけば肘で這い♪」って歌ってます。
美しき狼たちだね
元気っすか

やや元気な者です。

休日はやりたい事やって過ごしたいね。
のんびりなんてしていられない。

午前中は釣り。
午後はチョッと外出して夕方からはお姉様の所に挨拶。

忙しいような一日だったなぁ・・・。
明日からは通常の日々が始まるんだろうなぁ。

仕事してる方が疲れないよな気がする。
休日は疲れるわぁ・・・。

ま、とりあえず寝る。

動きっぱなし老人になるであろう私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
早くもトラブル発生の自転車・・・・ 後日、記事になる予感です。
元気っすか

意を決した者です。

ま、それ程の事じゃないようにも思えるんだけどさ・・・・
何度となく記事に書いてるけどさ、仕事が忙しく忙しくて・・・って状態です。

なのに・・・・・
贅沢してって言うのか何て言うのか・・・・

土日休みにしちゃいました

出勤するつもりだったんだけど・・・曜日周りが丁度アレだったんで・・・。
でも、三日には出勤します。
月曜日から出勤、普通だね。

だって、正月って面白くもなんともないんだもん。
私にとっては単なる月初めだし・・・

それに、ダジャレとかオヤジギャグの集合体みたいなおせち料理ってのが嫌い。

ま、それはどーでもいいさ。
忙しいのに土日の連休を取ってしまったっていうお話でした。  チャンチャン。


正月に付いた体のたるみって・・・・・・とりにくいよね・・・・
それより何より、みにくい。

早く自転車通勤再開しなきゃ!って思う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
先日落札してしまった自転車、早くもブレーキが・・・・・・・・