justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

どうにかならんのか?な者です。

困ったもんだ。
チョッとしか数字が上がらない物を1つ作るのに万単位のマイナスだもんなぁ・・・
例のバイトのおじさんです・・・・・

前回と同じ失敗を今回も・・・
今のところ丸棒8本の穴あけで全て失敗・・・・・・・

穴あけダメ、溶接ダメ、サンダー仕上げもダメ・・・・・何ができるんだ?

ま、愚痴ってもしかたない。

何とかならんか?
朝すれ違うママさん
30代半ばくらいだと思うんだけどさ、アヤパン似で可愛いやら綺麗やらで
すれ違いだから話しかけるきっかけが難しい。

何とかならんか?
旗振りママさん。
朝から笑顔がいい
青だったんでそのまま行こうとしたけどさ「ん?」って何か感じたんだな、きっと。
ユックリ自転車を進めるて正解でした。
クソガキ男の子が走ってきたんです。
そしたらそこにいた旗振りママさんが、「おはようございま~す、ありがとうございまぁす」って。
その時の笑顔のエロさったら
いやらしい意味じゃなくてさ、セクシィって意味です。
何とかなんねぇかなぁ・・・・

まだまだ何とかならんか?問題がある私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
こんな事ばっか書いてる私・・・・

かなしい・・・・・・・・・か?
元気っすか

自分の都合のいいように解釈する者です。
でも、そうだったらかなり嬉しいな

今週も休日出勤でした。
忙しいのはそれなりに嬉しいことではあるけど、チョッと大変になってきたなぁ。
でも、やれる時にやっておかないとね^^
相手との信用関係ってのもあるしね

ま、そんなこんなの休日出勤。
奥様は県内やや西のエリアにお出かけでした。
で、帰りに合流しての帰宅。

時々寄るスーパーに寄り道。
さすが日曜日の7時過ぎだ、惣菜コーナーには何もない・・・
あ、休日出勤+残業でした

カゴに数点入れてレジに。
あの可愛い子がいる しかも並んでない
そうなりゃ行くしかにゃあ。 

レジの可愛い子ってね、前に「今日寒いですか?」って話しかけてきた子です。
細身でスラッとした綺麗な子なんです。

その子が・・・・・・
私の前のお客さんには普通に接してたのに・・・・
うちの時は・・・・
ピッてする時の行動、商品の扱いが何だか雑だったんです。

怒ってるような、いらだってるような・・・・・

都合のいいように解釈スイッチが入った。

あっ
もしかして、私が奥様と一緒だったから

きっとそうに違いない。
私に片思いしてるに違いない。

違うね。

片思いじゃないね

ふっ
なんだか・・・むなしくなってきた。

悲しい男、私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
まだ暫くは忙しいんだよなぁ・・・
自転車通勤の関係で天気が心配だ。
元気っすか

青天の霹靂?な者です。

奥様と一緒になって1年と3ヵ月くらいです。
今朝、青天の霹靂?的な衝撃の出来事が・・・・

目が覚めると・・・・
奥様が・・・・・・・・・・・

べ 弁当作ってたんです

こんな出来事は初めてです。
大きな声じゃ言えないけど80%以上は自分で弁当を作ってんです、私。
なぜならば、奥様が起きてこないから。

これが当たり前だと思ってました。

それが・・・・・・・・・

驚いたぜ。

自分でコレ 30000踏んじゃった以上に驚いた。

てか、コレはさっき踏んじまったんだけどね。

驚きと残念感が大きいな。

やっちまった私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
皆さんありがとうございます。
自分で踏んだのは残念の極みではありますが、訪問してくださった皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからもJUSTICEを宜しくお願いします。
元気っすか

な、者です。

やってきましたね・・・
花粉の季節が。

私、確かにクシャミがでます。
しかも連発だったりもします。

でも、花粉症だなんて思っていません。
きっと、前に仲良しだったキャバ嬢達が寂しがって噂してるにちがいないって思ってます。

会社に着いて、自転車拭いて暫くして見ると何やら表面が・・・
指で触ってみると・・・・指先が黄いない。  静岡語で黄色いっていう意味ですが?
ちなみに「黄色っぽい」っていうのは「黄いなぼったい」です。

どうやら花粉らしい。
凄い量だなぁって感心してみた。

花粉症なのかなぁ・・・
以前近所のドラッグストアー大きなクシャミが出ちゃったんです。
そしたら男性店員が寄ってきて、「いいのが出ましたねぇ」って言ってきたんです。
なかなかシャレのきいた店員さんだって思ったもんだ。

ま、それはいい。

この季節になるとさ、やたらと「桜」関係の歌が出てくるんだよね・・・
あれが嫌い。

むしろ嫌だ。
わざとらしくて嫌いなんです。

私、歌でも映画やドラマでも感動って事がないんです。
ジーンとするような感動とかってやつがね。

意地でも感動なんてしません。
だって、製作側は感動するように作ってるって思うと、向こうの思惑にはまったみたいで、
どうしても嫌なんです。

感動関係以外でも「絆」みたいな言葉も嫌い。
わざわざ歌とかにする必要がないと思うし、絆っていうようなものは感じる物だと思うんです。
だから、言葉で表現できないと思うんです。

偉そうでしょ?

この年になると連日の残業で体がえらい・・・・。

さ、最後につまらないオヤジギャグ的な事書いたし、芋食って屁こいて寝ます。
芋は食べないな。 ないから。

ヒネクレ者の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日の夕飯は寿司でした。
当然、グルングルン回る寿司です。
私、回転寿司は注文じゃなくて、回ってくる物を取りたい派です。
だって、回転寿司なんだもん。
元気っすか

悩む者です。

なぜ・・・なぜ、こうも違うんだろうか。
私とバイトさん。

べつに私が正しいとか真面目とかカッコいいとか目と顔と性格がいいとかっていうんじゃないんです。
考え方っていうのか性格っていうのか・・・。

作業の途中でも定時になると帰っちゃうんだよね・・・・何も言わずに・・・・・・・。
あと二ヶ所穴明けすれば切がいいのに・・・・・・

説明を聞いてる時の態度も・・・・・
ふざけてんのかっって感じだし・・・・。
何やっても上手くないし・・・・・・。

バイトさんのやったパイプのツナギと仕上げ、どうしても気に入らないんでやり直します。
そこのままじゃ完璧にクレーム対象だし・・・・

説明してもその通りにやらなかったり、雑だったりで結局手間が増えるんだよね・・・。
何とかならんものだろうか。

彼がやって失敗した分の材料代、数万円だな・・・。
それでも使い回しが出来るからまだいいけど、それでもその分の材料は手配してあるから、
やっぱり損失だろうな・・・。

悪気があってやるんじゃないんだとは思うけど、謝罪とか反省とかの態度も言葉も一切ない。
間違いを指摘すると頬を膨らめたり下唇を出したり変顔したりして、「あちゃー」とか
「ありゃりゃぁ」なんて言うから腹立たしい。

私はいつまで我慢すればいいんだろうか。
私はいつまで我慢できるだろうか。
ブラックまぁさんが現れそうだ。

ま、いろんな人がいるさ、我慢できるところまで我慢するさ。
我慢に挑戦中の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末は天気が怪しいらしい、この地域。
ま、どうでもいいさ、出勤さ。
元気っすか

あと少しで・・・もう少し、もうすぐ・・・・・・な者です。
もう少しで30000です。

アクセスがね。

長くかかったもんだ。
ま、途中で地元のブログサービスでやってた時期もあるからね。
それにしても、かかったもんだ。

日々訪問してくださる方々に感謝しています。
ホントにありがとうございます。

誰がキリ番30000を踏むんでしょうか。
私自身って可能性もあるね。

運悪く踏んでしまった方、気が向いたらコメントしてみたくさい。
きっと喜びます。
私が。


で、あと少しで忙しいのも落ち着く。

のか?

まだ続きそうだ・・・・

何だかよく分からないけど、応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
パンダね・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いか?
元気っすか

ガッキーに言って欲しい者です。



ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コレだけの記事って・・・
これってあり?
元気っすか

当てにしなきゃいいし、期待も信用もしなきゃいいだよなぁ・・・って思う者です。

何でだろう・・・・
先月後半から来てるバイトのおじさん。

作業の途中でも五時になると帰っちゃうんです。
それも、いつのまにかいないみたいな感じで。
今日もそうだったんです。
全部は終わらなくてもせめて、切りのいいところまでやって欲しいんだけど、いつのまにか・・・
結局私がやらないといけない。

バイトだからって意識で責任感なくやってるんだろうか。
それともその人の性格なのか?

経験者みたいな事で入ってきたけど、穴あけもイマイチ・・・・・・・
溶接経験があるらしいけど、イマイチにも届かない・・・
これらも結局直しの作業が必要になる。

いつまでのバイトなのか分からないけど、当てにせず信用も期待もしないようにしよう。


家庭が大切だからみたいな事言って中途半端な人もいたりする。
残業したとこで七時、休日出勤なんて滅多なこっちゃしない。
時々手伝いしに来てくれる人がいるんです、自分の現場仕事が終わった後に手伝ってくれるんです。
その人がやってるのに「お疲れ様ぁ」なんて言って帰っちゃうんです。
七時になると。

それが悪いとかダメって言うんじゃないんです。
私には考えられないし、出来ないし信じられないっていうだけの事さ。

それなのに「仕事がたまって、たまり過ぎて絶対間に合わない」なんて言うからこれまた信じられない。
これ以上残業したら家庭が崩壊するだの休日出勤すると家庭が崩壊するだのって言うから分からない。

ま、人それぞれだもんな、いろんな考えの人がいて当たり前だと思う。
どこに重点を置くか、物事に対しての責任感をどう持つかって人それぞれだもんね。

そんなことでイラっとしても仕方あるまい。
でも、私はそこまで出来た人間じゃない。


まだまだな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
イラっとしなくて済む方法ってあるんでしょうか。
当てにしない、期待しない、信用しないって出来ればいいけど、悲しい事かもなぁ・・・
目に見える物を気にしても仕方ないし、そういった事を気にしても仕方ないのか?

「色即是空 空即是色」みたいな?そんなような考え方?
私には無理っぽい。
元気っすか

人それぞれだなぁ・・・・って思う者です。

十人十色って言うけどさ、やっぱりそうなんだろうね。

仕事に対する考え方ってのも人それぞれなんだよね。
仕事と家庭のバランスっていうのか何なのか。

仕事に対する責任の感じ方、考え方の違いなのか、何なのか。

そんなことを時々考えなくもないんです。

休日出勤での残業って何だか気分がいい。
でも、時間が遅くなっちまったから今回の記事は後日書いてみようと思う。

後日はいつなのか未定の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤、気も帰りも汗が凄いです、この季節に。
元気っすか

やっぱり見ない者であり興味ない者です。

スポーツ関係は女子がいい。
プロ野球は男子だけど、バレーボールにしてもスケート関係にしても見るのは女子です。

サッカーに関しては男女関係なく見ないんです。

バレーボールとか冬物のスポーツ中継は女子限定で見ます。

ま、どうでもいいんだけど、女子って事で。

明日も当たり前のように休日出勤です。
今やっておかないとな。

最近、記事がサボりぎみな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
毎年のように去年の何倍だのって言ってるような気がするんだけど・・・花粉が。
元気っすか

・・・・・・・・な者です。

今日は10時半チョイ過ぎに帰宅。
シャワー浴びて・・・・・・・・・・・・・・・夕飯。

揚げ物・・・・・・・・・

11時近くに揚げ物を食べてしまった

デブるよな、コレは
そして、明日は胸焼けかも・・・・・・・・・・・・

ヤバい。

最近、油物に弱い私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
野菜中心の食事にしなきゃダメだな、どうも。
元気っすか

このままいくと大変な事になるかも知れない者です。

事件です。
わ、私・・・・・

太りました・・・・・・・・・・・・・・・

毎日帰りが遅めで夕飯を食べる時間が遅いのが原因らC。
一人暮らしの時は夕飯は毎日モヤシだったんです、生で。
結婚してからは、奥様が何かしら作ってくれるんです。

つい口にしちゃうよねぇ。
夕飯は早めの時間じゃないとダメね。

10時とかに夕飯ってのは悪いな。
いくら毎日自転車で通勤してるとは言え、夜中の夕飯で蓄えた物は燃焼しないらしい。
特にお腹周りの肉が気になる。

何とかしなきゃ。

このままいくと大変なことになるかもなぁ・・・
太るのが嫌いな私。

太いのが嫌いなんです。
何とかしなきゃ。

食べなきゃいいんだよね、そんな時間に。

解決。

勝手に焦り勝手に解決させる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
旗振りママさんっていいなぁ
赤信号で止まれるように速度を調整します。
元気っすか

まぁぁぁず、とんじゃかにゃあだよなぁ・・・って思う者です。

↑コレ静岡語です。
「ホント気にしないよなぁ・・・」ってな感じの意味です。

毎朝歩いてる ババア おば様達。
比較的広めの歩道を三人横一列で歩いてるんです。
邪魔ったりゃありゃしない。

自転車も共用の歩道なんだけど、横一列だもんなぁ・・・・
平気で会話しながらダラダラ歩いてやがる。

身振り手振り交えての移動式井戸端会議。
途中にある無人販売で野菜を買いあさってやがるんです。

ホントに邪魔。
抜く時は車道に下りるか、店とかのチョッとしたスペースで抜くしかなんです。
で、チョッとしたスペースで抜いたら「あービックリした」なんて言いやがる。
戻って「俺はアンタっちの無神経さにビックリするわっ」って言いたい。
言うとしたらそんなもんじゃ納まらない。
ホント腹立たしいってらありゃしない。

書いてたら気分が悪くなってきた・・・・・・・・・・

終わりにする。

あ、今 思ったさ。
同じような記事を書いてる自分が・・・・・・・
デジャビュー?

違うさ、確かに書いた。
でも書き直すのは面倒だ・・・・・・だからこのままアップ。

こんな私ですが・・・・・応援ポチの方向でお願いまします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暫く天気が悪いみたいだ・・・・・
元気っすか

思った者です。

こうも毎日仕事が忙しいとアレだ。
会社のもうひとつの仕事の方はバイトさんを入れて頑張ってるんです。
でも、私の方は・・・相変わらず一人でやってます。
いいんです、これで。
チョッと前にTIG溶接が出来るっていう人が来たんでチョッとだけやってもらったら・・・・

使えない。

こんな溶接じゃだめだ・・・・って思った。
思い起こせば14年前、前に勤めてた会社に面接に行った時にチョッとやってみて。
って言われて溶接をやったんです。

それが決め手で採用されたんです。
あんたみたない溶接が出来る人を探してたんだって言われました。

業種によってTIG溶接でもやり方が違うからね。
その時の事を思い出しました。

ま、それはどーでもいいさ。


思ったんです。
今年の夏はチョッと長めの休みをとろうって。
長めって言っても・・・・ま、一週間くらいだな。
調子狂っちゃうし。

奥様とどこか行ったって事がないんです。
墓参りで三重に行ったとか私が庭だって言い張ってる銀座に遊びに行ったりしたくらいで、
旅行的なものに行った記憶ないんです。
記憶っていうか、ないんです。 行ってないんです。

新婚旅行的なものもない。 式だったやってない。 

だから、仕事が落ち着いて暇か?って思える時期に一週間くらい休みをとって旅に出よう

勿論、団吉 車で。

行く先は東北。
私の好きな東北へ行こうと思う。
一週間じゃ少ないけど、行こうと思う。

途中まで上で行って太平洋側からグルって周ってみようかな。
行きたい所がある。
あるけど、ここでは書かない。
奥様が読んだらアレじゃん。 

そこには5回くらい行ってるんです。
他にも数箇所行きたい所があるんです。

でも・・・
東北好きだけど、西もいいよなぁ。
あ、マンモスじゃなくて方角の西ね。 
↑分かるかなぁ・・・・・・映画もあるしわかるかもなぁ・・・

ま、そんな事です。

暇になったら旅に出たいっていう希望です。

夢を追う前に希望を追う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうざいます。
一応奥様のことも考えています。 時々
元気っすか

もらった者です。

今日はバレンタイン。
何人の人がコレ系のネタを書いたんだろね。

既婚者の私。
奥様以外の奥様からもらいました。

チョコを。

美熟女人妻からもらいました。

今夜はエロい夢がみられそうだ^^
でも、朝には覚えてないんだろうなぁ・・・・
夢の中で感触とか味はあるんだよね、そういった夢って。

え?私だけ?

ま、いいさ。

寝る準備に入ります。

妄想が止まらない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
社長婦人ってのも大変なもんだ。
元気っすか

こんなタイトル付けておきながら何だけど・・・・な者です。

そうなんですよねぇ、こんなタイトル付けておきながら景色の画像がないんです。
ま、そんなもんです、私。

今日は休日出勤。 今週もだな、うん

雪が降らない私の住む町でも雪が降ったんです。
山だけ・・・・・・それも、チョッと離れた所の山だけ。

路面はシットリ濡れてる所と霜だか凍ってんだか白くなってたんです。
その上をシャリシャリさせながらの自転車通勤。
周りの景色はいつもとは違い山が白く見える。

そんな所は気になるが富士山を見てなかった事に今になって気が付いた。
きっといつもよりもまっ白かったんだろうなぁ・・・
ま、富士山はどうでもいいんです、意外と。
だって、毎日見てるし。
自慢じゃないけど子供の頃からほぼ毎日見てると思うんです。
だから?って言われたら返す言葉がない・・・・。
ないことはないか?
意地でもさがすさ

会社までの約16キロの道中ずっとシャリシャリ路面でした。
いつもと違って面白い。

空気が違う。
冷たくて冷えるけど気持ちよかったなぁ。
なんだか、晴れ晴れした気持ちになったなぁ。

ただ、日曜日って事もあって美熟女達やママさん達の姿がなかったのがさみしかった
可愛い子供達の姿もないとさみしいね。
女子限定で。

寒いけど防寒ツナギ着て自転車乗ってると汗が凄いんです。
あ、凄くはないか・・・。
シットリ汗かくんです。
それが冷えて寒い・・・・・・・・
それがまた気持ちいい

そんな朝の景色は数時間後にはなくなったんだろなぁ・・・
この町では雪が長持ちしない。
帰りにはいつもの景色になってた。

ただ、いつもと違う所があったんです。
いつもの橋を渡ってると、歩道と車道の境にある手摺りが破損してた。

こんな程度で車が突っ込んだらしい・・・・・・

なんてこった・・・・・・・・・


仕事が落ち着いたら久し振りに東北に行こうって思った。
私、東北が好きなんです。
東北に限らず日本海側が好きなんです。
山も好きなんです。

どこか行きたい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
思えば、奥様とどこにも行ってないなぁ・・・・・
墓参りで三重に行ったくらいだ・・・・・・・・・
どこか行こっ。
元気っすか

痛む者です。

痛みます・・・・・・・・
右ひじが・・・・・・・・・・・・
伸ばして痛い、曲げても痛い、力入れても痛いってな状態です。
こりゃまた病院行って湿布でも出いてもらうとしるか

右だもんでまた何ともたちが悪い。
あ、朝は大丈夫です てか、時間に関係なく大丈夫ですけど?

そして他も痛い・・・・・・・・

嫌な思いさせちゃってたんなぁ・・・・って改めて思って・・・・・・
反省と何だか分からない気持ちで痛い。
痛いって表現はチト変かもしれないけど・・・・

そんな思いさせちゃってたんなぁ・・・って思うとやっぱり痛い。

そして痛い・・・・・・
ツーケーが痛い。
ケツ洗いマシーンの水がしみる時があるんだよなぁ・・・・
コレは確実にアレだろうな
でも、病院には行かない。
行っても一時的に治るだけだろうし、いつか再発するだろうし。

ま、私の体はどうでもいいさ。
そう簡単にどうかなるとは思えないし、思わない。
私はどうにかするさ。

痛い・・・・・・・
やっぱり肘が痛い。

痛みを和らげる効果があるかもしれない応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとございます。
明日も休日出勤です
奥様は寂しい気持ちになるのか、嬉しいのかどっちだろうか。
嬉しい気持ちでいて欲しい気がしなくもない。
元気っすか

むしろ笑う者です。

連日報道される相撲界のアレ。
八百長問題が長引きそうだね
そりゃ長引くわは、やる気が見られないもんなぁ・・・

調査つる側も力士達にも感じられるんだけど、私だけ?

機種変更しただの、壊れただの、嫁が踏んで壊れた?
子供の言い訳と何ら変わらんと思う。
携帯って簡単に壊れる時もあるけど踏んでもそう簡単には壊れないと思うんです。
踏んじゃったっていう程度なら。

そんなくだらない言い訳してるようじゃ力士じゃなくて単なるデブだね
責任感とか誠意みたいなことってないんだろうか。

私の座右の銘とも言える言葉「義を見てせざるは勇なきなり」彼らは知ってるだろうか。
知らないだろうな・・・。

この際だからさ、綺麗サッパリしちゃうか、八百長とかヤラセって事で今後もやってく?
綺麗サッパリは無理っぽいな。
内部情報を集めたらどうだろうか。
情報のリークみたいな、内部告発みたいな奴で。
で、有力情報を持ってきてたら懸賞金支給か番付アップ。 どう?

ヤラセとか八百長ですって事にして今後も活動するとか?
当然協会は今の状態じゃないね。
一般企業になってもらう。
今みたいに税金の多くを免除された状態で現状じゃマズイよな。

NHKの受信料の支払い拒否とか未払いも増えるだろうなぁ・・・
飲み屋さんとかでの局員の態度の悪さ、支払いの悪さで受信料払わない人だっているだろうし、
その上今の状態じゃあね・・・・

そもそも相撲ってのは国技じゃないよね?
国技と言われてるってだけだよね?
単に伝統って事だけなんじゃないの?

真面目にやってる力士達もいると思うけど、現状だと・・・・・・
単なるデブ集団になっちゃうよなぁ・・・・

ま、私個人としてはどうでもいい問題なんだけどね。

そんな事よりも忙しくて・・・・・。
当然今日も出勤でした。
明日も明後日も出勤だね。

忙しくて笑う。
笑っちゃうくらいの忙しさって思ってます。
もっと忙しい会社もあるかも知れないけどさ、そこまで忙しいと笑えないかもね。

何かと笑う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメントありがとうございます。
今日は自転車にフェンダーを付けました
これで泥はね、水はね問題は解決。
元気っすか

仕事帰りに寄り道してきた者です。

ついさっき帰って来ました。
寄り道は・・・遅かっぱです。
遅い時間にかっぱ寿司って意味ですけど?

ちなみに早い時間に行く時は早かっぱですけど?

残業して自転車で帰宅途中、奥様と合流してかっぱです。
空いてていいけどチョッと寂しい感があるね。

やっぱりママさんがいないとね。

ま、いいさ。
今からお風呂入って芋食って屁こいて寝ます。

ふらつき気味な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
気持ちがふらつくわけじゃないっす。
元気っすか

自分に甘い者です。

時には自分を甘やかします。
例えば・・・・今日。

さっき帰って来ました。

最近疲れ気味だから今夜は記事の更新をサボってもいいよって自分を甘やかして
みようかと思ってたんです。

でもね・・・
そんな事か書いて記事を更新。

チャンとしてない感じだから、やっぱりサボり記事だ。
自分には甘い。

女子にも甘い。
でも、奥様には厳しく。

ま、いいや、甘い男に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今朝は雨にやられました・・・・
今週は天気が不安定みたいね。
私の心のようだ・・・
元気っすか

眠い眠い者です。

まいったね、仕事中に眠い。
昼寝でもしたらいいんだろうけど、どうしてもテレビを見ちゃう。
で、午後も眠い・・・

今日も帰りが10時チョイ過ぎ。
こうなると明日も眠い一日になりそうだ・・・。

どれくらい眠くなるのか楽しみだね

さて。


睡魔と闘う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
残業続きと自転車通勤も原因なのかもなぁ・・・
元気っすか

人を当てにしたくない者です。

何でこうも忙しいんでしょうか 
やらなきゃいけない物、作らなきゃいけない物がマウンテン盛りです(な?寒いだろ?

我が社では現在二種類の仕事をやってんです。
元々の仕事と私が入社した事によって新たに始めた仕事が。

で、私は新たな方をメインに担当なんです。
ま、以前の職場でやっていた仕事そのままなんで気は楽だし、何かとやりやすいんです。
でも、物が物なんで慣れてないと作れないらしいんです。
へぇだもんで、外注さんが見付けられないような感じ。

ま、いいんです。
てか、それでいいんです。
作り方が外に出るよりはその方がいいんです。

今、驚く程、ビビる程の仕事がたまってます。
でも、自分でやるしかないんです。
会社の仕事を時々、手伝ってくれる人が来て、たまにチョッとした事をやってもらう時があるけど・・・・
どうしても気に入らないんですよね・・・・・。

製造の経験がある人でも扱う金属の種類とか内容によって感覚が違うんだね、きっと。
だから、自分でやりたいんです。

忙しくても仕事がたまってても自分でやりたいんです。

大丈夫、私は出来る。
自分で出来る。
人を頼らなくても出来る。

だって、私、やれば出来る子だから

出来る中年の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
24時間営業のスーパーって意外とアレだね、朝でもお客さんが多いんだよね。
私もその中の一人ですけどね。
元気っすか

何があるのか期待する者です。

我が家にはコレがあります。

ラッキーエビスってやつです。
ラッキー恵比寿かもしれんな

かなり古い物だから知らぬうちにラッキーが訪れてたとか
気付かない程度のラッキーじゃあるまい。

もしかして再婚した事がラッキーなのか
まさかな・・・・
それは・・・・アンだろう・・・・・・・・・・。

勤め先が閉鎖になって、この不景気の中早い段階で勤め先が見付かったとか
これはラッキーだ。  しかも、アレだからさらにアレだ、ラッキーだ。

てかさ、こういった物に有効期限ってのはあるのか?
もうすでに期限切れとか?

ま、いいさ。もう暫く保存しておいてみる。
しかも我が家の金運コーナーに

さて、今日は休日出勤でした。
早めに帰って来たんでユックリしたいって気持ちはあるけど、それは無理だ。
性格的にユックリとかノンビリってのは難しいらC・・・・・

動きっ放し老人候補の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今年度中は忙しそうだ・・・・
元気っすか

流れが変わった者です。

今までじゃ考えられないんです、お風呂の前に夕飯なんて。
サッパリして夕飯にしたいんです。

でもね、ここ数日はお風呂の前に夕飯なんです。
仕事が終わって帰宅すると10時半前後なんです。

だもんで、時間の都合で流れが逆になってます。

若くない体でそれなりに頑張ってます

これだか頑張れば今月か来月あたり、また新しい自転車買えるかもな
それよりもデリカだな。
スペースギアだな。

許可されないだろうな・・・・・・・・・・・
その場合は・・・・・最後の手に打って出るか。

ま、それは追々。

あっ
良い子は寝なきゃ 

良い子の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
まだ暫くはこんな日が続きそうだなぁ。
小銭稼いで・・・・・
元気っすか

甘える者です。

いきなで何だけぇが・・・・
どうかひとつポチの方向で。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
記事を書く元気がありません・・・・・・・・・・

朝には元気になってます。 部分的に。
元気っすか

ちょっと疲れ気味な者です。

さっき帰って来ました。
残業です。

さて、風呂にでも入るとするかっ。

私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
そろそろ疲れてきました・・・。
元気っすか

もしかすると、もしかする者です。

もしかしちゃうかもなぁ・・・・
てか、しちゃうだろうなぁ。

今月は休みがとれそうにないなぁ。
ま、それはいいんです。

もしかしたら、倒れるかも。
今まで疲れてダウンした経験がないんです。
それだけ、丈夫なのかそこまでやってない証なのか?

この忙しさで倒れてみるのもいいかもな
勿論、仕事が一段落したらのタイミングで。

でもなぁ・・・
倒れるのもメンドクサソウ。 なぜかカタカナ。

ま、やれるとこまでやるさ。

てか、やらなきゃならんのだな、私は。
他に頼めない作業だし。

ま、倒れないだろうね。
けっこう丈夫に出来てるし。

年を感じてる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
栄養ドリンクとかサプリメントに頼ってみようか?

何かオススメの物ってあります?
元気っすか

三つ見比べてる者です。

見ると言えばブラウザだね。
InternetExplorerとかFireFoxとか他にもあるじゃんね、たくさん。

私は一番よく使うがFirefoxなんです。
IEと比べるとはるかに快適に感じるんです。

記事を書く時もFirefoxです。
エロサイト見る時も同じくFirefoxです。

IEは・・・
コレじゃないと表示されないサイトがあるんで使う程度です。
あ、エロサイトだけじゃなくてです。

そんな私が最近ハマりつつあるのがGoogleのブラウザiGoogle-GoogleChromeだかって奴です。

シンプルで見やすいんです。
しかも当然のように反応が早いし快適。
まだ慣れてないから戸惑いもあるけど慣れたら面白いと思うんです。

シンプルってのがいいね。
シンプルなんだけど好きなガジェットを追加できたりレイアウトも出来るんだよね。
さらに使い易くなりそうな感じ^^

時間を見つけてチマチマやってみます。

IE は・・・・・・・
これでしか表示されない時以外は使いそうにないなぁ・・・・

あ、話は全く違うけど日曜日に自転車買っちゃいました。
去年末頃にオークションで買ったけど・・・・色々とあって・・・・・・

暫くは今回の自転車で通勤です。
いつか買い換える時がくるだろうなぁ。
買う時に奥様が「買って後悔しない自転車にしなね!」って言ってたけど、それは無理だ。
何らかの不満があって当たり前だと思ってます。
新しい物が欲しくなって当たり前ってのもあるしね。

奥様が古めだから・・・・・

さて、テレビでも見るとするか。

こんな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
財布も買い替えようと思ってます。
だって・・・・・・・・・・・・
長財布なのにお札がチャンと入らないなんて・・・・・
カードは出しにくいし・・・・