justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

つい見ちゃう者です。

好きなんです、私。
女性がジーパンの後ろポケットに携帯入れてるのが^^
それも、細身のジーパンをピシッとはいてるのが好きなんです。
しかも色は青限定です。
インディコブルーだっけ? あの濃い青がいいんです。

そんなジーパンとスタイルで後ろポケットに入れてる携帯とか車のキーがいい。
そういった物がいいっていうか、そういった女性がいい^^

カッコいいんです。

ピシッとはいてるかカッコいい。
このピシッも太くてのピシッじゃなくて足が細身でピシッとがいいんです。
でも、ママさんのポッチャリ系はアリです。 

たまらなく好きです。
奥様と一緒にいる時でも見ちゃいます。 確実に見ます。


それとは逆に嫌なのがダブついたヤツ。
お尻の辺りだけ弛んでるっていうかダボッてなってるのは嫌なんです。
若者男子がずらして履いてるのなんて以ての外、論外も論外、見たくない。

嫌な事は書かないようにする、腹立たしいから。

後ろポケットに入ってる携帯が羨ましく思えたりもする。 する?
ストラップとかキーを揺らしながら子供を抱っこしてたら最高だわ^^


多分、年齢に関係なくそういったスタイルって好きだと思う。
あっ、でも、やっぱ少しは関係ある。

うちの奥様もそういったスタイルにならないかなぁ・・・・・・・・・・・・・
無理だろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ細きゃいいってもんじゃないんだよね。
細くても程よく肉がないとね。
乳サイズは気にならない私は良い感じの感じがいい^^

ポッチャリ体型は好きです、私好みならね。
ただ、デブってのは嫌だなぁ。

ポッチャリとデブってるの境界線が難しいけどさ、可愛さとかセクシィさを感じられる範囲ならいいね^^


輝く女性を応援する私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日、雨降るって話は聞いてなかったのになぁ・・・・・・・・・
朝は暑いくらいだったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

可愛そうに思える時もある者です。

言う人が多いんだよね・・・・・・・・
子供は? とか子供はまだ? とかって。

何とかの一つ覚えとか? って思っちゃう。

結婚してると当たり前のように言う人がいるんだよね、かなり多く。
よその家庭の事は気にするな!って思う。

子供が出来るのが当たり前じゃない。
いるのが当たり前じゃない。
生むのが当たり前じゃない。

欲しくても出来ない女性もいるし、子供をつくれない状態の人もいる。
出来る状態であってもつくれない人だっている。
出産後に生命の維持が難しくなる状態の人だっている。

いろんな状況や理由があって妊娠できない、出産出来ないっていう理由があると思う。

でも、一般的には「子供はまだ?」って言うんだよね、当たり前のように。
いなきゃダメなのか?って思う。

子供が出来ない人達にとっては辛い言葉なんですよね。
精神的に追い詰められちゃうって事もあるし辛いと思います。

でも、人は言うんだよね、何も気にせず。
出来るのが当たり前だと思ってるんだろうね。

でね、そういったことを言う人を見る度に思うんです。
よその家庭の事はどうでもいいじゃん!って。
他に言う事ないのか?って。
そして、何だか可愛そうな人だなぁ・・・って思う時も。

その人がどういう立場でどんな状態にあるのか知らないから、言うのも仕方ないって思わなくもない。
でも、言わなくてもいいと思うし・・・・・
私には言う必要性が分からない。

てか、私は男。
そういった立場の女性の気持ちがキッチリと分かるわけじゃない。

だから、単なる私の考えだったり思いでしかないのかも。

頑張って!って言うのも言われるのも好きじゃない。
みんな頑張ってんだもん、頑張ってる人に頑張って!なんて言えないんです。
私のやり方でやりたいから頑張って!って言われるのも・・・・・・
コレも単なる私の考え、思い。

何だか分からないけど、私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天気がなぁ・・・・・・
元気っすか

久し振りに耳にして感動した者です。

懐かしさと嬉しさでつい笑顔になっちまった。

「角ばったとこを見てりゃ分かるんて」
角を見てれば分かるよって意味なんだけどね。

角張ったって言うのは辞書にも載ってるんだね、多分。
って事は静岡語ってわけじゃないらしい。

「分かるんて」の「ん」が静岡語の1つだね。
「ん」はいろんな場面で使います。

俺んとこ。 俺の所とか・・・・
行くから。 行くんて・・・とか。



そーそー
講習やってくれた講師の方は転勤族だったんです。
で、静岡って言うと「ずら」のイメージって言ってました。
そんなに使わないんだよね、実際は。 
てか、最近の人は使わないって感じかな。

あるずらえれって言う時があります。
「あるだろうなぁ」みたいな感じです。
何軒がまわってもなかったけどあの店に行けばあるだろうって雰囲気で。

「ある」は、ある、ない、のある。
「ずら」はでしょう!?
「えれ」は、気持ち強調ってとこでしょうか。

しかしながらコレも地域によって言ったり言わなかったりなんだと思うんです。
ごく一部でしか使わないのかも知れない・・・・・・・・

ちなみに、先っぽの事を「うらっぽ」って言う人達もいるんです。
でも、これって甲州方面の言葉らしいんです。

で、清水区には山梨県の飛び地があるんです。 多分・・・・・確か・・・・・今でもあるかどうか・・・・

ま、何でもいいけぇが、とりあえず、今日で試験が終わったんて気が楽んなったやぁ。

合格した私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雨の中での実技。
合羽着てたのに服が濡れてました。
いーーーい合羽買うって決めました。
元気っすか

再び開放された者です。

今日は土曜日、ある種の軟禁2日目です。
で、今日の学科試験の結果は、合格でした。

明日は最終日です。
外での試験となります。

雨だね、ほぼ確実に。
しかも今日より強いんだろうね、雨も風も。
一日中外ってのが辛い。

そんな天気で外って事は合羽じゃん?
いつものあの合羽でやる事になります。

そう、あのサウナスーツのような合羽を一日中着てなきゃいけないんです。
雨の中でウンヌンよりあの合羽っていうのが辛い。

あ、話は変わるけど、来月も再来月も何だかんだの試験が続くけど、それとは別に取りたい物があります。
ま、試験じゃなく講習の終了証って範囲なのかもしれないけどね。

救命救急関係を取りたいなって思ってます。
あと、消防設備とかも。

なんせ勉強方面の設定がかなり緩めの私の頭。
記憶力とかってのがビックリするくらいに弱いらしい。

美熟女とかママさん達とか女性の名前とかってのは忘れないんだけどね^^
どうしても勉強方面は・・・・・・・・・

ま、それはそれとして。
明日の最終日も何とか乗り越えなきゃなぁ。

 
何かにチョッとだけ興味もった私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
イカ刺しって飽きるなぁ・・・・・
透き通ったイカならいいけど、真っ白くなってネットリ感があると辛いわぁ・・・・・
元気っすか

軟禁状態からひとまず開放された者です。

3日間の初日が終わりました。
あと2日軟禁状態に耐えなきゃならんのです。

明日は室内だけど、あさっては外でやらないといけないんです。
そこで問題は台風・・・・・・・
問題っていうか気になる存在が台風。

台風2号だね? 2号だっけ?
近づいてんだよねぇ・・・・・

行きも帰りも合羽着て行かないといけない状態だね、きっと。
汗かくじゃん? それが嫌。

サウナスーツみたいな合羽着てかく汗って最悪な状態って思うんです。
全く爽やかさが感じられず、てか、そういったものは一切無しなんです。
それを思うと明日あさってが憂鬱だわぁ・・・・・

早めに寝ちゃおうかなぁ。
一応勉強とかしちゃおうかなぁ、勉強が一番の睡眠導入剤だったりする私。

カタログ見てても寝ちゃう私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ガソリン代とかって考えるとやっぱり自転車に乗っちゃうんだよなぁ・・・・・・
普段の通勤の距離を考えれば3日間の距離なんてショボイもんさ。
ガソリン代を気にするあたりは、セコさの現われ?
元気っすか

ジッとしていられない者です。

明日から3日間軟禁状態になるんだよなぁ・・・・
ま、日中だけだけどね。

とある資格の受験って言うか試験っていうのか講習っていうのか、それで軟禁状態。
その施設から出られないらしいんです。
休憩時間も短いらしい・・・・・

ジッとしているのが苦手な私、1日中机に向っていられるだろうか。
小1みたいなこと言ってるけど、ホントに苦手なんです、ジッとしてるって。

来月も再来月も他の試験に行くかもしれないんです。

脳内が勉強するように設定さてれないんだよなぁ・・・・ 子供の頃から。
今じゃ私の脳内はこんな状態なんです。
脳内
どう見ても勉強には向いてないね。

しかも動けない、外出できないってなると、私にとっては軟禁です。
監禁っていってもいいくらいだなぁ。

狙ったように天気は雨だし。

ま、しょんない、行って来るけどね。

チョッと不安な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日、寝ちゃいそうだ・・・・・しかもイビキかいて。
元気っすか

不思議でしょんない者です。 (仕方ないって意味ね。)

会社で使ってる洗濯機がケッコウな不思議技を見せてくてます。
その洗濯機は以前、うちで使っていた物なんです。

奥様がココに引っ越してくるにあたり、大きな物に買い替えたんで、会社で使う事にしたんです。
で、この洗濯機の絡みっぷりたるや半端じゃない。
って、当時思ってたんです。

こんな感じでね。
絡みネット

絡むっていうか縛れてる状態でした、ほぼ毎日。

で、今会社では・・・・
仕事着を洗ってるんです。 上下セットでね。
下はいいんです、問題なく洗えてるんです。
チョッと丈が短いくらいかな?  ま、それは足の長さって関連があるかしょんない。

問題は上着。
前のファスナーって言うの?ジッパーって言うの?上まで閉めて、襟に付いてるホック?
ポチって留めるアレを閉めて洗濯するんです。

で、洗い終わると、ホックは外れファスナーも全開になって絡まった状態になるんです。

何でこうなうの? (なんなら欽ちゃんジャンプしながら。)
開いたうえに絡む・・・・・

普通じゃないような気がしてならんのです。
これは噂の小さなおじさんの仕業?って思っちゃう。

不思議だ。
なぜこんな状態に?

てか、これくらいの絡みとかって普通だったりする?
当たり前の事なん?

不思議な事が好きな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は溶接で顔が日焼けしてます。 溶接屋なのになぁ・・・・
元気っすか

連続中な者です。

きのうに続いて今日もやっちまった奥様。
二日続けて朝、起きてきません。
いつもとチョッと違った事をしたり寝るのがチョッと遅くなると翌朝はほぼ確実に起きない奥様。
起きる気もないし、起きなきゃって気持ちもないんだね、責任感がないっていうか・・・・

ま、起きてこなくても何ら困らない私。
いつものように自分で弁当作って自転車に乗る。

自慢にはならんが人に話したくなる奥様だな^^
私の我慢が続くまでは。


これまたきのうに引き続き連続中です。
きのうは会社に着く200メートルくらい手前でパンク。
幸いパンク防止剤を入れてあったんで完全に空気が抜ける事はなかったんです。 ゴイスー。

それでも気になったんで帰りにいつもの自転車屋さんに寄って状態を話したんです、修理せずこのままでも
大丈夫なものかと。
暫く様子を見て空気が抜けないようなら穴が塞がってるから大丈夫とのこと。
じゃあって事で店を出て一つ目の路地を曲がったらプッッシュー・・・・・・・・・・ 抜けました。

見せに戻ってパンク修理を依頼。
3ミリ弱くらいの穴があいてました。
これじゃ防止剤もいまいち効かない大きさです。

その帰りです、きのうの記事の「フラフラしてんなよ、コラ」って。

で、今日です。
軽く残業をして自転車に乗り走り出すその瞬間、プッッッシュー
今日は前輪がやられました。
これまたパンク防止剤の効果あり。

でも、防止剤が吹き出てる所を見ると5ミリくらいの硬い物があったんです。
抜きたかったけど抜くと確実にイクからそのまま抜かずに。 あ、パンクがね。
いつもの店で修理依頼。

デッカイ穴があいてました。

二日続けてパンク、しかも後輪に続いて前輪。
明日はどうだ?
前後共にイッちゃうとか?

続く時は続くものさ。


雨には濡れないけど汗でビッショリになる合羽を使ってる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
合羽を買い替えよう。
汗でビッショリになるんじゃ、雨に濡れた方がいい。
ん?
じゃあ、着なきゃいいのか!?
元気っすか

ホントに腹立たしく思う者です。

何聴いてんだか知らんが邪魔だ。
雨の帰り道、私は合羽着て自転車でした。
湿気を逃がすようなハイテクな合羽じゃないんです、サウナスーツなみの合羽なんです。

そんな私の前に茶髪の兄ちゃん。
両耳にイヤホン、傘差しながらの自転車。
このての野郎は嫌いだ。

追い抜こうとするとフラフラ寄ってきやがる。
右へ左へフラフラしてやがるんです。
イラッとしたんで「フラフラしんてんなよ、コラ!」って大きめの声で言ってみた。
雨の中、バス停で待ってる人が振り返るくらいの声で。

当然のように反応なし。

ホントに腹立たしい。

何を聴いてんだか知らんが自転車乗りながらそんな物は聴かなくてもいい。

ホントに多いよなぁ、イヤホンの奴ら。
歩行者にも多いんだよね。
それでいて自転車が危ないだの言うから腹立たしい。

危険だ、危ないとか言われてるし、禁止行為なのになぜやるのか気が知れない。
で、何をそうまでして聴いてるのか気になる。
流行り物の歌なんだろうね、きっと。 

朝すれ違う学生のほとんどって言ってもいいくらいに耳にイヤホンだもんなぁ・・・・。
しかも、片手で何だか操作しながら走ってきたりするから更に腹立たしい。
自転車は左通行じゃなかったっけ?
当然のように逆走だし、無灯火も多い、その上操作しながら聴きながらだもんな、事故に遭っても
なんら不思議はない。

中にはそういった物を使ってない学生もいるんです。
当たり前の事なのに凄く良い子に見えるから面白い。

そして、すれ違うJKの中で一番綺麗な子は使ってない^^

女の子はさ、せっかく綺麗に可愛く生まれ育ってんだからつまらん事で怪我してほしくないね。
野郎はただひたすら腹立たしい。

交通安全週間なんて売り上げ倍増キャンペーン的な事はしなくていいから、普段からシッカリ取り締まって
欲しいって思うのは私だけでしょうか。

なぜ、取り締まらない? なぜ処罰しない?
罰金もあるんだからシッカリ取締りしたらどうなんだろうね?

ま、私がここで言っても聞かないね。
警察にメールとか電話で質問してみようかな。

メールでのお問い合わせってフォームがあったけど、メールによる回答は行っておりません。 だってさ・・・。

ホントに声を聞いてるのか? 


届かない声を発する私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車の取締りをシッカリやると自転車も乗りにくくなるなぁ・・・・・
でも、売り上げは上がる一方でっせ。
元気っすか

本日二回目の者です。

順番ってあるじゃん。
私と、奥様とじゃそれがチト違うんです。
どっちが正しいのかどっちの方が良いのか分からないけどね。

例えば夕飯の後。
私は、一人暮らしの時、食べたら直ぐに洗い物を済ませてました。
でも、奥様の場合はチト違うようです。
食べ終わって、自分のやりたい事をやってから洗い物って事が多いんです。
で、そのうちゴロゴロし始めて時間が遅くなり・・・・・・・・・

例えば、今日は。
昼に仲良く外出して来ました。
近所に出来たショッピングモールみたいな何かへ行ってその後もチョッとお買い物的な?
生姜を大量に買って来たんです。

で、帰って来たらその生姜を剥いて・・・・・・・・・
けっこう長い時間かかるんだよね、こういった作業って。

それって今やらなきゃダメなの?ってきいたら今やった方がいいかなって思って。だってさ。

私なら、先ず夕飯の準備して、食べ終わって洗い物して・・・・
てか、生姜の作業は明日、昼にやればいいと思うんです。

家の事より自分がやりたい事優先?

ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいい事かもしれない。
考え方なんて人それぞれなんだしね。

で、最近奥様は生姜にハマリぎみ。
ミルみたいなフードプロセッサーみたいなので、細かくして何だかに入れて飲んでみたりしてます。
私は飲みません。

だって・・・・・・・・・・・・
正直、美味しくないから。
健康とか体にはいいんだろうけど、私は飲みません。

そういったものに興味がない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
健康とかって興味ないなぁ・・・・・健康の為に何か努力するって私には無理だろうと思う。

奥様、健康うんぬんもいいけど、ダイエットはどうなった?
痩せる事も健康対策だと思うよ。

やばい、眠くなってきた。
元気っすか

休日の度にイラッとする者です。

今日もです。
きのうから九時半には出るって言ってるのに・・・・まだ出発できない状態。
私は六時半に起きてやる事やってとっくに準備できてるのに。

朝からずっと待ち時間。
ずっとパソコンに向ってます。

なんでこうもグズなんでしょう。
ノンビリじゃないんです。

グズなんです。

ユックリやっても時間に間に合うのがノンビリ。
だから、奥様の場合は単なるグズ。

こうやって記事書いてる時に奥様は髪の毛乾かして化粧して・・・って状態。
なんでこうもグズなんでしょう。

休日の度にイラッとします。

まだ出れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、休日の度に2人で外出してます^^

そんな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
当然のようにまだ出れません。

元気っすか

そんなもんだろう・・・って思った者です。

やっちまったね、今日一日だったのにね。
今日一日チョッとだけ早く起きてお弁当作れば新記録だったのにね。
ま、新記録って言っても一週間なんだけどね。

一週間毎日お弁当作ったことないんだよね。
前は作ってたけど、自転車通勤が始まってからは・・・・・・・・・・・

ま、いいさ。
当てにしてないし、期待もしてない。

だからこそ、お弁当作った時は嬉しい。

しかし、暑い。
蒸し暑い。

暑いのは嫌だ。
何もしてないのに汗かくのが嫌だ。

期待してないとか当てにしてないなんて言いながらチョッとだけアレしてる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は天気があやしい・・・・・・・・
週に6日も働いてたった1日の休みなのに・・・。
雨には雨の良さもあるさ。  

ただ、今はそれが思い付かない。

そして、雨に濡れると「雨に~♪濡れながら~♪」って歌ってしまう私・・・・・・・
元気っすか

ヘルシー?な者です。

青虫とか昆虫とか虫関係でもこんなには食べないかもな。
ココのところ夕飯は野菜中心です。

ま、私の希望なんだけどね。
それにしてもその量だるや半端じゃにゃあ。(半端じゃない)

初めはサラダカップくらいの感じだったのに今じゃ、キャベツ1玉くらいあんじゃね?ってくらいの量。
そんなんだからキャベツとか野菜でお腹いっぱいです。

それがいい^^
油物の摂取が明らかに減ってるんです。
時期的にも仕事が落ち着いてるんでチョッと前みたいに毎日残業って事もなく帰りが早めなんで早い時間
に夕飯が済ませられるってのもいい^^

出来れば昼の弁当も少なめにしたい。
オカズはいらないよ、奥様。
ご飯だけつめてくれればいいよ、奥様。 いつも私がやってる様に。
梅干2個だけ入ってればいいよ、奥様。 いつも私がやってる様に。

ベジタリアンとまではいかないけど、野菜中心っていいね。
てかさ、最近油物を受け付けないんだよね、体が。

焼肉なんて・・・・・・・
若い頃は難なく食べられたんです、財布の許す範囲で。
今じゃぁ・・・・・・・・・
ホルモン系中心です。
飲み込むタイミングが分からない系の肉オンリーって感じなんだよなぁ。

そんな焼肉も年に数回行くかどうかってトコ。

健康的かもしれない食事で健康になろうとか長生きしようなんてコレッぽっちも思ってないんです。
健康にも長生きにも興味ないんです。
かといって不健康、早死を願ってるわけじゃない。

その時がくればそれがその時。

てか、虫でもそんなには食べないだろうなぁ。
でもさ、不思議なことにデザート物は入るんだよね。
とはいえ、デザートなんて物はない。

野菜って言っても色んな種類があるじゃん。
だから色んな野菜を食べてみたいんです。

でね、私のこだわりって言うか、何て言うのか野菜は生でいきたいんです。
加熱せず、生がいいんです。

やっぱり生がいいね?

野菜は生で塩かけて食べる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
塩がいいね。
奥様にはかけ過ぎって言われます。
元気っすか

ネタがない時対策になるかも?って期待してる者です。

そんな理由でカテゴリを追加しました。
それは、静岡語

普通は〇〇弁っていうじゃんね?
でも、ここはひとつ語ってことで。

方言だったらけっこうな数があるだろうって思ったんです。
そうなれば、ネタがない時に使えるなって。

ここに訪問してしまった方々が静岡語を知りたいかどうかは関係なし。
日本中に広めたいって気持ちも一切なし。

やっぱりネタ切れの時の有効手段です。
それにね、時々二時間ドラマとかの舞台になったりするんだけどね、その時に使われる静岡弁
の不自然さがどうしても気になる。
私がしゃべってるわけじゃないから今の件は静岡弁で。

静岡県って意外と広いんです。
ほいだもんで、使われる言葉も違うんです。
西部方面の遠州弁は私の使う言葉とは違うしね。

色々あるけど、私が使う言葉で書いていきます。

「ほいだもんで」って言葉ひとつでも違うんです。
標準語?にすると「それだから」って感じか?

私は「だもんで」「ほいだもんで」って使うけど年代とか地域で違います。

語学的な見方とかキッチリした見方で読んじゃダメだね、きっと。
言葉は変化するし、実際に使ってる人の言葉だから学問じゃないし。

そして何より、私には文才がない。
そいだもんで、上手く書けないし。

ま、よく分からないけど、そういうことで。


ネタ切れにならない事を祈る私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末は天気ん悪いって言うんて、気がおもてぃやぁやぁ~ (言葉が字にならない・・・・・・・)
週末は天気が悪いっていうから気が重たいなぁ。
元気っすか

チョッと気になった者です。

スッキリしました^^
数日前から気になっていた左目がスッキリしました^^
今日も1日ゴロゴロしてたっていうか痛いっていうか、そんな状態でした。

で、帰りに職場近くの眼科に行ったんです。
スッキリしました。

どうやら、何かが黒目の所に張り付いていたらしいんです。
画像で見せてくれたんだけど確かに何かが。

思い起こせば数日前、奥様から髪の毛を1本貰って目に刺さってた物を取ったんです。
どうやらその時の物が取りきれてなかった感じ。

透明な何かが付いてるって言ってました。

気になります。
透明の何が?
透明の物って思いつかないんです。
ま、それは取れてスッキリしたんでヨシとしましょう。

そして気になります。
その眼科の先生が。
女医さんでした。
しかも、美熟女さんでした。
気にならないわけがないね。

数年前に行った当時の勤め先近くの眼科でも女医さんでした。
しかも、ムッチリセクシィバディーの美熟女さんでした。

今回はスリム系の美熟女さん。
数日後にまた行くんです。
経過を見せに来てくださいね。って言われたんで、下心満載で行って来ます。
女医さんも気になるけど、スタッフの中にも気になる熟女さんがいたからなぁ^^

用がなくても行っちゃいそうです。

目はスッキリしたけど、何かがスッキリしない。

こんな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女医さんっていいねぇ^^
非常に失礼なことだけど、エロい事を想像しちゃいます。
想像っていうか妄想しちゃいます。
元気っすか

当てる者です。

当てちゃうんです、私。
ロトとか当たらないのに天気は当たるんです。

降りそうだなぁ・・・って思って降るのは基本系。
降りだしてどれくらいでやむとか、どんな降り方で降ってどれくらいでやむのかって。

釣りの時に降ってきても降り続ける時間の予想がつくから慌てない。
濡れるけど、慌てて片付けることはないんです。

今日もそう。
午後から振り出してけっこうな大雨。
でも、帰りにはやむね。って話してたんです。

定時の5時チョイ過ぎには晴れ間が。

帰る時間は5時チョイ過ぎだから当たりだね^^
この「やみ予報?」何かに役立てられないだろうか。

ぼろ儲けの予感?

用はないな。
いつ降るのか知りたいんだよね、きっと。
明日なのか明後日なのか、降る時、天気を知りたいんだよね?

いつやむかなんてたいして必要ないか・・・・・
しかもその場にいないと分からないんだもんなぁ・・・・

その場限定のチョーピンポイントやみ予報じゃあなぁ・・・・・

よし、技を磨こう。

そしてぼろ儲けしよう^^

ぼろ儲けするなら天気よりナンバーズとかロトだよな、多分。

雨にも雨の良さってのがあるんだよね。
だから嫌いなわけじゃないんです。
嫌いって言い切れない。

雨の良さって言えばアレだね。

とは言え、週末の天気が気になる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今週末は休みっぽいけど来週末は試験だ。
来月も再来月も試験があるかも・・・・・
元気っすか

痛む者です。

そうなんです、痛いんです。
前にも記事に書いたけど膝と肘が痛いんです。

以前の診察結果は半月板損傷。
一時は痛みを感じなかったけどっこの所また痛みが・・・。
肘の痛みも加わってなかなか辛い自転車通勤です。

こぎ出しで膝と肘が痛み、加速の時にも膝と肘が痛む。

毎日痛いな。

で、他の痛みもある。

これからの季節特にアレだ。
それは虫。

虫が目に入るんです。

週に何度か入るんです。
私のセクシィな目に向ってくるって訳じゃないだろうけど、痛い。

サングラスで防御しようとサングラスかけて乗ってみた。
縁からの風の巻き込みが辛い・・・
わずか数分後に外すことになった。

やっぱり自転車用っていうかそれ向きの物じゃないとダメね。

サングラスってあまりかけたくないんです。
どうやら人相が悪いらしい。

ザイルの歌い手と変わらないと思うけど・・・・。

サングラスかけるとなぁ・・・・・・・
JKを生色で見れないんだよね・・・・・・
通学路に立つ旗振りママさんも生の色で見たいし・・・・。

でも、かけていれば良い事もあるだろうね。
エロい目で見ててもバレない。
んんんん・・・・他に思い付かない。

そんなエロいで見てばかりいると少し心が痛む。

時には何かが痛いくらいに変化する。


明日も痛みと戦いながらの自転車通勤する私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤、体に良いとか健康に良いなんて思えない。

確実に痛みが増してるし・・・・・
事故に遭う可能性だってそれなりに高いし・・・・
でも、ガソリン代が高いからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
色んな物と引き換えに自転車通勤?
元気っすか

朝からヤラレタ感 満載だった者です。

分かってはいるんです、てか、分かってるつもりだったのかもしれない。
でもね・・・・

ランチパック?

チョッとアレしてみて! いかくなるから。(静岡語で大きくなるって意)

実物とあまりにも違ってたんで、朝からテンション下がりまくりマクリスティー

確かに写真はイメージです。的な事書いてあるけどさ。
一応、角煮の何チャラらしいんです。
でもね・・・それらしい物は・・・・・イメージって写真でも十分に小さいのにそれサイズさえありゃしない。
そうひとつのイメージ写真なんてまんま角煮じゃんね。

肉片、欠片それに該当する物さえなかった。
なのにこのシリーズの中では高額なんだよね。
それがまた期待をアップさせる。 させた。

なのに結果は・・・・・これだ・・・・・・・・・・・。

もう、接待に買わない。 コレは
実を言うと、このシリーズって初めて買ったんです。
普段から「高いなぁ・・・・たったコレでこの金額だもんなぁ・・・」って思ってて買わなかったんです。
で、勇気出して初めて買ったコレがコレだ・・・・・・・・。

もういい、もう絶対に買わない。  コレは。


でも、なぜか白いお皿が欲しいような気がしなくもないから他のを買っちゃうかも。
でもなぁ・・・・・ 

ま、コレに限らずサンプルと違うってのが常識なのか?

何にしてもそうじゃない?って思える。
サンプルとかイメージを上回るってないのかい?
上回っちゃダメなの?

サンプルじゃないけどさ、回転系のお寿司屋さん、きのう行ったんです。
行く度に思う。

注文した物より、回ってる物の方がネタが多いって。
松前漬けの軍艦なんて山盛りで回ってるのに、注文すると・・・・・・・
サーモンバジルもそう・・・・
シュークリームにのってた生クリームもそう。
回ってる物だとコッテリ山盛りにとぐろ巻いてるのに注文するとかなり残念な状態に。

回ってる物はロスを減らす為に何としても取らせたいからネタを盛る。
注文品は取られるのが鉄板だから少なくって事なのか?

戦略なのか?

イメージもサンプルも戦略っちゃ戦略だな。

まんまとハマッタってことだな、うん。

はまる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
きのう今日行ってた現場近くのコンビニのマダム店員さん、おつりの渡し方が良かった^^
何度も目が合ってしまった。 そしてあの渡し方、他の人への対応とは違う渡し方。
しかも、綺麗でセクシィだったなぁ^^
ん? サンプルか?
元気っすか

恒例のアレをする者です。

今日の作業は何かと疲れました。
だから、記事をサボる。

疲れた時、眠い時の恒例、サボり記事。

正直者な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
泡が黒っぽくなるくらいに体が汚れていました。
明日も黒くなるんです、きっと。
いいんです、それで。
だって、それも私の仕事だから。
元気っすか

こう見えて意外とアレな者です。

私、目と顔と性格がいいんです。 勿論、自称。
でも、奥様が言うには口が悪いらしいんです。

ボケだのババァだのってのは当たり前。
クソガキだのデブだのって言うのも当たり前

でもね、

「食う」とか「めし」って言わないんです。
「なに食う?」とか「めし行こう」とかって言えないんです。

なぜかかなり前から言えないんです。

品がいいんだな、きっと。


でね、こう見えて時々・・・・お姉言葉が出るんです。
特に飲み会とかの時に。
でも、そっち系じゃないんです。

口が悪いのに、「食う」って言えないってどういうこと?


あ、話変える。

帰りに某スーパーに寄ったんです。
丁度混んでる時間帯なんだよね、帰りって。
レジに並ぶと前にいたお色気ムンムンの熟女が「お兄さん、先にやる?」って。
レジ通す前にココで?なんて思ったかどうかは秘密で。
時々言われるんです、そういった事を。

若い子には言われないけど熟女には言われるんだよね、なぜか。
しかもチョッと気になる系のセクシィマダムに^^

袋詰めの時に何度か目が合って、店を出ても何度か目が合って・・・・・・・
そうなると想像は膨らむ。
間違えた!妄想だった。
膨らむ膨らむ股間と比例して。

いつか、間違いを起こさないか心配です。
ま、間違いを起こす事はないって信じてます、自分を。

意外とアレなんです。
そういった方向は真面目なんです。

意外とアレな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日あさってはチョイ早出の出勤です。
多分、真っ黒になります。
元気っすか

リビングが暗い者です。

そうなんです、暗いんです・・・我が家のリビングって。
結婚してから少し明るくしたけどね。

蛍光灯の明るさが調整できるタイプなんです。
でね、昼は溶接とかやって目が疲れるんで、暗めに設定してます。
奥様はキッチンにいたりするとリビングの照明を消してます。

多分・・・・・何やかんや言っても貧乏性夫婦なんだと思う。

そのくせ100えんの苺を買いに車で行く奥様。
多分5リットルはガソリン使ってる・・・・
私は毎日往復30キロチョイの自転車通勤。

浜岡の停止ってのがあるから何かと節電って動きになるのかも。
震災の影響でなぜかコッチでも節電してるんです。
だから現状のままでいいか?

それでも一応心がけてみます。



節電ね・・・・
大型店舗の照明とかってかなりの消費なんだろうね。
24時間営業だったりすると更に凄いんだろうね。
ゲームセンターとかパチンコ屋の類もかなりの電気使ってそうだ。

思うに、なくてもいい所に多く使ってるような・・・。
ゲーセンとかパチ屋は私には無縁の所だから私にとっては全くの無駄って思えちゃうんです。
でも、それが必要かどうかは別として、それ関係で生活してる人達もいるんだよね、従業員とか販売店とか。

節電になるからって言って家中の照明を例えばLEDに買い換えるってのもあり?
電気の消費は減るかも知れないけど、出費がね・・・・・・・・
しかも、節電を理由にして使える物を処分する事にもなりそうだし・・・・・・・

節電、私のようにヒネクレ目線で見ると難しい。
でも、たかだか節電、簡単な事さ。

ブログの記事なんてチャッチャ書いて早めにパソコンの電源を落とす。
コレだけも節電かもな。

でも、立ち上がるときと落とす時の消費電力は大きい。
じゃぁ、つけっぱ?

てか、早く寝よう。


眼精疲労?の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
しかしまぁ、坊さんは良い事言うね。
てか、坊さんの話って思って聞くから良い事言うって思えるのかも。
だって、私と同じ事言ってたしさ。

ま、いいけどね。


元気っすか

すっきりしない気分になった者です。

なんだかスッキリしないって言うか何て言うのか・・・・

今日ラジオで流れたのを耳にしたんです。
「〇〇〇〇は売り上げの一部を被災地に・・・・・」義援金だか募金だか寄付してるってアピールしてました。
某企業のCMだったんだけど・・・・・

そんな事言わなくてもいいじゃんって思うんだけどなぁ。
一言多い人っているじゃん? そんな感じに思えちゃうんです。

CMだからさ、企業のイメージアップとか商品アピールとかが目的なんだろうけど、チョッと複雑な気分。

住宅会社のCMも・・・。
割と早いうちからCM流れてたんだよね、住宅関係って。

この先どうなるのか分からない状態なのになぁって思っちゃいました。
仕事が出来なくなったり見付からなかったりするかもしれないのにって。

そういった人達の為に超特別な企画があるならいいけど、普通に販売するんだろうね。

悲しい事に災害はビジネスチャンスでもあるんだよね。
株も為替もやりようだね。

そういう物だけどちょっと悲しく切ない。


先日、現場仕事に行ったんです。
水門の部品交換に行ったんです。
部品交換する為に先ず水路の水を止めます。
どの後は、泥出し。
泥って言ってもヘドロです。
近所の人の話だともう何年も掃除してないって言ってた。
さすがに臭い。

膝まであるヘドロを書き出しながら思った。

ヘドロだけだもん、楽なもんだ。って。
やらなきゃ生活ができないわけじゃないし、死体があるかもって事もない。
生活の為に毎日頑張ってる人達がいるって思うとヘドロくらいどうって事ないって思えた。

私って・・・・・単純?

そんな者です。

こんな者に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雨です。
長靴が破れていました・・・・・・・・
元気っすか

今後どうなるか・・・って思う者です。

どうなるんだろうなぁ、浜岡原発。
停止になったら夏がどう?

難しいことは分からないけど・・・・
原発関係の仕事をやってる人とか企業って多いと思うんです。
その人達の仕事は大丈夫なの?

県内には大きな企業がいくつもあるけど大丈夫なの?

難しい事は分からない私です。


どうなるんだろうか・・・・私の車選び。
やっぱりね、どうしてもデリカがいいんです。

D:5なんてのには全く興味がないんです。
やっぱり、スペースギア、当然スターワゴンなんです。

きのうのドライブの時にもチョッと見に寄ったんだけど、イマイチ・・・・・ピンとこなかったんです。
その車はスペースギアだったんです。

3代目のスペースギアってのもいいけど、2台目のスターワゴンの方がいいなぁ^^って。
車としては古いけど人間の年齢で考えたら女子高生とか女子中学生の年齢じゃんって思うと
古くなんかないって思う。

しかもあのデザインがたまらない。

どうなる?私の車選び。


後悔しない判断ができる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
後悔か・・・・・してる事もある。
てか、ほとんど後悔だと思う。
その時は後悔のない判断だと思うんですよね、きっと。
あとから考えれば他のやり方他の方法ってのもあったと思えるし、世の中の流れとか経済が変われば
何かと変わるし、後から思えば他にもって思っちゃう。
後からね・・・・・・・・
誰かさんの予言とかもそうじゃない?
事が起きてから見方を変えれば予言が当たってたって言えなくもないんじゃない?って。

先に言うから予言だけど、後から予言してたって言われてもね・・・・・・
今になって先週はずっと天気が良いって言ってたって言うような感じ? 違うか!?
元気っすか

イラッとする時がある者です。

今日は奥様と某施設に行って来ました。
写真嫌いの私にしてはチョーが付くほど珍しく写真と撮ったりしてさ。
そりゃあんた、戦闘機に乗ったり、フライトシュミレーたーなんてやったらテンションも上がるわな。

で、久し振りのドライブみたいな1日でした。

でね、運転してる時に思うんです。
「そんな事しねーっていいからアクセル踏めやぁ」って。
入れてあげたらハザードやってみたり、入る時に何度も手を上げてみたり。
中には窓開けて何度も手を上げながら頭を何度も下げる人がいるんです。

「そんな事しねーっていいからアクセル踏めやぁ」

イラッとします。

そういったことをやらなきゃいけないって決まりじゃないし、入れてあげるのは当たり前の事だと
思うんです、私は。
だもんで、イラッと。

他にも・・・・・・・・・・・

ブレーキ踏んでから合図だすな
合図出してから減速するって習わなかったか?

合図と同時に曲がるな
合図出して減速して曲がるんじゃないのか? おう?

合図を止めてから進路変更するなやっ
合図不履行だ。
で、1回2回点滅させただけで進路変更するなや、これも危険行為だな。

いつまでも右車線を走ってんじゃねーぞ
邪魔だ。
ちなみに「通行帯違反」とか「通行区分違反」にあたる場合もあるね。

そして、アレです。
携帯で通話しながら運転してんじゃねーぞ
危険だし、ニタニタしてて気持ち悪い。
メールも同じだね。

で・・・・・・
美熟女ばっか見ながら運転してんじゃねーぞ! 私。
セクシィママさん見ながら運転してんじゃねーぞ! 私。
ギャルとか見ながら運転してんじゃねーぞ! 私。

それはいいんじゃなーか?
だって・・・・・隣に乗ってるのは奥様なんだもん・・・・・・・。

朝から奥様に少しは黙ってられないの?って言われた私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
我が家ではドライブ中に音楽をかけるなんて事はありません。

だって・・・・・・・・

私の喋りの邪魔になるから。

喋りなんていいから、黙ってろってか?



無理です。 
嫌です。
不可能だとも思います。
元気っすか

なぜか辛い者です。

連休っすね?
そうじゃない方々も多いと思います。
そういった方々がうらやましいです、私は。

ここ数年、GWとか盆休みってないような状態だったんです。
普段から連休って・・・・・・って。

何が?
連休って何して過ごしたらいいのか今ひとつ分からないんです。
日曜日とかの単発休日ならまだいいけど、連休って何してたらいいんだ?

毎日釣りってのは勿論、歓迎です。
でも、それだけじゃね・・・・・・・・・
奥様も一緒に釣りに行くんだけど、それだけじゃね・・・・・・・・

2人での行楽っちゃ行楽かもしれないけど、それだけじゃあなぁ・・・・・・って思う時があります。
今日も2人でそんな話をしていました。

私は動きっぱなしな人間、対して奥様は・・・・・・・動きっぱなし人間じゃないよなぁ・・・。
いつまでも寝てるなんて私には無理、絶対に無理なんです。
だってね、長い時間寝てると頭が痛くなるんです。
1日中部屋にいると夕方前には頭が痛くなってくるし・・・・

で、明日の釣りは我慢して2人で某所に行くことにしました。

そこは午前9時に開館なんです。
って事は当然、8時半現地着。
私、朝一着じゃないと嫌な人なんです。

動きっぱなし・・・・頭痛って・・・・・・・・・何かの病気?
ま、それならそれでいい。

でも、時々何もしない時がある私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
時々って言っても、前回のそんな時はいつだったのか記憶にありません。
多分、今までの人生で数回だったんだと思う。
元気っすか

考えると疲れる者です。

疲れちゃいます・・・・・・・・・
何が疲れるかって言うと真実はどこに?って考え始めるとね・・・・・

ユッケの問題にしてもアメリカの事にしても。

生食用だかって言っただの?言ってないだの?
ホントのトコはどうなのさ?

厚労省は、「生食用食肉等の安全性確保について」、生食用食肉の衛生基準を示しているけど
平成20年度にこの通知に基づいた生食用食肉の出荷実績があったのは、馬の肉・レバーだけ。
牛肉については国内と畜場から生食用としての出荷した実績はなくて、一部生食用として輸入
されている物があるけど、ごく少ない量だって。
鶏肉は生食用の衛生基準がないらしいんだね。
ほいだもんで、牛肉、鶏肉は、生で食べると食中毒になる可能性があるらしいじゃん。

こういった物を読むと更に実際はどうなの?って考えちゃうね。

何にしてもさ、思うんです。
被害者は受けた被害を大きく言うし、加害者は軽く言う傾向にあるって。
言葉の受け取り方によっても違いが出てくるし難しい。

判事とか検事ってやっぱり凄いなって思う。
真実を明らかにするって凄い。
でも人間だ、時々間違いもあるんだろね、きっと。
その間違いがとんでもない事になったりするから真実は難しい。

今までとは違った方向から考えないと真実に辿り着けないのかもって思う。
分からんけどね。


で、アメリカの例のアレもそう。
真実が分からない。
銃撃戦があったのさえ怪しい。
その最中で射殺なのか捕まえてから射殺だったのかとか?
水葬したって事も何もかも真実が分からないなぁ・・・・・

もしかしたらアメリカ国内とかどこかの国の米基地で取り調べたの尋問だのしてるんじゃないか?
って、考えたりもしちゃうんです。

言っちゃなんだけど、アメリカって自体がチョッと怪しかったりする印象なんです。
宇宙人だのUFOだの軍の関係にしても何から何まで信用しきれないって思えるんです。
嫌いな国じゃないけど好きになれない国でもあるんです、私は。

そういった大きな問題もそうだけど自分自身の事もそうかもなぁ。
私自身の真実はどうなんだ?

私はどんな人間なんだ?
私が今までしてきた事、正しかったのか、間違っていたのか。
今後の私の人生の中で遭遇するであろう問題とか決断、それは正しいのか?

怪しいもんだ。

怪しい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
本番に強かったりもするけど本番は弱かったりもする・・・・・・・・
分かるかなぁ、分かるよね? 大人だもんね?
元気っすか

サーカスしか浮かんでこない者です。

夏になると時々耳にするサマータイム制。
コレってどうなんでしょうか。

国内全てでやればいいけど、そうじゃないと単なる身勝手って気がしなくもない。
自分達会社だけやったら取引先に迷惑がかかるだろうし、お客さんにも。
サマータイムを導入したのに残業じゃね・・・・

省エネとかって世間が好きそうな効果もあるらしいけど実際どうだろう。
自宅に戻ってエアコンとか使っちゃたりしそうだし、まだ早いからって言って車で外出してみたり?
そんな事も考えればたくさんの「どうなの?」が出てくる。

私としては暑い時間帯に仕事したくないんで逆夏時間でいきたい。
夕方から仕事始めて、夜に終わる。
仕事の効率はいいだろうけど、取引先とかね・・・・・・・

国全体で逆夏時間ってわけにいかないし、我慢だ。
海外とやり取りしてる人達には少しはいいのかも?

ま、いずれにしても実現不可能なことだ。

安っぽいドラマで「不可能なんてない、やれば出来る」みたいな事言ったりしない?
諦めるってのも勇気だし才能だとも思う。
スパッと諦めて他の方法だとか別の考え方をするってのは才能じゃない?
そう思うのは私だけか?

「やりもしないのに諦めるな」とかって言うもの正しいとは言い切れないと思うな、私は。

ま、いいさ、逆にヒネクレ者だしね。


ヒネクレ者の私ですが、逆に応援ポチでお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
「逆に何とか」って説明した店員さんには「逆じゃなくて説明してくれ」って言う時があります。
元気っすか

硬い物を探した者です。

ホントにまいりました・・・・・
そして、アレです。

先日、妹と双子の娘が夕飯食べに来た時の事です。
恐ろしい一言が・・・・・・・・・

CM見て何をどう間違えたのか・・・・・・・・・
高島礼子に似てるって話になったんです。

誰がってウチの奥様が。
で、奥様も「前にも言われたことあるよぉ」なんて言うもんだから・・・・・

硬い物を探した。
一撃で仕留められるような硬い物を。

どこをどう見てそう思ったのか・・・・・・・

目があって、鼻があって口があったりってのは似てる。
でも、形と配置が違う。
当然のようにスタイルも違う。

最近2キロ痩せたとか言ってるけど、2キロだもんなぁ・・・・・・・・
ま、それでも結果が出てるからヨシとしましょう、2キロに関しては。

でも、高島礼子はどうだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何度見ても似てるとは思えないんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少し様子を見てみようと思う。
てか、様子見したとこで高島礼子はならんよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

そんな奥様、料理はなかなかのものだと思います。
私としては、将来小さなお店をって思うんです。
居酒屋っていうより、小料理屋って感じのお店をやりたい。
料理担当は勿論、奥様。
私は・・・・・・・・・・・・美熟女との接客担当。

毎日のように文句言ったりペシッてしちゃうけど、ホントはアレです。
アレだよ、奥様。

でも、高島礼子はどうだろう・・・・・・・・

福山 雅治に似てる私に応援ポチをお願いします。
お願いだから、硬い物とか投げないでね。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
目があって、鼻があって口があったりするあたりなんてソックリじゃん!
チョッと形と配置が違うだけじゃん!
エロい話だって好きだし・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

今夜も・・・・・・な者です。

さて、今夜もネタがない。
全くないんじゃないけど、まとまらないから書けない状態です。

だから、ないに等しい。

だから・・・・・・・・・・

さて。
寝るか。

明日の為に早く寝る私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は朝早くから行動!!の予定です。
元気っすか

早くなった気がする者です。

デザインも変わって反応も早くなった気がします、てか、早くなってます。
Firefoxをバージョンアップっていうの? やったんです。

そうなんです、ネット見る時はIEなんてとても使えたもんじゃないって感じです。
数年前からFirefox使ってます。
使い易いし、IEより断然早いっていう理由からね。

他にももっと反応が早いブラウザもあるんだろうね。
Google Chromeとかも早いね。

これも使ってます。
時々IEも使うけど使う度に遅いなぁ・・・・って。
正直言うと使いたくないけどさ、IEじゃないと反応しないサイトってあるんだよね。
文字列が崩れるとかリンクが反応しないとか、ダウンロードできないとかって状態になる
サイトって意外と多いんだよね、今でも。

そんな時はIE使うけどそれ以外は・・・・・


で、なぜ今回のタイトルが「さて。」なのか?
「さて。」の内容で書き始めようとしたけど、急にブラウザが気になってね。
だもんで、タイトルと本文はあまり関係ないね。

そんなもんです、私の場合。

さて、寝るとします。
無理やり「さて。」を使った私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今夜は妹と双子の娘が夕飯に来ました。
可愛いなぁ^^