FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

就任

元気っすか

もくろむ者です。

就任しました。
私が住む低級マンションの理事長に。

妙にやる気満々です。

今まで解決できなかった問題をいくつか解決して、周囲から認められて、市議を飛び越して県議に
そして国政の場で今までにない発想と行動で大きな役に就く。

ま、大きな役に就かなくても・・・
そうだね、妄想は膨らむね^^ 何かと比例して^^

何かで収入を得て、何かをする。
その何かってのと、何かってのが問題だね。

なんて事で書き始めたけどあとが続けにくい。
金銭的な方向で書くか、エロ方向で書いていくのか。


そんな事より、まずは理事長としての職務を真っ当することだね。
住民の総会って毎回出席してます。
出席せずにいわれないタイプなんです、私。

来期の役員紹介で挨拶しました。
名前言っただけなんだどね・・・。 何だかイマイチ盛り上がらない感じ。
だってさ、総会の参加人数が少な過ぎなんだもんなぁ。
40世帯のうち12人だったかな? 委任状の提出人数と合わせて辛うじて過半数超えって状態。
盛り上がらない・・・

で、総会が終わり、解散。
近くに座っていた「マダムが宜しくお願いします。」って。

惚れてまうやろー!

今年になって引っ越してきたご家庭の方です。 多分・・・ 確実に。
品のいい感じのいいマダムだなぁって思ってたんです。

宜しくお願いしますなんて言われたら宜しくしちゃおうかなぁ^^
宜しくの内容は 妄想 想像に任せるとして、理事長って何をしたらいいんだ?
毎月の役員会合の進行役とか?

何したらいいのかイマイチ分かってないんだよなぁ・・・
とりあえず・・・・・・

マダム、美熟女集めて宜しくしちゃうとか?

宜しくの内容は読み手にお任せしますぅ^^


チョッと真面目なはなし。
二つ何としても終わりにしたい問題があります。

自転車問題と未納金の問題です。


真面目な話は終わりにします。
真面目な話は短めに。

真面目なことを考えてるとつい笑っちゃう時がある私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
小さな問題、大きな問題、何かと問題が多いなぁ・・・。
  1. 2011/10/01(土) 22:34:46|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ