justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

気持ち的には決まってるけど時には悩む者です。
[どっち派?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

また比べてみた者です。
[やっぱり?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一応期待してもいいかと思う者です。
[できるの?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

案の定・・・な者です。
[2011年10月28日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何だかなぁ・・・な者です。
[2011年10月28日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

横着な者です。
[あと2日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

スカくう予感がする者です。
[あと3日?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

話したくなっちゃう者です。
[話す。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

正直に書く者です。
[正直に。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になって調べてみた者です。
[名前]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱりあやかりたい者です。
[あやかりたい。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

あやかりたい者です。

時間がありましたら続きもどうぞ。
なーに、そんなにはお手間とらせません。
[きたか!?この時が。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ゾクッと感が好きな者です。

あの感じが好きだし、耐えてる自分も好き^^
歯医者の話です。

今日は歯医者に寄って来ました。
先週の治療でもそうだったけど、今日の治療でも麻酔なしで治療してもらいました。

内容としては先週も今回も虫歯の治療です。
麻酔なしでキュイーーーンってやってもらったんです。

油断してるとゾクッきてズキッてくるあの痛み、たまらんね。
麻酔するとアレじゃん、生活のペースが崩れるんだよね。
食事のタイミングっていうの?
帰って来てシャワって夕飯って順番なんだけどさ、で、夕飯の後にパソコンに向うんです。

麻酔すると夕飯のタイミングがずれるんです、それが嫌なんです。
ほいだもんで、麻酔なしでやってもらいます。
その理由以上に、痛みに耐えてる自分が好きだしね^^

ある種のプレイだな、もしかして、変体?


で、いつだったか行って来たカップヌードルミュージアム?で作ったオリジナルのカップヌードル
を食べてみました。

ちなみに本体はこんなデザインで・・・
カップヌードル002

ほいで、開けるとこんなです。
カップヌードルjustice

スープの味とか入れる具を自分で選べるんだけど何を入れたか何の味なのか全く覚えていません。
で、お湯を入れたらこんな感じで。
カップヌードルjustice02

ふっくらとした具だ^^

初老の味ってどんな??

作った時はスタミナとかパワー重視で選んだような記憶がなくもない。
先ずはスープを一口・・・・・・・・・麺を一口・・・・・・・

やっぱりアレだわ、カップヌードルって美味しくなるように作ってあるんだなぁって感心。
で、このカップヌードル初老の味、味の方はと言いますと・・・・・・・・・・・

これもある種のプレイだな
間違っても美味しいとは言えない・・・・・・・・

美味しいはずだったのになぁ・・・・・・・
こんなはずじゃなかったのになぁ・・・・・・・・

また行く、そして今度は美味しく作る。
てゆーか、もう1つあるんだった^^
2つ作ったんで、もう1つあるんだった。
そっちの味はどうなんだ?

一応期待はするけど・・・・・・・

まさかと思うが不味さに耐えながら食べるプレイになるのか!?

この時間で早くも眠くなった私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
通勤用の自転車、ハードテイルのマウンテンバイクにリアキャリアとカゴを付けようかと
真剣に悩んでいます。
元気っすか

ある意味無謀な挑戦をし続けている者です。

出てますか? う〇こ
私、ゴイスーなんです。

ツーケーを出せばソレが出るし、何かを出せばソレも出るんです。
締りがないっていうの?
違うよね、通りがいいっていうか流れがいいんだね、恐ろしいくらいに。

で、その毎朝のう〇こ流すよね?
私も流します、なんだか流しちゃうのが勿体無いって思う時もあったりして。
私は、流す時に大じゃなくて小の方で流してます。

意外と流れるんです、小で。
チョッと多いかな?って思える時でも流れます。

別にね、水道料金をケチろうって思ってるんじゃないんですよ、別に。
単なる楽しみっていうか何ていうかってトコです。
ま、多少は節水的な事になってるのかもしれないけどね。

やってみます? 大を小で流すプレイ。
コツがあるんです。

1回軽くレバーを動かすだけだと流れないんだなぁ、これが。
最新のトイレならいいのかもしれないね、ボタン式とか手をかざすと流れるみたいな。

レバーの場合はチョッと長めに動かすんです。
物が流れてる間はレバーを引いてるみたいな感じで。
実際にはそこまで長くなくてもいいけど、そういった気持ちでってことで。

量が多過ぎると最後にゴボゴボってなって小さなのがリバースしてくる時があるから注意だね。
チャンと流れたのを確認したら

こんな事を毎日、毎朝やってます。
ただ流すだけじゃ面白くないなぁって思って始めたコレ。
若干のスリルが味わえます^^


でも、小でも意外といけるものです。

てか、小って使う?
大の方で済ませちゃうんじゃない?
私は大でやってました、小を流す時でも。
軽くカシャンって動かすといい具合に流れたんです。
でも、今は基本、小で。

1日の終わりに何を書いてんだ?
疲れて帰って来た人もいるだろうに・・・・・
1日の業務が終わって一息つこうとパソコン開いてアッチコッチ見てたら何かの間違いで
ココにきちゃって読んだらこんな記事だもんなぁ・・・・

若干の申し訳なさもあるけど、それは若干。


意外といけるもんだ、自転車通勤
始めてどれくらいになるだろうか。
毎日往復30キロチョイの距離、自分でも感心しなくもない。
シューシュー走るロードレーサーでもクロスバイクでもなく低価格のハードテイルで。
始めは楽しかったってのはあります。
数週間後、正直いって辛さが出てきて、だんだんその気持ちが大きくなって・・・・・
そのうち、楽しみを見つけたのか何なのか辛さはなくなったね。

自転車通勤の楽しみっていえば、アレだね。
マダムウォッチング、美熟女ウォッチングだね^^
時々JKとかJCも^^

小学生も園児達も可愛くていいね^^

毎朝見かける人って決まってくるんだよね。
ソレで自分のペースが確認できたり時間が何となく分かったりして面白い。
あのママさん今日は遅いなぁ、とかこの美熟女ドライバーとココですれ違うって事は
チョッとペース上げないと・・・とか。

ペース上げないとあの子に会えないとか勝手に思ったりして?

自転車通勤、辛い時もあるけど、これも意外といけるものです^^

ただ、足腰が痛い時の辛さは・・・・・・・・


節々が痛む私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
何かと意外といける事があるけど、うまくいかない事の方が多いね、やっぱり。
だからいいのかもしれない。

でも、うまくいったらなぁ・・・・・・・あの人と・・・・あの人とも、あの子とも。
あっ、あの人も。

奥様とはそれなりに、うまくいってると思います。
元気っすか

当たった者です。
当たったかもしれない者でもある者です。

今日は帰宅そうそう近所の神社の福引に行って来ました。

たった一枚の福引券、その一枚で当たった物がこれです。

福引景品
外れじゃありません!!

福引の三角の紙には何も書いてなかったけど外れじゃなくコレが当たったんです。
何て言おうとコレが当たったんです。

は 外れじゃないんだ・・・・・・・  外れじゃぁ・・・・・



きのうは当たったのかもしれないからいいんです。
きのうは東村山音頭を歌いながら車を見に行ったんです。
約20年前の車なんです。
当時私が乗ってた物をほぼ同型の車、状態はいい。
でも、何だか・・・・・

って事になって、もう一度考えるって事にして家路に。

で、途中にです。
これまた別の車種だけど私が乗ってた物をほぼ同型の車を発見。
店に入り話を聞き・・・・・・・・・

まさかそのまま契約??
買っちまったのか!?

どーなんだいっ!?

思えば私、非常に簡単に車を買ってきたような・・・・
仕事帰りに新車購入なんて事もあった。
明日印鑑持ってきますぅなんて言ってさ。

そんなような事が過去に3回あったなぁ・・・・

で、今回はどうなんだ?

帰り道で偶然見付けたんです。
アソコの信号で止まらなかったら見付けていなかったであろう。
そして、見に行った所で気持ちが乗ったら見付けていなかったであろう。
状態もいい。 てか、悪くない。
シートも希望のタイプ、ルーフ形状もこの車種ならこれって思っていた形状。
車検も若干だけどある。
アソコの色も私好みの色だ^^   車のある部分ね。 
奥様も気に入った様子、買う気になってるのか?

これだけ揃えば・・・・・・

何かの偶然、こういうのも縁っていうんだな、きっと。

この車、色んな意味で当たりなのか?

買っちゃったのか!?

よし、今日の記事はコレで終わりにします。

膝痛い私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天気がいい。
仕事してると西日が辛い・・・・・・・
元気っすか

急な者です。

今日は奥様とお出かけでした。
行き先は昔懐かしいあの歌、東村山音頭の所なのか東村山に。

で、その帰りにチョッとした買い物を。

この買い物が急な買い物でして^^
前回もこんな感じで買ったような記憶があります。

ま、詳しくはもう少し後で。
いつになるか分からないけど今月中なのか来月になるのか・・・でもいつか。

もうね、歌がとまらないんです。
白鳥の衣装が頭から離れず、なぜ2丁目がないのか考えながら。

ま、後日ってことで。


しかしまぁ、長いような短いような休日でした。

今日はチョッと早出してずっと運転でした。
若い頃は何の問題もなかったようなことがこの年になると・・・・

なんだか急にそういった力も衰えてきたような気がしてならん。

急なことばかりだ。

そして急に終わる今回の記事。

そんなことで。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い1日でした・・・・・・・・
今日はケンカせずに1日過ごせたような。
元気っすか

比べる者です。

今日は暇な暇な休日。
仕事してる方々が羨ましく思えます。

こんな私、午前中にニトってその後は早シローでした。
そうだね、ニトリに行ってその後、早めの昼食でスシローに行ったんだね。

チョッと前に回ってるネタと注文したネタとで量が違うって書いたんだけど、画像がなかった
から今回は画像を納めました。

スシロー
松前漬けの軍艦、これが好きなんです。

ね?
左が注文した物、右が回ってる物です。
全然違うんだよね。

アリ?

今回は画像だけだけど、次回は店員さんに質問してみます。
なぜこんなに違うんだ?
同じ料金なのにこの違いはおかしくなか?って。

楽しみです。

その後はどうなるか?

その後の違いって言えばコレ。
10月28の件です。
2011年10月28日に何かが起こるっていうマヤ歴、どうなる?
2012年の12月っていってみたりだけど?

ただマヤの暦が終わってるってだけなんだよね?
書いてた人の都合で途中でやめたっていう説はない?
私はそう思ってますけどね。

こんな先のこと書いてもしょんねーなって思ったのかもしれないじゃん。 ね?

しかも今の暦とは作り方が違うから解釈する人によって見方読み方が違うんだろうし。

世界中で色々言ってるね。
地球がどうかなるだの、人類滅亡だのって。
そう言ってる人達は真剣にそう考えてるんだよね、きっと。

何も起きなかったらどうすんだ?
恥ずかしい思いするかもなぁ。

その後の違いが楽しみでもあるね^^

それよりも、ス〇ローのネタの違いだ。
コレは私が直面してる大きな問題のひとつです。
ほいだもんで、私はなるべく注文せずに回り物を食べます。

時々表面が乾いてたりするけど、そんな事よりも量だと考え手にします。
そして最後にはパフェ。

今日は何のこっちゃ?なパンナコッタ。
プリンじゃないの?

最後のスイーツは外せない。

そう思う女子は多いと信じてます。
私、ジジイだけど甘い物大好きです^^
辛い物も食べるけど甘い物も好きです^^
でも、意外と酒飲みでもあります。


小さな事が気になって仕方ない時もある私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
休日に天気が悪いって・・・・・・・・
神様、何か悪い事しましたか?私。

してないとは言い切れないか・・・・・・・
元気っすか

とりあえず書き始めた者です。

ま、書くって言ってもブログ記事だからキーボードをパシパシッって。
テレビ見てると思うんです。

芸能界、綺麗な人が多いなって。
今回はあえての熟女、美熟女限定で。

えびちゃんとか綺麗だけど、今回は書きません。

元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖(まとぶ せいって読むらしい。)
ネスレエクセラのCMに出るらしいだね^^
やっぱり綺麗だ^^ 美熟女だね^^

宝塚出身の方々ってみんな綺麗だね^^
カッコよさと綺麗さを持ってるんだよなぁ^^

なんていうか・・・・・こう・・・・・・・・
説教して欲しい^^
「チョッとあんた、そこに正座しなさいよっ!」とか言われて^^

ね?
とりあえず書き始めたから変な風になってる。

美熟女っていいね、やっぱり^^

うちの奥様、高島礼子に似てるって言い張ってるんです。
何か硬い物でぶん殴って差し上げたい。
ま、正直始めて会った時に可愛いなって思っちゃったんです。
お酒の勢いっていうかお酒の覚醒作用って怖いな、可愛いって思わせちゃうんだもんな、うん。

似てないと思うけど、何度も言われたことがあるって言い張ってて・・・・・・

ま、そんなこたーどうでもええ。


美熟女はいいね^^ やっぱり。

ね?とりあえず書き始めたから早くもつまった。

つまりついでに終わりにしちゃいます。

こんなですけど、よろしければポチの方向でお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
美熟女もいいけど、デリカもいいね^^
特にスターワゴン!! 

とりあえずコレでアップ
元気っすか

何かと影響される時がある者です。

そうなんだよね・・・・・

私の座右の銘みたいなは「義を見てせざるは勇なきなり」です。
人としてやるべき事、正しいことと分かっていながらそれを実行しないのは勇気がないからだ。
みたいな意味なんだよね。

この言葉、なぜこんなトコに書いてある?ってトコで見て知ったんです。
以前持っていた樹脂製の道具箱にローマ字で書いてあったんです。
何なのか、どういう意味なのか気になって調べて知ったんです。
当時はパソコンが一般に普及する前だったんで本屋で立ち読みして調べました。

図書館で調べろって話だね。
でも・・・図書館に行くのが・・・面倒やんかぁ~

で、影響を受けたんです。


で、可愛い子にも影響されます。

きのう奥様とGSに行ったんです。
分かってるとは思うけど一応・・・グループサウンズじゃないからね、ガソリンスタンドだからね。

併設されてるコーヒー屋さんのお姉さんがドリングをすすめに来たんです。
メニューを見て、その子を見てつい「可愛いね」って言っちゃいました。
奥様が目の前にいるのに。

自分に素直でありたい。
可愛いんだもん、しょんないじゃん。
そんな事を言ったからってどうなるってことじゃないけど、可愛いからしかたない。

抹茶オレを注文した。
奥様は豆乳オレだかを注文したんです。
豆乳オレってコーヒー入ってるの??

豆乳+ミルクって事だよね?
コーヒー系なの?

飲んだらチョッと・・・・・
お腹が影響受けた・・・・・・・・・・

胃腸はチョッと弱め。
意思も弱め。
でも、体力はあると思う。

強い体、弱い頭。

こんな私に励ましの応援をお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
何かしたい。
何かをしたい。
元気っすか

やってきた者です。

今日は健康診断でした。
今の会社に入ってから年一でやってる政府政府管掌健康診断とかtってやつです。

朝一で行って来ました。
受付済ませて早速です。
検尿のコップを渡されたけど後にしてもらった。
だって、うかつにも会社を出る時にトイレに行っちゃったから・・・
で、身長体重。
身長がね・・・・・縮んでる・・・・
もともと小柄な方なんでけど、チョッと縮んでた・・・
てか頭に当てる部分あるじゃん? それの当て方次第で変わるよね?
体重は・・・・・
前回とあまり変わらずでした。
若い頃に比べたら増えてるなぁ。
目指せ、清原、ジェロム・レ・バンナだから。
単なる重さだからね、筋力アップだと思えば^^

血圧、普通らしい。

採血。
チョッと黒っぽかった気がするけど・・・・
オイルが混じったか?
新型のターミネーターってのがバレちゃう。

聴力視力。
なんの問題もないらしい。
左右共に1.5以上らしい。
測定器が1.5までした計れないんだってさ。

続いてアレです。
バリバリだぜ!のバリウム
ただ一言、辛かった・・・・・・・・・・・・・

コレで終わりだったかな?

去年は大変だったんです。
下剤飲んでもヤッピー、酒井下痢ピーですってなんなかったです。
普段は下剤の役目でもあるコーヒー関係を飲んでも効果なくて辛かったんです。
ホントにね普段は缶コーヒーなんて飲んだらほんの数分でトイレダッシュなんだけどね。
幸い翌日が休みだったんでコ〇ラックを多めに飲んで、大量に水飲んで・・・・・
それでもスッキリしなかったんです。

ま、そのうち忘れたんだけど、今日思い出したんです。
まだ残ってんじゃね?って。

それなのに今日は絶好調でした。
病院で診断後の軽食前に既に2回もダッシュかけたんです。
会社に帰って昼休みに更にダッシュ!!

バリウムがどうのってよりもまたしてもツーケーのナーアーが痛い。
去年のことを踏まえてカフェオレを飲んだのが悪かったのかゴロゴロしてる・・・・
さっき帰宅してまたトイレ。

もう勘弁してくださいよぉ~ってツーケーのナーアーの声が聞こえる。
痛い。

病院でもらった夕食後に飲む用の下剤、どうしよう。
飲まない方がいいか?
それとも一応いっとく?  岸部じゃなくて。
2錠あるから一錠だけいっとく?  岸部じゃなくて。

それとも・・・Wでいっとく?  岸部兄弟じゃなくて。

考えておこう、どうするか。

結果は二週間後くらいで郵送されてくるらしいんです。
ちょっと楽しみでもある。

なんせ去年は肥満って書かれたからね。
単に身長と体重だけで言われてもね・・・・・・

ま、体脂肪も増えてるけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなの健康診断でした。
しかしまぁ、腰が痛い。

診断の待ち時間に人間ドックの案内みたいなのを見てたんだけど高いんだね。
とてもじゃないけど行けない。
ここにもお金が・・・・・・・・・

で、本も読んでみた。
白洲次郎のことを書いた本です。
以前から興味がある人物なんで読めてチョッと嬉しかった。

従順ならざる唯一の日本人 白洲次郎 いいね。
昔、日テレの「知ってるつもり」で知ったんだったかなぁ、何かで見て知ったんです。

カッコいいね^^

健康診断から話がそれたね。
いいんです、それが私。


さっき、夕食後の下剤を飲んでみた。
素直な私はお腹がキュルキュルゥゥ~

こんなだけど、お願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夜中に何度トイレダッシュするだろうか・・・・・・・・・
元気っすか

チョッと突っついた者です。

先月だったか?   ある試験を受けたのは。
その協会のサイトに試験の合否が載ってました。

一通り答えを書き終わり、見直しして書き直したいくつかの答え。
書き直しが正しかったのか直さない方が良かったのか不安なまま迎えた発表。

ダメだろうなぁ・・・・って思ってたんです。
テキスト読み返すとそんな気持ちが大きくなってました。

へぇだけぇが無事、合格しました。

あ、いーよいーよ、お祝いなんて。
わざわざ送ってもらっちゃ悪いじゃん。
いーよいーよ、振込みで^^

で、書き直しが正しかったのか今でも分からないんです。
だって・・・・・・・・

問題が分からないから。

問題が分かっていれば調べてハッキリさせることが出来るけどさ、問題がね・・・・・
分からないんだよね・・・・・・・・・


って、事はですよ!!
正しいのか誤りなのか分からないって状態でも合格じゃん。
って事はよ、間違った知識のまま資格を有するって事じゃんね。
って事はよ、作業の工程で間違った事をするかもしれないって事じゃない?

資格ってさ、正しい知識をもって正しく安全な作業をする為なんじゃないの?

って事はさ、何だかおかしくない??

だって、何が正しくて何が間違ってるか分からないって。

資格試験ってそんなもんなの?
こんなんで、ええかぁ~ええかぁ~ええのんかぁ~~(読み方は分かってますね?)

で、そう思った私、試験当日に協会の人に質問してみた。
発表の時にどこが間違ってどこが合ってるのか分かりますか?って。
そしたら、分かりませんなんて言われました・・・・・・・

次に、じゃぁ、間違ったことを正しいって思い込んじゃうって事もあるって事ですね?って。

そ そうですねぇ・・・

ハッキリしない答えが帰って来た。
ま、そんな事は想定の範囲さ。
上の人でもたいして変わらない返事がくるだろう。

だって、合格させるのが第一前提だから。
協会としては合格者も増やす事が大切なようだ。

そして集金目的とも思えちゃう。
この手の協会ってほぼ確実に受け皿になってんじゃない?
いわゆる天下りの受け皿に。
その給料やボーナスの為に高い受験料をとるとしか思えない事もない。

だって、合格の内容をハッキリさせないだもん。

私はそう思う。

そんなんで・・・・
ええかぁ~ええかぁ~ええのんかぁ~~
良い子だったであろう中高年の方々、読み方は分かってるね^^

ま、とりあえず合格って事で^^

合格のライセンスが届いたら協会に問い合わせてみる。
なぜ今じゃないか。

合格者として番号が掲載されてたけど、何だか半信半疑だから。
名前が載ってたわけじゃないからさ・・・・・
ライセンスが届いたらホントに合格って思えるじゃん。
だから、その時までしまっておきます。

恐らく資格試験の多くは同じなんじゃないかなぁ。
私が持ってる他の試験もみんな合格、不合格ただそれだけなんだよなぁ・・・

車の免許もそうだね。
どこが間違ってたのかなんて教えてくれないじゃんね。
いいのかなぁ・・・・って思う。

私がそういった協会の人間ならシステムを変えたい。
てか、間違った所、合ってる所を個々に知らせなきゃダメっていう法律が出来ないだろうか。

そーだ。
国会議員になろう。
先ずは今期就任した理事長の職を真っ当してからだな。

残念な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとございます。
明日は健康診断だぁ・・・・・
コーラ味とかスイーツみたいなバリウムになってなかなぁ・・・・
なってないよなぁ・・・・・・
元気っすか

プレイを楽しんだ者です。

ある種のプレイだと思った。てか、おそう思っています。

今日も休日出勤。
きのうの現場で何かと問題が多発したんで今日もってトコです。

機械の修理なんだけどね。
これが真っ黒に汚れる仕事なんです。
きのうの記事にも書いたけど真っ黒に汚れるのが好きな私。

そんな私にとっては真っ黒に汚れる今回の仕事って面白くもあり楽しくもあるのです^^
内容としては集塵機の修理です。
集塵機ってのは簡単に言うと掃除機だね。

デッカイ掃除機の修理ってことです。
で、掃除機のゴミがたまる部分があるじゃん、そこに入って詰まりを直すんです。
たまる部分だけじゃなくて、掃除機のホースの部分にも詰まりがあったから腕を突っ込んで上半身
突っ込んでって作業になります。

だもんで、汚れるわけです。
汚れないわけないんですねぇ。

それがまた楽しい。

だって、真っ黒になっても誰にも叱られないしね。
ってきのうの記事にも書いたなぁ・・・・

確かにそうなんです。

2枚3枚重ね着してても体は黒くなるから凄い。
この気温でタンクの中で重ね着しての作業、暑くてたまらんです。

でも、それもまた楽しい。

そんな状況でやってる自分が好きなのかも。
麻酔なしで歯を削るってのも嫌いじゃないしね。

耐えてるって感じが好きなんです。  多分。

またもや新たな問題が発生したんで、また後日って事になると思います。
でも、今度は真っ黒にはならなそうだ。

帰りの運転が辛かった。
眠いのなんのって。
何度意識が飛んだか分からないような感じ。


ヨシ、今夜は早く寝よう。

僕も疲れたんだ・・・・・
なんだかとても眠いんだ・・・・・・パトラッシュ・・・・・・・・・・
って、ネロかよっ!?

てか、早く寝ろよっ!!

何度も使いまわす私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ネロと寝ろね・・・・・・・・寒い?

元気っすか

ホッとした面もある者です。

今日は明るく元気に休日出勤^^
現場仕事だったんだけどね、今日終わらなかったんです・・・・
チョッとした問題が発生しまして。

ほいだもんで、明日もです。

助かったなぁ。
休日に弱い私。

日曜日の休みでさえ何して過ごしたらいいのか考えちゃうのに連休だなんて・・・
明日のこともね、何しようかなぁ・・・・どこ行こうかなぁ・・・って考えてたんです。

仕事が今日で終わらなかったのは残念な部分もあるけど、やる事が出来てよかった
っていう面もありです。

やる事っていうか、やるべき事なんだよね、仕事って。
期待されて行くわけださしさ、期待に答えられなきゃ一流じゃないね。
期待以上の事やって超一流になるべ^^
松山千春もそう言ってるし^^

しかしまぁ、今日は黒くなったもんだ。
真っ黒に汚れるんだよなぁ、特にあそこの仕事は。
でも、それも楽しい。

だってさ、真っ黒に汚れても誰にも叱られないんだもん。
子供の頃は真っ黒に汚して帰ると烈火の如くとまではいかなくても叱られたじゃん。
ま、他の家庭のことは知らないけどウチはそうだったなぁ。

だもんで、真っ黒になる仕事って好きな方です^^
チョッとしたプレイ?

言葉攻めプレイもいいね^^
コレは女性から限定なんだけどね。
しかも関西の女性限定ですけどね。

どうしても弱い言葉が二つあります。
「あかんでぇ~」と「あんねやんかぁ~」^^
この二つを甘え口調で言われたら我慢のリミッターがぶっ壊れます。

「そんなんしたらあかんでぇ~」なんて言われたら・・・にじみます。

何を今さら、よいではないか、よいではないかってなるわな。

こんなん書いてる場合じゃないんだった!!
早く寝なきゃ!

明日はチョイ早出だし^^

時々オネエ言葉が出る私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
あの現場行った時はあのコンビニに行くのが楽しみです^^
だって、美熟女がいるんだもん^^
元気っすか

3回も・・・痛む者です。

参った。
ツーケーのナーアーが痛い。

原因はきのうの夕飯のサラダにかけたドレッシングと思われます。
凄く美味しかったんです。

塩にんにくみたいな味。
美味しいけどコレが原因に違いないとにらんでます。

にんにくはね・・・・胃腸方面がなぁ・・・

で、今日一日で3回です。

朝、自宅にて1回目、午前中に職場で2回目、午後近所のホームセンターに駆け込み3回目。
2回目で既に痛い・・・

3回目、ケツ洗いマシーン搭載のトイレを頼りにホームセンターに。

そりゃ、ツーケーも痛くなるって話ですよ。
そりゃ、血も出るって話ですよ・・・・・・・・・・


汚い系のお話になるけど・・・・・いい?
コクがあって切れが悪いらしい私のアレ。
アレってアレじゃなくてです。

いまいち美味しさに欠けるビールみたいな?
コクはあるんだけどなぁ・・・・・切れがなぁ・・・・・
何だか残ったような感じっていうの?

最近は甘やかせてるんで拭きに弱くなってんだね、きっと。
ケツ洗いマシーンはナーアーを弱くするな、どうやら。

でも、あのマシーンはいいね^^
昔、乾燥なんて付いてなかったっけ?
風で乾かすみたいなのが。
無駄さに気が付いたのかココ最近は見かけないなぁ。

で、外でする時ってさ、注意が必要だね。
あ、外でするって言ってもそういった行為じゃなくて、自宅以外のトイレでって事です。
もう一言付け加えると、トイレで用をたす時ね。

ケツ洗いパワーが最強の時があるんだよね、危ないね。
ズボッてドストライクになるとビックリするじゃん?

一応確認するけどそのまま押しちゃうんだよね、ポチって。

ケツ洗いマシーンによって機能が若干違うしボタンとか操作リモコンのデザインってのも
違うから色々見てると面白いんです。

こういった物を見つけるとまた面白い。
高島屋トイレ
ザギンの〇島屋のトイレだったかなぁ・・・・
何のためのビスなのか分からない。

都会のトイレはエロい落書きってないんだろうか。
男子の方しかしらないけど、女子の方はもっと凄いような気がします。

つい落書きに見入っちゃう時があります。
だって・・・・・・・・・脳内がこんなだし・・・・
脳内02
この画像、何回使うんだろう。

さっきのビスの意味も分からないけど真ん中にある「服」の意味が分からない。
何だと思います??


ま、それはそれとして。
今日の夕飯のサラダにも塩にんにくみたいなドレッシングをかけてみた。
明日も複数回行くようなら、そのドレッシングが原因って事で。

明日は現場仕事だ・・・・ケツ洗いマシーンがないんがよなぁ・・・
コンビニまでダッシュか?
それまで我慢できるか??

持ち運び用のケツ洗いマシーン買おっかしんやぁ。



チャレンジしてみた私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
報告です。
本日4回目は間近のようです。
元気っすか

そう考えてる者です。

3万6千チョイ? カウンターが。

40000キリ番企画やろうと思います。

40000と、39999、40001で。

キリ番と前後賞で考えています。
商品っていうのか景品っていうのか、懐具合によって大きく左右します。
一応地元の何かって方向で。

メールフォームを設置したんでそちらからご連絡でもヨシ、コメントに書いてもヨシって事で。
キリ番、前後賞の方の条件としては、数字は勿論だけど、発送の都合があるので住所氏名を
教えてもOKって方限定です。

てな、事を考えてますけど、どうかなぁ?



懐具合って言えばアレです。

それによっては買いたい物があります。
釣りのリールもそうだけどね。
竿もそうだけどね。
デリカもそうだけどね。
土地もそうだけどね。

ま、何するにしてもお金だね。
資本が必要って事です。

その資本を手に入れる方法。

仕事頑張るってのが一番確実なのかもしれないね。
で、どうせ仕事するなら楽しくやりたいって思わない?

職場に何人かいれば話しながら作業できたりもするのかもね。
外回りだったら人と接して楽しく話ができるのかも。

私の場合、工場に1人だったり2人だったりです。
基本的に1つの現場の物を1人で作ります。

そうなると仕事中は1人なんだよね。
1人で楽しく仕事する方法、それは・・・・・・・・・・そうだね、妄想だね。

コレなら資本もかからず、かけずに楽しく作業できる。
問題もある。
妄想が凄くなると作業に影響するんだよね・・・
ソレほどまでの妄想とは・・・・・・・

書けません。

妄想の中で金も物言わせて何かする時があるから悲しい。
妄想の中でも資本が物言う・・・・・・・・

よし、連休は出勤しよう^^

連休、どこかに行きたい気持ちもアリアリな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
彫刻、見にいきたいな^^
国内の数箇所に私が関わった作品があります。
元気っすか

併せ持つ者です。

いいねぇ^^

今朝、自転車通勤中にJKに道を譲りました。
向こうも自転車だったんですけどね。
どっちかと言えば私が優先のような状態だったけど、あえて一旦停止して譲ってみた。

だって・・・・・
綺麗な子なんだもん^^

ほぼ毎朝すれ違う子なんだけどね、キリッとした顔立ちで綺麗な子なんです。
しかも、頭よさそうなんです。
てか、いいんです。
偏差値トップの学校の制服だしね^^

熟女だけにじゃないんです。
JKにだって優しくします。

中学生にだって、小学生にだって優しくします。
ただし、優しさ甘やかしに関しては女子限定で。

男子はある程度厳しくしないとね。

男子だと小学生でも中学生でも高校生にでも、どこ見てんだ、こらぁって。
女子だと「おっと・・・危なかったねぇ、ビックリしちゃったね、ゴメンね」って。
ま、そこまで言わないけど近いな。

女子はいいね。

小学校の高学年くらになるとさ、バッグなんて持ったりするじゃんね。
何入れてんだか分からないけどさ、何だか可愛いね。
背伸びしてるような、何だか^^
一歩大人に近づいたんだね、きっと。

以前は仕事で保育園や幼稚園に出入りしてたんです。
もうね、子供達が可愛くて^^

おじちゃん、何してるのぉ~とか可愛くてさ^^
壊れてないか見てるんだよぉ~とか言っちゃってさ。

おっさん、何してんだよぉ  うるせーガキだなぁ、その言葉遣いはなんだ?
なんて言ってみたり。

あ、私、遊具作ってました。
ブランコとか滑り台とかの定番は勿論、その他にもね^^

今も、作ってます。
以前の会社閉鎖したけど縁あって今の勤め先でも。

ま、それはいいとして。

女子はいいね^^
子供も熟女も^^

今朝のモーニングサービスもよかったなぁ^^

話変わるけどさ、AKBの秋元才加っていいよなぁ^^
最近特に色っぽくなってきた気がします^^

また変えるけどさ、モーニング娘。もいいね^^
今のじゃなくて前のがいいな^^

モーニング娘も熟女になりつつあるね^^
しかも美熟女だね^^


終わりにします。


昔の歌番組が好きな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
宝塚出身の人ってやっぱり綺麗だね。
ちなみに、将来的にワンコを飼うとなると名前はオスカルって決めてます。
娘が出来たとしたら、オスカルって決めてます。
勿論、奥様は反対・・・・・大反対です。
元気っすか

ばかセコい者です。

そうだね、この場合の「ばか」は静岡語で凄いの意味だね。

そうなんです、凄いセコいんです、私。
多分ね。



だって・・・・・

最近私の生活圏ではコロッケ戦争が広がってんです。
ジャガイモをどうにかして油で揚げるあのコロッケです。
モノマネの方じゃなくてね。

何が戦争かっていうと価格です。

だいたい18円とか17円だね。
はじめ見た時は間違いだと思ったくらいの低価格。

あるスーパーがやたら安いんです、何にしても。
その店が18円で始めたんです。
期間限定とかじゃなくて、通常価格なんです、これが。

そしたら数キロ圏内のスーパーがみんな値下げ。
チョッとした戦争っぽくね?

もうね、今じゃさ、前は安いと思って買ってた60円とか50円コロッケなんて高くて買おうって気にならない。
ならないっていうか、なれないね。

ね?セコいっしょ?

で、18円とか17円でもお金とるからセコいって思っちゃうんです。
ここまで考えるようになると私のセコさもなかなかのものでしょ?

18円の物なんてくれればいいのにぃ、サービスでいいのにぃって思っちゃいます。

その金額だからって小さいわけじゃないんです。
一般的な大きさだし厚さも一般的なんです。

そりゃ確かに、激ウマってわけじゃないけど、どこの店のを食べても激ウマって事はないって
思うから、何ら問題はないんだけどね。

でも、マク〇バ〇ーのが味的には一番好きです。
甘くて美味しいんです。
その甘みが何の甘みかが問題なのかもしれないけど、好き。

で、さっきのスーパーなんだけどね、店内で焼いてるパンてあるじゃん。
焼きたてで美味しいね^^

店内焼きのパンは98円均一なんです。
しかも、夕方で焼きが終わりであるだけって事じゃないんです。
夜に行っても焼いてるから嬉しいね^^

しかも98円

でも・・・・
奥様と一緒の時しか買いません。
だって・・・・・・・・・

他の袋売りのパンの方が安いんだもん・・・・
58円とか78円とかだし・・・

ね? セコいっしょ?

あのスーパーが出来てからは他店の販売価格が気になってしょんない。
あそこはいくらだの、アッチはいくらだっただのって。

ココのところ、帰りにスーパーに寄らなくなってます。
健康診断対策でね^^

パンとか買っちゃうとね・・・コーラとか買っちゃうとね・・・
あ、言い忘れたけど今、禁コーラなんです、私。

前は1日に500のペットボトルで3本とか飲んでたんです。
それが今じゃ0本です。
凄くね?    そうでもないね・・・。

コーラの代わりに今じゃ、ジャスミンティーです。
だからなのか眠くなります。

禁コーラで体脂肪を落とそうとする作戦、セコくね?
でも、毎日自転車だしね。

若干、仕事ズボンが緩く感じられます。

健康診断がチョッとだけ憂鬱な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
バリウムがなぁ・・・・・・かといってカメラ飲むってのもなぁ・・・・・・・・・・・
バリウム飲む前にゲップの素みたいなの飲むじゃん?
あれって・・・コーラじゃダメなのか?
作用の違いが今ひとつ分からないんだけどさ。
元気っすか

目が痛い者です。

今日は目が痛いですぅ・・・・
疲れ目ってやつでしょうか。

朝6時バッチーに向けて会社発。
目指すはバッチーのドーマツ市内の某施設。

二年前に展示用の物を搬入し今回は搬出です。

仕事のことは置いといて。

コッチのマダムもいいね^^
美熟女度が高い^^

その施設内でヤ〇ルトレディー発見
しかも美熟女

そうなりゃ買うしかないじゃんね。
で、買ったさ タフマンをね^^
しかも高い方をね^^

地元じゃないのが悔やまれます。

その施設内の職員はアレだけど、街行く女性達が光ってるっていうか輝いて見えるんだよなぁ^^
なぜでしょう。

そうだね、私の勝手な思い込みだね。
でも、私にはそう見えたんです、輝いてるって。


よし、今日も短め記事で。

やっぱりいいね、マダム達って^^
ギャルもいいけどね^^
子供達も可愛くていいね^^

キリ番企画の内容を考え中の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
老体なのか・・・二年前より疲れが大きい・・・・・・・

元気っすか

そろそろって思ってる者です。

私のデビューはいつになるだろうか。
きっと、そろそろだと思う、シュッシュッってやるのに変える日は。


スマートフォン
変えるタイミングって難しいねぇ。

ソフトバンクを使ってるんです。
他に乗りかえってのも考えなくもないけど、やっぱりソフトバンクかな。

一時期ドコモだった時もあったんです。
でもね・・・・・・・
当時は絵文字がショボくて我慢できなかったんです。
この時代にカクカクの絵文字ってなんだよぉ・・・って。
動かないし、可愛さがないし綺麗さもないなぁって思ってやっぱりソフトバンクに戻ったんです。
Jフォンの時代か?
覚えてねーや。

そいだもんで、シュッシュッに変えるとしてもソフトバンクだな、きっと。
どうせなら5が出てから変えようかとも思う。
タイミングがね・・・。

ま、それはいいとして。

寝ます。
てか、寝る準備に入ります。
明日は早出の仕事なんです。

4時起きだな。
きのうも4時起きだったな。  釣りだったけど。  

明日は仕事、寝坊は出来ない。
てかさ、寝坊した事がないんです、私。
子供の頃から早起きさんでした。

夜の方は弱いです・・・・。
弱いってアッチじゃんくて夜更かしって事ね。
今でも11時に寝ます。

早いのか遅いのか分からないけど、早起きは得意です。

どうでもいいか!?そんなことは。


寝るよ。

夢でお会いしましょう^^

気持ち悪いこと言ってしまった私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は記事が短い。
早出でバッチーに行きます。
元気っすか

また行ってしまった者です。

なんと、ちょー贅沢なことに木曜日?に続いて今日もシロってしまった。
早シローです。

今日は朝から釣りに。
海岸の形とか様子が例の台風で変わってるね。
川はまだ濁りがあるけど、海は綺麗だ。  あの方のように^^ 誰だ?

で、奥様と恒例のケンカ。

で、釣り。
2人で行ったけど私一人で竿を振る。  
あ、釣竿のことね^^  投げ竿ね^^
ビュッて飛ぶんです。  若さかな?
釣竿の事ね。

きのう仕事帰りに餌を買って来たんだけど、その時に店員さんにオススメはどこ?
ってきいたら「どこもダメなんだよなぁ・・・」って。

ホントにダメでした。

鱚4匹・・・・・
良型が2連でかかったんで意外といけるのか?って思ったら・・・・
その後は単発で2匹追加。

鱚達はどこで何をしてるんだろうか。

で、その後は西方面への釣行の恒例、会社に寄って道具洗い&洗車です。

一通り終わり4時前。
こうなると、日曜日は早シロー。

シロってると思うんです。
オーダー品より流れてる物ほ方が量的に多いって。
特に私の好きな軍艦物、盛りっぷりが違うって思うけど、どう?

流れ品を取らせる作戦なのか何なのか、つい取ってしまう・・・・・・納豆とコーン。
納豆で3皿4皿になる時もあるから油断できんな。
だって、どうみてもオーダー品より盛りがいい。

でさ、レールの所に仕切りがあるじゃん、パーテーションが。
メニューとかオススメとか張ってあったりするあそこ。

そこから見える向こう側の席って気にならないっすか?
私は向こう側に限らず気になります。

だってさ、いい具合に鼻から下とかギリ目が見えないってくらいじゃんね。
どんな美女が・・・って思うと、納豆が 食が進みません。

スッとした鼻立ちとか口角の上がった口元、アゴのラインどんな美女が・・・・
口元にホクロなんてあったら、妄想大爆発です。
美熟女だったら、絶好調です。
場合によっては、にじみます、我慢汁が。

きっと私はエロい目でアッチコッチ見てるんだろうなぁ・・・
誰に見られてるか分からん、油断できんな。

そして、皆さんもどこで誰が見てるか分かりません。
油断できんなぁ。

全くの個室なら気にならないけど、少し見えるってのがいいね^^
モロ出しよりチラの方がいい法則と同じだね、きっと。

想像と妄想が膨らむんだね。

「アレ?福山雅治? え?小栗旬?・・・・・・・・なんだ・・・まぁさんか・・・・」みたいな?
そりゃ似ても似つかないてのは分かってます、でもいいじゃん、書くくらい。

目とか鼻とか口とかさ、チョッと形と配置が違うだけじゃん。
ま、髪型は全く違うけどね・・・千春系?

福山君とはアレだよ、年齢が似てるし・・・・・・
イニシャルなんて同じなんだからねっ!!

ま、意味なく威張ってみたけど、むなしさが増すだけさ、ふん。

下手すリャ木村君とも似てるって言い出すから油断できんな。


油断できない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
火曜日は早出でバッチーに行きます。