justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

お金の力って凄いなって思う者です。
[お金か?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

とりあえず権利だけでもって思う者です。
[権利を手に入れる?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ソレってどうなの?って思う時もある者です。
[ありがとう]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

止まらなかったり次から次へとって時もある者です。
[止まらない時がある]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

元気はあるけど・・・な者です。
[初老の証]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

よそが気になる者です。
[寝る時]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

女子がいい者です。
[基本、女子]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

それなりに感謝してる者です。
[いろんな意味で]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

困る者です。
[次はなんだ?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一気にテンションが下がった者です。
[まさかの・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

見送られる者です。
[おたくは いかが?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

出さない者です。
[私は出さないしないやらない派]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

正直な者です。
[正直者]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

恥ずかしい者です。
[チョッと恥ずかしい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

微妙な気持ちな者です。
[得なのか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

使い回す者です。
[ステキな勘違い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

追加した者です。
[ニューアイテム]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

結婚記念日を振り返る者です。   チョッと長い記事になるかも・・・
[そういう訳じゃないけど・・・其の弐]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

久し振りな者です。

今夜は久し振りのお食事会です。

楽しみです。
でも…
明日早いんだよなぁ…
今日中に帰らないとなぁ…

そーだ
きのうのアレの記事書かなきゃだった…

明日書こうかな。

ま、そんな状況です。

今 奥様に送ってもらってます。
ありがたいな

そんな事で、では。
元気っすか

聞き様によっては・・・な者です。
[そういう訳じゃないけど。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

物は言い様な者です。
[言い方変えればアレだ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ほぼ毎朝な者です。
[いーよ、いーよ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

知らない者です。
[私の場合]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

作りの違いを感じる者です。
[そういう作りになっていない・・・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

初老の体に軽くムチ打った者です。
[ドライブ 弐]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

今夜は早く寝たい者です。
[ドライブ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何も調べずに表面的な事だけで書く者です。
[必要か?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱり納得できない者です。
[嫌だなぁ・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

メールしとく者です。
[私の場合]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

再確認する者です。
[私のやり方。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^