justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

何かと納めた者です。
[今日は]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

納め?な者です。
[納め]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

予定を考える者です。
[私としては・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

冷静に考えてみた者です。
[年始の不安]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

寝たい者です。
[帰宅]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

つい手が出そうになる者です。
[ズラリと]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ある種の凄さと寂しさむなしさを感じる時があったりなんかもする者です。
[変わる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

年に数回悩む時がくる者です。
[そんな時は・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

若干のプレッシャーを感じる者です。
[使命]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

効果ありか?って思った者です。
[金運アップ作戦]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

出来ない者です。
[人それぞれなんだなぁ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

またしても・・・・・な、者です。
[やっちまった・・・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

今日のネタはアレしかないなって思う者です。
[今日はアレだ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

それなりに元気な者です。
[元気っすか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

まさかなな、者です。
[気のせいだ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

またしても・・・・・・な者です。
[またしても・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

子供の頃からヒネクレてる者です。
[どうなんだろう・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何かが違うって思う者です。
[変だ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

寝たい者です。
[寝ます。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やや悩む者です。
[汗]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと寂しさを感じる者です。
[指摘される]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

太りそうな者です。
[それが原因になる事もある。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

意外にも好きな者です。
[実は私・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

財布の中が子供みたいな者です。
[ない代わりに。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

コレってアリだなぁって思った者です。
[プレイか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

振り返った者です。
[去年は]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決まらない者です。
[決まらない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一応、年末年始の過ごし方を考える者です。
[年末年始といえば?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

若干困る?者です。
[とりあえず・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

当時は・・・・な者です。
[バイト]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^