justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

その日を知りたい者です。
[可能性]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

言えない癒えない者です。
[いえない。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

単純な者です。
[単純な奴]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

疲れた者です。
[シロー]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

帰って来た者です。
[遅い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと変わってるのか?って思っている者です。
[食べ方とか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

セコなぁ・・・って思う者です。
[セコい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

倒れそうになる者です。
[臭い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そういう訳じゃない者です。
[最近は・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな気になれずチョッと・・・・だった者です。
[らしさ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

余計な事も考えてる者です。
[希望]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

受け取った者です。
[やっとです。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

流行の予感を感じる者です。
[これはもしかして。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

昭和が好きな者です。
[やっぱりいいね^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

なりたくはないけど羨ましい性格だって思う者です。
[人それぞれってことだな。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

更新制度を採用してる者です。
[更新?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな気がしなかった者です。
[日曜か?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

鼻で笑う者です。
[いいのか?それで。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

泣けてくる者です。
[またか・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

アリかよぅ・・・って思う者です。
[アリか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

嬉しくなる者です。
[やっぱこうでなきゃ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ジンジンする者です。
[冷え]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一応考えてはいる者です。
[やるか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そうかぁ・・・・って思ふ者です。
[成人の日?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ちょいとビビってる者です。
[またか!?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

時々泣きそうになっちゃう者です。
[パックリ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ここまでくると呆れる者です。
[求める物は何だ?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

虎視眈々な者です。
[憧れの]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

初った者です。
[初め始め 其の弐]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっちまった者です。
[あっ!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^