justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

カクッてなる者です。
[つい・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

サボる者です。
[さて・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱり・・・な者です。
[予定変更]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

違いの分かる者です。

コーヒー飲めないけど違いが分かりました。
[簡単なこと]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

涙もろい者です。

意外と涙もろいんです、実は、私。

なんだかアンサー的な記事?

[実は・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

驚くやら恥ずかしいやら・・・な者です。

今日は暖かい1日でした。
でも明日は雨なんだなぁ・・・

そのまま春に??
[身に覚えがない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ポロッて出る者です。

[つい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

知りたい者です。

激しいプレイが気になってしかたないんです。
痛いくらいの激しいプレイなのかもしれないなぁ。

実際どうなってどうやってあんな事こんな事してるのか・・・・
知りたい。
[激しいプレイ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

横着する者です。
[今日も・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

思い切ってみる者です。

またしても姑息な手段を・・・
明日は早出なんです。

って事は?

そうです、寝ます。

寝ますっていう内容のみの記事。
しかもそれでアップ、コレだけでアップ。

自転車通勤ってダイエットになるのか?時々思う私に応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤、体にいいのか? とも思ふ。
元気っすか

あと少しなのになぁ・・・な、者です。
[あと少し]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

あれ?って思う時がある者です。
[見かけるアレ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決まらない決められない者です。
[決まらず]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

継続中ではある者です。

軽くパクリか?
お心当たりの方は?
[貧乏だった頃のこと]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと気持ちが楽になったような・・・な者です。
[一安心]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

受付中な者です。

アノ頃は・・・・
[ステキな勘違ing]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

実は・・・・な者です。
[理想っていうかなんて言うか]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

軽めにパクる者です。

大きくなった頃の事
[車]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

パクる者です。

思い当たる方、ごめんなさい。
[パクリ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

なぜ?な者です。

なんでだろうなぁ・・・・
[なぜだ?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

予感満載な者です。

しかしまぁ、よくも忙しいもんだ、毎日毎日。
ホントにね、アレです。
[最終的には]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

「お」を付けない者です。
[でん]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

朝から元気な者です。
[明日に。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やや不安になる者です。
[またか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

危険を感じ始めた者です。

そろそろアレです。
体型的にも金銭的にも危険を感じます。
[ダイエット]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっちまった者です。
[やっちまった。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱりいいね^^って思う者です。
[いいね^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

痛む者です。
[痛い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

それなりの覚悟をしてる者です。
[その時は・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^