justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

見方が違う者です。

桜・・・
ちびまる子のさくらじゃなく、金造でもなく桜です。
集まりとかの見せ掛けのサクラでもなくね。
[桜]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

無理やりにでも理由を付ける者です。

男は黙って・・・・・
[髪型]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

不思議に思う者です。

卒業か・・・・・・・・
[卒業]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ん?って思った者です。

方位固定の方が見やすいんだよなぁ。
[カーナビのアレ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

つい探した者です。

探しちゃうよねぇ^^
[名前]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

気が引ける者です。

参った・・・・・・・明るい・・・・・・・

明るい?  るい? ルイルイ?
[明るい。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

耐えた者です。

眠い1日でした・・・・・・
[眠い・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やる者です。

やります^^
[やる。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いらない者です。
[帰宅]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

時々からかってやる時もある者です。

「大丈夫です」とか「ホントっすか!?」って何なんだよ。
[何じゃそりゃ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何とも・・・・な者です。

参ったです。
[こんな時間に・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

アレな者です。

アレだ・・・
疲れ眼ってやつらC

赤ぼったくなっててジンジンするんです。
あ、赤ぼったいってのは赤っぽいって事でね^^

今日は何かで祝日だったんだね。
当然の休日出勤+残業でした^^
さっき帰って来てシャワって今です。

今月も色々あった月でした。
なんとかココまできたけど残りの日を笑顔で乗り切れるようにエロ妄想しつつそれなりに
頑張ってみるつもりです。

さて、寝ます。

ちなみに美男美女の皆さんは何時頃に床に着きます?
寝つきはいい方ですか?

では。


自転車通勤の面倒を感じ始めてる私に応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとございます。
朝Mックスバリューに入るとクシャミ連発の私です。
チャリ中は何ともないんだけどなぁ・・・・・・・・
そして最近、朝に買い物してるセクシィマダム熟女?に会いません・・・・・・
どうしちゃったんだろう・・・・・・・
元気っすか

軽めに考えてるけど実は大きな問題になるかもしれないって思ってる者です。
長いなぁ・・・

本文は短めですけどね。
[漏れ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

あと少しな者です。
あとヒトフンバリな者です。
[あと少し]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ノリに戸惑う者です。
[ノリ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

パクリながら過去を思ひ出す者です。
[ちょっと大きくなってからの事]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

1人でのお泊りで思う者です。
(ある種、大人版)
[お泊り・・・その時あなたは?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

眠い者です。
[お泊り]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

アレな者です。



今夜はお泊りなんです。
田舎とはでは言えない街に(^^)
確かに都会さは感じないけどドレミのドが付かないくらいか?

一応観光地でもあるね。

で、パソコンがないからケータイからです。
スマホじゃなくてケータイから…

今朝は3時起きで眠い…
元気っすか

他の言い方を考えたい者です。
[どうもアレだ・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

使いまわす者です。
[良い子]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

痛い1日だった者です。
[もしかして?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

元気になる者です。
[こんなんで悪いが・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

考えられない者です。

やっぱりダメだ・・・私には無理っていうか納得できないっていうか考えられない。
[考えられない。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

奥様の為にと思ってる者です。
[モノは考えようだ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

思い出いた者です。

出いた=出した 静岡語だね^^
[思い出した!!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

良い子な者です。
[良い子]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

忙しくなる予感満載な者です。

前にも書いたか??
[どうやら・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

改めてパクル者です。

ほいだけぇが、ちーとばっかりタイトルを変えてみた。
[見入っちゃうなぁ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

パクる者です。

パクリました。
ネタを。
[見入っちゃう]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^