justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

不思議に思う者です。

なんで?
なんそんなに必要なの?
[なぜ?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

嬉しく思う者です。

輝いてますよ!!
[輝き]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

離れない者です。

今 帰ってきました^^
[??]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

胃腸も元気な者です。
[そうだ!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

見入っちゃう者です。

どうしても見ちゃう、気になってます。
[釘付け]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

見に覚えがない者です。

不思議です・・・・・・なぜなんだろう・・・・・・・・・
[不思議だ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

時々歌う者です。

カラオケなんざ行かないけど自転車乗りながらは歌うね^^
シャワー浴びながら歌うのは常識だね^^
[歌ってみる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

叱られた者です。

歴史ってさ・・・・・アレじゃん。
[歴史]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと考えちゃった者です。

考え方とか思いとか人生って人それぞれだよね。
私の人生ってなんだろう・・・ってチョッと考えちゃいました。

でね、
[私の人生]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

思わず笑った者です。

グルングルン回る回転寿司ってどうやって食べますか?
私は・・・・
[笑う]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうして呼んだらいいのか・・・って思う者です。

みなさんはどう呼んでますか?
[呼び方]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一度くらい・・・って思う者です。

何だかアレだね^^
[第二?新?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

疑問&腹立たしさを感じる者です。
[疑問]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いいような・・・悪いような・・・な者です。

良い時と悪い時ってあるよね、ギャップって。
[ギャップ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

つい出ちゃう時がある者です。

ついつい・・・・
そういった系じゃないんだけど、つい・・・・。
[時々]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな者です。

いいねぇ^^やっぱり^^
[好き嫌い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

なりたくはないけど羨ましい性格って思う時がある者です。
[どうしてだろうか。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

熱くなる物を所有してる者です。

これからの季節たまらんです・・・・・・
[熱くなる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

自転車乗りながら考えた者です。

チョッと考えてみました。
[もしも]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

都合の良い様に解釈する者です。
[プラスになる!?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

真っ先に思い出したのはアレな者です。

懐かしいです。
でも、真っ先に思い出したんです、アレを。
[一年生]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

持って行ってほしい物がある者です。
[意外な使い道]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いっぱいな者です。

いっぱいいっぱいです。
ホントは「い」よりも「お」の方が断然好きですけどね^^
[いっぱい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな思いがある者です。
[それはね、]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

浴びる者です。

スポットライトと言えば?
うん、そうだね。
[スポットライト]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

嬉しいようなそうでないような・・・な者です。

嫌じゃないけどさぁ・・・
[そ そんなぁ・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

楽しみな者です。
[ひとり]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ばっかじゃねーの?って思っちゃう時もある者です。

何でだろう・・・・分からないんだろうか・・・・・・・
[なぜ??]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

親孝行な奴って言われたい者です。

私はまだまだだなぁ・・・・
[親孝行 ②]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

分からない者です。

親孝行ってのはアレだね、難しいね。
[親孝行]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^