justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

色々と試す者です。

参ったね。
こうなると、どうなるんだ? これから先。

おたくのアレは元気?問題ないっすか?

[こんなんですけど?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

罪の意識を感じる時もある者です。

試食ってのはアレだね。
食べるのに勇気がいるね? 私は勇気がいるんです。

皆さんは試食食べますか?
店員さんがいない時は食べる? すすめられた時は食べる?
[困る]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

首を傾げた者です。

みんなそれなりに何らかの悩みってあるんだろうね。
大きな悩みもあれば小さな悩みもあるね。
他人からしたら小さな悩みでも本人にとっては大きな悩みだったりするね。
その反対もあるね。

みなさんの悩みって?

綺麗過ぎるとか? セクシィ過ぎるとか? 

[相談]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

他の女性の入れるところが気になる者です。

何でもかんでも入れていいって事じゃないと思うんだけどなぁ・・・
あんな物を入れるのはどうかと思うし・・・・
濡れちゃってたり、シットリしてたら入れてもいいよね。

グチャグチャになってたりビッショリしてるとかネチョネチョしてたら迷わず入れるね^^
入れてあげたいなぁって思う時さえあります。

でもね・・・・・・よその奥さんだったり、他人の女性だとね・・・・
[お 奥さんどうします? 入れちゃいますぅ?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ジッとしていられない者です。

休日ってのはアレだね、落ち着かないね。
休みに慣れてないのか何なのか朝からソワソワです。

[やっぱり・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になる物がある者です。

どうでもいい事なんだろうけど気になる時があります。
スーパーで見かける美熟女のそうだけど、若ママさんもそうだけど、JKもそうだけど、
今から書く事は違う気になる事。

もしかしら皆さんも一度くらいは気になった事があったのでは?

[気になる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

悲しくなったり呆れたりもする者です。

子供がいない私が言うのも何だけどさ、いないから見える事ってのもあるって思います。
意外とソレが大切な事だったりする時もあるかも。

責任って事なのか?
[責任]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

私が言った時は反対したのに・・・・って若干の不満を抱く者です。

先日、日曜日?デジカメ買ったんです。
奥様のをね。
奥様専用だから私は・・・・・
ま、自分用のがあるからいいけどね。

で、今度買っちまったのは・・・・・・

以前私が欲しいなぁって言ったら速攻で反対されたアレです。
[買っちまった。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ちょっとの間、休ませる者です。

チョッとした大きな問題がありまして・・・・・
何日か休ませることにしました。

こういったトラブルってのは付き物なんだろうけど・・・・・・・

休ませるって事で。

ん?
[チョッとお休み]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

不思議に思いつつも可愛く思う者です。

女の子ってやっぱり可愛いね^^
大きくなってからも可愛いんだけど、子供ってなると可愛さが違うね^^

あ、熟女年齢になっても可愛いって思う場面はあります^^
[可愛いと思う]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

なぜ? 分からない者です。

もう何年生きてるだろう。
まだ43年だ、もう43年だ。

ほぼ毎日食事っていうか何か食べてるんだよね。

でもさ・・・・・・なんでだろう。
[時々ある事]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

簡単に済ませる上に使い回す者です。

今日は曇りの一日でした。
でも、暑かったなぁ・・・ 参るせぇ

そんな今日、またしてお休みになっちまいました・・・・・・・・・

何してたかというと・・・・・・
興味ないだろうけど、一応書きます、勝手に^^
[やっぱり・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

大変だって思う者です。

でも、そう思うばかりでもないね。
ダメはものはダメだし好きになれない事だってあるね。

ドラマって面白かったりそうでなかったりだね。
同じ内容でもキャストが違うと感じ方も違うんだろうね。

内容と映像、配役とかのバランスが良くてもダメって事もあるんだろうね。
ま、そういった事は人それぞれの感じ方なんだろうけどさ。

でも・・・・・
[ドラマ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ホントのトコを知りたい時がある者です。

今週は毎日外仕事で昼休みにテレビを見てないんです。
だもんで、いいともの繋がりが分からないんですけどね、思うんです。
あ、繋がりって言ってもアレなんだよね、友達の友達は・・・じゃないんだよね、今は。

[最近のアレって・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

楽しんでいる者です。
そして軽めにパクる者です。

今夜は快適です^^
ノビノビですぅ^^

だって今夜は奥様がいないんです!!

実に快適です^^
やっぱり1人っていいねぇ^^
私には1人が合ってるんだなぁって思います^^

嫁がいないと何にも出来ないわけじゃないと♪ヤカンを火にかけてカップラーメン。
明日の朝は・・・・
ほら、朝食も作れたもんね♪いつものようにコーンフレーク・・・・・
一緒にいる時は窮屈に思えたけど♪やっと自由を手に入れて快適です^^

もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら無事に帰って来てねなんて言わないよ絶対に絶対に。

そんなトコでしょうか^^

[こんな夜は]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決めた者です。

今日こそ、今回こそ、記事をサボります。
その上、訪問さえもサボろうとしてます。

悪い奴だせぇ・・・・
[今回こそ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

その気持ちが分からない者です。

坊主頭の私が言うのも何だけど・・・・・・
坊主頭だからなのかアレなんだけど・・・・・・

そんなにして、欲しい物なんだろうか。
私はそう思った事は一度もないような気がしなくもないなぁ・・・・・

[そんなに欲しいか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ない者です。

今回はホントにないんです。
帰宅してからずっと考えていたけど・・・・・

やっぱり見当たらない、思い付かないんです、今回のブログネタが。

ない時はヒントとしていくつかのヤフーだとかグーグルとかいくつかのページの
ニュースだとかトピックみたいなのを見てるんだけど、今日は決まらない。

決まらないっていうか・・・・・・・・・・・・
[ない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

久し振りな者です。

きのうも今日も休みだった私・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは何かと無理やり用事を作った感がありました。

今日は朝からお出かけです^^
朝からって言うほどの時間じゃないけどね。

それでも朝からって事で。
私の好きな場所ランキングの上位の場所に行って来ました。

通称、俺の山とか俺の川って言ってる所です。
そこで、温泉に入るのが目的です。

その前に・・・・・
[崩れてる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そういう者です。

私、正直者なのかもしれない、更には図々しいのかもしれない。
しれないっていうか確定だね。

だって、今日は記事をサボるんだもん。

何も書かずに過ごせばそれで済むことなんだけどさ、ほぼ毎日更新って事でやってる
からさ、分かっててアップしないってのはチョッと・・・

だから?
こんな記事でアップして更新した気になる?

なるんだね。
気になるどころかホントにアップしてるから更新だし。

書こうとしてたネタがあったんです、実は。
それは、例のアレです。

金冠日食

凄い事なんだと思ってたから調べてネタにって思ってたんです。

[正直者と図々しい者]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

勿体無く思う時がある者です。

今日は5回です、効果だと思うなぁ。

朝1回、午後に職場で3回、帰宅後1回です。
こんな話でなんだけど・・・・・

ウ〇チの話です。
凄くねぇっすか?5回って。

多分ヤクルト効果だと思います。
飲んで数分後から活性が高まったような感じがし始めます。
飲んだ時はこんな感じです。

きのうの記事でヤクルトネタを書いたけど、きのうは朝から外仕事だったんです。
だから、美熟女ヤクルトレディーに会ってないんです。
って事は飲んでないんです。
で、きのうは朝の1回のみだったんです。

今日は飲んでコノ結果です。
やっぱり効果アリだと思う。

だってね、もう出ないもん。
下っ腹ペッタンコとまでは言わないけど凹んだのは確かです。
なんせ、形として出る物がないんだもん。

昼過ぎの時はビックリしたね。
食べた量より多くないかい?ってくらいのボリュームでした。

こんな話でスマン。
でも、まだ続きます。
[もう出ません・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

判断が難しい状況な者です。

最近アレなんです、我が社にYクルトレディーが来てくれます^^
いいね、Yクルトレディーって^^
[ヤクルト効果か?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

偏る者です。

コンビニって増えると便利かもしれないけど、アレじゃんね?
好きなコンビニが増えないと・・・・
[コンビニ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ブログを考える者です。

ま、私が考える程度の事だからね、アレですけど。


[ブログのアレ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

したいんだけどね・・・な者です。

したいね^^ 年齢的にダンダン辛くなってくるけどしたいね^^
時々でもいいからしたいね^^

だって・・・・・・・
気持ち良いじゃん^^
[する?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっとです、やっとな者です。
[yattodesu.]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何となくアレな者です。

久し振りにアレです。
[あと一日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

良かった者です。

考えたけど今日はお出かけしてます。

自宅を出て暫く走ると雨が…
でも目的地に向かいました。
新東名をちょっとだけ走って「ねおぱーさ?何とか?」に寄ったけどさ
店なんて開いてやしない…
で、走りだし朝食は某湖のサービスエリアのバイキング的なのを(^^)

一度にそんなに取らなくても…ってくらいにトレーいっぱいに取る奥様…

ちと…アレだ…

で、着いた!目的地!

天気が…………
こまめに変わる天気。
当然雨も。

歩いて歩いて見て見て帰る時には軽くミゾレっぽいのがパラパラと(^^)

で、山を下りて某湖の近くのホテルに…
しかもそういった系の…
何もしないのにソレ系の…

宿泊費の安さで…
全部屋温泉だし…

今朝は早出だったんで寝ます(^^)
テレビ見てから(^^)


改めて記事を書こうと思う私に応援ポチをお願いします。

やっぱり携帯からでした。