justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

またしても簡単にアップしてチョロまかす者です。

きのうは調べ物が忙しくて記事をサボったような感じ。

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[今日はね・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
スポンサーサイト
元気っすか

決めちゃった者です。

今日はチト・・・・・そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・
[決めた]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

敏感な者です。

私、恥ずかしいくらいに敏感なんです。

みなさんは?
敏感っすか?

私、チョッとアレしただけで、我慢汁的な物がジワ~って。
[敏感]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

翌月にまわす者です。

夏って仕事が暇になる時期なんです。
暇っていっても何もする事がないってわけじゃないんですけどね。
何ていうの?

落ち着いた状態っていうんかな? うん。

で、この時期なると行くんです。
[今年はも。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

できる者です。
でも、その為に犠牲にする物がある者でもある者です。


自分でできるもん!!
でっきるかな でっきるかな♪って歌いながらなんてしません。
だってできるから。
[できるもん!!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何だかんだ言っても嬉しい者です。

今日はね、チト嬉しい事がありました。
仕事関係じゃなく、帰り道の寄り道でね^^

[久し振りだなぁ^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

無駄に一日を過ごしてしまった気がしてならない者です。

しかしまぁ、アレだね、いつ振りだろ。
一歩も外出してない日って・・・・

[いつ以来?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうもアレな者です。

そこまで言うんならさぁ・・・って思うんです。
何が?どこがそんないいいの?って思うんです。

不満っていうか納得できないって言うか、何ていうかアレだなぁ・・・。
[不満みたいな何か・・・そーそーヒネクレ者ですから]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ある意味の楽しみがある者です。

この年になると未来っての事は考えないね。
あ、私の場合ね。
未来っていうと遠い先のような気がしてさ。
遠い先よりチョイ先の方が気になります。

将来って言う方が少しは現実感が感じられます。
私はね。
将来、将に来る時って感じだね。

何がくるのはアレです・・・・・・・・・
[未来っていうか将来っていうか・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

こんなに濡れちゃダメじゃ~ん^^って思う者です。

お 奥さん、こんなに濡れちゃってるじゃないっすかぁ。
こんなに濡れちゃって・・・恥ずかしねぇ、奥さん。
ちょっと前まではシットリしてたのに、もうこんなにビチャビチャになっちゃってるじゃないっすかぁ。
どうします? お く さ ん 。
[濡れる・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ちょっぴり後悔する時もあったりする者です。

あの頃ちゃんと勉強しておけばなぁ・・・・って思う時ってない?
てか、みなさんはそれなりに勉強してきたんだよね。

ほとんどの方が高校に行っただろうし、中には大学に行ったりさらにその上までいってみたり。
それなりって言い方が正しいかどうかアレだけど、勉強はしてきたんだよね。

私はしてこなかったって胸張って言える。

[面白さ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

その意味だか原点だかを書く者です。

言葉にしても行動にしても原点ってのがあるね。
そのきっかけっていうかさ、何ていうのかさ。

いつの一行目に出てくる「元気っすか?」にも原点があるんです。
それは当時私が好きだったキャラクターの挨拶なんです。

ききたいっすか?

聞きたくないって言ってもアレです、書きます。
聞きたくない?っていうか読みたくない?って言うんだか何だかアレだ。

あ、今回はエロを思わせる文はないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[それはね!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そこまで? そんなに?って思いずっと見てしまった者です。

チャンと拭きます?
行為の後はティッシュで?
私はウェットティッシュです、てか、赤ちゃんのケツ拭きです。
ティッシュだとさ・・・・・張り付いてたりするじゃん?
それが原因でモメルって事がじゃん?
だから私は赤ちゃんのケツ拭きです^^

ん?
運動の後の汗の事だからね^^
[拭く]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

久し振りに味わった者です。

味わったって言っても美味しい物じゃなくてさ、体験の方です。
久し振りに体験しました。
いつ振りだろうなぁ・・・・・・・・・

まだ早いよなぁ・・・・・・・
[まだ早い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

関連付ける者です。

勉強する意味と必要性が分からなかった小学校、中学校。
ジャパニーズの私がなぜ国語を勉強すんだ?って。
外国に負けた気がして嫌だった英語の授業。 でも、塾には通ってたなぁ^^
個人でやってる小さな塾で生徒3人で先生1人って所でした。
その3人は私の同級生でした、バイトに来てた女子高生さんが可愛かった^^
だから通ってたのかも。

[思い出しちゃうこと]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

大きな方が好きな者です。

デッカイ方が好きですか?
正直に言っていいんですよ!!
ホントは大きな方が好きなんでしょ?

[大きい方がいい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

抜ける物もあるけど抜けない物もある者です。

足がだるいです・・・・・・・・・
今朝起きた時からダルダルな状態です・・・・・
しかも、ナウ、眠い。
[抜けない・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ビビアン派だった者です。

当時、流行ったね、ブラックビスケッツ。

ビビアン・スーの方が好きだったなぁ^^
可愛いじゃん^^
[タイミング]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

挨拶される者です。

挨拶ってのはアレだね。
色々あるけどさ、先ずは朝の「おはよう」だね^^


[挨拶]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

これも直がいいと思う者です。

やっぱり直がいいね。
ずっとそう思っていたけど・・・・・・でも・・・・・・・・
[ドコ派?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

若干の後悔さえ感じちゃう者です。

今日は休日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも行く所のない休日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、やりたい事があったのでした。

で、朝っから・・・
[今週も・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

クラッとくる瞬間がある者です。

クラッとしちゃうぜぇ~
美熟女見るとクラッとするぜぇ^^
JK見てもクラッてくるね^^

たまんねぇぜぇ^^
[クラッとくる時^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ホントにアレな者です。

今回はホントです。
今まではナイナイって言いながらも何とかしてきた?ような気もするけど、今回は
ホントに・・・・・・・
[ホントです。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

ホントのトコ、ホントの事を知りたい者です。

かくれんぼってのはアレだね。
何だか笑える時があります。
隠れるだけじゃなく、中には芝居してる人もいるから更に笑える時もある。

何も隠れなくたっていいじゃんって思うんだけど?
立派であろう大人なんだし、堂々とやったらどうなんだ?

てか、その前にチョッと考えかたが違うような気もするが・・・・

で、この時期、多いんだよなぁ・・・アッチコッチで。
[かくれんぼ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうしても笑っちゃいそうになる者です。

だってさ、似てるんだもん。
そう思っちゃったら笑っちゃうんです。
テレビで見るたびに、似てるよなぁって思うけど皆さんどう思うでしょうか。

[似てる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

その時がきたのか?って感じる者です。

暑い・・・・・
今夜は風が入らない・・・・・
窓開けてもカーテンがなびかない・・・涼しさを感じない・・・・・

暑いのが嫌な私。
こんな夜は・・・・・・
[いよいよか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

重みの違いを感じる者です。

感じ方が全然違います。
ヤッパリいいね^^

若い子より、チョッと年を重ねた方の方が気持ち良いね^^
大好きです^^

若い子も勿論嫌いじゃないけど、やっぱりアレです^^
[名曲]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

忙しいような、退屈なような暇なような一日を過ごした者です。

休日は早起きだよね^^
私なんざアレですよ、自分が起きる前にある部分が先に起きてますよ^^


日曜の朝は・・・・・・・
[ネタがない一日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

腹立たしく思う時さえある者です。

コレかの季節アレだね、暑くなってくるね。
その前に梅雨があるけど暑くなるね。

そうなと見たくない物が・・・・・・・・
視界に入ってきたりするからアレです。
[見たいもの、見たくないもの]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やめる事にした者です。

もーやめてやる!!
こんな面倒で良さも何もないこんなものやめてやる!!

皆さんトコはどんなですか?
[やめる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^