justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

手抜き記事でアップする者です。

最近はこんなんばっかですが?

さて、問題です。
[23]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

簡単に済ませる者です。

今回の記事も簡単です。
だって・・・時間がアレだし。
チョッと前に帰って来てアレだし。

だから簡単に済ませます。
[アレだね。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

鉄板な者です。

泣いちゃいます。
[泣く]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

楽しみな者です^^

今夜は奥様がいません^^
明日もいません^^

って事は・・・?
[こんな夜は]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

2つある者です。

そうなんです、報告が2つあります^^
じらすほどの事じゃないんでアッサリと言います。

でも、せめてもの抵抗で追記って事で・・。
[報告]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

今気が付いた者です。

オリンピックまであとチョッとなんだね、知らなかったです。
だって・・・・・

ほとんど興味ないんだもん・・・・・
興味あるとしたら・・・
女バレと体操くらいです。

あ、あと美女アスリートってのには興味アリアリです^^

[気が付けば]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

努力はする者です。

します、努力。
寝ちゃわない努力をしようと思います。
思いますじゃないね、します。
[寝るな!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな者です。

連日暑い・・・・・
ホントに暑い、クソが付くほどの暑さです。
ほどのっていうか付きます、確実に。

そんな毎日ですが・・・・・
[クソを付ける]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

言えないけど書く事は出来そうな者です。

水曜じゃないけど、どうでしょう。

書くなら出来そうなんです。
何が?

そ・れ・は・
[どうでしょう。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

続く予感満載な者です。

さっき帰って来ました。
休日出勤で残業って後々効果があるんだよね^^
金銭的にっていうより仕事の進み具合にね。
私の中では休日出勤だから定時で上がるってのがないんです。
普段から残業は何時までって時間は決めてないんです。
てか、決める意味と必要性が分からないよね。

で・・・・
[これからは・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

スーーーーってした者です。

今日は講習でした。
ショッパナの授業から眠かった。

どうやらホントに勉強っていうか、座っての授業みたいなのは向いてないらしい。
てか、向いてないに決定です。
[スーーーって]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

なんともアレな者です。

しかしまぁ、アレだね、暑いんだかなんだか分かんないね。
きのうまでは、クソをお付けしてもよろしい暑さで、今日は雨。

爽やかな晴れとか曇りって具合にならんか?
[ん・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ひたすら眠い者です。

今日も眠い・・・。
[眠い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
寝る者です。

さっき帰って来ました。
夜のチャリ帰宅ってのもいいね^^

今日はチト早出だったんです。
なんだか疲れました・・・・・・・・・

だから、寝ます。

やっぱり暑さに弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夏場の残業早出続きは辛いです・・・・・・・・・・・
でも、頑張ってみます。
これも努力のひとつとして^^
元気っすか

先ずは簡単に済ませる者です。

今日は簡単記事でいきましょう!!
てか、いきます。

首を横に振るな!! 振らせるな!!
[首を横に振るな]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな時もあるさ・・・・・・な、者です。

きのうの追加みたいな記事なんだけど、読んでくれますか?
無理にとは言わないけどさ、来たんならついでに。

[時にはこんな時も]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

良かったような、そうでなかったような・・・な、者です。

行って来ましたきのう。

どこに?
何しに?
[24-1000]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

後回しにする者です。

きのうの夜からのお出かけ、帰って来ました^^

久し振りだったんでチト疲れました。
[後回し]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そのまんまな者です。

そうです、そのまんまなんです。

[出かける]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ない者です。

そうです、ないんです。

ネタがないんです。
[ない。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

それしか出てこない者です。

暑いです。
コレしか出てきません、口から。

さっき雨が降って気温が下がると思いきや、蒸し蒸しです・・・・・・・・・
[暑い・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

予感満載な者です。

今日は残業でした^^
ここんとこ残業の日々です^^

この時期の残業って冬場の時とは違った嬉しさもあります^^
[こんな日々]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

知りたいって思った者です。

さて、みなさんなら何て言いますか?
何て言って声をかけますか?
[さて、]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

あの感覚が好きな者です。

気持ちいいんです^^ スーーってしてね^^
[スーって]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

忘れてた者です。

今日はアレだね、七夕なんだね、さっき思い出しました。
[そーだ!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何とかならない?って思う者です。

もう少し、せめてあと少し何とかならんのか?
[もう少し・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと気になる者です。

県民がどうのってやってるアノ番組って好きなんです^^
面白いじゃんね、知らない事が多くて。

当たり前のやってる事とか言い方が地元だけだったりってチョッとショックだったり
するんだよね、悪い事してんじゃないのに。
[県民]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

グッと我慢する者です。

我慢です。
欲しい、買いたいって思っても我慢です。
でも、欲しいなぁって思う。

うまく出来てるぜ、通販
[我慢です。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そうなっちゃう者です。

そうなんです、そうなっちゃいます。
[そうです。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になる者です。

ここ数年、どうしても気になるっていうか納得できないんです。

タイトルには言葉って書いたけど、単語?かな。
納得できないんです。
てか、嫌いな表現なんです。
[言葉]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^