justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

いろんな不安を感じる者です。

さっき帰って来てシャワって今です。
毎日帰宅が遅くなって・・・・・・・

試験勉強できてません・・・・・・・
だってね、時間がないっていうか、眠くなっちゃうんだもん・・・

こんな状態で大丈夫なんでしょうか。

ちなみに試験は来月の2日。
で、翌日は誕生日です^^

おめでとうなんて言葉はいいからね。
振込みでいいからね^^

試験・・・・・
北関東から南関ラインの受験者が集まるんだと思います。
けっこうな試験だったりもします。

明日も早出の現場仕事だし・・・・
今日ほど遅くはならない予定だけど、何かが起これば帰りは遅くなるだろうし・・・

ま、そんな事言ってもしょんない。
私流でやるさ^^


でも、若干の不安もある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は眼も痛い・・・・
スポンサーサイト
元気っすか

ついつい見ちゃう者です。

そりゃ見ちゃうね、季節的な事もあるだろうしさ、そりゃ見ちゃうわさ^^
例えば・・・・
[つい見ちゃう]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

見つけた者です。

見つけちゃいました^^
美外人さんを^^

外人さんって何だかいいよね、カッコいいっていうか何ていうのかアレだけど。
で、時々いるよね?

美外人さん^^
[時々いる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

図々しい者です。

さっき帰ってきました。
仕事がつまってて・・・・・

チョッと疲れました、チョッとね。

だからってわけじゃないけど・・・・・

応援ポチの方向でお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
得意の記事サボりです。
元気っすか

なんとかして欲しい、何とかならないか?って毎日思う者です。

何とかなんねーかなぁ・・・・・・・・・・
毎日のイライラ
仕事中のイライラが溜まって溜まって・・・・

独立して1人でやりたいです。

何とかなんないかなぁ・・・・
[何とかならんのか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

それに集中してソッチには集中できなくなっちゃう者です。

私ね、歩きながらペットボトル飲料を飲めるんです、歩行速度を落とさずに。
奥様はできないけど。

二つのことを同時進行するって場面、けっこう多いよね?
でも、今日は、1つの事がまともに出来ない状態になりました^^
[それどこじゃない。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

向き不向きがあると思う者です。

勉強しなきゃデス・・・・・・・・・・・・・・・・・
試験勉強です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、エロ小学生って言われてた頃から勉強ってものがどうも、アレでして・・・

[勉強]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

またやる者です。


遅くなりました。
現場作業がアレでして・・・・・・・・・

今日はいないはずの、やたらとうるさい管理人が来ちまったんで、帰りが遅くなり
記事がこの時間です。
うるさい事いうレベルが違うんです、レベルが。

中途半端に知識があると厄介だったりしませんか?
その手なんです。
その人自身、言いたい事が上手く言えない上にコッチの言う事が理解できないという
厄介さもプラスされてます。

明日は別の現場に行き来週また今日の所に行きます・・・・・

そんなこんなで、今日はこれで。


毎日頑張ってる女性達を応援したい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
不思議と眠くないんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。
元気っすか

またしても・・・な者です。

今朝は早出でした^^
炎天下での作業は辛い・・・
でも、工場でイライラが溜まるよりはいいかなって思います。

先月まではそんなんじゃなかったのになぁ・・・・・
[こんな時は。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

偶然だろうと思う者です。

チョッと前に・・・・
かなり前かな? ビーテレのシーチョーがルイワーって書いたと思います。

あ、テレビの調子が悪いって書いたと思うんです。
で、アレなんだけどね^^

今のテレビはヤッパリ調子悪いんです・・・・・・・・
で、思い切ってみたんです。

アイフォンに変えて更にビーテレも!?
[通じるのか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

時代の一歩後を行く者です。

満載です、今更?感。

きのうスマホってのに変えました、シュッシュグイ~ンにデビューです^^
[今更感満載]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

デビューした者です。

本日デビューしました^^
あ、もうモデルの世界に戻る気はありませんので別の世界にです。
[シュッシュって グィ~ンって]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

普通のマッサージも好きな者です。

普通のって言い方がアレだね。
普通じゃないマッサージってのが気になるね。

そうだね、風俗店だね^^
外身も中からもスッキリしたような気になるんだよね。
でも、店を出た後に悲しさむなしさ、そして若干の後悔があるんだよね・・・

で、今日のマッサージは・・・・
数日前から腰っていうか背中っていうか、痛いんです。
[マッサージ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

思い付いた者です。

夏といえばアレだね。
怖い系のお話だね。

[そうだ!!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

早く帰って来た者です。

今日は早く帰ってきました。
定時上がりです。

とはいえ、アレです。
片付けして、私の毎日の作業になっているトイレ掃除をしてからの帰宅です。

[眠い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

……………な者です。

今 終わりまして…
もうじき帰ります…

コレが今日の記事です…
元気っすか

思い返す者です。

終わった? オリンピック。
終わったんだよね? 今日の時点でもよく分かってないけど、終わったんだよね?
帰って来たんだもんね、選手達が。

まともに見た競技って何だろう・・・って思い返すとヤッパリ・・・
[振り返る]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決めちまった者です。


勝手に決めました。
ま、誰の許可もいらない事なんだけどね。
[決めた]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

危機一髪を2回味わった者です。

今日一日で危機一髪? そこまで大袈裟じゃないけどさ、「あっぶねー」って状態に
2回も遭いました。
しかも、自転車に乗って会社に向う途中に2回です。

私が悪いんだけどさ・・・・
[危険が潜んでいる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

休日の過ごし方がイマイチ分からない者です。

今日は休みにしました。
土曜日に「明日は日曜日だし休みにしよう!」ってことになってね。
あ、社長が私に言ったんです。
他の社員には15日まで休みにしようって話してるんだけど、私には違う。
「〇〇ちゃん、どうする?休み。」って。
いつもそうです。
私と社長、どうやら同類らしく連休に休みたいって思わない派なんです。
そんな社長が日曜日だから休みにしようって言ったらとりあえずって言うか休んで
みようかって気になるじゃん。

で、今日。

奥様は隣の市に用事があるんで、送って行きまして・・・
私は会社に行って、洗チャリです。
チェーンもスプロケットもキレイにしました。
でも、車と違って一日はかからない。
テレビ見て時間が経つのを待ち・・・・・・・・

何だか無駄に過ごした一日のような気がします。

でも、自転車がキレイになったし、車にフィルム貼る予約してきたし、ヨシとしましょう^^

車のフィルム張りね・・・
自分でやったこともあるし、人の車に張ってあげたこともあるけどさ、市販のフィルムのショボさ
ときたら凄いじゃん。
ペラッペラだし・・・物によっちゃ色が褪せたりもするし、耐久性が・・・だったり。
で、お願いしました。

休日って・・・・・・

仕事してても最近はイライラがあるけど、ウチにいるより仕事してる方がいい。
1人なら。

明日から盆出勤を楽しむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕事してない日に食事すると罪を感じます。
働いてないんだから食うなよっ!!って。
元気っすか

ない!?者です。

ないなぁ・・・ネタ も。

ブログネタがないです。
他にもない物ってたくさんあるんだけどね。

[ない・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

必要か?って思う者です。

この時期はアレね、盆休みブームだね。
ブームっていうか習慣みたいな慣わしみたいな?

その盆休みって必要か?
[盆休み]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

テンションが下がった者です。

残念です・・・・・
次はないですねぇ・・・・
[おやすみなさい。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

今夜も・・・な者です。

今夜も遅くなりました・・・
残業ってやつでね。

最近・・・
仕事も残業もイチイチ楽しくない、楽しめない。

独立のタイミングだったりするの?こういう時って。

1人で始めたい気持ちはあります、かなり大きく。
でもね・・・・

いいよ!開業資金出してあげる!!って言ってくれないだろうなぁ・・・

銀行が。

ま、とりあえずは寝ます。

何だかアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ダメだね・・・・
頑張ってる女性を応援したくて始めたココなのに、自分がおかしくなってる。
疲れて帰って来たらキレイなお風呂に入りたいね^^ シャワーだけど。

そーそー
今夜も訪問コメントはサボっちゃいます。
読み逃げ的なアレで。
元気っすか

セットが続いてる者です。

セットのアレ。
アレとアレがセットでアレ。
[セット]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

考える者です。

考えちゃいます、何かと。
最近ね、前ほど楽しくも面白くもないんです。
[最近ね・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

今日もアレな者です。

今日は講習最終日でした。
ま、最終日って言ってもきのうと今日の2日間の講習だったんだけどね。
で、午前中に法令の学科があって、その後で学科試験でした。
この手のものは資格を買うような物だと思ってたけど、そうでもなかった・・・
てか、勉強してなかったからチョッと難しかったってことだね。

で、午後からは実技こ講習と試験。
普段やってる事なんだけどさ、改めてチャンと学ぶと結構アレだね。
そうだったのかぁ、とか手順とか勉強になるね。
で、実技試験もありまして・・・。

クソが付く暑さの中での実技は辛い。
仕事の方が楽だなぁって思った。

で、全てが終わり、またしても会社に行ったとさ。

まだやってるって思ったけど、誰もいなかったぜぇ・・・
仕事やるつもりで行ったからそのまま帰るわけにはいかない。
工場開けて照明つけて仕事始めてやったぜぇ^^

きのうに続き残業時間からの始業、で、早退なんじゃ?って気持ちを抱きながらの
退社でした・・・。
きのうもそうだったけどさ、チョッと気が引けるっていうの?
周りに気を使うじゃん。
音がでない作業ならいいけどそんな時は音がウルサメの作業なんだよね。

確かに、準工業地帯ではあるけど、それは自治体レベルで決めてるだけのことだしさ、居住権
みたいな方が優先されていいと思ってんです、私。
だから8時以降は大きめの音はさけてます。
気持ち的にそうしてないと何だか・・・アレだから。

ほいだもんで、音が大きめじゃない作業で9時までです^^

正直チョッと疲れ気味だと思います。
でも、やります^^

気持ちが疲れるのは辛いけど体が疲れるのは筋トレだと思って適度にやるさ^^


動きっ放し老人候補者の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い・・・・・・・・
明日は天気が微妙だ・・・・・ 現場に行かなきゃいけないのに・・・・・・・・
そーそー
合格です^^
ありがとうございました。
元気っすか

やった者です。

やっちゃいました。
[やってみた]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

反応しちゃう者です。

若いって年齢じゃない私、反応しちゃいます^^
つい体が反応しちゃうんです^^

だって・・・・
[反応する]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

申し訳なさを感じ始めた者です。

記事の問題、「32」と「5」なんだけどね・・・
答えはね・・・・・・・
[32&5]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^