justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

何度みても笑っちまう者です。

てか、笑いを通り越して呆れるっていうか理解出来ないなぁ。
それは何か。

台風関係のことです、台風きてるし、外でゴーゴーいってるし・・・・
風もさ、ゴーゴーしたら「郷でーす」くらいの寒い事してくれれば暑さもしのげるかも
しれないけど、ソレは無理ね。

こうして書く事で少しはアレ?暑さ対策になった?

で、ソレは何かって事なんだけどね。
[恒例の?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと辛い者です。

ホントにねまいっちゃいます、ここ数日・・・
実際はどっちなんだろう・・・
[どっち?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱり苦手だ・・・・な者です。

苦手ってあるね?
食べ物だったり物だったり、人だったり。

苦手な食べ物・・・・・
好き嫌いとは違って苦手な食べ物のひとつ、それは水餃子

[苦手]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうしたらいいのか分からない者です。

この時期って言うのかこの季節っていうのか今ね、どう?
着る物に悩まないっすか?

私、悩みます。
ほんの少しだけ、ほんの数秒だけ悩みました。

[微妙だ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やられた者です。

不安的中です・・・・・・的中でした・・・・・・・・・・・・
恐れていた不安、それはバリウム効果の奇襲攻撃ともいえる下痢ピーです。

[案の定]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

無事かどうか終わった者です。

今日は健康診断でした。
きのうの記事にも書いたけどバリウムがね・・・・・・・・

そしてお姉さんがね・・・・・^^
[事件は会議室で起きてるんじゃない!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと気が重たい者です。

明日は健康診断です・・・・・・・・・・
メタボ健診ってやつ?
毎回結果に書いてあるんです・・・・・・肥満だってさ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[健康診断]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

納得できない事が多い者です。
最近さ、ラーメンの値段が高くないっすか?

カップもそうだけど、ラーメン屋さんの値段って高くないっすか?
私は高いと思う。

だって・・・・・・
[納得できないなぁ・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

出来そうで出来ないようで、出来なそうでできそうな者です。

何のこっちゃな事です。

最近思うんです。
最近だけじゃないね、年に数回だね。

でも、特に最近かな。
[出来そうで出来ないような・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そんな事はしなくてもいい!って思う者です。

小さな親切、大きなお世話って言うよね。
言う?

ま、ここはひとつ、言うって事で。

私が思う余計な事、大きなお世話的なこと、それは・・・
[余計な事]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

時間を忘れる者です。

考えたり悩んだりってアレね、時間が過ぎるね。
ビックリする程の早さで時間が経つね。

今考えてること、それは・・・・・
[考える]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気を抜くと・・・な者です。


何だかね最近疲れが抜けないっていうか体が休まった気がしないっていうか・・・
ま、基本的に動きっぱなし人間なんで子供の頃から休まった記憶ってないような、
そんなふうに思います。

それがこの年じゃん?  初老じゃん?

[つい・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

興味はないけど一応ドキドキする時もある者です。

こんな仕事の時はね・・・^^
[ドキドキする時]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

言うけど言わない者です。

奥様に言ってもね・・・・
気が付いても言わないかな。
言ったとこでね・・・・
でも、過去には言ったこともあります。
今は言わんがな。

その分、よそでは言うさ^^
下心満載で。
[下心満載]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

やっぱり悩む者です。

悩んじゃうよねぇ、どれにしようかって。

この時期現場仕事になると大量に飲んじゃうんです。
今日は3リットルくらい飲んじゃいました。

でね、悩むのはさっきも書いたけどどれにしようかってことね。
[スポーツドリンク]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッとした罪を感じる者です。

今日は何日だ?
約一週間も過ぎてしまった。

9月10日は爺さんの命日でした。
この日が土日だったら墓参りに行ってた今まで。
月命日っていうの? 10日が土日だったら墓参りに行ってました。

そうです、墓参りドライブ&各地の美熟女ウォッチングです。
美熟女に限らず美ママさんもJKもJCもウォッチングです^^


[忘れられない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何とも・・・・な者です。

世間は連休だったりするね。
[無題]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

アノ頃を思う者です。

昔はよかったなんて言わないで♪歌があったね^^
それとは関係なくアノ頃は・・・まだあったなぁ・・・・って。

昔はあって、今はないもの・・・
[今はないなぁ・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

年齢を感じる者です。

ダメね、44になると・・・・・・
あ、今月3日で44になりました。
プレゼント関係はまだ受付中ですので^^
振込み大歓迎です^^

で、44になるとね・・・・・
[睡魔]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

すこしずつが嫌いな者です。

少しずつってさ・・・・
毎日の変化が分かりにくいっていうかさ、きのうとの違いがハッキリしないじゃん。
だから私、ほとんどの事に対して、少しずつってのが嫌なんです。

例えば・・・
[何とか一気に]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ずっと前から思ってた者です。

そうです、思ってたんです、カッコいいなぁって。
男子より女子の方がカッコよさを感じる時さえあるね^^

それは何か?
[カッコいいね]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

しない、しない者です。

「しない、しない」ときたら?

そうだね、「ナツ。」だね^^

懐かしいね、「しない、しない、ナツ。」
当時、好きだったなぁ^^

関係ないけど・・・しない、しない
[健康]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何かを期待してしまう者です。

そりゃアンタ、物の見方も変わったりもするわな。
いろんな物を見ちゃうわな。

だって、アレだよ!!
[分からんね]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決められない者です。

ネタがね・・・ブログネタがね・・・決まらないんです。
候補はあるんです。

[ネタが決まらない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

色々と考える者です。

皆さん、これから先の自分の人生って考えた事ありますか?
このままでいいのかなぁ・・・とかって。
[元気っすか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

欲しい物いっぱいな者です。

皆さん何が欲しいっすか?
勿論、買ってあげられませんけどね。
だって、知らない人から物を貰っちゃダメって教えられませんでしたか?

私は、そう教えられてないので、何かください。

私の欲しい物、ソレは・・・
[欲しい物]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

今さらどうでもいい事なんだけど一応、告白する者です。

きのうはアレでした。
今さら感でイッパイではありますが・・・・


前々からそうなんじゃないかなぁ・・・ってうすうす感じてたんだけどさ。
実はきのう・・・・・・・・・
あ、「うすうす」ってゴム製品のアノうすうすじゃないからね^^

[告白]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱりアレだなぁ・・・って思う者です。

アレね、アレ^^
きのうは試験があって都内の某所に行ったんです。
その某所、旅行の時のコロコロ付きのバッグみたいなケースみたいなのを引いてる
若い子達が多かったんです。
みんな旅行にでも行くんだなぁって思ってたけど・・・・違いました。

アレでした。
[きのうの事]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

サボる者です。

記事をサボります。

でも、ダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり勉強ってのは大切なんだね。
今になって感じてます。
元気っすか

腹をククル者です。

いよいよ松本伊代伊代・・・
明日です。

明日、試験の日です。

何も勉強できずに迎えるんだなぁって今になって思います。
勉強しなかったのは自分の甘えだね。

いくら残業で帰りが遅くてもやる気になれば出来るじゃんね、きっと。
だって、疲れててもエッチできるでしょ?
それと一緒だね?  ね?

違うのか・・・・・・

[明日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^