justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

背中のボタンをどうにかする者です。

留めるより外す方がいいかな^^ 

分かる人には分かる。  かな?
[寝る]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何やかんや言っても好きな者です。

熟女って好きです^^
でもね、AKB48は好きです、実はね^^

だって可愛いじゃん^^

中でも一番好き子は・・・・
[なんかいいね^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

たいして重視しない者です。

重視しないっていうか、どうでもいいって思ってます。

それは何か?
食です。

店に行って食べるのはいいね^^
それは好きなんです。
ただ財布が許さないだけのことです。

じゃあ何を?
[どうでもいい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

正直な者です。

私、正直なんです。
勝手に言ってますけどね。

自分に正直っていうのかな?
一般的には我慢できない奴っていうんだろうけどね。
[正直者]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうでも良い事を考えた者です。

冬が近づいてくるんだね、だんだんと。
そんな自転車での帰り道、つまらん事を考えてみたんです。

ま、つまらない事を考えるのはいつものことですけどね。
[どっちか]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

息が続かない者です。

バイクの排気って何とかならんかなぁ・・・
排気自体じゃなくてマフラーの出口の向きなんだけどね。

バイクのタイプとか排気量によって違うけどね。
[何とかならんか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

募集したい者です。

今週末と再来週末は奥様がいません。
ってことは?

何する?
男ひとりだよ?
[募集したい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

眠い者です。

よし、分かった。
寝ます・・・・・・・

だからってわけじゃないけど・・・
こんなんだけど・・・・・・

応援ポチでお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
きっと良い事ありますよ、そこのあなた。
毎日頑張ってんだもんね^^
元気っすか

さてと・・・・な者です。

今朝は早出でした^^
雨でしたね・・・・
何だか変に疲れました・・・・・

さて・・・
[さて・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になってイライラする者です。

なくて七癖あって四十八癖って言うね?
滅多に言わないね、実際は。
四十八って言えばさ、そっちじゃん?  ね?

私の癖って何だろう・・・・
[癖]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

理解できない者です。

携帯とかでゲームってやります?
携帯に以外でもやります?

私はやりません。
内容にもよるけど基本的に面白いとは思えないんですよねぇ・・・
[そんなに面白いか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一応考えてる者です。

この時期ってチョッとだけ寒いような気がするんです。
だから悩むのかなぁ・・・

寝る時の服って。
何着て寝てますか?
[寝るとき]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

訪問者が興味ないであろう事を書く者です。

今日はネタがないんです、ブログの。
ないのはいつもの事なんだけどね・・・・・困ったもんだ。
ほいだもんで、今回はこんな作戦にでてみます。

[日日是好日?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと困ってる者です。

今日とうとう壊れたようです。
壊れてはないか!?

でも、寿命なんだろうなぁ・・・・って思います。
[とうとう・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

海外の歌って分からんって思う者です。

私は中学の頃なぜか洋楽ってのにハマッてた時期がありました。
懐かしいバンドの数々、ピンの人もいたね。
今でも現役でやってる人達がほとんどなんじゃないかなって思います。

あえて調べませんけどね、そう思ってます。

カジャグーグーとか懐かしくねっすか。

でも、洋楽ってね・・・・
[知りたい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

滅多にしない者です。

何かに悩んだ時ってどうします?
やりますか? それとも、やらない?

私、悩み事ってあっても人には相談しません。
相談される事はあっても人に相談なんてしません。

だってさ・・・・
[どっち派?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

勝手な都合でなんだけど・・・な者です。

私、この度 一身上の都合によりまして・・・・・
ブログを・・・・・・・・・・
[一身上の都合による]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いろんな向き、角度から見たい者です。

つい見入っちゃいます^^
だって好きなんだもん^^

男って比較的好きなんじゃないか?って勝手に思ってたりします。


私が見入っちゃうもの・・・
[つい見入る]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

期待はしない者です。

だいたいの場合失敗だと思っちゃうんです、私。
思い出を壊されるような気にさえなる時もあるなぁ・・・

なんで、わざわざ・・・・。

[私としては・・・・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

年を感じる者です。

ダルダルです。
今の時代ダルっていうとダルビッシュ有だったりする。 する?

でも、ダルダルです。

何が?
[ダルダル]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

止まらない者です。

止まりません・・・・・・・・・・
きのうの記事で書いた昔の歌っていいなってのが。

それがどう止まらないのか。
[ダメだ・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

とりあえず歌う者です。

貫禄って私にも付くのだろうか。
そんなことを思いました。

何がきっかけでそう思ったか、それはビーテレです。
あ、テレビね。
[貫禄]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

嫌いじゃない者です。

年に数回行くかな?
バイキングっていうかビュッフェっていうのか食べ放題的な店に。

嫌いじゃないけど・・・・・
[私はどうも・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

買い物ドライブする者です。

今日は休みにしました。
きのう試験が終わってから仕事して良い感じに進んだんでね^^

で、買い物で某海無し県に行って来ました。

買った物は・・・・・
[買い物]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

好きな者です。

そうなんです、私、テレビが好きなんです。
見てなくてもついてないと嫌なんです。

先月だったかな? 5年前に買ったテレビがダメっぽくなって買い換えたんです。
買い換えたって言うか買ったんです。

その調子の悪いテレビはまだウチにいます^^
だって・・・・
[テレビ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

的中した者です。

先日の健康診断の結果が届きました。
やぱりね・・・

3年連続です。
[案の定]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

痛む者です。

実は数日前から膝が痛いんです。
曲げても伸ばしても痛いんです。

これは・・・・
[痛む]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

困ってる者です。

困ってます、今 困ってます。
困りながらも記事を書き始めてみました。

やっぱり困ってます。
[困った]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

寝る者です。

きのうの記事でも書いたけど今日は早出でした。
だもんで、今朝は早起きだったんです。

2時起きでした^^
[寝る]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

試す者です。

明日は早出です。
で、チョッと試してみたいことがあります。

それは・・・
[実験]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^