justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

いいなぁって思う時がある者です。

バスです、BUSです。
スペルが合ってるかどうかは分からないけどバスです。
風呂じゃなく人を乗せるバスです、アノ四角い方のバスです。

バスの何がいいか?
[大きな車]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

勝手に書く者です。

何やら面白いような理解に悩むようなランキングがありました。

男性が選ぶなりたい顔ランキング


どうでしょう・・・・
男が選ぶってのがポイントだね。

1位は・・・・
[なりたいかどうかはアレ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

あてにしたくない者です。

私、性格が悪いのか何なのか人を当てにしたくないんです。
特に仕事面で。

[自分でする。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やらない者です。

またしても年末の何かですけど・・・

年末っていえば?
そうね、大掃除ね。

やります?
[やりません。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

この時期がきたかぁ・・・って思う者です。

私、ヒネクレ者なんだと思います。
そんな私、これからやってくる年末年始ってのはどうも・・・・

で、今年も例のアレが・・・
[どうでもいい事]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

歌う者です。

ま、私の場合はさ、歌うって言ってもバスルームか自転車乗りながらなんだけどね。
で、この季節になると決まって出てくる歌があります。

それは・・・
[この季節になると]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

微笑ましく思う者です。

この時期は七五三だね^^
いいね^^

何がいいってアンタ ママさんがいいね^^
[いいね^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

参った者です。

参りました・・・・・

いつだろうか?
何週間か前のある日の記事で車のミラーが閉じなくなったって書いたんです。
電動格納の開閉がね。

その数日後、今度は開かなくなったって書いたんです。
その日から格納せずの日々でした。

で、
[参った・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

後日書く者です。

参りました・・・・今日は参った。
こんなはずじゃないのにぃ・・・・・

後日、その事について書きます。

こんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
参ったやら情けないやら・・・
元気っすか

嫌な時が迫ってる者です。

もう世間じゃアレね?ボチボチと例のアレが・・・
私、アレ嫌いなんです。

意味わかんねーです、はい。
[そろそろ・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

疑ってかかる者です。

人の行動には裏があるって思うんです。
良い事だったり悪い事だったりするんだろうけど、裏があるって思うんです。
[裏があるのか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

関係ない事を考える者です。

世の中アレね?
金は天下の回り物っていうけどさ・・・・
どうやら私の所はピョンッて飛び越えてる気がして・・・・

でも考えてみた。
[どっち?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

相性が悪いと思われる者です。

何度試してもダメです。
てか、べつに試してるわけじゃないんだけどね。
でも、どうしてもダメなようです。

そこにある物を食べると・・・・・数分後に・・・・・・
[それが原因か!?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと気になる者です。

さっきから気になって・・・・・・・
何があるんだ?

気になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[なに?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

サボると決めた者です。

今日の記事の更新、サボります。
チョッとだけ疲れたっていうか気持ちがのらないんです。
その上、眠い・・・

明日も早出だしね^^
早出して工場に帰って来て、それからの残業ってケッコウ楽しいけど
辛かったりもするんです。

眠くてね・・・・

でも、そこそこ頑張ってみようと思ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
シャワってきます。
元気っすか

腹立たしく思う者です。

立ち読みってします?
本屋さんでじゃなくてコンビニで。

パラパラ・・・って内容を見るくらいの立ち読みってするけど真剣に読んでる人って
時々見かけるね。
その手の人はたいがいマンガを読んでるんだよね・・・・・
[イラッとする時]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

エロい者です。

実は私、エロエロなんです。
熟女好きだけど若い子も好きなんです。

オールマイティーにこなすっていうの?
ま、こなしてないけどね・・・
[実際にはね]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

面倒に思う者です。

だんだん冬だね。
雪が降らない地域に住んでますけどね、寒さを感じるんです。

懐だったり・・・
アッチだったり・・・・

そして何より・・・・・
[暖房]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

同じ人いる?って思った者です。

今日も一日お疲れ様でした。
頑張り過ぎてませんか? 体調は大丈夫?
明日はそこそこ頑張ってみます?

帰宅後はお風呂だね^^

どんな格好で入ります?
マッパに決まってるね?

[入浴スタイル]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

当てが外れた者です。

よかったぁ^^ です。
奥様が某大国から無事に帰って来ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あてが外れました・・・・。
でも、よかったぁ・・・。
[よかったぁ。。。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

最後の夜を迎える者です。

火曜日から1人でした^^
明日、奥様が帰って 来ちゃいます 来ます。

不思議なもので・・・・
[最後の夜]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そこそこがいい者です。

「そこそこ」がいいって思います。
思いっきりとかめいっぱいより「そこそこ」が好き^^

[そこそこ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか?

さて、帰ろうかな…

応援してくれますか?
元気っすか

別の楽しみがある者です。

奥様がいない夜ってやっぱりいいね^^
「遊んでもいいけど部屋には入れないで」って言われてます。

だから部屋には入れてません。
[今夜は^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

満喫してる者です^^

今日から数日間奥様がいません^^
嬉しいね^^

以前、記事の中で奥様がいない数日間で会える人って冗談まじりで書いたんだけどね^^
その後・・・・
[大人の事情]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

楽しみでもある者です。

不安は全くない。
楽しみだったりもするんです^^

でも、毎日残業になるし・・・

でも、楽しみです。
[さてと^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いつも考える者です。

考えるよねぇ^^
ある程度タイミングってあるだろうし、自分なりの上限ってのもあるし・・・
[タイミング]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

諦めのいい者です。

今日、諦めます。
[諦める]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になって気になって・・・・な者です。

これからの時期はフィギュアスケートを見る機会が増えるね^^
日本の選手もダンダン上に上にきてるね^^

ただ気になる事があって・・・・
[気になる事]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

思い出せない者です。

思い出せません・・・・・・・・
さっきまでは・・・・・・・・・・・・

覚えていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[忘れ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^