justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

今年最後の記事がコレ?な者です。

そうね、いいんです、それでも。
年末のネタばっかじゃね。

1円2円じゃあ・・・
[心は動かない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

振り返るけど・・・・な者です。

今年は何年だっけ?
辰だっけ?
そんな程度の一年だったけど、チト思いだしてみようと思う。

何ていうか思い出? 思ひ出?
[今年の思ひ出]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ちょっと早いけど今年の思い出を書いてみようと思った者です。

そうです、そう思ったんです、そう思ったんです。
[思ひ出]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決めたぜ! な者です。

決めました、今夜。
[決めた]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

好きな者です。

好きなんです^^
チョクチョク書いてるけどさ、熟女がいいとか美熟女がいいとかって^^
でも、若い子も好きですねぇ^^

テレビにでてる子の7割くらいは好きな部類かも^^
[何とかなんねーかなぁ・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

考える者です。

チョッと前にも書いたけど、私、目と顔と性格がいいんです。
誰も言ってくれないから自分で言ってるだけのことなんだけどね・・・

その時にチョッと書いたけど眼鏡をどうしよう・・・・って。
[眼鏡]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

欲しい物が増えた者です。

道具類って欲しくなっちゃいます。
欲しい物がまた増えちゃいました。

今度は・・・・
[増えた。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

冷えた者です。

久し振りにジンジン感じました^^
今日はイヴ?

そういえば昔、イヴってAV女優さんがいたね^^
ま、それはいいとして、今日は現場仕事でした^^

現場って事は外です^^
久し振りに雪の中で作業したね^^
2月か3月以来だなぁ。

で、水がたまってたんで、長靴履いての作業でした。
足がジンジンしちゃいました。

長靴って汗かくんだよね、そんでまたジンジン

雪の中での作業はとは言ってもずっと降ってたわけじゃないからまだいいね。
雪の中だと寒いけど雨の中での作業よりはズットいいんです。
雨はダメね、作業に悪影響するから。

雪だと雨みたいにビチャビチャにならない分、作業性がいいんです。


しまった・・・
訪問してくれた方々が興味を持たないような記事を書いてしまった・・・。

LINEに登録してみた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やってますか?LINE
元気っすか

nai者です。

なぜかローマ字表記っていうの? そんな感じにしてみました。
ないんです、ネタが。

記事に集中できないんです、今。
ビーテレが忙しくて。

見てるのはエンタの何とかってヤツです。
他にやってないんだよね・・・・

やってるけど見ないね。
絶対に見ないのがビッグ何とかってやつね。
ヨソの家庭の何だか分からないヤツ。
あまりのくだらなさに見るに値しないんです、私には。
あ、大家族物もみないね、ヨソの家庭の事だし。

エンタの何とかってのも笑えるのは数組しかいないけどね。

どうでもいいけど、ネタがないんです。

明日は早出で現場仕事です^^
勿論、外での作業です^^
富士山の麓の街です^^

で、カレンダーみたら明日は振り替えなんだね、振り返る必要性があるのか?

世間はクリスマスだかってのが盛り上がってるのか?
電飾が凄い家ってあるね?

ヒネクレ者の私は、そういった家を見てるとチョッと恥ずかしくなります。
ナゼカ恥ずかしいって思うんです、ソレが。

ネタがないんです。

美女ってのはいいね^^

続かないね・・・・


終わりにします。

プチ的なリフォームを考えてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
大掛かりにやってワンルームみたいにもしたいけど・・・
元気っすか

チョッと気が早い気もする者です。

明日も仕事です^^
あさっても仕事です^^

休日にも働くって気分がいいね^^  私だけ?そう思うのって。

ま、いいさ。
[年末年始]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

まだ諦めない者です。

今日はアノ日だね^^
アノ日って言ってもアノ日じゃなくてアノ日です。
[どうしましょ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

一歩が踏み出せない者です。

なかなか踏み出せない事ってあるね。
独立に関してもそうだけど、今最も踏み出せない事、それは・・・・

あ、最もって程じゃないな。
[どうしよう・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

あまり興味ない者です。

この時期になるとわざとらしいくらいに並んでます、スーパーで。
興味ないんです、私。
[いるはずだ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっちまった者です。

やっちまいました・・・・・・
最近多いんだよね・・・・どうかしてるのか、どうかなっちゃってるのか?
[最近多い・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

見付からない者です。

見付かりません・・・・落し物じゃないけど見付かりません・・・・
ソレは何かというと・・・・・・
[見付からない・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

決まってる者です。

場所って自然と決まってくるね。
いつもの習慣とかでの事ね。

例えば・・・
[私の場所]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

忘れる時がある者です。

忘れ物も時々あります。
忘れないように前日に玄関に置いておきます。
そうすれば当日忘れにくいじゃん?!
そう、忘れにくいんですね。
時にはソレをまたいで出かける時の多々アリです。

そういった忘れもあるけどね、
[忘れる時がある]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

毎日イライラする者です。

職場は毎日イライラです。
現場に出ると笑顔で気が楽になります^^

工場に戻るとイライラ・・・・・・

その原因は、奴です・・・
[何から何まで・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

タイトルが変になった者です。

いきなり「そういえば・・・」は変だよね?
何か話をしてて「そういえば何々」って話が繋がればいいけどいきなりはね・・・

この変な感じ、中学の時の英語の教科書みたいじゃない?
いきなり「ところで何とかかんとか・・・・」って関係ない話が始まったりして。
しかも普通そんな事話さないよ!ってなことを。

ま、それはいいとして・・・

そういえば・・・・・・・・・・・・・
[そういえば・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

情けない者です。

ホント情けない・・・・やっぱり歳なのか・・・・・・
あぁ、やだやだ・・・・

あー、情けない・・・・
[こんなはずじゃ・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

意外だった者です。

今日は早出でした^^
4時に起きていろいろと・・・

トイレに座ってたら「まぁ・・・まぁ・・・」って私を呼ぶような声が。
あの野郎起きてきやがったか・・・って思い「なんだね?」って。
奴は寝てました・・・

じゃあ、アノ声は?
冬はシーズンオフなんてのは勝手な思い込みで冬場でも出るのかな?
通常は見えないアレが。


ま、それはいいとして。


早出して向った先は富士山の麓の街です。
富士山にはあまり興味ないけど、毎日見てるサイズより大きくて^^
すぐそこまで雪って感じでした。
実際には遠いんだけどね、なんだか見た感じ数百メートル先って感じだったんです。

でも、意外にも思ってたより寒くなかったんです。
朝から力仕事してたってのもあるけど暑くて一枚脱いじゃいました。

そんな程度の意外さでしたけどね・・・・

明日はチョイ早出の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
選挙だね・・・・・・
皆さん、どんなですか?
元気っすか

部分的に元気な者です。

どうしたことでしょうか、最近ね、朝ね、元気なんです、今までよりも!!
部分的にね元気なんです。

どうしたことでしょうか。
どこかでお試ししてみたい気分です。
浮気とかじゃなくて、行為として。

そんな私、最近ね、時々気になるんです。
[最近ね、]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

出さない者です。

この時期になると毎年書いてるように思います。
今年も書きます。

年賀状
[そろそろだね。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

冷たくなる者です。

冷たくなります・・・・体内は暖かいのに。
[寒いやら何やら]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

楽しみでもある者です。

そろそろだね^^
クリスマスなんてはどーでもいい事はどーでもいい。
その前にアレだね^^

例のアレです。
[そろそろだね。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

調子に乗る者です。

きのうのあんな記事でもコメントいただけたので、今日もです。
きのうに引き続き今夜も、今回もサボりです。

ち 違うんです、ネタは決まってんですけどね・・・
時間がアレなんで・・・また後日って事で・・・・・。


仕事はチャンとやってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
元気っすか

活用する者です。

サボる サボれば サボろう サボる時 サボれ・・・勝手に変な活用してみた。

てなわけで、今回の記事、 サボります。

[活用]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

だんだんと・・・実感する者です。

もう12月なんだよね、一年ってのは早いね。
って思うのは12月だからだね。

で、やっぱり冬だね。
[だんだんと・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

そういう時もある者です。

いきなりだけどさ、トイレって入ると長い方ですか?
べ 別に変態想像するわけじゃないからね。

大の方での長さが気になる時があるんです。
あ、大の方の長さって言ってもさ、その物の長さじゃなくて個室に入ってる時間です。
[余韻]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

なぜか好きになれない者です。

今夜はチョーが付くくらい久し振りに焼肉に行きました。
勿論を付けるけどチェーン店です。
いいんです、チェーン店で、焼肉なんて物は。

[必要か?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^