justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

今から思う者です。

今年こそは!!って思ってます。
何が?

去年不合格だった資格試験です。
[今回こそ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ごっくんが好きな者です。

最近ねごっくんにハマッてます。
ごっくんにハメられたのか、はめられてごっくんなのか・・・

あ、そういった系の方のごっくんじゃなくてです^^
[飲む]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱり欲しい物がある者です。

この時期はアレね、あった方がいいね。
少なくともアレくらいは。

アレじゃ分かんねーね。
[どうしっかしんやぁ。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

こんな程度でいい者です。

夕飯って微妙
消費した分を補給するから食べなきゃダメなのか、夜は活動しないから食べなくても
いいのか・・・微妙

私、夕飯はなくていいと思っています。
食べたいって思わないし必要性もあまり感じてないし。

それでも一応補給って意味で・・・
[夕飯]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になる事がある者です。

去年の夏辺りから気になってます。
洗車の度に気になります。

色々と気にはなるけど・・・
[気になる・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうしても中で出しちゃう者です。

なんで外で出さないの!?って言われても・・・
タイミングが中なんだよね・・・・

夫婦間でも中で出すと言われます。
思えば数年前、大好きだったキャバ嬢の時は中で出すってなかったなぁって。
その時は中で出して万が一・・・って考えたのかもね。

でも、私の場合中で出すタイミングがほとんどなんですよねぇ^^

[タイミング]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

戦闘中な者です。

戦ってます、激戦です。
腰痛と戦ってます・・・・・・・
[戦う]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ちょー簡単に書いて済ませる者です。

ソレはないな。
パリパリじゃないとダメね。

だからソレはないわぁ・・・

CMで某役者さん?が言ってるアレ。
スープの中に餃子・・・・・・・

実はあのCM見て初めて知ったんです、そういった物があるって。
それくらい興味がない食べ物です。
[それは、ないな。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

立ってる者です。
私、立ってます^^ 別に恥ずかしい事じゃないよね? 立ってるって。
割とシュって立ってる方だと思うんですけどね^^

みなさんはどうでしょか? 立ってますか?
[どっち?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうしても決まってきちゃう者です。

行動って決まってくるね。
プライベートは勿論だけど仕事でもそうね。

明日は現場仕事です。
神奈川県の某所に行きます。
このエリアはわりと行く機会が多いのです。

で、昼は決まってアノ店です。
入り口もテーブルもベタベタするような汚らしい店なんです。
やたらと厚化粧のチョー熟女さんが2人いて作り手が1人、そんな店です。
この店につい行っちゃう理由、それはボリュームだね^^

普通サイズが他店の大盛りくらいはあるんです。
量が多くてそれなりに美味しい、しかも安いんです。
そうなりゃ行くね。

[お決まり]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

絶好調と言えば? な、者です。

そうだね、キヨシだね、氷川の方じゃなくて中畑の方の清だね^^
絶好調男だね。

なんて書いてはみたけど、関係ない方の絶好調です。
[絶好調!!]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ダメダメな者です。

例の風邪なんスけどね・・・
今朝もまだ若干の熱が・・・・

ダメです。
[ダメだ・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

喜びを感じた者です。

きのうの記事で書いたけど熱がね・・・
で、午前中はアレです・・・・・・
[まさか・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いろんな意味でガッカリした者です。

世間じゃアレ?
明日あさってって連休だったりする人が多いのかな。

急にアレです・・・・
[急に・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

代用する者です。

純正部品って何かと高いね。
でも車に関しては純正部品がいいな。って思ってます。

でね、毎回代用品で済ませてる物があります。

それは何かというと・・・
[ケチる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ジンジンしてる者です。

きのうに続き今日も早出+残業でした^^
移動時間の割には作業時間が短いんだよね・・・。

きのうは8時間かけて現場に着いて作業は2時間弱
今日は現場にいた時間は長いけど実際の作業時間は短め。

眼がジンジンしてます。

だもんで、寝ます。

明日も元気な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日も簡単に済ませた記事だなぁ・・・
JKのスカートの短さ、何とかならんか?
ニヤケちゃうじゃねーか^^ べつにパンツになんか興味はないけどニヤケルね^^
脚のラインがいいね^^  乳のラインもいいね^^

美熟女さんならもっといいね^^
元気っすか

さっき帰って来ました。

おやすみなさい・・・
元気っすか

そうなったかぁ・・・な者です。

明日の早出は時間が変更になりました。
高速が通行止めになってるって事で2時間出発が遅くなりました。

明日は天気がいいらしいけどどうなるだろうなぁ。

遅くなってとはいえ一応早寝しようかなぁ・・・
起きてても気分悪いし。



何かとイライラする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
屁が止まりません・・・・何食べたんだ?
元気っすか

寝れないであろう者です。

あさっては早出なんです。
予定では1時半に起きて会社に向って4時頃には会社を出たいかな。

1時半に起きるって事はサ・・・・
[寝れるか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

いつかは・・・・って思って何年だ?な、者です。

ペットって飼ってます?
代表的なのだと、犬、ネコだね。
他の小動物だったりもするだろうし、魚の類だったりもするね。

いつかは・・・
[ペット]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

短く書いて終わらせよとタクラム者です。

入れないんです、私。
何ていうんでしょうか・・・
[入れない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

元気な者です。

元気だと思います、自分で自分のことを。
44のわりには元気だと思うようにしてます。
力仕事とかしてる現場に行けば高い所も歩いたり勿論力仕事もあるし、早起きも
出来るしって考えるとソコソコ元気だと思います。

そんな私、明日も早出です。

世の中には遅くまで働いてる人っているんだよね。
夜から深夜の仕事ってのじゃなくて朝から始まって深夜までやらないといけないって人
ってのがいるんだよね。
場合によっては明け方までやらないとって場合もあるのかもね。

私も若い頃、あの好景気の頃にはそういった状態になったことがあったなぁ。
今はないなぁ・・・・・・

独立したらそういった日がくるのかもしれないね。
受けたからには責任ってのがあるしね。

遅くまで頑張ってる人、時間に関係なく長時間労働しなきゃならない人達って頑張ってるって
思います。
だから頑張ってっていいたくないなぁってのが私の考え。
だから言いません。

無理しないでって言いたいけどしなきゃならないからコレもあまり言いたくないんです。
だから無理し過ぎないでねって。

大変だろうなって思う。

でも、そんな時ってそうは続かないよね?
辛くて泣きたい時は泣けばいいね。
思いっきり泣いたら、なざ泣いてるか分からなくなって気持ちがリセットできるかも。
泣くだけないたら後は笑うだけって気もするし。

体が辛かったらサプリだったり、栄養ドリンクみたいなのに頼るのも手だと思う。
気持ち的にも良いような気もするね。

私はサプリもドリンクも頼る。
飲むタイミングを間違えるとね・・・・
寝る前に元気になっちゃって寝れなくなるかもじゃん?

さて、シャワって寝ます。

明日も早出の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日の現場も寒そうです。
降るかなぁ、雪。

明日も笑顔で^^
元気っすか

チョッと気になった者です。

勿論正確なデータや情報じゃないと思っています。
でも、そんなには多くないらしい。

[何人?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

使い時がない者です。

皆さん名刺って持ってます?
私も一応持ってるんです。
でも、使う時がないんです、滅多に・・・だって工場作業が基本だから。

どこかに挨拶に行く事もないし新規開拓もないしね。

そんな私ではありますが・・・
[名刺]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ん?マジか?って思った者です。

まさかね・・・
いつものように自転車にまたがり帰路につく。
数分後・・・・

まさかね・・・・
[まさかね。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ごく軽めの悩みが出来てる者です。

登録しようかどうしようか軽めに悩んでます。
どうしっかしん・・・
[どうしようか。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

チョッと違う者です。

今年はアレね、チョッと違うね。
仕事関係が今までとは違うんですよねぇ・・・
[今年は・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

早くも振り返る者です。

元旦ね、元旦。
元旦って知ってました?
[元旦]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

早速サボった者です。

年明け2日目にして早くも記事をサボりました。
サボるって記事じゃなくてまったくのサボりでした。

まいった・・・・・・・

きのうはね、
[代弁]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

月初めです。
今日から一年良い事あるといいね^^