justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

決まらない者です。

決まりません。
今日のブログのネタが・・・

某推定美熟女さんの所のネタでもパクろうかとも思った。
その内容は・・・・
[決まらず・・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

元気っすか? な者です。


意味わかんねーし。
訪問してくれる皆さん、元気っすか?
って思ったんです、今、急に。

ブログネタもないし・・・
ないからそう思ったんじゃないんですけどね。

あ、さっき帰って来ました。
こんな日が続くとだんだんと元気がなくなっていくような気がしたんです。
そう思ったらみなさん元気っすか?って思ったのです。

さて、老眼鏡と自転車探そう、ネットで。
分数計算のできる電卓も探そう!!

元気っすか? な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
元気っすか?

美しいっすか? 可愛いっすか?
元気っすか

チョッと疲れそうな者です。

さっき帰って来ました。
残業ってヤツでね^^

前は残業が楽しかったけど今はね・・・・
嫌な人がいるとイライラが増します。
残業の時間帯くらい気分良く仕事したいです。

節に願います。

やっぱり1人がいい。
仕事は1人がいいって改めて思いました。

 
風呂に入る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は雨みたいです。
みなさん、風邪なんてひかないようにしてくださいね。
元気っすか

探す捜す者です。

探してます。
色々探してます。
[探し物]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

自然とそうなった者です。

裸足とか靴下だけの時にね、床が冷たいとね、足の外側で立つんです、私。

変?
[変?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

薬に手を出した者です。

勿論合法な物です。
今日まで我慢してきたけど、とうとう今日手を・・・・
[寝ます。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

つづく者です。

忙しい日々はまだまだ続きます。
続くし、増えるし・・・です^^

で、今夜も記事はサボり系です。
今夜は母親と妹一家と奥様と外食でした。

で、さっき帰って来ました。
眠いです。

って事は?
そうね、寝ます。


サボり記事です。

夢の中くらいエロにどっぷりとつかりたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
子供が大きくなっててビックリでした。
元気っすか

若干酔ってる者です。

さて、今夜は・・・
[酔い]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

さっき帰って来た者です。

ここんとこ忙しいんです、仕事がね^^
で、今日新たに仕事の依頼がきたのです。
納期がカタマッテます・・・・・

順番にこなしてくしかないね^^

急な現場仕事も入る可能性があるからその分の時間的余裕を作っておかないといけないし、
製作物が入るかもしれないし、やっぱり時間的に余裕を作りたい。
そう考えると時間がチョッとアレだ。

ま、とりあえず寝ます。


独立して仕事してもこんな具合に依頼があるといいなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
部屋に入ったらクシャミと鼻水がノンストップです・・・・


なぜ?
元気っすか

帰りが遅くなる者です。

ここんとこ忙しい^^
帰りが遅くなります^^

そんな帰り道、チャリに乗りながら小さく歌う

「こんな夜は冷たい夜は 妙に寂しくなるわ」って。
他には「凡庸」も^^
「君を忘れない」もあるね^^ 

松山千春の歌がでてきます。

時には「夢の途中」も^^ 千春じゃないけど自然とでてきます。


ま、それはいいとして、遅くなったので寝ます。


仕事着が乾かず困ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
職場での洗濯は帰りに予約して帰ります。
元気っすか

合わせる者です。

今回のトラックバックテーマ?「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」って目に付いた
のであえて記事で書きます。
そう、ネタのパクリです。

[合わせ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

よみがえった者です。

去年の末頃に眼鏡を作ろう!!って記事を書いたね?確か。
その後、アッサリと頭の中から消えた。
頭の中に消しゴムがあるかの如く消えたね。

でも、よみがえってきました。
[めがね]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

驚きと笑いな者です。

意味分かんないね、これじゃ。
花粉の季節って言うね、この時期って。
でさ、CMとかで杉の木から黄色い花粉がブワ~って飛んでる映像があったりするじゃん?
今日ね、まさにソレを見たんです。
[舞う]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ジンジンな者です。

ほぼ完治と思われる腰、私自身が勝手に完治って思ってるだけに違いない。
一応朝はそれなりの痛みがあるし。
多少痛みがないとかえって不安になる。

で、次は・・・
次っていうか今度は・・・・
[今度は・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

変わった者です。

変わりました、今更っちゃ今更感満載なんだけど変わりました。
多分、変わったと思うんだけどコレが自分じゃ分からないんだよね・・・

それは何かときかれたら・・・
[上か横か]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

痛みを感じる者です。

痛いんですよね・・・・


日本各地の美女さん達からご心配いただきました腰痛はかなり楽になってきています。
ありがとうございます。
ご心配いただきました全国に美女さん達のお礼行脚をしないとって思っています。
ま、思ってるだけですけどね。
しかも、ご心配なんていただいてないし・・・・

で、今回の痛いは・・・・
[痛いんです・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

悩み中な者です。

どれにしようか・・・・
[悩む]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱり欲しい物が減らない者です。

そうね、減らないね。
屁はへるけどね。 へる? ひる?

前にやってた事の復活も考え始めたりして・・・^^
[ヤッパリ欲しい]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

気になるけど気にしない者です。

ガソリンの販売価格が上がってきてるね。
政治が代わると生活も変わってくるんだね、きっと。
いいのか悪いのかは謎、いい事もあれば悪い事もあるだろうしね。

で、ガソリンの価格って高い? 安い?
って考える時があります。

高いっちゃ高いね。
[高いんだか安いんだか・・・]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

楽しい者です。

楽しいです、1人です。
[さてと]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

滅多なこっちゃ出来ない者です。

ここんとこ現場仕事が多いんです^^
市内だったり隣の県だったり、長野だったり埼玉だったり^^
現場に向う時は高速を使います。
個人的には下道で行きたいんだけどね。

で、朝の高速で立ち寄るのは?
朝に限らないけどね。
[しにくい。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

濁音が増える者です。

まさかね・・・・
この私がね・・・・・

去年も書いたような気がするけど、まさかね・・・・・・・・
[まさかっ!?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やっぱり好きな者です。

1人でやる残業っていいね^^
日中はダメね、シューシュー言っててうるさいのを我慢してるからイライラがたまる
我慢の限界が近いのが分かります。

1人でやる残業って、やっぱり好きです。
美熟女さんの次くらいに好きです。
残業に限らず仕事は1人でやるのがいいね。
私はそう感じてます。

体は大変でも気持ちが楽なんだよね、やっぱり。
1人がいいね。
1人でやる仕事って好きです。

そして、現場仕事も好きです。
イライラする事がなくって楽しい^^

美女さんの次くらいに好きです。

美熟女さんと美女さんとどっちが上位なのか微妙なトコです。
ま、どっちも上位は嫌いじゃないけどね^^

何のこっちゃか分かりました?

大きな揺れも小さな揺れも好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は雪でしたか?
ココは何だかんだで一日雨でした・・・・・
洗濯して干した作業着が乾かんとです・・・
元気っすか

嫌いな言い方だけど・・・「逆にね」「ホントっすか」な者です。

会話の中で出てくる「逆に」って言い方、私、嫌いなんです。
「逆に時間を教えてくれれば合わせますよ」なんて言う人がいる。
逆にって何だよ!?っていつも思うんです。
コッチが言ってんだからよ!ってイラダツ。

何かと「ホントっすか?」っていう人がいる
コレはこのやり方でいいよっていうと「ホントっすか?」って・・・
お前ごときにくだらない嘘なんぞつかん。

なんだけど・・・
[発見]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

予め告げる者です。

今日書きたい記事があるんです。
でも、今日は早く寝たいんです。

土曜日と今日、2時起き仕事でチョッと眠いし。

で、書きたい記事を後日書くっていう予告をします。

発見したんです、ある事に対するある方法を。
でも、私の場合っていう条件みたいなの付きで。

こうやって書くとアレね、チョッとだけハードルが上がるような気がするね。
期待外れって世の中にけっこう多いってことを踏まえて読んでみてください。

後日が明日なのかあさってなのか・・・

まだ引きずってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
皆さん、何かいい眠気対策って知ってますか?
気合とか根性とか系以外で何か。
元気っすか

何ともいえない者です。

最近ね、眠気っていうかだるさて言うのか朝がね・・・っていつだったか記事で書いたように
思います、多分書いたな、ちょこっと。

いつも眠い感じ
横になるとすぐに寝入っちゃいそうな感じです。

[さてと、]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

ジンジンな者です。

チョッと疲れ眼です。
ジンジンしてます。

今日は2時起きで現場に行って来ました^^
片道約5時間半、作業時間3時間って感じのコースでした。

で、帰社って月曜日の準備して帰宅。

月曜日も2時起きだね^^
北関東に行きます。
関東ラインだね。
〇玉県のワリと左上の方に行きます。


で、明日は日曜だけど仕事行ってチョとやっておきたい仕事があるので済ませて来ます。

そんなこんなでどうでもいい話でした。

やっぱりスタッドレス欲しいなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ジンジンです・・・・
元気っすか

それが何か?って程度の者です。

その意味と必要性って何?って思うんですよね、私。
[で?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^