justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

止まらない者です。

最近、止まりません、あの歌が。

何もできないと思い悩むよりは せめて悔いのない時を送ろう
こんなはずじゃない誰を責めてみてもすべて大切な私の人生 いつも歩いた私なりの日々よ
言葉にするほど幸せでなく 涙にするほど不幸でもない

ってね。

これも名曲だね、凡庸

シャワーをマイクにして歌ってます。
勿論のこと残念ながら歌唱力はね・・・・

[最近ね]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

帰りが遅かったけど帰りは早かった者です。

何でしょうね、コレ。
今日の現場、行きは4時間帰りは3時間でした。
しかも行きは高速で帰りのほとんどは下道、高速に乗ったのは県内に入ってからです。

高速が早いってわけじゃないね。
下だと距離にして70キロ短かったです。 多分。

でも、帰宅はさっきです。
さっきって言っても10時過ぎ頃かな。

眠いです。
てか、眼ががジンジンしてます。

∴早めに寝ます。

明日は早めに帰りたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
片隅に雪が残ってる所がありました。
そして、現場付近で美女発見です^^
元気っすか

若干の反省もある者です。

なんだか最近こんな記事ばっかだなぁ・・・
こんなんでいいのかなぁ・・・・
毎日頑張ってる女性のホッと一息タイムに小さな笑いをって思って始めたココなのに・・・

いいのかなぁ、こんなんで・・・。

って反省の気持ちもあるんです。
でも、簡単記事で。

明日は3時起きです^^
現場仕事なんです、チョッと遠出の。
この遠出ってのがちっと嬉しいんです、いつも。
明日の現場に限らずね。

嬉しくってハイになって寝れなくなっちゃう可能性もある。
だからクールにいきたいトコだけどやっぱりハイになるね。

あ、話変わるけどさ・・・
鼻が詰まって・・・・
鼻水が出てくる鼻づまりじゃないんだよね、花粉症とかの鼻水ってより風邪の時の鼻水に似てる。
色付きだし粘度といい風邪の時と似てる。

まさか風邪?

風邪だったら・・・

やっぱり、早く寝よう。



脚がダルイ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
朝コーンフレーク食べると自転車の速度が違う気がしてる私です。
朝食っていいかもって思えます。
でもなぁ・・・・
元気っすか

ない者です。

あまり頑張ってないけど、ないです。
頑張って探してないです。

ネタがないんです、今回のブログネタが。
今からまた探して明日の記事にしようか、それとも今日は今日ってことでまとめるか。

今日は今日だね。

明後日はチョーが軽めに付く早出です。
今夜から早めに寝よう。
で、明日は定時で上がろう。
そんでもって早く寝よう。

今、既に眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとございます。
今朝、エロい夢の最中に目が覚めました・・・・
元気っすか

7→5→3.5って回数が減ってる者です。

さて、何の回数でしょうか?
アレの回数です、アレの^^

ヌルッとした感触で、匂いは好き嫌いがあるね、きっと。
その回数が減ってきてます。

ピュッピュって出るアレです。
[その後の回数]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

どうも、アレな者です。

最近ね、記事書いてるとね、スーーーって意識が薄れます。
眠気で。

今もそうね。
油断するとスーーーって

体力が落ちてるんだろか・・・
コレもジジイ化の影響かなぁ。

早めに寝ようかなぁ。
土曜日はチョー早出になるから今から体を整えておかないと。

てな事を思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
眼鏡かけてから乱視が進んだような気にします。
そんな事ってあります?
元気っすか

大きさに物足りなさを感じる者です。

とはいえ、好きだなぁ^^
[好きだなぁ^^]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

破る者です。

元気がいいもんでね、破れちゃうんです、その出る勢いっていうか何ていうかアレで。
で、手にベタ~って付いちゃってさ、ネバネバしてさ、そのうちガビガビになってさ、
ティッシュとか張り付いちゃうんだよね・・・
そんな経験ないっすか?

ゴックンて飲んじゃえばいいけどさ・・・

濃い時はね・・・・ちょっと・・・・・・・
[お願い的な?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

先ずはアソコを攻める者です。

そういう所に入ったらいきなりアソコを攻めます。
そんな私ですけど、どうでしょう。

どうしても先ずはアソコなんです。
[順番]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

明るく元気に・・・な者です。

さっき帰って来ました。
こんな時は、明るく元気に更新をサボるっていう記事での更新がいいね^^


とりあえず更新してる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
そういえば、今年は早くも毎日更新の目標が崩れたんじゃなかったか?
元気っすか

何度目かなぁ・・・って思いながらもそうしちゃう者です。

さっき帰って来ました。
やっぱりアレね、1人の残業ってのはいいね^^
作業がはかどること^^

日常のイライラの原因がないだけでこんなにも気分が良く過ごせるっていいなって
実感しながらの作業、しかも進む進む^^

セコムのセット時間を延長しちゃいました。

そんなこんなで数日こんな日が続く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうがいます。
年度末ってのは忙しいね。
元気っすか

チョッと飛び続けて疲れそうだから少しだけ羽休めたいなぁ・・・って思う者です。

時々頭の中で回る浜崎あゆみのアノ歌を軽めに使ってみました。
チョッと疲れそうです。

きのう、今日早出で、明日も早出です^^
現場に行くのは嬉しいし楽しいし面白いけどチョッとだけ疲れちゃいます。
なんせ、初老なんで。

そんな今日、長野方面に行きました。
朝食はいつものアノSAのバイキングです^^

店に入ると「お!?」って思いました。
O鶴義丹さんとS戸開さんが話しながら朝食中でした。
田舎者の私、何年ぶりに芸能人を見ただろう。

24時間テレビの時に会った小堺さんと関根さん以来かも。
あれは小学生の頃だったな。

芸能人ってやっぱり何か違うなって思いました。
何か分からないけど、何か違うなって。

話しかけるわけでもなく、サイン貰うわけでもなく写真撮らせてもらうわけでもなく、
何度もチラチラ見るわけでもなく時間が過ぎ気が付くといませんでした。

これが女優さんだったら話は違うだろうね。
高島礼子さんだとか名取裕子さんとかだと見るね、絶対に。
他の女優さんでも間違いなく見るね。

で、写真お願いするね。
一緒に撮るね。
・・・・・・・・・・・・恋が芽生えるね。

残念な私はそんな事を考えてるとアレです^^

明日は県内だけど早出です。

ヨシ、今夜も早く寝よう!って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
早い時間に寝ると決まって12時前に1回目が覚めます。
次に目覚めるのは2時です。
元気っすか

時々出る者です。

好きな歌手っているじゃん?

歌って時々出てこないっすか?
チョッとした時に無意識に歌っちゃってるってない?
病気とかじゃなくてです。

[何となくね]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

朝する事を覚えた者です。

だもんで、朝っからスッキリです。
毎日じゃないけど時々スッキリです。

通勤路に朝っからやってる床屋さんがあるんです。
先月オープンだったような。

基本的に頭は自分でやります。
[スッキリ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

負ける者です。
むしろ、負けたね。

で、どこからくるんだコイツは。
[なぜ?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

欲が出る者です。

欲は出るね、私は当然のようにまだまだ未熟者なんです、欲が出る出るです。
先日まで見える物がボヤケてて当たり前でした。
年齢によるものだと思ってたんだけど、そうじゃなかったんです。

って事は以前記事に書いたね。
[分かる]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

読み間違えてない者です。

そうです、読み間違えてないはずです、何度もみたし。
通勤途中で見かけたんです、急病センターなるものが出来るんです。
道路沿いに何て言うんでしょう、看板?があって、名称と診療科目、診療時間が書いてあります。

自転車に乗っててあっという間に通り過ぎちゃうくらいなんだけど、かいてある事は読めます。
乱視だけどね。
まさかね・・・って思ったんです。
診療時間、午後7時から午後10時って読めるんです。
読めるからには、そう書いてあるんです。

まさかね・・・って思うのは私だけ??
夜間の3時間だけ!?ってどういうこと?
しかも夜間って言っても中途半端な夜間だし・・・・

広報みたいなのにも書いてあったなぁ、7~9って。

きっと何かの必要があってその時間なんだろうね。
そうじゃなきゃあまりにもアレじゃん?


しかしまぁ、アレですよ。
ラインとやらを始めたものの、友達っていうの?
増えないわぁ・・・・・

あのぉ・・・もしよかったら・・誰か・・・

来月から夏体型に調整する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
調整が難しくなってきてます・・・・・
としだね・・・・

乱視だけの眼鏡が欲しくなりました。
元気っすか

ビックリこいた者です。

驚くね。
てかさ、そんならナシでいいじゃんとも思うね。

39万何がしだったんです。
約40万だね。
[驚きです]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

勝手な者です。

今帰ってきました。
チョッと眠いです。

長野県の某市に行って来たんだけどね、帰りに思ったんです。
ま、今日に限らずなんだけどね。

ハイビームで走ってる車とか、無灯火で走ってる車って多いなぁ・・・って。
今日の帰りだけでも、ハイビーム5台くらいみてるし、無灯火は3台みてます。
自分で分からないんだろうね・・・
なぜだろうね・・・・

きっとアレだね、車が勝手にやってくれるから気にしなくなるんだね、きっと。
てか、多分。

暗くなると勝手にライトがつくじゃん?
自分でスイッチ入れるって感覚がないから何かのタイミングでオートライトのスイッチが切れてても
ハイビームになってても気が付かないんじゃないのか?って思うのです、勝手に。

私が見た限りではそういった車は新しい車だね、比較的。
ここ何年かの車なんだよね。

てか、勝手にライトがつくような車ってそのスイッチっていうか自動と手動の切り替えってあるの?
そんな車に乗ったことないから私は知らないのです。
最近の車って興味持てないし、ないし。

でも、くれるなら貰います。

そんな勝手な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
タイトルと内容が合ってない?
合ってないよなぁ・・・
元気っすか

眠い者です。

神奈川の某現場からさっき帰って来ました。
明日は長野の某所に行きます。

早出です^^

∴寝ます。

横着記事の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
居眠り運転注意で行きます。
元気っすか

疑いを持つ者です。

怪しい、限りなく怪しい。
実はね、
[原因はソコ!?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

初日を迎えた者です。

今日はね、てか、今日もね休日出勤だったんです^^
で、先日出来上がった眼鏡、通称 遠近ちゃんをかけて自転車通勤してみました。
[初日]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

初体験な者です。

本日商品が届きました。
オークション?って思うようなアレだけど、届きました。
ってゆーか、取りに行きました。

数日前に書いた気がする遠近のメガネです。
[デビュー]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やられる者です。

やられるんです・・・慣れないんだよね・・・
ジンジンするんだよね・・・

他でやってる溶接の光が目に入るんだよね・・・
チョッとした時に入るんだよね・・・
それが重なると目がジンジンすんだよね・・・

今がそんな状態です。

早めに寝ちゃって目を回復させないとね!!
街行く美女さん達をチャンと見ないといけないし、色々あるし^^

気分良く残業できない日々が続いてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
毎日毎日・・・・
イライラがたまる・・・・
元気っすか

ワイルドな者です。

まぁさんワイルドだから朝、トイレ行かずに用を足してやったぜぇ~
ワイルドだろぅ~

しかも出し切ってやったぜぇ~
ワイルドだろぅ~

ワイルドな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
次は大だな。
元気っすか

老いを感じる者です。

疲れたなぁ・・・今日
疲れの原因は多分・・・間違いなく・・・・


老い
[お得?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

時々気になる者です。

何々過ぎる何チャラって言うじゃな~い?
ほんどが過ぎちゃないと思うんだけど・・・
[過ぎない]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

・・られるのは好きな者です。

仕事帰りに眼鏡屋さんに寄って来ました。
種類が多いね・・・
形にしても素材にしても、その多さに軽く驚いてみました。

で、なめてました。
[なめてた。]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

大袈裟に言えば永遠のテーマかもしれなくはないと思わなくもない者です。

多いか少ないか。
あっ、思い出した。
昔、人生ゲームハイ&ローってあったなぁ・・・って。
キンキンだっけ?

で、ハイかロー
[多いか?少ないか?]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

more betterよ、な者です。

チョッと懐かしいね、more betterよって。
30代後半の人が分かるかどうかくらい?

バリバリの44歳の私はモロに分かります。

そんなmore betterを感じました。
[more betterよ]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^