justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

やっぱり好きな者です。

好きです、美熟女美魔女さん美ママさんも大好きです。
でも、ソレとは違う好き。

現場仕事ってやっぱり好きです。
工場での製作物も好きだけど現場の良さってのもいいね^^

長距離の運転手とかバイトも色々やったけど、やっぱり製作とか現場がいいね。
何だかんだ25年くらいになるなぁ・・・ジジイだなぁ。

基本的に工場人間なんです、私。
でも、若かったあの頃、日本がどうかしてた?あの景気の良かった頃は自分で作って自分で取り付け
に行くってのが普通になってました。
場合によっては現場の寸法取りとか打ち合わせからやってました。

今は若干違う分野ではあるけど製作して現場での据付もやります。

現場っていいね。
私の場合、現場って二種類に分けられるかな?
土木寄りの現場と建物寄りと。

どっちの現場も好きです^^

だって・・・・・・・・・・・
美熟女美魔女さん美ママさん 見れるから^^

今日も現場もなかなかでした^^
某田舎街の駅近くの現場でした。
田舎町とはいっても駅近くだと美熟女美魔女さん美ママさんが多いね^^

たまんねーね^^

で、現場仕事の好きはそれ以外にもあります。
安全帯してヘルメット被ってってスタイルが好きです。
安全帯、色んな物が付いてます。
業種によって違うけど私の場合、ガチャガチャ付けるてるのが好きです。
けっこう重たくなるけど、腰にグッて締めると腰が楽になったりもします。

クレーンのオペさんに合図出すのも嫌いじゃないんです。
手の合図はいつもだけど、場所によっては無線での合図になります。
親スラーとか子ゴーヘイとかって合図します。言い方は地域とかによって違うらしいね。
オペさんから見えない所だと「子スラー、あと5メーター、2メーター1メーター、はい、ゆっくり
スラーあと50センチ・・・・着床」とかって言います。
実際にはもうちっと細かく言うけど、打つのが面倒だから・・・。

現場仕事好きだけどコレからの季節は辛いです・・・・・・
暑いとね・・・・

でも、美熟女美魔女さん美ママさんを見ると元気になれます^^

ネタがないからこんなんで書き始めたけど、限界がやってきました。

今日は足がダルダルの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
現場で働く女性ってカッコいいね^^
元気っすか

弁当持参の者です。

弁当っす。
一人身の時から弁当持参です、当時は勿論自分で作ってました。
醤油をかけただけの醤油弁当とかソースかかけただけのソース弁当だったりがメインでした。
時には贅沢して焼肉のタレをかけた焼肉のタレ弁当だったりもしました。

これらの弁当、夏場比較的いいのかも。って思うのはどうよ?

今は奥様が作ってくれます。 (起きた時は)

でね、デキ主婦、デキ美女、デキ美熟女さん、デキ美魔女さんの皆様方、ってゆーか・・・
コノ記事を読んじゃった方がいましたら教えていただきたい。

これからの季節、梅雨時とか夏場の弁当ってどうしたらいいっす?
出来る事ならカッコいいランチジャーを買ってそれで持って行きたいんです。
でも何かと心配事があるじゃんね。
外仕事だったりもするし、工場にいても涼しいわけがないし。

現状ではね、あ、弁当は普通のタッパーみたいなのを使ってます。
貧乏くさい気もするけど何かと使い勝手がいいって言うか何か良いんです。
って理由付けて自分を納得させてます。ホントはランチジャーがいい。

でねでね、デキ主婦、デキ美女、デキ美熟女さん、デキ美魔女さんの皆様方はどんな対策を
とってるかなって思いまして。

旦那さんとか彼氏だったり、自分用の弁当ってのもあるね、痛まない工夫とかおかずの内容とか
どうしてるのかなって。

まさか痛むのを承知でって事はないよねぇ・・・未必の故意みたいな?
怖い・・・・・・



弁当食べた後に時々トイレに行く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
食べ過ぎと昼ニンニクは辛いです・・・・・
元気っすか

自分の都合のいいように解釈する者です。

きのうの記事終わりにチョッと書いたっけ?

同じマンションに住んでるマダムがねぇ^^
このマダムけっこう会うんです、駐車場で。

ウチの奥様もケッコウ会うらしいんです。
でね、普段は挨拶するくらいなのにね、私と奥様が一緒に車に乗ってる時に会うと手を振ってくる
んです、もの凄い笑顔で^^
マダムの隣には子供が座ってるんだけどね。
私達が2人の時に手を振る?

ココからステキな勘違いです。
きっとアレだな、あのマダム、私に気があるんだな。
私と会った時に手を振ったりしたいけど恥ずかしい乙女心がそれを抑えるんだな、きっと。

で、私が奥様と一緒の時ならその乙女心が弱まるって思って手を振るに違いないって。

ステキな勘違いでしょ? そうでもない?
エレベーターでも一緒になったりします。
もうドキドキだね、そんな時は。

もうね、何て言うんかな、頭の中がAVの世界でイッパイです。
AVもしくは日活ロマン何チャラのシーンが次々に浮かんできます。

そんなステキな勘違い&妄想が^^

そーそー
ステキな勘違いっていうとやっぱり私はアレを思い出します。
我が人生最大の勘違いでした。
キレイなセクシィマダムが「すいませ~ん、アソコにバックで入れてください」だもんなぁ^^駐車場で^^
スタイル指定だもんね^^ 

ま、それはいいとして、アレね?
クールビズだね。

私には関係ないけどね。
私に限らず工場人間はケッコウ多いと思います、夏でも長袖長ズボンってスタイルの人達って。
しかもチョッと厚めの生地で。

それでいいんです、溶接屋さんは。 制服でもあるしね^^
とはいえ我が社には半袖でやる人がいます、1人だけ。
そんな人だから作る物はそんな程度の残念な物ですけどね・・・・・・・・・・・

私、あまり好きじゃないんですクールビズってのが。
見ててなんだかやる気を感じないんだよね・・・・

ただ、女子の薄着はいいね、賛成です^^

夏でも長袖長ズボンで靴下はいて寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
靴下は必要です、一年中。
元気っすか

残業続き?な者です。

いつ振りだろう、残業って。
現場行って帰りが遅くなるってのはあるけど工場での製作での残業って。
暫く残業続きになりそうです^^

なんだか嬉しくて^^

だって、明るい時間に帰らなくてもいいんだもん^^
明るい時間に帰るってのはどうもね・・・・
時間が時間だから明るくても仕事帰りだって分かるんだろうけど、自分の気持ちとしてね・・・
どうも明るい時間に帰るってのは・・・

そんな事もあって残業続きになるかもってのは嬉しいんです。

そんなこんなで今日はコレで。


同じマンションに住むマダムがね・・・^^
勘違い妄想する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
梅雨入りかなぁ。
元気っすか

面倒な者です。

何がってアンタ、記事を書くのが面倒なのさ。
さっき帰って来てネタを考えたけどね・・・なんかイマイチ

仕事中に思い付いたネタ、血液型関係を・・・・
面倒だ・・・・
「B型でしょう~?」とか「私何型だと思う?」とって面倒だ・・・・
なぜ「私B型ぁ」とかスパッと言わないかなぁ・・・
飲み会とかで昔あったじゃんね?そういうのって。
別に知りたくもないのにそのネタに合わせるのって・・・・

チャッチャと言って他のネタにしよって思う。

年齢もそうね。
まぁさんって何歳なんですか?って聞かれることが時々ありました。
「あ、オレ10万38歳」って答える時がけっこう多かった。

面倒な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
現在10万44歳です。
ここんとこレベル44って言い方もいいかなって思ってます。
しょこたん いいね^^





ね? イマイチっしょ? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イマイチにも届かず・・・・・・
元気っすか

改めてやろうと決めた者です。

今日ね、車内のフロアマットをキレイにしようと始めたんだけどね、終わらないね。
終わりにしたけどキレイになったとも思えない状態。
だって・・・・まだ小さな砂が落ちてくるし・・・

別の日にまた改めて洗おうと決めました。
エアで拭く程度じゃダメってのは分かってるけど今日はエアでいいにしちゃいました。

今度やるときは、どこかにぶら下げて高圧洗浄器でブシューーってやってみよう。
流れるプールみたいな中でゴシゴシしたらキレイになると思うんだけど、そうもいかない。
で、ぶら下げ高圧洗浄作戦でやってみよう!
洗浄後の乾燥にも時間がかかるから朝一で作業開始しないとダメだね。
朝ラーしてから開始だね。

肝心のボディー磨きはまた別の日かな。
こちらの作業は1日かかりますねぇ。

そんな事も思った今日でした。


ネタが決まらなかった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ホイールの裏側の黒いのも取りたいな。
元気っすか

不謹慎?とも思える者です。

今日は早出して現場仕事でした。
場所は某JRの駅の近くでした。

たまんねーね^^

お姉さん達、美熟女さん達がたまんえーね^^
ママさんも当然たまんねーね^^

そんな環境での仕事でした。
一応、リーダー的な立場なんでアレなんだけど、気になるね。
カツカツって歩く音が聞こえると自然と目が向くね。
みんな目が向くね。

若ママさん いいね^^
何が良いって・・・・・・
チャンと子育てしてる感がいいね。 チャンとの定義は分からないけどその時の見た感じ
母親って感じで。

派手派手の若ママさんと娘ちゃんをみてて時々思うのです、旦那さんいるのかなぁ・・・って。
大きなお世話感満載です。

土曜日ってこともあって学校が休み?なんだね?
小中学生の子達もたくさん^^
子供っていいね^^ 女の子っていいね^^

何が良いって、背伸びしてる感じが可愛いね。
メイクしてみたり、ちょっと大人っぽいような服装してみたり、何入れてんだ?って思うような
バッグを持ったりして。
そういった背伸び感が可愛いね^^


現場近くのラーメン屋さんには「たまには食べに来てね」みたいに言われちゃいました。
私達の仕事は1日2日の仕事だからなぁ・・・・
でも、その店、気になるんです、実は。
その近くにも気になるラーメン屋さんがもう一軒、そしてカレー屋さんも気になります。

仕事以外でも行ってみたいエリアです。
個人的には夜の部が一番気になります。

あんな店こんな店がたくさんありました^^
たまんねーね^^

不謹慎、ふしだらな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女子っていいね^^

あっ
例の画像作ってないやぁ・・・・・
ボカシ入れたりトリミングしたり、その前に画像を選んで・・・
けっこう時間かかります。

そのうち忘れます。
元気っすか

今回も続ける者です。

でね、帰りにも警察の集団がアッチコッチにいました。
例の殿下の帰りなのかそれとも殿下の帰りで警衛なのか伊勢湾岸道のアッチコッチにいました。
アッチコッチは大袈裟でした、訂正します。
私達が寄ったSA、PAにいたって。 が正しいです、はい。


帰り道、愛知の静岡より辺りから眠くて眠くて・・・・


さて、今回のドライブで思ったこと。

予定の詰め過ぎはダメよ!
行く所が一ケ所増えたら一箇所減らす、2ケ所増えたら2ケ所減らす、コレくらいのことしないと
何かと大変になる。

1日一ヶ所の参拝
予定の詰め過ぎと同様に一度にたくさんはダメよ!ってことね。
なんせ疲れる。
神社の参拝って事もあって手の平がジンジン気味。

他にも何かを思ったはず。
しかし、思い付かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、別の意味で思った事
けっこう若者がいるじゃん!!って事。
若いカップルだったり、家族だったり意外と若い子達が多いんだね。
これは何だか嬉しく思います。
で、若ママさんがいいね^^ 
神社だけどあの服装ってのがいいね^^
乳が見えんじゃね?ってくらいのセクシィな格好で^^

もし、ポロ~ンってなったら神様はどう思うだろうなぁ。
私はラッキーだと思うのは間違いない。
で、チラ見しないってのも間違いない、ガンガンに見ます。

だって、無料だし^^


改めて思う、あの回転寿司はないな・・・・
あの店の狭さ、システムの古さ、ネタの小ささ薄さったらないな。
また向こうへ行く機会があったとしても入らないのは間違いない。
・・・・・とも言い切れないな、その後どうなったか気になって入っちゃう可能性もある。



次はどこに行こうか、いつ行けるか楽しみだなぁ。
神社仏閣以外にも行きたい所はあります。


そのひとつがコストコ
仕事が忙しくなる前に行きたいな。
でも暑い時はなぁ・・・・・スーパーに買い物に行った割には走行距離がね・・・・
近所のスーパー感覚でコストコがあればなぁって思う。


いつか、今回のドライブの画像を数枚上げたいな。
でもね、iPhoneで撮っても気持ちが入らないっていうか乗らないっていうか何ていうか・・・
写真はやっぱりカメラで撮りたいね、カメラ機能じゃなくカメラで。
出来れば一眼レフで^^

デジカメで撮った物は画像、銀塩だと写真って思うのは私だけ?

明日は早出の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は街中の現場です^^
美ママさんがたっくさんいるかも^^ 美熟女さんも美魔女さんもたっくさんいるかも^^
元気っすか

やっぱり続ける者です。

風呂上りに奥様が見付けたもの、ソレは・・・・

熊野古道と那智の滝といった一連の世界遺産群でした。
奥様に翌日の行き先を言ってなかった私です。

奥様はスッカリその世界遺産群に行く気満々の様子・・・・・・・
だもんで、コースに追加。

翌日は朝一で本州最南端で日の出を見て熊野本宮大社に行く予定、帰りに墓参りして帰るって
コースの予定だったけど墓参りはまた別日に。

結局・・・最南端で一泊して、熊野古道、熊野那智大社、三重塔だの那智の滝だの回ってから
熊野本宮大社に向いました。

本州最南端での日の出。
見れなかった・・・・起きてのに見れなかった・・・・なぜ見れなかったのか分からないけど・・・・
歯磨きしようと車外に出たら俺は365連休だって言うオジサンにつかまった。
話が長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
袖ヶ浦ナンバーのオジサン、「袖ヶ浦、どこか知ってるか?」とか「どこから来た?」だのって
話が長い・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とか話の隙をみてトイレに。
記念碑のところで写真撮ろうとしたら近くに例のオジサンがいる・・・・
観光客を捕まえて話の最中、シメシメと記念碑で撮影成功!!

再び捕まらないように出発
あ、数名の現地の方に写真撮ってもらいました。
観光地という場所柄なのか皆さん「写真撮りましょうか?」って言ってきてくれます。
なんだか嬉しいね。

そして着いたのが古道の駐車場です。
テクテク歩いて例の古道に着です。

過去に何度か写真とか見て「いいなぁ、こういうトコって」って思ってました。
実際に行くとね、疲れるの一言でした。
熊野古道って写真でよく見るあの場所、どうやら二町辺りから上を見たところらしいんです。

やっぱりアレね、プロが撮った写真なんだなぁって思う。
季節とか時間の違いのあるだろうけどアノ何ともいえない雰囲気は味わえなかった・・・・
疲れて・・・・・。


更に歩いて熊野那智大社、那智の滝だのに。
こちらでも御朱印を貰いました。
スタンプラリーじゃないけど貰うと嬉しいね^^

見て感動はあるけど・・・・・

熊野本宮大社に。
ココも見て感動はあるね。

世界遺産の感動とか良さを感じるけど・・・・・

なぜか物足りなさを感じちゃいます。
ソレはなぜか。


先日に伊勢神宮に行ったからだな。
伊勢神宮のパワーが凄すぎてその後に行っても印象が弱まってしまう感じがします。
日を空けて参拝に行くのがいいね、どうやら。

そーそー
参拝は順番待ち状態です。
比較的短時間の待ち時間で参拝できました。

私達、パンッパンッ 良い音がなるらしいんです。
後ろにいたおば様方、「良い音するわねぇ」みたいな事を言いながら拍手の練習してました。

拍手の響きは心の響き?

何だかよく分からないけどね。

子供の時やってたカブスカウト、その巣が実家近くの某神社だったんです。
そんな環境だったせいかのか、神社での作法の入り口知りました。
で、当時から神社仏閣っては好きです。

今回のドライブ、チョッと疲れました。
たいした距離を歩いたわけじゃないけど疲れました。
なんせ山道だの階段だの砂利道だったりでけっこうな負担がかかるからねぇ。


賽銭に悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
神様は金額に左右されないと信じてます。
でも、少ないと効果がないんじゃないか?とか思っちゃう私は罰当たり者?

さて次回は・・・・
元気っすか

今回も続ける者です。

で、伊勢から本州最南端の潮岬の町、串本に向いました。

そーそー
新築ラッシュの伊勢神宮、こういったものの建物ってやっぱり宮大工がやるんだろうね。
宮大工っていうと釘なんて使わず木組みとかで組んで、切る時は鋸を挽くって印象じゃんね。
確かにコンコンコンって木槌の音がして良い雰囲気でした。

やっぱりこういった現場じゃ電動工具の音なんてしないねぇなんて話してたら・・・・
ウィ~ンって聞こえてきちゃいました・・・

さて、伊勢を出て・・・・
暫くはしるとやたらと警察官の姿が目に付いたんです。
取り締まりかぁ・・・なんて思ってたら段々とその人数が増えて・・・
道の駅に入ったら一人の男性が近づいてきました。

「お兄さんみたいなのタイプよぉ~」的なのかなぁって思ったら違いました。
私服っぽい警察官でした。
殿下が通るからなんだのこうだのって。
で、通行止めになるとか言ってたんです。
その警官は東京から来てるって言ってました。
ヘルプなんだね。

で、通行止めされちゃかなわんって事で早速出発

途中でスタンドに寄って給油って時に実感しました。
ガソリン高いなぁ・・・・って
いつもは144くらいで入れてるんだけど、160くらいしたんです、レギュラーで!
こりゃたまらん・・・で探してもその近くだと157でした。
高いなぁ・・・・・

で、夕飯に回転物に。 回転寿司ね。

入って第一印象、狭いなぁ・・・・・・・・・・
金額は3種類だったかな、105円物のみで攻めてみた。
一昔前の店だなぁ・・・
オーダーがインターホンだもんなぁ・・・今時・・・・・・・・・・・・
しかも小さい、薄い

2人で10皿が限界でした、お腹イッパイじゃなくてこの店に耐えられないって事で。

さて出発

風呂をどうしっかしんやぁ
向う先、潮岬の近くに日帰り温泉があったけど途中の道の駅で入りました。

風呂の後、奥様がある物を見つけ後日の行動が変更に。


何から何まで上手く書けない。
やっぱり文才が欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり一眼レフが欲しくなるなぁ^^
画像はまた後日、まとめて・・・・・?
元気っすか

続ける者です。

さて、つづきです。

道中ノンビリし過ぎたのか何なのか延着っぽかったんです。
数台が空き待ち状態でした。
まだ涼しさを感じる時間だったけど満車って凄いね。
さすがだね。

さて・・・・

先ずは内宮です。
良かったね^^
正直ね、それしか出てこないんです、言葉が。
何がどういいのか説明ができないんだなぁ・・・私の頭じゃ。

覚えてるのは・・・・
可愛いバスガイドさんがいたなぁってくらい。


で、外宮

いいね。
何がどういいのか説明が難しいけどいいね。

何か感じた事は間違いないね。
アノ石の所じゃ手がピリピリしたり暖かくなってみたり、参拝してる時は何かに押されるような
体を揺すられてるみたいな感覚になったり。
奥様なんて涙流したりしてるんです。

何かあるね、やっぱり。

今更だけど・・・外宮から内宮が正しいんだよね、たしか。
ま、今更って事で。
大丈夫さ、神様はそんなことじゃ怒らない。

で、何とか通り?
店が並んでるあの通りに行ってみた。
色々あるね。
開店前に列が出来てる店がありました。
伊勢うどんの店です。
後で入ってやるって決めグルグル散歩

伊勢で思い出す物のひとつに赤福があるね。
さすがの建物だね^^ 
さすがに賑わってますねぇ、みんな買うんだねやっぱり。
買う気満々で店に向うもある事が頭をよぎった。

「どこで買っても同じだよなぁ・・・機械でガチャンガチャン作ってんだろうし・・・」って。
そう思ったら一気に買う気が失せたねぇ・・・

そんで、さっきの列の店に入ってやった。
玉子入り伊勢うどんを注文、過去に他で伊勢うどんを食べた事があります。
SAとかPAでだけどね。
今まで食べた物と比べると違いは歴然・・・・過去に食べた方が美味しい。
うどんには歯応えが欲しい私にはこの店は・・・・

美味しいは美味しいんです。でもね、私は歯応えが欲しい・・・
有名人のサインがたくさんあったけど有名な店なんだろうか。


色々と回ってさて出発、目的地は串本です。
そう、本州最南端の串本へ向けて出発です。

途中であんな事があるとは!?


文才が欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
飲み会での喋りは得意なんだけどね・・・・最近飲み会に行けてないけどね・・・・・・・・・・・・・
あんな事、まさか自宅に向う最中でも遭遇するとは!?


文才が欲しいってお願いしてみよう。 10円じゃだめか・・・・
元気っすか

その気持ちはある者です。

眠いです。
金曜日、仕事が終わり帰宅、何かと用事を済ませ出発しました。
何がってホラ、きのうその前の記事のアレです。

ま、読みたかないだろうから一方的に書く。

途中であんな事、こんな事がありました。

画像を付けて何回かに分けてアップしようと思ってます。


うん、そういう気持ちはあるんです。
あるんだけどね、いつになるか分からない。

今回は1回目って事で。

仕事終わってシャワって出発
幹線道路を西進、途中スタンドでガソリン満タンにしたね。
で、閉店間際のスーパーに入って割引商品を数点買った。
さて、時間がないからって事で高速で。

途中でお泊りだね、勿論 車の中で^^
起きて出発

で、着いた。

着いたそこは伊勢神宮

そうね、新築改築ラッシュの伊勢神宮です。


いつか行くって思ってた場所です。
ここかぁ、コレが伊勢神宮かぁ、なんて思ったりしてね。
でも、この日に行った事、後日まさかの後悔じみた気持ちになるとは・・・・


ヨシ、今回はココまでにしときます。

今夜は早く寝たい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
連日の自転車通勤のおかげなのか、足のだるさ、痛さはいつもと同じくらいみたいです。
元気っすか

帰ってる者です。

端っこ行ってから今日もハシゴしました。
で、帰り道です。

いいもんだね^ ^ って思えるドライブ旅でした。
きのう今日でどれくらい歩いただろうか。
筋肉痛とダルさ…
でもまた行きたいな。

次はどこへ?

なんて思う私に応援ポチをお願いします。
タグなし…
10時頃に着くかなぁ
元気っすか

今回は大丈夫な者です。

今日は土曜日、思い切って休みにしました。
来週は現場です^ ^

で、休みにした私、お出かけ中です。
チョッと足を伸ばしてのお出かけです。

いつだったか頭が痛くなったけど今回は大丈夫でした。
コメントしてくれるモーリスが付かない方のユトリロさん
が調べてくれたとこによると、浄化されて頭痛がするらしい、
との事、今回は大丈夫でした。

何やら騒ぎっぽくなってる神社です。
あっちこっちで新築ラッシュの某神社

ハシゴしました。

明日は別の所に行きます。

今は某道のステーションで風呂上りです。

そんな具合の私に応援ポチをお願いします。

とは書いたものの出先からなんでタグの用意がない…


意外と若い子達が多かったなぁ^ ^









元気っすか

追加した者です。

今日、追加しました、アイテムを。
それは眼鏡

今回は乱視用っていうか、乱視だけの眼鏡を作ったんです。
多分乱視だけ。

前に作った遠近と違って横目で見てもボケないんです。
だからバックする時にモロにミラーを見なくてもいいんです。
チラ見でもチャンと見れるんです。

注)バック アッチの事じゃなくて車でのバック
  チラ見 女子の胸元をチラチラ見るんじゃなくて・・・・同じか?

度付き対応のサングラスを色なしで作ってやったぜぇ~ ワイルドだろぉ?
ホントはね、ドリトルで旬君がかけてたのが欲しいんだけどね。
プラ〇ミックスのアレがいいんだけど、色々あって・・・

シルバーの金属フレームでシュってしたデザインの物にしました。

次こそはプラスミックスで。


明日も外仕事の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
サングラスは人相がアレだね。
元気っすか

言葉が見付からない者です。

ただただ暑い・・・・
きのうも書いたけど暑さに弱いんです。
弱いし嫌いだし嫌なんです、暑いのって。

湿度が低ければいいけどけっこうなもんじゃん?
チョッとしたサウナチックな季節がくるね。

ついでに書いとくと南国ってのも好きじゃないんです、実は。
国内でも南の県、R球諸島とか嫌だなぁ・・・
好きになれないんです。

暑いであろうってのも嫌だけど、私の印象としてはグズなんだよね・・・
ノンビリって世間ではいうんだろうけどね、テレビとかでも言ったりするじゃんね、
時間がユックリ流れてるとかって。

そーじゃねーよ!
グズグズしてるだけだよって思っちゃうんです。
O時間みたいに言うじゃん? 時間に遅れても平気みたいな、当たり前みたいな。
そんな奴許さんね、私は。

ま、いいや、嫌を話すと熱くなる。

今週はずっと外仕事です。
暑いだろうなぁ・・・
今日も日に焼けちゃいました・・・
頭がチョッとヒリヒリしてます。

炎天下にいると匂いが違わない?
肌が焼けてる匂いっていうか何かが焼けた匂いみたいな。
そんな匂いは嫌いじゃないけど、暑い時だから・・・

仕事で使ってるトラック、移動式小型クレーン付きなんだけどね、エアコンが残念なんです。
単なる送風って程度の風と温度なんです。
これからの季節、辛いぜぇ・・・

暑い時は目も痛いね。
夜になるとジンジンしてきます。

今もジンジンしてます・・・
日中の外仕事はサングラスが必要だね。

度付きだとサングラスも選択肢が減る??
私好みがあるといいなぁ。

疲れました。
暑いと立ってるだけでも疲れるね。

今夜も早めに寝ようって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夏の暑さは嫌だけど夏の女性はいいね^^
元気っすか

久し振りに味わった者です。

今日も暑かったね・・・
暑さに弱い私、まだ夏の準備ができてないんだよね、身体的に。

で、そんな暑かった今日、久し振りに味わっちゃいました。

アノ、アレを。

頭ガンガンジンジンするのを。
外仕事だったんです、今日も、作業中は問題ないんです。
でもね、手を止めるとガンガンジンジンってするんです。
頭の中心部?くらいの所で感じるソレ。

久し振りだわぁ・・・。

部分的に日にも焼けたしね。
私、女子じゃないけど日焼けって好きじゃないんです。
元々色白の美男子の私、日に焼けると赤くなってヒリヒリして終わり。
時には水ぶくれになったりも・・・

エロ少年って言われた子供の頃は水泳と陸上やってたんで黒かったんです。
今はね・・・・

なるべく日焼けしないようにしてるかも。
日焼けしてる時って暑いじゃん。
それに、日に焼けると熱いじゃん体が。

でも、水着姿で日光浴みたいな事してるキレイなお姉さん達は好きです。
年齢に関係なく好きです。
ただ、ウェストのクビレにはうるさいです。

クビレが大きければいいってものじゃないし、小さいからダメってわけでもないんです。
バランスだね、やっぱり。 
乳ラインとウェストラインのバランスがポイントかな^^

ま、そんな事はどーでもいいね。
今夜は早めに寝ようかな。

なんて思ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今週はずっと外仕事になりそうです。
元気っすか

少しズレちゃう者です。

突然です、休日の朝って?
何時に起きますか?

休日だからユックリしちゃうね?

私はしません。

基本的にはいつもと同じ5時半起きです。
でも最近はズレが・・・・

5時に起きちゃいます。  起きちゃうってのは変かも?起き上がるってのが正しいかも。
その時間前に起きてはいたりするし。
休日だからユックリ寝てるなんてのは年に1回2回あるかどうかです。
普段と同じか早いね。

だって、せっかくの休日だもん。
1日中何しててもいいのに寝てるなんて考えられない。
1人でもどっかにヒョイヒョイ行きたいくらいです。
でも気が付くと工場にいたりすんだよね・・・・

これからは早寝を習慣にしたいなぁ。

ま、そのうち黙ってて早寝になるだろうね。


子供の頃から早起きの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
子供の頃、1日の始まりはテレビのテストパターンっていうのかカラーパターンっていうのかソレでした。
で、天気予報が始まって・・・
高学年になると学校に一番乗りってのは普通のことでした。
元気っすか

ついニヤける者です。

えぇー、世の中には人それぞれ弱い物ってありまして。
その弱い物ってのもサマザマでございますね、聞きたかないだろうけど、ココは私の
場所なんて勝手に書いてみようってことでございます。

なんじゃこの始まり・・・

最近ね、ついニヤるのが、ガンダム関係のゲームかなんかのCMで松雪泰子がスナックのママさん
やってるアレです。
その閉店後篇その2がいいね。

松雪泰子ママ「私をガンダムの何かに例えたらどうなるの」
バーテンダー「えーと」
松雪泰子ママ「例えてみなさいよ」
バーテンダー「ジオング・・・」

上から目線ってのに弱いけど特に「みなさいよ」ってのに弱いんです。
「出しちゃいなさいよ」とか「イッちゃいなさいよ」なんて言われたら・・・^^
どんな場面かは想像に任せますね^^


安田美沙子の「かきくけ後悔させしまへん」ってのにも弱い^^
安田美沙子 いいね^^ 前に釣りのクーラーのフタの裏側に安田美沙子のセクシー画像を
はってました。 
いいね、安田美沙子 京都弁に弱いっす。
ま、京都に限らず関西の言葉に弱いね。
「あかんでぇ」にも弱いんです。

京都弁で「出しちゃいなさいよ」とか「イッちゃいなさいよ」ってなんて言うんでしょうか。
想像するとにじんじゃうかもです^^
何かは想像にお任せです^^


相変わらず、ジーパンのケツポケットに車のキーと携帯ってのには弱い^^
ベビーカーとか娘ちゃんとかも一緒だと更に弱い^^
旦那さんがいないってなるとTKO寸前です。

何かと弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
弱いなぁ^^

美熟女さん、美魔女さんには弱いです^^

もうね、想像ってか妄想がねゴイスーです^^
元気っすか

一言・・・・・・な者です。

チョッと前に書いた記事覚えてるでしょうか。
某所に仕事で行って美熟女、美魔女さんがいて、また行くって書いた記事。
きのうそっち方面の現場に行って来たんです。

今回は残念ながら一箇所だけの寄り道となりました・・・

某店の美魔女さん
朝食の後に立ち寄ってチョッと買い物
「コレって夜まで大丈夫ですか?」なんて一言きいてみたりして。
対応してくれてる時の笑顔もいいね^^

会計の時にチョッと一言
「キレイですね」って言ってみた。
「いえいえ、そんなぁ 恥ずかしいですぅぅ」だって^^

その時の表情、仕草もいいね^^

何ていうでしょうか・・・

天津木村風に言うなら・・・ 今日とは言わないけど・・・・
なんだかいつかいけそうな気がするぅ~

なぜ天津木村なのか・・・・

何かと残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
次その店に行けるのはいつだろうなぁ・・・・
元気っすか

素直な者です。
ちゃっかり者でもある者です。

さっき帰って来ました。
今朝は3時起きで現場に^^
明日はチョイ早出で現場に。

さて、寝ます。

こんなんでも応援して欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は雨じゃんね・・・
元気っすか

またしても悩み中な者です。

何だか最近悩みネタが多いように思います。
ま、悩みって言ってもつまらん事だけどね。

今回の悩みは・・・・・

画像です。

エロい画像じゃなくてですから。

LINEのプロフィールっていうの? そこに画像を入れてみよかと。
でね、私にとってのLINEは遊びなんで軽めの画像でいいかなって思ってます。
とはいえ、あまりにも軽過ぎるのもなんだし・・・

なんて事で悩んでます。
どんな画像にしようかなって。

で、いつかFacebookも始める予定だからソッチの画像も用意しようかなって思ったりもしてます。
どんな画像にしようかな。

釣りしてる時に写真撮って使おうかなって。
今の友達とか最近知り合った人とかにも釣りやるよって話してるし、昔の友達は「今でもやってんだぁ」
ってなるかなって思ったりしてね。

何釣り画像?
最近のメインは鱚なんで、それにしようか?
渓流も好きだからそれにしようか?

釣り以外もいいね。
例えばパブリックアート
どうせなら自分が手がけた物と一緒がいいね。

まさかの証明写真?

小さな悩みを抱える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は早起き早出です^^
3時起きかな^^
元気っすか

これまた悩む者です。

これからの季節はアレね、暑いね?
暑さに弱い私です。
でも、仕事中は長袖長ズボンです、しかも厚めで。
もう慣れちゃったなのか嫌な暑さは感じません。
むしろ、そういった服装で仕事してるのかカッコいいとさえ思っちゃいます。
そんな勘違い野郎の私、短いズボンが嫌なんです。

足首より下じゃないとダメです。

エロ小学生だった頃は半ズボンが当たり前だったんです、季節関係なく。
だって長ズボン履く時は風邪ひいてて親の一筆を先生に見せるっていう手続きが必要
だったんだよね、当時はさ。

その時は思わなかったけど数年後、法治国家は手続き国家だなぁって思いました。

ま、それはいいとして。

中学に入ってからずっと長ズボンです。
何年だろうね、ずっと長ズボンです。

男でいるじゃん? 短いのはいてる人って。
半ズボンっていうか短パンはあまりいないけど、膝くらいの丈のズボンってはいてる人が多いね。
私は絶対に履きません。

足を出すのが嫌だし出されるのも嫌なんです。

勿論、女子の短いのは賛成です。
ホッパン?いいね^^好きです。
今時はホッパンって言わないのかな?
スラッとした足でホッパンは確実に凝視します。
でも、ポケットの裏地が出てるみたいなのは・・・・・
凝視じゃなく疑いの眼で見ます。

無料で見ていいのか?って^^
さらにケツポケットに携帯、車のキーだと最高です。

戻すね。

ほいだもんでね、これからの季節の自転車通勤はチト辛いんです。
夏用のジャージはきます。 
その下にステテコみたいなのを一枚はいきます。

夏用のジャージ買わなきゃ。
足首のところが締まっててファスナー?で開閉できるタイプが好きです。
そんなジャージって昔流行らなかった?

今少ないんだよね・・・・

ついでと言っちゃなんだけど・・・・・

短い靴下も嫌な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ここ数年流行ってる足首くらいしかない靴下、今後も履きません、絶対に。
クルブシ上20センチくらい欲しいね。
元気っすか

悩める者です。

小さな事で悩みます。

仕事帰りに家電量販店のYマダに寄りました。

買うつもりで寄ったんです。
持って帰れる物だから小さな物です。
ポケットに入る大きさの物なんだけどね、種類が多くて・・・

悩みの元は電卓です。
関数電卓っていうの? いろんな計算が出来る電卓だね。

で、希望は分数で入力できる物、見たままの式で入力できる物がいいんです。

あったんだけどどれにしよう・・・

カ〇オかシャ〇プかキャ〇ンか・・・
カメラなら迷わずキャノンを選びます、機種は悩むけどね。
昔憧れた機種も欲しいね、懐かしさ感じるF-1とかいいね、モータードライブ付けて
カシャカシャ撮りたいね^^
AE-1+Pは今でも持ってます、モータードライブ付きで^^

で、電卓ね。
仕事で使うのは主には三角関数だね。
いまやどれで計算できる感じだね。

三角関数だからやっぱり・・・ピタゴラス? じゃあシャープ?
でも、電卓と言えばカシオじゃね?
キャノンも良くね? 前に使ってたし。

とか電卓コーナーで悩む事、約40分
手ぶらで店を出ました。
あ、手ぶらって言っても手で乳を隠す手ぶらじゃなくて、何も買わずにって方で。

今使ってる電卓がね・・・・
若い頃に使ってて使いやすかったんだけど壊れちゃいまして、でね、当時偶然偶然に
ヤフオクで見つけたんで落としたんです。
何年前だろう・・・

そろそろね・・・
電池がすぐになくなっちゃうんです。
反応もイマイチだし。

で、買い替えを検討してます。

普段の仕事で使うのは勿論だけど、ある試験で使いたいってのもあるんです。
チョッとだけ専門分野の計算っぽいかな。
物理なのか力学なのか分からないけど、そういった方面の計算をやりたいなって思って。


どれにしよう・・・・

なぜ悩む? 何を悩む?
多分、やりたい計算はどれでも出来るだろうし。
いくつかの機種は見たままの式で入れられるし。
今やそう高い物じゃないじゃん。
そんなたくさんの関数はいらないじゃん。

なのになぜ悩む?


デザインで悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ハードケースが付いてるかどうかもポイントだね。
AE-1+P 今でも使えるかなぁ・・・・

まぁです。
手ぶらで出てきて自転車に乗ったらパンクしてたとです・・・
まぁです、まぁです、まぁです・・・・
元気っすか

元気なんだけど・・・な者です。

今日は短めです。
てか、短いです。

面倒だ・・・。
ホントめんどっちー

イラつく時がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
面倒だ・・・
元気っすか

何だか・・・・

たまにはねって事で神社に行って来ました。
日曜日だしって事もあって、GWがないからって事もあって某神社に行って来ました。
また暫くの間、休みらしい休みがない予感だし。

某神社の階段を上がっていきあと数段って所でなぜか頭痛・・・
左のコメカミの奥の方がジンジンガンガンって。

過去にも神社って行ったけど、今回からはチョッと違います。
「御朱印集め」が始まります。
今までは参拝して終わりだったけどこれからは帰りに御朱印をもらって帰ります。
ま、覚えてたらね。

某所へ彫刻物を見に行ったんだけどP車場がね・・・満車だったんで急遽予定変更でした。
彫刻はまたいつかって事で。

そんなこんなで1日が終わってしまった。

明日からまた仕事です。

そーそー
某神社、意外と美女さんが多かった^^
美熟女さんも、美ママさんも^^

神社は賽銭がかかるけど、美女さん達は無料で見られるからいいね^^

そういえば、その神社で腹痛にも襲われました。
原因は何だ?

手水が原因とか? お腹が冷えたからとか?  それとも霊的な何か?
下痢を誘う霊的なものって何だ??


意外と信心深いところもある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
神社とかお寺の建物の細部が気になります、その細部が好きだったりします^^
欄間とか木鼻とか好きポイントです。
元気っすか

やられた者です。
LIFEPROOF006

きのうの続き?の記事ですけどね。

やられたってのはコレ
今使ってるiPhoneのケースです。
仕事の関係でコレがいい!!って去年買いました。
iPhoneに換えてわりとスグに買ったんです。
防水 防塵 耐衝撃ってのがいいね^^
仕事で水没の危機ってのは付き物だし埃っぽい中での仕事もあるし、落とす危険もあるんです。
で、コレ優秀です。
雨の中で使っても水洗いしても問題なく優秀です^^

でも、熱には弱い・・・
溶接しててスパッタがポケットに入って穴が空いちゃいました。
これじゃあなぁ・・・・って事で某オークションで買ったのですが・・・・

[やっぱりかぁ・・・・・・ 其の弐]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

やられた者です。

あの安さは怪しいと思ってたけどやっぱりなぁ・・・って。
ほぼ確実に偽物だな、コレは。

後日画像つきで記事にしようかな、ネタがないときに。


ネタを見つけた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
安物買いの銭失いってやつ?
某大国はどうもアレだなぁ・・・って思っちゃいます。
一部の人達なんだろうけどね。
元気っすか

そんなこんなな者です。

明日っからGWの後半だね。
コノ言い方が正しいかどうな分からないけど後半戦行ってみようの後半。

どっか行くんでしょうか、みなさんは。

家族でお出かけ?
旦那さんとお出かけ?
彼氏とお出かけ? ま まさか お泊り!?

私は行きますよ!!
真っ黒になって帰って来てやる^^
明日 行くぜぇ^^ 

現場に^^

あそこ行くと真っ黒になるんです。
鉄粉だの黒鉛だの砂だので真っ黒になるんです。
そんな工場へ修理に行きます。

なんせコノ手の修理ってのは休日じゃないと面倒なんですよね・・・
向こうが仕事中だとその合間を見ながらの作業になるから、はかどらないし面倒・・・
やっぱり休日がいいね、そうなると。

うまくいけば半日で終わり、ハマルとハマルんです、あの作業は。
どうなるかは行ってのお楽しみです。

途中で道の駅に寄ろうかな。
で、美熟女さん美ママさんを見なきゃ^^

さて、今日は夕方近くから急遽現場が入って行って来ました。

あさってはお出かけです。
工場に^^

そんなこんなな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
渋滞にはまりそうだなぁ・・・・
元気っすか

朝っから食べる物です。って思う者です。

朝からラーメン屋さんに行きます。
自転車での通勤途中にあるラーメン屋さんに入ります。
ウチの近所にもあるけどウチを出てすぐに時間を使うのは不安があるから職場近くで。
だってさ、パンクとかしちゃうかもしれないし他のトラブルに遭う可能性もあるじゃん?
そう思うとウチを出てすぐに時間を使うのはチト気持ちがのらないんです。

で、朝のラーメンは、硬麺、油少な目、玉ネギ多めってのが定番になってます。
初めの頃は普通で食べてたけど今はコレ。
時々油抜き、チャーシュー抜きってのもやります。

でも、金額が変わらないってのが変だね。
チャーシューをトッピングしたら+料金になるのにね。

で、ラーメン

基本的に濃い味が好きな私です。
とんこつ系が好きです。
豚骨醤油がいいね^^ 和歌山なのか家系なのわからないけどそんな系の味が好きです。

好きじゃないのが奇をてらったようなラーメン
他には女性ウケを狙った物ね。 そういった店も。


なぜこんな記事を書いたんでしょうか。

ネタがなかったからです。

さて、寝る準備に入ろうかな。
再び残業続きの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
車を磨きたいっ!!
ポリッシャー買っちゃおうかな、内緒で。