justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

私個人的には希望しな者です。

オリンピックもアレだね、どうなるんだろうね。
東京オリンピック?
日本オリンピックじゃなくて東京限定なんだね?
でもなぁ・・・

私の全くの個人の意見なんだけどね、オリンピックはこなくていいかなって。
絶対的にうるさくなりそうで・・・

世界中からいろんな人が来るようになるじゃん?
良い人もいればそうでない人も。
大小に関わらず何らかの問題とかトラブルって起きると思うんです。
そういった面倒とかうるささってのが嫌だなぁって思います。

ま、私の勝手なイメージだったり意見なんだけどね。

新たに施設を全く造らなくても開催が可能ならまだ少しはいいかなとは思います。
実際どうなんでしょう、何か造るだろうね、きっと。
その出所はどこになるのかなぁ・・・ 都?
造ったその後はどうする? 維持出来るんでしょうか・・・

ま、偉い人達が考えてろ事だから私の意見なんぞ・・・

で、競技もアレだね、いまいちなんだから分からない。
レスリングが残ったとかって言ってたけど?
まだ決まってないの?

レスリングがなくなるかもって大きな問題になって一騒ぎになったけど・・・
何だかチト納得しにくいなぁって。

他にもオリンピックでの種目を目指してる競技もあるだろなって思うとなかなか納得は・・・
たまたまメダルを狙える競技だからって事のように思えて・・・・。

何だか分からないけどどうもいまひとつ・・・です。


よく分からない事だらけです。
なぜ分からないか。

単に興味がないからだろうね。
日本で開催されれば多少興味もつのかもしれないけどね。
でもなぁ・・・


でもなぁ・・・
世界の美女にも興味あるし^^
美女アスリートには興味ありです^^


行き詰った・・・
来週は一週間現場仕事になります。
って事は毎日いつもよりチョイ早起きになります。

自宅から5分くらいの所にある現場です。
チョイ早起きし1時間かけて出勤し通勤ラッシュの時間に1時間かけて現場に向う。
1時間かけて帰社して1時間かけて帰宅。

自宅から現場まで5分なのに・・・・・・

どう?こういうの。
私、嫌いじゃないです。

むしろ好きな部類です、自虐的な何かって。


そろそろ工場仕事が・・・な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
そろそろ製作に入らないとマズイかもって思い始めてはいるけど現場がね・・・^^
元気っすか

たいして興味はないけど、今後が気になる者です。

例のアレが決まってから何日経った?
富士山のアレ。


何かと盛り上がってるらしいけど、私の中では既に静かなものです。
てか、初めから盛り上がってはいなかったんですけどね。
嬉しさっていうか喜びとかも感じずにきてます。

だって混むんだもん・・・・・・
渋滞するじゃん・・・・・・・・・・・

ん?

混むって事は、全国から観光でって事だね。
家族で来たり友達同士で来たりだよね。

って事は・・・・^^

美女が^^  全国から^^

美熟女さんが^^ 全国から^^

たまらんのぉ~^^ って考えてしまった。
ま、見たからって何があるわけじゃないけどね。
何て言うんでしょうか、見るのは無料だし^^

今後は展望台みたいなのがアッチコッチに出来たりもするんだろうね。
私の好きなアノ場所も混んじゃうんだろうなぁ・・・
アソコでの釣りもやりにくくなるだろうなぁ・・・

ってな気持ちもあったりします。

静岡県内に住んでても富士山を見たことがない人っているんだよね、きっと。
赤ん坊は抜きで。

ところで・・・
コノ街、宿泊施設はどうなんだ?
充実してるのか?
内容もそうだけど、部屋数とかどうなんでしょうね。
せっかく見に来るんだったら日の出とセットとかユックリの方がいいね。

そうなると泊まりって人も多いんだろうね。
そういった方々の泊まる施設は足りるのか?


なんならアレ?
ウチに泊まりにきます?
食事、観光のお手伝いもしまっせ^^

お代は気になさらず^^


下心を隠しきれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
奥様がいる日なら若干の安心感が得られます。
あ、女子限定です。
元気っすか

またしても・・・な者です。

今日も例のアレです。
今朝はチョーの早出で現場では山道を登ったり降りたり・・・
片道4時間です。

眠いです・・・

だから今日も例のアレで・・・。

眠気と戦わない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日もあさっても現場仕事、週が明けても現場仕事です^^
元気っすか

例のアレを遂行する者です。

明日は早出なんで、寝ちゃいます。

まだちょっと煙ったいような感じがしなくもないなぁ・・・

こんな私ですが、応援してくれますか?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
推定美女の皆様方の所への訪問も例のアレで・・・
元気っすか

そんな事もあるものです。

火事です。

我が家じゃなくてですけどね、我が家のあるマンションの一室から出火です。
驚きです。

警報機の誤作動とか誤報はチョクチョクあったりしましたけどね。
とはいえ、その時は私は帰宅途中でして・・・

数台分の赤が回ってたんで「まさかウチのマンションじゃあるまいなぁ」なんて話してたら・・・

規制線はってる警官に「そこのマンションの住人なんですけど車入れますか?」ってきいたらさ
「無理ですね・・・そのマンションが火元ですから」って。

2階からの出火だったんで最悪の場合上層階にも延焼したかもって思った。

外には住人がたくさん、総会でも会った事ない人達も数名いたりして。
そんな状況なんで車も入れられずただ待つだけでした。

ま、そんなこんなでって事で。

部屋中が煙臭いっていうか、きな臭い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夕飯の支度してて出火したんでしょうか・・・
元気っすか

イラダツ者です。
実は私、短気です。
子供の頃からの短気だからキャリアはそこそこあるね。

グズグズされていら立ち、ダラダラされていら立ち、食べる事ばっか言われていら立ち・・・
奥様とは正反対って言ってもいいくらいに性格が違います。
だからそれなりにやれているのかもね。って自分を納得させています。
ま、無理して上手くやってる必要はないんだろうけどね。 
ま、ウチに限らず。

で、私 金銭的な事で制限されるのも嫌でいら立ちます。

「今月は切り詰めないと」とか「出費を抑えないと」とか「小遣いを減らさないと」みたいな
事を言われるのが嫌いです。
嫌なんです。

とにかく腹立ちます。
私にそんな事言う前に食費を減らせって思う。
夕飯なんてなくていいって思ってます。
作ってくれなんて一度たりとも言った事ないんです。 多分
ウチでの食費ってのはバカらしく思うんです。
ウチで食べたってね・・・・
外出した時は使っていいって思うんです。
でも、ウチじゃあね・・・・・・

週に1回奥様の帰りが遅くなる日があります、その時に電話で「何々があるから食べててとか買って来た
から食べて」って言われるだけで腹立たしく思います。
そんな事より水周りの掃除しろって思うんです。

食べたってウ〇コだし・・・
1人で食べたって面白くも楽しくない、そんな事に食費かけるのは嫌だなぁ。

弁当だってフリカケだけでいいんです。
その方が朝の時間がスムーズだし、楽じゃん。
食費だってかからない。
そんな程度でいいって思ってます。


とはいえ、ほぼ毎日弁当を作ってくれて感謝はしてます。
ありがとね。


そして何事も上手く書けない私自身にいら立つ・・・

支出で食費が一番無駄だと考える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
我が家のエンゲル係数はいかほどだろうか。
計算してみよう! いつか。
元気っすか

そういうわけじゃないけど、そういう者です。

何のこっちゃ??
だよね。

最近流行のLINEの関係でね、推定お嬢様美女さんがチラッと書いてたんです。
ソレを読んだからネタとしてパクッたってわけじゃないんです。
でも、100%違うとは言い切れないです。

LINE送られてくるじゃん? 
読むじゃん?
既読って付くじゃん? 

どうする?

そんな小さな事だけど、考えちゃう人ってのが多いんだよね。

読んだから送らなきゃみたいなプレッシャー?

私もね、一応アレです、考える時があります。
スグに送れる時はなるべく返信するようにしてはいます。
でもね・・・
返信しなくてもいいやって思っちゃったり、今は送れない・・・って時もあるね。
返信できなくて相手が困るような内容じゃないだろうしね。

って思うのは私だけであって実は相手にとって大きな問題だったりする?

そう考えちゃうとプレッシャーに繋がるなぁ・・・・

既読表示出さずに読む方法ってのもあるんだよね。
短い文であればお知らせ的なところで見れるじゃん?
長いとそうもいかないね。
でも、機内モードにしてどうのこうのってしてまで非表示にするのもなぁって思ったりも。

ま、いいや。


プレッシャーね。
今現在プレッシャーに感じる事ってないかも。
去年ダメだった試験に今年は合格するっていうプレッシャーくらいかな。
そう思いつつ試験勉強ってしてないなぁ・・・
コノ前テキストをチラッと見たらケッコウ覚えてるもんだなぁなんて思ってアレです。


内容を決めずに書き始めたんでここから先がキツイ
終わりにするか? それともエロ系にするか?

ジーパン、ウェストは余裕があるけど腿はパンパンな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
501のスタイルはチョッと厳しくなってきました・・・・

[プレッシャー]の続きを読んじゃう?なーに、お手間はとらせません^^
元気っすか

何だかなぁ・・・な日曜日を過ごした者です。

今日は日曜日、きのうは土曜日。
きのうは仕事関係で送別会でした。
久し振りに飲んだなぁ^^

で、今日もいつもと同じように5時に起きる予定だったけど急遽予定変更
7時まで寝てました。

で、1回目のトイレです。

数時間後、トイレが詰まる・・・・・・・
開通したのは3時半くらい。
なんだかなぁ・・・な1日を過ごしました。


そして更なる何だかなぁ・・・

例の富士山関係のアレです。
三保の松原も一緒に登録だって!?

「あ アソコが?」が第一印象です。
羽衣の松って言ったって今の松は3代目だしね・・・
海岸だって波消しブロックが多いし・・・・
私にとっては釣り場の1つだし・・・・

これから先、県中部エリアは渋滞が予想されるね・・・
困ったもんだ。
何らかの活性には繋がるんだろうけど、けっこう困る部分もあるなぁ。

写真ブログをやってる方々の中にも富士山関係の写真を撮りに来る人達がいるんだろうね。
三保辺りからも撮ったり? 
山の方から撮ったり?

何ならウチから撮ります?

何だかなぁ・・・な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
子供の頃から毎日のように見てるんでアリガタミってがイマイチ分からないなぁ・・・

アブねー
更新サボるとこだった…
今、帰りの電車に乗ったとこです。
不完全燃焼です…
あんな店こんな店に行きたかったなぁ…
あ、仕事のアレです。
元気っすか

断らない者です。

明日は現場仕事です。
今日になって急に決まった話なんです。
私の勤めてる会社ってそういったことが度々おこります。

だって、修理仕事だったりするとそういった状態になった時だから予定は立たないじゃんね。

明日、会社としては休みなんです。
木曜日にそんなような話になったらしいのです。

で、今日、社長がツカツカってやってきて「〇〇ちゃん明日みんなには休みって言ってある
けど、現場イケル?」って。

「はい」

断りません、私。

日曜日であっても祝日であっても盆休みだとかGWでも正月でも断りません。
ウチの予定はキャンセルしても仕事は断りません。

だから友達とかにしても約束ってしにくいんです。

そういったことで奥様にも嫌な思いさせてるのかもしれない。
でも、これからも今の考えは変わらないと思う。


またしてもネタがない。
ほいだもんで、こんな事を書いてみた。


何かしらの方法で更新する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
iPhoneのケースどうしよう・・・・・・・・・・・・
元気っすか

面倒が嫌いな者です。

面倒と苦労って違うよね?
どっちも嫌いだなぁ・・・・

「若い時の苦労は買ってでもせよ」って言わない?
実際に言われた記憶はないけど、そんなような事言われた事は多分あります。
当時はさ「何言ってんだ?」って思ったけどさ・・・


今も思いは変わらないなぁ・・・。

で、その苦労とは違う面倒がある。

ネット社会って言うの?
全てとは言わないけど色んな事がネットで出来るじゃん?
出会いも仕事も売買とかも出きるじゃん。

銀行だってネットじゃん?

で、そのネットの銀行ね、面倒だわぁ・・・・


数日前に某ネットの銀行のIDとパスが分からなくて苦労して開けたって記事を書いたんです。
でね、その日は開いたんだけど、翌日には開かず・・・・・・
開いた日にね、開いちゃう前に再発行の手続きを依頼してたんです。

仮のパスとか送ってくるんだけど、ソレはネットじゃないんだね・・・・・・・・
郵送で一週間・・・・・・・・・・

ソレが今日届いてIDとパスを再設定しました。
ログイン完了!!って思ったら合言葉が・・・・
秘密の質問みたいな?

失敗の連続で再び入れず・・・・・・

何度か失敗したらロックかかったし・・・・
時間空けてチャレンジするも失敗・・・・・・・・

合言葉の再設定をします・・・
しかしコレマタ郵送で一週間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安心とか安全とかセキュリティーって必要だろうけどさ、せめてネットで出来るように
ならないものでしょうか。

クソが付くほどの面倒だ。
こういった事が嫌でコッチの銀行は使ってなかったんです。
パスワード変更してくださいみたいな事いってくるし。
うるさいやら面倒やら・・・・

このサイト開くために2週間かかるって事だね。
で、開けたらキャッシュカードの再発行をしようかと思ってます。
って事は再発行まで多分、2週間だね・・・

あまりにもくだないって思うのは私だけ?

そして、こうまで苦労して面倒な思いして開けるその口座には300円しか入ってないのに・・・

いい年した男の口座に300円です。
誰か、募金してみませんか?

ドコでどう使われるか分からない募金よりその募金の行方は確かです。
行く先は私の所です。
ソコから先は官房機密費的なアレで。

再設定って面倒だね・・・

登録する時ってやる気満々みたいな感じじゃない?
通販だったり何かの会員とかって夢と希望と下心でイッパイじゃない?
その熱が冷めると一気にアレだね、忘れるね、パスとかって。


買ってまではしない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雨だね・・・・・・・
雨の自転車通勤はチト面倒です。
元気っすか

どうしても気になる者です。

テレビにしても人との会話にしてもどうしても気になる単語があります。
前に何かチラッと書いたけど、ネタがないから書きます。

それは

「めっちゃ」

この単語がどうしてもきになります。
気になるっていうか、嫌です。

関西の方が方言的に使うのは好きです。
ちなみに女子がいう「かんでぇ」に弱いです。

めっちゃ何とかって1日に何度耳にするだろうか・・・
私、今まで一度も使った事ないです。

「めっちゃ美味しいぃ~」なんて・・・
「バカ美味い」でいいんです。 
ちなみにもっと力が入る時は「バッカ」になります。

めっちゃ大きい
「バカでかい」でいいんです。
ちなみにもっと力が入る時は「バッカでかい」になります。
上級者になると「でかい」じゃなくて「いかい」って言う方もいます。

めっちゃ可愛い
「バカ可愛い」でいいんです。
ちなみにもっと力が入る時は「バッカ可愛い」になります。


やっぱり気になるんです「めっちゃ」が。

あと最近はあまり聞かないけど「ゲット」も嫌いです。



眠いです。
イチイチ小うるさい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
方言って使ってますか?
私はケッコウ使ってます。
元気っすか

謝る者です。

ゴメン。
今日は記事をサボります。

謝る必要があるかどうかアレだけど、毎日訪問してくれている方々、訪問してくれた
推定美女、推定美熟女の方々に何だか申し訳なくて。
あ、野郎どもにも。

そして推定美女さん達への訪問も、心を鬼にして今夜はパスします。
いつか、アレです・・・

今日は疲れました。
変な疲れがあります・・・
体調がウンヌンじゃなくての変な疲れです。

明日も早いし・・・^^
ほいだもんでって事にしてサボります。

っていう記事で更新。


再び開かなくなった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今朝パソコンが・・・
操作中に青い画面に白地の英文が・・・・・・
そろそろハードディスクが? 
パソコンのそういったエラーみたいなのとかのメッセージってさ、なぜ英文?
使ってるのは日本人だぜ。
肝心な部分が英文じゃね・・・・・
って思うんですけど・・・・間違ってますか?私。
元気っすか

それなりに頑張った者です。

きのうはほぼ1日パソコンの前でした。
ネット投票したりオークションやったり、あんなサイトみたりで。

で、悩んだのが某ネット系の銀行です。

日本網バンクは普段から何かと使ってるんで問題ないんだけどね、R天の方がね・・・
良ー銀行の頃は使ってたりもしたけどここ数年使ってなかったんです。
でもね、ある事情があって開こうとしたけど開かない・・・

そう、IDだとかパスワードを忘れたんです。
コレか?コレか?っていくつかやったけどダメ、こういったのってさ、何度か間違えると
面倒な事になったりする気がしてね・・・
それでも自分の口座だ、文句はあるまいって自分を納得させてチャレンジ続行

どれくらいの時間かかったかなぁ、やっと開きました。
今度は秘密の質問が・・・・・

分からない・・・てか、普通に書いたら違ってたんです。
で、問題チェンジ
正解です^^

やっと開きました^^

残金を確認すると・・・・・・・・
3枚しか買えないじゃんかよぉ・・・・って金額

ま、世の中そんなもんさ・・・。


IDとかパスワードって忘れるなぁ・・・
どこかに書いておくのもなんだし・・・・・・・
でも、どこか秘密の場所に書いておかないと忘れた時に面倒だね。

もう忘れません。

そう誓う? そう願う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日も現場です^^ あさってもその次も。
現場仕事は好きだけど天気がね・・・・・・・・・
元気っすか

久し振りに行きたいって思ってる者です。

自慢じゃないけど私、賭け事ってのはアレです。
競馬やらないんです。
だって競馬場ないし場外もないし。
でも、過去には。

オートだって。
県内にはあるけど行った事ないんです。
一度しか。 しかも子供の頃に連れられて。
音がうるさかった記憶しかありません。
今となるとあの音がアレです。

競艇だって。
県内にはあるけど見たことありません。
テレビでしか。
前には大きなレースをテレビでやってたんだよね、ソレを何度か見たくらい。

パチンコだって。
コレは無理。
あのジャラジャラうるさい音に中にはいられない。
多分ね、3分が限界だと思う。
しかも臭いんじゃない? タバコとかで。

競輪はね・・・
若い頃によくやってたね^^
ケッコウな勝率だったと思います。
で、最近その競輪への興味が湧いてきました。

今は便利だね、ネットで投票出来るから。
当時はさ、窓口で買い目を書いた紙を私たり口で伝えるって頃だね。

で、今日地元では開催されておらず場外でのみでした。
でも、私はネット投票で^^
本開催じゃないけど行けばそれなりに楽しみがあるんだよね、競輪場ってのも。
売店もあるし。

でも、ネット投票で。

3レース勝負して・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・

ま、今回はマイナスって事で。
マイナス800円でした・・・・・・・・・

マイナスになっても公営だからさ、何かの役に立つからって自分の納得させることが出来る。

自分を納得させる場面ってのは人生で度々ある。

自分を納得させながら仕事だったり、納得させながらの生活だったり。

世の中には納得できない状態で仕方なくとか我慢しながら生活してるって片も多いと思う。
そう考えると自分を納得させられる状態は幸せだなって自分を納得させながら過ごす。


女子競輪のあの選手が好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
競輪に限らず美女選手っていうの?美女アスリートっていうの?
やたらと気になるんです。
元気っすか

あったなぁ。。。な者です。


きのう?記事の終わりに書いた白い玉子です。
玉子005 ね?白いっしょ!?

何がどうなって白くなったのか分からないけど白いね。
何がどうなったんでしょうね。

で、最近ね、双子玉子が時々出てきます。
そんで思い出したんで、昔の画像を引っ張ってみた。
玉子02 玉子01 玉子03 玉子04
連続双子玉子です。

何だか凄くない?

結局コノ玉子ね。10個の内6個が双子でした。
当時コレを記事にしてアップしたのを覚えてます。

何年前だ? 調べたところ2008年の12月まだfc2に戻ってくる前だなぁ。
地元のブログサービスでやってた頃だね。
まだ一人身だった頃だね。

その数年後に2回目の結婚生活が始まってしまったのでした・・・・・

昔の画像を見てたらこんなのを発見
熟女の集まり  題して「熟女の集まり」
私の自宅です。 熟女が集まりました^^
コノ中の1人が奥様に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、こんな事もあった。ってことで・・・


しかしまぁ、あの白い玉子は何なんだ?
玉子焼きになって胃袋に納まりました。

不思議な事があるね、世の中。

天津木村001 そんな事を日々思う私に応援ポチをお願いします。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
なかなかイケないなぁ・・・・
元気っすか

なんとかならんものか?って思う者です。

もしかしたらコノ時期って一年で一番天気が気になったりする?
梅雨時だから気になるのかもね。

で、予報ですね。

何とかならんかね、アレって。


予報の内容って統一出来ないかなぁ。
テレビでやってた予報だと日曜日に雨マークがありました。
パソコンで見ると曇り時々晴れ、別のサイトでは曇り

どれを?信じたらいいん?

それによっちゃ日曜日はアレだよ!?

で、降水確率ってどうよ?
最後は自己判断に任せるみたいな感じしない?
30%って言われてもね・・・
30%用の傘があるわけじゃないし・・・・
こんな状態の時過去には30%の確率で雨が降ってます。って事でしょ?
過去はいいから今日どうなんだ?
降るのか降らないのかどっちなんだ!?って思うのは私だけ?

そんなわけの分からないっぽい天気予報ですけど、やっぱり頼る。

そして私、今振り出した雨、どれくらいでやむか当てるのがチト得意。
釣りやってて降ってきてもあと30分くらいでやむから撤収せずに待機しようとか、
合羽着なくても我慢できそうなレベルだなってのが何となく分かります。

これが出来るのは日中だけ、夜は出来ません。

行き詰ったからコレで終わりにします。
諦めが早い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
玉子の黄身って黄色いね? 白い黄身って見たことあります?
私は見ました、今朝。
元気っすか

変な興味込みでお尋ねしたい者です。

寝る時って?
何だか前にも書いたような気がします。

寝る時ってどんな格好で?って。
仰向けとかうつ伏せ、横向きって事じゃなくて着てる物ね。

確か前に聞いた時はマッパが多かったような^^
部屋の中では裸族がいいね^^

今回はそのマッパのスタイルでの寝具です。

洋? 和? が大きな分かれ目だね。
ベッドか布団かって。

私は和です。
子供の頃から和ですね。

フローリングに何だか薄いマット敷いて寝具のマット敷いて寝てます。
ほぼ万年床って感じです。

毎朝押し入れに仕舞うって分けじゃなく干したら敷くみたいな?
押入れがないんです、寝てる部屋に。
だからそんな感じ。

で、洋と和どっちが多いかなって思って。
多分、洋の方が多いね。

って事で、質問終了です。 勝手に書いて勝手に終了です。

しかしまぁ、暑いこと・・・・・

パソコン部屋は特に暑い。

暑いで思い付いた。

パソコンの通気口に付いてるホコリとかケース内のホコリとか取ったらパソコンの
調子って良くなったりする?

休みの日にやってみようかな。
当たり前のように自宅にはコンプレッサーがないからエア缶をかってこよう。

でも、日曜日 久し振りに釣りにも行きたい。


今から考えてもね・・・とりあえず寝よう。
寝る準備に入ろう。



来週は現場続きになる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い・・・・・・・
元気っすか

いらない者です。

いらん・・・・・
夕飯なんていらん。

今までの人生の中で夕飯を食べたいなんて一度たりとも言ったことなんてないであろう私です。
夕飯食べたいどころか「お腹すいた」って言葉でさえ言ったかどうかです。
私にとって食事なんてものはどうでもいい事なんです。

その必要性とか大切さは何となく分かってるけど、ソレの欲はないかな。

だから夕飯なんてものはどうでもいい部類なんです。

寝るだけなのにって思うのです。
午後に消費したからってなるかもしれないけど、あとは寝るだけだって思うのです。

一人身の時は準備も片付けも面倒からチョー簡単でした。
キャベツだけとかモヤシだけとかって感じです。

2人になった今でも基本的に食事はどうでもいいんです。

私の夕飯、ボウルにキャベツの切った物、そこに納豆をかける。
ホントはコレだけでいいんです。
でも、作るから食べる、作ってくれるから食べる、作ってくれたから食べる そんな感じ。

そして今夜、私 納豆豆腐とカレーライス
正直言うと食べたくない感じ・・・・・


明日から夕飯はいらんな。


食べたいって思わない毎日です。



何だかイラ立つ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
蒸し暑い部屋、シャワーを浴びた後に食べる辛いカレー
暑いし熱いし汗が出て気分が悪い

元気っすか

おサボりする者です。

忘れました・・・
朝から数回「今日はこのネタで書こう」って思ってました。
シャワー浴びてる時もその事を考えて内容を考えて一応構成を考えてなんてしてました。

で、さっきですよ、ついさっき。

一気に忘れました。
構成どころか何のネタで書くのかさえ忘れました。

まさにキレイサッパリと。

だから、今日、今回 サボります。


度忘れする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
度忘れって書くんだね。
必要ないって脳が判断したのか? それほどクダラナイ事だったのか?
けっこうイケルって思ってた記憶はありますが・・・・
元気っすか

覚悟を決める者です。

何だって? 台風だって?
自転車通勤の私には辛い時期です。

自転車通勤始めてどれくらいだ?4年チョイくらいか?
何度か台風の中走ったけどやっぱり辛い。
橋の上で台風の向かい風なんてなるとアレです。

途中で心が折れそうになります。
勿論、折れたりはしません。

今年もそんな時があるんだろうなぁって。
追い風はいいけど向かい風はホント辛い、頭の中で小林旭がリピートされます。
風に逆らう俺の気持ちを知っているのか 赤いトラクター♪って。

我が家には車が一台しかありません。
奥様が昼間出かけたりするのでそんな時は雨でも自転車です。
でも、ここんとこ怠けて送ってもらう事もあったりです。

明日は自転車です。
あさっても自転車です。

覚悟決めて自転車です。

濡れるんだよね・・・合羽着てても・・・・・・・
何とかなんねーかなぁ・・・・・
あの美熟女さん何とかなんねーかぁって気持ち以上に何とかなんねーかなぁって思います。
帰りならまだいいけど行きに濡れるのは辛い・・・・・・

仮にどっかの美熟女さんが何とかなったとして・・・・
その時はアレじゃん? 濡れるのは仕方あるまい。


時々ライトエロな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
マイルドエロって表現もいいかな。

短く終わりにしたなぁ・・・
しかもどうでもいい事で。
元気っすか

あまりない者です。

ある意味永遠のテーマっぽくない? 忘れ物って。
「忘れ物する」「忘れ物した」って何歳になっても何かしらあるように思えます。

私、自分で言うのも何だけどあまりしないって思ってます。
きっと自分でそう思ってるだけなんだろうけどね・・・

明日これ使うからって玄関に置くと忘れにくいね?
でも、翌朝それをまたいで行くんだよね・・・で、結果忘れる・・・。
しかも、あろう事か「邪魔くせぇなぁ」とか思いながらまたいだりもする・・・


出勤前とか出かける前って行動が決まってない?
トイレ行ったり携帯持ったり鍵持って施錠してみたいな一連の流れって決まってくるね?
それが崩れると忘れるね。

チョッとパソコン部屋に寄ったらキーを忘れたり。
朝なのに2回目のトイレに行ったら携帯忘れたり。

そんな忘れがあったり・・・

でも、出先での忘れ物ってのはありません。
財布とか携帯とかつい忘れるってありそうだけど私はありません。
ま、落とした事はありますけどね・・・
しかも当時乗ってた車の屋根にチョッて置いて友達と話してたらそのまま忘れて・・・って。
今の車じゃワザワザ手を伸ばして乗せたりしないから安心です^^

ただ、飲み会とかに行ってお気に入りになったお姉さんや美熟女さん美魔女さん美ママさんの
アドレスとか連絡先をきき忘れたって事は何度かありました。
「ま、いいか、また会えるし^^」なんて思って帰宅。


最近はアレね、何か取りに行って「ん?何だっけ??」って事が時々・・・・
テレビ見てて「この人何かで見たなあ・・・何だっけ??」って事も・・・・
漢字が出てこないなんてのは今や忘れの定番。
言葉も出てこなかったりするから恐ろしい。

なのに日常的に女性を見るって行為は忘れない。
男の悲しい性は健在らしい。

そーそー
最近またしても欲しい物が1つ増えました。
それは、軽トラックです。
古くてもいいから格安で探してます。

ま、私の事 そのうち忘れるさ。


将来はボケるか?それとも動きっぱなしか?

久し振りにヤ〇オクに出品した私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
出品って時間かかります・・・
撮ってトリミングしたり重ねたり編集して説明文考えて・・・
1日で数点しか出来ない・・・あとはコツコツやってくさ・・・。
元気っすか

実は好きな者です。

普段からさ熟女がいいとかママさんがいいとかって言ってるけどさ、
AKBも好きなんです^^


今やってる総選挙どうなるなぁ・・・。

若い子も好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
なんだか泣けてくる。
元気っすか

どうしたら?ってなる者です。

美女の皆様方、ブラウザは何を?
私はFirefoxを使ってます、コレをメインにGoogle Chromeだったりもします。

でね、さっきIEを開いたんです、かなり久し振りに。
んまぁ・・・・トロい事・・・・・・・・・・・・・・・

ホームを開くだけ何秒かかんだ?ってくらいに遅いんです。
ホントにイライラさせてくれます。

ま、単にIEが悪いってわけじゃないようにも思ってはいます。
パソコン自体の状態ってのもあるとは思います、多少なりとも。
ある事情があってリカバリできないんです、リカバリしたら少しはいいのかな?とか
思ったりもしてます。

それにしても、遅い・・・・

Firefoxだとキレイに表示されない時ってのがありますね。
文字がズレたり、画像と文字がダブったりとかで見にくい時に仕方なく開きます、IEを。

でね、そんな時に思います、最新のバージョンで今時のパソコンならスムーズに作動するの?って。


なぜ、作動がトロい?




車運転してる時とか自転車に乗ってる時に思う。

合図出すの遅くねぇか?って。

ブレーキ踏んでから合図を出すとか、曲がる時に合図出すとかって遅くないか?
車線変更の時もそうね、高速とかでもそうだけど車線変更しながら合図出すとか、1回2回
点滅させるだけとかっておかしくない?って。

高速でも一般道でも私の場合車線変更する前に合図だします、多分2秒とか3秒くらい前に。
変更するレーンの後ろから車が来てても合図を出します。
当然じゃない? 当たり前じゃない?

変更する意思表示じゃないの?合図って。
合図を出してからその行動をするってのが正しいように思ってます。

だって、そうじゃなきゃ合図の意味がないんじゃない?

って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ただ、残念ながら私も100%チャンとできてるとは言えない・・・


暑い・・・・・・・
元気っすか

使い分ける者です。

こんなタイトルで書き始めてみました。
さてどうなることか・・・

デキる女性の皆様方は使い分けてるでしょうか。

パンツ

使い分けっていうか履き分け?
私、トランクスだったりロングボクサーだったりです。

基本的にはピシッとしてた方が好きなんでロングボクサーが定番ではあります。
が、
夏場はトランクスだったもします。

ボクサーでも短いのはダメです。
短いの履くならブリーフでいいじゃんって思うんです。
色んな言い分があるだろうけど、却下。

あ、ブリーフ履くときもありました。

基本はロングボクサー
夏場で気分によってはトランクスです。
どんな気分か?

さぁ・・・ 
クソ暑い時だけ何となく「涼」な気分で?

ジーパン履く時、時々ブリーフです。 時々ね。
ジーパンの時にトランクス履くってのは滅多にないんです。
だって、股座のゴワゴワ感が嫌なんです。
ジーパン履いた時にズリ上がってくるのが嫌です。

だから、ブリーフの時もあるんです、 時々ね。
基本はロングボクサーですから。

仕事の時は、それらパンツの上に一枚履いてからズボンを履きます。
暑苦しい印象があるけど、快適なんです^^
ズボンのマトワリ付くのを防ぐ為に履くんです、コレが仕事中に助かる。

先日、某通販〇〇ンで買った物がケッコウ快適^^
吸汗速乾みたいな? いいんです、コレが^^

パンツは使い分けるけど、靴下は・・・・

一年中五本指です、当然カカト付きで。
夏場、寝る時も五本指靴下はいて寝てます。
長袖長ズボンで靴下で寝てます。

一応夏用の長袖長ズボンです。

前にも記事で書いたけど、汗でペタペタするのが嫌なんです。
裸足で歩くとペタペタするじゃん?
家中ペタペタって汗が付くわけじゃん? 私には耐えられない・・・。
腕や足もそう、ペタペタが嫌で・・・・

気分的にいいじゃん、直で汗ぺタより。

でね、ジーパンの時、時々ブリーフ。
若い頃は直って事もありました。
そう、直にジーパン=ノーパンだね。
若いって恐ろしいって思うね、今になると。

今、そんな直になんてしたら・・・・
お〇〇付いちゃうかもだし、〇ン〇だって付かないって言い切れないじゃん?

恐ろしいわぁ・・・・

どうせ脱ぐからなんて理由で直に・・・・



何を書いてんだか・・・・・

今夜はトランクスの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
どうせ脱ぐからって・・・・・・・・・
元気っすか

思いつきで書き始めた者です。

なぜ?
ネタがなかったから。

数日前にね、記事をアップした後、ビールをこぼしました。
チョッと見栄張りました、ビールじゃなく発泡酒です。
記事を書きながら飲んでてアップした直後にパタンと倒しちゃいました。
パソコンデスクの上に置いてあって倒れた。 

って事は?

そうね、キーボードがビール漬け。

USBを抜いてキレイにしようと考えました。
でも、面倒・・・・けっこう奥行きのあるミドル級のタワーの裏側だし・・・・
で、窓の手、キーボード掃除機の機能で。

ティッシュで吸い取って、ひっくり返して水ッ気を抜いて・・・
チャンとやるつもりでした、チャンとキレイにするつもりでした。

でも、面倒・・・・
今、キーボードって安いし・・・って思ったら最後、乾燥作業終了

作動には問題ないらしい。

ん? 問題あったんです。
ひらがな入力になってました。

ローマ字入力がひらがな入力に・・・・なぜ?
切り替えどうやんだっけ? なんて悩むし、調べちゃいました。
でも、やっても直らないし・・・・・・・・ なぜ?

ビール漬けになったから?
でも、復元で復活しました。 それもなぜ?




なぜ?

なぜ、サッカーファン?はあんなに騒ぐの??
私には理解できません。
で、選手はなぜ、ゴールが決まると走り回るの?
イチロー選手みたいにクールでいられないんだろう。
そしてなぜ、子供と?
フェアプレイがどうのって聞いた事があるけど、なぜ?
子供を使わなきゃフェアでいられないの?

そう思うのは私がサッカー嫌いだからかしらん?
でも、子供の頃はやってましたよ、サッカー
サッカーの町だからって意識は全くなかったです。
てか、当時はそんなこと言われてなかたと思うな。
一応某兄弟と一緒でした。
母親同士が知り合いで行き来があったのを覚えてます。


そして今日最大のなぜ

なぜ今日1日で5回も?
ツーケーのナーアーがヒリヒリです。
正直、痛いです。

自転車で職場に向かい着替える、その時に何気なくお腹周りを触ったらケッコウ冷たかったんです。
やっぱり冷えるんだなぁ、って思ったとたん本日2回目。
仕事が始まって数分後に早くも3回目・・・・・・
コノ時点で既にツーケーのナーアーが痛い

で、さっき5回目を達成しました。
痛いです・・・・・

なぜ??

何かしたか? 
落ちてる物を拾って食べたわけじゃなし。
ヨーグルトっぽくなった牛乳を飲んだわけじゃなし。
朝からニンニクをかじったわけじゃなし。

なぜ??


明日が不安な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ピカルってなぜ人気あるの?
元気っすか

心底願う者です。

何も難しい事は望まないけどさ・・・・
お金もかかるわけじゃないし・・・・・・・・・

願いはたくさんあるけど、そのほとんどがたいして大きくもない。
その小さな願い事のひとつ。

仕事から帰って来たらキレイな風呂に入りたい。
キレイなバスルームでシャワーを浴びたい。

ね?
たいして大きくない願いっしょ?


水周りが汚いのが嫌な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ネットですくったゴミ? いつまでそのままかなぁ・・・実験中です・・・・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

考え過ぎちゃう者です。

私、パンが好きです。
毎日毎日食べるってわけじゃないけど、好きです。
間違いなく嫌いじゃないです。
嫌いなパンもあるっちゃあるけど、基本的に好きです。

メロンパンってのはいいね^^
子供の頃に出会ってから色んな種類のメロンパンを口にしてきたと思います。
何種類かは分からないけど、大手の製パン屋さん以外にも食べるよね^^

ここ数年お気に入りなのが某店舗での移動販売でやってるメロンパンです。
外はカリカリで中はチョー柔らかってタイプです。
で、勿論、甘い^^
ボロボロさせながら食べる系のメロンパンです。

で、その店の兄ちゃんが良い奴なのかソッチなのか・・・・?
私が買いに行くとサービスしてくれるんです。
毎回絶対にってわけじゃなく、でも、かなりの確率で。

先日いつ振りだろう、数ヶ月かのか数年ぶりなのか分からないくらいに久し振りに買いに
行ったんです。
「ちわっす、お久し振りっす」とか言ってこの日はラスクをソッと入れてくれました。
私の後ろにも待ってるお客さんがいるのにソッです。

気が良い奴なのか、それともソッチの人なのか?

店の人が美熟女さん美魔女さん美ママさんとかだったら間違いなくアレです。
先ずは数回通って・・・ってなるけど、男じゃなぁ・・・・

前にその兄ちゃんの仕事ップリを車内から見てたけど、そういったサービスをしてる感じがない
んだよね、他の人達には。

私だけに? なぜ?

そ そういう事なん??


複雑な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女性からモテたいなぁ^^
年配の女性からはそれなりに印象がいいらしいけど、できればモット若い女性から・・・
元気っすか

ハマリつつある者です。

コノ年齢になって初めて使ってます。
ソレは・・・・・・・・まさかの?

腹巻!

暑くなる季節に腹巻始めです。

それはなぜ?

暑い夜ってさ、布団が不思議とどっかに行っちゃうじゃん?
なぜココに?みたいな所にあったり、自分自身もなぜココに?こんな格好で?見たいに
なったりしません?
そんな状態だとさ、デリケートな私の体は反応しちゃうんです。

胃腸方面が。

ヤッピー!下痢ピーです みたいになっちゃう訳よ。

ほいだもんで、ソレ防止で腹巻です。

でもね、ある日のよる突然に思い立ったんで腹巻が手元にないわけよ。
で、どうしたかっていうと・・・・・・・

まさかの・・・・・スカート

まさかのスカートっしょ!?
そういったプレイじゃなくてけっこう真面目にやってます。

奥様のスカートです・・・・・・
ピッタリ目のチョッと厚手で温かい系の短いスカートです。
絶対に履くなって言いたいスカートです。
履くと迷惑になるスカートです。
はくと気持ち悪くなるスカートです。

そんなスカートを腹巻代わりに使ってます。
着けるとねジワジワと温まってきます。

翔ちゃん風に「いいねぇ」って言いたくなる感じの良さです^^

どんな効果があるかは分からないけど「いいねぇ」です。

これは使える。でも・・・・・・奥様のスカートじゃぁ・・・・・・・
美熟女さん美魔女さん美ママさん達とかのスカートなら良いね^^
最高に良いね^^

だれかくれないかなぁ・・・^^


マジ腹巻を探してる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり体ってのは冷やしちゃダメなんだよね?
冷やすとどこにどんな悪影響が起こるのか分からないけど冷やさない方がいいよね、きっと。

でも、奥様のスカートじゃあなぁ・・・・・・・・・・・
元気っすか

やっきりする者です。

方言で始まったけぇが、方言ネタじゃないんてな、言っとけぇが。

車の保険って入ってる?よね?
その保険を見直そう作戦に出たんです。
毎年コノ時期から10月まで時々考えては消える見直し作戦です。


使えない・・・・・・・・
車が古いとダメなの??

何社か一括見積もりみたいなのってあるじゃん?
価格何とかってトコで。
証券と車検証のコピーと免許証を手元に数分間のデータ入れ。
見積もり依頼ボタンをポチッとな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受付できないらしい。


使えない奴だって思って別の所でリトライ。
リベンジって言い方が嫌いなんでリトライで。

何とかってサイトで一括プレイ
証券と車検証のコピーと免許証を手元に数分間のデータ入れ。
見積もり依頼ボタンをポチッとな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・受付できませんと抜かしやがる。

やっきりするぜ。

今度は楽何とかって所で。
この何とか天って所は買い物とかオークションで使ってるんで入力が少しだけ楽になりました。
でも結果は同じく、出来ないってさ・・・・・・・・・


何が悪いのさ。
こういのってさ、トップにこういった車は一括で受け付けられないって書いておいてくれないとね
入力して最後の最後にダメって言うのはね・・・・
色々してあげたけど何もさせてくれないキャバ嬢みたいじゃない?
そんな経験はないからこの例えが正しいかは分からないけどね。
私の場合、お話してそうなって、こうなって仲良しになってたからね^^

ま、それはいいとして・・・

なんで受け付けられないんだ? おう?
車が古いからか?

一括なんて・・・・・・
地道に一社一社見積もり依頼してみるさ・・・・
どこにしようかなぁ。

個人的にはチューリッヒのCMのお姉さんが気になって仕方ないんです。
何年か前からやってるね、あのお姉さん^^
そうなるとチューリッヒかなぁ^^

他にも色々あるけどどこでも同じに思えちゃうんだよね、こういうのって。

今の所だってさ元々はYがやっててさ、そこのお姉さんと知り合ってさ、下心満載で入ったって
経緯があるからね・・・

内容はどこでも同じ感じだね・・・
問題は金額だね。


最後の決め手は下心の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
保険ってアレだね・・・・・・・・