justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

がっかりした者です。

貞子の何とかってのをきのうやってました。テレビでね。
貞子3Dだっけ?チョッと前に映画でやってたらしい。

この手の映画って好きな方です。
となれば、見るね、記事の更新よりも見る方をとったくらいだもんね。

感想としては・・・・・

何じゃこりゃ?です。
何の怖さも感じない・・・
初期の物って気持ち的にも怖いかもって思えたんだよね、松島菜々子とか真田広之とかの頃って。
あの手が好きな部類なんだけどね・・・

きのうテレビでやってたのは・・・・
あれじゃ・・・・
途中ミラ・ジョヴォヴィッチが出てくるんじゃねーかってくらいじゃん。
あれじゃ・・・・・・・

終わり方も中途半端な印象だし・・・
なんだかなぁ・・・って気持ち的にも中途半端でした。

今風にしちゃうと違うね・・・

アニメの実写版も残念が場合が多いけど、アレはどうでしょうね。
見た目は良い雰囲気だとは思うけどやっぱり収入を考えた配役っていうか何ていうか・・・
ま、私はそちらの専門家でも何でもないんですけどね。
単に子供の頃見てただけに色んな意味で残念感が感じられます・・・
見てないけどね。


違うって言えばアレね^^
若い子と熟女の違いね^^

若い子も良いけど熟女は更にいいね^^
何か格が違うって感じね^^


今日は外した私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
予想が当たると気持ちいいね^^
元気っすか

都合に左右される者です。

さっき帰って来ました。
都合により今日の記事更新はサボります。

都合とはテレビです。
貞子やるじゃん?

見たいじゃん。

テレビを優先させる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
汗疹が痒くて痒くて・・・泣きそうです・・・。
元気っすか

偉いなぁって思う者です。

ここ数年多く見かけます、留学生
偉いなぁって思うんです、私。

よその国に留学してその国でバイトしてるって偉いな凄いなぁって。

私にできるだろうかって考えたら出来ないです。
仮に私が10代でも20代でもやらないだろうな・・・

出来ないしやらないな、きっと。

自慢じゃないがこの私、海外になんて行った事ないんです。
海を渡ったのは屋久島くらいです。
あっ! 初島もあった!
四国も九州も車で行ったし。

10年くらい前かな、仕事で山歩きしてたんです。
そしたら山の上にある公園のベンチで女性が1人、シクシク泣いてたんです。
どうしたんだろうなぁって思いながらソコでの作業を始めました。
片付けして帰る時にもまだシクシクしてたんで気になって話しかけたんです。
彼女は中国からの留学生で寂しさと辛さで泣いちゃったそうです。

早朝にコンビニ弁当の工場で働き学校に行き帰って来たら中華料理の店でバイトそんな日々が
辛くなったらしい、そして携帯に保存してる母親の写真を見せてくれました。

数ヶ月間、メールとかチョッとした食事みたいな時間を過ごしました。
べ 別にそういった行為はアレです・・・。
そして帰って行きました。


コンビニとかでバイトしてる海外の方って何か良いね^^
ま、男子はどうか知らないけど女子はいいね^^

可愛い、綺麗な子が多いね^^
スーパーで見かける異国美女もいいね^^

パツキンのチャンネーも良いけど、インド方面とか中東ってのもいいね^^
キレイな女性が多い印象です。

なんだかんだでやっぱり日本人がいいな^^


で、働く女性って偉いなって思います。
働くママさんとか偉いなぁって。


みんな頑張ってるね。


頑張ってる女性を応援したい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱりある程度元手が必要ね、競輪も。
元手が少ないから利益も少ないね・・・・
元気っすか

どうなんでしょう・・・って思う者です。

最近何かと話題というか登場場面が多いゆるキャラ どう?
私個人的にはどうでもいいってうか興味ないっていうか・・・です。

今やどこに行ってもってくらいに見かける「くまモン」
嫌いじゃないけど特に興味はないなぁ。
他のキャラも同じく興味なし。

自分の住む街にもあるんだろうか。
調べたらけっこうあるね・・・ 知らなかった・・・。

ま、どうでもいい事っちゃどうでもいいかな。


B級グルメもどうでもいい感じです。
安くて日常的に食べられている庶民的な飲食物の事なんじゃなかった?
何だかお金の匂いのするB級グルメが多くなってきてるように思うなぁ。
売れるように新しく作ったB級グルメってありなの?

ま、どうでもいいけどさ。

何だか私、そういった流行り物みたいな事に興味ないんです。

興味あるのはやっぱり美熟女さん^^
たまんねーね^^

スーパーで時々見かける美熟女さん数名が気になって^^
ゆるキャラとかB級グルメなんぞよりはるかに興味ありありです^^

名前なんだろう、何歳なんだろう、結婚してるんだろうか、子供は?
何かと気になって・・・^^



女子バレーも気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女子バレーは盛り上がります^^
元気っすか

見ちゃう者です。

つい見ちゃいます、街行く美女さん達は勿論だけどさ、オークションサイトをね。
ヤフオクなんてのは見始めると恐ろしいくらいの時間になってる時があるね?

特に工具類っていうか仕事道具と車のパーツね。
車が古いんです、1999年式なんで新しいパーツ買うのもなぁ・・・ってなるじゃんね、
そうなるとヤフオクです。
なかなか見付からなかったりするけど気長に探せばいつかきっと、です。

だってさ、ワイパーリンクの白い樹脂のパーツが割れてダメになってるんで交換ってなると
モーターの側をアッセンで交換になるんです、万単位です・・・
あの小さな樹脂パーツたった一つの為に・・・・

だからヤフオクです。
知ってる車関係の所にも手を伸ばして。

で、まぁ、工具類は当然のように見るね^^
工具好き道具好きの私にとっては見ずにいられないところです^^

見てるとつい記事の更新が遅くなります。
早出して炎天下作業で目がジンジンしてても見ちゃいます。

その状態が今です。
目がジンジンしてます・・・・・・

寝ようかなぁ・・・・


そこで質問
寝る時ってどっち向き?

仰向けとか右向き左向きとかうつ伏せとか、どっち向きで寝てます?
途中で寝返りするたろうからずっとその向きじゃないだろうけど、寝始めはどっち?

私、仰向けです。
やや正確メにいうと、体は仰向け状態で顔は左に傾けて寝始めます。
左じゃなくてもいいんだけど、左に傾けます。
あ、傾けるって言っても顔だけ若干左方向を向くって感じです。
コレはイビキ防止で。

さぁ、どっち向き?
と、問いかける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末は天気が悪いみたいね・・・・・・
現場行きが決まってます^^
某大手化粧品会社の工場機械のメンテナンスです。
残念ながらその日はバッチリメイクの美女さん達はいませんね・・・・・・
元気っすか

すげえもんだって思う者です。

自然ってのは凄いね。
災害ってのは確かに凄いね、そして恐ろしいね。

で、あんなに暑かったのに、夜だって暑くてたまらなかったのにね、数日前まで。
でもチャンと涼しくなるんだね。

何かと自然ってのは凄いね。

虫が鳴いてます。
どこで鳴いてるんでしょうなぁ。
ここはマンション8階、庭の虫の音が聞こえてくるのか?

ココまで届くなら凄い。
どこかのベランダの植木とかから虫が?
その植木とかに虫が付いてるのも何だか凄いって思います。

植物も凄いね。
遠くまで種を運ぶシステムがあるんだもんね。
カラッカラになっても水分きたらチャンと芽が出るんだよね、多分。
やっぱり凄いなぁ。

そんなこんなで色々繰り返して何かと変わってくんだね。

私はどうだろう、変わってるか?
ま、ある意味、変わってる。
子供の頃から変わり者って言われてるくらい変わってる。
ま、意味合いは違うけど単語としては同じかなって事で。


変わらない事もある。
チョッとした思い付きで書き始めて早々に行き詰る記事、かなり前から変わらないなぁ。
そして自分勝手な妄想するのも変わらない。
ただ内容は変化してます、激しい方向に^^


明日は早出です^^
早く寝ちゃおう作戦です。
夜が涼しいと体力の持ちが違うね^^
昼も涼しくなるとかなり元気になります、この私。

朝起きると腰が痛い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
朝起きると痛い腰、なぜ?
寝具の問題? 骨がズレてるから?
それとも夢の中で何か激しいプレイを??
元気っすか

休日?な者です。

タイトルで休日の過ごし方って書いたけど休日だろうか?って思っちゃいます。
日曜日なんで休日なんだけど出勤しました。

私にとっては休日の仕事が大切な状態です。
平日は自分の仕事以外にも何かとあったり、イライラしたりで思うように進まない・・・
休日は1人なんで気分良く作業が進みます^^
勿論イライラもありません^^

この一年、イライラな日々が続いています・・・・・・・・・・・・・・

明日からまたイライラな日々が始まります・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんなにエロい事を考えながら仕事しててもイライラの方が強いのです・・・・・・・・・・・・

で、1人快適な今日の仕事、平日イライラの中やってると1日近くかかる作業がスムーズに
進みに進んで3時過ぎ頃に終わりました。
それだけに専念できるっていいね。

で、早仕舞いにしました。

で、奥様と待ち合わせして久し振りに早シローしました。
早シロー、早い時間にスシローに行くって意味ね。
普段の半分くらいの皿数で終わりました。

その後はヤマダです^^

マッサージチェアでリラックスタイム^^
一応エアコンの下見して、冷凍庫をチェック^^
電卓買って帰宅です。

今回はピタゴラスにしました。
分数がそのまま表示されるってのが何だか嬉しくて、つい。

今使ってのはカシオの電卓なんだけどね、古い機種なんです。
最近電池の持ちがワルワルです。
液晶がダメなのか、見る向きを変えて見える位置をキープしながらの計算でして。

今日は久し振りに競輪も買ったし^^勝ったし^^

こんな1日の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
あっちの方の24時間テレビは見ません・・・こっちの方が始めなんだけどね・・・
元気っすか

待つ者です。

エアコンがね・・・
ダメって事が分かりました。

今朝エラーコード調べてみたらどうやら基盤の故障らしいんです。
基盤がダメっ事は・・・
基盤って大体部品で買うと本体一式買うのと同じくらいするんだよね・・・
それ以上って事もあるんだよね・・・

今朝は明日見に行って場合によっては買っちゃうって考えていました。
でもね・・・



きのうかな?
仕事帰りに寄って話を聞いたところ、取り付けが来月の15日頃になるって言われました。
今買ってその頃の取り付けじゃ、その頃に買って数日後の取り付けでもいいかってそう
思ったりしました。

その頃だと工事とかも空いてきてるだろうし、店内の在庫もあるだろうしね。
場合によってはその頃だと涼しくなってきてるかもだしね。


私、何かを買おうと思った時に「間」を明ける事があります。
その場で買っちゃうんじゃなくて間を空けてみるんです。

数日間を空けてそれでも欲しいと思ったら買う、数日間で忘れたり買いたい気持ちが下がって
たりした場合は買いません。

チョッと間を空けるのって何かと良い事だと思うけど、そうでもない場合もあるね。
即決が必要な時ってあるじゃん?

スーパーのタイムセールもそうね。
3割引の時に買うか、もう少し待って半額になってから買うか。
早い決断が必要だね。

半額になる時まで待っててもその時にソレがあるとは限らないしさ。
食べたいって思ったら3割引時点でカゴに入れます。

場合によっては半額時間になった時に半額シール貼ってる店員さんの横を何気に通ったりします。
反応がないとコレもなります?とかきいたりして。
ただし、オバちゃん店員さんの場合に限ります。
オバちゃん店員さんの方が何かと良い具合にやってくれます^^



負けが続いてるんでチョッと間を空けます。


既に眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
味とか感触のある夢って経験ありますか?
元気っすか

試みる者です。

仕事中、いったい何リットルの汗が出てるだろうか。
工場内作業で飲み量は約3リットルってとこかな。
どれくらい出ただろう。

そして帰宅、どれくらいの汗が出るだろう・・・
玄関開けるとイラッとする暑さ。

私はそのイラッと対策を考えたんです。
その対策を試してみようと思うんです。

その対策、それは・・・

寝る。

イラッと感が収まるか試してみます。

何だかんだ理由を付けて早寝をする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
エアコンどうしようかなぁ・・・
今買い換えるか、忘れるまで待つか・・・・・
元気っすか

いまひとつ踏み切れない、踏み出せない者です。

何ていうんでしょうか、帰って来て玄関を開けたら?
数年前なら? 玄関開けたら?

そうね、「二分でご飯」だね。

今は違うんだね。 横文字使ったりして・・・・

ま、ソレはいいとして、玄関開けたらイラッとするんです。
この暑さで。

夕方にチョッとだけ降ったらしくムッとする暑さ・・・
部屋の中もムッとする・・・

そうなると暑いのが嫌な私、イラッとする。

いつだったか記事で書いたけどエアコンがね・・・

記事に書いた時、冷えなかったエアコン、勝手にスイッチがオフになるエアコン、今日はどうだ?
なんて期待を込めスイッチ入れるも冷えず・・・

冷えないどころか送風・・・
送風どころがその風より扇風機の風の方が涼しさを感じる状態。
しかも、恐ろしく弱弱しい風・・・・

思い切っちゃう!?
エアコン買い換えちゃう!?

今付いてるエアコンね、使ってるって書かないところがいいっしょ?
このエアコン、今の低級マンションに引っ越してくる前、1人暮らししてた時の物なんです。
6畳用のエアコンなんです。

で、ココにきたらエアコンのコンセント形状がエルバー型?
失敗したロボットの顔みたいな形のでした。
で、電気工事して100Vで使えるようにしたんです。

不安でした。
6畳サイズのエアコンがこの部屋で冷やせるのか?って。
いつもいるスペースで大体20畳チョイくらい?
大丈夫でした、冷えました。 それなりに。

ま、当時は一人身だったしコレでいいかっ。って思ってたけどね・・・

使えない状態になると買い替えを考えないとね・・・
そーそー、引っ越してきたのは8月後半の今頃の暑い時でした。

ダマヤキンデ行って見てこようかな・・・
ダマヤキンデ=ヤマダデンキね。 イチイチ面倒くさくてゴメン。

でも、仕事が・・・・


何かと踏み切れない踏み出せない私です。

何かと踏み出したい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
どこの店で買おうかなぁ。
同じ物買うなら綺麗なお姉さん可愛いお姉さんエロい美熟女店員さんのいる店がいいなぁ^^
外で虫が鳴いてます。
ドコで鳴いてるんだ? ココは8階・・・
元気っすか

弱々な者です。

弱いんです、私。
アッチの方も弱めだけどそれよりも、暑さに弱い私です。
仕事して帰って来ると疲れます。
てか、仕事中が疲れます、変な疲れっていうのか冬場の倍は疲れが増します。

帰って来ると凄く眠いんです。
帰り道から眠いんだけどね、実際は。
ま、仕事中も眠いんだけどね・・・・

だからこの時期は早寝です。
早寝になっちゃうんですよね、疲れて・・・


暑さにも弱いけど日差しにも弱いと思います。
夏の眩しさってのは何とかならんか?
目がジンジンしてたまらんのですよぉ・・・

暑さに弱く目も弱い?
この季節は嫌だ。

自分自身が暑くてたまらんし、他の人が暑そうにしてるのを見るのも嫌です、暑っ苦しい奴
だなぁって思ってイラッとしちゃいます。
あ、男子全般限定でね。


女子が暑そうにしてるのは良いね^^
眩しそうにしてる感じとか汗拭いてる感じとか好きです^^
何だかたまんねーね^^


そーそー 今ね、汗疹がたまらんです・・・。
両膝の裏側と足首の辺りが赤いしブツブツしてるしプックリしてるし、やっぱり痒いし何とか
なんねーかって思いながら過ごす日々が続いています。

一番は病院に行って診てもらう。だね?
分かっちゃいいるけど行かないんだよね、病院ってのは。
私の過去の経験上、眼科、皮膚科ってのはその時の1回しか行かないんです。
そう思うと更に行かなくなる。

次の診察の頃には良くなってるから勝手に治ったって判断しちゃうんだよね。
で、この手の病院って次の診察が予約じゃないじゃん?

歯科だと次の予約するからまた行くけど予約無しだと行かなくなるなぁ・・・。

病院って所はチョッとドラマがありそうで嫌いじゃないんです。
ま、私が言うくらいだからエロ系ドラマなんだけどね^^
助手の方とかって女子が多いけど女医さんってのは少ないね。

過去には歯医者で1回、眼科で2回しか女医さん経験がありません。

あの歯科医は痛かった・・・
痛いけど女子さんが綺麗だし、歯科衛生士っていうの?数名いたけどみんな綺麗可愛いだったから
痛いなんて、間違っても言えないじゃん。
麻酔なんて効いてないんじゃ?って状態で削って神経イジッて・・・
泣きそうでした。 でも綺麗な女医さんの笑顔が^^

で、眼科さん
もうね、見た目からエロい
夏場だったんだけどね、あと2つボタンしめたらいいのにぃって思うくらいに前ボタンを
開けた状態での診察でした^^
目に異物が刺さって目が開けられない状態で眼科に行ったんです。
なのに、先ずやった事、視力検査・・・・
普通は文句言うよね? こんな状態でやるか?視力検査なんて って。
しかもかなりの高額、検査ウンヌンで5000円でした、診察とは別でね。
ホント文句言いたかったけど、あの谷間だもんなぁ^^
エロエロ満載だったから笑顔で帰りました。

もう1人の眼科の女医さん
この方は年上でした。
品のある女性って雰囲気でそれはそれでまたいいね^^


女子には文句も言えない弱い私・・・・

弱々な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとございます。
コストコ行きたいなぁ・・・^^
ユザワヤにも行きたいなぁ・・・^^ 探してる生地があるんです。
元気っすか

忘れてた者です。

忘れてました。
その連絡があったのが1ヶ月チョイ前でした。
だからってわけじゃないけど忘れてました。

製作を忘れてたんじゃなくて良かったって思った。

忘れてました。

明日は仕事関係の講習でした。
新たな資格の講習じゃなくて今ある資格の関係です。
更新ってわけでもない講習です。

忘れてた。

あした半日はそれで潰れるんでチョッと残業して進めておきました。

今日も暑かった・・・

でもさ、夕方はだいぶ涼しくなってきたね^^
夜7時なんてくらいもんね?
先月はまだ明るい7時だったのにね。
朝もそうね、先月辺りは4時で明るかったのに今じゃ4時なんてくらいもんね。

まだ日中の暑さは続きそうだ・・・

男子はいいけど女子は暑さってなかなか大変なのでは?
なんせメイクがね・・・・

メイクしてるってだけで暑そうだんなぁ・・・
「暑くなるほどコッテリ塗ってねーしっ」って怒らないでね。
汗も気になるんだろうね、メイクしてると。
服の汗も気になるだろうし。

あと少し、あと少しこの暑さに耐えれば涼しい季節がくる。


あっ!!  大変です!!

来月は私の誕生日でした。


何気にお知らせする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
時々自分の年齢って分からなくなりません?
普段年齢をきかれる事がないんでつい忘れます。
元気っすか

そんなに嫌いなわけじゃない者です。

年上の奥様なんです、ウチ。
3つか4つ上なんです。
そんな奥様、私を子供扱いします。

時々「僕ちゃん」なんて呼んでみたりします。
何かと世話をしたがるんです。

食事の時「落とすじゃないよ」「こぼすじゃないよ」とかうるさいくらいです。
出かける時、「携帯持ったかね?」「鍵持ったかね?」とかうるさいくらいです。

時々「うるせーな」って言ってあげます。
時には「クソババア」もセットにしてあげます。


何だかんだで、意外と嫌じゃないんです、子供扱いされるのって。

若い頃からそうなんだけどね。
10代中頃からネオン街に出入りしてた私、飲み屋のお姉さんとも仲良くなって^^
「僕ぅ」なんて呼ばれて^^
食事に連れて行ってもらったり、遊びに連れてってもらったり^^
何だかお姉さんができたみたいで楽しかった^^

お姉さんの方は弟が出来たみたいで楽しかったのか何なのか。
そういった気持ちがあったのか、そういった行為にはね・・・・

でもチョッとしたイタズラみたいなプレイはあったような^^

年上の女性っていいなって思ってた若い頃。
今はどうだ?

勿論、嫌じゃなです。

来る者拒まず、去る物は一応追ってみる私、年上のお姉様も好きです。
年下のお姉ちゃんも好きです^^


旦那さんが年下っていう方も多いと思います。
子供扱いとかします?

一回りとか下だとそうなるかな?って思うけど、どなんでしょうか。
2つ3つ4つ下だとどうなんでしょうか。

チョッと気になったので軽めに聞いてみたいです。
旦那さんに限らず彼氏が年下って方もどうなんでしょうか。


そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
早寝の良い子継続中です。
たか、疲れちゃって・・・・
元気っすか

その度にとまでは言わないがそう思う時がある者です。

小銭入れの小銭ってジャラジャラして時々面倒じゃないっすか?
あと1円あれば・・・とか10円あれば・・・って思う時はあるけどね。
足りなくて買えないってよりもお釣りのコンパクト化?
あと1円あれば50円玉でお釣りがくるのにぃ・・・みたいな。

そんな時、小銭って助かるけど、欲しくないって思う時があります。
それはコンビニでペットボトル飲料を買った時です。
147円っていう値段設定がね・・・
自販機と同じで150円にしてくんねーか?って思う時があります。

せっかく小銭が減ったのにぃ・・・ってなったりするのです。

3円がいらないって事じゃなくて、ピッタリにして欲しいんです。
スーパーだと気にならず向この店だと88円なんだけどここは98円だ・・・って
軽めのガッカリ感を感じる時はあります。
スーパーでの小銭はいいんです。

でもコンビには・・・・
どう思うのです。

で、チト違うけど小銭の話とかになると、チリも積もれば何とかって言う人いないっすか?
ま、小銭に限らずだけど、いないっすか?
チリが積もったら、それはチリの山だと考える私です。


そーそー
夏場って温暖化って言葉あまり聞かないね??
冬場だと温暖化で雪が少ないとかって聞いたりするけど夏場ってどう?
今のこの暑さでも温暖化で暑くなってるって聞かないように思うのですが・・・

冬場の言葉? 現代の季語的な?

温暖化自体何だかでっち上げとも思えてならないけど・・・。
温暖化の本当の原因ってなんだろう、そしてそもそもホントに温暖化なの?


ヤバイ、眠くなってきた・・・・


最近早寝続きで良い子だなぁって勝手に思ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夏場は疲れます・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

楽しかった者です。

久し振りに泊まりでの仕事になりました。
しかも楽しかったです^^
作業自体はクソ暑い中だったんで辛かった・・・

でも、関東の美女さん達の笑顔が良かったぁ^^

南関ラインの街だし何だか良い所だなって思いました。
そして「ふなっしー」の梨を買おうと思ったけど高い・・・・・・・
今回はパスしときました・・・

行き帰り久し振りの首都高も楽しかったです^^
首都高っていいね^^ 若い頃から好きです。

あんだけビルがあるんだからどこか一部屋くらいエロい事しててもいいんじゃ?って思うけど
いまだ見た事ないなぁ・・・
見えない所でしてんだろうか。

で、久し振りの遅寝でした。
遅寝っていっても10時だけどね。

最近は8時9時が多いから10時なんてのは深夜の感覚です。
朝が早かったから早く寝ようと思ったけどね、なんせテレビのチャンネルが多いからつい^^

そして、今 既に眠くなってきた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
最近チョッと不満気味です。
記事が簡単っていうか手抜きが多いなって。

面白く書ける才能が欲しい・・・
元気っすか?

やっちまった者です。

きのう更新を忘れました。
一月の二日以来、二回目の忘れサボりだ…

朝から暑い…
午前中で作業終わるかな。
元気っすか

挑む者です。

今回の挑戦はスッゲー厳しい。
そーそー
何の挑戦か書かないと分かんないね、きっと。
それはここ数日続けている危険なことです。
私にとって危険なってだけのことですけどね。

ソレは、早寝早起き

聞いただけで恐ろしい・・・・

早く寝るって事はテレビ見ないって事じゃん!!

今日の挑戦、7時半に寝てみようと思う。
恐ろしい・・・・

で、1時半に起きてやる。

恐ろしい・・・・

で、4時には工場を出発してやる。

そんなこんなで戦いの準備に入ります。


早起きが得意な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
遅寝でも起きれるけど運転があるからね・・・その後の作業もあるし・・・・
しかたなく早寝です。

早寝するとエロ夢の内容を覚えてないんだよなぁ・・・

そーそー
どこかでかけました?
元気っすか

暑苦しさを感じる者です。

暑いね・・・・
暑い時に辛い物食べるとか熱い物食べるってのはアリだと思います。

でもね・・・

夏によくあるアレはどうも・・・
イベントだったりテレビとかでもやってるけどさ、夏フェス?

暑苦しくて好きになれないんです。
クソ暑い時に夏の歌を歌を寄ってたかって歌い飛び跳ねるみたいな?
考えただけでも暑苦しいわぁ・・・

そもそもフェスって何だよ?
数年前から言い出したように思うんだけど、この言い方もどうも好きになれない。

夏の歌は暑いわぁ・・・
爽やかさを感じないんだよなぁ・・・

で、「に」なのか「い」なのか「り」なのか分からない発声の歌い方も好きじゃない。

暑苦しい・・・てか、今 暑いわぁ・・・・

きのう今日行ってきた現場も暑かった・・・熱かった・・・・
缶ジュースとかの製造工場の設備の修理と入れ替えです。
暑いし狭いし熱いし・・・


何かとやっぱり夏は好きになれないなぁ・・・

でもね、夏の美女さん美熟女さん美魔女さんは好きです。
ま、季節に関係なく好きですけどね、たまんなく好きです^^

よし、今夜も早く寝ちゃおう!!
良い子の私、最近寝るのが早いです。
ちなみにきのうは9時でした。
でも、11時半1時2時4時に目が覚めました・・・
どう言う事?

寝つきは良いけど物音で起きる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
子供達の夏休みって必要かなぁ・・・って思う。
小学生中学生の時も夏休みだからって嬉しいって思いはなかったなぁ・・・
元気っすか

嫌いじゃない者です。

たまには外でってのもいいね^^
気持ち良いね^^
よくあるような場所になっちゃうけど、外でってのもいいね^^
暑いけど気持ちいいね^^
蚊の攻撃にあったりもするけど、気持ち良いね^^

ビアガーデン

年に1回は行きたいって思ってはいるけど行けない状態が続いています。
若い頃はよく行ったなぁ^^

あの頃は好景気って事もあっていろんなビアガーデンがあったね。

テニスルックのお姉さんのビアガーデン
ハイレグのビアガーデンもありました^^

行ったなぁ^^  そしてイッたなぁ・・・

ビアガーデン今でもそれなりの楽しさはあるけど、大きな問題があるんです。
ソレは・・・・

高いっ!!

この量でこの値段!?って思うのは私だけ?
きのうのネタの比例とは違う・・・反比例でもなく単にバランスが悪い。

量と金額のバランス、そして味と金額のバランス、共に良いとは言い難いかなぁ・・・

でも、行っちゃうんだよなぁ。

ビアガーデンなんて物は一年中やっててもいいと思うんだけど?
真冬の飲み会の帰り、寒いって言いながら思いながら屋台でラーメン食べたりするじゃん?
だったら一年中やっててもいいと思うんです。

オープンテラスの店って冬場はやってないの?
知ってる範囲にそういった店がないんで分からないんだけど、やってるよね?
そういう店なんだもんね、やってるよね?

冬には冬の良さがあるしやってていいよね?


ま、真冬でも氷の張らない街に住んでる私が言うのもなんだけどね。
寒いって言っても知れてます。

美熟女さん店員だけのビアガーデンって魅力なるなぁ^^


行きたいけど行けてない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日行った現場、釣りに行く場所の近くでした。
釣りにも行ってないなぁ・・・・
元気っすか

自分を納得させる者です。

やっぱり比例するね、何かと。
今飲んでるスポーツドリンク、仕事中に飲んでるんだけどね、薄いったらありゃしない。
水に塩分糖分が入った程度の味です。
ホントに薄いんです。
でも、安いからって諦めて自分を納得させています。

2Lで98円だからね・・・・
某大手スーパーのプライベートブランドの物です。
夏場のがぶ飲みには良いかなって思って・・・・

安いからって納得させてるけどそろそろ限界かも・・・・
氷入れずに常温で飲んだら少しは濃さを感じるのかもなぁ・・・

やっぱり物ってのは金額に比例するね。
私はそう思います。

老眼鏡もそうね。
先月だったかな、週に3本ダメにしました・・・・・
百均だからって納得させてますけどね・・・

落としてダメになったり、曲がった所を直そうとしたらベキッて、バキッてなったり・・・
眼鏡屋さんで買ったらそんな事はないと思います。

ヤッパリ金額に比例すると思います。

言っちゃ何だけど百円で売ってる物は百円なりなんだと思います。
薄っぺらいし弱々しいし、それなり。
でも、買っちゃうなぁ・・・

何度も買い替えたりするんだよね・・・
結局初めから良い物それなりの金額出して買った方が持ちが良いしお得だったりもする。
私、そう思います。

となると、お金持ちの方が世の中得する構造だとも思えてならんのです。

借金するたってそうじゃない?
借り入れが多い方が金利が低かったりしない?
でも、たくさん借り入れるにはそれなりの物がないと貸してくれないんじゃない?

ま、いいや。



アンバランスが良いって事もあるね。 比例からチト離れるけど。

童顔で巨乳みたいな^^  キャリアウーマンみたいだけどエロいみたいな^^

でさ、そのスポーツドリンクの薄さ、例えるなら・・・
難しいから飲んでみてください。

プライベート物が二種類あったかな。
赤系のマークと黄色系のマークの物で。

コレは黄色の方です。
黄色い版の物は他にもあります。

おにぎりもあります。
安いけど・・・小さい
ロックアイスみたいな氷もあります。
持ちが悪いです・・・・・・
コンビニで買った物だと現場行って来ても残ってるけど、黄色い版の氷は夕方近くには
解けてほぼなくなってる状態です。

やっぱり金額だ、って思うの。

安けりゃいいって物がじゃない。


明日明後日は現場仕事です。
休みの時じゃないと作業が出来ない所ってあるんだよね。
工場とかってそうなんだよね。

似非働き者の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
妄想が止まらんとです・・・
元気っすか

小さな事からコツコツな者です。

嬉しい時もあるけどヤッパリ元手だね。
って思っちゃうね。


始めは1500でして・・・・
最後は7850でした。

嬉しいけどやっぱり元手が・・・

競輪なんだけどね。
最近また始めたんです、今回はネットで^^
若い頃やってた時は当然のように行かないとダメだったけど今は便利ね^^

1500の所持金で初めて終わりには7850になりました。
今日は仕事だったんで時間もなくて2レースだけ投票して2レースで勝ちました^^

嬉しい^^

私は小さな勝負です・・・・・・
1枚2枚の勝負だからね・・・
あ、一枚100円ね。

若い頃は1枚なんて買った事なかったのになぁ・・・
普通レースで1レース1万くらいで大きなレースだと数万張ってたけど、今じゃ無理。
あの頃は戻りも大きかったなぁ。

今じゃ1レース数百円です・・・・・

小さな賭け金でコツコツやってます。

予想が面白いね^^
単にレース、早いかどうかだけジャないんだね、人が走るから面白いんです。
走るったって脚で走るんじゃなくて自転車ね。
義理人情とか貸し借りみたいなのがあったりで面白いんです。

人が乗ってる自転車だからギヤ比も考えたりして。

そんなこんなで今日の利益です。

深みにはまり過ぎないようにします。

ネットでの投票って便利だけど使い過ぎちゃう・・・・
アッチの開催コッチの開催ってなるとね・・・
だから一箇所に決めて勝負レースも決めて楽しんでます。


便利だけどヤッパリ本場開催がいいね^^


今日も汗だく作業だった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕事中に飲んでるスポーツドリンクがね・・・・・・
元気っすか

付ける者です。

こうも暑いと付けちゃうね、クソを。
クソ暑いじゃんね、毎日毎晩

今日の工場内、暑かった・・・・
窓を開ければ風が通って少しは涼しいんだろうけど、溶接とかする関係で風はなぁ・・・
シールドガスが飛んじゃうとマズイんです。
で、窓閉め作業です。

少しだけ開けて、扇風機を上に向けての作業となります。

で、次は研磨です。
私の研磨スタイルは上下ヤッケです。
そうじゃないと、真っ黒になっちゃうんです。
頭にタオル巻いて更に目だけ出るようにまたタオルまいて、ヤッケのフード被って・・・

クソが付きます。


他に付いたりします。

ソレは「バカ」です。

バカ暑いって言うね?  言いません??
コッチだけ?

バカ可愛いとか、バカ綺麗とかバカエロいとかって言うけど・・・

馬鹿のバカとは違うから注意が必要ね。


何を書いてんだか分からなくなってきた。

盆休みってどんなんですか?
どこかにお出かけっすか?

実家に帰ったり?どこか遊びに行ったり?

私、行きます。
現場に^^

県内で2日間、工場で積み込みだとか準備して千葉方面に2日間
そんなこんなで盆休みはないね^^

明日も出勤します。
先週からずっと現場だったんで製作が遅れちゃって後々の事を考えると進めておかないとね。

って事で。

毎日のストレッチの効果が出始めてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
iPhoneのケース?替えないとなぁ・・・・
元気っすか

使わない者です。

夏のアイテムってあるね、扇風機だとかエアコンだとかって。
で、忘れちゃいけないのがウチワだね。

忘れちゃいけないって言っておきながら私は滅多使いません、ウチワ。
だって・・・

全然ってくらいに涼しさを感じないんです。
なぜか?
それは簡単、一生懸命だからみたいな?
暑いからって頑張ってあおぐと体が熱くなるんです。
そこまで頑張らないとって思っちゃうんです。

だって、空気が暖かいからあおいでも暖かい風がくるだけじゃない?って思うのです。
ま、頑張ってあおいだからって涼しい風がくるわけじゃないけどね。

そんなこんなで、ウチワ、私は滅多に使いません。

扇風機は使います。
でも首振りなんて機能は使いません。
俺だけを見てろ!的な?よそはいいから俺だけって。
だから首振りは使いません。


そしてエアコン
きのう壊れてるって事が判明しました・・・・・・・・・・・・・・・・
電気入れて暫くすると噴出し口が閉まって勝手に止まってるし、室外機は回ったり
止まったりしてるし、涼しくなく単に送風みたいだし・・・・・・

だから使いません、エアコン

てか、使えません。

幸い比較的風通しが良い所なんで窓開けてますけどね、でも涼しい!とは言い切れない。


夏のアイテム何か使ってます?

暑くても妄想は止まらないね^^
もうね、女性達が輝いちゃって輝いちゃって、たまんねーね^^

盆休みがなくなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
盆休みなんて別に欲しいとは思いません。
それよりも平日にチョッとだけ休みとれた方がうれしい。
明日から休みとか??
元気っすか

図々しい者です。

こんな私ですけど応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
だって、眠いんだもん、ちょー眠いんだもん・・・。
明日も早出だし、眠いんだもん・・・・・・・・
元気っすか

感じる者です。

やっぱり年齢には勝てないのか・・・・
首くらいの高さだったらヒョイって登れてたのに・・・
今日、それが出来ませんでした・・・・

そーだ
膝くらいまで水に浸かってたし、胴長はいてたからだな、そういう事にしておこう。

でも、年齢には勝てない・・・
段々と体力の衰えを感じます。

連日の早出なんてどうって事なかったのに・・・
疲れを感じる毎日です。

でも、寝起きは良い方かも。  部分的にもね^^
日中もあまり疲れを感じないけど現場から帰って来ると感じるね・・・

やっぱりトシなんだね・・・・


そんな私、こんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
仕事とはいえ今日の天気、快晴の下、胴長は辛いわぁ・・・
靴下が汗でビッショリ、搾れました。
元気っすか

これでよかったのかなぁ・・・って思う時がある者です。

挨拶ってのはアレね、難しいね。

「おはようございます」なのか「チョリーッス」的な時間なのか、「こんばんみ」なのかって。
でね、低級マンション住まいの私はそれに+して「ん?」って思っちゃう時があります。

仕事から帰って来てエレベーターに乗る、その時に住人の誰かと一緒になって先にしろ後にしろ
エレベーターを降りる時の挨拶です。

みんな「おやすみなさい」って言います。
相手の年齢に関係なく「おやすみなさい」って言うんです。

私、コレってどうなんだろう・・・って思うのです。

なんだかさ、年上の人に対して「おやすみなさい」って・・・って。
だって「なさい」が付くとなんだか変に感じちゃうんです。
何か年上の人に対して偉そうに言ってるみたいな? だって「なさい」だもんなぁ・・・。
命令とか指図してるみたいじゃないっすか?「なさい」って。
「やりなさい」とか「〇〇しなさい」みたいな「寝なさい」って言ってるみたいで・・・

正しくはどうなんでしょうか。

で、考える初老の私は「おやすみなさい」の前に一言「お疲れ様です。」を付けてから
「おやすみなさい」を言ったりします。
でも、やっぱり何だかスッキリしないんです。
「おやすみなさい」ってのが。

私が先に降りる時は「お疲れ様です、失礼します」って言ったりもします。


何て言ったらいいんでしょうか、夕方とか夜にエレベーターで遭った時って。

日本語って難しいなぁって思います。


「何かありましたら・・・」ってのも気になるね。
例えば何かの修理を出して引き取りに行った時とか修理に来てもらった時とか時々だけど
耳にしません?
「また、何かありましたら・・・」

何がなんだよー!?って思います。
チャンと直したんじゃねーのか!? 何があんだよーって。

この曖昧さ・・・

その曖昧さが良かったりもする日本語だとは思います。


そーだ・・・・
思えばウチでも「おやすみなさい」って言わないなぁ・・・
時々「おやすみっ」って言ったりするけど滅多に言わないかも。

「そんじゃあ」とか「じゃーねぇー」みたいなこと言ってんのかなぁ、なんて言ってるか
分からないけど、ちゃんとしたおやすみの挨拶みたいなのって言ってないかも・・・。


明日も早出の私、良い子の私は寝準に入ります。
あ、寝る準備ね。

そんじゃ、何かといい加減なところがある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
腹巻をするようになってからトイレの回数が増えたように思います。
良いのか悪いのかここんとこ平均3回かな?

元気っすか

若干の喜びも感じる者です。

早出して帰って来てチョッと工場仕事始めてチョッと残業して進めておかないと・・・って
思ってた時言われました。
「急で悪いんだけどさ、明日〇〇に行ってくれる?」って社長に。

「いいっすよ」即答しました。

こういうのがチョッと嬉しかったりします。

急な仕事にしても事前に分かってる現場仕事にしても指名されるっての嬉しい^^
キャバ嬢の指名とチョッと似てるところがあるのかもしれないね。

最近は現場っていうとご指名が入ります。
ま、1人で行くより2人で行く事が多いんだけどね。
明日は1人で行くんだけどね、仕事内容は簡単っちゃ簡単なんです。

どうやら現場でのミスがあってその対応に行くんです。

今週は毎日早出になります^^
ほいでもって、いわゆる盆休みも現場になりました^^
関東方面に行きます。
場所的には南関ラインだね、なぜここが南関なの?って所です。

チョッと疲れを感じ始めてきています。


期待に応えられて一流、期待以上の事ができて超一流 だと思って日々アレです。

思ってる以上に妄想する時もある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
こんな具合に急に仕事が入る時があります。
私は、断りません。 断れないし。
元気っすか

今日も現場だった者です。

そして日焼けしました・・・
きのう今日の日焼けチョッとカッコ悪いです・・・。

サングラスかけて、頭にタオル巻いてなんて格好でした、勿論長袖長ズボンです。
で、そんな頭で作業してると日焼け跡は・・・

猿です。

ジャパン猿のようです。

日焼けが好きじゃない私です。
だって、ヒリヒリするんだもん。
赤くなってヒリヒリして終わりなんだもん・・・

だから比較的若い頃から日焼けが嫌いです。
エロ少年だった小学生の頃は気にしてなかったように記憶してます。
でも、中学生の頃から? 日焼けがね・・・

今じゃワザワザ日焼けしに行くなんて考えられないです。

昨日今日で日焼けしたのに天気は曇りがち。
時々カーーーって晴れて雲ってそのうち雨、またカーーーって晴れてみたいな天気でした。
でも、日焼け

溶接焼けだね。
両手がふさがってて、被り面も使えない状態での仮付けとなると焼けは仕方ない気がします。
何か良い方法もあるのかも知れないけど、日焼けです。

工場内だったら対策とるけど現場だとつい横着しちゃって・・・。

そんな日焼け仕事、明日も行きます。

明日も早出だな^^


てことは今夜も早寝です。
んで、きのうは10時近くに寝ました。
そしたら3時に起きちゃいまして二度寝です。

9時に寝ると2時に10時だと3時、このパターンらしい。

寝起きの良い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
風がスーーって通って気持ちいい^^
そんな時に腹冷え対策、腹巻してます、毎日。

これはオススメです。
美女の皆様方にもオススメです。
元気っすか

する者です。

します、今夜も早寝

今日行った現場、終わりませんでした・・・
聞いてた内容と違ってた上に雨と塗装の関係もあって終わりませんでした・・・
明日も行く事になっちまいました。

今回ばかりは嬉しいやら、残念やらでチト複雑な気持ちもあったりします。

で、明日も早出になります。
って事は?

そうね、早寝ね。

早寝すると2時に1回目が覚めて二度寝する事になります。
あまり早くてもダメなようです。

そんなこんなで今日は10前をメドに寝ようかな。

そうなるとあまり早寝じゃなくね?

仕事が詰まりつつある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
顔が溶接焼けです。 猿みたいに焼けてます・・・
元気っすか

実行しようとしてる者です。

きのうだっけ? その前だったかな、いつだったかな。
良い子だから早く寝るみたいな事を書いたような。

そして今夜、良い子の私は早寝します。

今朝は3時起きでした^^
明日はチョッと遅く4時起きです^^

だからなのか、良い子の私は早寝を試みます。


挑戦する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
最近ね、毎晩毎朝ね、柔軟みたいな事やってます。
体が硬くなってなってきたんでね・・・
痛いです・・・・・・
年齢と共に硬くなるって何だかアレね。
比例して元気なるなる部位もあるのに・・・。