justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

口が悪い者です。

しかしまぁ、そんなにしてまで聴く必要があるのか?
自転車乗りながら、歩きながら、車運転しながら・・・

そうまでして聴きたい音楽ってなんだ?
そんなにしてまで聴くような音楽があるのか?

残業して帰り道、ウォーキングみたいな事してる人達がたくさんいます。
そのほとんどがイヤホンです。
周囲の音なんて聞こえない状態で歩いてるんだよね。
車が近づいても自転車が近づいても気付かないんだよね・・・
イヤホンじゃない人達は誰かと話しながら歩いてる。
身振り手振り交えて楽しそうに歩いてたりして。
そんなんでウォーキングの効果があるんだろうか?
私はないと思います。
歩幅、手の振り姿勢をちゃんとしないとね。

自転車乗りながらイヤホンってのもね・・・・
そうまでして聴く音楽って何だ?

自分の命を危険にさらしてまで、場合によっては相手を殺人者にしちゃうようなことしてまで
聴く必要があるのか?って思っちゃいます。
車にぶつかってもし死んじゃったら車の運転手は殺人になっちゃうね、傷害で済んだのかも
しれないのにって考えちゃいます。


私は子供の頃から音楽ってのが好きじゃないんです。
小学校の時の担任が音楽の担当で歌ばっかりで嫌になりました。
中学の時は担任の女教師が変に負けず嫌いなのか合唱コンクールとかに燃えちゃって更に
音楽が嫌になりました。

当然やる気もなく、「やる気がないなら出て行きなさい」って言われたら出て行く素直な
少年でした。
「帰りなさい」じゃなく「出て行きなさい」だから帰る事なく校内にいる素直な少年でした。

で、音楽が好きじゃない私です。
カラオケなんてのは論外です。

ただ、自転車乗りながらは歌ったりします。
松山千春だったり小林旭だったり他には懐メロとか。
でも、車の運転中に音楽を聴くなんて事はありません。

車外の音が聞こえないからね。


どんな音楽聴いてんだろう。
もしかして意外と英会話教材だったり?

口の悪い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
口は悪いけど目と顔と性格はいいんです。勿論勘違いですけど?
あ、でも老眼だ・・・・

元気っすか

^^でもある者です。

連日の残業、そして毎週の休日出勤で物が出来上がりました。
ホッと一息です。
久し振りの休日、何しようかなぁ


って、思ってたら今日、急ぎの仕事が入ってきました。
2物件はいってきたんですけどね、両方とも急ぎなんです。
製作する日数がね・・・
他にも現場行かなきゃならないし。

明日は現場です、あさっても現場です。
私は明日、2つの現場に行くんです。
明るい時間には帰って来られないようで・・・・。

工場に戻ったら急ぎ物の製作を。

ホッと一息なんてのはね・・・
どうやらそういった事は私とは相性が悪いようで・・・。

いつもそうです。

大変でもやらなきゃです。


忙しくてもたまには・・・って思う時もある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は某短大に行きます^^
若い娘さん達がたくさんいます^^

数日前、仕事中にめまいに襲われました。
何度と無く襲ってくるめまい、原因は?

過労によるものでしょうか? それとも加齢によるものでしょうか・・・・・
元気っすか?

計算できない者です。

算数なのか数学の入り口なのか、そんな問題が解けませんでした。

簡単な問題です。
でも、パパッと計算できませんでした。
出た答えに自身がもてません。
だってもっと早い印象があるから。

1000メートルの距離を1分10秒ではしった時の速度は?
54くらい?
もっと早くはしってる印象があるし、答えに自信がありません。


正しくは?

頭の弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
計算式と答え分かります?
しかも簡単に計算できる式で。

元気っすか

年がら年中な者です。

一年365日毎日です。
正しくはほぼ毎日です。

何がって腰が痛いのが・・・。
もうね、毎日痛いんです。
腰が楽かなっていう時は背中が痛かったりしてます。

何年だろう・・・

19、20の頃からだと思うんだね、腰痛ってのは。
でもね、今のほぼ毎日のように痛いって状態になったのは数年前です。

友達からコレ待ち受けにしておくといい事あるよって言われてその画像を待ち受けにした
次の日からです。
その画像ってのは・・・・

美輪明宏

金髪で画像全体が黄色い印象の画像でした。

それから数年、ほぼ毎日腰が痛いんです。
恐ろしいね・・・・

ちなみに今だって絶好調に腰が痛いです。
もうね、こうも痛いのが続くとね、痛くないと不安になるくらいです。

ん?腰が楽だ、他に悪い所があるんじゃないか? とか、何か悪い事が起きるんじゃないか?って
そんな気にさえなったりもします。


そんな私の腰痛、治る時がくるんでしょうか?
とはいえ治す努力みたいな事はしてないに等しいかな。

気持ちのどこかで一生治らないものだって思ってるに違いない。
そしてきっと治らないだろうなぁ。


腰が痛くても力は出せる技を身に付けてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今朝、早出したら寒かったです。
ま、寒いって言っても知れてる程度ですけどね。
元気っすか

決まらない者です。

何がっていうとネタです、今回の記事のネタが決まりません。
さっきからアッチコッチみて話題をチェックしてるけどコレっていう物がね・・・・
話題やニュースはたくさんあるけどそこから自分の展開を書きたいって思うようなネタが
決まらないんです。

今日も休日出勤してたんです、その時はコレで書こうって思う事があったんだけどね、今に
なるとビックリするくらいに思い出せないんです。
ま、思い出せないくらいたいしたことじゃないってわけね。

で、ネタが決まらずどうするかっていうと・・・

ネタが決まらないっていうネタで更新するという奥の手を使いました。

「ました」って事はこれで終わりってことね。


本格的に自転車を探し始めた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
いろんなブランドがあるんだよね、自転車の世界も。
やっぱり国産でいきたいです。
海外物は何だか向こうの人の体を基本に設計されてるような気がして・・・。
だんだん絞られてきました。
ただ注文しないといけないんだよね・・・
店頭に並んでれば見ることは出来るけど並んでないと一発勝負になるからなぁ・・・。
思ってた物と違うって事もあるじゃんね。
元気っすか

前はやってた者です。

金銭管理ってのは面倒っていうか大変だね。
1人暮らしの時は嫌でもやらなきゃならなかったんです。
ま、それは誰でもそうだね。

結婚しちゃってからはね・・・
正しくは再婚しちゃってからはね・・・
「ちゃった」ってのがポイントね。

始めの数ヶ月は私がやってたけど、奥様に担当を変えてみました。
でも最近自分でやってみようかなって思うようになりました。

それはなぜか。
奥様じゃダメっていうんじゃないんです。
それなりにチャンとやってくれてると思います。
私自身、ちゃんとした金銭感覚を付けたいっていうか感覚をチャンとさせたいっていうか
したいんです。
感覚をチャンとしなきゃって考えるようになりました。

いつか独立した時にもきっと役に立つ事だと思うんだけど、どうんでしょう。

自分でやってた一人身の時は入ってくる額とか出る額、出た額が分かるから抑える所は
抑えたしそれなりに計画的にやってたと思います。
それが今崩れてると思うんだなぁ・・・

入ってくる額は分かるけど使い道っていうか何にいくら、何にいくらってのがイマイチ
分かってないんだよなぁ・・・
それじゃマズイって思ったりもしてます。

いろんな支払いをカード決済にしてるから管理はしやすいと思うけど、大変は大変だと
思うんだよね、生活がかかってくるし。


でも、やりたいって思うようになりました。


美人妻の皆さん、美熟女妻のみなさん、若ママさん、金銭管理してる人達はどやって
やりくりしてるんでしょうね。

で、出費が大きいなって思うのがガソリン代だね。
高いわぁ・・・・・・・・
前の倍とは言わないけど1.5倍にはなってるね。
しかも燃費が悪い子だからね・・・
乗り換えたらガソリン代が0円っていうなら乗り換えを考えなくもないかもしれないけど、
でも、そんなモーターではしるオモチャみたいな車には興味ないし乗りたいって思わない。
とはいえ0円っていうなら・・・・・・

食費も大きいね。
自慢じゃないけどウチ外食が多いと思います。
けっこうな勢いでぐるんぐるん回るお手頃価格の回転寿司でも回数が増えるとね・・・

外食とガソリン代が抑えられるとだいぶ違ってくるだろうなって思いました。
その為に私は・・・・・・・

新しい自転車を買おう!!
で、奥様が迎えに来る回数を減らそう!! 
新しい自転車なら劇的に減るぞ!!

どうだ!!

そこにたどり着く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ファイナンシャルプランナーにどうしたらいいか相談してみたらどうだ?
どうしたらいいか?って何をどうしたいのか考えがまとまってんか?
元気っすか

うまくいかない者です。

連日の残業、そして毎週の休日出勤で今の仕事が何とかメドが付きました。
日曜日は完全休みとはいかなくてもユックリ目でいけるって状態です。


と、思ったのも束の間、月末に現場に行くことになりまして・・・
その現場の製作物がありまして・・・・

ホッとしたのも束の間でした。

なかなかうまくはいかないものです。

ま、いいさ。


うまくいかないのはいつものことさ。


背中がつりそうな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
変に動くとズキッてなってつりそうになります。
さて、明日の朝はどうなってるでしょうか。
元気っすか

実は・・・な者です。

きのうテレビ見てて思いました。
竹内結子やっぱりいいなぁって^^ 顔立ちがね。
「あすか」の時からいいなって思っていました。

相川七瀬の顔立ちも好きです。

キリッしか感じとか元ヤンみたいな顔立ちが好きかも。

でもね、実は・・・
一番好きな顔立ちは・・・・・

はるな愛 なんです^^
元ヤンっぽさもキリッと感もないけど好きなんです。
10年以上前にテレビで100人のニューハーフが出てて何やら話す番組があってその時に
後ろの方の席に座ってたと思ったけどその時くらいから好きです。

顔も好きだけど声も好きです。
中村あゆみの声も好きです、顔立ちも好きです^^ たまんねーです。

今日は目が痛いです。
ジンジンしてます・・・・・・
って事を理由にコレで終わりにします。

あ、ピタッとしたジーンズ履いてケツポケットに携帯とか車のキーが入ってると何とも
たまんねーです^^

米倉涼子も好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
お金積んで解決できるなら小栗旬の顔になりたいです。
元気っすか

分からない者です。

ドコへ行ったらいいんでしょうか。
左足の小指が痛いってチョッと書いたね、きのうだっけ?その前?
数週間前から痛いんです。
数週間前って事は数ヶ月前からって可能性もあるね。

で、その小指がチョッと腫れてるっていうのか、膨れてるっていうのかそんな状態です。
で、時々ズキズキ痛んだりジンジン痛んだりします。
足が霜焼けみたいになった状態に似てるかなって状態です。

何があってそうなったのか分からないんです。

で、考える。

病院に行くとしたら? 何科?
タンスの角に限らずぶつけたんなら整形外科に行くと思います。
霜焼けで痛いなら皮膚科に行くと思います。
でもね・・・
なんぜそうなったのか分からないこの状態、何科に行ったらいいん??

手で動かすと痛いってほどでもないんだよね・・・・
爪の辺りを押すと痛かったりはするんです、そうなると何科??

誰か分かります?

整形外科? 皮膚科? もしかして外科?
三択ってわけじゃないけどこのどれかじゃないかと思ってます。



今さっき3秒くらいジーーンって痛くなった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今さっきっていつなんだろう・・・

「要は」って連発する人いないっすか?
何を言いたいのか全く理解できません。
元気っすか

チョッとだけよぉ~ あんたも好きねぇ な者です。

そうです、チョッとだけ疲れました。
正しくは疲れたように思います。
仕事好きなのか何なのか休み無く連日残業を楽しんでます^^

でもね・・・初老にはチョッとつらい・・・

でも、もう少し頑張るのです。


みなさん疲れていませんか?
笑顔で過ごせていますか?

美女ですか?  
今酔っ払って読んでますか?

それでいいんです^^

さて、つまってきたんで終わりにします。



左足の小指が変に痛い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今朝は腹痛で目が覚めました・・・・
出勤前に3回スクランブル発進しました・・・
元気っすか

人生 色々あるなぁ・・・って思った者です。

人それぞれ色々あるんだなぁって思った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
色々考えてたどり着いた答えだと思います。



そして今日の現場仕事も色々ありました。

そしてセレブ美熟女さんもいました^^
元気っすか

ズレが気になる者です。

ズレます。
携帯で中継を見てる時にズレるんです。
他の人が同じ中継をみてるとズレが凄いんです。

他で号砲がなってるのにまだ選手紹介だったり・・・
他でゴールしてるのにジャンが鳴るチョイ前だったり・・・

しかも映像が止まったりコマ送りになったり・・・

何が原因なん?
4sだから? チョイ古さを感じなくもない4sだから?

そうなんだと思ってます、ソレが原因なんだと。

だったら諦めです。


自分の努力じゃなんともならないじゃんね?


時には諦めのいい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日はチョイ早出で現場仕事です。
日頃の行いが良いのでどうやら天気は良いらしいです^^

黒にんにくって知ってます?
元気っすか

覗き見たい者です。

気になります、あの狭い空間でどんな事が起きてるのか、行われているのか。
前にも書いたけどやっぱり気になります。

あの空間で繰り広げられているでろう行為が。

グッチョクチョのベッチャベチャになってビッチョビチョになって、ヌルヌルして・・・
見たいです、やっぱり。

洗濯中の洗濯漕の中を。

だってね、仕事着洗う時にね、前のチャック閉めて洗濯するんですけどね、行為が終わった
時には、チャック全開が当たり前なんです。
左右の腕が腕組みどころか縛れちゃってる時だってあるんです。
勿論ズボンも同様です。
上着とズボンが縛れて大変な事になってたりもするんです。

チャックが開くほどの行為ってどんなんだろうって気になってしまいます。
そうなるとヤッパリみたいジャン。

全開で洗濯して終わったらチャンと閉まってるってなるともっと見たいですけどね。

繊維には相当なダメージがあるんだろうね。

どこかのメーカーでスケルトン洗濯機なんてのを出してくれないかなぁ。
そしたら行為が丸見えじゃん。
意外とヒット商品になるかもじゃんね。

とは言っても買わないであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
スケルトン炊飯器も面白いかも。
透けて見える能力があればなぁ・・・・製品化されなくても見えるのになぁ。
元気っすか

自分勝手だなって思う者です。

しかしまぁ、よくもそんな事を・・・
職場近くにある某会社の社長さんが言ってました・・・
バイトさんが「車ドコに置いたらいいっすか?」みたいな事を社長さんにいいました。
「私は〇〇〇〇(某パチンコ屋)に停めさせてもらってる」って。

おいおい、停めさせて貰ってるんじゃなくて、停めちゃってるだろ?
私はそう思いました。
許可を得て停めてるわけでもなく月契約してるわけでもないだろうに・・・
自分の都合のいい様に言ってるだけとしか思えないなぁ。

私、この手の人って嫌いです。

どこか店とか、人の家に行く時に「ドコソコの駐車場に停めて」とか停めちゃってとか置かせて
貰ってみたいな事言う人もいるね。

この手の人も嫌だね。

自分の勝手でよそに停めるって行為、私は嫌だなぁ。


それとはチョッと違うけど昔問題になったね?
某高速の某パーキングエリアに数台で待ち合わせしてそのうちの一台に乗ってゴルフに行くって。
駐車スペースだけどそういった用の駐車スペースじゃないじゃん?


偉そうに言ったけど私自身はどうだろう?
そして今読んでくれてる美女の皆さんはどうでしょう?
思い当たることあります?

胸に手を当ててよーく揉んでみ?


年間何日休んだか計算してみたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
休んだ日数を数えるより出勤日数を数えたいかな。
計算が楽とか面倒とかじゃなくて気持ち的にね。
その方が何かが見えてくるような気がして。
元気っすか

ガックリする時もある者です。

朝っからガックリしたり悲しい気持ちになる時があります。
それはね、自転車です。
うるさいくらいに書いてる私、自転車通勤が基本なんですね、ここ数年。
で、そんな自転車通勤での事なんです。

スーーって抜かれるんです、おじさんに。
初老の私がおじさんって言うくらいだからそれなりの年齢だと思うんです。
そういった人達に抜かれるんです、アッサリと。

見ると高級ブランドと言われる自転車です、ピナレロとかコルナゴとか、ルックだったりも
するです。
軽快にはしるね、ロードバイクは。

私はおもちゃみたいなハードテイルです。
重たいし何かと不満があるんです。

で、自転車はどうであれ、おじさん達に抜かれるとガックリきます。
頑張って番手に付けたと思っても数秒で切り離されます。
で、再びガックリです・・・。

そんな時に思うんです。
次はロードにしよう!!って。
で、何にしようかなぁって考えながら走り続けます。

カーボンだとなぁ・・・
何かと付けられないし・・・なんて考えてみたり。
アルミだとなぁ・・・
何だか軽いだけで芸がないように思うし・・・
クロモリだとなぁ・・・
錆が出ると嫌だし・・・なんて思ったりして。


オジサンに抜かれるとね・・・・

思い切ってピストにしちゃうとか?
膝のダメージが気になる・・・
なんせ、私、半月板損傷って整形外科医に言われてるし・・・
でも、それってホントだろうか・・・。

年内に乗り換えたいなぁって思う。
最大の問題は奥様だ。
奴をどう説得するかが最大の問題です。

抜かれるのが嫌っていうんじゃなくて、年配者に抜かれるの嫌なんだよなぁ・・・。
まだ抜かれたくないって思います。


途中で見かける美熟女さんやキレイなお姉さん達には抜かれたいけどね^^
あっと言う間に抜かれちゃいそうです。

あ、変な意味とかエロい意味でね^^


妄想と残業の日々が終わらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
朝晩の通勤で寒さを感じるようになりました。
元気っすか?

そういう者です。

なぜかパソコンから繋がりません、FC2に。

だから…
更新はコレですませちゃいます。

繋がらないを理由に更新サボりする私に応援ポチを…
お願い…
します…

台風は大丈夫でしたか?
元気っすか

・・・・・・・・・・な者です。

チョッと考えちゃいます。
チョッとじゃないんだけどね、ホントは。

いったい何ならまともに出来るんだろう。
去年入った年上の人、何ならまともに出来るの?

今の仕事30年やってるっていうけど、何やってもダメなレベル。
3流になるかそれ以下かってところかな。

溶接は全くダメだしグラインダーかけも全くダメだし・・・
だから出来上がりが悪いにもほどがあるんだよね・・・。
現場に行っても・・・・

説明しても理解してないのか聞いてないのか言った事を1回でチャンとできた事がない。
そのくせ返事が偉そう。

何ならまともに出来るのか・・・・

ま、期待なんて全くしてないんです、昔から知ってる人だし。
なんせ数年前にその人が作った物を納品に行った業者の人が「返品くらった・・・」ってうちに
持ってきたんです、溶接を直してくれって事で。
受け取られず返品されるような出来の物を平気で作る人なんです。

今もそうです。
某商社の人は「あの人の事は諦めてる」って言ってるくらいだし・・・。


どうしたらいいんだろう・・・・・・

人間的にも嫌いだし嫌だから会話なんてしません。
ウチに入って来た頃はコレじゃだめだって思ってやり方だとかコツを教えたりアドバイス的な
事もしたけど、偉そうに返事するだけで一向に教えた様にやらないしやろうともしてないようで。

ま、私もその人の事は諦めてますけどね。

何とかなんねーかなぁ・・・

美女さん美熟女さん見て、何とかなんねーかなぁって思う事はほぼ毎日だけどね^^


年上の人に対して注意したりする時は何かしらその人の逃げ口を作った話方がいい、
みたいな事をきいたような・・・。
注意しながらも良い所も言うとかってのもあったような。

私にはそれらは無理です。
言うからには私なりに追い込みます。
良い所が見当たらないからなぁ・・・・

皆さんの周りにも何とかなんねーかなぁ的な人っていませんか?


愚痴みたいな記事で何だけど・・・・

そーそー
台風だね。
ここ数年で最大級のパワーとかって言ってました。
ココでは明日の朝がピークらしいです、で、午後には晴れってなってました。
あっ、もしかして子供達って学校が休みになったり?
それに伴って仕事を急遽休まなきゃいけなくなったママさん達も多いのでは?

イヤミ言われたり立場が悪くなったりとかしなきゃいいね。


毎日頑張ってる女性の皆さん、台風でも笑顔で過ごせるといいね^^


台風再接近中の時に自転車通勤をする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
風で飛ばされちゃいそうな物ありませんか?
元気っすか?

かっぱ中な者です。

何だか疲れました…。
現場での作業がうまく進まず気分が悪い。
送られてきた物の出来が悪くてね…

変な疲れがあります。

で、かっぱ中です。

応援ポチを…
元気っすか

その意味と必要性が分からない者です。

なぜ書くんでしょう・・・・
比較的若者には少なく年配の方の中に時々見かけるんだけど、その意味と必要性が
私には分かりません。

皆さん書きます?  日付って。


何かをおろした時とかに・・・
例えば新しい手袋を出したとしたらその手袋におろした日付を書く。
新しく靴をおろしたらその靴に日付を書く。
他にも何かと・・・・

私には理解不能です。
なぜ書く??


定期的に交換したい物だったらその意味と必要性が分かります。
例えば、バッテリーとかオイル関係とか。


なぜ書くんだろう・・・・
話したくない人だからその人にはきいたりはしないけどね。
私にはいるんです、そういった人が。
話したくないし、同じ空間にもいたくないんです。

同じ職場にいるのが苦痛でもあります。

ま、それはいいとして、なぜ書く?


そーそー
話は変わるけどね。

書かなくなったなぁ・・・   字

文字を書かなくなったなぁって感じます。

仕事関係でたまに提出書類を書く程度かも・・・。
書かなくなると字も忘れるね?
小中とミスター漢字って言われてたかどうか分からないけど漢字は得意分野だった私、
メールの普及で忘れる一方です。

メールだとしても変換でどっちだ?って思う時があります。
例えば「感心」と「関心」どっちだっけ?って。

忘れないように書く事を心がけよう。
字も読むようにしたい。


先ずは・・・・

読むのは・・・・・・・エロ雑誌でも読んでみるか・・・・
書くのは・・・・・・・エロ妄想日記でも書いてみようか・・・・


三日坊主にさえならない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
字の感覚っていうか文章を感覚とか忘れないようにする為に誰かとLINEとかメールとかする
ってのはどうでしょうね。
書かなきゃダメか・・・・
でも、一応・・・・どうですか?
元気っすか

嬉しくなる者です。

良い子はいいね^^
毎朝工場の前を通る小学生の女の子がいます。
向いのアパートに住んでたんだけど、すぐ近くの一戸建てに引っ越したんです。
その一家も借金返済人生を選んだんだね。

で、その女の子、工場の前を通る時、目が合うと「おはようございまーす」って挨拶して
くるんです^^
私は「おはよー」って返します。

良い子だなって思います。
私が子供の頃は当たり前の事だったけど最近はチト違うね、近所付き合いみたいなのが。
そんな中での「おはようございます」ってのはいいね^^って思うのです。


そして私も良い子。

自称良い子の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり女の子はいいね^^
元気っすか

あの頃から思ってる者です。

あの頃ってのはあの好景気の頃ね、今思うと日本が変になってた頃ね。
その時から思ってます。

休日ってのは仕事の遅れを取り戻す日って。
取り戻せなくても遅れを少しでもカバーす為だって。

あの頃、クソが付くくらいに忙しかったね。
当時私は建築関係の仕事をしていました。
建築金物っていうのかな、サッシ関係とか手摺りだとかドアだとか金物を作る仕事に就いていました。
製作して施工にも行きました。
時には現場の採寸だとか打ち合わせだかとから製作、設置まで自分でやるって事もありました。
関東方面にはケッコウ行きました。

もしかしたら、読んでくれているアナタが出入りしてる建物だとかマンションとか私が作った物が
あるかもなぁ。
キモい?

で、まぁ、そんなこんなで忙しい毎日でした。
しかも当時の職場でそれらをステンレスで作る人が私ともう1人おじいさんがいるだけでした。
人がいないって事もあって忙しかったなぁ。
でも、ネオン街にはチャンと行ってました^^
だって、お姉さん達が・・・^^

で、今も忙しいんです。

製作してる物は当時とは違ってるけど、私の分野の製作をする人が私しかいないんです。
で、これからの季節、年末年始、年度末とか、もう過ぎちゃったけど夏休みの時とかって忙しい
時期なんです、私の仕事って。

となるといつが暇?ってなるね。
年に数週間、暇な時期があります。

そんでもって、今は忙しい時期の始まりみたいな時です。
既に忙しいです。
仕事量っていうより納期がなくて忙しいって状態ですけどね、今やってる物は。

で、休日は仕事を進める為の日だなって。
遅れを取り戻す為だなぁって。

製作物がある上に、現場作業も入ってきます。
機会メンテナンスだったり、ある物の据付だったり。
で、来週は現場で一週間が終わりそうです・・・・・・・

そんな事もあって今は連日残業プレイです^^
でもね、今日は定時であがりました。
マンションの定期総会がありまして。
自慢じゃないけど私、定期総会参加率100%です。
多分100%参加は私だけです。

私、そういった集まりって行くのが当たり前っていうか当然だって思ってます。
このクソ忙しい時に定時であがるのはチョッと悩んだんです。
でも、自分の住んでる所の総会だしって思うとね。

しかも、美熟女さんに会えるかもって思うとね^^


で、今週末も当然、出勤です。


困りました。
適当に書き始めたんで、ココに来て行き詰まりです。

色々あるなぁ・・・っていつも思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
色々ってのはマンションのことね。
一戸建てなら自分達の好きな時に好きなように何でもやればいいけど、マンションってのはね・・・・
何かと面倒です。
で、何かと威張ったりうるさい人ってのがいるんだよね・・・
元気っすか

速攻で攻めたい者です。

今帰宅しました。
スグにシャワって寝たい気分です。

って事で速攻更新して・・・・


早い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
なぜ暑い、この時期に・・・
元気っすか

まだ大丈夫な者です。

前回の記事の続きっちゃ続きだけど、大丈夫です。
今日はまだ大丈夫です。

3時半起きで現場仕事に行き、工場仕事やってさっき帰って来ました。

大丈夫、まだ大丈夫ってぽいです。
どうやら早出して製作物を進めないとならないようにも思えてきました。

大丈夫、まだ少し大丈夫。  っぽいです、はい。


わりと丈夫にできてるから大きな問題なく過ごすと思います。

女心の分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
眠いような眠くないような1日でした。
元気っすか

そうはならん!と思ってる者です。

チョッと疲れました。
毎日頑張ってる皆さんの前でなんだけど・・・
でも、疲れました、チョッとね。

さっき帰って来て、明日は早出で3時半起きです。
そ、それは問題ないと思う。

その後が問題です。

早出して現場行って帰って来て工場作業して、当然残業だね、それもいいとして・・・
問題は納期です。

当初の予定を延ばしてもらって今月中の納期って事になりました。
ま、それはそれでいいとして。

来週はほとんど現場に行っちゃって製作が進まない・・・
ま、それも何とかするとして・・・・
てか、何とかしなきゃならないし。

問題は・・・・
たいした問題じゃないんだけど・・・・

私、倒れんじゃねーか?って思いました。
一瞬だけどね、そう思ったんです。
今朝なんて頭がズキズキする手前のジンジンした状態だったし、連日の長めの
残業になるし、休日も当然のようになくなるし^^

倒れんじゃねーか?って思ったけど、まぁ、大丈夫でしょう。
ま、そん時はそん時さ。

誰か心配してくれます?

さて、寝ようかな・・・

サプリとかドリンク物に頼りたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
気分転換って言っちゃ何だけど、何かしたい今日この頃です。
何を?  アレかなぁ^^  したいし、して欲しいし^^ 

さて、なんでしょう?
元気っすか

コピってペーってする者です。

タイトルをローマ字表記にしてみました。
何だか雰囲気が違っていいね。

寝るって事なんだけどね・・・

ココまで前回の記事を貼り付けてみました。
ココから下はチト違うんで新たに書きます。

てか、書きました。

ました??

これで終わりにする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は何だか疲れました。
月曜日だけど既に曜日の感覚がヘンテコになってます。

毎日頑張ってる女性のみなさん、明日も笑顔で!!


元気っすか

何だか感じが違う?な、者です。

タイトルをローマ字表記にしてみました。
何だか雰囲気が違っていいね。

寝るって事なんだけどね・・・


休日出勤して気分がいいはずなのに何かスッキリせず苛立ち気味なんです。

だからってわけじゃないけど、寝ちゃいます。
きっと明日は気分がいいと思います。
いいはずです、グズグズされなければ。


neru私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
最近、記事がサボりぎみだなぁ・・・・
何だか気分的にスッキリしない部分があります。
元気っすか

そんな時期なんだなぁってニヤケル者です。

秋だね?
アッチコッチで運動会だね^^
幼稚園、保育園、小学校もそうかな。

私がエロ小学生って呼ばれてたあの頃は運動会が2回ありました。
春の小運動会、そして秋の大運動会です。

春の小運動会は1日で終わり、秋の大運動会は2日間にわたってやりました。
勉強は品良く遠慮してたけど、運動会は燃える派でした。

だって好きな女子の前だもん、燃えるさ^^
今だって好きな女子の前じゃ燃えます^^

今時は2日にわたっての運動会ってやってる学校なんてないんだろうなぁ・・・。
てか、2日間やってた学校って他にもあるんだろうか。

燃えたね、運動会。
町内対向の運動会ってのもあったなぁ^^
こちらも当然燃えました。

だって好きな女子の前だもん^^


子供の運動会っていいね^^
何がいいって、ママさん達がいいね^^
たまんねーね^^

興奮気味に応援してるママさん達って何だかいいなって思います。
ま、運動会に限らず子供と笑顔で接してる時もママさんってのはいいね^^
色んな意味でいいね^^


「いいね」連発の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
「いいね」って・・・・ やってます? もらってます?
私、Facebookやってないんです・・・・・・・・
始めようって思って、何ヶ月だ?
確か年明け数回目の記事で始めるって書いたような・・・・・・・・

明日は休日出勤です^^
元気っすか

クスッとした者です。

それを言っちゃ、おしまいよ。って事ないっすか?
今日、発見しました。

ある診療所なんだけどね。
病院って言うよりも診療所とか施術所みたいな治療院みたいな所なんだけどね、
チョッとクスッときました。
で、ソレを言っちゃ、おしまいよ・・・って。

その治療院の入り口に書いてありました。

「病は気から」って。

体の病気なのか不具合なのか治療する所にソレはどうかと・・・・
患者さんが「最近時々頭痛が・・・」なんて言ったら「気のせいだよ」って言われそう。
そんなの気の持ちようで、どうにかなるって言うんじゃないかって思ってそのやり取りを
想像してクスってなっちゃいました。

まさか、そういった所で「病は気から」って・・・・



さて、明日はチョイ早出です。
早めに寝たいなって思っちゃいるけどなかなか・・・・

しかしまぁアレね、頑張ってる女子はいいね^^
輝いてるね^^
明日も笑顔で過ごせるといいね^^

そう思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
天気が不安定で何かと予定がね。

元気っすか

・・・・・・・・^^ な、者です。

今日、現場仕事が3件入ってきました。
1つは今週末に某工場の機械修理です。
あと2つは再来週です。 多分。

忙しくなります。

現場が忙しくなるっていうより外に出た分、工場仕事が止まっちゃうからね・・・・
今作ってる物が再来週辺りの出荷なんです。
やれるうちに進めておかないと納期に間に合わなくなっちまいます。

そんなこんなで残業が続きそうです^^
そうですっていうか「ます」だね、続きます。

明日は現場の下見というか採寸に行きます。
車がぶつかって曲がった手摺りの修理をするらしく、その採寸に行きます。
これで半日は製作が止まります・・・・

でも、外に出られるのが嬉しくもあります。

だって、美熟女さんウォッチング、ママさんウォッチングができるじゃん^^
その店は嬉しいね、ちょーが付くくらいに嬉しいね^^


暫く残業、休日出勤が続きます^^
倒れる事なないだろうけど、一応注意してみます。
だって、初老だから・・・・

簡単な記事で済ませちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女性のみなさん、毎日笑顔で過ごせてますか?
元気っすか

感じる者です。

違いを感じずにはいられません。
何を?ってアンタ、そりゃ・・・・・老いを。

現場行っての上り下りだ違うね。
お腹くらいの段差ならヒョイッて上れてたのにドッコイショ的に上ります。
場合によってはドッコイショが「よっこいしょ」になったり「よっこい庄一」になります。
どう? 昭和のネタ^^

体が硬くなって・・・・
毎日開脚やってます。
始めた頃よりは開くようになったみたいです。
毎日お風呂に浸かってマッサージしたりしたら更に広がるんじゃないかと思うんです。
シャワーじゃ効果が薄いようで・・・

でも、ま、朝は部分的に硬くなってますけどね^^

何かと衰えを感じます。

やっぱり初老だ。


違いといえば衣替えだね。
先月とは違う服装です。
ま、通勤の服ですけどね・・・

長袖にしました。
先月まで作業時に着てた物を自宅から着て行ってます。
前に記事で書いたかな?
穴があいてたり、生地が薄れてる長袖のシャツです。

今日の日中は暑かったです。
明日はどうでしょう?

苦手な暑さとは早めにお別れしたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
この時期、女性は着る物が大変そうだね。
着る物だけじゃなく履く物も大変そうです。
季節を優先するか可愛さを優先するか悩むこともあるんでしょうか。
冬場のミニスカートって嫌いじゃないです^^