justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

あんたも好きねぇ な、者です。

チョッとだけ弱気になる時があります。
今入ってる仕事の量と納期のバランスがね・・・
製作に加えて現場仕事もあるし・・・

納期に間に合うのかなぁ・・・・って不安になる時があります。
ま、でも数秒だけだけどね。
弱気になった数秒後には「間に合うかなぁじゃなくて間に合わせんだよ!!」って自分に
言い聞かせます。
勿論のこと、軽く優しく言い聞かせます。
自分には甘いんです、私。

時にはオネエ言葉で言ってみたりもします。
あ、声には出しませんけどね。

さっき帰って来て今、風呂上りです。
連日の残業と休日出勤、人からは仕事好きだねって言われる時もあるけど好きなんじゃ
ないんです、仕事なんてものは。
好きで残業だの休日出勤だのしてるわけじゃないんです。

間に合わないからってのもあるし、他の仕事が入る事もあるから時間的余裕を作る為って
のもあるし、工場内の場所とか使う機械類の都合もるからってものあるけど、結局は
習慣なのか?って思ったりします。

だってね、休日に仕事を休みにしても一度は工場に行きます。
洗濯物干したりチョッとした片付けしたり、時には腹黒い金運作戦でトイレ掃除してりで。
トイレ掃除は毎日仕事帰りにやってるんです、私。

そうです、腹黒金運アップ作戦です。

何年やってるかなぁ、まだ短いけど3年くらいはやってます。


あっ!
こんな時間だ!!

早く寝なきゃ!!

明日も早いぜ!!

早起きは得意な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
私の人生、これでの楽しいんだろうか。
時々弱気になります。

やっぱり数秒だけ^^
元気っすか

こんなんですけど? な、者です。

こんなんですけど、応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。

用事とは言え早退ってのはチト後ろめたいっていうか何ていうか・・・・
社会人になって何年だ?20数年、30年近いけど早退って何回しただろう。
そんな事を考えてみました。
有給休暇って何回とったかなぁ・・・・って。
1回?2回?
遅刻は? あるか?

過去を色々と思い出してみました。
思い出しました。

昭和の頃、飲み屋のお姉さんと遊びに行った時に休んでました。
何回だ? 10回くらい?
何人とだ?  3人くらい? 
何した?  言えません^^
元気っすか

帰宅した者です。

さっき帰って来ました。
暫くはこんな日が続くのかも^^

でも、明日は用事があって早めの退社です・・・・・・・
早退だね・・・・・・・・・

寒いけど体は熱くなってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自転車通勤は体が温まります^^
元気っすか?

そろそろ終わりにしようかなぁ。
帰ろうかなぁ…
元気っすか

クスッときた者です。

今日はね、歯を抜いてきました、例の歯科医で^^
まさかね、アレが親知らずだったとは・・・
前回の治療の時に「この次の時に親知らず抜きますね」って言われてたんです。
「ん?」って思ったんです。
まさか、あの歯が親知らずだったとはね。

子供の時からずっとある歯だし、今まで何度も歯医者に行ってるけどその歯が親知らずだとは
一度も言われた事なかったんです。
だから「ん?」って思ったんです。

で、どうやら親知らずらしいと納得しました。

麻酔を打ってから抜歯だね。
私、麻酔を打つ前の塗る麻酔の麻酔みたいなのが好きなんです。
チョッとピリピリするあれです。
バナナ味で好きな味なんです^^

で、暫くして抜くね。

麻酔打って一度ブクブクするじゃん?
麻酔が効いてるはずなのに口の横からピュって水が出なかったんです。
ここでまた「ん?」ピュって飛ばないじゃん・・・ってアレと一緒で年のせいか?
なんて思ったりしてね・・・
飛距離が落ちたみたいな?  ま、いいや。

で、「痛かったら左手上げてください」なんていうお約束があって抜きです。
スッゲー手を上げたい気持ちでイッパイです。
だって、手を上げると助手のお姉さんの乳にタッチなんだもん^^
そしたら勢いよくピュってなるかもね^^  ま、いいか。

「チョッと押しますね。」「チョッと強く押しますね」「口ゆすいでください」

また「ん?」です。

ありません。
もう抜けたんですね・・・

痛いどころか何事もないどころでもなく、知らぬうち気付かぬうちに終わってました。

女性はガン見するのに歯をチラ見してクスッときた。

コレが親知らずか!?ってくらいに細く小さかったんです。
子供の歯じゃね?ってくらいでした。

そりゃクスッとくるわなって。

呆気なく肩透かし的な抜歯が終わりました。

で、1時間くらいは麻酔が効いてますからって言われたけど、抜いてる時と変わらない
状態なんですけど・・・
麻酔が切れる時のあのズキズキ感も全くなく・・・

何から何まで肩透かし的な抜歯でした・・・・・

そして相変わらず巨乳でした^^


乳のサイズは全く気にならない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
サイズより、形でしょ^^  
形よりも味でしょ^^
元気っすか

チョイ手前で止まった者です。

今日は早朝から現場でした。
きのう急遽決まったんです、決まったって言うより依頼されたんです。
調整に来て!!って。 打設前にやって!!って事になって予定してた現場から
私ひとり抜けて一人で行って来ました。

で、その現場で、合う合う。
目が合う合う^^ ミキサーの女性ドライバーさんと。

これだけ目が合えば妄想でしょっ!
でも、なぜか妄想が始まらないんです・・・・・
途中までで終わっちゃうんですよね、なぜか。

なぜ、あんなにも目が合ったんだろう・・・

そりゃそうだな。
私が常にエロい目で見てたからエロい目で見てんじゃねーよ的なことで見てたんでしょうね。

時々ね、見ず知らずの女性とジーッと目が合ったりします。
街で擦れ違うまで数メートル目が合ってるなんて事もありました。

そりゃそうだな。
私がエロい目で見てたからエロい目で見てんじゃねーよ的なことで見てたんでしょうね。


今日も3時起きでした^^
明日も3時起きです^^

早起きして徳した事がない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
私と会ってみたいって人、いるんでしょうか。
そして相変わらずの鼻づまりです。
元気っすか

眠い者です。

今朝は6時に会社出発でした^^
明日も同じです^^
あさっても同じです^^

そうなると眠いね、現場の帰りとかって。

運転しながら時々寝てます・・・
そんな眠い時の対処法って何かあります?

べ べつに教えてくれとは言いません。
教えたいなら別だけどね。

私の場合は、窓を開けて空気を入れ替えます。
そーすっと、スッキリします。
長距離トラックやってた時はソレに+歯磨きでした。

特別な情報を公開してしまった!!

ただで公開するのはなんだからスリーサイズを書きなさい。

そして美女の皆さんの早起きの方法は?
目覚まし複数個とか?


何かと参考にしたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
早く寝なきゃ!って思うと寝れない・・・
早くエロい夢をみたいから早く床に着くって作戦はどうだろうか^^

どうでもいいか・・・。
元気っすか

・・・・・な、者です。

今限定です。
何がって私の自転車通勤ルートの一部で今限定なんです。

今限定で動物臭がしてます。
更に今限定でうめき声みたいな何とも言えない鳴き声がしてきます。

今限定です。

例えるなら動物園です。
あの動物臭と音は動物園に近いものがあります。

近所に住んでる人達の中には不安になる人達もいるのかもって思います。

いわゆる猛獣がいるしね。
なぜそういった動物が?って思います?

今朝の通勤時も動物臭と鳴き声だかうめき声がしてました。

だからなぜだって。

ソレは・・・・



コーラスはしないであろうサーカスがきてるからです。

私個人としてはサーカスっていえば「Mr サマータイム」なんだけどね。

見に行くことなないでろうサーカスです。
まだ見に行ったことありません。

サーカスどころかコンサートってのも行った事ないんです。
ま、別に行きたいって思わないしね。

サーカスの小屋があって居住スペースとか動物のスペースだったりでいくつものコンテナが
ズラッと並んでます。

いったい何台のトラックで移動するんだろうって考えちゃうくらいです。
ちなみにこのスペースには以前ガンダムが立ってました。

毎日少しずつ形になっていくガンダムを見るのが楽しみのひとつでした。

ま、いいや。


明日は早出です。
早く寝なきゃです。

引き続き鼻づまりの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日天気が悪いんだよなぁ・・・雨であの作業はなぁ・・・・

某健康美人さんの所で数日前にある言葉を目にしてから「たそがれマイラブ」がリピートされまてす。
元気っすか

困る者です。

時間が足りません。
っていうか時間がありません。
製作してる時間がね・・・

現場仕事は好きだけど製作が止まっちゃいます。

来月中旬の納期ってのがいくつかあるんですけどね・・・
まだ、手付かずの状態です。
材料が山積みになってます・・・・



他にも困ったことが。

鼻づまりがね・・・・
某所の健康美人の方が言うように病院に行けばいいんだろうけどね・・・
行くとしても、まだ行きません。
まだまだ行く状態じゃないかなって。

そして歯も痛いし・・・・

困ったことが増えてます。
困ったことっていつかなくなる時がくるんだろうか。

くるだろうね。
気持ちの持ちようっていうか考え方の問題でもあるし。

旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと いつになれば終えるのかと
旅人は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど

みたいな?
チト違うか。

なんだか分からなくなってきました、いつものように。
いつものように適当に書き始めて途中で変になって中途半端なまま終わる・・・


そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
感触とか味のある夢ってみたことありますか?
そんな時って恥ずかしくなります?
てか、どんな夢だ、それって。

エロ系だね。
元気っすか

時々襲われる者です。

美女さん美熟女さんに襲われてみたいものです^^
若い頃に飲み屋のお姉さんに襲われたくらいかな^^

で、時々襲われるのがね・・・

歌です。

音楽嫌いな私ですが、歌に襲われるんです。
頭の中でリピートされたりランダムに流れてきます。

しかもね、学校で歌った歌がメインなんです。

今は「切手のない贈り物」が出てきます。
私からあなたへ この歌を届けよう♪ 広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ♪
って、数回リピートされます。
最近何かで、どこかできいたと思うんです。
それが、なんなのかどこなのか分かりません・・・

で、「贈る言葉」とか「蛍の光」とか「仰げば尊し」とかも出てきます。
エロ小学生だった私に何が起きてたんだろう、それも気になる。

何かあったからそういった歌が出てくるようにも思えます。

ま、確かに色々あった小学校生活でした。


色んな歌が浮かんでくるけど最近の歌はひとつも出てこないんです。
なんせ、知らないからね。
やっぱり若かった頃の歌がでてくるね^^

まさに名曲って思える歌ばかりです。

時々番組で、残した歌ベスト何とかみたいなのやるじゃん?
納得できないんです、私としては。
ま、それはいいとして。

浮かびます。
「蛍の光」とか「仰げば尊し」

で、場合によっては涙ぐんだりします。

パン屋さんに行くと「パンのマーチ」が浮かぶ時がある私に例のアレをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
連休はどこか行きます?
カメラ持ってどこかに? 友達と旅行とか? ドライブとか?

私も行きます!!  現場に^^
元気っすか

眠い者です。

眠い日が続きそうです。
朝は早出で帰りは遅いっていう楽しい日が続きます^^

今も眠いです。
油断するとガクッてなります。

てなわけで先ずはシャワーに行ってきます。
で、寝ます。

神様、せめての楽しみ、エロい夢が見られますように。

間違った願いをする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日も鼻声+鼻づまりでした。
何日目だろう・・・・
元気っすか

相変わらずそうでもない者です。

引き続きの鼻づまりです。
せっかくのセクシィボイスが・・・・

某所の美女さんが言ってました。 病院いかないと長引くって。
長引いてるのジャンルに入る勢いです。
鼻水と鼻づまりの最強コンビ、そして微妙なダルさに襲われています。

もうね、こうなるとアレね、誰も看病に来てくれないからさ、看病妄想だね^^

内容はとてもじゃないけどココで書けないね^^
文章で表現するのが難しい感覚と・・・・・・・
どう表現したらいいか難しい、味

書けないなぁ。

さて、どうしよう・・・・
いつものように適当に書き始めたけど早くも行き詰まりました。

明日から早出が続きます、来週の中頃までかな。
って事は、早寝早起きが続く可能性があるってことね。

再び行き詰った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
だんだん早出の寒さが感じられるようになってきます。
自宅を出る時は暗いんだよね、職場に着く時には明るく学生とすれ違います。
寒いけど、服の下は汗がいてます、で、風邪ひく・・・・
元気っすか

気になる事がある者です。

ココを訪問してくれる方々、私にどんなイメージを持ってるんだろうって、チョッと
気になったりします。

前々から気になってはいたんです。

中途半端に終わらせる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
前に推定美熟女さんの所でイメージ調査をやってました。
やってみようかなぁ。
元気っすか

甘党な者です。

甘党っていうと「え?お酒飲まないの?」みたいに言う人いないっすか?
甘党は飲まないって言う単純っていうか何ていうか・・・
つまんねー事言うなぁ、この人って思っちゃいます。

私、大福食べながらビール飲めたりするんです。

甘党=飲まない なんてくだらなすぎて・・・・
そんな考え方は違うね^^

で、ここ数日、仕事帰りにスイーツ的な物を買って帰ります。
休日出勤だったり残業だったりでアレなんでね。
ま、半分は食べられちゃいますけどね、食いしん坊悪魔に。


何でもかんでもコーヒーってのも違うなぁ・・・。
現場だとか工場にいてもだけど差し入れみたいなのって時々あるんです。
そんな時、かなりの確率でコーヒーなんです。

大人はコーヒーみたいなのも違うね。

私、コーヒーは飲みません。
自ら注文するなんて絶対ってくらいにありません。
貰ったコーヒーは人にあげます。
飲食店でコーヒーを注文なんて・・・
セットで付いてくる時は紅茶とかジュースにします。
できればココア希望です^^

コーヒー、全く飲まないってわけじゃないんです、年に1回2回くらい飲むかな?
缶コーヒーを自販機で。

そんな時の私はスッキリしない時のように思う。
トイレでスッキリ出なかった時は缶コーヒーです。
ほとんどの場合10~20分、長くても1時間以内でスッキリ出るようになります。

あとアレも効きます。
茶流〇彩もダメだったなぁ・・・
そのシリーズ全般にダメでした。
その会社のお茶はどうも合わないらしく、若い頃焼肉屋で注文したウーロン茶が茶流〇彩でした。
一口飲んで「まさか?」って思ったら数分後トイレダッシュ。
焼肉屋さんにいた時間の大半をトイレで過ごしました。

その時以来、ウーロン茶を注文する時は銘柄を確認するようにしています。

でも、マテは大丈夫です。

胃腸方面が弱めな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
子供の頃、ご飯に砂糖とか甘いきな粉をかけて食べてました。

そして今日も鼻水が・・・鼻づまりが・・・・・
元気っすか

そうでもない者です。

毎回頭に「元気っすか?」なんて書いてますけどね・・・
そんな私、どうやら風邪をひいちまったらしいです。
きのうの記事でチョコッと書いたけどその時はまだ疑ってた状態でした。

それが今は・・・
確信に変わりました。

朝っから鼻水がね・・・
黄色い注意カラーの鼻水です、それが1日です。
熱はないらしい。

熱といえば!!
体温計って何だよ!!って思うのです。

37.5度です・・・

で?  って思うんです。
熱が分かったから何?って。
計らなくても悪寒がしたり、ヤッピー!下痢ピーですってなったりするから熱の有無ってわかるじゃん。
体温が分かったから何?って。
計ったからって治るわけでもなく、楽になるわけでもなく、だから?って感じです。
熱があるのを確認できるってだけの事だと思うんですよね、私は。

ま、ソレはいいとして・・・。
今日は喉の痛みはないけど、ナーハーズーミーがね・・・
鼻がつまるから鼻声になるし・・・
咳も出るし・・・チョッとだけね。

朝起きると布団がないし・・・・・

明日は早出だし^^

早めの就寝を心がける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
美女のみなさん、心配してください^^ お見舞いに来てください^^
あんな事書いたくせに検温中です・・・・・

元気っすか

痛む者です。

痛いです・・・・
先週だったか? チョッとエロい歯医者に行ってから何日だろう・・・
歯が痛いです。
いっそのことフル入れ歯にしたい感じです。
成人になってからそう思います。

食べる物は味気ないだろうけど痛みから解放されるじゃん、私はそれが何よりだと思うのです。
子供の頃から歯が弱いっていうか何ていうのか毎年行くんです、歯医者に。
手付かずの歯より神経の処置した歯の方が多いしね。

痛いです・・・・



そして今日は朝っから喉の具合も・・・
現場に行って改めて感じました、喉が痛いって。
今も痛いです。

風邪?
何とかなのに風邪??

明日どうなってるだろうか。
明日は水仕事があるからなぁ・・・
チョッと心配だったりもします。


あったかい物食べて寝ちゃうとか?

久し振りに「芋煮」をたーくさん食べたい気分です^^


山形好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
歯が・・・・・・・・・・・・・
山形 いいね^^ お米は鮭川村の「はえぬき」が一番のお気に入りです^^
そして山形と言えば? 私個人的にはアレです^^

あ・・・歯が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

季節を感じる者です。

そろそろユーフーだね。 そろそろ冬だね。
この時期になると店頭の商品が変わるね。

スーパーでも鍋物のコーナーが出来たりしてつい手が伸びるね。
でも、却下されます。
鍋料理って冬のイメージだけど夏だっていいじゃんね?
暑い日に熱いラーメン食べるんだから鍋料理だっていいじゃんねって思います。

今はいろんな鍋のツユがあるね。
何鍋が好きですか?
私はコレがいい!!っていうのがないんです。
どれも決め手がないっていうか何ていうのか・・・
でもね、どれも好きなんです、比較的。
どれもそれなりに好きだからコレがいい!!って絞れないのかも。

ま、夕飯の鍋料理は今のところ・・・・です。


で、この時期になるとアレが・・・・・・・
私の嫌いなクリスマスが・・・・・・

気分の悪い毎日がやってきます。
単に営利目的とも思えるクリスマスです・・・
で、CMとか、店内とかで流れるクリスマス関係の曲だか歌だかってのは決まってるね。
定番って言われるようなクリスマスソング・・・・
やだなぁ・・・・

クリスマスが終わると翌日から正月です。
クリスマスってのがいかに営利目的か感じる時でもあります。
で、正月ってのも好きじゃないんです、私。

その意味と必要性が分からないからなぁ・・・・・・

ま、まだ先の事だ。



チョッと話が戻るけど鍋ね。

鍋料理とはチト違う感じもするけど「おでん」もいいね^^
私は「でん」っていいますけどね。
この街では おでん ってのは駄菓子屋さんで食べる物です。
とはいえ、今じゃそういった駄菓子屋さんも減ってきてますね・・・・
エロ小学生だった私が通ってた駄菓子屋もおでんの営業をやめちゃったしね・・・

私の好きな「でん具」は、牛スジだね^^
玉子も好きです、こんぶも^^で、勿論はんぺんも^^
はんぺん、当たり前だけど黒いです。
はんぺんは黒いっていうのが当たり前だからけっこうな歳になるまで白いはんぺんの存在を
知りませんでした。
で、その当時から今でも思うのです、白いはんぺんはいらないって。

「でん」を食べたくなってきました。
でも、寝ます。


誰かと「でん」デートしたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
誰って個人を特定しないけど、行きたいって言う人と行ってみたいです。
誰かいます?
元気っすか

物は言い様だし、とらえ様だなって思う者です。

数日前に軽自動車税を上げるとかどうだのってやってたね。
で、某企業のトップが「弱い者いじめ」みたいな事を言ってなかった?

で、思ったんです。
軽自動車に乗ってる人って弱い者なの?って弱者なの?って。
で、そのトップの人は弱い者に売って利益を上げてるって事なの?って。

ヒネクレ者の私はそんな事を考えてみた。

別に弱い者じゃないと思うけどなぁって。

小型車並の税金ってなると軽のメリットが無くなるように思います。
軽に乗ってた経験がある私は、小型車並になるなら絶対に乗らないって言い切れます。
当時は税金の安いし維持費が抑えられるからって思って我慢してました。
我慢なんです、あの貧弱な走り。
でも、昔のアルトワークスは良かった^^RS-R最高でした^^

箱になるとまるっきりダメだね、ショボくて。
今時の軽もそうね、はしリャしない。
燃費がいいっていうけど我慢走行での事だし、しかもテストコースとか計算上じゃないの?
頑張ってはしらせると燃費は残念だし。
そのくせ、買う時は高い。

そんな軽の税金を小型車並にってなったら乗らないよなぁって思います。

今まで軽自動車税が安かったから上げるみたいな?
ずっと高い報酬を貰ってる職から減らすとかってのはダメなのかなぁ。


見方を変えるとまたい違うね。
昔、軽って360の時代があったね。
その後550になって660になって。
その度に税金って上がったのかなぁ。
550の当時にアルトワークスに乗ってて660になって税金が上がったって話はなかった
ように思います。
排気量が大きくなって車体も大きくなって税金が上がらなかったような・・・・・
その時が上がらなかったなら今上がってもいいんじゃない?

そうも思えるなぁ。

ただ昔の記憶なんでイマイチはっきりしませんけどね。


さて、社会的な話題とかって話すのは好きだけどココで書くのは嫌なんです。

だから、まともな事は書きません。
だって、つまんないもん。


実はね、また軽にしようかとも思ってるんです。
あんな事書いたのにです。

何かと諦めての軽になります
そして、維持費抑えるために軽です。
でもその時がくるとしてもまだまだ先です。

今の車、200000キロは目指してますし。



でさ、最近の軽って装備が凄くない?
数年前、軽っていうと内装がチャッチーのが当たり前だったなぁ。
鉄板むき出して感じで。
それが今じゃ・・・・
電動スライドドアとかもあるよね?

必要か?って思うけど、あれば楽ってヤツなんだろうね。

で、仕事関係じゃ軽って必要だね。
活躍してます。
独立したらヤッパリ軽は欲しいね。

勿論トラックも必要だけどね。



何だか現場仕事が忙しくなってきました^^
製作が心配ではあります。
仕事が忙しいってのはありがたいけど、見方をかえると製作が・・・ってなるなぁ。
年末にチョッとした飛行機を作る予定もあるから予定がイッパイイッパイになりそうです。


もうこんな時間です、良いこの私は寝る準備に入ります。

何かとテキトウな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
改めて時計を見たら勘違いでした。
「もう」じゃなくて「まだ」でした。 

だんだん冬だね。
風邪ひかないようにね。
元気っすか

迷う者です。

しかしまぁ、数が多いね、多過ぎだね。
多いからいいのかもしれないけど、多過ぎってのも困るなぁ・・・
何をしたいのか分からない私には困る問題です。

いくつか入ってるけどパソコンで見てるサイトのスマホ版みたいな物がほとんどです。
他にはプロの自転車競技関係です。

ゲームってものを全くやらない私です。
ほいだもんで、ゲームなんてのはひとつも入っていません。
ラインのゲームだってやったことありませんし、ゲームの類をやりたいって思った事さえ
ないんです、私。

今流行ってるらしいけどパズルの何とかってのも勿論未経験です。
今後もやらないだろうなぁって思います。

自転車関係のアプリってのに興味がなくもないです。
プロの自転車競技は勿論だけど自転車用のナビとかって面白そうじゃん。
車のナビだと途中で自転車がはしる道がないって事もあります。
だから自転車用のナビって興味あります。

通勤の道も他に楽しい道があるかもしれないなって。
その前に自転車を替えないとダメだな。
あの自転車じゃ楽しさ半減どこじゃない。

みなさん、どんなアプリを入れてるんでしょうか?
チョッとだけ気になります。

明日から暫く現場仕事が続きます。
ちょっとだけ大変だけど好きなんです、現場仕事も^^
腰周りにジャラジャラと付けてます。

1日胃腸方面に不安があった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
こんな日はガスが具なのか判断が難しいです。
元気っすか

そんな気がしてる者です。

私、時には真面目に行動するんです。
真面目にやる時があるんです。
そして比較的真面目にやってと思います。

ラジオ体操を。

チョッとした現場に行くとラジオ体操から始まるんです、1日の作業が。
このラジオ体操、私、けっこうチャンとやってる方だと思います。

腕と足の運動だっけ?
あれもチャンと膝曲げるし、前屈もチャンとやります、上半身を回すなんてグルグルって
くらいに回してます。
ま、グルグルじゃないけどチャンと回ってると思います。

なぜか体操ってチャンとやらないと嫌な方なんです。
周りをみるとダラダラやってんだよね・・・
見ててイラダツし見っともないって思うんです。

だから、それなりにチャンとやります。
それなりにチャンとやってます。



って記事を書こうと思ったけど、前に書いたような気がして・・・
書いたか? 書いたかもね?


そんな気がする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は寒かったね。
私の住むこの街、雪が降らないんです。
そんな街の寒さだから中途半端に寒いんです。
冬の服装だと暑くなりそうだし、冬の服装じゃないと寒いし・・・みたいな。

冬場になると仕事で雪が積もり街に行く機会が増えます^^
そんな時が嬉しくて楽しくて^^です。

って事も書いたような気がするなぁ・・・・^^
元気っすか

記念日?な者です。

記念日ってのはあるね、何かと。
何かと記念日にしたがる女子ってのがいるね。

初めて会った記念日だの初デート記念日だの初〇〇〇記念日だのって。
そういう女子嫌いじゃないです。
でも、基本的に男子は記念日って忘れるものです。
自慢じゃないけど私は忘れます。


記念日っていうと良い事楽しい事ばかり連想しがちだけど、そうばっかじゃないね。
後の思い出として何かを残しておくもの、それによって残されたものって考えると色んな出来事
があるね、震災だったり戦争関係だったり。


そんな私ですが、今日は記念日なんです。
何の記念日かは書きませんけどね。
ま、記念日って事で。

そんな日は何かあるかなって思ってネット投票したけどダメでした。
3R中2R当てたけど利益になるほどじゃなかった・・・
変な欲が出るとダメだね、何事も。

自分自身に対する記念日ってあります?
就職記念日とか営業職だと初めて仕事が取れた記念日とか。
製造関係だと初めて作った物を出荷した記念日とか。
起業記念日ってのもあるかな。
従業員を雇った記念日とか?
女子社員で手を出した記念日とか?

そう考えると記念日ってのはほぼ無限だね。
毎日が記念日だと思える人生ってのも悪くないかなって思ったりしました。
でも、クリスマスとハロウィンってのはありません。

今年もくるんだよね、クリスマスってのが。
私は嫌いなんです・・・・子供の頃から好きじゃないって思ってたように記憶してます。
だって・・・あまりにもくだらなく思えて・・・・

ハロウィンだってさ・・・
「ご馳走をくれないと悪戯するよ」とかさ変じゃん?
「お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい」なんてどうかしてるじゃん?
ま、単なるイベントなんだけど私は嫌だな、そういった考えって。

正月ってのは何だかなぁ・・・って思います。
元旦ね。
私は単に月の始まりだと思っています。

詰まってきたんで終わりにします。
明日は早出だし・・・^^


お菓子くれないとママさんにイタズラはあるかな^^って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
イタズラからお仕置きまで取り揃えてございます。

今週はずっと現場仕事です。
製作が止まっちゃうなぁ・・・

元気っすか

朝っからやっちまった者です。

今日は休みました。
外注先で作ったものが違ってね・・・・
うちの発注ミスだったらしいんだけどね・・・
そんなこんなで今日は休みにしました。
この1日の休みが後々ひびいてきたりするんだよね・・・。

で、テレビを売り飛ばしに行きました。
別の買い物で他にも数店行ったりしてね。

42型の液晶です。
6年前くらいのモデルなんです、今ほど薄くもなくっていうデザインです。
チョッと重いね。

テレビを抱えてエレベーターに。
で、テクテク歩きながら駐車場に。
テクテクで思い出したけど、昔テクシーって言ったね。
若者世代は知らないだろうなぁ・・・。

で、駐車場に着いて操作盤に向って立った時、「ん?!両手がふさがってる・・・」ってなって
下にテレビを置いたんです。

そしたらね、何と・・・

ズボンの股が破れました・・・
コントみたいに「ビリッ」ってね。

思わず1人で笑ったさ、クスッって。
笑うしかないじゃん、そうなったら。 ビリッだもんなぁ。

テレビを車に入れてから再び部屋に戻ったさ、着替えにね。

で、テレビの買取額は・・・200円でした。
200000万くらいしたのになぁ・・・
買い換えた時に記事に書いたけど映らないんだもんなぁ・・・
いわゆるジャンク品だね。

で、続きましてニトリに行きました。
この手の店って好きです^^
だって、キレイな奥様ママさんが多いんだもん^^
よその奥様の後を着いて回りたい気分になります。

ラグだかカーペットなのか何なのか分からないけどそういった物を買いました。
スリッパも買ったなぁ。

で、

着る物は基本的に作業服屋さんで買う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
それなりの服装だったりちゃんとした服装するのって年に何回だろう?
そんななのに女性達はオシャレでいてほしいって思うのです。
元気っすか

オススメしたい物がある者です。

美女の皆様方はどんな寝具を使っているのでしょうか。
ベッド?それとも和?
羊毛派? 羽毛派? それとも綿派?

これから寒い季節になるね。
夜中とか布団からはみ出ちゃって寒い思いしてないっすか?
夫婦間とかで寝返りうつだびに布団の奪い合いになってません?
で、どっちかが寒い思いしたり?


皆さんにオススメしたい寝具があるんです。
1人1人で使えたり1つで2人だったりの使い方ができて、しかも!
布団からはみだす寒い思いしなくていいんです。

ウチはそろそろソレを使い始める準備です。

寒い思いしなくていいし暖かいし快適です^^

美女の皆様方に教えたいなぁ。
でもなぁ・・・・


美女にコレはちょっとなぁ・・・
でも、寒い思いしちゃうのもなぁ・・・

教えたいなぁ・・・。


でもなぁ・・・・


どうしたらいいのか分からなくなった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
どう展開していったらいいのか分からなくなっちゃいました。
暖かいんだけどねぇ^^
元気っすか

変態な者です。

今日は久し振りに歯医者に行きました。
前にも行ったことのある歯医者で記事にも書いたんです。

数週間前からシミル・・・って感じがあったんです。
しかも1本じゃなく複数本。
で、仕事終わりに行きました。


あぶねーです。
危なかったです。

だってね、歯科衛生士?のお姉さんが^^
何だかいいんです^^
で、歯のクリーニングしてもらったんだけどね、ライトをつける時に右腕を伸ばしたらさ、
乳が目の前です^^
腕を伸ばしてチョッと体が前に倒れるじゃん、目の前にナイスなサイズの乳が^^

あぶねーです。
油断したら反応しちゃうところです。
下半身が反応しちゃっちゃマズイね。

前に通ってた時は巨乳のお姉さんがやってくれたんです。
あ、歯のクリーニングをね!
その時は乳が顔に当たるチョイ手前で危なかったです^^
前屈みになると谷間がで危なかったりも^^

鏡のお姉さんは前回の通院の時にはいなかったなぁ。
なかなかいいです^^

たまんねーなぁ^^なんて思いながら会計待ちです。

あぶねーです、ココでも。

会計が足りなかった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
3000円じゃ足りないんだね・・・・
小遣いをプラスして会計終了です。
会計の所ってチョッと目線が低いんです。
で、受付のお姉さん、谷間が・・・・^^
乳が机に乗ってるし・・・^^

元気っすか

探してる物がある者です。

そうです、探してます。
コッチの言葉でいうと探いてるんです。

ソレは軍手です。
今使ってる軍手が今まで使ってきた物の中でダントツでいいんです。
だもんでね、同じ物が欲しいんだけど近所にないんです。
じゃあ、今のは??
N野県のS尻の某店で買ってきたんです。
いつだったかなぁ、記事に書いた記憶があります。
長野経由で富山に行って能登半島に行った時の記事です。

その時に買ったこの軍手、いいんです。

チョッとお高い軍手でした。
仕事の関係で手袋は純綿限定です、私の場合はね。
今まで色々使ってきたけどヤッパリ今のが一番いいんです。

でも、近所では取り扱いがないんです・・・・・
s尻の店っぽい店が隣町にあるんです、そこで注文しようかとも考えました。
s尻に買いに行くってのも考えました。
s尻の店からお取り寄せってのも考えました。

さぁ、どれにしましょう。

たかが軍手、でも私は納得した物を使いたいな。
みなさんも何かあるのでは?そういった自分なりのコダワリっていうかコレっていうのが。

仕事関係の物にはチョッとしたコダワリをもっていたいです。

何かと面倒な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
安全靴は長編のマジックテープ派です。
元気っすか

コレまた踏み切れない者です。

携帯のケースがね・・・
iPhoneの4sなんだけどね、使ってるケースがね・・・

防水防塵耐衝撃みたいなのなんです、LIFEPROOFってのなんだけどね、限界に近いです。

事の始まりはいつだったかなぁ・・・
チョチョって軽い気持ちで頭上の溶接をしたのが失敗だった。
パラッと落ちたスパッタがなぜか携帯を直撃してケースに穴があいちゃったんです。
スパッタって火花みたいなのなんだけどね、けっこう熱いんです、金属が溶けた物だからね。
で、その穴をボーダフォンの小さなステッカーで塞いで使ってます。

他には・・・
下向きになった途端です、ポケットからポロッって落ちたんです、で、金属片の角でガリって
画面の部分を擦りました、しかも画面の真ん中よりチョイ上という何とも見難くなる位置を・・・

他には・・・・
自転車で段差を上った時にポロって落ちてケースの周りを破損・・・
危なく携帯を自転車で踏みそうになりました。
で、破損した部分が剥れてきています・・・


何が原因なのかケースの内側にホコリが・・・

こうなるともはや防水じゃないね・・・。

そろそろ限界のケースです。
買い換えたいけどイマイチ踏み切れないんです。
だって・・・・・
以前記事にも書いたけど偽物掴まされたし・・・
正規店で買うと高いんです・・・・

今度は他のケースにしようかとも考えてはいるんだけどね、なかなか・・・・


希望としては・・・
防水 防塵は絶対です。
出来れば耐衝撃で、カッコいいのがいいな^^

オススメは?ってききたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
思い切った勝負で出来ません・・・
昔のように万単位で張ってみたい。
元気っすか

境界で悩む者です。

境界線を引くのって難しいね?
私、今、小さな悩みを持っています、境界線で。

あまりに小さくて笑われそうだけど、毎日頑張ってる美女さんの笑顔の為に笑われます。
あ、小さいとは言え境界線を間違えると大変な事になります。

そんな小さくても大変なことになる悩みとは・・・

ヒゲとモミアゲの堺です。
コレが意外と悩むんです。

過去に失敗があるし・・・・
境界の判断に失敗すると、春日になっちゃうんです。
で、失敗したその時はまさに春日でした。

普段ねヒゲを剃らないんです。
坊主頭の私は週に1回頭とヒゲを一緒にバリカンでカットします。
そんなんだからその境界が分からないんです。

私のヒゲって繋がるタイプなんです。
モミアゲから繋がってアゴも口も繋がるタイプなんです。
若い頃に床屋さんに「手入れすればカッコいいヒゲになるYO!」っていわれたけど、手入れ
ってのがね・・・・
一度手入れすると毎日やらなきゃならないじゃん?
その面倒が嫌で基本的に伸ばしです。

境界ね、よーく見ると若干薄れるっていうか離れてるように見える所があるんです。
でも、それが左右で若干違うんです。
そうなると新たな悩みじゃん?
どっち優先?

今日ね、バリカンでやってる時にチョッと思ったんです、ドコからヒゲ?って。
そうなんです、毎週火曜日の夜にやるんです。

この境界、自分で判断するのは難しいから床屋さん頼りかな?
でも、その床屋さんのセンスだよね?そうなると。
センスってなるとどこの床屋さんでやってもらうかって問題があるね。

で、仮にヒゲを剃ったとしたら毎日剃らなきゃいけないんだよね、きっと。


そして新たに・・・・
毎日ヒゲを剃るのと、ヒゲを伸ばして毎日ヒゲの手入れするのとどっちがいいか?って問題がある。

ヒゲの生え方と顔とのバランスみたいなのもあるよね?
ヒゲはさっき書いたような感じで、顔は・・・・
小栗旬と松坂桃李を足して2で割った感じ? 誰が??
なんて図々しい奴だって自分が嫌になりかけました・・・・

ま、ヒゲ剃る必要に迫られてるわけじゃないけど、チョッと剃ってみようかなって思いまして。


悩める初老の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
さっきナイターで4倍になりました^^  

そーそー
ヒゲ生やしてる男ってどう思いますか?
元気っすか

どうかすると時々なっててチト面倒に思う者です。

なぜでしょう??
やった事といえば、キーボードの掃除くらいだし・・・
それに問題が??

一般的にローマ字入力だよね?
それがさ・・・ひらがなで入力されるんです・・・。
「s」を押すと「と」って具合にね。

今回で何回目だろう。
ローマ字入力になったら今度は大文字になってるんです。
「m」が「M」って具合に。

これも時々なるんです。

ポチポチって直るからいいけどなぜそんな状態になるのかが問題です。
原因を正さなくては!って思うのです。

多分キーボードの掃除の時だな。
それの具合が良くないんだと思う。
掃除の時にキーボード掃除のソフトを使うんだけどね、いつもと違ってたんです。

キーボードの機能を一時的に止めてるから画面に文字が出ないのに、左上に文字が出てたんです。
キーボードをザーーって拭くと「あsdfghjkl;:」」ってな具合に何かの暗号みたいに。
なぜだろうって思ってたらひらがな入力になってたんです。

掃除が原因だんな?
意外とそれ以外にも何かの問題があるのかもしれないけどね。


時々なって面倒だっていうネタでした。

世の中面倒なことってのはあるね。
私の日常で面倒なのは同じ事を何度も言う事です。
面倒だから私、3回以上は言いません。
3回言ってダメだったら「もういい」って言って諦めます。

他にも面倒はあるね。

でも書きません。

ネタが無い時に使おうと思ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
オークションの出品も面倒だわぁ・・・
元気っすか

一応待ってみる者です。

今ね欲しい物があるんです。
仕事関係の物なんだけどね、個人的に買うんだけどさ一応ね待ってみます。

何をってセールをです。

楽天のセールを待ってみようかと。

欲しい物は安全靴です。
やっぱりシモンのがいいね。
今のは違うブランドなんです、買って一年くらいかな。
一応それなりの有名ブランドなんだけどダメです。
柔らかくて履きやすいけど、柔らかい分弱いんでしょうか。
本体と底部分が剥れるし底がボロボロになるし・・・

で、店で取り寄せて買うのもいいけど、ここはひとつ楽天市場で。

一応待ってみてセールが私にとってどんななのか見てみて場合によってはヤフオクで。

優勝できなくてもセールやるらしいからチョッと楽しみでもあります。

とはいえ、私としてはジャイアンツの連覇がいいなって。

待ってるのにさほど期待してない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ヤフオクになりそうな気もしてます。
明日も出勤で^^
元気っすか

いい経験が出来た者です。

私にとっては初めての経験ができました。
改めて考えちゃいました。

良い体験だけどココでは書けないなぁ。

じゃー書くなよ! だね。


ってなわけで、コレで終わりにします。

つい涙がこぼれそうになった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
話は全く違うけどね・・・
歌番組で本人と他の人が一緒に歌う時ってあるじゃん?
チョッと前の歌だったりいわゆる懐メロだったりってあるじゃん?
私、アレが嫌です。
音楽が嫌いな私でもいいなって思う歌い手はいるんです。
で、本人のその歌が聞きたいのに他の人と一緒だとどうも・・・・・
歌は本人だけか、他の人だけがいいなって思いました。