justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか?

時々やっちまう者です。

日にちとか曜日ってのは間違えるね。
きのうの木曜日、夜まで金曜日だと思っていました。
チョッとだけ余裕が出来たみたいな気がして、何て言うか得したみたいな。

この逆の間違えはつらい。
幸い逆間違えはまだ未経験です。
一日間違えるのはよくある事、時には一週間間違える時もあります。

だから?って記事だなぁ…

働くママさんっていいね^ ^
たまんねーです。

間違えが起きる⁈

今日も昼にアップしてみました。

元気っすか?

止まらない者です。

朝からとまりまません。
頭の中でリピートされます。

もしもたった一つだけ願いが叶うなら♩
と、
ずっと飛び続けて疲れたなら羽休めていいから♩
ってねリピートされています。

久しぶりに昼のアップです^ ^

元気っすか?

軽く悩む者です。

どうしよう…
終わろうか、まだやっていこうか。

もう少しやれば明日が楽だし今後の流れがいいし。
今やらなくても明日の事は問題ないし…

悩む私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

そろそろ終わりにします。
暫くはこんな日が続くなぁ。

だから…
今日も記事は…

応援してくれます?
元気っすか

図々しい者です。

こんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
図々しいね、何も書かずにアップして。
だって、チョッとだけ疲れちゃったんだもん。
予告記事はまた別日に。
元気っすか

予告する者です。

予告
何の予告か。

記事の予告です。

ま、知りたくもないだろうけど、ここはひとつ読んでやってください。
せっかくココに来たんだし。

私の「弱いポイント」を書きます。

記事の内容を予め告げるけどその日にちまでは特定できないなぁ・・・
明日かもしれないし明後日かもしれないね。

ま、私の弱いポイントなんぞ知りたくもないだろうけど、ここはひとつ。


何だかアレだなぁ・・・・

記事が決まってない時に適当に書いてアップする作戦って時々やります。
今日もそうなんです、実は。

ネタがないっていうか仕事の帰りが遅くなったんでね、何だか・・・

書いたからには書きます「私の弱いポイント」


一方的に書く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日は早出です。
現場から戻ったら工場で製作仕事です。
まだまだ遅くなる日が続きます^^ イライラもたまります・・・・
元気っすか

実際どうなん?って思った者です。

マスクってあるね。
真っ先に思い浮かぶのがタイガーマスクだね、佐山聡の方のね^^
次に見る増すから酢だね、ミルマスカラスね。

でも、今の話は風邪の時に使う方のマスクね。

アレってどうなんでしょうね、実際のトコ。

私の知識不足なんだろうけどさ・・・
マスクしてると入ってくる物は防げるよね、ウィルスとか。
でね、風邪ひいてる人がマスクした時ってさ、ウィルスとかが外に出にくくなるんだよね?
菌を飛ばさないように?
菌が飛びにくいって事はさ、マスクして咳とかした場合、外に出ずにマスクの所にたまった
菌をもう一度吸い込むことになったりしないの??

そんな事を先日思ったんですけど、どうなんでしょうか。

それとも出るには出るけど入りにくいつくりになってるとか?
もうね、それが気になってマスクした美熟女さんの正面で深呼吸したい気分です。
身をもって実験したいって思うくらいです。

軽く変態かもしれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
タイガーマスク、持ってました^^ 学校で被ったりしました。
そんな事せずに勉強しておけばよかったかも。
でも、私の人生さほど悔いはない。
元気っすか

何でかなぁ・・・な者です。

今日は3人で現場でした。
でもね・・・

朝連絡がきて発熱で3人のうち1人が外注さんが来られなくなったんです。
で、2人で現場に行ったんです。
10時頃には一緒に行った人が発熱でダウン・・・・

なぜ続くかなぁ・・・・

外注さんは39度くらい熱があったらしいんです。
そりゃ大変だ!

先日私も39度の熱に襲われたからなぁ・・・
でも、自転車で出社したけどね。

現場でダウンってのもね・・・
具合が悪くなってきた時に休んでてもらったからよかったけどさ、高所での作業中だったら
危ないね。

そんな2人とここ数日一緒に仕事してた私です。
先日の風邪?がまだ完治してないけど割りと好調です。

風邪?なんてものは勘違い、あるいは気持ちで何とかなるものだと間違っているであろう
考えを持つ私です。

風邪で早退とか休むって事が人生にあっただろうか。
あります。
帰る途中で元気になるから不思議です。
もう何年も前の事だけどね。
何年も?  チョッと前の若かった頃のはなしです。

しかしまぁ、続けて2人ってなると次は誰だ? って思うね。

私は大丈夫!
ダウンしません。

明日も早出の現場です^^
思えば今月はほとんど現場です。

来月も何かと忙しいな^^

ダウンしてる場合じゃない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
この時期でも自転車通勤って汗かくんです。
信号待ちの時に汗が冷えて寒いんだよなぁ・・・
高級なウェアならそういった対策もされてるんだろうけどなぁ。
こんな事でもやっぱり最後は金だね・・・。
元気っすか?

贅沢な者です。

今仕事帰りです。
なんと!仕事帰りに寿司屋さんです。
夕飯に寿司です^ ^

贅沢だべ?

勿論、回転の私に応援ポチをお願いします。

あ、左からねψ(`∇´)ψ
元気っすか

やめた者です。

前回?前々回?いつだったか記事にチョッと書いた禁煙
なぜ出来ないんだろうって思うのです、私は。

実は私、以前チョッとしたヘビーっぽい喫煙者だったんです。
そうね、1日2箱とは吸ってました。
飲み行ったりすると更に増えてましたねぇ。
それだけタバコ吸って、ついでと言っちゃ何だけど乳も吸ってましたねぇ、あの頃は。 はっ!

何年前だろうなぁ。

でも、ある日をマチャーキにピタッとやめました。
間違えました、堺にピタッとやめました。

今は禁煙何とかって病院で何かするってのがあるんだね、驚きです。
禁煙なんてものは簡単に出来るんだけどなぁって。
そんなんで医者に儲けさせるなよぉってさえ思います。

私がやった禁煙法、基本的にはお金なんてかかりません。
もしかかるとしたら500円でお釣りがくる程度です。
それを持っていればその費用はかかりません。

言いたい! 書きたい! その方法を。

でもなぁ・・・

誰でも成功するとか誰でも禁煙できるって言い切れないし、勿論のこと絶対にとは言えないし・・・

どんな人が成功する可能性が高いのか考えてみた。

多分、私と似た人かなって思います。
見た目じゃなくて考え方とか性格的にね。

見たい目は・・・
松坂桃李とか小栗旬みたいな?  言うくらいいいじゃないか!!書くくらいいいじゃないか!!
ダメか?
なら・・・温水洋一で。  失礼な話だ・・・・。

どんな人が?

なんだろうね、物事に何かと興味もってチトやってみるかって思い易いタイプ?
簡単に言うと単純?
良く言えば、純粋?

思うにそういった人が成功し易いように思います。

どうしても禁煙したい人、何にでもすがりたい程禁煙したい人、この情報にいくら出せます?

悪い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今日は足がパンパンです。
今週はずっと早出です^^

冬の旗振りママさんもいいね^^
寒そうにしてる仕草もたまんねーね^^
さて、終わりにしようかな。
元気っすか

そんなに出来ないかなぁって思う者です。

CM見てて思ったんです、そんなに出来ないか!?って。


禁煙

私、あっさりやめられましたけど?
1日2箱くらい吸ってたけどスパッとやめられましたけど?

そんなにできない事か?

私の場合、無料です。
何の出費もなくやめられたけどなぁ。

無料でやめられたけど、ただじゃ教えられないなぁ。


悪い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
明日はチョイ早出です^^
今夜は早めに寝ちゃいます。

神様、エロい夢がみられますように。
元気っすか

違いの分からない者です。

そりゃ分からんな、だって、コーヒー飲まないし。

医者じゃないし。
風邪らしい症状が治まりません。
今日で何日目だ?

人生の中で風邪みたいな症状続き期間最長だと思う。
だいたい2日3日で治まるんだけどね・・・
今回はチト長いね。
どうやら熱は下がったみたいだけど、咳が出ます。

そして鼻水も。 
しかもけっこう濃い目のがね。

イマイチすっきり治らない状態ではありますが、明日からまた連日遅くなりそうです^^
ま、今日はね、早めに終わりにしましたけどね、キリがよかったし。
あさってからまた週末まで早出の現場が続きます。
で、現場終わって工場に戻ったら製作をするって状態になります。

前みたいに気分良く残業に入れない気持ちがあるんだなぁ・・・
嫌な人と同じ空間にいなきゃいけないってのがその原因だと思います。
それ以外に考えられない。
去年よりも更に嫌だから気持ち的な苦痛も大きくなってるしね。


でね、まったく違う話だけどね・・・。
ここ数年、車の後ろってやけに黒くならない?
私だけ?
ススなのか何なのか黒い粉状の物が全体的についてるんだよね。
私の若い頃にはそうななってなかったように思うのです。

何かが違ってる気がします。

何かは分からないけど何か違うなぁ、色々と。

手がカサカサでアカギレ?みたいになってます・・・
ジジイになってあぶらッ気がなくなって水ッ気がなくなってこんなふうに?


出血が絶えない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
年度末までに1回倒れそうな気がしてます。
元気っすか

イライラする者です。

もうね、毎日です。
毎日イライラが止まりません。

どうしたらいいんでしょう。

奴の声が聞こえイライラ、姿を見てイライラ・・・・
同じ空間にいるだけでイライラです。

明日もイライラする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
どうしたらいいんでしょうねぇ、このイライラ

現場に出ると嬉しくてテンションが上がります^^
元気っすか

思い出しちゃった者で、今か!?って思う者です。


半年ぶりくらいに思い出しちゃいました。
我が家、エアコンが壊れたんだって。

常に送風状態なんです、冷たい風も暖かい風も出なきゃドライ運転にもならずただひたすら
送風の状態です。
壁に付いてる四角い扇風機って状態?

買い替えを検討してたあの頃。
それが今じゃ・・・

全く気に留めてなかったなぁ。

で、さっき思い出して、買い換え作戦再びです。

どこのメーカーにしようか、どこで買おうかチョッと考えます。
みなさんのオススメとかは?

数日後にはまた忘れてるであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
更に忙しさアップです。
この数ヶ月は恐ろしく忙しい日が続きます。
まだまだ休みなんてありません。てか、いりません。

そして今から風呂に入ってそのまま寝ちゃいます。
風邪が治らないです・・・・・・・・


老い?
元気っすか

コッチは勘弁願いたい者です。

ブリトニー・スピアーズは好きな方だけど・・・
ぶり返す方のブリちゃんは勘弁です。

勘弁ですと言いながらも早くもぶり返し中です・・・。
せっかくね、風邪が治りかけたって思ってたんだけどね、今日午後、腰周りにジャラジャラ付けて
仕事してたら頭がジンジンガンガン・・・そして再びの鼻声パラダイス。

いわゆる、ぶり返しって奴ね。

ブリトニー・スピアーズは好きな方だけどCDとかDVDとか見た事も買った事もありません。
今後もないと思うなぁ。
ま、本人が「買って!」「私を見て!」って夢の中で言ってきたら話は別です。
ただし、それだけでは終わりません。

人に買わせといて何もなしか!?って事になってアレだね^^

妄想は正常な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今夜は薬3倍飲みでどうだ!?
前回倍のみしたら喉とか鼻の渇きが辛かった・・・

元気っすか

こうなる者です。

「ない」ってくると記事のネタがないって事だね、よくあることさ・・・。
全くないんじゃなくて決まらないってトコです。
しかも早く寝たいし。

今日は雪だったんです、現場で。
他の街からしたら雪なんざ当たり前田のクラッカーなんだろうけどこの街にしたら珍しいんです。
当然のように積もりはしないけどね。

そんなのじゃネタにならないし・・・
てかね、ネタとして成立させるテクニックがない。
その上、成立させようって気もないし・・・。

今日はチト辛かった・・・
某工場での仕事だったんだけどね、匂いが・・・
大手の工場なんだけどね、敷地内に新しく工場を建てるってことらしい。
で、既存の工場からの匂いがね・・・・

気分が悪くなるし風邪っぴきだし咳が止まらないしで辛い1日でした・・・。

よし、寝よう。
エロい夢を見ながら寝よう。

足がだるい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
テレビに繋いであったHDDが逝ったかもです。
元気っすか

してると思う者です。

どうやら私、この年齢にして進歩してるみたいです^^
ごく小さな事で葉ありますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ね、壊さなくなったんです。
老眼鏡を。

元々、目と顔と性格の良い私は眼鏡かける習慣がなかったせいか、使ってそこらにポンって置いて
ソレを忘れて踏み潰すって事がありました。
けっこうな回数ありました、自慢じゃないけどね。

リッチな私は1日に3つ老眼鏡を壊した事もあります。

そんな私、今使ってる老眼鏡、それくらい使ってるだろうか。
去年の10くらいからかな?

何ヶ月?
数ヶ月だけど1日3つの当時から比べたらかなりの進歩じゃないっすか?

だもんで、ここはひとつ思い切ってそれなりの物を作ってみようかと企んでいます。
JINSとかZoffで作ってみようかと。
市場だと高い・・・普段使いならいいけど仕事用だからね。

そーそー
踏み潰さなくても仕事の関係でレンズが傷になりやすいんです、私のハートのように。
今のも何箇所か溶けてるしね。

だから低価格で。
この際デザインは後回しで。

さて、明日も早起き早出です^^
風邪っぴきに早朝の自転車通勤は辛いです。

進歩する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
もうね、老眼鏡かけるっていう抵抗がありません。
これも進歩かも、気持ち的な。

頭は後退してるなぁ・・・・外側がね。
元気っすか

気になる者です。

正月に休んだんだよね?多くの人が。
で、また休む?
しかもほとんどの人に関係ないであろう成人の日で。
しかも、勝手に日にちを変えられてんのに。
もう何年経つだろうね、月曜になってから。

祝日ってのは元々意味があってその日になってるんだと思います。
その本来の意味をどけてまで連休にしたいか?って思うんです、私。

週末土日の連休も定着しつつあるかもしれないけど、連休にする必要はあるのか?
今まで何十年もの間連休じゃなくて困った事あったんでしょうか。

そんなに連休にしたいなら皆が休めるようじゃないと何だか・・・
サービス業も休みにしてみては?
どこに行ってもどの店もやってないって状態に。
やってるの闇市だけ。

でも思うんです。
どこの店も営業してない国内一斉休日ってのがあってもいいじゃんって。

そうなっても私はきっと闇で工場作業やってるはずです。

だって、国の上の人達が考えてるように中小企業は甘くない。
信用を得て信用を守る為にもそんな甘くないと思うのです。
だから私は闇で^^

「ん?」って今思ったことを書いてみた。
きのうの記事とは違う「ん」です。

明日はチョイ早出です。
1時間早く出ます。
そうなると1時間早く起きる事になるんだね。

1時間早く起きるって事は1時間早く寝るって事になります。

時間スライド方式だね。
2時間早く起きる時は2時間早く寝ます、時間スライド方式だから。

だから寝る準備に入ります。
誰か一緒に・・・・・・・夜は寝かせませんよ^^ 思い出に残る夜を^^

イビキがうるさい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
外廊下歩いてる人がいたら聞こえてるんじゃないかってくらいらしいです、はい。
元気っすか

通じない?者です。

「ん」って使います。

コレは「の」とか「が」とかの代わりかな。
例えば・・・

「俺んち」とか「あたしんち」とか。
「ん」が入らないバージョンもあります。
「俺っち」「あたしっち」
俺っちは俺達の意味の時もあるけど、俺の所とか俺の家の意味です。
あたしっちも同じね。

「鳥が鳴いてる」じゃなくて「鳥んないてる」です。
「子供が泣いてる」じゃなくて「子供んないてる」です。

こういった「ん」の使い方って他の地方でもあるんでしょうか?


やっぱり風邪かなぁ・・・
まだ熱ん下がんないです。咳ん出て喉もイガイガしてすっきりしない感じです。
で、時々頭ん痛くなるんて辛い・・・・
ほいだけぇが明日も仕事行くんて今夜は早く寝よっかしん。

そんな感じの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
逃走中とか戦闘中の変なドラマみたいな小芝居みたいなのは要らないと思うのは私だけでしょうか。
始まった当初はなかったよね?
元気っすか

見る者です。

参りました・・・・。
ま、それはいいとして。

見ませんか?

私、つい見ちゃいます。
何をみるかって言えばソレは^^

キレイなお姉さんとか美熟女さんとかエロスタイルの女性を見るのは基本だね^^
基本っていうか私の中では常識であり普通の事だし当たりまえのことです^^

それ以外に・・・

鼻かんだ後のティッシュって見ません?
私は100%見ます、ちゃんと開いてみます。
色とか粘度とかチェックします。

ま、チェックしたからって何が分かるわけじゃないけどね、そういった知識はないし。
でも、見ます。

他にもトイレの後ね、ビッグな方の後ね。
コレも100%見ます。
浮いてるか沈んでるか色とか一応チェックします。
コレがね自宅以外、PAとかSAとか出先で時々立ち上がると頼みもしないのに流れるタイプが
あるんだよね、アレって嫌だなぁ。
見れないし、余韻を楽しむ事も出来やしない。
ある意味ちょっとしたストレスでもあるかな。

このふたつって意外と見る人が多いと思います。
男性は勿論だけど女性も多いと思います、見る人って。

コレを見ずして何を見る!?ってくらいです。


で、見るついでに・・・。

信じてはいないけど風邪をひいたかもしれない私。
きのうの夜に熱を計ったら、38.8度ありました。
鼻もつまって喉も痛いし・・・

で、見た。
試してみた。

ウチにあった風邪薬、8錠あったんだけどね8錠全部飲んでみた。
市販の薬なんてのは多く飲んでも問題ないと思ってる私です。
そもそも市販の風邪薬って風邪を治す為じゃないよね?
症状を抑える為だよね? 
何の法律か知らないけど成分がショボイと思ってます。
だから倍飲んでも何の問題もないと思ってます。

一瓶全部はどうか分からないけどね。

で、8錠飲んでみた結果
朝にはかなり楽になりました。

やっぱり倍だね。
通常より多めだね^^

フリカケだって一食一袋だし、カビ取り剤だって1本は使い切るし。
普通より多めがいいと思います。


アレも多目がお好き?

多めな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
皆さんの住む街、住まれ育った街にも方言ってあります?
例えば?
元気っすか

決めた者です。

休みます。
記事の更新を休みます。

仕事は休みません。

仕事休んだら、来年の事なんて何も考えてないのに鬼に笑われます。

いつか鬼を大爆笑させてやろうと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
現場で仕事中は咳も悪寒も感じなかったけど現場作業が終わったら震えました・・・・
元気っすか

信じない者です。

まさか、この私が風邪?
そんなバカな。

気のせいに違いない。
熱なんてのはいつもよりチョイ高いだけじゃん。
咳だっていつもより出方とか回数が違うだけじゃん。
いつもよりダルイだけじゃん。

気のせいに違いない。


明日は早起き早出で現場仕事です、風邪なんて言ってる場合じゃない。

気のせいだと暗示をかける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
風邪で体調が悪いから短い記事でごまかしたんじゃない。
チョッとアレでアレなだけだ。

元気っすか

やっぱり気になる者です。

テレビみてて気になる事があります。

食のレポートだったりスタジオとかで何かを食べる時、箸の使い方
何でそんな持ち方なんだ、なんでそんな使い方なんだって。
味をどーのこーの言う前に箸の使い方を何とかしろって気になって・・・・。

他に言葉遣いね。

これまた食べ物関係なんだけどね、若手のタレントだか何だかが言ったりします。

「うまい」とか「うめー」とか「食う」って。
コレも気になるんだよなぁ。

私は聞いてていい気はしないんです。
その場に先輩達がいてもその言葉遣いだもんなぁ・・・
私にはできません。

人によって態度を変えるっていうんじゃなくて礼儀のひとつとして。
私はそういわれてきました。

だから気になって・・・。

他にはね・・・

ダレノガレちゃんとか、水沢アリーとか当然ローラとか他にもたくさん気になります^^
ミッションに参加したし成功したしで私の中でダレノガレちゃんの高感度がグングンと
上がってます^^


結局そうなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雨だね・・・てか、雨でしたか?
元気っすか

たまたま・・・な者です。

たまたまなんです・・・
このたまたまってのが大変な事になる時もあるね。

私の場合、小さいけどね、今回のは。

記事を書いてね、その後ね・・・
てかね、油断してると記事書きながらレースのVTR見たり予想してりしちゃうんです。
いつもはね記事書いてアップしてアップされてるか確認してからそれらをしてるんだけど
またまたね、たまたま気になっちゃったんです、レースが。

で、見て「そうか、そうきたか」なんて思いながらそのままパソコン落としちゃったんです。
どこぞの健康美人さんみたいに床に落としたんじゃなくて電源をね。

気持ち的にはアップされてるだね。
で、今朝見たらジーキーがイーナー!? あ、記事がない!?ってなって確認してら下書きの
まま保存されてたってわけです。

で、たまたまレースが気になっちゃって・・・
そしたら不覚にも今年早くも記事サボりになってしまったってことです。

ま、ただそれだけの事なんだけどね。


でも、このまたまたってのが怖いね。

たまたまいつもと違う道を通ったら事故に遭ったとか・・・
たまたまいつもと違った行動したら財布落としたとか・・・
たまたまいつもと違う道を通ったら誰かといるところを誰かに見られたとか・・・
朝起きたらたまたま知らない人が横で寝てたとか・・・
たまたま知り合った人とそうなっちゃったとか・・・


まさかね、早くも記事サボりになっちゃうとは・・・

毎日楽しみに訪問してくれてる人達がいるってわけじゃないだろうし、ココが好きって人がいるとも
思いにくい。
でも、毎日アップしたいんです。

コレだけ長く続いてることだから。

たまたま続いてるとも思えるけどね。


迂闊な僕の切なさを中に出させて欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
意外とTMR、好きだったりします。
元気っすか

かたい者です。

かたいの好きですか?
私、かたいです。

寝起きはある特定部位が特にかたくなっております。
そして当然のように全身がかたくなっています。

最近体がかたくてね・・・
仕事してても「アレ?」って場面があります。
足が開かず向こうの足場まで届かないとか。

毎晩寝る前に開脚やってるって前に書いたけど今でも続けています。
だんだん開くようになってきたけどまだまだです。
朝とか日中にかたいんだよね・・・


かたいって言えば焼肉だね?
私、柔らかい肉ってのがあまり好きじゃないんです。
いわゆる霜降りの肉なんてのは美味しいって思えないんです。
一口目はまぁ良いけど二口目はね・・・
肉はやっぱり焦げるまでシッカリと焼いた硬い肉が好きです。
子供の頃に食べたステーキの肉みたいな感じが好きです。

肉の話はこれで終わりです。

かたいっていえばレースもそうね。
かたいレースって思ってても買わないんです。
だからマイナスが増える・・・


で、最大の問題かもしれない事。
私はかたい人間ではないらしい。
人生の選択も硬いとは言えない。
どちらかと言うと物は試しにって感じです。
ちゃんと考えて結論を出してそのように選択して生きていたら今とは違った人生だっただろうと
思うけど、今の人生もなかなか捨てたものじゃないと思う。

最近、乱視がひどくなってきた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
視界がスッキリしないって・・・・・
元気っすか

使い切る者です。

チョッと恥ずかしさを感じるけど・・・

フリカケってあるじゃん ご飯にパラパラってかけるアレ。
私の場合、弁当のご飯一杯に一袋です。
ドバッと一袋かけて使い切ります。

ワイルドだろうぉ~ チョッと恥ずかしさを感じる・・・

だってさ、一般的なサイズのって28グラムとかあっても40グラムじゃん?
どう考えても一食分の量としか思えないんです。
小分けされてるアレなんて一口分です。
小分けだなんてそんなんは私にとっては迷惑なはなしです。


フリカケの物にもよるけどね。
「ゆかり」ちゃん一気はチョッと辛い。

「カツオ」とか「のりたま」とかは業務用サイズを使ってました。
それも一ヶ月はもちませんけどね。


カビ取り剤は1本使い切るぜぇ~ ワイルドだろうぉ~  やっぱりチョッと恥ずかしいかも・・・

正直言うと1本じゃなく2本だったりします。
それだけの量をシュッシュするとバスルームどころかリビングや寝室にまで匂いがやってきます。
カビ取り剤の存在を知り使い始めた若い頃からそうです。

1本は使い切ります。
そんなに使わなくても効果あるのに・・・って思う人も多いだろうけど使い切ります。

効果とは?って思う。

カビ取り剤とはいうものの本当にカビを取ってるの?
単に漂白して白くして目立たなくしてるだけなんじゃないの?って。
白くして除菌してるッぽくしてるだけなんじゃないの?って。

そう思いながら1本は使い切ります。

くっせーって言いながら1本使い切ります。


それを3日の夜にやったんだった。
健康美人さんのいうようにソレが原因できのうの頭痛に?

よし、来月もまたやってみよう、2本使い切ってみよう。
で、また頭痛がきたらソレが原因確定ってことに。


臨床実験に挑む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
自分自身で試すなんてワイルドだろぉ~

一週間の早出出勤が始まります^^

今年も宜しくお願いします。 仲良くしてやってくださいね。
元気っすか

・・・な、者です。

どうしたことでしょうか。
きのうの夜、自転車での仕事帰りの途中の出来事です。
出来事ってほどのことじゃないんだけどね・・・。

突然頭がジンジンしてきたんです。
頭痛ってやつね。
左側の割と奥の方って言ったら何となく場所が伝わるかな。
ズキズキじゃなくてジンジン

ウチに着いてもまだジンジン・・・

何やかんやしてシャワって寝て今朝、元気なものです。
あのジンジン頭痛はなくなってました。

朝だけに部分的にジンジンとしてる部分が^^

あの頭痛の原因は何なんだ?
何た大病の前兆とか?
既になってて発症待ちの状態とか?

ま、いいさ。

そのうち頭痛のことなんて忘れちまうさ。

なんせアレだけやろうと思ってたフェイスブックだってすっかり忘れてるんだもん。
ちょうど一年前くらいだったなぁ。

時々寝起きに首が痛い私に応援ポチをお願います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
その原因は寝相だね、きっと。
腰が痛いのは当たり前だし諦め感もあります。

そして、眠い・・・・
元気っすか

思い出した者です。
地元語では「思い出いた」ですけどね。

思い出しちゃいました。
すっかり忘れてました。

去年の今頃、多分数日後あることをやろうと軽く燃えていたことを。

フェイスブック

登録しよう!始めよう!って。
でもすっかり忘れてました。

始めようかなって再び思い始めた。


いつまで続くだろう・・・って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
カビとりのシュッシュってやつやったんです。
さっきやったばっかで部屋中ちょい臭いです。

フェイスブック 何かいい事ある? 楽しい事ある?
元気っすか

やられた者です。

きのう仕事して今日は休んでみました。
で、朝っからお出かけです^^

途中のサービスエリアで朝食^^
外を見てると雪がチラチラと^^ 富士山の麓でも雪がなかったんだけどここへ来て^^って。
で、暫くするとやんでて・・・・

結局なんもなくて・・・

で、目的地はN野のS尻です。
数時間かけてそこまで行って買い物です。
某道具屋さんに用事がありまして^^
新春のセールとやらでかなりの混雑振りでした。
その人達はバッテリー工具を買っていました。 いいなぁって思ったりして見てました。

私もメインの買い物はそこまで来てまさかの、軍手です。
前に買ってとても気に入ってしまったのです。
地元では取り扱いがなくて・・・・思い切って買いに行ったしだいです。
その他にも数点のお買い物です。

で、一緒に行った奥様を黙らす為に物産館みたいな所へ。
まさかの休館日・・・4日から営業らしい・・・

しかも雪どころか快晴・・・

そんなもんさ・・・
で、まさかのスーパーで買い物。
やっぱり安いわぁって^^

でも、こままじゃ終わらない。
大町まで行って行きました。

やっと雪です。
で物産館です。 でも期待してた感じとは若干違ってて・・・

で、次を求めつつも帰路

で、まさかの再びスーパーでの買い物
しかも前回のスーパーの別支店です。

今日を思い起こすと工具類買ってスーパーのハシゴをしたって事で・・・
しかも数時間かけて行った街で・・・

ま、そんなもんさ休日なんてものは。

まぁ、みごとに雪がなかったね。
行きに富士五湖のひとつが凍り始めてたんでこれは!って思ったんだけどね・・・
ま、そんなもんです。

また行くと決めた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
スーパーで買った物 シメジ、舞茸、缶詰のコーン、長芋、ほかにはお菓子類
ただ安いってだけで地元でも売ってる物です・・・。

帰りには渋滞が始まってました。
都会の人達は大変だなぁ・・・っていつも思います。
偉いなぁって思います。 しかもキレイだし^^ 何かと頑張ってるし。 健康美人の多そうだし^^

お年玉の出費ってのは大きいね・・・ダメージ大です。
倒れそうです。