justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

落ち着きつつある者です。

あと少し、あと1か月で仕事が落ち着きます、きっと。
年度がかわれば落ち着きます。

それまで頑張ってみます、それなりに。

書きたいネタがあります。
今日は書かないけど後日。

そういえば先月だったかその前だったか、後日って書いてまだ書いてない記事があった?
あったよなぁ、多分。

何だっけ?

誰か覚えてますか?


手がガサガサになってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女の子はいいなぁ^^ 可愛くていいなぁ^^

みなさんの子供の時ってどんなでした?
可愛かったんだろうねぇ^^ 今も可愛いだろうけど^^
元気っすか

さっきiPhoneからアップしてから何分?

さっき帰って来ました。

ダメだ・・・
黒酢ににんにくさ♪漬けちゃった♪ってCMが頭から離れません・・・。


定期購入しちゃいそうな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
どこの物にしようか考えてみます。
健康美人さんい負けないように、健康中年を目指してみようかな^^ 
元気っすか?

また来てしまった者です。

さっき仕事が終わりました。
で、まは中です。

月に何回来てるんだろう。
週に何回来てるんだろう。

とりあえず、眠いです。

さっき気が付きました、何度か見かけた人がいます。
しかも数名

向こうもそう思ってるかも。

iPhoneからで記事書くって面倒だなぁ…


なんて事を思う私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

待つ・・・者です。

運転しながら歌ってるの泣いちゃう歌があります、「恋」です。
涙が流れる手前で寸止めしたりしてチョッとしたスリルを味わったりもします。

「男はいつも 待たせるだけで 女はいつも 待ちくたびれて」

意味は全く違うけど、待ちます? 

飲食店とか。

私、基本的には待てます。
でも、その場の雰囲気とか店員さんの態度で待ちません。
待てない時って、そういった思いを我慢してまで待つ価値がないと思うからなんだろうけど、
そういった事って皆さんはあるのでしょうか。

ちょっとだけ気になりました。

イライラしながらも待つって嫌じゃん?

女子って並びそうって印象があります。
食べ物にしてイベントにしても並ぶ印象です。
そして、男子はそれに付き合ってるみたな?

女性の服選びは待てません。


ん?
私はいったい何を書きたいんでしょう・・・

記事をを見失った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
新年度が待ち遠しいです。
今年はアソコで牡蠣を食べて^^ で、そこで米を買おうかと^^
単身の時に色々試したけどあの米が一番好きです。
教えたいわぁ^^ てか、スーパーでも売ってたりもするけど、この街だとマレに。
元気っすか?

元気ではある者です。

元気なんだけどね…
ナーハーズーミーがね…
外にでると鼻がムズムズします。
ついでと言っちゃなんだけどクシャミもセットでもれなくついてきます。

でも、花粉症だとは認めません。
何かに反応してるだけです、何かに。
もしくは、気のせい。

少年の心を持つ中年の私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

とは言っても…な者です。

しまった!二月の二月、短いのね…
連日の深夜チックな残業の効果なのか先がみえてきました^ ^

何も起こらなければ月内に出荷できます。
トラブルよりも急な現場仕事とかなければってことで。

先がみえてきたので、今日は終わりにします。


チャリのトラブル続きの私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

当時、小1だった者です。

小1だからね、正一じゃなくて。
ポップコーン正一正二じゃないしね。

で、当時小1だった私ですけどね、当時は勿論そんな事考えてないね。
考えてた事は女子の事だろうね、それと先生の乳をどうやって揉むかって事くらいかな。

そんな私、当時流行ってた「およげ!たいやきくん」を歌ってたと思います。

それから時が経ち、時代が変わり、物事を優しく、甘く教える時代になったと思う。
夢を持てとか夢を諦めるなみたいな?

私、そういった考え方が嫌いなんです。
なかでも、「頑張れ!」って言われるのが嫌いです。

アンタに言われなくても頑張ってるってんだよ!って言いたい。

今オリンピックじゃん、冬の、街頭インタビューは勿論スタジオにいる人達もみんな言うね、
「選手のみなさん、頑張ってください」みたいなこと。

アンタに言われなくても選手は頑張ってるってんだよ!って言いたい。

学生の時って持久走とかマラソン大会ってあったじゃん、見てる人達から「〇〇君頑張ってぇ~」なんて
黄きない声がとんでくるね。
「うるさいわ、ボケ、後で乳揉んでやる、激しく揉んでやる」なんて女子を横目で見ながら走ったもんです。
黄いないって言うのは黄色いって意味です。

で、そんなヒネクレタ私が最近頭の中で流行ってるのが「およげ!たいやきくん」です。

およげ!って言い方は命令っぽくてすきじゃないけど、歌詞が好きです。

頭の方は飛ばして最後の方
「やっぱり僕はたいやきさ 少し焦げあるたいやきさ」ってのがいいね。

現実を見ろ、己を知れみたいな感じがいいなって思います。

夢だとか希望みたいなことを思ったのか海に出たけど・・・
自分が食べられる立場だったことを忘れて「たまにはえびでも食わなけりゃ」なんて言い、
海に入ってるのに「塩水ばかりじゃふやけてしまう」なんていう贅沢我がままを抱くようになり、
岩場にエビでもいたんでしょうか、食いついたら釣り上げられるという歌だね。

で、結局は「やっぱり僕はたいやきさ 少し焦げあるたいやきさ」って現実を知る。

ヒネクレタ私はそう解釈します。
で、よくもまぁ、こんな歌が流行ったもんだってチョッと楽しくなります。


他にも当時は「あああ こんな悲しみあるものか 金魚が死んだ、大事な金魚、僕の金魚が食べられた
憎い 憎い となりのドラねこ」なんて歌い始めの歌もありました。

時代がいいね、何だか。

てな事を思いながら現実を変えようとする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。

「おじさツバをのみ込んで 僕をうまそに食べたのさ」ってあるけど・・・・
美味しいか??それ。
コンビニであんまんとか肉まんとか買ったけど袋に入れられてビシャビシャグシャグシャにふやけて解けた
まんまん肉まんよりも美味しくないと思う。

今やってる仕事、メドが立ちました^^
あと少し、もう少し。

花粉のない春を希望します。
元気っすか?

今日は…
今夜は…

かっぱです。

寿司好きな私に応援ポチをお願いします。

ちょー可愛い子がいます^ ^
元気っすか?

お決まりになりつつある者です。

今、帰りです。
で、はま中です。

お決まりになりつつあります。

とりあえずアップする私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

意外な?一面もある者です。

早出の現場でした。
でね、帰り道どうしても眠かったんです。
運転しててウトウト…って

こりゃまずいって思い歌い始めました。

松山千春メドレーです^ ^
何曲目だろう…恋を歌ってる時につい涙が…
過去に何があったわけじゃないけど歌詞にやられました。
やっぱり名曲だなぁなんて思いました。

で、某プロの歌声を思い出して百万本のバラってみようかと。
歌い始めが出てこなかったで、サビ?部分のリピート…

そんなこんなで、工場に戻って8時頃から制作仕事開始です。

息抜きと言っちゃ何だけど、今更新

意外と涙もろかったりする私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

困る者です。

明日は早出です。
急に決まった早出です。
今夜決まったんです・・・・

あさっても早出です。

今やってる製作物、泊まりでやっても間に合いません・・・

でも、一応泊り込みでやる覚悟です。
でも、今日は帰って来ました・・・・

そんなこって、今回の記事はコレで終わりです・・・・・・・・


2月、なぜ短い!?って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
短い必要があるの?
1年÷12ヶ月じゃダメなの? 余りは・・・
元気っすか?

帰る者です。

今から帰ります。
暫くこんな日が続くなぁ^ ^

今日気が付きました、今月は短いって。
もっと早くに気が付けはよかった…

まさに、しまった二月です。
チョッとパクった私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

今日は休憩時間に記事をアップしました。
だから夜は記事の更新をサボろうっていう記事で更新です。

そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。

今日は新しいエアコンが付きました。
スイッチ入れるとしゃべります。
思い切った買い物して何だか嬉しく思っています^^

で、更に思い切って・・・
さっき帰って来たんだけどね、会社出る時に一枚脱いでみました。
それなりに寒いけど自転車で汗かくからって思って、体が嫌でも熱くなるからって思って・・・

トレーナー一枚脱いだけどそれでも熱いです、体が。

元々厚着ってのが好きじゃないんです、私。
動きにくくなるし何だか見た目も良くないなぁって思う。
仕事で現場に行く時も上は着ません。
地元じゃ勿論だけど、雪の中での作業の時も上は着ないなぁ。
狭い所とか通りにくくなるし、腕も伸ばしにくくなるしね。
上よりも下です。

ジャンバーとかブルゾン?みたいなのは着ないけど下は保温とか発熱何とかってのを着ます。
上より下に力を入れるって感じね。


でも、女子に関しては下より上です^^
やっぱり乳がいいです^^

エロ男爵と同じでサイズとか形よりも味です^^

そんなこんなで今回の記事はこれで終わりにします。

では、また。
元気っすか?

楽しみな者です。

土曜日に思い切って買ったエアコン
取り付けが完了したらしいです。

帰るのが少し楽しみだったりします。
これで梅雨時のジメッと感とお別れです。

雪の中で長いこと止まってた運転手達、走り出したでしょうか。

今日も帰りが遅くなるであろう私に応援ポチをお願いします。


休憩時間にアップしてみました。

元気っすか

そう思いたくなってしまった者です・・・。

参りました・・・
今日も元気に休日出勤でした^^
でね、近所のコンビニがすっきりしてました。
弁当類がない・・・
パンもない・・・
惣菜類も・・・

雪の影響なのか雪による事故とかの影響なのか、やっぱり雪なのか、配送が止まっちゃってて、
物が入ってこないとの事で、店内がスッキリでした。

とはいえ、そんなことになってるとは知らず、通勤途中にある24時間営業の某大手スーパーに
寄っておにぎり4つ買って来てたのでチョッと安心です。

思えば、きのう思い切ってチョッと早く仕事を切り上げて更に思い切ってエアコンを買いに行った
その帰りに「かっぱった」んです。
あ、かっぱ寿司に行ったって意味ね。
どれくらいだろう、半分以上の物が品切れになっていました。

物流が止まるって大変ねって改めて思いました。
とまる関係で例えるならば・・・
親に嘘ついて彼氏の所に泊まるくらいの大変さ?

さぁ、思い出してごらん。

彼に黙って他の男の所に泊まりに行ったり旦那さんに嘘ついて外泊したりありませでしたか?

さぁ、胸に手を当ててよーく揉んでみ!^^


・・・・・・・・・・


雪の影響って凄いね。
東名が通行止めってダメージが大きいね。
でも、本格的な雪国じゃ通行止めにならない程度なんじゃないかと思っちゃいます。
数センチ積もったくらいで札樽道とか止めないだろうし、東北道だってそうだろうし。

で、私の住む街、雪が降らないんです。
山の方は白くなったりしますけどそれ以外は降らないんです。

そんな街に物が届かないって・・・
県内某所での雪の影響で物は入らないなんて・・・

なんだか、とばっちりくらったみたいな気になっちゃいます。

キレイなお姉さん見てて「何見てんのよ!」的な顔で睨み返されるみたいな?
私はただ純粋にエロい気持ちで見てただけなのに・・・って。

そんなとばっちり?


ホント雪が降りません。
北は勿論、西へ行っても東へ行っても雪です。
なのにここら辺は降らないんです。

私の記憶が確かならば・・・ (料理の鉄人の鹿賀丈史さん風にね)
16年くらい前に積もって以来まだ積もってないかな。

その前は中学2年の時です。


雪の街に行くとテンションが上がる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
新しいエアコン、楽しみです^^ 
次は新しい自転車だな^^
元気っすか

思い切った者です。

今日は思い切ってチョッと早めに仕事を切り上げました。
思い切って6時半で終わりにしました。
凄い思い切りなんです、今の私にとっては。

で、明日も当然の出勤です^^

更に思い切ってエアコン買いました!!
久し振りの大きめの買い物で体が熱くなりました・・・
そうね、店内の暖房の影響だね。

思い切ったなぁ。

この際だから思い切りついでと言っちゃ何だけど、自転車も!?
希望は某自転車屋さんオリジナルです^^
その店で通勤スペシャル、略して通スペを組んでもらいたいんです。
出来ればフレームもオーダーしたいけど今はそこまで出せないなぁ・・・・
エアコンより高い買い物だか思い切り具合がチト違います。

思い切りついでに・・・
あの方にアドレスきいちゃおうかなぁ^^
あの人にもききたいし、あの人のも知りたい^^
どんなタイミングできいたらいいのか分かりません・・・・。

そういった方面では思い切れない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
時には思い切りって必要だと思うんだけど、その内容と方法が問題だね。
元気っすか

震えた者です。

まぁ・・・寒いね。
雪の降らないこの街、他県の人達に言われたけど「薄着だね」って。
実際にはその人の町の方言で言われたんだけどね。

そんな薄着って感覚はないんだけどテレビとかで見るとやっぱり薄着のようにも思えます。
ま、それはいいとして。

今日は雨の中、現場仕事でした。
寒いね・・・

気温とか雨って理由以外に寒い原因があります。
ソレは!

合羽がしみるから!!

汗じゃないんです。
だってね、体は濡れてないしシャツだって濡れてないんです。
でも、合羽の下は濡れてます。

そーそー、前にも書いたけど「濡れる」って字、何だかエロくないっすか?

で、その合羽やっぱり雨がしみてくるとしか思えないんです。
服が濡れて冷えて寒いってのがそれ以外の原因だと思うのです。

この季節にスースーと冷えて・・・
仕事の合羽はやっぱり厚くて丈夫な作業用合羽みたいな方がいいかな。
ビニール合羽みたいなのがいいって改めて思い始めています。

しかしまぁ、寒い。
今も雨です。
通行止めだったりチェーン規制の所もあるんだよね。
でも、ここは雨・・・

ただ寒いだけの雨・・・・・

この寒い雨の中でも女性達のオシャレはいいね^^
ムートンブーツだっけ?あのモコモコしたようなブーツみたいなのっていいね^^
でも、シュッとした革みたいなブーツも好きです^^
細身のジーパンにブーツ、ケツポケットにはスマホと車のキー、最高です^^
そこに子供なんていたら更にドン!です^^

たまんねーです^^

そんな事を想像妄想してると心が寒くなります・・・・

気持ち的に寒い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
年度内は連日残業だなぁ^^ 休みもないなぁ^^
年度明け、私はどうなってるでしょうか・・・

ま、妄想してることは間違いない^^
元気っすか

こんなんばっかりな者です。

さっき帰って来ました。
朝工場に着くと急な現場仕事に行くことになりました。
外注さんの腰の具合が悪化してしまってその代わりに行くことになりました。

そんなこんなでチョッと疲れたかも・・・。

で、明日は早出で現場仕事です。
今日の所とは違う現場です。
あさっても現場仕事です。

よし、記事をサボろう。


サプリに頼りたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
元気になるオススメのサプリってあります?
しかしまぁ、働く女性ってのはいいね^^
働きに出てる人も、家事を頑張ってる人もいいね^^
元気っすか

譲る時もある者です。

R20がって話だけどね、一応インターに寄ってみたけどどこもダメでした。
昼近くになって諏訪から先が通れるようになったんです。
目的地までそう遠くない所にいたけど何だか乗ってみた。

その時はこんな感じね。
長野001

で、ここに来るまではこんな。
長野003 長野002 でした^^

で、着いた第一目的地
某店舗です。
買いたい物がない・・・・買いたいサイズが無かったんです。
いいさ、また来るさ、来月
って事で第二目的地へ。

車で数分の所にある道の駅です。
農産物の買い物です。
リンゴとか長芋とか買いだめです。

で、早くも第三目的地へ。
前回も来たスーパーです。
地元で200円くらいで売ってる入浴剤がここだと100円でお釣りがくるんです。
それを4つ他も野菜類とか食品類を買ったのです。

これらの買い物目的でココまで来たとしたらとても高い買い物になるけど、ドライブのついでって
考えればいいかなって思ってます。
確かにドライブだし^^

今回は早めに買い物を済ませました。
なぜなら、行き帰りに通る某道路、凍結しやすいんです。
トロトロ走るのが嫌だし遅くなると翌日が大変だしって事で。

それでも4時頃かな、帰路につきたのが。
もう高速通れるだろうと走ること数分、意外と快適に。
スタンドに寄って満タンにしてやりました。

さらに数分、だんだん混んできたかなぁ・・・って。
そのうちピタッと止まったね・・・
4時間くらい渋滞にはまってみた。
10メートル進むのに約1時間みたいな感じ。

高速で甲府南まで行くつもりだったけどこの渋滞じゃななぁ・・・って事で韮崎まで行って52で。
でも相変わらず車は動かず・・・

計測の結果、韮崎まで23キロ・・・長い・・・・・・
諏訪まで20キロちょいだったかな、考えた結果戻りました。

で、その時がコレね
長野004 行きとほぼ同じ場所から撮りました。

あのまま渋滞にはまってても先が読めないし先が見えないから戻って高速で遠回りしての帰宅です。
三遠も考えたけど夜中にあの道を通るのはなぁ・・・ トロトロ走ることになるのは間違いないし・・・
って事で遠回りしてみました。

途中仮眠してウチには帰らずそのまま出勤しました。
私を工場に降ろして奥様は帰宅って事にしました。

まさか朝帰りになるとは・・・・


話は戻るけどね。
第二目的地への道ってちょっと狭しです。
狭い道で両側は除雪した雪が山になってる状態した。
所々擦れ違いスペースがあるけど広くはないね。
こうなると雪の山に頭突っ込んでの擦れ違いになるね。

雪国って何かと大変なんだなぁって思いました。

来月また行くであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
簡単に書いてみた。
ホントはねもっと細かく書きたいけど面倒じゃん。
そう時間もないし・・・・で、最大の問題は面白く書ける才能がないって事で簡単に・・・。
元気っすか

そんな者です。

あの日は雪が凄かったんだね。
あ、あの日ってのは日曜日のことね。降ったのはその前だけどね。

でかけたあの日、西F道路をおりた辺りから積雪でした。
当然そこからずっと雪道です。

SJ湖道路を通って中央高速へ。
って予定だったけど当然乗れず・・・
その時は前線通行止めだったんだよね。
仕方なくR20で^^


そーそー
ついさっき帰って来たんです、仕事から^^
シャワって寝準します。

だから続きは後日・・・

そしてまた記事をサボる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
次はいつ行けるだろうか・・・。
コストコとかユザワヤにも行きたいんだけどなぁ。
元気っすか

眠い者です。

そうです、眠いんです。
きのうのお出かけ、今朝帰って来ました。
中央道の通行止めの影響で帰宅時間何時間なんだ?
途中で数分の仮眠をはさみながら帰宅。

帰宅っていうかウチのは帰らずにそのまま出勤しました。

ただひたすら眠いです・・・

おでかけ記事、これもまた後日ってことで。
眠いけど残業してさっき帰って来ました。

やっぱり眠いです・・・


久し振りの経験をした私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり眠いです・・・・・・
でも、楽しかったです^^ また行きます^^
帰りも通行止めだ…
第二目的が終わって第三目的地です。そこはまさかのスーパーです…
第一目的地到着です。
元気っすか?

ここまで6時間かかりました。
ここってどこだ?
山岡じゃなく諏訪ですわぁ…

やっと高速にのれました。
もう近いけど何だかアレだからのってみた。
元気っすか

こんな者です。

そうなんです、こんな者なんです、私って。

明日は日曜日だね。
いつから休みがないだろうか^^
あっ!1月の2日は休んだんだった・・・

で、その日にN野のS尻に買い物に行ったんでした。
そしてそんな私、明日またそこに行くのです^^

いつもなら休みなんて関係なく仕事仕事の日々なんだけど明日は思い切って休みにしました。
天気が気にはなります。

今のところ高速は通行止めだね。
朝には通ってるだろうか。
それによっちゃあ例の所での朝食がね・・・・

今まではね、仕事以外で雪国へ行くことはなかったけど今年は思い切ってスタッドレス買ったから
それなりの所に行かないとね。
奥様に見せたい景色もあるし。
てか、仕事でそこの景色のことを話したら「すげーなぁ」「いいなぁ」「みてーなぁ」って言うから
一度みせりゃいいだろうって思ってね。
ちょっと遅れて誕生日プレゼントみたいな?

ま、そんなこんなで出かけるはいいけど、どっちのルートで行こうかなぁ。
あそこでの朝食って前提で考えるといつものコースだな^^
下道は通行止めになってないし。

しかしまぁ、思い切ったもんだ、この忙しい時に。
日曜日なんだけど一応ね社長には報告しました。
「こんな事いうのも何だけど・・・日曜日休んでも大丈夫そうっすか?」って。
考えてみりゃ変な話かもしれないけど、やっぱり気になるしね。
工場仕事は自分で何とかするにしても現場仕事が入ると行かないとって思うし。

けっこう急な現場仕事ってのがあったりするんです。

明日が楽しみでもあります。

雪の中での美ママさん美熟女さんなどなど向こうの美女さんを見られるって思うと^^

そこは外せない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
月曜日っからまた連日の残業です^^
体調管理しながら頑張ります。
で、健康美中年を目指します!! 
元気っすか?

やらないよりはいいかなって思う者です。

やってみようかな^ ^
ひとりエッチ…


間違えました。

ストレッチでした。

最近体の固さを感じるのです。

ひとりエッチとストレッチ似てるね?
固くなったものが柔らかくなっていくって共通点があるけどね。

やろうかな。

ストレッチの方を。

今日も帰りが遅くなる私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

さて、帰ります。


って更新 何回目だろう…
元気っすか?

贅沢な者です。

ついさっき仕事終わりにしました。
で、帰り道で夕飯です。
遅い時間に食べたくないけどね…

贅沢です。

夕飯に寿司屋です。
何だか大人って感じ?
チョッとリッチな感じ?

夕飯に寿司屋って時々あります。

リッチな気分を味わいながら食べます。
まずは味噌汁を注文。

平日の夜は少し空いてます。
色々な物が回ってきます…


回らない寿司屋に行きたい私に応援ポチをお願いします。


工場に泊まる日も近いな…^ ^
元気っすか?

さて、終わりにしようか。って思う者です。

思うっていうか、終わります。
明日も早出だしね。