FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

週一

元気っすか

意外と面倒な者です。

私自身が面倒な奴ってのは自分でも分かってます。
でも、今回の面倒は私自身っていうか、私の頭です。
中身の残念さはなかなかな物だけどその外側、髪型っていうの?これもなかなか面倒で・・・・

何度か書いてるけど私、坊主頭なんです。

今は週一でやってます。
シャワーの時にバリカンでジーーーってやります。

今の坊主頭になる前はスキンヘッドだったんです。
やり始めから数年はシェーバーでやってたんです、毎朝。
数年経ってこれは面倒だ、大変だって事にやっと気が付いてカミソリにしました。

実はシェーバー使う前に一度カミソリでやったことがあったんです。
でも、カミソリ負けっていうの?ヒリヒリ痛くてね・・・
で、シェーバーにしたんです。
ほんでもって数年後、面倒に気が付いた時に再び登場したカミソリです。

その時は5枚刃ってのを使いました。
いいね5枚刃! お肌に優しい^^って感動しました。
そして、私は正しい!って思いました。 
カミソリで髪を剃る、これぞカミソリだ!って思ったのです。

あ、そう思ったのは今ね、今書いててそう思ったんです、はい。

で、当時勤めてた職場が閉鎖になりまして・・・・・・
就職活動するにあたりスキンヘッドってのはどうだろう・・・・って思い始めました。

あ、ちなみにカミソリの場合は週一で大丈夫です。
シェーバーだと中1日くらいじゃないと剃れないんだよね。

ほんでもって、一時伸ばしてたけどやっぱりコレは自分じゃないって思ってバリカンでジーーー
ってやったんです。
今でも週一です。

その週一は何曜日だって気になります?
普通は全く気にならないね、当然だね。
だから一方的に、勝手に、無理矢理に教えてやる。

ソレは、火曜日だ!!

火曜の夜は奥様の帰りが遅いからね。

嫁のいぬ間にバリカンです。
鬼のいぬ間に洗濯みたいな?

そして今月、奥様、泊まりで出かける日があります^^
ただ残念ながら平日なんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末だったらなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念にチョーを付けたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
人生のほとんどが坊主頭です。
テレビで罰とか何かでタレントか何だかが坊主頭にしたりするじゃん?
あまりにくだらなくて悲しくなります。
謝罪で坊主頭にするなんて理解できないなぁ。
そんな程度か?って思います。
そんなに坊主頭ってダメ?  男のロン毛よりはるかに良いと思うけどなぁ。
ロン毛になって絶対しません!
ただ現金積まれたらやります、金額によるけどね。
最大の問題がある、ロン毛ってレベルまで伸びるのか? この毛根。
  1. 2014/07/03(木) 22:10:53|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2

チェック

元気っすか

面倒に思う者です。

面倒だわぁ・・・・いちいち調べないと分からないんだもんなぁ・・・・
ザッと知りたいだけなのに調べるって面倒だわぁ・・・・・

最近何かとオープン価格ってあるね。
アレって好きになれないです。

おっ、コレいいじゃん! おいくら万円だろうって思ってサイトを見ても書いてないんだよね、
価格が、メーカー希望販売価格みたいなのが。
だからその度に別のサイトに行って調べないといけないんだよね・・・・

数年前からオープン価格ってあるけど、いいと思ったことは一度もないと思う。
メーカーとか販売店とかはメリットがあるのかもしれないね、イメージだったり割引表記とかで。
でも買いたい私としては面倒以外なにものでもないなぁ。

実際に店に行くか、どこかのサイトでチェックだね。

実際の販売価格を知りたいんじゃなくてコレくらいなんだぁ、とかいいお値段で・・・って程度に
知りたいだけなんだけど・・・。

分かりにくいわぁ、オープン価格って。


外税表示も分かりにくいわぁ・・・
消費税分を払わなくて外税表示でいいけどさ、そんなに売り上げあるの?ってくらい小さいお店
でも消費税取るんだったらさ、分かりやすく税込み価格で表示してほしいなぁ。

そうじゃないとさ、ガッカリする時ってあるじゃん。

分かりにくいって嫌だぁ。

女心が分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
女子がいう「かわいい」って基準が分からないね。
何見てもかわいいっていうもんなぁ・・・
きっと私のをみてもかわいいって言うだろうなぁ・・・・・
  1. 2014/07/02(水) 22:04:13|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0

45

元気っすか

45?な、者です。

45、何でしょう・・・
私、きのうまで年齢が45だと思っていました。
でも、どうやらホントは46なのかもしれません。

いくつなんだ?
簡単な事だけど分からなくなってきました・・・・・・

昭和43年セプテンバーの3日生まれです。
ちなみに1968年ですね。

誕生日前だから、まだ45? それとも引き算の46?
で、まさかの誕生日がきて47? 
まさかね、コレはないと思う・・・・でも言い切れない自信のなさ・・・。

思えば去年も何かと45って書いてた記憶があります。
場合によってはその前も・・・
現場で書く新規入場の用紙とか45だったような・・・
今年も数回45って書いてます・・・
車の関係の書類でも45って書いたなぁ・・・

担当の営業マンが何も言わなかったし、45なのかも。
いくつなんだろう・・・・

幼稚園児並のことのように思うけど、難しく考えるとなかなかで・・・

ま、いいか? 年齢なんてことは。
何年生きてるかってだけのことだもんね?
肝心なのはその中身だもんね?

・・・・・・・・・・・・・・・中身、ないなぁ・・・

やっぱ45かなぁ、それとも46かなぁ・・・

読んでくれている方々、きっとコイツバカじゃねーの?!って思ってんだろうなぁ・・・

私にとって年齢なんてのはどうでもいい事なんでね。
だから女の人が年齢を隠したがる意味が分からないんです。
恥ずかしいなんて思う人もいるのかもしれないけど、私からしたら隠す方が恥ずかしいと
思うんだけどなぁ。

それよりも私の年齢です。

年齢なんて関係ないとかどうでもいい事なんて書いてはいてもさ、年齢を書く場面があるじゃん。
何かの登録とかさ、提出書類とかでも。
そういった時に数字が合ってないと変ジャン?

だから、中身がどうのっていう年齢じゃなくて数字としての年齢が欲しいのです。


そんな事につまずく私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
車の保険、車両保険って入ってた方がいいでしょうか・・・
今の保険、車両入れ替えすると+4920円になります・・・・
どうしよう・・・・ これにも年齢の記入があるかもなぁ・・・・
  1. 2014/07/01(火) 21:38:45|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
前のページ