justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

こんなこともあるんだなぁって感じた者です。

偶然っていうかさ、たまたま何かで何かです。

いつも行くスーパーに寄りました。
またまた早めに仕事が終わりました。

日曜日の夕方って事もあってか駐車場は混雑・・・・
たまたま2階の駐車場に行きました。
満車みたいだったんで3階に行こうとしたけどたまたま車が出たんでそこに入れました。

その場所がたまたま一番端っこで店の入り口から一番遠い所でした。
遠いなぁ・・・一番端っこだもんなぁ・・・って下向きながら歩いててたまたま頭を上げたら
チョッと先に懐かしい友人の姿発見!!

連絡しようしようって思っていながら何年経っただろう、そんな友人を偶然の再会。
何だか泣けてきました。
意外といい奴なんです、私。  誰も言ってくれないから自分で言うけどね・・・。

色々と話をしました。

色々書きたいけどココまで。


たまたまってあるね?

色々思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
同窓会ってやります?

元気っすか

そう言われる者です。

わざわざ?! とか そんなトコまで?! って言われます。
だって、それがいいんだもん。

何がいいってアレです。

軍手です。
溶接屋さんの私、軍手を使います。
勿論、皮の手袋、皮手も使いますけどね。

で、軍手のお気に入りがあるんです。

それに出会うまで使ってた物も悪くはないんです。
今のお気に入り軍手を使うまではソレが良いって思ってました。

でも、あの軍手に出会ってからはソレ1本です。
実生活共に浮気はしません。 そんなには。
時にはね・・・どうしてもって時ってあるじゃん?

地元の店にきいてみたけど取り扱いがないって言われちゃいまして。
ほいだもんで、買いに行くんです。

どこへって、長野に^^

冬場になると仕事で割りと行く機会があるんで私としては遠いとは思わないエリアだけど
軍手を買いに行くって思うとチト遠いようにも思います。

いいんです、墓参りだって600キロだし。(往復だけどね)
だから軍手買いに長野でもいいんです。
ドライブって思えばかなり楽しいし^^

向こうのスーパーで買い物だってするしね^^

で、そのお気に入り軍手チョッと高めではあります。

ホームセンターとかで置いてる軍手って400円とか?
作業服屋さんとかそういった店で700円とか?

お気に入り軍手の前に使ってた物は980円でした。
で、お気に入り軍手は今いくらだろう、前は約1500円でした。

軍手としたら高めだけど全然違います。

厚みとか使いかっても、そしてモチが違います。

で、私のコダワリとして軍手は洗ってから使います。
買って来た軍手を全て洗濯機に入れて洗剤をチョッと投入!
で、干す。
陰干しみたいな感じで直射じゃなくて屋根下みたいなところで。

そうするとかお気に入り度が更にアップします。

なぜこんな事書いてんだ?

そうです、ネタが決められなかったで・・・
今日、軍手の在庫分を洗ったのを思い出してネタにしたってトコです。

来月、買いに行く予定です。
決まってあのSAで朝バイキングです^^

ヘンテコな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は出勤します。
涼しい時じゃないと倒れそうな作業をやります。
明日は曇りらしいけどそれでも全身汗ビッショリになって頭がガンガンすることでしょう・・・・
元気っすか

ほぼ100%な者です。

いつだっけ?100%ネタを書いたけど、今回コレは100%だって言い切れるくらいの事を
書きます。

他の人はどうか知らんよ、私の場合って事で。

神社って行きます?
ウチは行きますよ^^ 御朱印帳持っての神社巡りです。

で、神社行くとさ・・・

先ず鳥居の手前で一礼するじゃん?
手水舎行くじゃん?
ここに問題がありのようです、私は。

右手で柄杓に水を取って左手をチョコッと洗って左手に水を入れるじゃん?
ブクブクってするじゃん?
コレが問題のようです・・・・

どこの神社行っても帰り道は大変なことになります。

私は金魚病ってよんでます。

その病名の通り、金魚みたいになるんです。
食べたらそのまま出ちゃうみたいな。

先日の山形の時もそうでした。
湯殿の帰りです・・・・

食べたら数分後にトイレに行きたくなるんです。
何か食べる度に行きたくなるんです。

ツーケーのナーアーが大変です・・・・

ケツ洗いの水も痛いんだよね・・・
痛いからって弱くするとね・・・

てめー、俺の〇ソをなめんじゃねーぞ! そんな弱っち水じゃ綺麗にならんのじゃボケッ!!
ってなるじゃん。

でも、強くすると・・・
ゴメンね、ゴメンね、もう悪い事しないから勘弁してぇ・・・・ってなるじゃん。


神社に行く度にそうなるから水が問題なの?
どこでもなるってなるとそれはどうも違ってくるようにも思える。

もしかして・・・
体の中にいる悪い何かが神様の攻撃に反撃して?
だからってウ〇コはどうだ? それはないよなぁ・・・

あっ! 左手ってのがポイントか?!
左手に水を取ってって事から考えると・・・・

ウ〇コした後に手を洗わなかったから?
何らかの菌が体内に入って?

自分から出た物がもう1回入って胃腸に影響するか?

やっぱり、悪い物 VS 神様か?

とんでもない、あたしゃ神様だよってやってんのか?

ホントねその日は辛いんですよぉ・・・
お腹が痛いって事なないんです、単に出たいってだけでして。
出たい+胃痛だとね、神様に文句言っちゃうかもしれないけど出たいオンリーだから困る。

その原因を知りたい。

誰か分かります?

試しに次に神社行く時はミネラルウォーター持っていこうかと考えてます。
その水で手を洗って口をゆすいでから参拝する。
それで何事もないとなるとやっぱり水が原因とも思えるし。

それでも金魚病になるとなったら 悪い何か VS 神様 の線もあるね。



何だかわけの分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何だか仕事が忙しいです^^どうしましょ^^ ま、やるしかないんだけどね^^
元気っすか

面倒になってきた者です。
で、意外と信心深い者です。

3日目ともなると・・・・もう、面倒だ・・・。

道の駅温海はこんな
fc2blog_20140824090343ac9.jpg  fc2blog_20140824090600a00.jpg こんな所を歩くのね^^

色々あって・・・

某神社に行きました。
あまりのアレで画像がありません。


昔、湯殿山麓呪い村って映画があったね?

この辺り?って思っちゃいました。

で、「語るなかれ」「聞くなかれ」ってことなんで書けません。

ただ・・・・・

「語るなかれ」「聞くなかれ」・・・・・


で、走り出したのです。

ダメだ・・・・さらに面倒になってきた・・・・


朝起きたらこんな物が
fc2blog_2014082505570130c.jpg 泊まった所は「道の駅たかはた」?だったか?
星空が綺麗でした。

明るい時間にウチに着きたい!! で、洗車したい!!
って思ったけど寄り道
fc2blog_2014082512563039f.jpg
回転寿司です。
見かけるとつい入っちゃう病を発症
海がない県だったように記憶してます。

面倒だ。

帰ったら
20140826.jpg でした。

たくさんの土産物を部屋に持って行くのも面倒だ・・・

レモン牛乳 6本
玉こんにゃく 18袋
芋煮 1箱
キュウリ 約20本
かぼちゃ 3こ

スーパーの帰りみたいだ・・・・


何しに行ったんだ?な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
月曜日に帰ってきました。
平日に休むなんて何年振りだ??
パッと思い出すのは若い頃、仲の良い飲み屋のお姉さんと品川水族館に行った以来か?
あっ! 3年前に葬式で休んだんだった・・・ しかも半年で2回

次はどこ行こうかな^^ 気持ち的に行き場所は決まってるけど奥様には言ってません。
元気っすか

さらに記録する者です。


きのう忘れました、これ
fc2blog_2014082310033722a.jpg 銀山温泉の奥の方にある滝です。
近くには小さな洞窟みたいな所があって鬼子母神ちゃんがいます。

で、次に向ったのが・・・
fc2blog_20140823133149f7d.jpg 牡蠣です^^ そうです、今回のドライブ、山形へ牡蠣を
食べに行くってのが目的なんです。

ちなみに「道の駅鳥海」で食べました。
でもね・・・・この牡蠣、新潟物なんです・・・・・・・
漁に出られなくて地元物がないとのことで・・・・・・・・・確かに海の状況がなぁ・・・とは思ったけど・・・
残念ではあったけどこの牡蠣、美味しいんです^^
牡蠣の横にあるのはカレイです。 これも美味しい一品です^^

でね、コレだけじゃあなぁ・・ってことで次に食べた物は、
ドンッ!
fc2blog_20140823141532876.jpg 牡蠣丼です。
正直言ってコレは私的にはイマイチでした・・・・・・・
牡蠣の味がなぁ・・・・私の理想とは違うんです。
ただ不味いわけじゃないんです、私の理想じゃなかったってだけで。


やっぱり地元物の牡蠣を食べたい!って思いは消えず向った先は「道の駅温海」です。
岩場の散歩コースみたいなのがあります。
時間的に風呂タイム?
温海温泉に行きました^^
風呂上りに沈む夕日を見て散歩しよう!なんて慣れないロマンチックなことを考えたのが間違いでした。
温泉から上がるとすっかり暗く夕日はもう既に・・・

ここにも牡蠣はあったけど、高い・・・

負けた気がするけど先を急ぐ決意

向った先は新潟の道の駅「笹川流れ」すっかり夜です。
ココで今夜は寝よう。

と、思ったけど波が高い・・・
波音が気になるしモロに塩被るし・・・・って思い他へ。
「道の駅神林」です。
パーキングも広いしキレイっぽい。 
ここで一泊です。

9時頃に寝ちゃったかも。

迎えた朝。
画像がないんだよなぁ・・・・

一面の田んぼ、写真撮る気でいたけど護岸工事しててどうしても入っちゃうんでパス。
さぁ、毎朝恒例のトイレタイムです。
ケツ出して座ると自然と出るシステムになってる私、この日も難なくあっさりと。

で、考えた。
このまま新潟、長野、山梨、静岡って進んでいいのか?って。
今回のドライブ、山形で牡蠣を食べるってのが目的だったんじゃ?

決心

再び、「道の駅温海」に向いました。
やっぱり山形の牡蠣を食べたい!!って思いで車を走らせました。

でも高かったなぁ・・・どうしても金額が気になる。

あと少しで温海って所の港で、漁協直営?みたいな店発見!!
岩牡蠣ののぼりがある!

これは行くしかないって思うよね。
行ったね。
まだ開店前でした、待つこと数分・・・・・

早速、岩牡蠣を注文^^
奥様と一つずつ注文^^

やっぱり美味しい^^

奥様にもう一つ食べてもいいよって許可を与えました。
なんて優しい旦那さんなんでしょうか!

店のおじさんが慣れた手つきで牡蠣をあける^^
ち、小さい・・・・
オジサン別の牡蠣を手に取りオープン、さっきの小さな牡蠣はサービスでくれました。
一つの価格で二つっていいね^^ 小さくても牡蠣だし^^

やっぱり美味しい^^

やっぱり山形物はいいね^^
戻って来て良かったねぇ、なんて話しながらやっぱり温海を目指す。

前日と違って天気も良く波も穏やかだし^^ 
岩場の散歩コースも楽しみだ^^

走り出して数分、多分ね1分2分だったと思う。
そんな地点で車が教えてくれました。

「山形県に入りました」って・・・・

さっきの満足した牡蠣は新潟物でした・・・・・・・・・・・・・

気持ち的にはすっかり山形だったのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


落胆を通り過ぎて笑った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
縁がないのか?
でも諦めないのでした。
元気っすか

記録する者です。

さて、こんなのが続きましたが、それぞれの画像を説明しようかと。
いいんです、記録として書く程度なんで面白みはどうでしょうね・・・

何枚の画像を上げたでしょうな。


先ずはコレ
fc2blog_20140823011934c45.jpg ラーメンね。

時間は土曜日の1時チョイ前かな?
記事の書き忘れに気が付いてあのタイトルでした。
で、場所は多分、佐野のSAかな。
佐野ラーメンです。 
時間が気になるけどコッテリの方を注文してみました。
普通の物に油が浮いてるだけって感じでチョッとアレ。

美味しいっちゃ美味しいけど、また食べる?ってきかれたら答えに困る。

で、ここらといえばやっぱり
fc2blog_20140823014556b57.jpg レモン牛乳だね^^
通る度、こっちに来る度につい飲んでしまう物です。
奥様はまだ飲んだことないって言ってました。
その時はスルーしたけど過去に買って帰った事があったんだけどなぁ・・・・・・

で、買っていつ飲むの?! ってなりゃ?

今ずら?!

やっぱり美味しいレモン牛乳


今回のドライブの目的は某所である物を食べる為です。 でした。
とは言えいきなりそこに行っちゃっちゃアレなんで観光的な?

fc2blog_20140823095605d13.jpg 温泉地だね、銀山の^^
いつきてもいいね、ココって^^
ま、今回も泊まりはしないけどね・・・


これ以上書いちゃいけないな。
コレだけの画像の説明となると1回の記事で終わらせるのはなぁ・・・
暫くは説明書きで済ませばネタを考えずに済むなぁψ(`∇´)ψ


色んな事があったドライブでした。

後日にする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
銀山温泉と言えば? そうね、山形ね^^
東北大好きな私、できれば月一で向こうに行きたいくらいです。
月2でもいいな。
元気っすか

「.1」か・・・な者です。

帰ってきました。

今回は、
20140826.jpg

失敗もあったけど楽しいドライブになりました。

また後日ってことで。

変な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
胃腸方面が・・・


海はなくても寿司は回る^ ^
早く帰らなきゃいけないけど…
でも、いいんです。
おはようございます。
今朝はココから

元気っすか?

眠い者です。


何キロ走っただろうか、眠い…

今夜はココで寝ます。

画像はありませんけどね。

あ、そーそー
まだ出先です。
だんだんと自宅方面に向かってはいますけどね。
明日は自宅からの投稿を予定しています。


では。


そーそー
ツーケーが痛い…
原因は?
手水舎の⁈
ココらに来たら定番だね^ ^
元気っすか?

うっかりな者です。


こんな時間に…
元気っすか

バレた者です。

タイトルの通り、バレました・・・・
奥様にバレました・・・・・

あのセレブ婦人とのやり取りとか、都会の美女とのやり取りとかあのお姉さんのとのやり取りとか・・・
が、バレたんじゃなくてヨカッタァ^^
(分かってるとは思うけど妄想込みですから。)

今日ね、奥様が久し振りに私のブログをチェックしたらしいんです。
久し振りのチェックだったらしくけっこう前に書いた記事もチェックしたらしいんです。

そしたらバレました・・・・。

読んでたら「ん? こんなような記事さっき読んだなぁ」って思ったらしい。

そうです、記事の使いまわしがバレました。

そうなんだよね、ずっと前の記事から読むと内容のダブりってあるんだよね・・・。
偶然じゃなくてです。

書き始めは気が付かないんだけど書いてるうちに「アレ?どっかで書いたような・・・」って思うんです。
で、まっいっかぁ って思い続ける。

いいんです、ダブっても。

疑わしい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
妄想込み?
嫌疑不十分で不起訴ですね^^
疑わしきは罰せず、良かった^^

って思ってる犯罪者もいるんだろうなぁ・・・・

元気っすか

違いの分かる者です。

コーヒーね、最近飲めるようになったけど相変わらず缶コーヒーのミルクが入った物はダメ・・・
数分後にトイレダッシュです・・・

そーそー
食べた物ってどれくらいの時間でアウトプットの工程に入るんでしょうか。
先日ね、朝にトウモロコシ食べたんです、1本ね、そんで数分後にトイレに行って軽く一勝負
したんです。
いつも通りにケツ出して座ると出るっていうシステムは快調です^^

で、一応見るっしょ?

トウモロコシの欠片が入ってました。
さっき食べたばっかなのに?!って思いました。


そんな私ですが季節の変化は感じます。

朝晩の風が違うね?
自転車での行き帰りの風が違います。
帰りはけっこう涼しさを感じちゃいます。

で、日が沈むのも早くなってなって思います。
数週間前から感じてはいました。
てかさ、夏至って六月だっけ?その時からなんだよね?

涼しい風を受けながらのシャリです^^
走ってる時はいいんだけどね、信号待ちになると汗がドワーって出るんだよね・・・・
で、走り出してその汗が冷えて胃腸方面がね・・・・
お腹が痛くなってトイレダッシュ・・・・

食べたばっかなのに・・・・・

そんな時の状態を漫画で書ける才能が欲しいです。


漫画だとさ伝わりやすいって思うんです。
でも私にはそういった才能はね・・・・
どこをどう探しても見付かりません、欠片ほどもありません・・・

そんな私、違いが分かる事が他にも。

都会とコッチの美女さんが違うね^^
やっぱり都会は見た目が違う。

ママさんとか熟女さんとか色気っていうかセクシィさっていうか、たまんねーね^^
コッチでも感じるけど何だか質が違うように思うんです。

質ってのはチョッと言葉が違う気がするけど、何か違うんです。

ま、違ったとしてもね、どっちの美女さんもたまんねーね^^


女バレが好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
バレーに限らずスポーツは女子が好きです。
で、スポーツやってる女子が好きです^^
元気っすか

空かされた者です。

今日から営業してるって思うじゃん!?
毎週月曜が定休日だったらさ、盆の休み明けは火曜日の今日なんじゃないの?
私はそう思う。

なぜ今日も休みなんだ? トヨタ

てかさ、休まなくてもよくね?

製造が休みだから?
てか、製造も休まなくてもよくね?

そんなに休みたいかねぇ・・・・

大切な話があって今日行ったんだけどね、まさかの休み・・・・

こういった盆の休みとかじゃないと時間がとりにくいってお客さんもいると思うんです。
休まなくてもよくね??

ローテーションでもよくね?

こういった所ってさ年末年始もやたら長いじゃん?
で、無人展示会みたいな事行ったりしてさ。

なぜ休むかねぇ・・・・
そんなに休みたいかねぇ・・・・

もしかしたらさ、こういったチョーが付く大手企業が休みなくやってたらもっと元気な国になる
かもしんねーじゃん! 
なんて子供みたいなことを思っちゃいます。

そんな事言う私、週末に休みます。
週初めも休むかもです。

土日月って休みです。

金曜日の夜から出かけて月曜日の早い時間に帰宅予定です。

行き先は秘密です。
前にチョッと書いた所に行きます。

だもんでこの期間はiPhoneからの投稿です。
一応さ、毎日更新を目標にしてるからiPhoneからです。

時々デッカイ画像になっちゃうかもしれません。



自分の事は棚に上げる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
私はいいんです。
休みたい時に休みたいじゃん。
年間の休日数を数えてみようかな。
元気っすか

へぇ~って思ったりもする者です。

最近ね、「なにか」を変換すると「何か」じゃなくて「何科」になってチョッと困ってます。
きっと毎日どこかで何らかの小さな困り事ってのが起きてるんじゃねーの?!

車がね教えてくれるんです、「今日は〇〇の日です」って。
時には燃費向上のコツみたいなのを教えてくれたりもします。

でね、車で出勤した時ね、その度に「今日は〇〇の日です」って言うからさ、毎日何科の記念日に
なってて何科のイベントやってるのかもなぁって思ったりします。

ね?
何科になってるっしょ?
どぎゃんしたらよか?

私の誕生日、9月3日は何の記念日なんだろう。
まさか、まぁさん誕生記念日です。とは言わないだろうし。
王さんが756号打った日だからソレ系の記念日なのかも。

ちなみにドラえもんの誕生日でもあるからソッチ系の記念日もあるかも。


短いけど終わりにしようかなぁ・・・・

HERO始まる時間だし^^


早くも誕生日プレゼントを受け付けている私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ケーキでもいいっすYO!!

どこかの一室でチョッと遅いけど誕生日ケーキって言われるとアレね^^
あーん なんてしてみたり^^
クリーム付けてあんな事してもらったりしたりψ(`∇´)ψ
元気っすか

色々思う者です。

今日ねLINEに面倒なのが送られてきました。

コレがソレ


いきなりごめんなさい....
知り合いかも!?にいたので
追加しちゃったよ~☆☆☆

って、言うのも
友達が気に入ってるみたいなのね
千尋っていうんだけど
このコ最近、彼氏にフラれたばっかなの

でもね、ちひろLINEが
削除されちゃったから
LINE(チャット)やってるから
そっち、教えとくね♪

http://wk.tk/8BZxj6

↑↑写メも載ってるからいってみて
連休中なのに寂しいんだって★☆///
H話もokなコだから 笑

あたしはカレシがいるから
あんまカラメないけど
なかよくしてあげてほしいなっ
チヒロのコト
ヨロシクね(´∀`)


めんどっちーわぁ・・・・


以前に奥様の所にも送られてきました。
他には1000万円差し上げますからどうのこうのってのもありました。

めんどっちーね・・・・。

何がめんどっちーって削除するのも面倒だわぁ・・・

何かと面倒の多い世の中ですねぇ・・・

こういったものが流行ったり話題になると思います。
目的は何だ? 誰が作ったんだ? このシステムはドコまで続けられるんだ? とか色々と。

そーそー
まったく話が違うけどさ、いつだったかなぁ、左指をつまらん事で挟んで血豆ができました。
できましたって言うか出来ちゃいましたの方がいい?

小さな物だけどね爪の中に。
でっかい物だと自然に爪が剥れて爪が再生するけど小さいと爪が伸びるのと一緒に移動してくる
じゃんね?
で移動して移動して爪先まできました。

ココから先がチョッと面倒ね。

変に引っかかちゃうと痛いんだよね・・・
痛いどころか生爪はがす感じになっちゃうとね・・・バカ痛いね。

そんな事にも気を使うって面倒だわぁ・・・・

やっぱり何かと面倒な世の中だわぁ・・・
ま、爪は自分だけの問題なんだけどね。

明日から出勤?
私、明日も出勤です^^

連休が明けるとさ、ドコに行っただの何しただのって話が出るんだよね。
コレも面倒だ。

あんたの話なんぞ聞きたかないわっ!って思うんだよね。
ま、そう思う人とは話とかしないけどね。

出かけたら出かけたでお土産がね・・・

コレは誰に、コレは誰にって考えるのも面倒だわぁ・・・
その人の味の好みとか趣味嗜好を考えて買わないとなぁって思うです。
だもんで、面倒になるんだろうなぁ。

だから適当に買います、私は。

で、仕分けの時に悩む。

やっぱり面倒だね・・・・


てな事書いたけど最近はお土産ってあまり買わなくなりました。
だってね、その分の出費ってでかいんだもん。

買っても何かと世話になってるウチの社長とヤクルトさんくらいかな。
ヤクルトさんはね、どこか行くと私にお土産買ってきてくれるんです。
コソッと渡してくれるんです。

何て言うんでしょうね・・・・嬉しいね^^

何だか今日イケそうな気がするぅ~ とは思わないから不思議だ。



おっといけねー、こんな時間だ!!

明日も早いんて寝にゃん。

何かとアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
たくさんの思い出作れましたか?
仕事してたとしても毎日が何か思い出になると思うな。
私はそうです。
元気っすか

時には確認する者です。

さてさて、世間で言う盆休みってのも今日明日で終わりですね。

とは限らないね。
月曜定休の職場だったら火曜日から出勤だろうし。

ま、そんなこたーどぎゃんでもよかです。

今回のテーマは「確認」
てか、テーマってほどのことじゃねーし。 いつもながら。

確認です。

出かける時って確認します?

テレビ消したっけ?とか ドライヤーしまったかなぁ?とかガス止めたかなぁ?とかって。
こういった物ってちょっとした外出の時にもチェックするものでしょうか。
チョッとだけ気になりました。

例えば、毎日の出勤の時とか買い物の時とかゴミ出しとかそういった外出の時にも
チェックします?
チェックしちゃ悪いって事はないだろうけど、一般的にするのかなって。

ガスとか電器類ってやっぱり気になるしチェックするのかも。


今日私がチェックしたのは・・・・・・

屁の後のケツチェック!
会社としては今日も休みなんだけどね、私は出勤です。
週末に休み取ってるしね。

で、1人での工場作業ってやっぱりいいなぁ^^って笑顔でブーーッて。

「ん?」
一応チェックね。
この時期って胃腸方面がね・・・水分を大量にとるからさ・・・・

パンツの中に手を入れてチェックするわけじゃないっすよ、一応書いときます。

ケツ動かしたり足を動かしたりして滑り具合でチェックです。

勿論、大丈夫でした^^

読みながらバカじゃねーの?!って思いました?
そんな事思いながらも思い当たることがあるんじゃ?

さぁ、やってまいりました。


目を閉じて・・・

胸に手を当てて・・・・・・

よーく・・・・・

揉んでみっ^^

滑り具合はどう? こんな程度じゃって感じ?


ネタも滑る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
言いたくないけど、暑いね・・・・
滑り具合いの件、分かったかなぁ。
書き方が悪くて分かり難いかもなぁ・・・・・

明日も工場です^^
元気っすか

鳥肌が立つ時もある者です。
チキン肌stand upです・・・ 
いやね、だから暑い夜に涼をお届けしようかと・・・・
そうですか・・・冷え過ぎでしたか・・・。

仕事中、ドキッとしたり鳥肌が立つことってあります。
工場内ではそういったことはないけど現場に行くとなにかとね。

水路に入ったりします。
住宅街だったり山の中だったりします。
どこでも共通する鳥肌はね、クモです。

時々、ピシッて指をはじいてみたりするけどやっぱり糸は出ません。
そんな私ですが、クモが苦手なんです。
水路に入るとほぼ確実にクモに遭遇します。

装置のケースを開けた時に平べったい茶色くて大きなあのクモがカサカサって出てくると
泣きそうになります・・・。
クモの巣に引っかかるとゾッとします・・・。

手探りで作業しててグニって何か触った時も嫌だなぁ・・・
ゴキブリならいいけど例の平べったいクモだったりするとホント泣きそうになっちゃいます。
でも、強い子だから泣きません。

そんな現場に向う時にも注意が必要

グニって何か踏んだ時はやっぱり注意です。
ウ〇コだったりするしね。

水路に入ってからもやっぱり注意がたくさん
水中で手探りで作業してるとザリガニやカニに指を挟まれたりもします。
知らないうちにヒルが引っ付いてたりも・・・
水路を歩いたり膝付いたりした時も・・・

藻を踏んでグニャとかならいいけど・・・・
最悪なのは動物の死骸だったりした時ね・・・。
コレは勘弁です・・・

でもクモよりはまだいいかも。

そんな水路、魚達にも遭います。
コレはチョッと嬉しいね^^

そういった現場が住宅地だったりもするんです。
住宅地のこんな所にも魚が住んでるんだって思うと凄いなって思います。
キレイな水ばかりじゃないからね・・・

で、住宅地だと嬉しい遭遇もあります。

美ママさん^^ ま、ママさんに限らず美女との遭遇は嬉しいね^^

でね、山の中の現場ならいいけど住宅地での現場って問題もあるんです。

トイレがね・・・・・・・

ピンポーンって人の家に行くわけにもいかないし・・・
電信柱の陰でってのもね・・・
そうなると水路内でする事が多いけどやっぱり注意が必要ね。

ボローンって出して放水って時に誰かに見られてるんじゃ?って思ったりします。
熟女さんに見られたりとかしたらさ・・・

ママさんに見られてたりしたらさ・・・・・
女子校生とか女子中学生とかに見られたりしたらさ・・・・


恥じらう気持ちはある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
盆休みもそろそろ終わりですね。
楽しい思い出作れましたか? 楽しかったですか?
元気っすか

更なる者です。

きのうは簡単記事でアップしてポチをお願いした図々しさでした。
更なるって事は?

そうね、今日もです。

墓参りに行って来ました。
奥様と母親と三人で行って来ました。

まぁ・・・混んでたわぁ・・・

通常上で行くと4時間弱ってトコだけど5時間チョイかかり、帰りはもっとかかったなぁ・・・。
混んでたわぁ・・・・

どこ行っても人人人、そして美女美女美女^^

たまんねーね^^

どこから出てくるんだろうってくらい見かけました。

スラッと背の高い美女^^小い系の美女さん^^ どっちもいいね^^

たまんねーね^^

あ、美女さんの中には美ママさんも美熟女さんも込みで^^
美よりも可愛い系も込みで^^

たまんねーね^^

で、子供達も可愛いね^^
やっぱり女の子は可愛いね^^

行きの時間ほとんど雨だったけど墓地に近づくと晴れてきてね・・・・
霊園内の芝生からの湿気が凄くてね・・・・・・・・
やっぱり雨の後の晴れは反則技です。

あっ!

あんまりチャンと書いちゃダメなんだった!!
なんせきのうに続き横着記事でポチをお願いするっていう図々しい作戦にならなくなっちゃうしね。

そんなこんなな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今夜は早く寝よう。
明日も早いぜ^^

明日は水に流されないように注意しなきゃな。
元気っすか

どうどうと図々しい者です。

チョッと頭が痛いような・・・・
その原因はビールでしょうか・・・・でも、今日の仕事中も痛くなったしなぁ・・・・・

ま、いいや。

さっき帰ってきました。
親孝行の一環でしょうか、食事に行って来ました。

明日は早出で墓参りです。

だからってわけじゃないけど、今回、堂々と記事をサボる宣言します。

そんな図々しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠いです・・・・・・・・・・・
シャワー行ってきます。
想像したい方、どうぞご自由に^^ 
元気っすか

勝手にランキングする者です。

さて、この時期、盆休みだからってわけじゃないけど行きたい所ランキングをかいてみよう!
なーんて事をさっきシャワー浴びながら思い付きました。

思い付きで書き始めるから内容は・・・ないよぉ・・・・・
いきなり暑い夜に涼しさをお届けしてみました。

大きなくくりで書くと東北
東北が好きなんでやっぱり行きたいね^^

一人身の時から東北が好きなんで1人で何度も行ってます。
勿論車で行って車中泊です。
宿に泊まる時間とお金が勿体無いって思うんです。
好きなように過ごしたい時間だからホテルに行かなきゃみたいな縛りが嫌なんです。
今でも車中泊です。

奥様には若干の不満がおありのようで・・・・・

東北ね、ゴールデンなウィークの頃だっけ?太平洋側の街に行きました。
地震の跡がね・・・。
でも、確実に立ち直ってきています。

ほいだんてね、今回は日本海側に行きたいね^^
日にちの関係で青森はまた別の機会になってしまいます。

でもね・・・・

青森だけの目的で行けばいいけどね^^
となると今回も除外はできんね。

予定だと恒例の牡蠣ツアーです。
今回は秋田、山形辺りをせめてみたいな。

そうです、秋田美人から庄内美人を巡る旅です^^


あっ!!
明日から盆休みなんだけど、明日は現場仕事が入ってるんだった!!

あっ!!
あさっては母親連れて墓参りに行くんだった!!

あっ!!
次の日は修理仕事が入ってるんだった!!


こうして休みが終わっていく私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
いいんです、社員には伝家の宝刀とも言える有給休暇があるじゃないか!!
休むと自分の首を絞めることにもなりかねない・・・

さて、どうする?
神頼みしに行くか?

てか、ランキングは?? 短い簡単な記事で済ませてしまった・・・。反省です。
元気っすか

頭の中を過ぎった者です。

チョッとアレね、妄想がね^^

マダムがいます^^
旦那さんと子供が2人の4人家族です。 たぶん。

気さくと言いますか何と言いますか、会うと手を振ったり降られたりって関係です。
あ、私だけじゃなくて奥様もね。

私だけがそんな関係だったらアンタ、そりゃそうなるでしょ?! ψ(`∇´)ψ

一緒になるタイミングがあったら会話してって感じのお付き合いです。
で、さっきも書いたけど手を振ったり降られたりって関係なんです。

なのにね・・・お互い連絡先を知らないんです。
何だか今時珍しいって感じがしちゃうくらいだね?


そんなマダム、帰宅時間が同じって事がけっこうあるんです。
数日前も同じでして^^

子供の迎えに行って来たらしく下の子を先に車から降ろして部屋に行かせたんです。
あ、同じマンションに住んでます、階は違うけどね。
いつもなら子供と一緒に部屋に上がるのにです。

もしかして・・・・

私と同じタイミングでエレベーターに乗るため?
2人になるタイミングを?

もしかしてだけどぉ~♪
それってオイラを誘ってんじゃないのぉ~♪って思いました。

会う時ってね、だいたいね駐車場なんです。
今までは奥様と私が一緒の時に手を振ってきたんですけどその日はいつもと違って
私一人の時に手を振ってきたんです^^ 

やっぱり・・・ψ(`∇´)ψ
ソレってオイラを誘ってんじゃないのぉ~♪

なんて思うけど・・・・

なんだか今日いけそうな気がする~って思ったり^^

もうね、妄想が止まりゃしない^^


よし、いつか連絡先、教えてもらおう^^
べ 別に下心はないです。  そんなには。

実は下心チョー満載な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は蜂を助けてあげました。
元気っすか

片手の数ほどか?って者です。

はんぺん 好き?

そちらのはんぺん何色?

ココでは黒が当然です。
子供の頃か黒です。

黒はんぺんとかって言うらしいけどココでは黒は付けずに、はんぺんです。

はんぺんって言うと黒だから、はんぺんでいいんです。

白いはんぺんの存在を知ったのは小学校高学年か中学の頃じゃないかと思う。
その時に食べただろうけど、たぶんそれ以来食べてないと思う。

だって、白いのは・・・

はんぺん コレって地域差?

白いのが一般的?なんだよね、きっと。

でもココでは黒がやっぱり普通です。

ちなみに、おでん、これも黒いです。
汁が黒い方が美味しいし好きです。

だからコンビニのおでんって食べようとは思いません。
見た感じ、どうみても美味しそうに思えないんだよねぇ。

これも地域差?
てか、個人差だね、買ってる人も多いし。

私は買いませんね、これからも。


またしてもつまらない事を書いてしまった・・・・

だって、ネタがなかったから・・・。


もしかして、もう盆休み?
どこ行くのかな?

そして私は?



反省の1日を過ごしてしまった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やっぱり予定のない休日は酷でした。

そして休日は疲れます・・・・・・・・・