justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

早くも次を考えてる者です。

断食って書いたけど今回は始めての事なんで2日の断食で勘弁してやります。
来週あたりから3日以上の断食やろうと思います。

正直2日じゃ断食したって気がしません、しかも全く。
私、若い頃から空腹感とかって滅多に感じないんで断食のもつ辛いイメージが分からないんです。
食べなくてもけっこう動いてたんで、何だかやった気がしないんだなぁ・・・

次はもう少し長くします。

3か以上の断食を本断食って言うみたいね。
次は本断食で。

断食中は食べなければいいじゃん、簡単なこと。
固形物はダメって事で、水分を多めに。

そういったことは問題ないけど、元に戻す過程が問題だ・・・

3日の断食だったら3日くらいかけて元の食事に戻すらしい・・・・
コレが面倒だ・・・

今回は2日なんでそう考えず戻します。
だって割とあることだし、2日くらいまともに食事しないって。
特に冬場なんかそうね。

朝は食べずに昼に弁当食べて残業して帰りが9時とか10時になるとシャワって寝ちゃうって
生活がけっこうあるんです。

もし、断食やってようって思ってる推定美女さんがいましたらチャンとした方法でやった方がいいね。

詳しくはWEBで

で、ホントはね断食に入るのも準備があるらしいんです。

詳しくはWEBで


さて、明日から早出です。
プチ早出だけどね。

一応早めに寝ちゃおうかと企んでいます。


ホントは・・・・
食費を浮かそうと断食を始めた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
2日の断食じゃ減量の効果は感じられないけど金銭的は面の効果は実感できます。

断食、短くてゴメン。
元気っすか

断食中な者です。

今日から断食です。
なんせ人生初の断食なんでどうやったらいいのか考えながらです。

週に1日だけでも、週末だけでもいいらしいじゃないっすか?!
そう言われると考えちゃうじゃん。

今日やって明日は?

明日の昼まではやりますよ^^
夜は?

ま、もともと火曜の夜は食べないような状態なんですけどね。

いきなり数日間やってその後何もやらないってのは何だかイヤだなぁ。
だったら毎週何曜日とか毎月決まった日に数日やるって方がいいのかなぁ・・・

色々考えます。

てかさ、そういったことを考えてそれなりの計画たてて臨むことなんじゃ?って思う。
思い付きでチョッとだけやってもね・・・




別ネタだけどね・・・

チョッとは考えよう。

帰宅途中で仕事先から電話がありました。
ある物を作って欲しいって。
13日に積み込みたいって。

「大丈夫じゃないかな、いいっすよ」なんて返事してはみたものの・・・・

現場に出る日が最低でも3日ある。
11,12,13は休みを取ったんだった・・・

チョッとはさ・・・・
工程とかさ仕事の状況を考えて返事しようよぉ・・・

って、さっきシャワー浴びながら思った。

ごくごく軽く反省。

大丈夫、なんとかなる。
何とかするさ。



まったく違う話だけんね。

パソコンの具合がよろしくないって書いたけどね、きのう掃除したんです。
そろそろ寝る準備に入ろうかなって思った時になぜかパソコンの掃除を始めたんです。

掃除機で吸う程度だけどね。

キーボードのばらして掃除したい。
前に某美熟女さんがばらして掃除したってネタがあったんです。
凄い人がいるなって思ったんです、その時。

今はその気持ちが分かります。
ばらしたい病です。

で、筐体開けて掃除機で。

やるならココもでしょって事でCPU周りも。
クーラー外して掃除機でヒートシンクを綺麗に。
けっこう埃がたまってるね・・・
筐体のメッシュのところも綺麗に^^

ん?
これは・・・・

CPUグリスがカラカラっていうかボロボロっていうかそんな状態でした。

これじゃあ・・・

よし、塗り替えよう!!

よし、明日にしよう!!

で、今日、パソコンの具合はっていうと・・・
いつもと違う。

止ったりしない。
良い子ちゃんになってる^^

今日仕事帰りにCPUグリス買って来たんだけどなぁ・・・

よし、明日にしよう!!


何かと考えた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
きっとパソコンの知恵熱だったんだな。
風通しよくして冷やせるようになったら元気になった。

暑い中、熱い中、色々考えてくれてたんだね。
元気っすか

さて、先ずは・・・明日から軽めから・・・・・・な、者です。

さぁ、明日から断食です。
一週間って思ったけどね、何やら準備があるらしく・・・。

いきなりより、徐々にみたいな? 慣らしてみたいな?

一食抜きとか半日食事なしってのは当たり前だったりもするから、その先の1日から
始めてみようかな。
てか、1日食べないって事も時々あるから・・・・

2日? 3日?

とりあえず始めてみます。

元に戻す時が難しいらしいね?
徐々にみたいな?

数年前にね、こんな食事で数ヶ月過ごしました。
昼の弁当はご飯に醤油かけた物を持って行き、夕飯がコレね。

モヤシモヤシですぅ。

見て分かるかなぁ、生です。
茹でるなんて・・・・ガス代がかかるから生で。

時には贅沢して・・・
02 ドッグフードね。
当時縁あってドッグフードのネット販売やってんで、ウチにあったソレをモヤシにトッピング。
大丈夫、鰹で出来てるから^^

こんなような食事で数ヶ月、昼は勿論仕事してました。
肉体労働系ね。

それでも何の問題もなく過ごせてたんだよなぁ。


さて、

断食って・・・
何も口にしちゃダメってわけじゃないじゃん?

固形物を口にしちゃダメみたいなこと書いてありました。
で、食べ物から水分をとれない分、たくさん水を飲むって書いてあった。


考え過ぎず始めてみようと思う。


コーラはダメらしい・・・・

美禅食でいこうと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ウチにはなぜか大量の美禅食があります。
ワンダーコアもリファもある・・・・なぜ?
何を目指してんだ??

元気っすか

どうしましょ・・・・な者です。

パソコンがね・・・・・・
ネットに繋いでるだけなんだけどね・・・5つくらいタブがある程度なんだけどね・・・
数分使うと1分くらい動かなくなります。

応答なしなんてのは毎度のこって・・・。

長い時間使ってるとさらに動きが悪くなり・・・

時にはシャリシャリ、カラカラって音がしてきたりもします。

どうかなっちゃう前に入れ替えるか?! ハードディスクを。
電源も強化? ファンも強化?

それも買い換える??

ココはひとつMacに?

あの方にさり気なくMacをすすめられたのかも。
ずっと前にマックにしようと思った時があったんです。
でもね・・・

まともに見られないサイトも多かった時だし、大人な動画も対応してなかったりっていう
個人的最大の問題があったんでその時は手を出しませんでした。

でも今はね。

携帯だってiPhone使ってるしって思うとMacでいいかな、Macがいいかなって思ったりもしてます。
イメージとしてね、何となく専門的って印象なんです。
難しそうみたいな?

いくつかのサイトで見たらMacの方をススメル人が多いんだなって。
操作が簡単っていうんです。
iPhoneもなかなか使いやすいしって考えるとMac?

デスクトップ? ノート?

デスクトップだろうなぁ、ここは。
ドカッと構えたいからやっぱりデスクトップかな。

高いんだよなぁ・・・・・・・・

ココはひとつ・・・・・中古か?!

いつ買う?

今でしょ?! とは言えない。
今から言うのもなんだけど、新年度か?

私、実はけっこうね、ジックリ取り組みたい派なんです。
初めてのことだから余計にもジックリと。

なんならインストラクターのお姉さんとマンツーマンで一週間くらい寝食を共にしてジックリ
取り組みたいくらいです。
なーに、問題ありません。
嫁入り前の人様の娘に手を出すほど不自由してないからね。 思いっくそ見栄張ったった。
ただ、嫁に行った人様の娘には・・・ψ(`∇´)ψ



その前に車の保険だ・・・・

欲を言えば、スタッドレスも欲しいし・・・。
スペースギアに使ってたスタッドレス、売りに出さないとなぁ・・・
誰が欲しいって人いないかなぁ・・・
純正のホイール付きで4本、GEOLANDARだったかなぁ・・・
けっこうな山だと思います。

高価で販売しますψ(`∇´)ψ


カメラも欲しいし・・・・・


もうね、何が一番欲しいのか分からないです。

多分・・・・・・・・・・・・・・・

宝くじ一等前後賞付きの当たり券が一番欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そんなの当たったら悪いヤツになりそうです。
金に物言わす人になりそうです。
でも、大丈夫、3億4億で金に物言わせられるって考える程度の私、大して悪い事出来ないでしょう・・・
一番悪い事、それは全額貯金
世の為人の為に使いたいと思います。

だから、神様・・・・・お願いします。








ψ(`∇´)ψ
元気っすか

今までとは違う者です。

今年は違います!!

でも、いつもと同じようになってる・・・

そうなんだよね・・・・
この時期になると毎年こうなんです・・・
スッキリ決まらないっていうか、変に悩みます。


車の保険ね・・・
今までの所、高い・・・・
車変えた時に入れ替えの手続きしたら追加料金が発生しました・・・
数千円だけどね・・・。

だもんで、乗り換えようと。

で、この時期、保険の更新日まであと2週間、約ね。
色々考えるのです。

で、結局そのまま更新ってのが今までのパターンです。

ほいだけんね、今年は違います。

下心満載は入った今の保険だけどその子も今はいないし、付き合いもないから
ここはひとつ思い切って乗り換えます。

ネットでの見積もりだとほとんどの所が今より万単位で安いです。
そうなるとまた悩む・・・

その中でどこにするか・・・


ま、こんなパターンの時はCMのお姉さんで決めます。

個人的には〇ューリッヒのお姉さんが一番なんだけどなぁ・・・
ネットで見積もりやったらさ・・・

型式を入れて次に進もうとするとエラーになるんです。
該当車両がありませんだって。
ダメだ・・・・・
電話でお問い合わせくださいだって・・・・
ネットでのやり取りなのに・・・・

どこにしよう・・・・保証内容はどうしよう・・・・・・・・・

ディーラー行ってそこで扱いのある保険でも見積もりだしてもらおうかな。


で、そろそろだね^^

そろそろ 真牡蠣の季節だね^^
どこに食べ行こうかなぁ^^

楽しみだなぁ^^

そろそろ・・・・・


そろそろ 終わりにしよう・・・・・・


そろそろ寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近、早く寝ちゃいます。
そーそー 来週頭から断食に入ります^^


ところで・・・

週の頭、週の始まりって?

日曜日?  月曜日?
元気っすか

決めた者です。

早くも決めました、決意しちゃいました。


先ずは横道にそれる・・・。

最近ね、パソコンが調子悪し!!
過去の経験上、これはハードディスクがすっ飛ぶ前兆のように思う。
過去に2回こんなような状態になってすっ飛んだんだよなぁ・・・

リカバリが出来ない状態になっちゃたんで裏技でOS入れました。
正しくは入れてもらいました。 OSをね。
一応書いておかないとさ、奥様にカマって言われたからさ・・・・

何年使ってるだろうか。

今住んでる低級マンションに引っ越した時に買い換えたから・・・6年? 7年?
その前に使ってた98SEは10年近く使ったと思います。
電源を一度入れ替えただけで快適でした。
今回は6年目?7年目?にしてバイバイか?!


ま、それはいいとして・・・

今日は早出したんです。
現場の予定だったんで^^
頭首工の点検の予定だったんです。

早出して工場に行き出発、数分後電話がきてチョッと待機って事になって・・・
結局来月になりました。

ま、当たり前っちゃ当たり前だね、あの雨だったし。
しかも頭首工だし。

それでもやる気になって胴長持ったって凄くね?
入るつもりだったのか?って
バカっちゃバカな行為だね。

この「バカ」は前回記事の「バカ」とは用途が違うね。

てか、何の事か分からないよね?
頭首工ってしってます?

ま、コレもいいとして・・・


早くも決めました。

今年こそ年賀状作り手伝わないぞ!!って。


私、年賀状出さない派なんです。
理由は簡単、面倒だから。

普段会わないんだから年賀状くらい・・・って言うけど普段会わないなら年賀状もなくてよくね?
いつも世話になってるから年賀状で・・・・いつも会ってるし年賀状はなくてもよくね?

そう思うんです。

そりゃね、神童って言われてたエロ小学生時代は出しました。
好きな女子に。
ま、かなり多くの女子にね。

でも、中学に入ってからはね・・・
色々考えるようになったんだろうね、その考えが良いかどうかは別として。

やっぱり面倒じゃん。

当時は手書きオンリーの時代じゃん。

面倒じゃん。

で、奥様は出したい派なんです。
でも遅い・・・・・・・・・

手を付けるのは12月の下旬の下旬なんです。
いつもバタバタして手伝ってぇ~ってなんです。

それがイヤでイヤでね・・・

出すなら、出したいなら早くから準備てやれよ!!ってなるんです。

今年こそ手伝いません。
絶対に手伝いません。

早くもきめました。

手伝わないって。


年賀状もそうだけど、そもそも年末年始のお祭り騒ぎみたいのがイヤ。
月が変わる程度にしか思ってないんで、正月だからどうのってのはないね。


あっ、その前にクリスマスがあるんだった・・・・

何かとイヤに思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
若い頃はね・・・
アノ頃はバブリーな頃だっし、なんせ若かったしね・・・
何も考えず適当に過ごしてました。

クリスマスって必要か?
なくていいと思うけどなぁ・・・
元気っすか

きっかけがあった者です。

私、実は地理って好きなんです。
日本限定です。
海外のことは全くダメ・・・好きな国だけどイタリアがどこなのかも分からないし、正直
アメリカってどこなのかも怪しいかも・・・

でも国内なら^^

とは言えレベルは低い・・・

車のナンバーとか自転車競技場とかは完璧に近い?って程度だけどね・・・

仕事の納品先の何市って書いてあると「あそこかぁ、行ったなぁ」とか何号線だとかってのは
だいたい分かります。


中学の時にね、確か2年の時、県庁所在地のテストがあったんです。
で、私は居残り組みになったんです・・・
ま、居残りなんてのは慣れたもんでして。

で、居残りでグダグダやってたら全部覚えちゃったんです。
それがきっかけなのか何なのかそういったことが好きになりました。

学生だしね、実際に行くことは出来ないから地図で。
そのうち社会人になってチョッと遠出しての現場仕事ってがチョクチョクあったんです。
あっちこっち行けるのが楽しくて嬉しくて^^

母子家庭だった我が家には車がなかったんで他のうちみたいに出かける事がなくってね・・・
そんな事もあってあのか出掛かるのが嬉しくて^^

で、そのうちトラックの運転手やりたくなって転職しました、長距離トラックの運転手です。
何年も何年もやってたわけじゃないけど北海道と沖縄意外は行ったと思う。
楽しくってねぁ^^

でもやっぱり溶接の仕事に戻りました。

今では奥様とあっちこっち行きます。
冬場は仕事がクソ忙しいんで出かける事は滅多にありません。
でも今年はあの大雪の時に長野へ遊びに行きました。

冬場行けない分、夏場に。

新年度になってから10月中頃までがお出かけ可能期間かな。
今既に忙しくなってきてるけどね・・・

あっちこっち行って、あっちこっちの綺麗なオネエさんを見る^^
熟女さんママさんを見る^^

これが最大の楽しみかも^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ、困った・・・

ちょー適当に書き始めたもんだからココにきて詰まりました。



そーだ!

テレビ見てて思うんだけどね、どうしても気になるんです。

「めっちゃ」ってのが。
女性タレントさんとかが言う分にはまだいいけど野郎が言うと腹が立つ。

てめーどこ出身だ?って。


私の地区で言うと「めっちゃ」は「バカ」になるかな。

「めっちゃ可愛い」は「バカ可愛い」って言うし、「めっちゃでかい」は「ばかでかい」または
「バカいかい」ってなります。
「めっちゃ黄色い」は「バカ黄いない」になります。

その時の気持ちとか状態によって「バーカ」になったり「バッカ」にもなります。

この「バカ」をテレビで広げて欲しい。

ただね・・・ここ県出身のK俣も「めっちゃ」っていうから困る。


それより困った事がありまして・・・。


再び記事に詰まりました・・・。




ほいだもんで終わりにします。

バカいい加減な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
会社始めるには何からやればいい? 工場始めるには何から?
分からない事だらけです・・・・ 資金は??
元気っすか

気になる者です。

私、マンション暮らしなんです。
高級ではなく庶民的な低級マンションです・・・・
そんなに大きくもなく全世帯で40戸です。
ホント大きくないね。

私、このマンションが出来て割りと早いうちに引っ越してきました。
引っ越してきた当初は同じ階に誰もいない日が数日あったくらいです。

早くからいると色んな人が越してくるのをみてます。
ほとんどのウチの人を知ってると思います。

とはいえ・・・・

顔は分かるけど名前を知らないとかどこの部屋なのかとか分からないってのが多い・・・
何人かの人は部屋を知ってたりします、同じ階だったりとか。

マンションの管理組合の理事長をやってたんで色んな人を知ってそうだけど知らない人も多い。
だってね、総会なんて参加者がほんの数件だもんなぁ・・・

初めの頃は多かったんです。
公民館の会議室がいっぱいになるくらいだったんだけど、今じゃほんの数件・・・

で、家族構成が読めない人もいます。

奥さんがいるのか、家族がいるのか?って人も。
ま、私も入居当初は一人でしたけどね。

誰かといるところを見た事がなく、1人暮らしか?って思うけど、ゴミを持って出てくる事もなく、
スーパーとかで買い物して帰って来るところも見た事がなく、年中素足でサンダル、上はアロハ
そんな住人もいます。


ボケた婆ちゃんもいます。
旦那さんと2人暮らしっぽいけど数日前に見かけた時は車椅子に乗ってました。
最近見かけないなぁ・・・・入院でもしてるんだろうか。


引っ越しちゃったウチも数件あります。
3軒引っ越したかな?

そのうちの1軒はパツキンの綺麗な白人女性でした。
ロシアとか寒い地域の綺麗な女性でした。
数回エレベーターで一緒になったけどドキドキしちゃいました。
ホント綺麗なんだもんなぁ。
旦那さん?みたいな同居人は日本人でした。
工場勤めみたいな感じの人だったなぁ。
どこ行ったんだろう・・・

火事を出しちゃったウチも引っ越したなぁ・・・
住人の中で一番綺麗な奥さんだったんだけどなぁ。


前に書いたマダム一家もチョッと謎です。
旦那さんが歯医者なんです。
マンション近くに歯科医院があるんです。
でも、そこって住宅も一緒になってるんです。

マダムとの話の中でマダムはマンションの近所で生まれ育ったみたいなんです。
もしかした、その歯科医院がマダムの実家?
で、旦那さんは歯科医師でその歯科医院に勤務してるとか?
で、一緒になってる住宅はマダムの両親が住んでるとか?

旦那さんはその歯科医院まで自転車で通ってるらしいんです。
旦那さんは婿殿?

そのマダムと仲良くなった方がいいか?
やっぱりアドレスとか連絡先きく必要がありそうだ ψ(`∇´)ψ

いろんな思いが膨らむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
でね、最大も疑問が・・・
ウチのマンションは3LDKなんです。 2LDKってのも数件あるけどね。
で、その3LDKで家族はどうやって暮らしてるんだ??
3部屋しないんだけどどんな部屋割りになってんだろう。

3部屋のうち1部屋は和室でリビングとは襖で仕切られてるだけなんです。
ホントどんな部屋割りになってるのか気になります。
今はいいとしても子供が大きくなれば男女それぞれの部屋が欲しくなるし、姉妹だったそう
なんじゃないかと思います。
兄弟は一部屋に詰め込んでおけばいい。

気になるわぁ・・・・・


そして、自宅で製作に励んでるんだろうか・・・

気になるわぁ・・・


誰か遊びに来ません?
元気っすか

やった者です。

だって、どんな者がいいか思いつかなかったんだもん・・・・
てかさ、いつもの者が正しい者でもないように思うけどね。

そんな者です。

やりました。

健康診断ね。
カッコよく言えばオーシャンビューの総合病院で。

朝からトイレ我慢して検尿のカップにナミナミと入れてやろうと思いましてね。
でもね、そんな事スッカリ忘れて行く前に出してしまったです。

身長だの体重だの胴回りだの測って・・・・
ウェストサイズは去年と同じ数字でした。
でも体重が+2キロ、どこに付いたんだ?

どこに付いたんでしょねぇ?なんて計ってくれたお姉さんとチョッとの間、会話。
あっ、お姉さんっていうか熟女さんでした。 しかもケッコウな熟女さん・・・・

その前に血圧も測ったんだ。

若い巨乳のお姉さんがソバにいたら血圧も上がるだろうけどさ、そんな事もなく・・・
フツーな数値で・・・
問題ないですね、最後にもう一度計りますねぇだって。

視力は左右1・5でした。
1・5の老眼ってとこでしょうか・・・。
一番小さなCこんなもの見えるんだけどね、老眼の影響なのか乱視の影響なのか鮮明じゃない。


心電図もやったね。

セクシィ熟女さんがセンサーを付けてくれたらさ、そりゃ数値だって違ってくるさ!
ま、幸いにもそんな心配もなく・・・・
でも、あの眼鏡姿、いいかも^^


採血だ。

名前のご確認お願いしますって言われて容器にはってある名前を目の前に出されたけどね・・・・
近すぎて見えねーやぁって。
まだそんな年じゃないでしょう、お兄さんなんて言われました。
キャバ嬢に言われると色んな意味で「なぬ?」って思うけどその時は・・・
そりゃアンタと比べたらハナタレ小僧ですよぉ・・・って。

さぁ、バリウムだ。

バリウム・・・・

初体験の時は意外と美味いって思ったけど回数を重ねるとね・・・

イチゴ味希望です。
無理か・・・

じゃぁ、大人の抹茶で!!

後は結果だね。

去年より+2キロってなると肥満確定か?!


聴診器、どんな音が聞こえるのか興味ある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今回は聴診器やったのは女医さんでした^^
綺麗な熟女さんでした^^ 可愛さもある熟女さんでした^^

熟女女医 たまんねーね^^
仲良くなりたいね ψ(`∇´)ψ


さて、結果は?
元気っすか

楽しみが出来た者です。

だいたい二週間後くらいらしいです。
予約してきました、機種変の。

噂のiPhoneです。
噂のiPhone6です。
噂のiPhone6Plusです。

でっかいです^^
思ってたより重くない・・・・・

あの大きさいいね^^
今までの4Sとは比べ物にならないね^^

自転車のレース中継にも迫力がでるかも^^
エロ動画も凄いのかも^^

楽しみだわぁ^^ エロ動画じゃなくてですからね、一応言っておきます。

問題はそれ用の防水防塵のケースです。
まだ種類がないように思うんです。

仕事の都合でどうしても防水防塵が欲しいんだなぁ。

楽しみではあるけど厄介もあるね。
設定とか何かとね・・・・
その手のことが好きになれない私です。

アレもコレもやらなきゃって思うと憂鬱です。
それが今、七番目のユ・ウ・ウ・ツ



明日は予約してあった日です。

健康診断です。
ここ数年毎年やってる健康診断です。

バリウムがね・・・・ソレを思うと八番目のユ・ウ・ウ・ツです。
前回の時は発泡剤みたいなのを飲んで「ゲップは我慢してくださいね」って言われて
「はい」って言ったものの担当技師が別室に入る前に豪快にカマしてしまった。
で、もう1回飲むことになりました。

で、グルグル回されて気持ち悪くなる・・・・

あのバリウム、イチゴ味にならんか?
で、発泡剤の代わりにコーラにならんか?
何ならビールでもいいけど?

約半日、軟禁状態みたいな健康診断です。
結果はおそらく今年も・・・・

肥満

そう結果を予想します。
他には何の問題もなく・・・。


肥満じゃないって言い張る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
午前中は健診で午後は胃腸方面がダメよぉ、ダメダメって状態だろうなぁ。
絶対にツーケーのナーアーが痛くなる。
ケツ洗いのアノ水でさえ痛いって感じるはずだ。

でも、、そのうちに慣れてきて・・・・
元気っすか

毎日洗う者です。

前にテレビでやってたんだけんね、バスタオル。
バスタオルって1人1枚だよね?  違うの?

体拭いたバスタオルって毎日洗うよね?  洗わないの?

そんな事をテレビで見ました。
そりゃ毎日洗うでしょ?

意外とそうじゃない人達がいるんだよね、驚きました。
キレイになって体を拭いたタオルだから汚いわけじゃない、だから2日に1回の洗濯みたいな
ことを言ってました。

ソレを見て思った。

マジかっ?!って。

ウチは毎日洗うんだけど他の家庭ではどうなんだ?って思いまして。
ホントに2日に1回の洗濯って家庭があるのか?って。

私の場合、シャワって体が濡れたままの状態で風呂掃除が始まります。
で、ワイパーで水気を落としてると濡れた体が乾いてきます。
あっ、何だかエロいね?濡れた体って^^

で、風呂掃除が終わってワイパーが終わるとバスタオルで体を拭きます。
かなり乾いてきてはいるけど一応簡単に拭きます。
で、吹き終わるとバスタオルで浴室のシャワーヘッドとかカラン?とか手摺りとかクロムメッキの
部分を拭きます。
物がモロに映る高さの鏡も拭きます。
水切れの良い床だけどやっぱりざっと拭きます。

で、バスタオルを洗う。
こんな日々ですけど?

おたくは?



洗うって言えば洗車だね^^

曇りの日に洗車してると「今夜降るよ」とか「明日雨だよ」みたいなこと言う人っていません?
だから?って思う。

雨が降るから洗車しない?
おかしくね?

体は毎日洗うのに?って。
明日も汗になるから体洗わないって人そうはいないと思うんだなぁ。

だから雨が降っても洗車じゃね?

私、雨が降りそうだったり雨が降ってる時、車に水かけて汚れとか埃?とか流すの好きです。
だってさ、雨での水切れがいいじゃん。

雨が降るから車を洗う。
で、水切れと日差し対策とかもあってコーティングとかワックスをやる。

間違ってるでしょうか。

間違ってはいないけど、雨の中洗車してる人はいない?


ココにいます。


女の人でマメに洗車してる人ってあまりいない印象です。
本人は綺麗なんだけど車が残念って人が多いように思うんです。

ウチの工場近くのアパートに住んでる熟女さんは割とマメに洗車してます。
コーティングもやってあるみたいです。
チャンと日陰で洗ってるしね。
ホイールも綺麗に洗って車内も掃除してます。

あ、美熟女さんとしておきましょう^^

細身で小柄でチョッとだけ茶色い髪の毛。
1人暮らしみたいです ψ(`∇´)ψ

工場近所の美ママさん
沖縄出身のあの女優さんに似た感じでスッゲー綺麗なんです。
時々話したりするんだけどシャベリ方が可愛い ψ(`∇´)ψ
でも、車が汚い・・・・

色々いるね^^


タバコ吸わない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日ね夕飯に中国人のやってる中華の店に寄りました。
この店に限らず禁煙席がない時は席選びに困ります。
タバコの匂いって付くんだよね・・・チョッと通っただけでも・・・・・・・

若い頃はねタバコ吸ってたけど今は吸いません。
タバコ吸うより乳吸った方がいいし^^
元気っすか

気になってしょんない者です。

何でだろうね、男児ってのは・・・
ヒャンヒャンうるさいな。

回転寿司に行ってコンベアの来る先に男児がいると気になって・・・
落ち着きがなくやたらとはしゃいだ感じで・・・

口に物入れたままレーンの横で喋るな!!
取りもしない皿を触るな!!
寿司を触ろうとするな!!
なんで男なのに長髪なんだ!!
何だその髪を染めてんだ!!
そんな長い髪ではしゃぐな! 髪の毛回ってる物に触るじゃねーか!!

で、親は何してんだ!! おうっ!!
ニコニコ食ってんじゃーぞ コラァ!!

そんな事を思っちゃいます。

私の子供の頃はどうだったんだ?
たいして変わらんな・・・・
店とかでも寝転がって泣き叫んだりして。
ウチの親はクールに一発引っ叩きます。

やっぱり気になります。
「子供がやる事だから」とか「子供だからそんな事言っても仕方ない」なんて思ってんじゃ
ねーだろうなぁ、おぅ。
そんな子供をレーンの側に座らせるな!!

って、思います。

こういった行動のほとんどが男の子だね。

女の子だと気にならないんだよね。
そういった行動が目に付かないし。

兄弟で我先にみたいな感じで皿を取るんだよなぁ・・・
何かと気になって気になって・・・。

他の皿をひっくり返すんじゃないかとか触るんじゃないかとか・・・。
で、椅子に立つな!!

そんな様子を見てると落ち着かない。
美ママさんだとソコに目が落ち着く。


親はなぜ注意しない?
私は親から何度引っ叩かれた事か。
ウチで横になってテレビ見てるとパシッて。

引っ叩くのが良い悪いじゃなくてなぜ注意さえもしないんだ?って思うの。
私がバシッてやってよければしてもいい。

ママさんには・・・・



色々とイラ付く・・・
他の事でも何かとイラつく



ダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近色々と考えます、将来の事、今後の仕事の事とか、色々と。

私は間違ってないと思う。

何書いてんだ?
だって、ネタがないんだもん・・・・
元気っすか

言ってやる者です。

先日のお出かけではカマって奥様に言われまして。

で、優しく接すれば「あんた浮気してるでしょ?」って言われ。
だから言ってやります。

「当たり前じゃん」って。
あっちでもコッチでもまぁさんまぁさんって大変だよぉって。
1本じゃ足りないって。

そう言ってやります。

容疑者でもある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何の根拠も証拠もないし、不起訴でしょう。
実際はどうなんだ?

そして明日も早出です^^
今夜も早く寝よう。 そして早起きしよう。

1時間早く寝ると1時間早く目が覚めるってのは普通なんでしょうか。
2時間早く寝ると2時間早く目が覚めます。
今朝はいつもより2時間早く起きました。
きのうはいつもより2時間早く寝ました。
で、今朝、エロい夢で目が覚めました^^

明日はどんなエロい夢で目が覚めるでしょうか^^

意外と体がガクッってなって目が覚めるのかも・・・・・
それとも自分のイビキで目が覚めるのかも・・・

今日はチョー簡単な記事でアップしちゃいます。
心苦しい・・・
元気っすか

早い者です。

早い・・・・・・
えっ?!もう??って時・・・・あるね。
早いとね・・・・・・
色々試したいけどその前に終わっちゃうとかって・・・・・

じゃなくて!! じゃなくての早いです。


私にはまだ早いです。

湯豆腐とか水炊きとかの美味しさが分からないんだなぁ・・・
てか、全く理解出来ないんだなぁ・・・
何をもってして美味しいって言うのか分からないんです。

嫌いじゃないんです、食べられるし。
でも、美味しいって思えないんです。

子供舌だから? 下も子供っぽいから?

美味しいっていうか何となくの良さっていうのは何となく感じるけど・・・

ゴボウの美味しさもまだ私には早い。
きんぴらとか食べたりはするけどゴボウの美味しさは・・・・
何だか木の根っこ食べてるみたいで美味しいとは・・・
味付け次第で美味しいって思えるくらいかなぁ・・・
まだまだ私には早い・・・

でも、落雁とか素甘はスッゲー美味しいって思う。
もうせん も好きだし美味しいね^^

美味しいって人それぞれだけど年齢も関係してない?
私、そう思います。
大人になって美味しいって思えるとか食べられたとかってあるじゃん?

あ、そーそー
ナスも美味しさがイマイチ分かりません。
漬けても焼いても私にはまだ早い・・・

ビールとかもそうじゃないっすか?
子供の頃ってただ苦いだけだったけど今となればケッコウな・・・ね? ^^
塩辛とかもそうね。
こんなくっせー物って思ったけど今じゃそんなでもないし。
鰹の塩辛ともいいね^^

でも大量には食べられない・・・・です。
チョコッと食べる程度です。


さて、ここからどう展開したら・・・

そんな時は、下ネタ!!  よりも、終わりにすることだね。

素直に終わる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
鼻毛、伸びるなぁ・・・・
耳毛も伸びるなぁ・・・・
髪の毛 抜けるなぁ・・・・  ま、坊主頭だから何本抜けたのかは分からないけどね。
元気っすか

わりと見る方な者です。

空って見ます?
私けっこう見るんです。

いい年こいたおじさんが空を見てると何だか悲しささえ感じるね。

ま、空よりも美女さんを見る事の方が圧倒的に多いけどね^^


先日の買い物の帰りに面白い雲を発見しました。
2014091601.jpg
何だか可愛くないっすか?
ついパシャリといただきました。

そんでもって今日は
2014091602.jpg
見にくいんだけどなぁ・・・
中心辺りにソフトクリームみたいな雲発見!!
昼過ぎ頃です。
関東で地震があった時間帯です。
コレって・・・・もしかして?  そうなの?

ついでと言っちゃなんだけど・・・・
二枚目の画像の左上にある小さな2つの点・・・・
アレか?!
レンズの汚れか?  でも、アレかもなぁ・・・違うかなぁ・・・・・・・違うだろうなぁ・・・・・・・・・・

あっ、今急に思い出しだ。
先日の買い物の時に寄った味噌屋さんの帰りですよ。
玄関の所に大きな釜が置いてあるんです。
昔、味噌造り使ってた釜らしいんです。 羽釜っていうのかなデッカイのがね。
奥様が一言、「あんた、そこで写真撮ってあげるよ」って。
「いいよ、別に・・・・」
「いいからソコに行きな。釜とカマで丁度いいじゃん」なんて言われました。

私、カマじゃねーです。
時々、オネエ言葉とか出るけどね・・・・


だってね、今日だってね、歯医者行ったら巨乳のお姉さんに釘付けさ。
受付の中に座ってるんだけどさ、乳が机に乗っかってるんだから、そりゃ見るでしょ^^
無料だし。

前ににそのお姉さんに歯の掃除してもらった時なんて乳の近さにドキドキしたし、何回か右肩に
パフって当たったし^^
掃除が終わって普通に立てるか心配なくらいに。
チャンと立てましたけどね^^ 部分的にもね


そんな私、やっぱり空は見ます。

でも・・・・・


中途半端な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
秋だね。
「あき」と言えば?
元気っすか

それでも悩む時もある者です。

注文するじゃん?
何をってアンタ、飲食店で。
例えばラーメン屋さんで注文するじゃん。

何を注文します?

この店はコレだみたいなのがあればソレを注文したりもします。
豚骨が美味しいって店で醤油ラーメンの注文はしないみたいな?

そーいえばさ・・・・

最近ラーメンって高くない?   ってネタも前に書いたような・・・・
平気で1000円とかそれに近かったりするじゃん。
で、食べると500円も高いような・・・・って時もあるね?
ただ濃いだけとかコッテリしてるだけとかそんな印象の店もあるなぁ・・・
ま、味に関しては美味しいってのは人それぞれだから。

で、中華の店とか?ラーメン屋さん? とかでさ何を注文します?

私はメニューにあれば「カタヤキ」か「坦々麺」です。
コレが圧倒的に多いです。

坦々麺がなくてカタヤキがあればカタヤキ
カタヤキがなくて坦々麺があれば坦々麺を注文するって感じです。

だって好きなんだもん・・・ タ&ブラザーズ


カタヤキはね、子供の頃から好きなんです。
カタヤキってカタヤキソバね。
てか、焼いてるか?あの麺 揚げてるんじゃ?

ま、それはいいとして。

頼むのはそんな感じです。
問題は両方あった場合です。
軽めに悩むけどカタヤキの場合の方が多いように思います。
やっぱり子供の頃から好きだから好き歴が違うしね。

さらに悩むのは両方ともない場合です。

そんな時は定食物にいく場合が多いです。
から揚げ定食が圧倒的に多いけど続いて焼肉定食かな?

で、それらとは別に餃子は外せないね。

前にも書いたけど餃子のタレって使いません、私。
ラーメンのスープをつけて食べます。
カタヤキの時は付いてくるラーメンスープで^^
この付いてくるラーメンスープてのが嬉しいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、ついついカタヤキを注文しちゃうって事で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・坦々麺を注文するときもあるって事で。




ついついね・・・・・

つい思っちゃいます。

なぜ集団で?って。

休日にチョッと遠出すると出くわすのがバイクの人達。
自転車じゃなくてエンジンでしるバイクね。

たくさんの荷物積んで1人でツーリングってバイクも見かけるけど圧倒的に多いのが集団だね。
なぜ集団で?
そんな事を思っちゃいます。

しかもけっこうな速度で追い抜いてくしね。

ま、私にバイクに乗ることがあったとしても1人で出かけるだろうなぁ。
子供の頃から集団行動ってのが嫌いだから。

だって、集団行動だと必ずってくらいに何かを我慢しなきゃならない状況ってあるじゃん。
小さな事であっても我慢しなきゃって思うと嫌になるなぁ。

人の趣味だから何でもいいね。


で、やっぱり坦々麺
注文はカタヤキが多くてもカップ麺だと坦々麺だね。
カタヤキって種類がないし、お湯入れて出来るって物がないんだよね・・・・
あったらいいなぁ^^


ついつい見ちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
つい見ちゃうよなぁ^^ 美熟女さん^^ 美ママさんも^^
勿論 ギャルも^^
元気っすか

イッた者です。

今日は買い物に行って来ました。

きのうの夜、イクッて書いた通り、あの記事の後に出かけました。
早く行かないと仮眠予定地に着くのが夜中になっちゃうからさ、グズグズしてらんなくて
もう出るぅ~って。

いつも寝る時間くらいに仮眠予定地に着きました。
で、寝。

いつも通り5時半起床
不思議ね、どこに行ってもいつもの時間に目が覚めるのね。
で、歯磨きしてトイレ行ったり何やかんやして移動。

私の定番とも言えるあの湖の見える所朝食バイキングです^^
普段は朝食なんて食べないのにココに来た時はけっこう食べちゃいます。
朝っからマウンテン盛りに^^

トイレが順番待ちの状態なんでウ〇コ我慢しながら目的地①に。
変な歩き方になってたかもね。

で、目的地①で買い物完了

目的地②に向う
あのソフトクリームの所ね。
味噌製造会社の一角にある売店です。
胡麻味噌ソフトクリームだったけど胡麻が強過ぎな印象でした。
でも、美味しいんだなぁ^^

そこに来てた人のほとんどが買ってたように思います。

で、目的地③に。
続きまして、目的地④に。

③④は神社です。
で、④の近くの店で寒天を買うのがウチの定番です。

で、目的地⑤自宅に向う。


今回の買い物、仕事で使う物を買いたくてね。
軍手が欲しくてね、あの軍手が欲しくてね^^

寒天も買いたくてね。
寒天、ご飯と一緒に炊くんです。
つやつやで美味しいね^^ クソ通りもいいのかも。あ、便通ね。

ま、他には恒例の出先スーパーでの買い物だね。
野菜類がメインで、地元にない商品だったりをチョッと買います。

ちょー簡単に書いたけどこんなドライブっていうのか買い物に行って来ました。


寒くて寝れなかった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
寒くて目が覚めました。
忘れ物したんで寒い思いしたんだなぁ・・・・


何県のどの辺りか分かります?
当たっても賞品はないですけどね・・・・


味噌屋さんの豚汁^ ^

胡麻味噌ソフト^ ^
元気っすか?

さて…な、者です。

今日はココから始まります。
日帰りだけんね。



何だな丸いのが気になったんでいれてみた。
元気っすか

たまんねーぜ^^な、者です。

イッちゃうよ、イッちゃう・・・

あぁ・・・出ちゃうよ、出ちゃう・・・


もうダメだ・・・

イキそうだよ・・・

イクよ・・・

イッちゃうよ、イクよ・・・

あぁ・・・出るぅ~



どこか行く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
もうそろそろ出ます^^
元気っすか

間違ってないと思う者です。

私、間違ってません。
何ガってアンタ・・・

私、女性の荷物って持ちません。
何かテレビで見たんだけど男が彼女の荷物を持つみたいな?
で、女性人から優しいみたい意見があったりして・・・

それは優しさじゃないって思う。
オシャレして来てるんだったら自分で持てよ!って事じゃない?
バッグも靴もファッションの一部なんじゃないの?

だから長い時間かけてどうのこうの言いながら選ぶんじゃないの?
で、出かける時にも全体のバランスとか考えて服装とか決めてんじゃないの?

なのに男が持つってどういうことさ?!

女性がっていうより、バッグとか持つ男の気持ちが分からない。

だって私、絶対ってくらいに持たないから。

何かする時にチョッと持っててってのは持つけどその場だけ。
持ったまま歩きません。

女の荷物持つって嫌だ。

服とか買った物を持つのも嫌です。
買ったんだから自分で持てよって思うんです。


で、車のドアも開けません。
なぜ、女性が乗るからって助手席のドアを開ける?
そんな必要あるか?
買った物で手がふさがってて開けてって言われた時は開けてあげますけど、それ以外は・・・

で、またソレが優しさって思ってる人がいるから信じられない。
それは、違うぜ、優しさじゃないぜって思うんです。


で、奥様が車道側を歩いてると中に入れて私が車道側に行きます。
コレも優しさじゃない。

車と接触するとさ・・・なにかと面倒じゃん。
その時の私の時間がなくなるじゃん。
予定が狂うじゃん。

それが嫌だから私が車道側に行きます。

私が接触する分にはいいんです。


荷物の件もドアの件もその人が嫌いだからじゃないんです。
そういった行為が嫌だからです。

でも、困ってたら手を差し出します。
私も鬼じゃないからね、そういう時は。

てな事も前に書いた気がする・・・

ホントは気持ちの優しい人であろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は早出です^^ 現場仕事です^^

世の女性ってのは何を優しさだと思ってるんだろう。
世代とか年代によっても違ってくるんだろうなぁ。

女心が分からない私です。  秋だし。
元気っすか

今日も「あるよ」な者です。

そうです、今日もあるんですよぉ。
でもね、書きません。

例の歯医者ネタです。

今日は残業してきましてね^^
何だかアレなんで・・・

てかね、前に書いたネタをアレンジして書くって・・・
なんて思ったりもしてます。

ま、書きますけどね。

この手口でネタを書くとなると私の中で一番の勘違いネタも書きたくなります。
数年前の出来事なんだけどいまだに忘れられない出来事です。
だって、あんな事言われたら・・・

なんてな事ばっか書いて記事のアップってのもどうかと思う。



どうかと思う繋がりで・・・

知事が言うんです。
駅近くの私有地にサッカー場作ったら?みたいな?
それはどうだかと思うが・・・。

私個人としては絶対反対です。


さぁ困ったこんな時間だ。

今日は諦めて寝るか?!

諦めの良い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
iPhone6のデッカイ方に替えたいです。
今のは小さくてどうも・・・
見にくいに打ちにくい。
暗証番号とか入れる時なんてモロ指先か小指です。
モロ指先だと反応しなかったりするんです。
ま、それはケースの影響だったりするんだろうけどね。
あのデッカイのいいな^^
元気っすか

それはある者です。

でも、ないんだなぁ・・・・今日は。

何がってそりゃ、あんた 歯医者ネタだよ。
歯医者ネタ書こうって気持ちは「あるよ」

でも、今日は書く時間がない。
この時間から書くのは危険です。
だって、寝る時に悶々としちゃうし、妄想が止まらないし。

もう少し早い時間から書ける時に書く。

今日は眼鏡屋さんに寄って来ました。
買いはしませんでした。

だってね、コレって思う物がないんだもんなぁ・・・
シュッとしたデザインのメタルフレーム、ブランド物だとあったりするけどその店のデザイン物
とかだとないんだよなぁ・・・

店員さんが「どういった物をお探しですか?」みたいなこと聞いてきたんで、「シュッとたメタルフレーム」
って答えました。
店の物だと柔らかな印象の物が多いんだよね・・・。

細めでシルバーで光っててシュってのがいいんです。

知的なイメージっていうか、金融系のやっちゃんみたいな感じのシュってしてるのが好きです。
だって、頭が弱めの設定だから見た目くらいはさ。

で、帰って来たらチョッと遅めだったんで今日のところは歯医者ネタは・・・

またいつかって事で。

てかさ、ここまで書く時間があったらその歯医者ネタ書けんじゃね?
しかも前に書いた記事っぽいし・・・・・・



それでも書こうとする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
お米を注文しました。
私の好きな山形産はえぬきの玄米です、30キロです^^
やっぱり山形が好きだなぁ^^
秋田美人も好きだなぁ^^ 津軽もいいし^^ 
どうしても私の中の印象では山形って巨乳の産地なんだよなぁ。
確かにそうだった^^
でも、個人的には貧乳とか微乳の方が好きかも^^
勿論巨も^^
そして歯医者へと・・・・
元気っすか

使えない者です。

そうなんです・・・私、使えないんです・・・・
ん? 私自身が使えないんじゃなくてね。
ま、あっちの方はウチじゃ使いませんけどねψ(`∇´)ψ

洗濯の洗剤って粉末? 液体? それともポンって入れるあれ?

職場では粉末の物を使ってました。
どうも粉末の方がキレイになるように思えて。
へぇだけんね、先日、2ヶ月前くらいかな?
某液体洗剤の詰め替え用が安くあったので箱買いしたんです。
ウチ用って事でね。

でも、職場でも使ってみよう!!って思ってね。
ボトルがないんで、始めはボトルで買いました、勿論セール品で。

でさ、そういった物ってさ粉末の物と同じ回数使えますみたな事書いてないっけ?
ボトルに書いてあるのかポップで書いてあったのか定かじゃないけどどこかで見ました。

使えねーです。
ぜってー 使えねーです。

洗濯物の量はどうであれ基本キャップの口元ギリの私、どしたって同じ回数は無理。
汚れがキツイなって思ったらキャップ口元ギリ×2です。

そりゃもたないわな。

ま、私が悪いってことで・・・。

だーれのせいでも ありゃしない~ みんなオイラが悪いのさぁ~♪(チンポコチンポコリ-ン♪)


ボディーシャンプーだって5プッシュだもん、洗濯だって豪快にいきます^^
ま、世間一般では無駄遣いって言うね?


秋分の日の飛びをなくして・・・
土曜日と22日を休みにして・・・
休日カルテットを組もうとしたけど・・・

そうはいなかい・・・。
22日にまさかの健康診断です。



そーだった!!
歯医者ネタ書くんだった・・・・_| ̄|●  ここまで書いたのに・・・


後日に。


歯医者好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
きっと内容がダブるだろう・・・
読んでて ん?前に読んだような・・・って思ったらソレは正解!

商品はありません。
元気っすか

ちょっと気が重たい者です。

良い事もあるけどその反対の事もあるんだなぁ・・・って。
参ったです。
てか、チョッと考えてます、どうしようかって。

他に変えようか現状でいこうかって。

何がってアンタ、保険ですよ、車の。
10月の中頃で満期なんです。

通販型っていうの? リスク分散型っていうの?
何かと選択してどーだのって、走行距離がどうだのってアレなんです、今。
それの出始めの頃からずっと同じところです。
30代前半の頃だったかな、飲み会で知り合った子が保険屋さんの子でして。
下心満載でそこに切り替えたってわけです^^

で、前は安いなとかいいなって思ってたけどどうも最近ね・・・・・

走行距離を少なく契約すれば安く済むだろうけど実際はけっこう走ってる。
2ヶ月で6000弱だからなぁ・・・前にも書いたけど今だけとは言っても年間15000以上は
ほぼ確実に走るしなぁって。
それなのに少なく契約ってのはなぁ・・・
そんな事したくないし、出来ないじゃんね。

前の車から今のに入れ替えした時に安くなるかと思ったんです。
新車割引みたいのとか装備とかで割引みたいな?

実際には追加がでました・・・しかも万単位で・・・・・・・。

そなると安さを感じない。
車両保険がネックなんだよね。
車が新しければ車両保険も高くなるじゃん、たっかくなるじゃん?
でもつけないってのはなぁ・・・・・・・・

色々と見積もりをとってみようと思う。
通販型じゃない所も何社か。

てかさ、通販型とかじゃない保険屋さんにしようとも思う。
楽ジャン、その方が。

まさか通販型とかの効果がなくなるとは・・・・

あっちこっち行かなくなって走行距離が少なくなればいいけど、それを気にしながらってのも・・・

よし、どこかキレイなお姉さん、美熟女さんのいる保険屋さんに切り替えよう!!
下心満載でψ(`∇´)ψ



自転車通勤の効果も薄れてきたなぁ・・・・・・・

前の車、燃費が悪かったからさ、自転車で通勤することで燃料代が助かってただなぁ。
自宅から職場まで一往復で約800円くらいは燃料代がかかる計算だったんです。
けっこうな額なぁって思う。
それを自転車で往復したら効果は大きいね。

2年も自転車で行けば高級自転車買えるね。
買えねーか・・・

でも、今度はハイブリッド、燃費が良くなったのはいいけど自転車通勤の金銭的効果が薄れて
きてるんだよね・・・
でも続けます、自転車通勤。
だって車、一台しかないし・・・
健康に悪いように思うけど、健康の為にって事で・・・・。

思い込ませる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
国道を走ってるとそれなりの排ガスを吸う事になるし、事故とかの可能性もあるし・・・
疲労骨折みたいなことにも?
恐ろしいね、そう考えると。

でもいいんです。

それ以上の良い事もあるし^^
キレイなお姉さん、美熟女さんとの距離が近いじゃん^^
時々、ついて行きたくなる時だってあるね。

キモい・・・・・・・・

勿論、ついて行きません。

今日、歯医者に行って来ました。
歯医者ネタ書こうかな。
元気っすか

ダメダメな者です。

もうね、ダメです、私。
私自身はひじょうに良い子なんだけどね・・・。

目がダメよぉ・・・です。

夕方近くになると乱視がね・・・
近くは老眼だし離れれば乱視だし、困ったもんだ。

普段用みたいな距離感の乱視用眼鏡はあるんだけど仕事に使うには遠過ぎる。
近く用に乱視眼鏡を作らないとダメだ。

通りとか立ちを見通す時がダメね。

通りってのは真っ直ぐの見通しね。
立ちってのは垂直とか平行の具合ね。

今日は改めて感じました。

平行の見通しが大変だった・・・・
向こうにある物とコッチを平行にするってのがね・・・・
2メートル弱の間隔だったけど見極めが出来ないんです。

何となくしか分からないみたいな?
自身持ってココだって思えないんだよなぁ・・・


乱視眼鏡を作ろう!!
近く用に作ろう!!

どうせなら2つ作ろう!!
仕事用と普段用と2つ作ろう!!

仕事用のは樹脂フレームでいいや。
普段用はメタルがいい。
どちらもシュッとしたデザインがいい。

今使ってる普段用の乱視眼鏡もね、シュッとしたデザインなんだけどね、スーパーとか行くとね、
目が合った人の多くがなぜか目をそらすんだよなぁ・・・
印象悪いのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近目がダメ。
やっぱりダメだなぁ、目。

視力は問題ないんです、深視力も問題なしです。

あ、深視力のテストってコツが分かればピッタリ合うんですよね。
私、3回ともピタッとって言われました。

ま、どーでもいいけど目がアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
乱視でもキレイなお姉さんはキレイに見えます^^
美熟女さんもちゃんと美熟女に見えます^^

良かった良かった^^
元気っすか

妄想が広がる者です。

アレね、この年齢になると集まりにくいのかなぁ。
同窓会って。

11月に同窓会があります。
去年だったかな、正月に何人か集まった会があって参加してきました。
そして今回のは学年全体で^^

参加者100%ってわけにはいかないんだよね、やっぱり。
それぞれ事情もあるだろうし。
それでもなるべく多くの同窓生?同期生?が集まるといいな。

ところで・・・・

同級生? 同窓生? 同期生?
同じ学年ってなるとどれが正解?

笑屋だっけ?
同窓会のなんだかやってるサイトで参加者の募集とかお知らせとかやってます。

あの頃好きだったあの子は参加するだろうか、あの頃好きだったあの子は?
あの子は? あの子は? あの子は? あの子は? あの子は? あの子は?
あの子は? あの子は?

ほとんどの女子に好意がなくはなかったんです、私。

小学校の時に隣のクラスの女子と手紙の交換やってました^^
転校してたその子、暫く経ってから友達経由で「したい」みたいなことになって^^
今、「したい」って言われるとアレだけど、当時はね。

そこ子は参加するだろうか。

30年振りくらい?
みんなどんなんなってんだろう。

やっぱり女子が気になる。

そうね、妄想が広がるね。
そして、止まらないね。

あんまり変なこと書くと奥様に何か言われそうだから妄想に関しては内緒です。
内緒となると妄想の範囲も内容も過激になるぅψ(`∇´)ψ


そんなポンコツな私ですけどね・・・。

休日の出勤てのも楽しみだったりします^^

だってね、誰もいない工場での作業だもん^^
気が楽だし、イライラしなくて済むしその事に集中できるじゃん。
今のウチに進めておかないと後々追われちゃって面倒だしね。

私の仕事、他の人に頼めないんで。
社内でも他にでもソレをやる人がいないんです。


あぁぁぁ・・・・

やっぱり妄想が止まらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あの頃のように皆と接することができるだろうか。
大丈夫、出来るさ。

ダメだ・・・・
妄想の世界に・・・「こじるり」が入ってくるぅ

元気っすか

今だけだろうと思っている者です。

きっと今だけでしょう、今だけっていうか夏場だけでしょう。

今の車が納車されて1ヶ月チョイ?
走行距離約6000キロです。 5500くらいだったかな?
あまり定かじゃないけどけっこう走ってます。

ハイブリッドで燃費はいいんだろうけど、正直言ってあまり実感がないんです。
予定だとね、以前は月に4回は入れてたガソリン、月に2回くらいには減るだろうと。

でもね、毎週入れてます。
燃費の良さを実感できない・・・

ま、時期的にも盆休みがあったり連休も度々あったりって時なんでね・・・。

それでも走行距離と入ったガソリンの量を考えると燃費は良い。

でも、あまり実感がないんだよなぁ・・・

来週も連休だし。
予定では軍手買いに行くんです、長野に。

燃料代がなぁ・・・・
燃費が良いとはいえガソリンを使わないわけじゃないんだよねぇ。


全く違う話だけどね・・・

熟女好きな私ですけどね。
若い子も勿論好きです^^ 

あ、どちらもいやらしい気持ちとかエロい気持ちがあってのことじゃなくてです。

で、熟女さんと一緒にいるとドキドキするけど、ウチにいてもドキドキしないなぁ・・・
ウチにも熟女さんがいるんだけどねぇ・・・
チョッと前までは美熟女さんだと思ってたけど・・・

熟女さんと一緒にいるって実感がないなぁ・・・


そーだ!!
またしても全く違う話だけどね・・・。

今月22日は健康診断だった!!
さて、今年は何ていわれるでしょうか。
20日土曜日と22日を休みにして4連休にしてもいいかもって思ってたけど、しょんない。

で、何て言われるだろうか。

また、肥満って??

肥満の実感が全くない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
お腹も背中も肉なんてつまめないのになぁ・・・
掴もうとしてやればつかめるけどさ・・・・・
元気っすか

正解な者です。

そうだなぁ、ひとつレベルアップした私の判断は間違っていませんでした。
しょこたん流にいうとレベル46にアップしました。きのうね。

大丈夫です。
まだ受け付けてますから、プレゼント。

今日は早出しました。
現場の時の早出ってのは当たり前ってトコだけど工場作業だけど早出しました。
だって日中は暑いから・・・・

今日は外で合羽着ての作業でした。
予報では曇り、でも予想気温は29度・・・・暑いじゃん・・・・・・・
涼しい時間帯に作業を進めよう作戦です。

普段なら8時チョイすぎから始めて3時くらいまでかかります。
この時期の3時って辛いじゃん、暑くて。

早出の判断は正解でした。
ウチを出た時は若干暗かったけど工場に着いた時には明るくなってました。
着替えて早速作業に。

シャツ忘れた・・・ _| ̄|● ガックリ

仕事の時に制服の下に着る長袖のシャツを忘れました・・・・。
しかたなく工場に置いてあったトレーナー?スウェット?着てその上から合羽着ての作業・・・

暑い+暑いって状態で・・・・
倒れるかと思った。

10時くらいになると曇りながらも暑い・・・
何度も合羽に水をかけながら、頭を冷やしながら何とか乗り切りました。

若干頑張ってので午前中で作業終了しました^^

昼休みが終わり外に出ると晴れ間が見える。
暑い・・・・・・・・・・・

早出して正解だった。

でも、晴れ間は数分だけでまた曇天。
トラックに積み込み納品に出かけました^^

納品先は山の上、天気が・・・今にも泣き出しそうなスーパー曇天ちゃん。

降られることなく工場に着き片付け。

さて、ここからが問題です。
降られずに帰れるか?!

自宅まで約16キロ、無事に行けるか?!
奥様に迎えに着てもらうか?
レベルアップしたばかりなのにソレはダメだ、負けた気がする。

頑張って帰りました。
幹線道路を走れば早いけど時間帯的に交通量が多い。
途中で降られて水はねのリスクもあるし・・・
1本裏道を帰りました。
ほぼ一方通行の道路で行けるんで気持ち的も楽です。

頑張ってはしたからなのか足の裏筋がだるい。
レベルアップと引き換えに何か失ったようにも思える・・・・

トゥークリップのバンドがグキッてズレでこけるかと思った。

無事降られずに自宅着
頑張って自力で帰って正解^^

納品先でチョッとした事から独立の話題に。
もうじき閉鎖する工場がるけど? みたいな。
そこ知ってるけど、私のやりたい仕事向きじゃないんだよなぁ・・・。
ま、どうしてもって言うなら道具類は引き取ってやってもいいぜψ(`∇´)ψ

独立のタイミング、判断、私は間違えないと思う。

もうチョッと先になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
会社の始め方、仕事の進め方、色々勉強しないとなぁって思っています。

夜はすっかり秋っぽい。
何だかの虫の鳴き声っていうか羽を擦り合わせてるような音がします。

不思議だね?
スーパーとかコンビニの冷蔵コーナーの奥の方からも聞こえてくるね?