justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

違いの分かる者です。


コーヒー、あまり得意じゃないけど違いが分かります。

今年はいつもと違う。
いつもはね、この時期から段々忙しくなって休みがなく連日残業って日々が続きます。

へーだけぇーが、今年はチョッと違う。

仕事量がイマイチ伸びない。


やっぱり3%増が関係してんでしょうか。
さらに2%増になったら・・・

困ったものです・・・・


違いの分かる時ようなそうでないような私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
普段の会話とか仕事中とかの会話とかのやり取りがそのまま活字にならないものだろうか。
そうすれば文才のない私でもきっと、アレに・・・。

さて、明日も3時起きです^^
朝はまだ暗いです^^
元気っすか?
最近気になる物がある者です。


コレって…



中心部にある白い丸は?


ソレにはどんな意味と必要性が?

穴あけて水鉄砲使用可って事?

他の飲料水のもこうなってるかどうか分からないけど、他の物では見た事ないかな。


なんでしょう?
元気っすか

決まらない者です。


決まりません。
っていうか、困惑?


その用途っていうか何にどう使ったらいいのか・・・・ってことです。


話の流れで買っちまったアレ。
流れってのもあるけど、店員さんの可愛らしさキレイさにやられて・・・


我が家にきたiPad どうしたいいんだ?

いつまでもグダグダしてらんないね。

何かやるなら今だ!!

やるなら今だにぃ!


ダメだ・・・コレは伝わらない。

「だにぃ~」はココ県の西部の方言なんです。

タイトルの「未だに」と方言の「今だにぃ~」をかけてみたけど・・・


明らかに失敗


書いておきながら、だんだん恥ずかしくなってきた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日あさって、早出です^^
3時起きです^^
でも、半日で終わっちゃうんだよなぁ・・・両日とも。


今日も短く手抜きの記事っぽい・・・反省です。
元気っすか

また、ヤル者です。


違いますって、同じマンションに住むマダムとじゃなくてです。


私がヤルのは恒例の?サボり記事アップ作戦です。

眠いから、寝る!!


だからコレで終わり!!

素直な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

コレってどういう事?
20141029.jpg
200って成功みたいな? 上段は?

そしてなぜ何かと日本語で表示しない?
元気っすか

いつかは・・・って思う者です。


これまた、多分前に書いたような記事だけど・・・・

いいんです。


この年になってまともな時計っていうかそれなりの時計ってのがないんです。
持ってないんだよね、時計。

デジタル物は3つくらいあるんです。

でもね、そうじゃなくて機械物が欲しいなって思うのです。

なにも数百万とかするような物が欲しいって思いはしないんです。

いいなって思ってそれが数百万って事はあるけどね。

何もそこまでの高額じゃなくていいんです。
てか、金額じゃなくて自分の好みの形、デザインがいいね。

金額じゃないとはいえ、いいな思う物ってやっぱり10万くらいじゃあまりないんだなぁ・・・・

高額な物ってやっぱり見た目が違うじゃん。
質感が違うっていうのか見た目の安心感みたいな?

で、いいなって思う物ってやっぱり10万は軽々超えるね。

50オーバーだとニンマリする。

50代の美熟女さんを見てもニンマリします^^
そして40代の美熟女さんを見てもニンマリします^^

カッコいい時計が欲しいです。
宇宙を割り算してるようなロマンを感じる時計が欲しいです。

勿論、腕時計です。

とは言えソーラーの電波時計も気にはなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

時計って時刻ピッタリ合わせますか?
過去に? それとも未来に? 
元気っすか

こんな所が・・・な者です。


こんな目線

20141027.jpg

目の高さに水面があるってあまり経験ないように思います。
1500くらいの高さです。
1.5メートルね。

この高さで水がたまってると、ケッコウな力が掛かります。

雨の後で水が濁ってるけど、こんな所にサワガニとかズガニなんかもいます。
川虫だってたくさん^^

こういう所に来るとテンションが上がります^^


元気がない時にこういった所に行くってのもいいかもね^^
ガサガサやって遊ぶと一気に元気になります^^


元気っすか?な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
私、川に行くと必ず石を裏返してチェックします。
何をチェックするか分かります?
元気っすか

時々思い出す者です。

懐かしいなぁ・・・



カーン カーン カーン カーン ア゛ーーッ!!
響きわたるあの音、そしてア゛ーーー!!

ア゛ーー 痛てーーーっ!!

懐かしい。
今思うと懐かしい思い出でもあります。

何のこっちゃか分からないよね?


ハンマー振りです。

私が通ってた特殊な学校の私の課では恒例のハンマー振りです。



タガネに見立てた丸棒、30ミリくらいあったように記憶してます。
それをハンマーで打つんです。

重さはどれくらいあったでしょう・・・・
けっこう重たかったように記憶してるんだけどね。

この重さってのがけっこうポイントね。


どれくらいだろう・・・・
1メートル弱くらいの高さでH鋼がセットされててそこにさっき書いた丸棒を当ててハンマーで
打つんです、カーン カーンって。

で、この時、ただ打つんじゃないんです。
頭の後ろまでハンマーを上げて打つんです。

で、何が恐ろしいって目隠しして打つんです、最終的にはね。

しかも、そうのハンマー振りのテストがあるんです。


何だか恐ろしくない?

時々聞こえるのがア゛ーーって言う手を打った時の叫び。
恐ろしい学校だ。


でもね、そんなハンマー振りが今の仕事でも役立ってるんだと思う。


現場とか行って叩く所の周囲に障害物があっても割りといい感じで打てます。
割と思いっ切り振れます。

当時のアレが役立ってるのかもって思う。


ま、長いこと仕事してればハンマー振りってのは出来るようになってくるんだけどね。
でもね・・・・・長くやっててもダメな人はダメね。
力が逃げてる感じなんだよね、芯で当ててないし。

ま、その人がそれでいいならいいけどね、別に。
ただ、見ててカッコ悪い。


特殊な学校でやったあのハンマー振り、当時は嫌なテストだったり授業だったけど今になって
思えば、そう無駄な事でもなかったなって思います。


歪み取りもそうね、平板とかの歪みってウチの社内では直せる人っていないんだなぁ・・・
私、そういった事もやってきたんで「いいじゃん!」ってくらいには直せます。

この「いいじゃん!」ってのが曖昧ね。



過去の経験ってのは意外と無駄が少ないって思う。
それも人それぞれなんだろうけどね。


学校の勉強もそうね。


数学が出来る人ってやっぱり効率がいいんだろうしね。


私個人としては・・・

歴史は何に役立ってるのか分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
歴史ってのはなぁ・・・・

過去のことだもんなぁ・・・・・過去の歴史から学んでどうのって言ったりするけど・・・
過去の出来事だし、当時と今とじゃ物も生活も人も違うだろうし・・・

ただ、歴史ってのは面白いね。


ホントにいたのか?って思う時があります。
ホントにそんなことがあったのか?って思ったりもします。

そう思うと面白く思えるけど、私の人生にどう役に立つんだろうか。


って思う私が笑われる。
元気っすか

離れない者です。


何だかね、今日一日頭から離れません。


私は花の子です 名前はルンルンです いつかあなたの住む街に行くかもしれません♪

って、花の子ルンルンの歌が頭から離れません。


で、時々・・・

草むらに名も知れず咲いている花ならば ただ風を受けながらぁ♪

ってベルサイユのばらが始まったりもします。



時々、こんな感じです。

男なら闘う時が来る 誇りを守るために いのちを賭けて

ってあしたのジョーだったりもします。


なぜでしょう。



よし、簡単横着記事でアップ作戦です。


明日も出勤の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

今日は眠い・・・・

パトラッシュ・・疲れたろう。僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・

泣くなぁ
元気っすか?

戦う者です。


現場です。


待ち時間が長い…
睡魔との戦いです…


アブねーっす、車から降りたら足元にこの子が。


この子も戦闘態勢


元気っすか?


甘やかす者です。

しょんねーから勘弁してやります。


今日の残業。


明日も現場仕事だしって事で自分を甘やかします。


さーて、来週のサザエ… じゃなくて

さーて、着替えるしっかな。


ちなみにズボンは左足から履きます。


シャツも左腕から通す私に応募ポチをお願いいたします。

元気っすか

決めるのは私。な者です。


予感・・・
忙しくなる予感です^^

とりあえず・・・・
28日までは忙しくなるね、確実に^^
29日引き取りに来るっての物がまた形になってないし・・・

明日は早出で現場だしその次の日も現場だし。

コレは連日残業だな^^

今日は思い切って定時で終わってみました。
明日は早出なんでって理由で自分を甘やかすプレイです。

と、同時に自分を追い込むプレイです^^

1人での残業になればいいけど・・・
それが最大の不安

納期に関しては終わらせなきゃならないから不安なんてない。
だって、やらなきゃならないし、やるのが当たり前じゃん?
だから不安じゃない。

終わらせるしね。

問題は1人かどうか・・・・・



連日遅くなると記事がね・・・・

ただでさえテキトーになっちゃってるのに・・・


さらにテキトーになる予感・・・・

ちゃんとやるかどうか、それは私次第ね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テキトーになる予感がする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
すぐ近くの現場なのに早出なんだよなぁ・・・・

iPhone6plusのケースがイマイチで揃ってない感じね・・・

ホントに・・・・
薄くて角々が丸くて落としそうになります。
カシオミニくらいの大きさ、厚みが使いやすそうだなぁ
元気っすか

またしても小さく考える者です。

ケースがね・・・・
iPhone6plusの防水防塵のケースががね・・・・

どうしようかなぁって。。。

ね?小さく悩むでしょ?

休憩時間とかにネットで見てたけどね・・・・
レビューとか店の評価とか見てるとね・・・・


偽物ってのが多いんだよね。
正規店で万単位の物が3千円とか5千円とかで出てるんだよね。
こういった物のほとんどは偽物だと思っています。

過去に一度やられてるしね。

その時に買ったケース、水に入れてもケース内に水は入らないんです。
でも、声のやり取りがね・・・
全く使い物にならない物でした。

ま、そういった物を作って販売してる所ってだいたい想像つくね?


そんな事もあって悩んだりします。

中にはちゃんとした物もあるとは思うけど、安過ぎって思うとね・・・。
で、どうやら今まで使ってたlifeploofのケースはまだ出てないらしいんです。

それにしようかと思ってるんだけど、出てないとなるとまた悩む。
ソレが出るまでは別のケースに入れて使うか、本体のみで使うか・・・


大きさはいいけど、薄くてけっこう持ち難いんだよね、アレ。
でね、けっこう落としそうになります。

水がしのげればある程度の防塵効果もあるだろうと考え、本命が出るまでは簡単なケース
を使ってみようかとも。
ビニールパックみたなのってあるじゃん?
そんなのとかでもいいかなって。

悩むわぁ・・・


やっぱり悩むipad何したいいんだ?


何にどう使ったらいい?


お泊りドライブのお供に?


あの大きさなら「うちわ」でもいいかもね。

持ち手がなく指入れの穴もないけど・・・・・



こうなったら、チャック付きのビニール袋でしばらく過ごすか?!


国会って面白いなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
辞めちゃったあの人、どうしても・・・美川憲一に見えちゃうんだけど・・・気のせい?
石破茂・・・保毛田保毛男に見えちゃうのは気のせいだよね?
私の好きな議員さんのトップ3に入ってますけどね^^

政治ネタは書きません・・・。
でも、書き始めたらネタは尽きない感じもするね。
元気っすか

小さな悩みが増えた者です。


小さいよ、笑うなYo!!


きのうね、仕事帰りに予約してたiPhone6plusの引き取りに行きました。
良い子の私は休日出勤を楽しんでからの引き取りです。

仕事終わりに奥様と携帯屋さんで合流しました。




もうね、楽しくて楽しくて^^

店のオネエさんが^^ しかもキレイだし^^ セクシーだし^^
たまんねーです^^


胸元がチラチラしならのやり取りが続きまして・・・
けっこう長い時間やり取りがありました。


多分、あのオネエさんあの店に入ってから一番の笑いじゃない?ってくらいに笑ならが
楽しくやり取りしました。

元キャバ嬢?って印象のオネエさん^^ たまんねーです^^ 


で、流れでiPadまで我が家にやってきました・・・。

キャンペーンとか言ってるけど新しいiPadが出る前の在庫処分的なことかな?って気もするけど、
いいんです、オネエさんがキレイだから^^

一連のやり取り、楽しかったです。
奥様も一緒になって楽しく^^

オネエさんも携帯屋さんの接客ってよりネオン街の接客っぽくなってきちゃって^^

別料金払わなきゃ悪いような気になっちゃいます^^


でね、今日はオプションの解約と下取でまた店に寄りました。


今日は違うオネエさんだったけど、コノ子がまた可愛いんだ^^
まだ新人さんなんだけどね、感じの良い子なんです^^


不思議なんです、下取。
本体に問題がなければ下取してもらえます^^
その分、通信料を毎月減額するかポイントで一括でって事なんだけど、そのポイントカードを
持ってない私は通信料からを選択しました。

でね、不思議なんです。

もし、何かの不具合があって下取できなかったとしても、その携帯本体は返品できないって
言うんです。

変じゃない??

だってさ、毎月機種代金を支払ってたんじゃん?
なのに返ってこないって変じゃない?

毎月支払ってた物は何??って思うじゃん?


変だなぁ・・・


よし、忘れよう。



忘れた。


で、今日やり取りしてる時にきのうのオネエさんが「きのうはありがとうございましたぁ」って
言ってきました。

多分、他の人には言ってないと思うんです。
てか、いちいち言わないよね、普通。

なのに言ってきたって事はぁ・・・・・


何だか今日イケそうな気がするぅ~ ちょっと懐かしい



なかなか解除できない設定があってリセットに時間がかかりましたけど、問題なく終わり。


で、問題です。


我が家に来たiPad何に使う?


悩む・・・・

設定の色々を自分のにするとアレじゃん?
奥様がiPadひらいた時に・・・って考えると自分のいい様に出来ないし・・・・

そんな事を考えると何に使ったらいいのか・・・・・・


悩める初老の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何に使おう・・・・・・_| ̄|●
元気っすか

なぜかこうなった者です。


なぜでしょう・・・


あっ、仕事帰りに新しい携帯、iPhone6を引き取りに寄りました。
で、なぜか帰りの荷物にはiPadも・・・・


ま、詳しくは後日って事で。


復元したり何かとやる事がありまして・・・・・


って、理由で簡単に記事を済ませてしまう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
iPhone6plus でかいです^^
これからは エロ動画 自転車のレース中継が楽しいです。
いいね、何かと^^
元気っすか

意外と黙ってない者です。


「ガチャンッ」
眼鏡かける時ついそう言っちゃいます。

「えい、えい、えいっ」」
ボルトとかナット締める時ついそう言っちゃいます。

「でーい」
何か持ち上げる時ついそう言っちゃいます。

どうやら黙って行動が出来ないらしい・・・


独り言も多いであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
短いな、今日の記事 短いな・・・
元気っすか

무리에요な者です。

↑暗号みたいね?
ムリエヨです。

日本語では無理です。の柔らかいバージョン?
そんなくらいの無理でした。

もうチョッと強めでもいいかな。


何がってアンタ靴下ですよ、靴下。

普段フィンガーファイブ靴下愛用者の私、何年くらいかなぁ。
10年以上なのは間違いない。

そんな私、今日の仕事で足が汗で・・・オイニが・・・サイクーだったんで・・・
今日は歯医者だったんです、あの香りで歯医者に行くのも何だなって思いまして、職場に
置いてある靴下を履いたんです。

普通の靴下?先丸のタイプのね。

もうね、履いて数分で足の感覚の違いが分かりました。

熱いっていうのか汗っぽいって言うのか汗かいてるってが分かるくらいの不快感・・・・

私にはもう無理です、今さら普通の靴下は無理・・・무리에요 ムリエヨ


やっぱり靴下はフィンガーファイブです。
履くのが面倒だとかカッコ悪いみたいな印象ってあると思うけど、コツが掴めると普通の
靴下履くのとそう変わらないと思うけどね。
脱ぐ時だったそう、簡単にいけます。

カッコ悪いって印象はなぁ・・・

靴下履かないよりよっぽどいい、はるかにいい、比べ物にならないくらいにいいって思います。

私が思うに直で靴履くとさ・・・・
って言うと高級な革を使ってると大丈夫みたいに言われるけど・・・

革が汗吸うじゃん?
乾燥したからってサラッと感がないと思うんだけど・・・
汗になったシャツ乾かしてもサラッと感がないじゃん?

物が良ければ靴擦れもないみたいな?
自分の足に合わせて作ればいいだろうけど、普通は作らないよなぁ。


ま、いいさ。


とにかく、普通の先丸の靴下ももう無理っ!!

女子からの印象は悪いように思うけど・・・・・
いいんです、そんな事は、今さら。


で、なぜ工場に先丸の靴下があるのか。
ソレはね、冬場に重ね履きするためにね、置いてるんです。


冬場になると現場仕事で雪降る町に行く機会が増えるし工場の中が冷たいし。
やっぱりね、人間、先々を冷やすのは良くないんだって思うの。

以前は冬場でもサンダルだったんです。
でもね、靴を履くようになってから腰が楽になったんです。

でも、やっぱり腰が痛いけどね・・・

足を暖かくしてると体全体がそれなりに暖かくなるし。
足湯みたいな? 

だから夏場でも5本指靴下を履いてます、ウチの中でも。
汗を吸って快適でペタペタ感がないし^^


履きたくなりました? 五本指靴下。
買う時には注意してね!!

何を?ってアンタ、かかとですよ、かかと。

気を付けないとかかとがないタイプの物が多いからさ。
ないタイプ、アレは私個人的にはダメね。


五本指靴下+腹巻の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
朝は寒いくらいだったのに日中は汗で・・・・
元気っすか

やっぱり好きになれない者です。

そろそろ何かとアレね・・・・

年末年始の色んなアレが・・・・・・・・・・・・

クリスマスが嫌い、正月が嫌い、挨拶回りも年賀状も嫌い。
嫌いだらけ嫌だらけの年末年始です。

そんな中、唯一と言えるかもしれない楽しみ、それは「錦玉子」^^
好きなんです^^
それと物によっては「栗きんとん」

それ以外はなぁ・・・・


そんな年末年始まであと少し・・・

ハロウィンとかってのもあったなぁ・・・

クリスマスにしてもそうだけどもはや単なるイベントじゃん。
そういったのってメンドッチーって思う。

静に過ごしたいのにって思います。




何日か前におせち料理のチラシがありました。
もうかよ・・・ってなるね。

買っても食べないし、買ってまで食べたいって思わないし。
ダジャレの集まりみたいな料理を買うってのもなぁ・・・

あっても食べないしなぁ・・・

錦玉子と栗きんとんは食べるけど、どっちも味次第だね。
一口目で美味しいって思えないともうそれは食べません。

今から考えるのもなんだけど来年は何日から仕事始めようかな^^

今年は1日から始めて2日に長野に行って来たんだった。
今年もそんな感じかな^^

ま、仕事の入りによってだけどね。


今から年末年始のこと考えてもね・・・


明日のことを考えよう。

明日は・・・


1人で現場仕事^^
あさっても現場かも^^

日曜日も仕事だね^^


そーいえば、きのうだったかその前だったか・・

夢に米倉涼子が出てきました^^

凄いです^^ 凄かったです^^
どんな流れでどんな繋がりがあるのか全く記憶にないけどアレは確かに米倉涼子^^

出来れば・・・

芸能人じゃなくて一般の人が出てきてくれて方がいいかも。


早くも残業続きの日々です^^
そして休みもないな^^

なぜか嬉しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
チョッとだけ気持ちが弱った時は・・・・


そんな人になりたいな。
なれたらな。
元気っすか

やられた者です。

やられました・・・・
天気ってのはアレね、難しいね。

女心と秋のSKY?
分からんなぁ・・・

今日なんてね、予報だと降水確率10%とか30%だったんです。
なのに朝っから雨・・・・

現場仕事だったんだけどね、一日中雨・・・・

天気は難しいね。

天気にやられた1日でした。


で、今日の仕事、聞いてた内容は撤去が2箇所だったけどその場になったら4箇所って
事になってました。
しかも他の仕事もアリアリでした。

始めは半日で終わる予定で遅くても2時頃にはって考えてました。

結局今日1日じゃ終わらずまた別日に行きます。


で、現場仕事も増えてきて今週はずっと現場になりそうです^^
製作物で急いでる物があるんで、現場から戻ってきたら製作を。

その製作物、直接私にきた仕事じゃないんだけど急ぎだから手伝うって感じです。

そのうち私の仕事も追われてくるだろうなぁ^^
そうなったらもっと遅くまでやらないと間に合わないかも^^


さて、明日も現場仕事です^^

天気が気になります。
一応晴れみたいけど・・・

今日雨だったし墨出しが終わってないかもなぁ・・・
出してあっても泥で埋まっちゃってるかもなぁ・・・・


冬場が楽しみな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
昼はスーパーの駐車場で食べました。
弁当持ってたけどね・・・
ただ駐車だけじゃ気が引けるんで惣菜を1品2品買いました。
何も買わないってのはなぁ・・・・・

で、雨の中でもママさん達は買い物だね。
子供の小さな傘、小さな長靴も可愛いね^^
ママさんも可愛いね、キレイだね^^

たまんねーね^^

ピッピ鳴る子供のあのサンダルってどう思います?
うるさいって思います?
元気っすか

勝手に解釈する者です。
しかも自分の都合のいいようにね^^

だって、無料だもん^^


今日も自転車通勤^^
台風の過ぎ去ったばかりの道路、チョッと心配がありました。
車からの水はねがなぁ・・・って思いながら出発したけど全く問題ありませんでした。
さすがR1だ乾きが早いね^^

で、残業しての帰宅^^
自転車をおしてエントランスに入りエレベーターを待つ。

降りてくる熟女さんが1人。
「こんばんはぁ」って挨拶を交わしエレベーターに乗り込もうとした時です、そのマダムが
2歩くらい戻って来てエレベーターのドアが閉まらないようにドアをおさえてくれたのです。

私が自転車持ってたからなんだね。

でも、もしかしてそれだけじゃないかも。


もしかして私に気があるのでは?!


小さな思いやり活動から始まって最終的にはあんな事? こんな事?

たまんねーなぁ、ステキな勘違い^^ 無料だし。

時々すれ違う熟女さんなんです。

ん・・・多分、熟女

熟女って何歳からか分からないけど熟女って事にしときます。
だって、その方がエロいじゃん。

ぽっちゃり系の熟女さんです。


ま、勘違いなんでココから先には進みません。


すっかり秋ね。


勘違いであって欲しい事も。
今はそんな事ないけど若い頃のことね。

温泉が好きであっちこっち行ってました。

EHM県にある通称Bちゃん湯

ずっと私の後を着いてくるオジサンがいました。
「ん?」って思って場所を変えるとまた着いてくる・・・・

勘違いであって欲しい、そんな思ひ出・・・




数年前、市内の某海岸で早朝の釣り。
チョッと早い時間だけど片付けて車に向ってると・・・

「あたしお兄さんみたいなタイプ好きよぉ」って、前歯のないおじさんに声かけられました・・・

勘違いであって欲しい。

きっと私の勘違いだ。
ホントはスーパークビレの美女にそう言われたんだ。
きっとそうだ。
ちょー早起きして釣りに行ってたからきっと寝ぼけて前歯のないおじさんに見えたんだ!
そうに違いない。

私の勘違いだ!

コノ流れだと私の人生最大の勘違いネタを書きたくなる。


でも、書かない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
チョッと現場仕事が増えてきました。
製作物もあるし暫く忙しくなります^^

これは勘違いじゃない^^
元気っすか

あの野郎めぇーーーな者です。

あの野郎がね・・・
前回?チョッとだけ触れた携帯のアレね。

3週間前にiPhoneの6を予約したんです。
自分ばっかどうのこうのってうるさく言われるのが嫌なんで奥様の分もね・・・

でね、入荷したメールと電話でお知らせしますってことでした。

メールってけっこうたくさんくるんです、こんな私ですが。
ま、ほとんどが自転車のレース関係ですけどね。
どこでレースがあるだの誰が出るだのって。

でいらない物はシュってして削除するんだけどその時に「ん?!」って思った物があったんです。
削除しちゃいました・・・
復元させようかとも思ったけど電話でも連絡するって事だったんでそのままに。

電話ないなぁ・・・・

登録されてない携帯から一度着信があったけどまさか携帯からはないだろうって思いそのまま。
知らない番号にわざわざ電話かけないじゃんね?普通。
で、用があればまたかけてるくるのが普通だと思ったんだね、私。

それっきり電話なし。


で、予約の時に2週間くらいで入荷って言われたけどもう3週間だ・・・

店の番号調べて電話してみました。

引き取りに来なかったからキャンセル扱いになってます。  だと?!

予約した時の野郎が対応してくれたんだけどね・・・・

留守電はいってなかったですか?

私 ありません。

もしかして、携帯から電話しました?

はい。 だと?!


で、腹立たしい気持ちを抑えてまた店に行きました。

再予約です。


チョッと話したんだけど・・・

普通さお客に連絡する時って固定電話するのが普通じゃない?

お客サイドから電話する時は固定にかける事になるのに店からの電話は携帯からって
おかしくない?

出なかったら何度か掛けなおすってのが普通じゃない?

もっと言ってやりたかったけどきっと怒りが止らなくなるだろうし、この野郎に言っても響かない
だろうしって思って、諦め混じりにこらえました。


でね、チョッとだけ羨ましく思ったりしました。


文句言いたくなくなるような脱力感っていうかそのキャラ。

最初の予約の時もオドオドしてドギマギした感じでこの上なく頼りなく安心感の一切ない
あの感じ・・・・

なのに憎めない奴ってトコでしょうか。

そんなあの野郎、チョッと羨ましいかも。


確実に羨ましいことがある、あの野郎


毎日美女に囲まれて仕事してんだもんなぁ。

黒い乳バンドチラ見えのキレイなおねえさん^^
ボタンが飛ばされないように頑張るくらいの巨乳のおねえさん^^
おっとりした感じだけどエロさを感じさせるおねえさん^^
他にもおねえさん達がいるだろうなぁ。

そんな美女さんに囲まれてんだもんなぁ、羨ましい!!

意外と大変だろうけどね、女子ばっかの職場って。

キレイなおねえさん達にいじめられちゃったりするかもね・・・

「何いやらしい目で見てんのよぉ」 とか言われちゃってさ。
いやらしい目以外どんな目で見ろと?って思うね。

「何考えてんのよ、こんなになっちゃって」とか言われたりして・・・散らかった机の事ね。

「早く出しなさいよ」とか言われたりしてね。  えっと・・・書類ね、書類

「これが欲しいんでしょ?早くしなさいよ」なんて言われてね。 えっと・・・コレは・・・印鑑ね

たまんねーなぁ。



また携帯から電話するの? ってきいたら今度は固定の方でって言ってました。

あの野郎、やっぱり羨ましい。


店の食事会なんてあったら・・・

酔ったおねえさん達からあんな事こんな事・・・
あんな所を・・・・あんな事されて・・・・・・


どっから見ても残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
台風です。
対策はバッチリですか?
元気っすか

眠い者です。

眠いです・・・

3時前に起きて5時には工場を出て現場に向いました^^
約5時間走って現場着

うまくすれば30分で終わる作業内容とみた。
ま、目的の作業はホントにそんなくらいの時間で終わりました。

で、これだけじゃなんだからって事で調整をしました。
コレがチョッと時間かかるんだよなぁ。

水がたまらないんだよね・・・なかなか
雨も降ってないし、他に水を回してるし・・・

それでも13時前には終わりました。

で、ここからがメインかも?!

寄り道です^^

世間は連休じゃん、混んでるんだよね・・・

で、さっき帰ってきました。

現場周辺でも美女さんいました^^


早出してこの時間の気帰宅、冬場ならいいけどこの時期はまだね・・・
体が慣れてないっていうか、変に疲れます。


で、眠い・・・・



で、簡単な記事で済ませて・・・・・・


寝る。


最近目がジンジンする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
サングラスとかUVカットの眼鏡とか使わないと目が辛いです・・・

連休はどこか出かけました?
元気っすか

前にも書いた者です。
その後の変化ありってことで。

私、「ボクちゃん」って呼ばれてます、奥様に。

まるで子供扱い。
奥様の方がチョッと年上なんです。

でもボクちゃんはなぁ・・・

とはいえそんなに嫌なわけでもないです。

で、車を乗り換えてヴォクちゃんになりました。
ボクちゃんがヴォクちゃんに乗ってます。

子供扱いされる私、なめられてるのか?

ヨソでなめてもらうならいいけど・・・

よしっ!

良い子の私は早く寝よう!! 
明日は3時起きの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
多分3時前に起きちゃうだろうなぁ。

そーそー
今日ね、ちょっとした問題があって携帯屋さんに寄りました。
店のお姉さん、ボタンもう一つハメましょう。
黒い乳バンドが丸見えですよ^^

携帯屋さんでの事、書こう^^
元気っすか

次はない者です。

あの女子校生・・・
次はただじゃ済まさんぞ。

朝橋の上ですれ違う女子校生がいます。
いつもスマホだか何だかやりながら自転車乗ってます。

何度かぶつかりそうになっています。
そして今日、私と接触。
お互い転倒はしないけど私の右腕に当たりました。
ガツッて感じで。

後ろを見たら転倒してなくそのまま走って行きました。


あの女子校生、次はただじゃ済まさんぞ。
どーしてくれようか。

とりあえず、警察だな。
どうなるでしょうか。

ま、その時の状態によるけどね。

しかしまぁ・・・
平気でスマホしながら自転車に乗るって神経が分からん。
しかも耳にイヤホンだったりしてさ。

多分ね、一度くらい痛い思いしないと分からないんだろうね。
しても分からないかもね。

学校とか親はどんな指導してやがるんだ?!

ま、次だな。


自転車の通行帯を逆走してくる学生にも困る。

なんでその程度のルールも守れないんだろうか。
とはいえ残念ながら私も100%守れているとは言えないだろうけどね・・・


ま、そんな感じで朝から気分がイマイチな私でした。


時にはアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ところで・・・・
女子校生? 女子高生? どっちがいいんでしょうか?
いいって言うのも変だけど女子の高校生を指す言葉として。
元気っすか

好きな者です。

可愛いよなぁ^^ しかも凄い!

梨央ちゃんいいね^^ 可愛いし、演技が好き。
芦田さんトコの愛菜ちゃんも好きだけどね^^

別に変な感じじゃんなくて いいなぁって思います。
こんな娘が欲しいなぁっていつも思います。


でね、中村アンも好きです。
だってキレイじゃん^^
性格悪いとかガサツとか色々言われてるみたいけどいいんです。
だって芸能人だもん、会うことないし付き合う事なんて全くあり得ないんだもん。
見るだけなんだから性格なんてどうでもいいじゃん。

あんな感じの顔つきには弱い。
かなり弱いです。


米倉さんトコの涼子さんも好きです。
テレビに出始めの頃から好きです^^
だってキレイだし。

眞鍋さんトコのかをりさんも好き。
これまた出始めの頃から好きです。
ミッションに参加していいね^^


なんでこんな事を書いた?

ネタがないから・・・・・


ネタが定まらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
11日からの連休のお出かけをやめたってなった途端に仕事が入ってきます。
土曜日は県内の現場の修理が入って、日曜日はN県で修理です^^
台風がくる前に直して欲しいって事で雨の中行く事になりそうです。
てか、なるね。
話を聞いたところ水路内の作業じゃなく地上での作業なんて一安心です。
なんだか嬉しいなぁ^^
元気っすか

飲まない者です。

色々進歩っていうか色々出来てきてるけど、私はやっぱり飲みません。
だって・・・
前に1回2回口にしてみたけどやっぱり・・・

ずいまー なんだもん。

ノンアルコールビール


どうしてもシュワッと感がなくなったビールとしか思えないんです。

CMとかちょくちょく見るけど飲みたいってどうしても思えない。

アルコールが入ってあの味だからいいのに・・・って思うんです、私。
で、あの喉ごしだからいいのにぃ・・・って。

運転があるからとか言ってノンアルコールビールなんて飲んだ普通のビール飲みたく
なったりしない?

私としてはアルコール分がなくてあの味なら飲みません。
そもそもそこまでしてあの味を飲みたいって思わないし。

アルコール分があればリッターでいくけど、入ってないんじゃぁ・・・

すすめられても断ります。

だって・・・

ずいまー だから。

開発側の方々にも申し訳ないけど、ずいまー・・・
私にとってはって事なんで好きな方は好きなんでしょう。

食レポとかで「好きな人は好きな味」とか「好きな人はハマル味」とかって言うソレかも。

最近ビール自体飲んでないけどね・・・
外に飲みに行く事もなくなったし・・・・
ウチで飲んでもなぁ・・・

誰かに誘われれば飲みに行こうかなって思うかもしれないけどね。


飲みに出てないって事はキャバにも行ってないって事ね・・・・
前にはよく行ったんだけどなぁ・・・
仲良くなって遊びに行ったりあんな事こんな事・・・・

今じゃあなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、もうキャバの子にはあまり興味ないなぁ・・・。
むしろキャバ嬢の母親の方に興味あるかも。

てか、キャバっていうよりスナックとかパブって方が落ち着いてていいなぁ。

行ってないなぁ・・・

ママさんと遊びに行ったりご飯連れてってもらったり、あんな事、こんな事・・・・


ま、いいや・・・


何がいいのか分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
週末のお出かけはパスします。
だって台風の方向に向って行くことになるんだもん・・・。

皆既月食だっけ?
見ましたか? 見えた?



元気っすか

えっ?!な者です。

台風・・・でしたね。

けっこうな被害が出てますね。
ココらでも被害が。

JRの線路が土砂崩れで埋まって大変みたいです。
冠水も多くて。

ウチの辺り、工場の辺りは全然ってくらい何も被害がありませんでした。
でも、身近な所で床下だったり場所によっては床上だったりで大変です。

早くも次の19号が向ってきてるようで・・・
同じようなコースで入ってくると更に被害が増えますね・・・・

皆さんの所はどうでしたか?

地元のテレビで七夕豪雨以来の状態って言ってました。


週末に予定してたお出かけは延期にした方がいいかもなぁ・・・・・・
今の所、土曜日は天気がまずまずってトコだけど日月って雨なんだよね・・・
台風の影響となるとなぁ・・・

目的地は海だし・・・・海岸沿いだし・・・・・・・

雨が降ってなくてもウネリがなぁ・・・・・
荒れてるとなぁ・・・・・・

荒れてる海って嫌いじゃないけど出かけた先でそんな状態はなぁ・・・・

なんで週末にくるかなぁ・・・・・

私の日頃の行いが悪いから?
そうに違いない!!

いつもいつもエロッ気満載で熟女さん、お姉さんとかママさんとか見てるからだ・・・
出かける先でもエロッ気満々で見てるからだ・・・・・


でもやめられない・・・・


だって、無料なんだもんなぁ・・・
時々サービス付きだったりもするし^^

やめられない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
どうしても見ちゃうよなぁ^^

来月同窓会があるんだなぁ^^
元気っすか

感心? 関心?迷う者です。

今ね、総会に行って来ました。
「へーそうかい」ってのはナシで。

マンションの定期総会なんだけどね。
私、1回目から今回まで毎回出席してます。

もしかした私だけかもって思っています。
それだけ暇とも言えなくはないけどね。

だんだん出席者が減ってきてるんだよなぁ・・・

自分の住んでる所に関心? 感心? ないんでしょうか。

私はアリアリですけどね。

表向きは総会だけど、気持ち的にはアレです。

なーんとなく分かります? 何か。

そうです、それです、はい。



こんな時間になっちゃって・・・・


終わりにします。



サボり癖のついた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
近いうちに奥様が書いた私の似顔絵を公開しようかと・・・・
こんなん?ってチョッとショックです・・・
元気っすか

そんな時だけでいい止まってくれって思う者です。

時間てのは足りなくなる時もあるし余っちゃう時もあるね。
余った分を他の時に使えるようになったらなぁって思います。

残念なヤツでしょ?!



例えば・・・

8時間で終わる予定の仕事が5時間で終わったとしたら3時間分をどこかで使えたらなって。
使う時はいつでもOKって事で。

3時間美女ウォッチとかさ美熟女さんウォッチとかに使えたらいいな^^
ソッチ系に使えないとしたら・・・

ホームセンター滞在時間に使うとか?
オークションサイトの工具類をじっくり見るとか?

この二つは時間がかかる。

ホームセンターはかかるね、時間が。
アッチからコッチ隅から隅まで見てると半日とかかかっちゃったりするしね。
メインはやっぱり工具類とかカー用品とかかな。
掃除道具類も見てると時間が経つ。

店内で美女さんを発見するとさらに時間がかかる。


オークションサイトもそうね。

今色々見てるんです。

溶接機やらクレーンとかの吊り道具とか小物類もね。
見てるとホント時間が経つのが早い。

ウォッチリストにたくさん並んでけっこう大変。

いいなって思う物を見付けると画像をチェックして出品者の住所を確認して送料の確認、
分からない事は質問してってやってると楽しいけどやっぱり時間がね・・・

で、目が痛くなる。

今もそんな状態でね・・・


そーそー

最近ね、背中なのか腰なのか微妙な位置が痛いんです。

もしかして冷えて筋肉が硬くなって痛くなってるのかなとか、勝手に考えてます。
寝る時に涼しいなぁって思って寝るとやっぱり体が冷えるでしょうか。

ちょっと暖かいくらいの方が体に良いんでしょうか。
そりゃそうだろうな、暖めてダメって事ないだろうし。


さて、記事の方向に困ってきたんで終わります。

最近、まともに記事書いてないなぁ・・・
って反省みたいな何かを感じてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
台風の具合はどうですか?
今日飛ばされそうな物を工場内に入れてきました。
そうです、今日も出勤^^
元気っすか

今年もだぜ!な、者です。


えー、先日行って来た健康診断の結果が届きまして・・・
今年も同じ結果でした。

肥満です。

チャンと書いてありました。


まいったね。


指導区分
日常生活に注意を要し、経過の観察を必要とします。

だってさ。

生活習慣の改善(摂取カロリーの制限、定期的な運動、節酒)に努め、減量しましょう。
また、腹部周囲径が基準を超え、内臓脂肪蓄積を疑います。

だってさ。


私はこういった検査に疑います。 ってとこです。


だってさだってさ、
摂取カロリーって言うけどさ、質素な夕飯です。
昼の弁当だって大きくはないし朝は食べないし。
夕飯なんてキュウリかじって、納豆食べて他に数品って感じだし。

定期的な運動っていうけどさ・・・
片道16キロの自転車通勤してるし、仕事はどちらかと言うと力仕事系だし。
節酒って言うけど、貰ったビールがあれば飲むって程度でなければ飲まないし・・・
ま、今はチューハイ飲みながら打ってますけどね。 書いてます? どっち?

これ以上の特別な運動は考えてないなぁ・・・
ウチで開脚と柔軟とかやってるくらいかな。

いつも思うけど、この検査って必要なの?

国からのアレなんだよね、政府管掌健康保険って難しい事書いてあるし。

この程度の検査内容じゃなくてもいいように思うけど・・・

やるならキッチリとって思うんです。

一泊の人間ドック並の内容じゃないと何だかなぁ・・・


でね、不思議
去年とウェストはほとんど変わってないんです。
でも体重が増えてるってどう言う事?
増えた分はどこに?

こうなったらね、もうね、来年の診断の時はね、病気じゃね?
大病患ってね?って思われるくらい減量してやる。

ジャコメッティーの作品みたいになってやる!


早くも眠いぞ。


疲れ気味なのか?
まさかそんな・・・な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近ね、早い時間から眠くなります。
2時間ドラマの犯人を見る前にリビングでダウンしてます・・・
犯人どころか第二の事件の前に寝ちゃったりも。
元気っすか

戦う者です。

眠いです。
眠かったです、今日は。

暑いし眠いしチョッとだけ辛い現場仕事でした。
でもね、工場にいないだけ気分が良い、かなり良い^^

この眠気って何だろう。
夜更かしなんてしてないし。
ただいつもよりチョッとだけ早く起きただけなのに、いつもよりチョッと早く出ただけなのに。

たったそれだけで眠くなるのか?

眠気と戦うってけっこう大変ね。

でもまぁ、妄想と戦うよりはいいかも。


あの現場、妄想が止りません。

だってママさんが・・・・^^


妄想の中じゃ凄いっすよ、もう。
現場隣のマンションのママさんほぼ全員とアレだもんなぁ。
1本じゃたりないって感じ?


ただひたすら残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暑いってのは辛いです。
寝る時って窓開けてます?