justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

計20超えた者です。

でも、まだイケるね^^
諸事情で終わりにしたけどまだイケるね。
多分、その倍くらいイケるかも。

何がってアンタ、牡蠣ですよ、牡蠣


今日は奥様の誕生日でした。
ほいだもんで、しょんねー思い切って仕事を休みにしてお出かけしてきました。
ホントは泊まりでユックリって思いもしたけど仕事がね・・・
クソが付く忙しさで・・・・
仕事を理由にするのってホントは反則技なんだと思うけど・・・。

何となくブッチャーとかタイガージェットシンの気持ちが分かるような?
ま、ソレとは違うでしょうね。

ごめんね、奥様。


で、牡蠣を食べに行って来ました^^

詳しくはまた後日画像付きで。

ま、私個人の記録的な記事って事で、期待しないようにお願いします。
ポロリどころか何のハプニングもなくですから。


今、ひたすら眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
次はどこの牡蠣を食べに行こうかな^^
元気っすか

思い切る者です。


明日は奥様の誕生日・・・・・・・・・・

仕事がクソ忙しいけど思い切って明日は休みにしました。
そうなりゃ出かけるでしょ!?

数時間後に出発します。

今夜ウチを出て途中で仮眠だな。
連日の疲れもあるから・・・

朝出ればって思ったりもしたけど絶対遅くなるからさ。
絶対に起きない人がいるから。

だから今夜のうちに出ます。

泊まる所は多分いつものアソコ。

前に記事でアップしたあの観覧車のある所です。
デラックスなトイレがあるあの場所です。

デラックスなのは女子用だけで男子用はキレイってくらいなんだよね。

で、向う先は・・・・

次の記事でアップかな。


出準します。

出かける準備ね、出準


既に眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
食べ過ぎ注意だな。
元気っすか

驚き笑う者です。

知らぬ間にって事があるね。
自分の体の事だけど「えっ!?こんなに?」って思ったりします。

そこじゃなくてです。

鼻毛がね知らぬ間に笑うくらい伸びてて驚きます。
自転車通勤の影響もあるのか?
そもそも工場内での仕事だしさ、こういった埃っぽい所にいると知らぬ間に伸びてるね。

よくしたもんで、思うに事務職の方より工場の人の方が圧倒的に鼻毛伸び率が高いと思う。

驚くねぇ・・・


耳毛もそう。


あっ!

知らぬ間にこんな時間だ!!

もう寝準しなきゃ!


寝る準備ね、寝準

知らぬ間に・・・・な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ネットで注文してる物が2つあります。
元気っすか

問題発生な者です。

さっき帰って来てシャワってきました。
もうこんな時間・・・23時半近い

問題発生です・・・
そこまで縮むかなぁ・・・
過去最高の縮みっぷりかも。

どうやって直そうか・・・・


こんな時間だ。

寝よう!!


倒れるかもしれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
年度末までに1回くらい倒れるかも・・・・
こんな事思うのは多分、初めて。
元気っすか

あった方がいい時もある者です。

しかしまぁ、アレね、きっかけってのは必要だったりもするね。

愛の告白にもきっかけが必要だね。
手を繋ぐきっかけってのも。
チューのきっかけも。

基本的に私、すぐに手を繋いじゃう方なんで。

それに関してはきっかけは必要ないです、私。


でも、仕事終わりにはきっかけがあった方がいいのかも。
きっかけがないと多分ずっとやってると思う。

22時半にセコムがピーピーうるさいからソレをきっかけに作業を終わりにしてます。
前は21時半だったけどどうしても早いんで延長しました。

延長してもね・・・
時にはもう少し・・・って思ったりもします。

あのピーピー音がなかったら12時過ぎてもまだやってるのかも。
で、工場泊

今日もこんな時間です。
1人になってからが気分良く仕事できる時間なんでつい遅くなっちゃいます。

朝は一番最初に工場に着きセコム解除
帰りは一番遅くなんでセコムセット

ほぼ毎日こんな状態です。
毎日のことなのに時々操作ミスするから驚く

解除する前にドア開けちゃったりして・・・

時々あるんだよね・・・時々やっちゃうんだよなぁ・・・・


こういった単純なミスってもしかして・・・何かのきっかけ?


忙しいけど思い切る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
思い切って土曜日、休みます・・・
元気っすか

衰えを感じる者です。

さっき帰って来ました。
眠いです・・・。

シャワってきます。
出てきたら寝ちゃいます。

おやすみなさいませ。


去年の今頃もこんなんだったかなぁ・・・?
今年は何だか疲れが違う。

加齢によるものだな・・・。

ジジイ化が進んでる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
朝もチョッと辛いです。
元気っすか

負けないであろう者です。

この忙しさになんか負けません。
負ける気がしません。

でも、眠いです・・・・

来月は現場仕事が多いらしい^^
長野とか山梨とか、あと県内でも現場があってね^^

今日聞いた話だと結構な数があるらしい。
1日3つ取り付けだとしても五日六日くらいかかりそうな。

よし、今日の記事はここらで勘弁してくれ。


はい。


勘弁してもらう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
マジで眠いです・・・・

でも、忙しさには負けません!!

その分、睡魔には負ける・・・
元気っすか

誰かに教えてもらいたい者です。


ありません・・・・_| ̄|● ガックリ
数軒探したけどありません・・・・_| ̄|● ガックリ

あれがないと・・・・あれじゃないと・・・・・

なぜ消えた?
なぜ店頭から姿を消したんだ?


天使過ぎる店員さんの姿が見えなくなって悲しみのドン底のずっと手前まで落ち込んでる
私に追い討ちをかけるような出来事です・・・・

店頭から姿が見えません・・・


ボディーソープ!

あのボディーソープ!

イオンのボディーソープがありません!!

今日はマックスバリューを3軒回ったけどどこにもなかったんです。
店員さんの尋ねても「ここになければ・・・」とか「担当の者がまだ・・・・」みたいな

なぜ消えたんだ?
おうちで何とかを見ると・・・・

「申し訳ございません。ご指定の商品は販売終了か、ただ今お取扱いできない商品です。」
なんて出るんです・・・


色んな所からボディーソープって出てるけどイオンのがココ数年のお気に入りなんです。

だって安いんだもん。

中には知ってる方もいらっしゃいますが・・・
私ボディーソープは5プッシュが最低ラインなんです。

そうなると価格設定が低めのプライベートブランドになっちゃうんです。
で、選んだのがイオンなんです。

でもそれがない・・・・・・・・

どうしたらいいんだ?!

ニューバージョンで販売予定だから現状の物は在庫限りでって事?
それとも何か問題が?

店頭からイオンのボディーソープが消えてた理由、誰か知りませんか?

けっこうマジで困ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ビオレのボディーソープにするか?
それとも私と同じナイーブか?!
元気っすか

決めた者です。


この書き出しは?
そうね、お決まりのアレね。


記事をサボりますって。

何年前からこれやってるだろう。

ま、いいさ。

今日は残業でついさっき帰って着ました^^
こんな時間じゃん?

23時過ぎだし、半近いし、サボり決定です。

そして私はシャワってきます。

そして寝るのです。
明日も早いのです^^

老体にムチ打つプレイを楽しむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今朝はさ・・・10%だったのに・・・・・・・・
全身ビッショになっちまいました・・・
元気っすか

もしかして・・・・って思っちゃう者です。


最近ね、私達御用達の某回転系の寿司屋さんのあの子、いないんです・・・・・・・
私達の中では天使過ぎる店員ちゃんだったんです。

あ、私達ってのは私と奥様ね。

もしかして・・・・・・・・

受験生だしソロソロ本腰入れてって事で辞めちゃったのかなぁ・・・・
就職先が見付かって何かと準備とか忙しく辞めちゃったのかなぁ・・・・

もしかして・・・・・・

私がエロい目で見るから?

エロい目でなんか見てないけどなぁ・・・
もうね、そんな気になれない程の天使ップリだったんです。
娘になってくんねーかなぁってくらいなんです。

ホントに辞めちゃったのかなぁ・・・


これからはそこの寿司屋さんに行く機会が劇的に減るでしょう。

やっぱり気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
会いたい人、会ってみたい人っています? 芸能人じゃなくて。
元気っすか

1回だけでいい者です。

1回でいいんです。
ヤルのは1回だけでいいんです。

2回3回やる必要もないしヤル気もしないです。

その1回もサラッと簡単に済ませるんです。

だって、それでもいいからって言うんだもん。
それでもいいから!って言うんだもん。

なぜ2回言う?

私、1回しかやりません。


歯磨き後のうがい。

1回で十分らしいね。
てか、うがいのやり過ぎはダメみたいね。

ま、使う歯磨きによって違うだろうけどね。

ウチで使ってる歯磨きって多分店頭では販売されてないように思います。
どこかで売ってるのかもしれないけど私の知ってる範囲の店では取り扱いが
ないんじゃないかな?って思います。

その物でも1回のうがいでいいのか分からないけど私は1回です。

1回をやり始めの時は1回でか・・・って、不安っていうか物足りなさも感じてたけど
今じゃ1回以上はないね。

歯磨きのやった感? スッキリ感? みたいなのが感じられるしね^^


てか、正直言うとね・・・
チョッとお高い歯磨きなんで後味?がなくなるのはなぁ・・・っていう貧乏根性丸出し
みたいな考えが大きくて始めた1回うがいでもあります。

120g入りで約2000円です。
チョッとお高いんです。
しかも微妙にチョッとお高いんです。

3000円とかすると「効果あるんだろうなぁ」とか「良い物なんだろうなぁ」って。
数百円だと「なんだかなぁ・・・」って。悪い意味じゃなくてね。
研究の結果の商品だけど使ってる人が多いって言うか人と同じって言うのがね・・・。
そういった意味での「なんだかなぁ・・・」です、

そう考えると2000円くらいって微妙にお高いなぁって思うんです。

どう?

で、歯ブラシはソニッケア^^

これがまた気持ちいい^^

気持ちよさを求めて1回のうがいだけど、歯磨きは別。

こういった手の物って3分とか2分とかで自動的に止るじゃん?
私のも止りますけど×3です。

うがいは1回だけど、歯磨きは×3です。
てか、最低×3です。


歯磨きなら3回出来る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
若い頃はね、アレだったけど・・・
元気っすか

久し振りにヒットした者です。

私、ケッコウ惚れっぽい方なんです。
チョッと優しくされると好きになっちゃうし、今までにないタイプの人だとまた好きになっちゃう。

キャバのあの子もそう^^
偶然そうなった飲み会、あまりの盛り上がらなさに解散後キャバに行きました。
そこでたまたま別の店から体験みたいな感じで来てた子に一目惚れ^^

バツイチでしかも娘ちゃんがいる^^
見た目は三船美佳と加藤夏希を足して2で割った感じ^^
まさにドストライクでした^^

色々あって食事に行ったり閉店後に飲みに行ったり^^
色々あって色々やってそうなってこうなって^^

その子は私の母親にも会ってるんだよね、なぜか。

そして惚れっぽい私は同時期に別の店の子とも。
その子もバツイチで娘ちゃんがいる子でした^^
エロい子でした。


ま、ソレはいいとして・・・・


今回の一目惚れ

出会いはけっこう前だったように記憶してます。
暫く見かけなかったけど最近某所で見かけちゃいました^^

一気にテンションMAXだね。
あ、踊らないし歌わないMAXです。

たまんねーです^^


言葉で表現しにくいんだよなぁ・・・

シュって言うかスパって言うか何ていうか難しいけど、そんな感じなんです^^

ホント一目惚れしました^^

あの 便器


センサーで感知して流すってのはよくあるけどその流れっぷりが最高で

まさに一目惚れ

一瞬にしてシュって シュポッて
流すって言うか吸い取るみたいな感じなんです。

あの便器が欲しい!!

今のタンク付きの物からタンクレスに交換となると何かと費用がかさみそう・・・
何より恐ろしいのはその金額

便器本体+チョッとしたリフォーム?= ・・・・・ _| ̄|●


でもあの子がウチに来てくれたら・・・

あの吸い取り、たまんねーです。
まさにバキューム何とか^^

そっち系じゃなくてですからね!


ダイレクトドライブ式とかパワードライブ式とかっていう方式の洗浄方法かな?


替えたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
マンションでもタンクレスのトイレって使えるんだろか。
シュールームに行って見たいに色々質問してみたい。

バキューム何とかは別にして。
元気っすか

他とは違う者です。

他の家庭ではどういった事って少ないようにも思うけど・・・
どんなものでしょうか。


寝る時、奥様、旦那さんに何て言います?

私は黙って床に着きます。
黙って言うかコッソリとが正しいかな。

こっそり寝室に行き、コッソリ寝袋に入る。

そっとおやすみ です。


他の家庭はどうなんでしょうか。

おやすみって言ってチュってして寝る?
そういう事はないなぁ・・・・


前にも書いたけど寝袋で寝てるんだけど、そんな家庭もないだろうなぁ。


若い頃通ってたお店、閉店時間になると「そっとおやすみ」がかかりました。
カラオケで入れてママさんが歌うってパターンです。

時々一緒に歌ったりしてた酔っ払いの私でした。

で、お姉さん達と遊びに行くってパターンもありました^^
そうなると「そっとおやすみ」ってわけにはいきません。

あの頃は携帯がなかったんだよね。

遠距離のあの子には電話で おやすみ言ってたなぁ。


そんな そっとおやすみ・・・

寝たら、そっと ってわけにはいきません。


イビキの騒音です。


今回も途中で行き詰りました・・・

最近何かとチョッと変な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近的中率が低い・・・・回収率なんて悲惨なものです・・・。

そんな日は・・・・

そっと寝ます。
元気っすか

ニヤッて・・・な者です。
そして時々堪える者です。

あんな子といいな できたらいいな♪ってドラえもんも替え歌がありました。
ボキャ天でね。

時々思い出してニヤッ


昔の事って思い出すね。


世代的にナマウンゾウもそのひとつかな。
ナウマンゾウと言えば野尻湖だね。

なぜか時々思い出す。
そしてニヤける。


ちょっとした段差、飛び降りる時、何を思い出したのか「トーッ」って言っちゃう。
着地して数秒後にニヤける。


学校での思い出、テレビでの思い出ってのは消えないね。
ナマウンゾウもそうだけどその時の状況もハッキリ覚えてるから不思議

そして好きだった女子、気になってた女子の事も忘れないね。
去年やった中学の同窓会、小学校から同じだった数名で話してて小学校の時の
集まりもやりたいねって。

転校しちゃった女子数名の名前を私が言いました。

おー、いたねぇ、よく覚えてるなぁって言われました。
当時の出来事も次々に出てきます。

あの頃に転校しちゃった人達とどうしたら連絡とれるんだろう。

やっぱり時々思い出します。


ココから先・・・・・

記事が行き詰まりました・・・・


ネタの選択を誤った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そして思い出すのはあの一言
見知らぬセレブっちくなマダムが近づいて来て私に・・・・
「すいません・・・アソコにバックで入れてください・・・」って。

忘れられません^^
元気っすか

希望する者です。

最近ね、ココ何日かの事なんだけど何だかクラクラっていうか何だか変な感じがします。
めまいとか貧血とかとは違う感じのクラクラ・・・

ま、めまいも貧血も経験があるのかどうなのかってくらいだから表現がね・・・

クラクラには違いないです。

何だろうね?


時々奥様が言います。

アンタが死んだら葬式どうしたらいい?って。

いつも言います。
やらなくていいって。

お墓は?って言うから、いらないって言います。

じゃあ、骨は?
どっかにばら撒いてくれ。

そんなんでいいんです、私。
そんなんでいいって言うかそれがいいんです。

それが私の理想かな。



イビキがけっこうなものらしいです。

しかも途中で止るらしいのです、呼吸がね。
で、体を揺すって呼吸を再開させてるらしい。

そんな時はそっとしておいて欲しい。
いつもそう言ってるんです。

起こさないでそっとそのままにしておいてって。
何なら濡れティッシュ被せてもいいよって。

けっこう長い時間止まってるらしいよ。

イビキもうるさく変なイビキって言ってました。


大地を這うようなあなたのイビキも歯軋りも、もう闇に1人じゃないって安心出来て好き?
とてもそうは思えないだろうね。

ホントにそんな凄いイビキなんだろうか。
確かめてみたい。


よし、誰かとお泊りしてみよう!!

その時はお願いします。
それは浮気じゃないんです、確認作業なんです、怒らないでね。

てか、イビキの証拠動画、奥様が撮影してました。

夜の動物園?の印象でした。



動物のような私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
その時はお願いします。
頑張りますからぁ (^人^)オ・ネ・ガ・イ


元気っすか

不謹慎な者です。

三船美佳が離婚だって?!
朝から驚いたよぉ・・・

・・・・・・・って、事は?
チャンスか?

私、三船美佳 大好きなんです。
ま、芸能人だし会った事ないから性格は知らないけど見た感じ、あの顔立ち
あのシャベリ好きなんです^^

一人身になるって事は?

もしかして?

私にもチャンスあり??

よし、こうなったら用事もないのに東京に行こう。
あっちこっちでブラブラしてみよう!!

どこかで会うかもしれないじゃん!!

恋が芽生えるかもしてないじゃん!!

可能性は全くの0じゃないよね?

全くの0じゃないかもしれないけど、限りなく0だね・・・

たまんねーなぁ、妄想するとどうかなっちゃいそうです。
でもなぁ・・・

三船美佳も好きだけど私の理想に限りなく近いのは・・・・はるな愛



ん?

おっ!?
もうこんな時間だ!!

鯖を9匹捌いてたら遅くなっちまった!!
その後シャワって風呂掃除やって・・・

遅くなっちまった・・・


まだ手が生臭い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
鯖の詰め放題みたいなのをやってたらしいです。
だからってね・・・・
11匹詰めたらしい。 そのうち2匹は奥様がやってる教室の生徒さんの所へ。
鯖なんて何年ぶりに捌いただろうか・・・・

切れる包丁が欲しい・・・・
釣り人なのに包丁のキレが悪いです・・・・

ま、記事のキレも悪いけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|● ガックリ
元気っすか

なんかカッコいいかもって思う者です。

今年の目標色々あるけど「これくらはやろう!」って事があります。

祝詞ね
宮司さんが神前で読み上げるアレね。

八百萬の神達共に聞食せと恐み恐み申す(やをよろづのかみたちともにきこしめせとかしこみかしこみまをす)
とかってやつね。

祓い給へ 清め給へ 守り給へ、幸え給へってのは簡単バージョンね。

こんなんを参拝の時にやったらカッコいいなって思いまして。
だた混んでない時じゃないとできないね。
後ろに並んでる人達が気になって祝詞どこじゃないし。


般若心経は若い頃に覚えました。

当時ね、私スキンヘッドだったんです。
で、車運転してて横断歩道で待ってるお婆さんがいたんで止って道を譲ったんです。
そしたら横断歩道を渡り終わったら私の方を向いて手を合わせて頭下げてるんです。
ソレ見たら何だか申し訳なく思って、何か1つくらいって思って覚えました。

本も何冊か読んだなぁ。

内容、今でも記憶に残ってます。

何も覚えてないよう・・・とは言わない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
小さな事からコツコツやって独立へ向けて一歩一歩

でも・・・
ま、最後は神頼みだな。
元気っすか

この季節はコレが一番お気に!な者です。

今時「お気に」って言う?
お気に入りって意味なんだけど、言う?

てか、前にも言ってたか?

私だけ?


そして寝袋で寝てるのも私だけ?

この季節、寝袋がいい^^

奥様に毛布取られないし、寝場所奪われても寒くないし。

オススメです^^

部屋の中だしマミー型より封筒型の方がいいかも。
外で使う時はマミー型の方がいいね^^

みなさんはどんな寝具を使ってます?
っていう記事を前にも書いたけど・・・・

でもそんなの関係ねー でもそんなの関係ねー・・・・・・

腰痛に良いとか体が楽みたな寝具ってあるじゃん?
欲しいなぁ。
19歳から腰が痛い私です。

腰は癖になる?
グキッてやっちゃうとチョッとした事でまた痛みがくるね・・・。
痛いね・・・・

今じゃ毎日痛いから痛みも慣れた感があります。
こうなると痛くないとどこか悪いんじゃね?って思っちゃうくらいです。

って記事も前に書いたなぁ・・・


腰が楽になる寝具が欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ベッド? 寝る時は1人で?
元気っすか

ええかぁ ええかぁ、ええのんかぁ・・・って思う者です。

これまたなつかしす^^
鶴光でおま ですね^^

今年の冬、今の時期ね。
今までならクソがこってり付くくらいに臭い・・・じゃなくてクソ忙しいのに今年は・・・・

暇とは言わないけど今までが嘘のようです。

こんな状態で・・・ええかぁ、ええかぁ、ええのんかぁ・・・
こんな状態で残業やってても大丈夫か?
休日出勤して大丈夫か?

大丈夫なんだろうけど・・・

今までと何かと違う。

社長宅、建替えたし、何かと大丈夫か?

ま、大丈夫でしょう。


ええかぁ ええかぁ、ええのんかぁ と言えばソッチ系の事も書かないと。

大型トラックとかトレーラーとかの後ろに時々書いてある言葉
「ブザーがなるとバックします」 変じゃない?

誰かがブザーを鳴らしたら車がバックするって意味に取れるなぁって。
ブザーの音に車が反応して勝手にバックするか?って思ったりします。

「バックする時にブザーがなります」の方が私には分かりやすいです。


そして若い頃、「バックします・・・」って言ってやったら怒られました・・・・


冬のお出かけが気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがうございます。
牡蠣って好きですか?
元気っすか

思い出して歌う時もある者です。

そうなんですよ 川崎さん
ちょっと待ってください、山本さん
いや 実はですねぇ、そうなんです

タイトル、かなり端折ってますけどね。
恋のぼんちシートだね、なつかしす^^

てな、歌を時々思い出しちゃうんです、自転車乗ってる時に。


前にも書いたけど向かい風がきつい時は小林旭の「赤いトラクター」だね。
風に逆らう俺の気持ちを知っているのかぁ~♪って。

そうなると続きましてぇ~

男なら 闘う時が来る、誇りを守るために いのちを賭けて
男なら 旅立つ時が来る愛する者たちに 別れをつげて

足をくじけば 膝で這い 指をくじけば 肘で這い
涙のつぶだけ たくましく 傷ついて しなやかに

ああ 男は走り続ける
ああ 人生という名のレールを

って、あしたのジョー「美しき狼たち」だね^^

この2つは向かい風が辛い時に有効です^^
逃げとか捲りの時に歌ってんじゃね?って思うくらいです。


で、元気になる歌として・・・

新しい 朝が来た 希望の朝だ 喜びに 胸を開け 大空 あおげ
ラジオの声に 健やかな胸を このかおる 風に ひらけよ
それ 1,2,3

ラジオ体操の歌だね^^
なつかしす^^

この歌ってかなり印象あると思う。
エロ小学生の時、夏休みってなるとラジオ体操じゃん?
毎日歌ってたし^^
当時の思いでも思い出すね^^

今のまま当時に戻ったら・・・・1本じゃ足りないかもなぁψ(`∇´)ψ

そして外せないのが・・・

ロッキーのロードワークのテーマ?「Going The Distance」?
水曜スペシャルの川口浩探検隊のアレね。多分。

朝時々寄るスーパーでなぜかロッキーのテーマが流れるんです。

そうなりゃ階段一段飛ばし二段飛ばしでダッシュで登るしかないじゃん!!
朝から元気になるけど、起きた時から元気ですし^^


元気になる歌とか曲ってあるね?

でも、カラオケは歌いません。


朝、痛いくらいに元気な時もある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自転車乗ってて後ろ見るのが好きかも。
後ろを気にしながら走ってると何だか気分は・・・
元気っすか

単純な者です。

そして信心深い者です。


そんな私、いつだっけ?
念頭に毎日トイレ掃除するって書いたように記憶してます。

書いたかどうかハッキリしないけど職場のトイレ掃除は毎日続けてます。
毎日仕事帰りに。

こんなもんで金運が上がるなら安いもんだっていう腹黒作戦ですけどね。



そんな単純な私、今年は神頼みYearにしようと思うのです。

まぁ、トイレ掃除は継続するとして、更に金運アップグッズとか・・・風水的な事とか・・・
って思いまして、去年機種変してiPhoneはゴールド、そして今春から使う予定の財布を
某店に発注しました、色はゴールド


神社巡りは数年前からやってるし^^

私、子供の頃にカブスカウトやってたんです、エロ小学生なくせに。
その時に神社に行ってたんです。
その頃から神社って好きなんです。

神社とかお寺っていいね^^

そういった所に行って運気を上げる腹黒作戦です。

寺社に行った時は御朱印も^^


そんな事も含め色々やってみようと思っています。

そんな一年、こんな一年、どなるでしょうかね。


そういった事もあってなのか、不調だったパソコンがいつの間にか直ってましたし。
ま、それは私の日頃の行いの良さもあるんだろうけどね^^

そんなに悪い事してないし。

悪い妄想はしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
八百万の神って言うし^^ 
何かと感謝の気持ちを持って^^

元気っすか

意外と好きな者です。

信じる気持ちってのは必要かもって思います。
でもね・・・

例えば、芸能人だったりスポーツ選手とかが言ったりする「願えば夢は必ずかなう」
みたいなのは嫌いです。
多分、大嫌いです。

だってそれはその立場になったから言えるだけでさ、そこに行くまでには努力と才能、そして
運とかってのが色々あってからこそだと思うし。
願えば必ずかなうなんて無責任な発言だと思うからなぁ。

てな事言う私、願ってみました。
そして信じてみました。


ここ数日ネットに繋がらなかったパソコンです。

繋がってませんよ的なアイコンが出るけどデバイスでは認識してるみたいな?
あっちこっち再起動させたり設定をいじってみたけどダメでした・・・

それでも毎日仕事から帰ったら立ち上げてました。

で、今日もダメか・・・・・

やっぱり今日もダメなのか・・・?

今日はどうだ・・・・・ ダメなのか?
でもいつか直るよね?

ってな感じで毎日



前まえからね、立ちあげの時に多分HDDから異音がしています。
で、途中で一度スタンバイ状態にしてまた立ち上げると静になるんです。

そんなわがままな子なんです、ウチのパソ子

いつか飛ぶだろうなぁ・・・・って思うのです。


で、今日もダメなの?
何がダメなの?

なんて思いながらシャワーに行ったんです。
シャワー浴びながら作戦を考えてみたりしてね。

あの子とお食事に行くには・・・みたいな事も交えつつ^^

で、シャワーから出てパソコンの前に座ったら何とっ!!

繋がってるじゃあーりませんか!!


すっげーうれしくなりました^^

この嬉しさたるや、バツイチで小さな娘のいるママさん達とお食事に行った時みたいな気持ち?

伝え難いくらいに嬉しく、なぜ?な。


この「なぜ?」を例えるなら・・・

「えっ?!俺でいいの、こんな俺と? 俺、バツイチだけど、いいの?」みたな?


違うか?

で、この記事もパソコンからです。

嬉しすぎて勃〇しそうです。 

こんな46歳の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今月は奥様の誕生月です。
チョッと怖いです・・・・・・・・・・・
どこかのお姉さんとかどこかのママさんだとまた違った気持ちなんだろうけどね^^
ちなみに私、9月生まれです。
元気っすか?

くだらない者です。


「のに」が付くと愚痴になりやすいね。
でも、そうじゃない時もあるね。


寒いのにスカート短いじゃん、女子校生。
朝の通勤の時にいつも思うんです。

もうね、さすってあげたい。

べ 別にエロい気持ちはありませんYO!
女子校生になんか興味ないし。

そんなには…。

むしろ女子校生のお母さんの方が興味ありだな^ ^


で、寒いのに汗かく
自転車通勤、暑いです。

職場に着くはるか前、ウチを出て数分後にはややシットリです。

職場に着くとけっこうシットリ。

そのシットリが冷えて寒くなる……
体は熱いのに寒い。


なのに風邪ひかない。

世間で流行るウィルスってあるじゃん。

周りの人達が感染してるのに、感染しない私。
そういったウィルスに感染した事ないです、

インフルエンザにもかかった事ないんです。
周りの人達に言わすと珍しいみたい。

ウィルスにはかからないけと虫歯になります。



くだらないっしょ⁈


やっぱりくだらない私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

一応…立てる者です。


予定を立てるって事ですから‼︎
朝なんて痛いくらいだし⁉︎

牡蠣をね^ ^
いつ食べに行こうかなって。

忙しい時期ではあるけど行きたいです。

牡蠣の食べ放題^ ^
想像しただけでもたまんねーね^ ^

……の、前にパソコン、いつ直るかなぁ…
直るなら嬉しいけどチョッと不安みたいな恐ろしさって言うか心配みたいな事があります。

メールのタマリッぷりが……

中には必要なメールもあるかもしれないじゃん。
それをチェックしなきゃって思うとね…


LANボード入れてみようかと考えてるけどその前にパソコンショップに相談してみます。

直るのはいつだ?


面倒に思ってる私に応援ポチをお願いします。

iPhoneで記事書くって面倒だ…

元気っすか?

今日もダメな者です。


今日もネットに繋がりません。

どこがどう、何がどう悪いのか分からない…
オンボードだからLANボードの交換て事は出来ないよね?

だったらLANボード増設か⁉︎

幾三そうしよう!


……間違えました。
よし、そうしよう! でした。


てか、買い替え❓

今じゃ自宅じゃネット上のやり取りだけの状態だし、って考えると安く抑えられそうだなぁ。

誰が買ってくれないかなぁ…
使ってないパソコンくれないかなぁ…



何かとチビチビとお金がかかります…^ ^

何通のメールが貯まってるかチョッと怖い私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

なんてこった……な、者です。


さっき帰ってきていつものようにパソコンを立ち上げ……

時々鳴るブィ~っていう異音。
立ち上げ中にスタンバると異音は消えます。

おっ⁉︎

立ち上がらない…

通常の立ち上げる時の音ってあるじゃん?
キュイーンみたいな?

それが途中でシューンて止まって立ち上がらない…

数回やってもダメ……

何回目かでやっと立ち上がったらネット回線がダメ。
私の知識不足が大きいだろうけど何やってもダメ…

メールが開かないしネットも繋がらない…


どうしたらいい?


困る私に応援ポチをお願いします。

あっ、iPhoneからの記事です。
元気っすか

ビビリな者です。


私は持ってるけど・・・・
皆さん持ってるでしょうか、使ってるでしょうか・・・?


携帯電話

私の、iPhoneの6のPlusなんです。
前はiPhoneの4のsだったんです。

その時はやりたい放題みたいなパケットし放題みたいなプランだったんです。

今のはそういったプランがないのね。
4Gってやつだのないんだよね・・・

今のプランは通信容量が決まってるじゃん?

カタログとかだとオススメっていうのか基本っていうのが5Gだったんです。

でも、過去の通信状態を見るともっと少なくも大丈夫そうだったんで2Gにしたんです。
今のところ使えてるけど気になってしょんない。

自宅では問題ないけど出先で気になるんだよね・・・
通信量チェッカーみたなアプリで時々残量をチェックしたりして、やっぱり気になる。

残りがなくなると容量を追加できるけど\ただじゃない・・・・

出先で動画とか見ると気になるだよね、使用量が。
エロは時々だけど自転車のレースをね。

ビビリながら見てます・・・。

容量増やそうかなぁ・・・・って考え中です。


残量気にせず使ってみて、やっぱり・・・って感じたら容量あげようかな。


小さな事でビビる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自分で会社始めようとした時、銀行って融資してくれるんでしょうか?
元気っすか

これは出来ない・・・者です。

我慢なんて言葉があるね。
好きじゃないなぁ・・・。

努力って言葉もあるね。
好きじゃないなぁ・・・。


今日は1月4日
我慢で出来ず出社しました^^
もうね、休みが続くってのが苦痛でして・・・

工場に行って始業時間までのノンビリタイム。
もう1人我慢出来なかったのかもしれない人が出社。
ウチの社長です。

どこか出かけるならいいけどそうじゃない連休ってのは辛い。



我慢って言葉はね・・・

時には我慢して当然とか当たり前の事なんで、その時は自分でもそれなりに分かります。
だから、あえて言葉にしたりするのは嫌です。


努力もそうね。
何かの為に努力するって当たり前だったりするし、私自身何かの時、それなりに努力してる
からあえて言葉にするのは嫌です。


他にも好きじゃない言葉ばあります。


頑張って!

これはね・・・・・
自分なりにいつも頑張ってるから言われるのは嫌。

だから人にも頑張ってってあまり言わない。

「頑張ってるね」って言います。
その方が言われた方も気分が良いと思うし気持ちも楽になるって思うんです。

私自身がそうかも。


「頑張って!」
言われた時は「うるせーよ、ボケッ」って言いたい気持ちを我慢します。

人生何かと我慢ってのが付き物だなぁ・・・・
って思うと気持ちがチョッと重くなる。


そんな気持ちも・・・・・我慢



わけの分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ウチにあるミカン・・・・
かなりシワシワになってきてます・・・・・
元気っすか

ここもか・・・・な、者です。


えー、1日の第一目的地は
IMG_0527.jpg ここね^^

信玄餅の詰め放題に行きました。
前に書いたけど5時半頃に出て何だかんだで8時過ぎ頃に着いたんだったかな?
既に待ち人数名・・・

並んでる時に「そーだ!」って思ってパチリと1枚

ただね・・・

多分そこがポイントでしょ!?って言う画像がね・・・
撮り忘れました・・・・

詰めてる時、詰めた後、これらの画像がね・・・・
こういうところが抜けてる私です _| ̄|● ガックリ

そのくせこんな物は撮ってるんです。
IMG_0532.jpg 信玄餅ソフトです。
プロ自転車レースのN田Y仁が好きで食べてるんで気になってたんです。
彼の場合は高速のPAですけどね。

で、詰め放題ね。
真剣に真面目に欲を出して詰めれば18個入ります。

普段から不真面目でそういった欲がない私は10個で勘弁してやりました。
次に行った時はマジでやります!!

桔梗屋さんの専用袋に詰めるんです。
コレが思ってたより小さい。
長さと幅のバランスが好きじゃない感じのビニール袋でした。

詰めててコレくらいで勘弁してやるかって頃になって信玄餅に付いてる爪楊枝は外してもいい
だとかさ、袋が破れたら新しい物と交換しますとか言うんです。

そういった所、太っ腹っていうかサービスいいね^^

でも規定の縛り方じゃないとダメなんです。
コレが難しい。

さすが・・・・
桔梗屋、そちもワルよのぉ ガハハハハ・・・


次に向ったのが第二目的地のここ
得意の撮り忘れで撮った順番が違ってますけどね・・・

IMG_0543.jpg 石割神社っす^^  雪っす^^  IMG_0535.jpg 石段っす・・・ 長いっす・・・・

テクテク登って途中で振り返って撮っても IMG_0541.jpg こんな感じで・・・

多分400段くらいかな?
そこから今度は山道です。

目的地まで40分くらい歩いたかな?
IMG_0540.jpg 目的地の石割神社です。

岩の割れ目を3回通り3周すると何やらいいらしい^^

いやらしい じゃないよ、いいらしいだからね、言っとくけど。


で、用事があってこの日は帰宅。
って思ったけど、ここまで来てるしって事で忍野八海に。

割と好きな所なんです。

でもね・・・・・・・・・・・・・・
C国人の団体が・・・

彼らが嫌いなわけでもないけど、私の行く所で団体で会いたくないかな。
なんせ、声がデカイ。
あの口調のシャベリがあっちこっちから聞こえてくると何だかイラッとする。

静に見たいんだけどなぁ・・・


で、2日

IMG_0545.jpg うっすら凍ってる^^


先ずは某工具屋さんに^^
私的にはココが目的地でもあります^^


で、IMG_0548.jpg ココに^^

何だかイベントやってました。

甲冑姿の武者がいたり、ユルキャラ?がいたり。
ここでも得意の撮り忘れです・・・

そしてココでもか・・・・ C国人の団体・・・・・・・・・
静に見たいのになぁ・・・・

そして2日目の一番の目的地
ジャン IMG_0551.jpg 四柱神社^^ IMG_0555.jpg

並んでるんだよね、やっぱり。
長い列の後ろについて待つこと数十分
参拝だから流れはいいんだけど、長かった・・・

ミスター拍手と言われる私、ここでも響かせます。


そしてお出かけ時の恒例とも言えるスーパーでの買い物です。

で、帰宅。


そんな2日間でした。


そーしーてー 今日は。

洗車です^^
雪道走行で黒くなった車をウォッシュ^^

その後は・・・
作りたい道具がいくつかあるんです。
そのうちの1つの設計を^^


写真をちゃんと撮りたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
新年初勝利しました^^ 小さいけどね・・・
回収率100%越えってのは難しいね。

元気っすか

戦った者です。


何と戦ったってアンタそりゃ睡魔さ。
きのう早出して今日も早出でした。

眠い・・・
眠かった・・・・
運転は睡魔との戦いです。

幸いこの時期外気温が低いから車止めて外に出れば眠気は覚めるけど、やっぱり
眠くなるね、数分後には。

今日の事も画像付きで後日です。


だって、眠いんだもん。

そんなこって。


明日は洗車します。
で、ついでと言っちゃなんだけど仕事もやっちゃいます^^

そんなこって。


シャワってきます。

車のヒーターで体はヌクヌクな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
しかしまぁ、なんでいつもビンゴってのは・・・・
わりと早いうちにリーチかかるんです。
1本2本って。
でも、そこから開かず結局終わっちゃうんです・・・
なかなかの景品でした。 ちょっと残念でした・・・・・