justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

検討したい者です。

そろそろ一年です。
早くも一年が経とうとしています。

今通勤に使ってる自転車を買って来月で一年です。
その自転車屋さんの前をほぼ毎日のように通ってたんです、前の自転車でね。

いいなぁ、コレって気になっててね。
最近の流行みたいな感じじゃなくて好きです。

フレームはクロモリ、線が細くていいね^^
ごつごつ感がないノーマルなステム、スッキリしてていいね^^
トゥークリップでカッコいいね^^

若い頃にトライアスロン乗っててその時もトゥークリップでした。
てか、その当時ビンディングってなかったような・・・?

あ、フレームはそのショップのオリジナルなんです。

オリジナルだから他に乗ってる人がいなくていいね^^

初めは有名ドコの自転車を考えてたんです、ピナレロとかコルナゴとか。
でも、乗ってる人が多いしね・・・
で、やっぱりオリジナルで決めました。

なかなか感じがいいけど走行系って言いましょうか、いわゆるコンポがね・・・
最下級じゃないか?って思うくらいでして・・・

通勤用とは言えもっとカチッと感って言うかシャープさって言うかそんな感じが欲しいなって。

この一年で約3200キロちょっと乗ってます。
メーターは自転車買った翌月か翌々月だったかな。
走行距離から考えると組み変えるにはまだ早いのかなって思うけどやっぱりなぁ・・・

カチッと感、シャープ感が欲しい・・・。

私、自転車に掛かる費用は自転車で稼ごうって思ってるのです。
だからなかなか交換に至らないんだなぁ・・・・


いつかデカイのを当てて^^


来週頭は泊まり仕事な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雪、降るかなぁ^^
元気っすか

いまひとつ・・・な、者です。

このごろさ・・・・
鼻水がさ・・・・・・

朝起きるとけっこうなものなんです。
鼻が・・・・ってティッシュを取る。

このごろのティッシュ、小さい・・・・・・・
ウチが買ってる物がそうなんだろうけどさ、小さい。

やすーい物を買うからだろうなぁ・・・
エコ何とかって商品名だったりしてさエコを強調してるけど小さくする事がエコか?

違うと思うなぁ。

で、その小さなティッシュで鼻をチーーーンって。
破れるし、アウトする・・・
で、もう一枚取る。

コレじゃエコでも何でもない。


トイレで用を済ませ、出勤準備に入る。

で、出勤

自転車持ってエレベーターで下りる。
さて!って踏み出して数秒でクシャミ。

続きましてぇ~

鼻水・・・・


前後左右確認!

構えて   ヨーイ


フンッ

自転車乗りながら手鼻です。



ウチを出る時、このごろ既に明るい
ほんのチョッと前までは薄暗かったり暗かったりでライトつけて乗ってたのにね。

で、出発の時はやや寒さを感じなくもない。
ウチを出て数分後には汗が・・・

職場に着く頃には全身シットリ気味です。

こうなるのは分かってるけどイマイチ上着を脱げないんだなぁ。
帰りが遅くなるこのごろ、1枚ないとなぁ・・・って思ったりして。


このごろ途中で早朝営業のスーパーに寄るの。
よその奥さん達と挨拶して時にはチョッと会話^^

その2人の奥さん達、どんな関係なんだろう。
子供が同級せいとか?
意外と幼馴染だったり?

ま、いいや。



かなりの確率で眠くならず、即効性のある鼻炎の薬ってのが欲しい。
そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
スタッドレスに履き替えて何ヶ月だ?
1回しか活躍してないなぁ・・・
ま、この街じゃ仕方あるまい・・・
元気っすか

あの日あの時あの場所で♪な者です。

オネエサン達との出会いはそんな感じだね。
でも、今回のソレはソレとは違います。

あの日から・・・

前にも書いた?
今月頭に牡蠣が当たった私です。
寝られず戦った一夜、勝利を得た私です。

そんなあの日から体が違ってます。

胃袋が小さくなったか?
食べる量が減りました。
それ以前より食べられる量が減ってます。

満腹感はすぐにやってきます。

その結果なのかウェストサイズがダウン!
体重もダウン!! 多分ね。

明らかな変化を感じています。

あの辛い一夜、あれがターニングポイント的な?
でも、牡蠣を嫌いになってないです。

某番組で竹内結子が牡蠣に当たっても牡蠣は悪くないって言ってました。
まさにその通り!!
人間が悪いんだなぁって。

そして今月既に2回牡蠣ってます。

オイル漬けと生牡蠣ね^^

で、胃袋が小さくなった?ってことは?
食べる量が減ったってことは?

牡蠣を食べる量も減ったのか?!

近いうちにソレを試してみよう!!


何かをたくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
真牡蠣は数食べられるけど岩牡蠣の数食いはなぁ・・・
胃腸方面がどうのっていうより懐具合がね・・・・


そーだ!!
体重が減ってるのは残業続きで帰って来ると夕飯食べないからだ!?
10時11時に食事はね・・・・
元気っすか

たくらむ者です。

そこまでしてかぁ・・・って思うくらいにアレです。

今年は金運アップ作戦です。

部屋の西側には金運コーナー
図面出してきて占有地の中心から真西を出しました。
ま、これは私が一人身の頃からやってますけどね。


最近じゃ新月の夜はワイン風呂です。

そして今日!
なんと、金運アップ財布が届きました!!

この画像は気が向いたらまた別記事で。

金運アップって言ってもさ借金も金運のうちだろうからストレートに喜び難いかも。
その借金の内容によってだけどね。

独立の為の借金だったらいいかな^^

ま、今日はここまでって事で。
さっき帰って来てチョッと疲れました。

今日は早めに終わろうって思ってたんだけどね、急な直し仕事が入って来て・・・
その物を現場から持って行くから直してくれ!ってさ。

夕方にそんな連絡があってさ、現場から工場まで約4時間かかります。
そうなるとね・・・・

到着時間も分からず・・・
着手時間も分からず・・・
ってな状態でした。

しかも明日それが必要だっていうから大変。

何とか直しました。

面倒だったり大変だったりするけど、そんな話を持ってきてくれるのも嬉しかったりします。


日付が変わる前に寝たいな。


去年より年収が20万下がってた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
景気の上向きってのはどうやったら実感できるんでしょうか。
味わってみたいです。
あのバブル景気の時もただ忙しかっただけで・・・
元気っすか?

ややワイルドな者です。

今日は現場仕事でした。
ちょっとだけ山って感じの所で周りは畑だけ。
すぐ近くには川^ ^

そんな環境で弁当食べるのは嫌いじゃないです。

今日は…
なぜか……

弁当食べてたら急な腹痛…



そんな環境の所だから…

野◯ソだね。

葉っぱで拭くのが正しい野◯ソだけど野◯ソポイントの周りには笹みたいなのか枯れ葉しかない。

それじゃ心細い

ティッシュペーパーは溶けないから使いたくない。
そーんな時の為に会社の車にはどれもトイレットペーパー
を入れてあります。


で、最後に土と落ち葉でフタをします。


ワイルドなのか何なのか分からない私に応援ポチをお願いします。


ごめんね、こんなネタで。


元気っすか

元気とは言い切れない者です。


今日は早出で現場仕事でした^^
現場が終わって工場に着くとなzかクシャミ&鼻水の攻撃・・・・

鼻炎の薬飲んだら眠くて眠くて・・・
今までそんな事なかったのに今日はチョー眠くなりました・・・

なぜだ?

もしかして・・・

1錠飲むところを2錠飲んだから?

それで眠気も倍増?

参った・・・ 


眠気と戦いながらの作業でした。


新しい鼻炎の薬買ってこようかな。
最近のは眠くなりにくいような気がするし


明日はチョい早出の現場仕事、早めに寝よう。
って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
イライラします。
元気っすか

チョッと気になり始めてる者です。

早い人は既にって頃でしょうか、花粉
やーね、花粉症ってのは・・・

私、花粉がどうのって言う季節になるとクシャミとか鼻水が出ます。

でも、花粉症じゃありませんっ!!

ただクシャミと鼻水が出るタイミングがその時期ってだけですから。


あ、そーそー
花粉症にもヤクルトのアレがいいらしいね?

花粉症の鼻水って知らず知らず・・・
気が付かないうちにツーーーってくるんだよねぇ。

ま、花粉症じゃない私はよく分からないですけどね。


なり初めって風邪の時と何だか似てないっすか?

頭痛だったり微熱とか悪寒とか何かと風邪に似てないっすか?

ま、花粉症じゃない私は分からないですけどね。


もうじき新人さんが入ってくるね。
我が社には関係ないけど取引先には入ってきます。
ドキドキワクワクしてんだろうなぁ。


自分が社会に出た時の事って覚えてます?

よし、ソレをネタにしよう。

って、この時期になると思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
社会に出て何回転職したかなぁ。
元気っすか?

つぶやく者です。

「梨央ちゃん おじちゃん買ってくからね」って。

 そっとつぶやきます。


そして奥様のいない今夜^^

急な誘いが入りまして。

ホントはね、どこかの奥様とか綺麗なお姉さんとか美熟女さん達と楽しいディナーの
予定でした。
こっそりと。

予定っていうか妄想ね。

結局はね・・・・

仕事中に取引先の方から電話がありまして、〇〇さん、今夜行こう!!って。
現場の都合で静岡に帰って来てるらしく職場近所のお店に行きました。

とは言え、車の私、ウーロン茶で。

残業終わりからの参加となったので短い時間だったけどそれなりに楽しい時間でした。

どこかの美熟女さんと食事ってのがいいけど、仕事関係の方から誘われるって嬉しいことです。
そういった事に誘われるってのもいいね。

明日、奥様が帰ってきます・・・・・

お土産が楽しみな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「ういろう」がいいかな。 シンプルな物が好きです^^
5月には2回泊まりの研修があるらしいです^^
今から楽しみだったりします^^
元気っすか?

そうでもないかもしれない者です。
そして歌う者です。


まぁさんに尋ねた何時までやるのか どこまでやれば終わるのかと ♬
まぁさんは答えた終わりはないさ終わらせる子供は出来るけど♬


そんな感じで。


残業続きになると頭の中で歌います。



ヨシ、あとひとつ仮組みしたら終わりにしよう!

そんな事を8時頃に思った。

今度こそ、あとひとつ仮組みしたら終わりにしよう。


まだ21時過ぎ。

まだやれる^ ^


奥様に「おかま」って言われる私に応援ポチをお願いします。


元気っすか?

気にする者です。

大丈夫かなぁ…
今、3時の休憩なんだけど…



叱られたりしないかなぁ…

AKBメンバーからは叱られてもいいや。




元気っすか?

終わる者です。


さて、帰ろうかな…
もうじき10時だ。

中途半端に寒い…
風がヒューヒュー言ってるなぁ…


歌いながら帰るであろう私に応援ポチをお願いします。

チャリ、辛い…






元気っすか

ひどい者です。

最近進んでます。
朝っから感じます。

どう見ても進んでます。

私の乱視


朝から乱視・・・

夕方、夜なんてひどいものです。

今までそんな事なかったから余計にもひどいって思うんだろうけどね。

目と性格と顔がいい私でしたけど、目が・・・

老眼だし、乱視だし・・・
ただ視力はいいんだよね。

乱視って疲れの具合によって違ってくるって聞いた事があります。
毎日の残業で疲れがたまって乱視が進んでるのかなぁ・・・


前につくった乱視の眼鏡も調整が必要かも。

時間が出来たらまたチェックしに行ってみようかな。

眼科でチェックするとビックリする金額を請求されそうだから、眼鏡屋さんで。

だってね、前に行った眼科、目に何かが刺さって痛くて行ったんです。
そしたら、視力検査から始めやがったんです。

目が痛くて見ていられない状態なのにだよ?
で、チョチョッて取って貰って目薬もらって、確か万くらいだったと思う。

ボッタクリじゃね?って思ったけど・・・

ムチムチボディーのセクシー女医さんだったからヨシとしてみた。

もうひとつボタンしめたら?ってくらいに胸元開いてたしね^^

ま、もうそこに行く事はないでしょう。
だって高いから。


ま、いいさ。


週末が楽しみな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
週末、奥様がいません。
さて、どうしましょ^^
元気っすか

挑んだ者です。

記事にも書きましたけどね、牡蠣。
今月頭に見事、牡蠣に当たりまして・・・。

一晩トイレとお友達でした。

で、そんなんに負けちゃいかん!って事でリトライです。
あ、私、リベンジって言い方が嫌いなんで、リトライで。

今回は広島県産の生牡蠣です^^
20150216.jpg きれいな色だな。

広島県は生牡蠣の規定が厳しいらしい。
これなら安心か?!

でもチョッとした不安もある。

この牡蠣、スーパーで買ったんだけどね、割引商品でした。
消費期限の関係で30%オフだったかな、チョッと不安・・・

でも、リトライ


きのうの夕飯で食べて一晩は大丈夫でした。
朝まで問題起きずに熟睡^^

でも、奥様は寝られなかったようで・・・
私のイビキで・・・
ま、コレは毎日恒例になってるイベントって事で。

「大地を這うようなあなたのイビキも歯軋りももう闇に1人じゃないと安心できて好き」
って事で^^

しかーし!
奴らの潜伏期間20時間~48時間程度って言うからまだ油断出来ないな。


ひと月に2回も牡蠣に当たるなんて事はそうあるまい。
しかも日数が少ない2月に。


若干気にはなってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
大丈夫さ、ヤクルト飲んでるし^^
元気っすか

都合のいいように、自分勝手に、好きなように思う者です。

きのうは人妻さんからチョコを貰いました。
あ、ウチの奥様からじゃないですYO!

他人妻さんからです。

会ったり話したりするのは年に数回なんです、その人とは。
でも、くれるってのは嬉しいな^^

こんな私の事でもそれなりに思っていてくれたるんだなぁ^^って。

なんせ私、従業員ですし。
会社の奥様からのチョコです・・・。

一応他人妻だし。


朝のスーパーで会うあの人妻さん。
人妻さん達っての方が正しいかな、2人いるし。

どうやらそのスーパーで早朝の作業をやってるようです。
で、その仕事が終わった頃に私が店に入るってタイミングです。 多分

1人は同じマンションに住んでる方です。

「おはようございます」って朝の挨拶をします。
私から言うと挨拶を返してくれます。
でも、もう一人の人妻さんはチョッと恥ずかしそうな表情で頭を下げます。

「いってらっしゃーい」って言ってくれます。
なんだかいいなこういうのって思う。


そして・・・・・

なんだか今日イケそうな気がするぅ~って思っちゃうのです。

通勤路に24時間稼動の食品工場があります。
ここでもまた朝早くから人の出入りがあるんです。

偉いなぁって思います。

こういった所って他国からの人が多いんですね。
東洋系が圧倒的に多いかな。
残念ながらパツキンのチャンネーはいない様子。

異国から勉強しにジャパンに来て、朝早くから仕事して終わったら学校に行くんでしょうね。
人にっては学校が終わったらまたどこかでバイトって人も多いらしい。

やっぱり偉いなぁ。

私には出来ないことです。


そういった人達、毎日頑張ってる人達って偉いなぁ。


そして自分自身をみてみる・・・・・

それなりか? こんな程度か?って思う。

〆方に困ってきたんで、中途半端だけどこれで終わりにしちゃいます。
んん・・・・・

タイトルとの関連性が?な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ま、考えようによっては関連してるか?
年度内の忙しさ、何とか乗り切ります。
てかさ、乗り切らないとダメじゃん。
明日は作った物の検査です。 多分、立会いしなきゃって思う。
製作物の時間がなぁ・・・

ま、いいさ。

いつか良い事があるさ。

ウチの爺ちゃんが言ってました。

ひとつの事を続けていればいつか良い事があるって。
元気っすか

さっき帰って来た者です。

現在 21時45分
記事を上げる頃には22過ぎか?

今日は楽しく残業^^
今日はって言い方も変だけど、今日はなんです、私としては。

で、自転車で出社したから帰りも自転車だね。

なぜかいつもより快適に走れました。
足が軽いっていうか回るっていうのか何なのか、快適に。

最近特に思うんです。

やっぱりピストがいいなって。
てか、あのスタイル、デザインが好きなんです。

乗るとしたら固定じゃなくって事になるだろうな・・・

ま、それはいいとして、コンポを替えたい!!
今のはなぁ・・・・・

あまり好きじゃない感じではある今のコンポ
でも、今日は快適に走った。

なぜでしょう。

連日の残業で疲れはあるだろうけどなぜか快適に。
明日も早出なのに快適に。


おっ?!

もしかして、他人妻さんからチョコ貰ったから!?
人妻さんからチョコ貰ったから!?

何となく気分の良い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
チョコの一口目は奥様でした・・・・ 私より先に食べるとはなかなかやるな。
元気っすか

そうでもない者です。

なんだかね、夕方あたりからね、悪寒っていうかさゾクゾク感がね・・・・・

まさか・・・風邪?
まさか・・・・日が暮れたから寒くなって?

そうだ、気のせいだ!!

悪寒なんてものは気のせいだ!!
私の勘違いだ。

今も続いてるゾクゾク感・・・・

そーだ! 夜だからだ!!

こんな日は早めに寝ちまおう!!


さっき帰ってきました。
現在22時半前、やっぱり夜だから寒いに違いない。

悪寒じゃなくて単に寒いんだ!


お腹がゴロゴロする・・・・


も もしかして・・・・・な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コレを食べるととかコレ飲むと・・・胃腸方面に異常をきたす物ってありますか?

夕方の悪寒スタートから何となくお腹ゴロゴロ・・・・・
元気っすか

カッサカサな者です。

この季節、手が・・・・・
カッサカサで・・・・

アカギレで・・・・


痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さかむけ?
ささくれ?
さかさむけ?

そんなものたくさんあって痛いこの季節です。

「さかさむけ」って子供の頃から言ってるけど間違い?
多分、ばあちゃんがそう言ってたんだろうと思う。
それを覚えてそう言ってるんだと。

でも、「さかさむけ」って言い方、他で聞いた事ないかも。

よび方はどうであれ、痛い・・・・

時には霜焼けも・・・・

足の指に出来るんです、ジンジンして痛いような痒いようなで・・・。
足の指は冷えるからなぁ・・・

これらの痛み、いつまでの我慢だ?

年度内か?

仕事も年度内が勝負です。

痛みもか・・・。


戦う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今、地元が大変なことになってます!!
この街でこんな事が!?って。
こんな人達がそこにいるんだぁって思うとワクワクドキドキです。
ま、そんな気になるのは一部の人なんだろうけどね・・・。
ディズニー関係よりはるかにいいな^^
比べるに値しない。
って思うのもごく一部の人でしょうね。
元気っすか?

知った者です。


今日は赤日、祝日だったんだね。

今さっき知りました。
てか、思い出しました、休日だって。

で、建国記念の日だったんだね。



ところで……

建国記念日と建国記念の日
どっちが正しい?

カレンダーには建国記念の日って書いてあります。

でも子供の頃から建国記念日って言ってます。


そーんな事を軽めに考えながら帰ります。

今日の仕事はココまでで勘弁してやります。

休日出勤を楽しんだ私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

イラッとする者です。

イラッとします。
会話の時「ホントに?」って言われるとイラッとします。

てめーなんぞに嘘なんつかんは、ボケって思っちゃいます。


何何してたらこんな事があったんだよ。

ホントに?


イラッとします。


スーパーとかコンビニとかレジで。

袋はよろしかったですか?

「かった」って何だよ、「かった」って。


袋は大丈夫ですか?

大丈夫ですか?とは何事だ?!
なにか?ここでくれる袋には穴が開いてるときがあるから穴が開いてないか大丈夫な
状態なのか確認しろって事か?


イラッとするわぁ・・・


小さな事が気になる年頃の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
前に書いた記事と同じような内容を書いてしまった・・・・。
今日も残業です^^ です。っていうか、でした。
明日も仕事^^ 多分、残業^^

倒れるなよ!俺。

分かってるわ、ボケ。
誰が倒れるか、こんなこんで。
元気っすか

あれから一週間です、ちょうど一週間です。

牡蠣がヒットして上下から放出したあの日から一週間です。

そんなきのう食べてました。
20150209.jpg 牡蠣のオイル漬けです。
味は・・・・何とも・・・・・・・

油が強過ぎって印象でした。
そのまま食べるにはチョッと・・・・

これはパスタ用か?!

やっぱり生で食べたいな^^



さっき帰ってきました。
この時期の自転車は辛いです・・・・

寒さの中でも楽しみを見つける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
新しく買ったiPhoneのケース。
いいけどね・・・・スタイラスが欲しき時があります。
元気っすか

悪い者です。


やっぱり悪い事、考えちゃうね。
悪いって言っても妄想ね、妄想。

自転車通勤、職場に着く数キロ手前に橋があります。
だいたいその辺りですれ違う外人さん。
どちらからともなく「おはようございます」って挨拶するようになりました。
一年近くそんな状態です^^

何やってる人なんでしょうか。
異国の地で生活して仕事するって私にはとても出来ないことなんで尊敬します。

いつかその人と話したいです、立ち話でも。
あ、男の人です、その外人さん。

いつか話するようになって、お互いの連絡先とか交換しちゃってさ^^

週末にパーティーやるんだけど君も来ないか?
我が家自慢のローストビーフをご馳走したいんだぁ

とか言われちゃったりしてさ・・・・


彼の家に行くじゃん
パツキンの奥さんがいるじゃん 
パツキンの娘さんがいるじゃん 

たまんねーなぁ ψ(`∇´)ψ

あんな事こんな事 コッソリと・・・・



たしか今月、奥様がいない日があります。
泊まりで講習会だか何だかに行くのです^^

そーなりゃあんた ψ(`∇´)ψ

誰とどこに行こうか。
そして何しようか。

そんな事考えてると
たまんねーなぁ。


でも、むなしくもなる。


誰かと食事にでも行きたいけど・・・
確実に残業だわぁ・・・^^

帰りが遅いわぁ・・・^^


それでも妄想が止らない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
どうせなら一週間くらい泊まりで行かないかなぁ。
出来れば夏場に。
だって夏場なら仕事が落ち着いてるし。
元気っすか

一応元気ではある者です。


何だか今年は倒れる予感です。
なんせ去年よりひとつジジイ化してるし。

この中途半端な忙しさ、倒れるかも?!

さっき帰ってきました。
現在23時18分

アップする頃には何時だ?
てかさ、パソコン画面で出てる時計、合ってるのか?

そうは違ってないはず。


倒れるかもしれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ホントに倒れるのか、いつ倒れるのか。
ま、こんな事言ってるようじゃ倒れないでしょうな。
元気っすか

思いっ切り出来る者です。

どうやら復活のようです。
てか、気分的にはとっくに復活してますけどね。

何がってアンタ、牡蠣ですよ、牡蠣

買って来た牡蠣がヒットしたようで上下から噴射状態だったんです。
でも翌日にはほぼ復活?

その時はチョッと完全復活とは言い切れなかったけど今はもう大丈夫!
完全復活です。

だってね、思いっ切り出せるもん!

安心して出せるもん!!








快調な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
安心して出せる喜びを感じてます。
何を?って・・・・




毎日帰りが遅くて記事が雑・・・
早く帰って来ても・・・・雑・・・・・・・・・・・・
元気っすか

高確率な者です。

最近我が家の食事、かなりの確率で「うどん」です。

何かのきっかけがあってなんだけど覚えてない。
でも、好きだから不満はないです。

不思議な事に飽きない。

私、固いくらいの腰アリアリうどんが好きです。
でも、柔らかいのが嫌いじゃないんです。
それはそれで食べたりします。

なぜ「うどん」にはまったのか。

分からないけど「うどん」


うどん いいね^^
蕎麦もいいね^^


スパゲッティーってのはどうも好きになれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
またしても内容もなく面白みのない記事を書いてしまった・・・
反省です。
仕事のことでも書いてみようかしん。
元気っすか

予め告る者です。

いいねぇ^^
何ガってあんた、他人妻?人妻さんの一言がさ^^

「いってらっしゃーい」 この一言がいいね^^

よその奥様から言われるってのがまたいいね^^


何だか今日イケそうな気がする~ って思うね。


そんな記事を書いてみようと思う。

予告だから今じゃないけどね。

そして予告です。

まだまだ帰りが遅い日が続きます。
記事がね・・・・


予告
明日も遅くなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
天気は予報だよね? なんで予告じゃないんだ?
予告って言うほど言い切れないから?

だから予想屋なのか!?
元気っすか

一度は考えた者です。

参ったね、例のアレ。
でも、もう大丈夫です。

ご心配いただきましてありがとうございます。
ほぼ大丈夫な状態です。


今日は現場仕事でした^^
で、午前中に終わったので帰りに昼の弁当を買いました。
コンビニじゃなくて、弁当屋さんでもなくスーパーで。

私、出先で弁当買う時ってスーパーでが多いです。
ほぼスーパーじゃないか?ってくらいです。

美味しいし、しかもコンビニより安いじゃん!! 多分

で、店内を一回り、サラダを持って惣菜コーナーへ。
どれも目をひく弁当だ^^

一応ね、悩んだんです。
手にも取ってみたんです。

牡蠣フライ弁当を!!

でもね・・・・そんな気分じゃなくて・・・・・・・・・・
そんな事があったばかりだし・・・。

でも、食べたいって気持ちもある。
でも、買ってまで食べたいって思えない・・・

で、トンカツ弁当にしました。
コロッケと白身魚フライも^^

油物ばかりで気持ち悪くなりました・・・・・・


参ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
また暫く残業の日々です。
体調管理しないとな!!
元気っすか

そうでもない者です。
元気っすかなんて書き出したり、元気っすか?なんてコメント入れたりしてる私。

そんな私が今、そうでもないんです・・・・

この季節の流行の何かなのかもしれない・・・
病院には行ってないけどね。

アレを食べ過ぎたか?
その中にヒット商品があったのか?

上から下から大変な一夜でした。
おかげでツーケーノナーアーが悲鳴を上げてます。

シャワシャワの水が痛いもんね、ここまでくると。

だってね、リバースして出たら数分後にアンダーから。
アンダーが終わって出ようとすると再びアンダー
時にはリバース&アンダー

アンダーの後のリバースは顔にかかる可能性があるから一度流す。

そんな一夜でした・・・。

流行の何かなのか?

その流行に乗っちまったのか?

流行なんて興味なくて無頓着なのに?
そんな私が流行りの??

どうなんでしょう・・・・


流行り物か・・・・?
風邪か?

奥様も同じ感じだし・・・・


流行のアレか?やっぱり?


ナウい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
んん・・・どーでしょう・・・
いわゆるひとつの・・・

今夜は早寝です。
明日は現場仕事だし。
元気っすか

また行く者です。

そりゃまた行くでしょ、牡蠣食べに^^
きのうの土曜日に行って来ました^^

001 003 ココね。

N山かき養殖場 名前出てるし・・・
何軒か調べた結果ここを選びました。
だって、生があるから!!

生 好きでしょ!?  牡蠣のね。

焼き牡蠣用の火を起こしてるところでした。
朝一で着く予定だったけど・・・

金曜日に残業してたらやっぱり何かと遅くなっちゃいまして・・・
泊まる予定だったPAにも寄りませんでした。
ずっと下で行く予定だったけど諸事情ってやつで後半は高速で・・・。

あ、ちなみにM重県ね。

さて、着いたとして・・・。

焼き牡蠣を食べる人達は入り口に貼ってある紙に名前と希望数を記入します。
こういった画像がないってトコがいいね、どこか抜けてて^^

私達は10個で。

16番目に名前と数を。
一番だったらなぁ・・・って思った。

で、待ってる間に
001 002 2人で6個の生牡蠣を^^

美味しい^^

すっげー美味しい^^

焼き牡蠣の出来上がりまでまだ時間がある。
再び生牡蠣の列に並びまして。

001 004 こんどは10個^^

やっぱり美味しい^^

どう考えても美味しい^^

そして焼き牡蠣を待つ

待つ・・・・待つ・・・・・・・・・

2時間くらい待ったか?

001 007


10個で書いたけど追加で10個!!
計20個の焼き牡蠣

待つ・・・・・  待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中で
001 009


で、食べる。

やっぱり美味しい^^

肝心な画像がない・・・。

焼き牡蠣ね、身が小さいと2つで1個扱いにまります。
これが嬉しいね^^


で、お持ち帰り用に。
生牡蠣 500グラム×2  300グラム×1  牡蠣のオイル漬け

これまた画像がない。

そして帰りはフェリーで^^
001 010 横着しちゃいました。


眠いから飛び飛びで書いたけどザッとこんな感じでした。

また行く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
他の店も考えたけどね、生牡蠣がないんだよね・・・
食べ放題やってる店が多いけど時間制限があって焼くのは自分達でやるんだよね。
そういった一連の行動も時間に入るから実際食べてる時間ってのは短いと思うんです。

次はどこの牡蠣にしようかな^^

あ、焼き牡蠣は早めに行かないと終わっちゃいます。
早く行かないと焼き上がりに時間がかかるからね。
16番目の私達、2時間くらい待ったかならあぁ・・・