justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

あと少しな者です。

年度末だね。
年度越えの仕事がありまして・・・
あと少し頑張り続けなくてはなりません。

もうねここまできたらあとは勢いで。

新年度、いきなり雨のようでして。

さっき帰ってきました。
ホントに降るのか?

忘年度会も出来ずに・・・・
新年度会はやりたいです。

私にとって年末年始なんてものはどうでもいいこと。って年末の記事で書いたけど
ホントにそう思います。

それより年度だなぁ。

明日から新年度、色んな世界で新1年生が誕生するんだろうね。
新入学、ドキドキワクワクだったなぁ^^


新社会人、社会は厳しいよ。
でも、楽しいもんだ。
ゲームなんかよりはるかに楽しく面白い事が待ってると思う。
ただ残念ながら辛い事も多い。

それも人生の面白みかなって最近思えるようになった。
って思うようにしてる私です。



よし、シャワってくる。
で、寝る。


けっこう転職回数の多い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
履歴書の経歴覧なんてとてもじゃない足りやしない。
倍あっても足りるかどうかです。
でも、私の選択は間違ってないって思う。

・・・ようにしてる。
元気っすか

次はないなって思った者です。

いいかげんな事言いやがって。
テイトーって言うか何ていうか・・・

営利目的か?! まさか・・・


あのね、先日行ったタイヤ屋さん、前に記事で書いたかも。
バックスとかディーラーとか他の店でタイヤの脱着工賃の倍額だったあの店です。

ま、タイヤの専門店だしって、若干の安心感みたいな?あるかなって思ってその倍額の
工賃で脱着してもらったあの店・・・


脱着作業してる時に店員さんがやって来ました。
「作業の間に車の状態みさせてください」みたいな?
いいよって返事して数分後、「エアコンのフィルターを・・・」って話が始まりました。

今このくらい汚れていますって事で持ってきたのね、私の所に。
ま、これくらいじゃ汚れてる部類じゃないだろうって思いながらも話を聞く。

その店取り扱ってる物は純正品より性能がいいとの事、10000~15000キロくらい使えて
そのくらいでの交換が目安との事

その時、ウチの車、13000キロくらいの走行
で、さっきの印象程度の汚れ、ま、汚れ具合って言うよりフィルターを通過する空気の状態か?
そうだろうな、って思いながら話を聞き続ける、どのくらい高性能なんだ?
なんて期待を持ちつつ・・・


残念ながらその効果の説明、納得のいく説明はなかったなぁ・・・
純正品より性能がいいって事で・・・

で、今交換したらこの金額になります。ってメモを見せてきた。
脱着の合わせてケッコウが額の割引でした。

そのフィルター通常の価格からしたらかなりの額だなぁって。
工賃も入ってこの額かぁ、交換考えてもいいかなって。


今交換したら10000~15000キロくらい使えるから次の車検まで交換しなくて大丈夫です。
みたいなことを・・・・・・・・・


この店、次はないな。って思った。
てか、決めた。


だって、ウチの車去年の7月5の納車なんです。
で、その時に約13000キロの走行

何?
15000キロくらい大丈夫だと?
次の車検まで交換しなくても大丈夫だと?

年間20000キロくらいの走行なのに??


そーか、そう言う事か・・・


営利目的か?! 
悪い事は言いたくないけどそう思っちゃいました。

フロントガラスのステッカーを見落としたか?


次はないなって改めて思った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
てな事思ったけどメンバー登録しました^^
タイヤ関係の安心感はあるしね^^
元気っすか

でもなぁ・・・って思う者です。

どうしましょう、保険
車のじゃなくてです。

生命保険みたいな? 傷害保険みたいな?
共済みたいなのだったり?

全く入ってないわけじゃないけどね、最近気になります。

保険の相談所みたいなのってあるじゃん?
行ってみようかなって。

他のウチではどんな保険に加入してるんだろう。



ってな中途半端な記事でアップしちゃいます。
今夜も早く寝たいのです。

明日も早出です^^

半日で終わる作業でしかも県内の現場なんだけどね・・・・

もう毎日眠いです。
いつも眠いんです。

こんなのもあと数日で終わる。  予定・・・・


なんで?って思う事がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
なんでそんな事するの?って。
元気っすか

関心する者です。

この場合どっちだろうか「関心」と「感心」
読み終わったらどっちが合ってるか分かるかも。
どうっちだろうか。


しかしまぁ、世の中には不思議なことってのがあるものでしてぇ・・・

そのひとつに目を覚ますタイミングってのがありましてぇ。

私が運転してて隣でいつの間にか寝てるって時があります。
ま、あります。っていうか毎回ですけどね。

静になったなぁって思って横を見ると寝てるんだよね。
さっき高速にのったばっかなのにって。

寝てます。

寝てます・・・

まだ寝てます・・・・・

体勢を変えてまだ寝てます・・・・・

まだ寝てます・・・・・・・・・・


PAに入ろうとすると・・・

起きてます。
さっきまで寝てたのに起きてます。

「そういえばこの前さぁ」ってあたかも起きてたかのように話し始めたりします。

走り出します。

静になりました。


寝てます。

まだ寝てます・・・・・

出口まで10キロ、まだ寝てます。

5キロ  寝てます。

1キロ  寝てます・・・・

500メートル  寝てます・・・・


ウィンカー出します。
起きてます。

ずっと外を見てたかの如く「この辺ってさぁ・・・」って話し出します。


イビキかいて寝てたりガックンてなって寝てたのに。

そいったタイミングで起きるって不思議だぁ。


ウチの誰かさんの場合は起きませんけどね。
「ご飯だよ」って言うと起きます。

「美味しそうだなぁ」って言うとスッと起きます。


不思議だわぁ・・・。

やっぱり不思議だ。



明日も早出な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そうは言え、明日はチョッと早いだけですけどね、1時間早出です。

久し振りに県内です。

春休みなんだね、行く先々に子供達の笑顔があります^^

そして思います、「やっぱり女の子はいいなぁ」って、「可愛いなぁ」って。
元気っすか

気が早い者です。


せっかちじゃないんです。
まだ先の事なんだけどね、どうしっかしんって。

あ、「どしっかしん」ってのは「どうしようかな」って意味ね。


毎年やってくるゴールデンなウィーク
今年はどうしよう^^

去年は東北に行ったな^^ 確か。
津波の恐ろしさを感じた旅でした。
確かゴールデンなウィークに行ったと思う。
で、岩手から山形に牡蠣を食べに行こうってしたけどまだ早くて出荷されてない
って事だったんで、そのまま南下した。
で、あの原発の方に向って行ったなぁ。
通行止めのところまで行ったなぁ。

で、盆な休みの山形に行った。 牡蠣食べに^^
秋田から下がってきたんだった。 牡蠣食べながら。


さて、今年のゴールデンなウィークは?
どうしよう。


毘沙ノ鼻か?
前に行った時は最西端の碑みたいな所まで行けなかったんです。
フェンスしてあって離れた所から・・・

でも、今は整備されてるらしいじゃない?

そうなると行きたいじゃん。


予定立てても仕事になる可能性もあるし。


軽めに予定立てようかな、奥様の都合も考えつつ。


色々行きたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日も早出です^^
元気っすか?

倒れるかもしれない者です。


まいります……
明日から月曜日まで毎日違う現場仕事です。

まいります…^ ^
急に私が行くことになりました…^ ^

まいります…
急ぎの製作物があるのに。


まいります…


って、記事を残業中にアップする私に応援ポチをお願いします。


まだ20時、まだ出来る^ ^


元気っすか

空が付く者です。

元気を装ってるけどね・・・・
思ってるよりやっぱり若くなしね・・・

さっき帰ってきました。
6時半前に工場を出てさっき帰り。

数年前はそんなのが数日続いても問題なかったけど今はね・・・・

疲れが抜けないっていうか取れないっていうか、チョッと疲れ気味?って感じ。
でも、朝は元気です。

ピンポイントで。


しかしまぁ、あれね、仕事関係で期待に応えるってのは大変ね。
相手の期待以上の事をしたいって思うし。

私がやったからってソレが期待以上なのか期待に応えた事になるのか分からない。
自分で、相手の期待に応えたって思うのは勝ってだろうけどなんだか変な感じだし。

何かよく分からないけど、まずはシャワってきます。
で、寝ます。



水が違うなぁって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
水がキレイな街だと美味しい作物が出来るんだろうなぁ
コッチとは違います。
元気っすか

寝る者です。


そのままです、寝ます。

明日は早出なんです^^
だから、色々やりたい事があるけど寝ます。

だからってこんな記事、ふざけてるね。


でも、アップする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
すでに眠いです。
一日中眠いです。 なぜでしょうか・・・
元気っすか

使ってる者です。

目薬、使ってます。
けっこう使ってる人って多いとは思います。

けど、私の場合チト違います。

目薬、使ってます。


3回洗濯しちゃった目薬です。
しかもつけ置き洗いで3回です。

1回目のやっちまった時は「ま、大丈夫でしょう。カチッてキャップがしまるし」って。
そう思って使っていました。
問題ないようです。
です。っていうか問題ないように思いました・・・

2回目のやっちまった時は「またやっちまったかぁ・・・・」って。

3回目のやっちまった時は「またかよぉ・・・・どうしよう・・・・・3回目だし・・・・・」って。

さすがにつけ置きの3回目はなぁ・・・って若干の不安がありました。
見た目で量が増えてたら「コリャやばいな」って思うだろうけどなんせ見た目の量は
元のままなんだよね、コレが。

でもね、まぁ・・・アレですよ。


泊まりで行った楽しい仕事先で買った物だし、目薬にしてはチョッとお高いしって。
そう思ったらね・・・

若干の不安を感じながらも差してました。

勿論、泡立つわけでもないし、変な痛みもなし、問題なく使えてるように思います。

使い続けても問題ないかと。


みなさんならどうします?

洗濯しちゃった目薬、使います?
全自動洗濯機でバシャバシャと、しかもつけ置きで3回
そんな経験をした目薬さん、使います?


そして目薬って使い切ったことあります?

子供の頃から考えても使い切ったのは1回かなぁ・・・
今使ってる洗濯目薬の前に使ってた物は使い切りました。


そーそー

車内に置いて熱くなった目薬って使います?


使った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
カッコよくて使いやすいスタイラス さがしてます。
ないとかなり不便な事がありまして・・・・
元気っすか

決められない者です。


ん?
こんな書き出し、前にもあったような。
一応書いてみようと思う。

財布ね。


新しい財布を買いました。
ファイナルウェポン的な? 最終兵器的な神頼みの風水っぽい財布です・・・

さて、いつから使い始めようか。
春からってのがいいらしいけど春っていつの事を差してるのさ?

そして更に使い始めは満月がいいのか新月がいいのか、そんな事でさえも
悩んじゃいます。

満月だと狼になっちゃうとアレじゃん?
そうなると新月か?

新月にワイン風呂に入ってから財布を。
こんな流れか?!

今月は・・・・過ぎた。
来月か。


その日に一連の流れを覚えてる自信がない。
カレンダーに書いておくか?

カレンダーを見る習慣がないから心配でもある。

リマインダーか?!

使い方がイマイチ分からない・・・・
調べてみるか?


いつ調べようか・・・・


今から調べる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あの時みたいにって思う事ないっすか?
あの時あんなふうにすれば良かったなぁとかって思ったりしません?
元気っすか

やっぱり納得できない者です。

なぜだよぅ・・・
なぜこんなにも眠いんだ?!
朝から夜まで一日中眠い。

なぜ?

疲れとかそういった事だけが原因じゃないみたいです。
春独特の何かがあるのでしょうか。


で、

全く違う事だけど・・・。


なぜだよぅ・・・

なぜ・・・・・・・・

サラサラパラパラに出来たチャーハンなのに・・・・
なぜ「あんかけ」にすんだよぉ

理解できん。


ネチョネチョしてて嫌だから食べた事ないです。
食べたら美味しいのかもしれないけど、今後も食べないでしょう。

中華丼とか天津飯は好きだけどチャーハンとなると話は別です。

チャーハンにあんかけは勘弁してください。

他にも「なぜ?」ってことがあるけど次回以降に。
だって今書いちゃうとさぁ・・・・・


ネタ切れの時のためにキープしようとたくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
カップのやきそばってのも嫌です。
お湯を捨てるのが面倒なんです。
お湯を捨てに行くのが嫌んです。
元気っすか

単純な者です。

私、単純なんです。
知ってる方も、もしかしたらそうじゃないかなぁって思ってた方も
いるのでは?って思ったりしたけど・・・・

訪問してくれた方々はそこまで私に興味ないでしょう。
多分。

そんな単純な私が最近ハマってる物があります。
最近になってやっとコーヒーが飲めるようになった私です。

ネスカフェ エクセラのボトルコーヒーにハマってます。
その「あまさひかえめ」と「無糖」にハマってます。

コーヒー好きな方々は自分で挽いた方が美味しいのにって思うでしょうね。
でも、まだまだそこまでのレベルじゃないんです。
ホント最近になって飲めるようになったんだもん。

だから入門編みたいな?
1日に1本くらい飲んじゃいます。

缶の物を買うよりかなりのお得感^^
スーパーで買うと128円くらいですね。
特売になってると78円とか98円くらいだったような?

その物よりも、もしかしたらそのお得感にもハマってるのかも?!


一番のハマリは「おとくちゃん」

可愛いじゃん^^ 


やっぱり単純な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近、眠くない?
なぜ春ってのは眠くなるんでしょうか。
元気っすか

それもいいかなって思う者です。

今はまだ忙しいんだよね^^
年度内はイッパイイッパイです。

年度明けも暫くはバタバタでしょうね^^

そのバタバタが落ち着いたら作ってみようかと。
ベッドを。

車中泊用のベッドをね。
車のシートってさフルフラットって言ってもさ全然フラットじゃないじゃん?
シートを倒さずに寝た方が楽なくらいじゃないっすか?

ほいだもんでね、ベッドを作ってみようかなって。

そうなるとね、ステンレスの加工を生業としてるからステンでって思ったけど、
大きな問題があるね。

材料費がね・・・・

その問題をクリアすればいいけど・・・・
ピッカピカの物が出来るんだけどなぁ・・・・

その大きな問題をクリアするのはまず無理でしょう。
だから、妥協してイレクターパイプでって事になりそうです。

イレクターパイプって好きじゃないんです、私。
その物が好きじゃないってわけじゃなくて、ソレで作った物が好きじゃないんです。

いくら頑張って作ってもね・・・・

見栄えば悪い。
言い方は悪いけどかなり貧乏っくさい。

お金がないから作った感が満載に感じられちゃうんです。

だからイレクターパイプで作った物って好きじゃないんです。
でも、それで作る事になりそうだ・・・・・・・

思い切って完成品を買っちゃうとか?!

それはなぁ・・・・・
金銭的に・・・・・・・

今年は本流竿買いたいし。

どうしよう・・・。



色々考えてみよう。
考えてる時って楽しいしね^^


考えて終わるのが常な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
本流竿も色々検討してるけどそのうち冷めて終わっちゃうのかもなぁ・・・

そんな感じで色々と思っちゃってるけどブログは続いてるなぁ。
元気っすか

そうはなれない者です。

感心っていうか関心っていうか、羨ましく思う時もあるけどそうはなりたくない。
でも、そうなってもいいのかな?って思うけどやっぱりなれない。


私、真面目なわけじゃないんです。
多分、絶対に。

エロい目で街行く女性を見るし、自転車通勤の時だったすれ違う女子に・・・
妄想だってするし、人に言えないような妄想だってするし。

そんな不真面目な私です。

けどね、勝手に駐車できない性質なんです。


どこかに行った時、駐車場がいっぱいで入れない時とかさ、他の駐車場とか駐車スペースに
車を置いていくって出来ないんです。

近所のパチンコ屋だったり別の商業施設に駐車したりって・・・

出来ない・・・。


ウチのマンションね、入り口の横の駐車スペースが空いてるんです。
契約者がいなく暫く募集もしない常態なんです。

そこに車を置く住人がいるんです。
チョッと置くのある程度認められているんです、荷物の載せ降ろしとかチョッと忘れ物
取りに部屋までみたいなね。

でも、一晩中置く人もいるんです。
週に数回だったりもするんだよね、そういう人って。
しかも決まって同じ車だったりもします。

決まってって事はないか、かなりの確率でってトコかな。


そのスペースに置く事も出来ないんです。

今日も残業、で、雨が降ってきたから会社の車で帰宅しちゃいました。
で、その空きスペースに駐車できない私、近所にあるコインPに入れました。

その駐車スペースが空いてたけど、やっぱり置けない。

近所のコインP、一泊しても500円なんです。
都会じゃ考えられないね。

500円・・・・

横着して、自分を甘やかして、会社の車で帰って来たことへの戒めの500円に思えます。
罰金みたいな?

でも、勝手に置いちゃうよりいいかなって。
500円で罪の意識っていうか自責の念にかられるよりはいいかなって。


空いてるそのスペースも誰かの土地じゃん?
所有者がいるわけじゃん? 管理者だったり。

そう思うと置けないなぁ・・・。

その土地を得る為とか開店開業する為とか何らかの形で印鑑押すと思うのね。
その印鑑の重みっていか思いっていうか考えるとなぁ・・・


やっぱり自分の勝手では置けないなぁって。

別に真面目なわけじゃないんです、やっぱり。

へそ曲がりって言うか、ビビリって言うか何ていうか・・・
なんちゅーか、本中華 懐かしいね。


近所の会社の人がパチンコ屋さんに止めさせてもらった。とかって言うんです、時々。
その会社の駐車場がいっぱいの時とかね。

それは止めさせてもらったんじゃなくて、勝手に置いてただけじゃん!
って思うんです。

そう言いたいけど本当に置かしてもらってるのかもしれないし。
店の責任者の人か誰かに許可を得て置いてるのかもしれないじゃんね。

やっぱり私には出来ないなぁ・・。
駐車できないけど他の事はね・・・・ 真面目じゃないから。


変な意味じゃなく女好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
変な意味じゃなくてね、女子といると楽しいじゃん。
へ 変な意味じゃなくてね。

だって、私・・・・そういった店でバイトした経験あるし。
そういった店でもあるなぁ・・・。
元気っすか

ズルーい者です。

ただ今帰宅


寝ます。


ズルいな、こんな記事


でも、アップする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
副賞込みで6000万かぁ、凄いなぁ。
元気っすか

帰宅後 続ける者です。

だってさ、乳周りくらいしか見えないじゃん、メニューとか張ってあって。

そこしか見えない状態ってのがいいね。
たまんねーね。

彼氏だったり旦那さんとかと一緒に来てたりするじゃん。
この野郎、この乳を好きなようにしてんだなって思うとね・・・。

逆の立場ってのあるかも。
向こう側からウチの奥様の乳周りだけ見える状態でさ。
どんなことを思うんだろう。


この野郎、この乳を好きなように・・・って?
ウチじゃしませんから。


最近、開店寿司に行って食べる量が少ない。
今日だって2人で10皿だもん。

減ったなぁ・・・


寿司に限らず「食べたい」って思うような物がないんだよねぇ・・・
私の場合、特に夕飯に関しては「どうでもいいや」って程度にしか思ってないし。



乳はどうでもよくない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
スーパーの店員さんが気になります^^
天使すぎます^^
元気っすか?

目が行くものです。


回転寿司 レーンを挟んで向こう側
お姉さんの乳が気になります。

かなしい私に応援ポチをお願いします。



チョー簡単記事だ……
元気っすか

簡単にハマる者です。

もうね、自分でも呆れるくらいに、驚くほどに、笑うほどに・・・・

歩くほどに踊るほどに ふざけながら じらしながら薔薇より美しい
ああ 君は変ったぁ~♪

ま、「~ほどに」って書いてたら思いついたんでね。

名曲だね^^


方言ってのはいいね。
好きです。

そして大切にしたいって思うし今後も使い続けていきたいって思います。

他県はいいなぁって思う。
方言らしい方言があるじゃん。

ってな事言ってるけどこの県にも方言はあります。

当たり前に使ってるから気が付かないけどね。

東北とか九州とかの方言、好きです。
たまんねーです。

他にもたくさん。

「あかんでぇ~」とか言われたら・・・
ココをこんな事したらどうなんのかなぁって意地悪したくなります^^

緩い感じで「あんねやんかぁ」ってにも弱い。


他県の方からしたら静岡弁ってのはどんな印象なんでしょうか。


よし、今日も中途半端でアップしよう!


今現在睡魔と戦ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
方言に訳して歌うって難しいね。
siriちゃん方言で返事してくんなかなぁ。
siriちゃん 可愛いね^^
元気っすか

トップクラスの好きさな者です。

でね、途中はこんな感じでした。
IMG_0608.jpg
最近覚えたコーヒーをゴチになりました^^
と、その前に朝食バイキングね^^
その後でゴチになった某コーヒーチェーン店のお姉さん、きれいだったなぁ、可愛かったなぁ^^
好きです。

あ、いきなり始まってるけど先週?先々週?のお泊り仕事のアレね。

で、現場近くでは 001 003 こんなんで^^

現場ってのがね、県内数箇所にあるんです。
ちなみにそのうちの一箇所の近くがこんな
001 005 こういった感じ、好きです。

バリバリと 001 004 こんな中での作業もありまして^^
こんな状態での作業も好きです^^

001 018


こんな仕事の季節も、もう終わりだなぁ・・・
なんだかさみしくなっちゃいます。


だんだん 春だね。
それはそれでいいけど、春だなぁ・・・って感じ。

鼻がムズムズするし・・・
クシャミが連発だし・・・


夏は暑いし・・・・
クソ暑いし・・・・

でも、女子が輝いて見えるし^^



そーそー

全く関係ない話だけどね、眼鏡を作ろうかと。
今、ふたつ持ってます。

乱視+老眼ってのと乱視だけのふたつです。
乱視だけのがね・・・・・
何だか使いにくい。 


さて・・・・・


明日も仕事です^^

途中でタイヤ交換に行こうかなって。

スタッドレスからノーマルに交換です。
スタッドレス、今年は活躍ななかったなぁ・・・


さて・・・・


中途半端で終わりにする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今のスタッドレス、減るのが早いなぁ・・・って。
てか、雪の降らないこの街で履いてちゃ減りも早いよねぇ・・・
次からは使う時だけ履き替えよう。

うん、そうしよう。
元気っすか

一日中ダメだった者です。

眠いです。
その原因に最も近いとされる物、それは先日買った鼻炎の薬です。

午前中にそんぼ薬を飲みました。
 
数分後、眠い・・・

ただ眠いだけで・・・・
鼻水が止らない・・・・・

全然止らないんじゃなくて時々ツーーって出るくらいに止らないんです。

でも、眠いんです。

恐ろしく強烈に思える眠気でして・・・


今、22時半近いけど眠い

一日中眠気とダルさとの戦い

あんな薬、もう飲みたくない。

明日は早出の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠い・・・・・・・・・・・・・・・恐ろしい薬だ・・・・。
他の方も同じような状態になるんだろうか。
元気っすか

大丈夫な者です。

連日の残業^^ 倒れるかもって思ったけど、大丈夫です。
間に合わないかも?!って思っての納期も大丈夫そうです。

こんな感じの「大丈夫」ですの使い方合ってる?多分合ってると思います。

意味も無理なく通じるよね。



店員:「ファミマTカードいかがですか?」

客:「大丈夫です。」

店員:「大丈夫じゃないんです~」


この客の「大丈夫」は変だよね?
間違った使い方のように思えます。

ほいだもんでね、このCM嫌いです。

店員の「大丈夫じゃないんです~」もどうかと思うけど・・・・。


で、私、そのカード持っていません。
今後も持ちません。
だって、セブン派だし。


ファミマって・・・
高くない?

店で揚げる物とかも他のコンビニと比べても若干割高のような・・・

大きさが同じくらいだったとしたらチョッと高くて、同じ金額だとすると少し
量が少なかったり小さかったりで。

だから好きじゃないんです。


でも、行っちゃう。

職場の近くにあるから。


そーそー
私としては弁当類も何となくなぁ・・・・残念な感じがしちゃいます。

そしてあのプリン、でっかいプリンね、俺のプリンだっけ?
長い容器の黄色い?のを買って食べたことがあります。

次はないな、絶対に。 って思える味・・・・

ファミマ、何かひとつくらい良いところがあるだろうとは思う。

それが何なのか今のところ分かってないけど、大丈夫、いつか見付かると思う。


今の「大丈夫」の使い方は合ってる?


出先でセブンを探してて見付からなくてさ、ファミマに入ったりします。
トイレ借りて手ぶらで出るのは気が引ける私は飲み物を買います。

コーラを買う事が多いかな。

で、店を出て暫く行ってセブンがあった時の微妙なショック


そんな時、悔しいからセブンにも入る時があります。

そんな時「からあげ棒」と「あんまん」を買う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
セブンの「あんまん」好きです^^
元気っすか

やっぱり手を抜く者です。

言い方悪いなぁ、「手を抜く」じゃないね。
横着記事でアップする者です。だね。


この画像の状態分かるなぁ。

20150311.jpg
小袋が大袋にって状態なんだけどね。

大袋? こんな言い方でいいのか?

ま、いいさ。



こんな事もあるんだね。

さて、横着記事でアップする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今年度もあと少しだね。
あと少しの・・・・
元気っすか?

帰って来たけど……な、者です。



早く帰りたい……
早く寝たい……

でも……
なぜかココ

食べるより早く帰って早く寝たい私に応援ポチをお願いします。
元気っすか?

気になる者です。

明日の天気はどうなんだ?
今夜は長野県内某市です。

今のところ雨です。
明日は雨だと嫌だなぁ……

せめて風がなければいいなぁ
風が強いと揺れて作業しにくいし。
風にあおられて落ちたら……
高さはないけど下は水、冷たいし……

ま、今考えてもね。
自然の事だし。


よし、寝よう。

今、爪を切りたい私に応援ポチをお願いします。


元気っすか

苦情を言いたい者です。

早いよっ!
はえーよっ!

そんな早くに終わるなよ!!
てか、そんな必要あるのか?

薬剤師がいないと販売できないなんて・・・ 買えないなんて・・・・・

必要な時に買えないじゃんかよぉ・・・
そう思ってる人って多いと思う。

さっき見せの方に薬剤師さんは何時まで?ってきいたら6時までって。
そんな早く終わるなよぉ・・・・

閉店までいてよぉ・・・


ってな事で鼻炎の薬を買えませんでした・・・・・・・・
その場で買える物にしようかとも思ったけどそれは何だか嫌

だから買わずに店を出ました。

クシャミ連発、鼻水ダーダーで店に行ってやる!!
鼻水垂らしながらレジに並んでやる!!

で、薬剤師さんがいる時に行ったとして・・・ 
チョッとした不安

はい、どーぞって渡してもらえるのだろうか。

もしかし・・・・この薬はどーのこーのって話を聞かなきゃならないとか?
そうだとしたら・・・
面倒だけど仕方ない、聞いておきましょう。

薬剤師さんのいる時間帯、仕事中に店に行って時間がないけど聞きましょう。
それが正しい薬の買い方なんだろうし。

しかしまぁ・・・
鼻水だのクシャミだのが止らんなぁ・・・。


1日に一定時間以上ゲームできなくなるような制限は出来ないだろうか。
そしたら何かと良い事があるように思える。

ゲームはやらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ゲームの面白さ、私には分かりません。
やれば面白くてハマっちゃうのかもしれないけどさぁ・・・・
ゲームをやってる様がどうもなぁ・・・

愚痴っぽい記事になってしまった・・・。
元気っすか

何もない者です。

能力ってあるじゃん?
私、何もないんですよね・・・

仕事関係の能力じゃなくてです。
それはそれなりにあると思いたいな。

で、他のね。


予知能力とかさ、霊感とかっていう方面の特殊能力っていわれる分類ね。

何かひとつ、そういった能力が欲しいなって思ったりしません?
私はあってもいいなって。
てか、欲しいなって。

で、残念な私はどんな能力がいいか考えてみたのです。

やっぱり予知能力かなって。
先の事が見えてりって。

予知能力、これは金の匂いがするね ψ(`∇´)ψ
毎日のように開催されている自転車レース、やっぱりお金の匂いがするね ψ(`∇´)ψ

よく当たる占い師って店を出して色々な予知をしてみたり。
やっぱりお金の匂いがするね ψ(`∇´)ψ


他には透視能力もいいかな

でもなぁ・・・・
普通に直立で歩けなくなるな、これは。
前屈みになったりしちゃうかも。

で、透視ってどこまで見られるんだろう。

服が透けて見えるくらいが私としてはベストだけどそれ以上見える可能性もあるね。
レントゲンみたいな感じで体内が丸見えになったり?

それはそれでやっぱりお金の匂いがするね ψ(`∇´)ψ


よし、寝よう。
明日は早出で現場修理仕事です^^


誰とでも仲良くなれる能力ってのもいいなって思う。
そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
月曜日の午後から一泊です^^
元気っすか

なんとなく思う者です。

「なんとなく」・・・・ 「何となく」・・・・・・・
ひらがな表記の方が何となく優しい印象があっていいね。
なんて事を思ったりもしました。


何となく、頭がズキズキする・・・

なんとなく・・・・悪寒も?

ま、気のせいでしょう。
なんとなくそう思います。


久し振りに工場にいました。
止ってた製作物がね・・・・

製作は止ってても納期は近づいてくるんだよね。
でも、明日、あさっても現場仕事です。

で、月曜の午後からまた泊まりです。
今回は一泊だけどね。


なんとなく・・・・・

なんとなくじゃなくてその分確実に製作が止って、納期は近づく。

そろそろ自分を追い込みプレイですな。


この時期はいつもこんな状態な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「なんとなく」っていいね。  いいよ、「なんとなく」って。
なんてこったぁ・・・・な、者です。

なんて事でしょう。
とんぼ返りしてきたようなもんだな、今日1日

また来週行ってきます、長野^^
どうやらその日は雪らしい^^

それはそれでいいけど、工場での製作物が・・・

なんてこったぁ・・・・



今日は長芋を買ってきました。

意外と芋好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
また簡単、横着記事だ・・・・

そろそろ何とかしないとね。
元気っすか

元気な者です。

二泊での出張?から帰って来ました。
行き先は長野県の真ん中辺です。

雪が降ったり雨が降ったり雪が積もってたり泥がたまってたり・・・
水が凍ってたりとなかなかの楽しい仕事です。

さっき帰って来て、明日、また行きます。
追加の仕事があって必要な道具を取りに帰って来たって感じです。

明日も早出です^^


だから今日も横着記事で・・・


やっぱり長野っていいね^^
東北が好きな私ですけどね、長野も好きです^^

さて、これでアップしちゃいます。


横着者の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事以外でも遊びに行くエリアなんで道もだいぶ覚えました^^
キレイなオネエさんもたくさんいるし^^
元気っすか?

テンション上がる者です。

きのうに続き今日も泊まりです^ ^

今夜から朝にかけて雪か雨の予報が出てました。
雨はなぁ……





1人なのに3人部屋に泊まる私に応援ポチをお願いします。


ロフト付きの部屋です。