justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

正直な者です。


私、正直です。
自分にも正直です。


だから、今日はサボります。

だって・・・・・・・・


眠いんだもんっ!!

数分前に帰って来たんだけどさ、信号待ちで寝ちゃいそうになるんだね。


なかなか倒れない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

色々起きてるね。

そんな時は・・・

拝んでみる?

20150524006.jpg きのうの画像を使いまわしてみたけど・・・

こっちも

20150524004.jpg これも使いまわし・・・・・



元気っすか

明らかに違ってる者です。

違うわぁ・・・・・
疲れの出方って言うのか疲れ具合っていうのか・・・・

違うわぁ・・・・
疲れの抜け方も・・・・・

加齢ってのも原因のひとつなんだろうけど、それ以上に、この暑さだ。

暑さが原因だ。

冬場は今以上に連日ハードワークだったのにさほど問題なかった。
でも今は・・・・・・・・


その時とは明らかに違う。


そしてなによりも、眠い・・・


ホント倒れるかも?!って思っちゃうくらいです。


連日のハードは問題ない。
ただ疲れが・・・・・・

夏本番になれば諦めて何とかなる。
今の時期はなぁ・・・

湿度が高いし・・・・・
蒸し暑いのが嫌


倒れそう・・・・

そんな時は!!  

20150524006.jpg

とりあえず祈っておこう! 拝んでおこう!

回向柱の小さい版です^^


何とか続ける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
どうです?
この中途半端な夜景・・・・

元気っすか

勝手に決めてる者です。


前回の記事のアレ、中はこんなです。
20150524005.jpg 何だか書いてあってありがたさ倍増です^^

ん?

書いてあるわけじゃないか?!

型押しだね。

で、ありがたさ倍増のコレ
何だか勿体無いように思っちゃったのです、私。

貧乏性って言うの?
ま、何ていうかストレートに貧乏な
私ですけどね。

で、なくなっちゃうって思うと何となく・・・
でも、食べないのも勿体無い・・・

ほいだんてね、1日2枚までって決めました!


そんな貧乏性?な私ですけど・・・

何かに使える。みたいな思いで物をとっておく事はしません。
だってさ、何かにっていう状態、そんな事を思ってるウチは使わないし、使い道も
考えないって思うから。

パッと、〇〇に使おう!!
ってひらめくならキープ、そうでなきゃポイかな。



この落雁と一緒に買った物他にもあります。

前々回?くらいにアップしたあの日清のどん兵衛です。
あれはないよなぁ・・・って思ったけど、そう思ったのは帰宅後


よし、次回かそれ以降の記事にしよう。


スイーツ中年の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
落雁って・・・スイーツとは違うよね?

大学芋もスイーツじゃないよね? 私はそう思うの。
でも、回転寿司に行くとスイーツのカテに入ってるんだよなぁ。
元気っすか

好きな者です。


これ好きです^^
20150524003.jpg

ザ・落雁

コレ関係で記事を書くっていう予告です。

予告だから今回じゃないです。

明日か? 明後日か?


また暫く帰りが遅くなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
落雁っていいね^^ 素甘も好きです^^

今日はチョッと疲れました・・・・・
向かい風が強くて足の裏筋がダルいです・・・・
元気っすか

乗っちゃう者です。

前に「乗るな」みたいな記事書いたなぁ・・・って今、思い出した。
コッチの言葉で言うと「思い出いた」です。


で、歩いて進むとやって来ました!!

御開帳プレイ
20150524004.jpg 回向柱ね。

回向柱ってのは卒塔婆の一種で御開帳期間中に本堂前に立てられる高さ約10mの柱で
前立本尊の御手と「善の綱」によって結ばれてて前立本尊に触るのと同じ御利益あると言われている。

らしい。

同じ御利益ね・・・・
どんな気持ちでその技を考え出したんだろう。
しかも前立本尊って鎌倉時代に御本尊の御身代わりとして作られた物らしいのです。

本人じゃなく身代わりの上につながれているんだね。

何だかこじつけっぽくも思えるけどそうまでもしなきゃならない事情ってのがあったんだと、
そうしてでも広めたい何かがあったんだって思ったりも・・・。

そんな重たい思いもあったりの御開帳だけど・・・

20150524001.jpg こんな物が特設テントで販売されていました。
ご開帳、回向柱は御利益でコッチは単に利益だ・・・

違いが紙一重って感じ?

AVと売春行為くらい紙一重?
20150524002.jpgで、これ・・・ 何と!?

シール貼ってあるだけだぜぇ~

これで200円だぜぇ~

高いぜぇ・・・


でも、2つ買ったぜぇ~


こういった物にあっさり乗っちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「日清のどん兵衛」ってのが正式な商品名らしいね。
スーパーでも赤いシリーズより高いんだよね。
チョッとお高めで買う時は勇気がいる。
ご褒美的扱い?な商品で、私は好きです^^

やっぱり中途半端な記事になっちゃった・・・・
いつから善光寺御開帳の本題に入るのでしょうか。
元気っすか

再開した者です。

今日からまた残業の日々が始まります^^

月曜日に休んだし。
日曜日も休んじゃったし・・・

20150524.jpg コレ


人がたくさんい過ぎて画像がね・・・
人が写らないように撮ったらココだけになっちゃいました。

アップする画像、多分どれも不自然さがあります。
人が入らないように写すと無理があるね・・・


さっき帰ってきました。

22時50分? 今、それくらいの時間です。

さて、シャワってきます。


そんなこって、今回はコレで。

明らかに手抜きの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
良い経験ができました。
元気っすか

戻った者です。

御開帳プレイ、行って来ました。
混んでました・・・・・
分かっちゃいたけど行って来ました。



ざーーーっと

並んで待って闘魂注入みたいなのやってもらって・・・
並んで柱のお触りして入って・・・・
並んで拝みたおして・・・・
並んで暗い通路歩いて・・・
並んで御印文ちょーだい・・・・
並んで御朱印・・・・途中で断念 だって、並びに1時間更に2時間待ちですって言うんだもん・・・

で、通常の御朱印を。

北信のパワースポット回りました。
やっぱり並び・・・・

パンフに書いてある場所に行ったら違う住所が書いてあって・・・
どうみてもスキー場のリフト乗り場・・・・
電話して聞いて何とか到着

あ、一箇所目の善光寺の所にありまして。
2ケ所目がソレね。

3つ目が戸隠です^^

長い階段、長い山道歩いて・・・・並ぶ

参拝する所が2箇所あったんでW並び

御朱印で更に並び・・・・

40分くらい並んだか?
出来上がりまで40分くらいかかるって言われました・・・・

今度は並びから待ちに。

で、色々あって色々行って帰宅


ザーッと書いた。
またボチボチと画像付きでアップしようかなぁ。


やっぱり平日に行けばよかった・・・って後悔もある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暑い・・・ 
疲れました・・・・・・

でも、気分がいいね^^
元気っすか?

そんな者です。

御開帳です。
早くに着いて待ちです。

今日1日を一言で表すと、「待ち」です。

何やら五時半頃から闘魂注入みたいなのがあるらしく、待ち。

その後も出たり入ったりで待ち


今朝、まだ暗い時にコインPに入れてチョイと過眠

五時前には車を出て……


駐車場の入り口に……



時間が気になって気になって……

一通り回って何とかギリで戻れました。


北信のパワースポット巡りのイベント?もやりました。


レース結果とは関係ないらしい……


肩を落とす私に応援ポチをお願いします。

元気っすか

準備する者です。

お出かけします^^
最近連日のように書いてる善光寺御開帳プレイです。

勇気出して明日の日曜日は休みにしました。
この仕事が詰まった時に勇気アル行動だわぁ。

ほいだもんで・・・
今夜っから出ます。
Z光寺にはいつ行こうか?!

明日? そーそー
さらに勇気を上乗せして月曜日も休みにしちゃいました!!

で、明日行こうか月曜日に行こうか?って。
そんな事を出発しようっていう今、まだ決めていません。

そんな旅が好きなんです。

お出かけ時の勝手に恒例、途中途中で画像だけよ記事をアップするかも。

って、毎回思ってるけど滅多にアップしないんだよね、面倒だから。


さて、今回はどんな度になるでしょうか。

やっぱり例のアレをたくらんでいる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
どこ通って行こうかな^^
元気っすか

そんが気がなくはない者です。


奥様からオネエ疑惑を軽くもたれている私です。
でも、そういった気はありませんから。

会話の途中途中でそう思わせる単語が出るけど違います。

でもね・・・・


女装ってやってもいいかなって思います。

この年だからね・・・

実は私、若い頃に体験っぽいようなバイトみたいな?感じでそういった店に出てました。
いわゆるオカマちゃんの店ね。

それなりにメイクしてました。
自分で言うのもなんだけど可愛いかったです^^
キレイでした^^

スカウトされてそんな流れでチョッとってトコです。


女装ね・・・
機会があったらやってもいいかな。


突然だけど、いいよなぁ^^

はるな愛

前にも何度か書いてるけど私の中では限りなく理想に近い女性像かもしれないのです。
姿かたちもいいし、あの声も好き
喋りも好きだし、なんせ持ってそうじゃん、お金 ψ(`∇´)ψ


はるな愛に誘われたら断る自信がないです。
そして行為の方は・・・・

チョッとだけ理性が働くかも?!
チョッとだけね、チョッとだけ・・・


そんな私は週末って言うのか週始めって言うのか、行きます。

善光寺に。

日曜日に行こうか月曜日にしようかまだ考え中だけどね。


表向きは善光寺御開帳

裏の目的は・・・
ホームセンター、リサイクルショップ、道具屋さん巡り^^ です。


ドコへ行っても美熟女、美ママさんなど美女観察は忘れません。
見るだけの私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自転車レース、穴派です、私。
元気っすか

残さない者です。

前にも書いたけどさ、基本1です。
使い切りです。

どうやら一般的には数回で使い切るらしいのです。
でも、私は1回で。

アダルトな方面の1回じゃなくて!

ふりかけ です。

フリカケ002 前に使った画像だけどね・・・・

コレくらいの内容量なら迷わず全かけです。

ただね・・・この量でも「ゆかり」は2回で。

40グラムぶっかけ
アダルトな方面じゃなくてのぶっかけです。

で、業務スーパーとか行くとキロ物があるんだよね。
キロ近くの量なんだけど、たくさんあるって思うと使う量が増えるね。

塩分の摂取量は多いかも・・・
てか、多いね。


思う。
ふりかけって量が少ないよね?
種類はスッゲー多いけどどれも入ってる量が少ないって思う。

28グラムとかバカにしてるとしか思えない量です。
できれば40を基本ラインにして欲しい。

恐ろしく味が濃い物だったら35グラムとか
うっすい味だったら50グラムとか

好きだけど「ゆかり」は少量でいいです^^
ゆかりに大量ぶっかけはなぁ・・・

間違えました、ゆかりを大量ぶっかけはなぁ・・・

舌がジンジンしちゃうね。


ゆかり続きで何だけど・・・・

ゆかり と言えば?


かぶとむし が浮かぶ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雑な記事だ・・・
元気っすか

たくらむ者です。 ψ(`∇´)ψ

今週末、出かけます。
行き先は、御開帳プレイのアソコ。

何だかアダルトだね。
そして、罰当たりな・・・

朝のバイキングはアソコでって決まっています。
問題はその後です。

いつもは松本方面に行くけど違った方を回って御開帳プレイをって。
ま、松本方面に行くのは目的があっての事なんだけどね。
岡谷と塩尻に行って松本近辺をあっちこっちってのが毎度。

今回は佐久方面に行ってみようかと。


何がたくらみかって言うと・・・・・・

中古機械屋さんとか道具屋さん、リサイクルショップを回りたいのです^^
その事はまだ奥様には話していませんψ(`∇´)ψ

きっと嫌がるだろうし、ブチブチ言いやがるから内緒に。

あたかも偶然見付けたかの如く・・・

「おっ?!この店、何だかいいなぁ、チョッと寄ってみようか」とか言っちゃってさψ(`∇´)ψ


でもね・・・・
欲しい物、狙ってる物があるか不安
数百キロ、数時間かけて行って何もないとそれなりのダメージがある。

よし、在庫確認してみよう!!


コツコツと道具類を集める私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やっぱり自分の物じゃないとね!
いつか自分で工場やる時に必要になるし^^

大丈夫、大義名分は立つ ψ(`∇´)ψ


てか、天気が心配だわぁ・・・・・・
元気っすか

否定しない者です。


私の中にはこんなコビト達がすんでいるらしいです。

ジャン
20150519.jpg 何じゃコレって思ったけど否定できません。
私が思うに・・・・

ほぼ合っているのではないかと。


奥様がいない今夜、私は気分良く残業してきました^^

そしてスーパーで割引商品を買って・・・


べ 別にモテないんじゃない!!

あの女医さんも、熟女取締役さんもあのママさん達も平日は時間がとりにくいって。
ただそれだけのことさ・・・・・・

モテないんじゃないんだ・・・・・・



幼稚な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
欲しい物数点、ヤフオクで狙ってます。
仕事道具なんだけどね^^ 
元気っすか

好きじゃない者です。

私、子供の頃から若干の残念さがあったようです。
てか、ありました。 今思えばね。

うちの爺さん、公務員だったんです。
司法からみの国家公務員だったんです。
天ちゃんから勲章貰ったりもした私にとって絶対的な爺さんでした。

残念だった私は私も将来そうなるんだって思っていました。
勉強してたらその家の人はそうなれるんだって。

ね? 残念でしょう?

小学校の頃から勉強ってまともにやった記憶はないけど嫌いじゃありませんでした。
テストは白紙で出しても授業は聞いてたし。

やっぱり残念でしょ?

そんな授業でどうしても好きになれなかったのは社会。
小学校の時だから社会って枠ね、中でも歴史ってのはね・・・・

地理は好きでした。
今でも地理系は好きです^^

でも、今でも歴史ってのはね・・・・・・・・・・

何十年も前の事をいつまでもグジュグジュ言ってんなよ・・・
そんな昔の事はどうでもいいよ・・・
親戚でもないし会った事もない人じゃん・・・・
今の事じゃないじゃん・・・・

なんて思って好きになれませんでした。
今でもね。


歴史に学ぶとか言うけど、その当時、その状況でのことだし・・・
今の人達とは考え方も何もかも違うしって思うのです。

多分ね、屁の匂いも違うぜ!


そんな私、自分の過去は振り返ったりはします。


いつのことだか 思い出してごらん♪
じゃあ、小5

あんなこと こんなこと あったでしょう
あったなぁ^^ 隣のクラスに引っ越してきた女子と手紙の交換^^


幼稚園の頃とかモット前の事とか最近だったり色々な事がありました。
あります。


そ・こ・で・
この歌です。

凡庸

言葉にするほど幸せでなく 涙にするほど不幸でもない

そうだなぁって。

それがいいのかなぁって。


最近色々思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日はひとりです^^
奥様がいない夜です^^
大人の夜です^^

アダルトな夜ですψ(`∇´)ψ

スーパーで半額の惣菜買って来て・・・ _| ̄|●
元気っすか

使い回す者です。

使い回すって言うと何だけど今時の言い方だとリサイクル?

大きな声じゃ言えないけど私、ペットボトルは捨てます。
発泡のトレーとか牛乳パックも捨てます。


こういったこと詳しく書いても何ジャン?
そう言う事は専門的なサイトで読んでもらうとして、ココでは・・・

リサイクルって言えば?

そうね、ネタの使いまわしね^^

最近も数回リサイクルしました。

今回は、コレ

かなり前からココへ訪問していただいてる変わり者?お客様も多いですけど、たまたま
何かの間違いで運悪くココへ来てしまった方、履歴があったから来て見たって方もいると思います。

で、ココのこの人どんな人?
なんて思う方も数名くらいいるのでは? なんて勝手に考えまして。

こんな人です。みたいなプロフィールみたいな?

私、まぁ はこんな者です。

能力   脳内

ネタのリサイクルってなるとやっぱりあの記事を書きたい。
私の中では人生最大かもしれない勘違い&驚きみたいな? 

あのネタか?って思った方もいるかも。


ネタをリサイクルしたくせにココから先、行き詰った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日、空気入れを買いました。
ここのメーカーの物って正直あまり好きじゃない。
でも、なぜか小物はこのメーカーになってます。
元気っすか

時々ね。な、者です。


始まっちゃうんだよね、何がきっかけで始まるのか分からないけど。
で、突然終わるんだよね、何がきっかけか分からないけど。

何ガって、千春メドレーが

松山千春ね。

なぜかこの季節に「オホーツク」が止りません。
ま、止るけどね。

歌詞が何だかいい。

どの歌もいいんだけどね^^
やっぱり超が付く一流って感じ? 私は好きです。

で、止らなくなるんだなぁ。

何かのタイミングで始まっちゃうんだなぁ、私のステージが。

風呂は鉄板だね。
喉に優しいって感じもいいね^^
響きもいいね^^
ただ、ウチって低級マンションなんで換気を通ってどこかで誰かが聞いてるのかも?!
っていう微妙な不安が付きまとう。


そーそー
今日は珍しく早めに帰ってきました。
寄り道して^^

自転車屋さんに寄り道です。

きのう帰りに後輪がパンクしてまして・・・

でも今日は・・・
若干抜けていたけどペシャンコになってるわけじゃないんだなぁ。
8チョイ入れて丸1日経って6チョイくらいに減ってる状態なんだね、微妙な減り具合。

チョッと様子を見ようと思って直さずに帰宅。


記事書いてる今も少しずつエアが抜けてるんだろうなぁ・・・

抜け続けてる・・・・

そんな状態が続いてるって事で・・・・


嫌な事だけど・・・・・

毎日のイライラも続いています・・・・・


ホントは悪人であろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
松山千春いいね^^
歌は勿論、喋りもいいね^^
あの薔薇一輪、泣けるね。
元気っすか?

そーんな気がする者です。

今、仕事帰りです。
閉店時間が近い山岡……
間違えました、閉店時間が近いココ

久し振りです。

何カ月振りだ?

奥様と私のお気に入りの店員ちゃんと久し振りに会いました^ ^

天使すぎる店員ちゃん^ ^

見かけなくなったんで辞めちゃったのかな?って話してた私達。

その頃から来てなかったなぁ。
天使すぎる店員ちゃんと会うのが楽しみのひとつでした。

てか、むしろメイン^ ^


久し振りに来たら天使ちゃんと会えました^ ^

ちょっとだけ会話しました^ ^



私達また通います。


そんな気がする私に応援ポチをお願いします。


やっぱり可愛い^ ^
ウチの娘になってくんねーかなぁ
元気っすか

笑った者です。

そりゃ笑うでしょ?!

20150514.jpg こんなだもん・・・。

このアングルだと分かり難いか?
あんな所が破れました。

べ 別にね、驚きのお宝が収納されてて生地が耐えきれず破れたってわけじゃないんです。
そんな立派な物が・・・

鎮座してるわけでもなく。
ま、場所が場所なだけに・・・

わかりにくいか・・・


今、チョー眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
早出でした^^
6時前に職場に着いて現場行って戻って製作物。
21時過ぎに家路に着く。

まだ、動けます、この私。
でも、チョー眠い・・・・・・・・・・

って事は、思ってる程動けてないって事か?!
元気っすか

イラッとする者です。


私、短気っちゃ短気ではあります。
でもスグにぶち切れるってわけじゃありません。
てか、ぶち切れたりはしません、滅多に。
てか、そんなには・・・。


そんな私・・・

さっきね、ティッシュにイラッとしました。

だってね、だってね、ティッシュって言えばさ、箱じゃん?
ポケット物もあるけど部屋に置いてる物って箱ジャン?

それが私の中の常識です。

でもね、今ね、ウチにあるのはね、袋なんです。
ビニール袋じゃないけど、そういった感じのパッケージなんです。

コレがね・・・

一枚目から最後の一枚まで使いにくいっ!!

言っちゃ何だか私にはどう考えても失敗作だと思えるのです。

箱だとさ、残り少なくなると底をバリバリッてして上げて取りやすくしたりなるじゃん。
袋っぽい物だと当然そういった事は出来ない。

グニャグニャするし、潰れるしサイテー・・・

作った方はきっとでさ、エコって思ったんだろうね?

ちっともエコじゃねーし。

しかもサイズが小さいし。

女子達はどうかしらんが、昔のアメ車みたいな肺活量で鼻かむと百パー紙からアウトします。
ティッシュで受けた鼻水より手に付いた方が多いなんてのは当たり前田のクラッカーです。

で、手を拭く為にまた1枚・・・

で、サイズね。

エコ何とかって書いてあるんです、箱に。

1枚1枚が小さいんだよなぁ・・・・

小さくしてエコってのは違うよね?

今までと同じサイズで同じ厚みでも原材料を少なく出来ればエコって言うのかもしれない?
って思うんだなぁ、私は。

あるいは、同じ量の原料で今までと同じ物が出来るとか?



私、エコって言葉が好きじゃないんです。

それ自体は良い事だと思うんだ。
でも、そういった感じってエコ?って思うからさ、エコって言葉を前面に出してる商品って
もは好きじゃない。


好きじゃないついでに・・・

私、「頑張れ」とか「頑張って」って言葉、嫌いです。
きっとその人は頑張ってるから。

自分なりに頑張ってる人に「頑張って!」ってのは何か違うかなって思っちゃう。
だって、私、ヒネクレ者だから。

AKIRA NAKAOのねじねじよりもネジネジかも。


「絆」って言葉も好きじゃない。
あの震災以来、何かと耳にする気がします。

当たり前の事だとも思うし、ソレを口にするような事でもないって思うのです。
思いやりとか、自然な事とか上手く表現出来ないけど、感じる事みたいな?

上手く伝えられない・・・

だって私、学歴ないし、読書しないし・・・文才ないし・・・・・・・・・・・・・



そーそー、エコ

エコって言葉に乗るのはなぁ・・・・


とは言え、ハイブリッド車に乗ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
矛盾?

違います、矛と盾です。
元気っすか?

……な、者です。

さて、どうしましょ

台風?

メーアーがゴイスーです。

まだ、工場にいる私です。

この雨の中自転車で?
朝はね、もしかしたら降るんじゃね?なんて思いまして早出しました。

朝から雨チャリはね……


で、問題は今
この雨の中チャリ?


大丈夫
工場近くに用事があって奥様が来てるから^ ^

きっと迎えに来てるくれる^ ^

その為にも日ごろから「愛してるよ」だの
「可愛い」だの
心にもない事言ってるし ψ(`∇´)ψ


逆効果の可能性もあるなぁ……


今、21時くらい。
そろそろ終わりにする私に応援ポチをお願いします。




元気っすか

思い切った者です。

かなり思い切った。
私としてはかなりの思いっ切りっぷりです。

年に何回??
1回・・・・2回・・・


休みをとります!!

しかも平日にっ!!

何と言う思い切りぶりだ。
恐ろしいくらいの思い切りだ。

休んだ後が恐ろしい事になるかもしれないのだぜぇ~
チョッと懐かしさを感じる表現をするなら・・・

ワイルドだろぅ~ ってトコか!?


1日だけだけどね。

その日にちを発表すると・・・

まぁ、そう言わず聞いておくんなさい。


その日は・・・・・
(面倒だろうけど、ここはひとつ、ドラムロールをイメージしてね・・・)


5月25日月曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、そうなるわな、だから?って。


思い切って御開帳プレイです。

あ、アッチのプレイ系じゃなくて、 善光寺御開帳 です。

てか、全然プレイじゃねーし。


罰当たりな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
良い感じの画像を入れようと思ったの。
で、フリー素材の善光寺を探してたらけっこうな量がありまして。
色んなサイトがありまして・・・
悩んだ結果、やめました・・・・・・・・

日曜日仕事行って帰って来てシャワってチョッとしたら出ようかと。
下道プレイで^^
元気っすか

新たに始める者です。


今日、無事に・・・奥様が帰ってきやがりました・・・・・・・・^^
東京ってトコは何かと魅力だね。

ホームレスもいれば天皇陛下もいる、なんでもありみたいな所だと思う。
そんな江戸に泊まりで行ってた奥様です。

お土産は・・・・・・・・

おばさん丸出しって感じ?
おばさんって言っちゃ失礼? 
じゃあ、アラフィフ? アラはなくてもいいか?

ま、ヨシとしましょう。



で、今月19日20日も泊まりです。

新たな妄想が始まります。


営業活動しなきゃ!!

先ずはあのママさんか?!



そして明日から再びイライラの日々が始まります・・・・・・・・・・


そーだ!
マザーの日が。

いつなの? って私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自慢じゃないけど、私、親の誕生日って知りません。
だって興味ないもん、誕生日なんて。
2人の妹の誕生日は何となく分かります、何となくね。

そんな私、母の日とか父の日とかって何月何日なのか分かりません。
元気っすか

こうなった者です。

きのう書いたけど今夜は奥様がいません^^

で、あっちのオネエサン、コッチのオネエサンって^^
あ、オネエじゃなくてですから。

あのママさんと軽くお食事して^^
あの奥さんとお話して^^

まだ行っちゃやだぁ 
ダメだよ、もう行っちゃうよ

なんてやり取りがあって・・・・

行くってこういう事のじゃなくて帰るって意味ね。
ま、色んな意味があるだろうけど・・・

何かとお掃除も。



なんて事は全くありませんで・・・・・・

結局こんなです・・・。
20150516.jpg 食べかけで何ですが。

食べながら記事書いてます。
こんな時間に食べたくはないけど、買っちゃったんだよなぁ・・・


フタに見える丸いの分かる?
半額シールです^^

左にある白いトレーは鰹のさくを買いました^^
勿論半額^^  ちなみに悩んだ結果、女節にしました。
今日はせめて鰹くらい・・・・って事で女節に。

ちょっと切ない・・・・



べ 別にね、モテない男ってわけじゃないんですよ、私。

ただね、よその女性とそういった事はしないってだけのことです。

あまりしません・・・・

滅多にしません・・・・・・

でも、時にはね・・・・・・・・

需要があれば供給しますけど・・・・・・・・

モテないわけじゃない・・・・

ただみんな時間とタイミングが合わなくて・・・・・・・・・・・・・・

モテないわけじゃないんだ。


往生際の悪い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ち 違うんだって、ホントにモテないわけじゃないんですYO!!
い 1本しかないから・・・・・・・・・・


22時過ぎに帰って来て何書いてんだ・・・・・・・・・


早出して現場行って、戻ったら今度は製作物。
そして明日も仕事です^^




元気っすか

たくらむ者です。

明日は奥様がいません^^
江戸へお泊りです^^
泊まりで某試験がありまして。

夜、いないのです^^

って事は・・・・・・ψ(`∇´)ψ

さて、誰とドコへ行こうかな ^^


どの子と行こうか、どこの奥様と行こうか、どこのママさんと行こうか^^
そんな事考えてるとね・・・噴火しそうです。


あの奥様は旦那さんが夜勤じゃないんだよなぁ・・・って
あの子は女子会って・・・・
あのママさんは下の子が調子悪くなって・・・
あのママさんは翌朝早いし・・・・



って、悲しい妄想が止りません・・・・・・・・

ま、多分残業で遅くなるだろうな・・・・^^


確実に遅くなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ちなみに・・・・
19日の夜も1人ですけど・・・・・
元気っすか

ハマリングな者です。

ハマリングて・・・・
ハマってるって事か・・・・・

ま、暑い時に寒めな・・・。

コレに
20150507.jpg ハマってます^^


ご存知!
ロッテ ガーナミルクチョコレート  たまんねーね^^

私の住む地域ではあまり見かけないだなぁ・・・
見つけると買っちゃいます。

で、またその店に行く。
でも、ない・・・・

って時が時々ってくらい入手しにくいんだなぁ。


子供の頃から甘い物が好きなんです。
でも、酒類もけっこう飲みます^^

甘党は飲まないみたいな説は確実に間違ってるね?

なんせ私、大福食べながら飲めるし^^

ま、それはいいとして・・・。


子供の頃はご飯に砂糖かけて食べたりもしてました。
きな粉かけご飯がお気に入りでした。

今でも時々食べたくなります。


そんな私、やっぱりチョコは外せないアイテムです。


コレか、スニッカーズ^^
小さいサイズがたくさん入った物が好きです。
ファンサイズってやつね^^

止らなくなります。


スイーツってのも好きだなぁ^^

それに関しては書きませんけどね、今は。

だって、遅くなるし。

さっき帰って来たトコだし。
疲れたり。
眠いし。


ブラックサンダーも外せない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
若い女性に大ヒット中ってパッケージに書いてあるね。
私、やっぱりオネエの気があるのでしょうか。
奥様にカマとかオネエとか時々言われるし。

ん?
それを手口に女子に近づくって作戦があるなぁψ(`∇´)ψ

いわゆるアラフィフじゃなぁ・・・・・ダメだ
元気っすか

一応期待はしている者です。

今日で連休も終わりだね、ゴールデンなウィークが。
私はずっと仕事してました^^

1人の工場、静かでいい^^
イライラしないからいい^^

そんな休日も今日で終わり・・・・・
明日からまたイライラの毎日が始まります。
憂鬱です。


そんなですが・・・・

仕事をくれる先の人達が地元に帰っています。
もう帰ってきてるかな。
今週イッパイ休みって人もいるようで。

東北某所と九州某所へ帰っています。
帰ってる人の方が地元人間より多いという営業所です。

そうなれば、土産物がね^^

楽しみだね^^


でもね・・・・毎回・・・・・・・・・・・・・・・・・ないんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私には考えられないことです。

けっこうその会社に貢献してると思うんだけどね、ウチって。

貰ったのは過去に一度だけ・・・・辛子蓮根を・・・・・・・・・・・・・

言っちゃなんだけど・・・・・・・です。


「馬刺し」とかさ、「うにからすみ」って期待してるけど、こないね・・・・・・・・・・・
そして、「萩の月」とか「ずんだ餅」ってのもいいね^^

西と東に分かれてるからそれなりに何か持ってきそうなものだけど・・・・

そんな考えは甘い?


ガラッと話題を変えます。

さて、何時でしょう?
20150506.jpg 職場のタイムカードです。
時間が凄くないっすか?
けっこう前からなんだけどね。

何時か気になります?

気になるって言えばやっぱり、土産物だね。

そしてあのママさんも気になります^^
今日チョッとだけ話しました^^
娘ちゃんが2人います。

土産物より気になります、正直言うと。
今日も可愛かったです、キレイだったです^^

たまねーです。

ま、50近辺の私がそんな事ね・・・・
色々と考えるのも間違ってるようにも思う・・・・・・・・・・


さてと、タイムカード

正解は・・・・
6時57分にタイムカード打った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
印字?時間はちゃんと打たれています。

連休、楽しかったですか?
たくさんの思い出 作れましたか?
元気っすか

恐る恐るたずねる者です。

私、1968年生まれです。
って事は?

46歳?47歳? 9月3日だから・・・46歳?

ま、そこらの年齢じゃんね。

この年齢って・・・・・


私ってもしかして・・・・・・・


最近耳にする・・・・


アラフィフ?!

だいたい50みたいな?  50くらいみたいな?


この年齢ってアラフィフってやつなんでしょうか?!


きのうはもうこんな季節みたいな事書いたけどさ、もうこんな年齢?!って驚きです。


てかさ、このアラ何とかって言い方も好きじゃないんですよね、私。
なぜ横文字にする?って思う。

横文字にした上に縮めるって何さっ?!って思うのです。


46歳じゃダメなの?

50歳近辺みたいな横文字じゃなきゃダメなの? しかも縮めなきゃダメなの?


もう1つ気になる事がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
熟女って何歳からでしょうか。

何歳からだと思います?
年齢で区切るのか色気で区切るのか、どうなんでしょうね。

三十路四十路で見た目子供っぽかったら熟女って言わないの?
でも、十代でスッゲー色っぽくても熟女って言わないだろうし。

やっぱり年齢で区切るのが正しい?
だとしたら、それは何歳?


静かな工場で1人でやってると色々考えるのです。
その時間、私にはスッゲー貴重なんです。

明日で静かな日が終わりになります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
元気っすか

巡る巡る季節の中で、あなたは何を見つけるだろう♪って思った者です。

名曲だね^^

気が付けばもうこんな季節
何を思いますか?

私は・・・・・

暑い・・・・・・夏がきちゃう・・・・・・・・・って。

だってさチョッと前まではさ
001 005 こんな所で仕事してたのに・・・・
あの頃は良かったなぁ・・・


暑いのは勘弁です。


こんな季節って言えばゴールデンなウィークです。
どこか行きました? 行きますか? 行ってる途中とか?
行ってるってドライブとか旅行の事ね、そういう事じゃなくて。

私は行ってます^^

仕事に^^

もうね、静でいいね^^
トンカントンカンうるさくてイライラせずにすむし、シューシューシーシー言ういるさいのも
我慢しなくていい。

嬉しくて嬉しくて^^

でも、そんな日もあと2日・・・・

嬉しくなる何かを見付けなきゃ。


静に仕事したい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ラジオなんて物はいらないです。
AMならいいけどFMなんぞはいらんなぁ・・・・
あの独特な感じのしゃべりと送られて来るメッセージの感じが好きになれません。
仕事中は静がいいな。
音と反動とか感触で状態を判断する時もあるし。


元気っすか

たまった者です。

たまったっていうかさ、たまっちゃったってトコでしょうか。

何がって・・・・コレ
20150503.jpg ごめんね、ゴミで・・・

たまっちゃいます。

二泊での仕事、今日帰ってきました。

ビジネスホテルに泊まったんだけどね、夕飯とか、おつまみ?みたいなの買って来るじゃん?
食べるじゃん?
飲むじゃん?

寝るじゃん?

起きるじゃん?

出発準備するじゃん?

ココからです、問題?は。


夜に出たゴミの数々、みなさん置いてきます?
おそらく置いてくる人達がいいのでは?って思います。

でも、私、置いて来れないんです、なぜか。
だからチェックアウトの時には荷物とゴミの入った袋を持ってます。

昼の弁当を買って食べてそのゴミは?
立ち寄ったコンビニとかのゴミ箱に入れられないのです、私。

この店で買ったものじゃないし・・・って思ったりします。

そんな事で夜の分と昼の分のゴミ。
これがどこなのかって言うと乗って行ったトラックの中です。
コッチに帰って来るときには後ろの荷台に移しました。

で、職場のゴミ箱に。

あ、職場のゴミ箱には捨てられます。


車内のゴミをコンビニのゴミ箱に捨てるって行為、時々目にします。
中にはゴッソリって感じだったりする場合も。

私、出来ないなぁ・・・
全くしない、全くしないとは言い切れない所もあるけどね・・・

出来ればこんなに袋が貯まることもないのかもなぁ。

ま、いいさ。
間違った事してないって思うし。



工場に帰って来て、片付けして納品に行きました。
相手はいないけど倉庫に入れてきました。

その後は残業タイムです^^
かなり短めな残業でした。


そして明日からは工場での製作物が^^

一泊目と二泊目と違うホテルだったんです。
部屋が取れないんだよね、やっぱり。

そしてやっぱりいました、推定中国人の観光客団体が。
どこに行ってもいるって感じだなぁ。



2日とも、テレビと電気つけっぱで寝ちゃいました・・・・

多分、グーグーと寝ていたであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
久し振りにグッスリ寝たのかもなぁ。
元気っすか?

危なかった者です。

分かっちゃいたけどね……
危ないとこでした。


つい寝ちゃいました。
さっき起きました。

気が付けば22時半近い。
ここ数週間、工場仕事なら帰るかどうかって時間です。
日ごろの疲れが出てきているのか、寝ます。

横になって目を閉じるとスーって。
スーって夢の世界に吸い込まれます。

エロい夢に世界にね^ ^

また行ってきます。



残念な私に応援ポチをお願いします。


今回の現場仕事、順調です。
マズイなぁ…ヤバいなぁ…
あまり早く終わらせたくない裏事情もあるし。

そして1番の問題、土産物をどうしよう。