justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

延ばす者です。

延期みたいな?
きのう書こうと思っていた記事、今日書こうと思ってたけど、帰りが遅くなったんで・・・・
まだ後日です。

ちなみに
「おやすみなさい」みたいな挨拶します? みたいな。

そんな記事です。


さて、寝ようかなぁ・・・
さっき帰ってきました。

現在23時っす。

今年の夏は忙しそうだ^^
一度くらい倒れてみたいもんだ。


タフな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
タフだと思ってはいても年齢が年齢なんでね・・・
この年の割には元気かなって思いはします。

そして、ジッとしていられない性分、ちなみに「かくれんぼ」苦手です。
感ケリは得意でした^^
元気っすか

早い者です。

いやいや、そういった方の早いじゃなくて・・・・
ま、確かに長時間ではないです。
お試しあれ!


早い私は、今日、寝るのが早いです。


明日、早出になっちゃいまして。
現場仕事なんだけどね、急になんです・・・

急に遅くなるとか延期ってのはいいけどさ、急に早くなるってのは困る。
予定してたことを後回しにしなきゃならないじゃん。

何の為に工程組んでんだ?!って思う。
けど、しかたあるまい・・・・
諦めです。


だから今日は早寝です。


と・こ・ろ・で・
みなさん、「おやすみ」って言います?
家族とか友達とか近所の人達にとか。

そんな記事を書こうとしてた今日です。

後日に。



既に眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
昼の弁当って作って持って行きます?
そんな美女、美熟女のみなさん&野郎ども、その弁当っていつの時点で作ります?
朝起きたら? 朝チョッとユックリしてから?それとも・・・前日の夜とか?
元気っすか

ほぼ諦めている者です。

まぇね・・・まだ早いんだけどさ、その時までは。
でも早くも諦め気分です。

ふられ気分でRock'n'Rollとはチョッと違った系の「気分」です。
懐かしいね、TOM☆CATだね。



さて、何を早くも諦め気分なのかって言いますと・・・

連休ね。


これから先はさ盆休みとかってあるじゃん。
土日の連休もあるし、何とかの日ってのもあるじゃん。
そういった一連の連休とかってのを諦めです。

てかさ、休みたいって希望はほとんどないんだけどね、かなり前から。


今年はね、前にも書いたけど展示会をやってまして。
私は同行しないけど販売店が全国数ヶ所を回っています。

その関係で忙しくなるんだなぁ、仕事が。

だって、売れるから。

今回は7点を出してるけど好きな組み合わせで2点契約で大特価みたいな感じでやってまして。
って事は、1つの契約につき2つ作らないといけないんだね。

まだ1ヵ所目なんだけど2つの契約、ソレとは別に3つの単品物のオーダーが入ってます。
7つ作らないとね。
展示会とは別の注文は入ってるし。

夏休みに入るとまた別の仕事も入ったりするし。


だ・か・ら・
今年は連休、諦めです。


ただ、どこかで平日に1日休みを取ろうかと。
で、コストコに行こうかと^^

それはいつ?

いつでしょうね。


そーそー
全く話し違うけどさ、サザエさんって知ってます?
ほぼ毎週のように見てるかもしれない・・・・

でもね、ホントは好きじゃないんです。
ディズニー関係よりはまだいいけど、やっぱり好きじゃないし好きになれない。

あの動き・・・・・
あのしゃべりかた・・・・

イクラとタラオあの2人は特に好きになれない・・・・
イラッとします。

ま、いいや。


さらにチョッと早いが・・・

年末年始とか年度末ってどうなんだろう^^

ほぼ毎年11月あたりから年度末まで休みらしい休みが取れないです^^
今年はどうなるんだろうか。
毎年のことじゃないしそれなりに頑張ってみるさ。

でもね・・・年ジャン?


早いけど・・・・今度こそ倒れる予感です。

常に妄想が始まる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
入院って言えば・・・^^
元気っすか

やっちまった者です。

やっちゃいました・・・・・・_| ̄|● ガックリ
そういった方向の「やっちゃった」じゃないですから。 

そして不思議な事が。

きのうはね、歓送迎会ってやつでした。
送別会+歓迎会ってことで。

職場近くの美人ママさんのいる居酒屋で^^
なんとかなんねーかなぁって思うくらいの美人ママさんです^^
数回行ったことある店なんだけどね、メニューみてる時間も勿体無く思うくらいです。
ずっと見ていたいです。

数分で飽きますけどね。

でね、どうしてって言うから2軒目に^^
私が言い出したんじゃないからね。

そこまで頼まれちゃしょんねーなって事でネオン街に^^

なじみの店に行きました。
ちなみに美人三姉妹の店です^^

たまんねーです。


で、色々とあれで、迎えに来てくれた奥様と帰宅です・・・・

で、気が付いたんです、フラフラしながら帰って来たら。

き 記事書いてない!! って。

明らかに翌日になってるんだけど一応記事を・・・

タイトル「あっ」って。
たったそれだけで本文がない記事です。
んんじゃあ記事じゃないって思ったけどポチッとアップ。


毎日更新を決めてる私はショックです。

きっと透明人間のせいだ! そう思うようにした。
分かる?

ショックときたら?

透明人間じゃない? ピンクレディーの。
地元だしさ。


ま、いいさ。


でね、タイトルだけでアップしたんだけんども、確認しても出てない。
下へクリクリってしてったら、なんと!

6月23日の記事としてアップされていました。


不思議だ・・・・

いくら酔ってたとは言え、わざわざ面倒な操作するような間違いはしないだろうし。
なぜでしょうね、日にちが違うって。


でさ、風邪なんじゃ?って私でしたけどね、歓送迎会は元気に出席です。
だって、人のお金で飲むお酒は美味しいじゃん^^

体内を消毒してみました。

生ビールで乾杯
その後は焼酎です^^

天孫降臨で^^
ロックで^^
3杯だったかな^^

ジョッキくらいのグラスで^^

いい消毒になったか?

久し振りに飲んだんで酔いました^^


そして今日も明日も仕事です^^
そして、風邪はどこへやら。 って言いたいけど、います、まだ、私の体内に。

居心地がいいのか?

何かと心のよりどころになりたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
二日酔いにななってないけど・・・ひたすら眠いです。

元気っすか

発見がある者です。
チョッと違うか?!
関心感心な者です?

ま、いいや、なんでも。

製造所固有記号って知ってます?

商品の色々書いてある所にあるんだけどね。

その物がどこで作られた物かって番号ね。

J何とかとかAなんとかってアルファベットの後に数字が入ってます。
製造所固有番号ね。

朝ね、近所のイオンの店に寄る私、何かと気になります。

意外とね、大手の食品会社が作ってたりするんだよね。

大手の物とイオンの物と同じ味かどうかは分かりません。
だって・・・・

大手の物って買った事ないんだもん・・・

この番号で検索できるサイトもあるんだよね。
チョッと気になったら調べてます。


だから何? なんて言わないでね。
そう言われると困る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やっぱり風邪なんでしょうか・・・
今夜は体内消毒して早めに寝ます。
でもなぁ・・・プレモルじゃアルコール度が低いなぁ・・・・
久し振りに 爆弾ハナタレの出番か?!
冷蔵庫でスタンバってます^^
元気っすか

勘違いしてる者です。

んん・・・
勘違いと言いますか、気のせいング? 気のせい進行形みたいな?

今日も暑かったね。
そんな暑い中、昼頃から変化が・・・

喉がイガイガ・・・・
何やら絡む感じ・・・・

この感じはもしかして??


ゼーカー?!

ゴメンねいちいちウザくて、

風邪?! が、正解です、はい。


まさかね、風邪なんて、気のせいでしょうね。
勘違いでしょうね。

なんせ勘違いは多いからね、私。


アソコのママさん私に気があるんじゃないか?
お? 
勘違いって言うか間違えて書いてないよね?

アソコのママさんってかいてあるよね?
ママさんのアソコになってないよね?

よし、よかった。


声も変だし・・・・ノドのイガイガっぷり・・・・・・・・

風邪?

まさかね。

きっと明日には元に戻ってるはずです。
咳も出てるけど明日には元通りなはずです。


だって、若いもん。

つまらない嘘をつく私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
現場でね、昼にコンクリートの上で寝転がってたのが原因か?
そんなデリケートなのか? この私。

そしてそんなに体、弱かったか?!
元気っすか?

一瞬止まった者です。

だってさ、想像をはるかに上回るって言うのか下回るって言うのか……
この小ささ……

濃厚魚介とんこつラーメン らしい……
この大きさで380円+税
チョット損したような気になってしまった私に応援ポチをお願いします。
味は悪くないけど……
元気っすか

残念な者です。


最近ね、正直疲れ気味です。
でも・・・・多分・・・・きっと・・・・・・・

それは気のせい。

そう思うようにしています。


そんな私、周りの確認をして「ハーッ!」ってやってみたりします。


何か出るかもしれないじゃん?!
飲んでるペットボトルがパタンって倒れるかもじゃん。

で、恐る恐る飛行機とかヘリにも。
恐る恐るってのがいいっしょ?
もしかしたら何か出るかもしれないからさ、一応ね。

ヘリとか飛行機にやる時は今日は調子良いなって思った時だけね。


ね?
残念でしょ?


今日も短い記事な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
Depend on you って知ってます?
浜崎あゆみのDepend on youです。
「ずっと飛び続けて 疲れたなら
羽根休めていいから私はここにいるよ」ってトコに弱いです、私。
疲れ気味の時は特に効くかも。
わりと好きです、浜崎あゆみ
元気っすか

1分あれば十分な者です。

読み方変えると変ね?
1分で十分って。

それは。 
です。

漢字だとです。

5秒じゃ無理っぽいけど1分もあれば落ちます。
多分ね。


だってさ長い信号待ちで目を閉じるとスーーってもっていかれます。

職場で昼休みに横になってテレビ見ててiPhone立ち上げてパスコード入れてる
途中で落ちたりもします。
それが今日でした。

最近の特技です。

てか、ただひたすら眠いだけ・・・


明日は早出です。
4時起きだな^^

そんななんです。
毎日残業ってのは楽しいし嬉しいけど、それは条件付で。

1人での残業なら最高!!

でもね・・・・・・


ま、いいや、早く寝ちゃおう!!


寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠いと言えばあのセリフだね。

パトラッシュ・・・疲れたろう・・・
僕も疲れたんだ・・・
なんだかとても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・

ネロだね。


何度目かなぁ、これ使うの。

ネロはいいから早く寝ろ!


・・・・・・・・・・・_| ̄|●
元気っすか

スピーディーな者です。

さっき帰ってきました。
で、シャワってきました。
記事書きました。

寝ます。


展開が速い。


で、明日も朝が早い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
コメントありがとうございます。
感謝感謝です。
そして、月曜日も早出です^^
元気っすか

気になった者です。

この気になった者ですって書き出し何回目でしょうか?

そして毎回頭に出てくる「元気っすか?」分かります?
何が?って元がさ。
元気っすか?はどこからきてるのか?って。


2つマングローブあります。
間違えました・・・
2つ3つあります、その元が・・・・

暑いからさ、寒いめで行かないとって思いまして・・・
私のせめてもの優しさです。

ごめんと私に いってくれたのは貴方の最後のやさしさですね♪ってくらいの優しさかも。



ひとつ

のりスタって番組知ってます?
子供向け番組なんだけどね。
それに出てくるドンファンさんからきてます。
ドンファンさんはコーナー始まりに子供達に向けて「元気っすかー?」って言うんです。
子供達は両手を頬に当ててチューの口で「元気ッスー!」って返すんです。

このやり取りが好きで^^
子供達が可愛くて^^

で、読んでくれた方々も何となく気分いいかなって思って・・・

ダメ?



ふたつ

燃える闘魂 アントニオ猪木氏のアレです。

「元気ですかー!?」
いいね、アレ。

でも、そのまま使うのはあまりにもアレなんで、「で」と「っ」を入れ替えて。

私達世代には欠かせないプロレスのネタですねぇ。
地元で開催される時は何度も見に行きました^^

ほぼ毎回学校の先生に会いました。
そんな思い出も^^

小学校卒業の時、数名の友達と「じゃあ、全日のマットで」なんて言って分かれたりしました。


ま、いいや。

そんなところから「元気っすか?」がきてます。



毎回記事の頭で「元気っすか?」なんて書いてても実際自分はどうなんだ?って
そんな事思う時もあります。

今が若干そうかな?

仕事が忙しいです^^
自分で仕事やっててこの忙しさならイイナァって^^

チョッと前から1日おき2日おきくらいで注文が入ってます。
それは嬉しい事です。

会社としても私としても嬉しい。
でもね・・・・

時間が足りなくなるんだなぁ・・・
何日までにって納期はまだ決まってないけどそのうち先方の希望納期が決まってきます。
だいたい重なってくるんだよね、なぜか。


そのうちさ、夏休み中の仕事が入ってくるんだよね。

正直言うとチョッと疲れ気味・・・・。

気味じゃない、疲れてる。

間違いなく疲れてるんだ。



でも、それは気のせいだ! ってネタの記事にしようと思ったんだ。
でもね、途中から方向が分からなくなっちゃって・・・

まとめ方っていうのか締め方が分からなくなりまして・・・・


なので・・・・・

「気のせい」じゃなくて・・・・

気の毒な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近今まで考えた事もないようなことを考えちゃいます。
それは?

早寝遅起きしたい! って・・・

そんな事したら頭が痛くなるのは分かってるんです。
でもそう思っちゃうのです・・・

気のせいか?!

遅寝早起きか?!

元気っすか

そんな事が多い者です。


そうなんだよね・・・そんなんばっかです。

そう思っててさ予想して買わないとソレがくる。
しかもそんな時はマンシューだったりする。

今日も・・・
予想してたうちの2つがマンシュー・・・・


1レースからそうでした・・・
朝そんな話をしてたんです、そして昼に見たら・・・

そんなんばっか・・・


でも、買うとこない・・・・・・・


どう言う事?!

予想サイトでも開こうかなって思うくらいです。
有料でψ(`∇´)ψ

そうなったとしたら、サイトのタイトルなんて付けようかな。

そうなったらそうなったで毎日忙しくなるだろうなぁ・・・
なんせ今時はネット投票できるじゃん?

毎日どこかでレースやってるじゃん!

数字を書くだけならまだいいけど、その理由みたいな事書かないとダメじゃんね?
これこれこうだからこうなって・・・こんな予想だ みたいな?

面倒だわぁ・・・

やってもないのに面倒とは・・・・


そういった事よりもと大切なタイミングがあるんだ。

自分で始めるタイミング、独立っていうの?
自分で仕事やり始めるタイミング、いつ?


でも資金が・・・・

資金繰り・・・
宝くじ、予想、コツコツ仕事

どれが正しい?


分かっちゃいる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コツコツ仕事だな。
融資してもらえる方法とか色々考えないと・・・
元気っすか

そうかもなぁって思う者です。

2015061603.jpg

コレ、私の名言らしいのです。
なーんとなく良い事言ってるようにも思います。
思えますの方が近いか?


大人の事情っていうの? 男女間の・・・上手くいえないけどそういった時はどうなん?
大人の事情ってのが微妙な表現な気もするなぁ。
私は、需要と供給って言ってます。
経済に近いものがあるね?
抑えすぎてもアレだし、開放し過ぎてもアレだし・・・・

何だかんだ言っても私・・・
前回の記事で書いたけど・・・・

奥深さが欠如した人なんで。

軽く流してください。
コッチの言葉で言うと、流いてくりょう。 かな。
ベテランになると流いてくりょうえーになります。


分かります?
記事に行き詰ったって。



今日も早く帰って来ました。
自分を甘やかすプレイです。

弱音を吐きます。

今日は疲れた・・・・・
そして年を感じた・・・・


誰かに甘えたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
誰に甘えるか、それが、ソコが問題です。
私は自分に甘えるかな?
元気っすか

こんな者です。


今日は早い!
帰りが早い!!
恐ろしく早い!!
罪を感じるくらいに早い!!

だって明るい時間に帰ってきてるんだもんた&ブラザーズ

そんな私、何かとエロそうな・・・じゃなくて偉そうな事言ってもさ、こんな者らしいのです。


私に欠けてるものをやってみたら・・・

2015061602.jpg

このシリーズって微妙に当たってるから面白い。
私、自分で言うのもなんだけど奥深さは足りてないなって感じてます。


分かっちゃいるだけぇが・・・


そーだ!

明日は早いんだった!!
だから早く帰って来たんだ!!

てなわけで・・・

薄っぺらい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
予想ってのはね・・・・

奥深いね。

だから薄っぺらな私は外れるんだ・・・・・


納得

元気っすか

ったく って思う時がある者です。

何でかなぁ・・・・
そんなふうに教わってないと思う。
思うてか、そう教わってないはずだ。


何が? って合図ですよ、合図

会津磐梯山の方じゃない方の合図です。

合図


好きです。って合図出すけどスルーされるなぁ・・・・

運転なんだけどね・・・

曲がる時に合図出すって人が多くて多くて多くて・・・
時にイラッとします。

右左折の30メートル前に合図を出すって習ったと思うんです。
進路変更の3秒前に合図を出すって習ったと思うんです。

やってますか?
アッチの方じゃなくて合図ね、合図。

私、100%とは言い切れないけどけっこうやってると思います。

走ってていきなりブレーキかけて、合図出すとほぼ同時に右左折とかって多いなぁ・・・って。
合図1回2回点滅させたとほぼ同時に進路変更する車も多いなぁ・・・って。

気になってしょんない。

進路変更の時ってさそっちに「入りたいッス」「入ります」って意思表示だと思うの。
周囲の車にその意思表示する為の。

高速走ってて私がその合図を出すとね、後ろから追い上げてきた車のドライバーが
「危ないなぁ」とか「どこ見てんだよぉ」みたいな顔してコッチを見る時あります。

そんな時、フッて、私は鼻で笑って差し上げます。


そーそー
最近特に気になるんだなぁ。
左折の時に右に切ってから左折とか左に寄らず左折、右に寄らず右折とかってのも
最近やたらと気になります。

イラッとしたりもしちゃいます、時々。


あと、ライトね。
ハイビームで走ってる車、多くなってきたなぁって思うんだなぁ。


ま、いいや。

安全運転で!


今日、指を挟んで内出血してるみたいな状態です・・・
痛いです・・・・・
腫れてます・・・・・
ジンジンしてます・・・・・・・・・
平側はそんな状態で、詰めは血豆で・・・



今日も1日安全作業で頑張ろう!!
なんてシュプレヒコールやったのにぃ・・・

守れなかった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
左手の薬指です、やっちまったのは。
タイピングでけっこう使う指なんだよね・・・
Xはあまり使わないけどSとWって使うじゃん?わりと。

SとWか・・・・・
方角しか思い付かない・・・・・・・
もっと知識が欲しい。

出来れば、女友達も欲しいです。
モッチロン浮気とかじゃなく女友達が欲しいなって。

でもなぁ・・・それで女友達が出来たとしてさ、何も起きないと・・・・
それはそれで正しいのかもしれないけど、オネエ疑惑のある私としては微妙な・・・
でも、しないだろうなぁ・・・・・














そんなには。
元気っすか

見る者です。

そりゃ先ず顔でしょ?!
異性に限らずまずどこを見る?ってきかれたら、ソリャ顔でしょう。

だってさ、例えば声かけられるじゃん?


誰かが来て「こんにちは~」
振り向くと先ず見えるのは顔だし、先ず見るのは顔じゃん。


次は?
ってきかれたらそれは



てかむしろ、顔見た後は乳以外見てないかも?!

なんせ私を表す四字熟語は 乳輪星人 ですから。


谷間なんてあろうものなら釘付けです。
谷間がなくても釘付けですけどね^^

サイズじゃないんです!!

エロ男爵沢村一樹と同じくサイズじゃなく味ですから!!

そうは思っても味見ってわけにもいかず・・・・・

ただ悶々するだけでして・・・・・・・・



そーそー
私、特技って程じゃないけど、人の顔みたら滅多なコッチャ忘れません。
どこかスーパーとか行ってレジの人見て、おっ? 前にどこどこのコンビニにいた人だ とか
どこの店にいたとか そこで見かけた人だ とかって。

ただね・・・・・

何の徳にもならないし・・・・

顔に限らず覚えたら滅多なコッチャ忘れません。

あの日、あの夜の出来事とか^^
あの人と過ごしたあの夜とか、あんな事こんな事。

なんな事してくれたなぁとか^^

感触も蘇ります。


さて・・・・・・・・・



驚くくらい話が変わるけどね。

最近さぁ・・・乱視がね・・・・・・・・・・・酷いんです。

乱視+老眼
悲しくなります。

温めたスプーンでペンペンしちゃうか?!


さて、明日は早いです。
早起きの日です。

早出の現場仕事なんです。

連日の残業、この年になると疲れが抜けにくいです、正直。

残業はやっても残尿はない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
先日やった展示会、数点の契約がとれたらしいのです。
全国数ヶ所でやるこの展示会、この調子で行くと暫くは忙しさが続きそうです^^

こうなったら、あえて倒れてみるのもいいかも?!

ソレも経験か?

経験が人を大きくするって事もあるじゃん。

元気っすか

けっこう長い者です。

今、23時近いです。
アップする頃には回ってるでしょうね。

時間が時間だけど長いって言ってもアレじゃなくてです。
長いって表現しないよね? あんまり。

たくさんいる芸能人の中でただ1人かもしれません、これだけ長い間好きな人って。

いつからだろう。
けっこう長いです。

あっ!
1人って書いたけどもう1人いました^^

この人も長い間好きです。
最近あまり見かけないのがさみしい・・・

もしかして都会ではテレビに出てるのかも!?
なんせこの街、民放が4局しかないのです・・・・・・・・・・・・・・

その人は、飯島直子

たまんねーです^^
好きなんです。
どれくらい?ってきかれたら・・・・

そうねぇ・・・・


飯島直子の入った風呂の残り湯を飲みたいくらい^^

あの雰囲気、見た目、しゃべり 色々好きです。


で、始めに書いた好きな人、ソレは・・・

てゆーか、の優香

たまんねーです。
昔の写真集、数冊今でも持ってます。
しかも、ほぼ未開封みたな状態で。

だって、照れくさいんだもん、見ると。


ね? 残念な奴でしょ?


キャーー!  たいへーん!
もう1人いました!!

今みたいなテレビに出始める前から好きな人がいました^^
特番で出演してたのを見てやられました。
その時から好き^^

何度か記事でも書いたけど、私の理想に一番近いであろう人物です。


はるな愛

たまんねーです^^



おっ!!

こんな時間だ、寝なきゃ!


やっぱり中途半端な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
他も好きな人っています。
てか、けっこう多いです。
でもね、この御三方は格が違います。

この街出身のあの姉妹も好きっちゃ好きです^^
元気っすか

止らない・・・者です。


止りません。

私の妄想
  &
  注文


展示会に出品する物は全て納品完了です。

でもね、追加で・・・
カタログを置く台を作ることになりまして。


その間にも注文が入ってきまして。


年度末で忙しいのが終わる予定だったけどいまだに落ち着かず。
それでも6月過ぎれば落ち着くかなって思います。

去年の10月末辺りから忙しくなってきてまだ忙しい状態です。
約半年だね。
その間、何日休んだかなぁ。

忙しいようで意外と休んでるって思う。

多分ね・・・

3日は休んでるね。

5日くらい休んだかも?!

休み過ぎだと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
もう少し休んでるなぁ・・・・
多分、7日くらい休んでるかも・・・・


よしっ
もう少しだ。

自分なりに頑張ってるから「頑張って!」なんて言わないでね。
元気っすか

どうせならって思う者です。

前回の記事、きのうのね記事は愚痴っぽい感じで・・・
今日は明るくいきます!!


最近はアレね、LEDだね。
我が家でも一部LED化しています。
玄関とかバスルーム、洗面台?まだそんな程度なんですけどね。

玄関のセンサー付きの方も変えたいけど前はセンサー付きに対応した物がなかったんです。
今ならある?
だったら替える。

洗面台の所のLEDは懐中電灯にもなる物です。

で、この際って言っちゃなんだけどこの際・・・
何の際か分からないけどリビングとかダイニングも寝室も和室もパソコン部屋のも全部替えたい。

シーリングっていうの? 替えたい。

そーだ!!
キッチンのも替えたい。
コレがチョッと厄介な物でして・・・。
蛍光灯自体がゴソッて外せないタイプなんです。
だからいわゆる蛍光管部分だけの交換って事に。
安定器だったりサイズだったりで選ぶ楽しみはなさそうです。


最近はコンビニもLEDだね。
何だか違和感ある・・・

違った明るさなんだよねぇ。
遠目から見ると暗くね?って思っちゃうくらいの明るさって思いません?

店内は蛍光灯の方が何だか好き。
あの明るさが何だか安心^^



で、
今日久し振りに会ったあのママさん

職場の近くにあるスタンドでバイトしてたんです。
そこを辞めちゃってどうしてんのかなぁって下心満載の心配をしてたけど、時々ね。

今日寄ったコンビニでバイトしてました^^

相変わらず綺麗だ^^
吉瀬美智子みたいな感じ^^

他の店員さんお客さんもいたんで会話らしい会話ってのは・・・
最近旦那さんの車を見かけないんだけど・・・・

ま、それは置いといて。
明るい笑顔で何だか嬉しくなっちゃいました。


やっぱりアレね、

働くママさんってのはいいなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
外で働くだけじゃなくて家事も凄い働きだね^^
母親ってのは良いね^^

何かとアレね^^

輝いてますよ^^

元気っすか

最中な者です。

「もなか」ではなく「さいちゅう」
我慢の最中です。

この我慢、もうそろそろ4年になろうとしています。
限界ってのも近いように思います。


職場での我慢なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は週に7日我慢です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せめて週に1日くらいは我慢せず気分良く仕事したいです。
贅沢が許されるなら週に2日。

出来る事なら・・・
てか、そんな我慢がないのが普通っていうか常識なんじゃ?って思うんだなぁ。

人間関係って言えば人間関係なのかもしれないけど、正しくは「その人が嫌」って。
関わりたくないです。
そう思ってるのは私だけじゃないはずです。


何から何まで嫌

朝からうるさい。
駐車場からシューシュー言いながら歩いてくる・・・・・

仕事中もシューシューって・・・・・・・・・・

やたらと音を出す。
カンカンコンコンとハンマーで叩いたり、パンパン手を叩いたり・・・・
持って来る荷物もどこかの服屋さんの袋でガサガサうるさいし・・・・・・

姿形も嫌だし・・・・・・・・
仕事に関しても何もかも嫌だし

匂いも・・・

洗剤なのか柔軟材なのか分からないけどそういった系の匂いがキツイったりゃありゃしない。
残り香的な物が消えないったりゃありゃしない。


気分が悪くなってきたんでチェンジ!


やっぱり我慢だわぁ・・・

この暑さ。

暑くなるのは仕方ないと思う。
でもさぁ、せめて湿気は勘弁してちょうだいよ、マジで。
本気って書かない方のマジで。


そして梅雨・・・

合羽着て全身ビッショっとはこれ如何に。
あの汗はたまらん・・・・

仕事帰りなら合羽着ずに帰るを選択します。

そんな汁の季節・・・

おっ? 字が違う。

「汁」   肉汁・・・


にくじる?  にくじゅう?

私として「にくじる」の方が好きです。

「にくじゅう」 だと 「はち」って言いたくなっちゃうし。


蒸し暑い時に面倒くさい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暫く雨っぽいっすね。 梅雨だし・・・  汁出汁、美味しかったら飲みます^^
元気っすか?

抜きな者です。


だから抜きです。

わさび に色々入ってるから嫌なんです。
だから抜きです。


かいてーん寿司とかってわさびに……

原材料名
本わさび、西洋わさび、還元水飴、大豆繊維、砂糖、植物油脂、食塩、
からし、香料、酸味料、着色料(クチナシ)……

ワサビにからし……

だから嫌


それなのに、こだわりの本わさび みたいな事書いてあるし…

ワサビだけじゃダメなの?


こんなの……

わさびじゃない
だからさび抜きな私に応援ポチをお願いします。

山葵漬けもなぁ……






元気っすか

箱入りな物を所有してる者です。


困ります。
いまだに使い道? 用途がね・・・決まってないっていうか・・・・
どうしたらいいのか・・・・

去年の何月だっけ?
iPhone6Plusに変えたんです、機種変ってやつね。
その時にお店のキレイなお姉さんのアレでついiPadAirも買っちゃったんです。

だって・・・・
お姉さんが・・・・

綺麗だった揉んで・・・・ じゃんくて綺麗だったもんで・・・
お?! この「もんで」って方言か?

「から」みたいな意味なんだけど。

お姉さんが綺麗だったから って意味なんだけど。


方言じゃない事、祈ります。


で、このiPadAir どうしたらいい?

泊まりドライブの時に持って行こうって考えたけど前日のZKJの時にはスッカリ忘れていました。
思い出して箱から取り出すとバッテリーが・・・

赤いアレで9%だったかな?
それくらい使ってないのです。

自分専用で自分だけが使うなら用途はある。
このサイズならエロ動画もいいね^^

奥様と共用ってなるとね・・・・・


どうしたらいいのでしょうか、このiPadAir



連日帰宅が23時頃です^^
6月には仕事が落ち着いている予定だったんだなぁ。
でも、こんな状態です^^


明日も遅い^^



さて、困った。

どうやって記事を〆ようか考えた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
スーパーっていいね^^
元気っすか

なのに冷たい者です。

全身汗、なのに冷たい部分があります。

それはお腹周りです。
人間的にも冷たいかもしれないけど、お腹周りです。

自転車通勤、頑張って走ると汗かきます。
職場に着くと体がカッカカッカ熱いです。

でも、お腹周り触ると冷たい・・・


なぜ?

そういうもんなの?
それとも単に冷え?  冷え性的な?


数分前、帰ってきました。
休日出勤です^^

いつもなら寝る時間だ。
でも、まだ記事中

終わったら風呂って寝ようかな。


今日もふくらはぎはカッチカチです。


カッチカチな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あらっ、やーね、奥さん カッチカチなのは「ふくらはぎ」ですからね!


今日も雑だ・・・
元気っすか

硬くなる者です。

カッチカチです。
朝は部分的にだけど仕事終わるとカッチカチです。

ふくらはぎ が・・・・

痛いくらいにカッチカチです。
くらいにって言うか痛いです。

さっき帰ってきました^^

痛いし眠いです・・・・


カッチカチな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
指原莉乃 何だか好きです^^

またしても雑な記事で・・・・
元気っすか

・・・な者です。



おやすみなさーい。
今日は何だか変・・・

寝ちゃいます。

こんなですけど・・・・・
応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ホントに今日は何だか変です。
フラフラするし・・・
何より眠いです・・・
元気っすか

イラッとする時もある者です。

プッて吹いちゃう時もあるなぁ。

何なの?

「~になります」

「お待たせしましたぁ、特製チャーシュー麺になりま~す。」って・・・
いつなるんだよ!頼んだ特性チャーシュー麺にっ!!
今持って来たコレはまだ特製チャーシュー麺になってねーのかよっ?!って。


最近何かと耳にするんだけど、何? その言い方


腹立つわぁ。

「めっちゃ〇〇」だと?

なんだその言い方
「めっちゃ」って何?

この街の人間なら「バカ」を使えYO!!

バカ可愛い とか
バカでかい とか


流行言葉って言うのかねぇ、どうも気になる。
そしてほとんどの場合、気分が悪い。


20150604.jpg ZKJで煙やったけど人間的にまだ丸くならないみたいだ。
あ、ZKJって善光寺ね^^


言っちゃ何だけど私、目と顔と性格は良いって思い込んでます。
でも、口は悪いと思う。
あ、最近乱視も酷くなってきた・・・
あっ 顔もなんだか疲れた感じ?

あっ 性格も・・・・


ダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は久し振りに早く帰って来ました。
20時過ぎだけど早いです。

早く帰って来たって事は?

明日は早出って事ね、しかもそれが続くって事ね^^

老体にムチ打つプレイです^^


元気っすか?

罪深い者です。

今、2か時過ぎ
仕事帰りです。

寄り道しちゃいました……

なんて悪い奴なんだ……



肉だ……

罰として今日は3皿で終わりにしよう。

燃費の良い私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

中途半端に元気な者です。

そんな所までも元気です。

やーねぇ、ソコじゃなくてアソコです。
やーねぇ、だからアソコじゃないって!

あの穴の中の・・・

だから違うって!!

あんな所じゃなくて!!


ナーハーのナーアーの毛!!

鼻毛ね。


伸びっぷりがいいね。
元気な鼻毛です。

それゆえ問題も・・・。


外に出るのは基本だね。
時々切らないと鼻の中でモゾモゾするんです。

で、クシャミ

鏡で見ると笑うね。

なんせ、白いのが混ざってるし・・・・・・・
加齢だ・・・



カレー好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ダメね、22時過ぎの帰宅は。
記事が雑になる。

ま、いつもの事なんだけどね。

これからも宜しくお願いします。
元気っすか

辛と思う者です。

週一か・・・・
そりゃさ、若い頃はさ週一どころかさ週3とか週5とか可能だったけどさ・・・
1日に3回とかって事もあったなぁ、あの頃は。


って言うアダルトな方面ではなくですからね。



パンクです。

先週の火曜日に空気が抜けて・・・・
今朝またペシャンコでして・・・・

何か悪い事したかなぁ・・・・って思うくらいの勢いでパンクしてます。
でもまだ最高記録じゃない。

過去には週3回パンクしたこともありますし。
その時じゃないけど思い出に残るパンクってのもあります。


パンク001  白い丸い物、分かります?  パンク002 こんななって釘が貫通!

今乗ってる自転車はコレとは違うんです。
もっと細いんです。

周りを見ても同じフレーム乗ってる人っていないんです。
それがいいんです^^

乗ってて気分が良い^^

でも、コンポがね・・・・・・・・・
ショボイから替えたい。


実は今、自転車を・・・
セミオーダーで・・・・ってたくらみ始めています。
ただ金額がね・・・・・


よしっ!

当たるように拝んでみよう!!

20150601.jpg

今回は前回のとは違うよ!
左面です。



今、ウトウトしちゃいました・・・

何かと願う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そろそろ梅雨だなぁ・・・・・・
合羽がなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・