justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

ソレはどうだろう・・・って思う者です。


今日もクソが付く暑さでした。  ね?
そんな中、私は外仕事でした。

胴長はいて、肩近くまである長いゴム手袋付けて・・・

汗ビッショです。

不思議ね、だんだん汗が出なくなるんだね・・・・
で、チョッとだけ頭が・・・

でも、元気^^

そんな今日は工場に戻ったら眼科に行きました。
先日作った眼鏡が合ってるかどうかの確認? 

で、一度工場に戻って帰宅しました。
でね、疲れ目の目薬を処方してもらいました。

この暑さ、そして連日の疲れ、目が辛いんです。
目を閉じるとジンジンしたりしてさ。

帰りに某薬局に。
処方箋をバッグから出して・・・・・

・・・・・・閉まってんじゃん?!

受付は5時までって書いてありました・・・・
早くない?終わるの。

早過ぎじゃない? 終わるの。

5時って・・・・
良い子のの園児が帰る時間じゃんかよぉ・・・

そんな早く終わるのってどうだ?
仕事帰りに寄れないじゃん?


更に寄り道
スーパーです。

20時閉店、早いと思わないっす?

しかもね?
19時50分くらいになると段々と店内の照明が落とされていきます。

野菜の棚? の照明が消え・・・・
パンのコーナーの照明が消え・・・・


どう考えても変だと思うのです。

早く買い物済ませろ!みたいな
早く帰れ!みたいな?

気分、悪いなぁ・・・


眠い・・・・・

よし、寝よう。

睡魔に勝てず記事が中途半端な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
中途半端でどうも、すいまん・・・
許してやってください、睡魔だし・・・・
元気っすか

諦めた者です。

諦めちゃダメって言うけど時には諦めも肝心です。

よね?


今日も残業^^
ただね・・・・1人気分良くってわけにはいかず、朝から1日イライラの仕事でした・・・。

で、今日は早め、21時くらいに帰って来ました。
でね、シャワりながら「ヨシッ!今日はコレで記事を書こう!」

でねでね、「さて、書くべ」ってパソコンの前に座ったのね。

・・・・・・・・・・・・何だっけ??


書こうとしたネタ、全く思い出せません。

で、こんな記事になったのでありました。
めでたしめでたし。


さて、寝るか!!


諦めた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は現場、外仕事です。
暑いだろうなぁ・・・
元気っすか

そして・・・・な、者です。

さっき帰って来ました^^
チョイ早出した今日、クソが付く暑さでした。

そんな炎天下で外仕事って辛いね。
でもね、意外と元気で過ごせました。

で、工場に戻ってきたら製作物^^

で、さっきの帰宅です。

チョッと疲れました。

そして・・・  眠いです。

目がジンジンしてる感じです。


そして・・・・てゆーか、だから・・・・・寝ます。


不謹慎な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
一度でいいから倒れてみたいです。
過労とか熱中症とかで。
一度そういった思いをしないと何かと、色々と気を付けないように思えるんです、私。
だから、あえて倒れてみたいって。
元気っすか

思い出す者です。

夏休みだね?
入った? そろそろ入る?

学生の夏休み


当時は40日間の長い休みでした。
そのうち多分40日学校に行ってました^^
小学校の時はね。


だってさ、朝は陸上の練習でして。
幅跳びやってました。

それが終わると水泳の練習っていうか特訓みたいな?

そんなで毎日学校へ。


今は毎日工場へ。
年間に何日工場へ行ってるだろうか。

350日くらい行ってんじゃねーの?ってくらい毎日のように出社してます。
ま、仕事だけじゃないけどね。
洗車だったり洗濯物を干しに行ったりっとかも込みですけどね。

でも、基本、仕事です。

今年は夏休みもなくずっと仕事になります。
って前にも書いたけど、マジそんな感じ^^

年度末までかも^^


ま、そりゃいいや。

小学校の時はさ・・・・

近所の女子だけの高校に遊びに行ってました。
そこのグランドで色々どね。

実家の周りには高校が4校ありました。
離れた所も入れると7校くらいの学生が行き交う所に済んでました^^

そんな中でも一番近所のあの学校はいいね^^

いろんな思い出があります。

あんな事したりされたり^^

今だったら輪ッパ確実です。
そして向こうも輪ッパだね。

そんなことを夏になると思い出します。
てか、夏に限らずだけどね、思い出すのは。

小学生の夏休みと言えば?
そうね、レイディオ体操だね。

あ、ラジオ体操ね。

思い出すけど特にコレといって・・・


で、夏休み
子供達がいない通勤の道のりは何だかさみしい。

部活に行く中学生は見かけるね^^
JKも見かけるね^^

何だかいいね^^ 部活頑張ってる女子って。

夏休み・・・・
家族旅行の思い出ってたくさんありますか?

私、ありません・・・

母子家庭だったんで母親は仕事だったしね。
店員さんだったので日曜日とかに家族でどこかに行くって事もなく・・・。
車もなかったのでドコに行ったって思いでもなく・・・。

それでも地元の旅行会社のツアーで行った思い出はあります。

それでも当時はただ単に楽しかったです。
そして今思うと母親に感謝です。

忙しかっただろうし、そのツアーの参加費だってけっこうな額だっただろうにって。

そんな事も思ったり思い出したりの夏休みです。



記事書きながら思い出してチョッとウルッとしたりして・・・?


してない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
夏と言えば?

・・・・・・・・・・暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

洗う者です。


洗いまっせー!

仕事終わりには石鹸で顔と頭、首周りを洗います。
正式には石鹸って言うよりもボディーソープで。

わりと豪快に洗います。
あっちこっちに泡が飛んでます。
そしてそれだけ洗うのにシャツは着たままなんです。
だからシャツにも泡がたくさん付いてます。

耳の中にも泡が残っててシュワシュワ音がします。

で、洗う者の私は靴下とかパンツを捨てる時、洗ってから捨てます。

捨てるなら洗わなくても・・・って思う時もあるけどやっぱり洗います。
何ていうんでしょうか、感謝の意みたいな?
で、干して乾いたら「ありがとね」って言ってから捨てます。


変ですか?


変じゃないし、間違ってもないと思うけど、皆様方はどうなんでしょうか。

特に潔癖なわけもなく、綺麗好きでもないけど何かと洗います。

女子に関してはキレイ好きではあります^^
可愛い好きでもあります^^
ついでに言うなら巨乳好きでもあり貧乳好きでもあります。

もういっちょついでに言うなら熟女好きだけど若い子も好きです。
ま、私自身がジジイなんで熟女って表現が微妙ではあるけどね。
年上も年下もって^^

リンゴって洗うよね?
私はザッと水で流してから丸でいきます。
大丈夫!! 血は出ません^^


車も洗います。

雨の後、時には雨の前にも洗車です。

雪国の方には考えられないだろうけど、冬場の朝でも洗車します。
一応指が痛いです。

他にも洗う物はあるけど、終わりにします。


だって・・・

眠いから。

今週はほとんで外仕事な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
工場の製作物が止まってます・・・
来週からが恐ろしいです^^

暑さと疲労でマジで倒れんじゃね?って思い始めています。
でも、まぁ、倒れないだろうね。

倒れてるほど余裕はないし。
けっこう丈夫に出来てるし^^

日中の外仕事、サングラスしてます。
でも目がジンジンです・・・

500円の安物じゃダメか・・・・・・・
元気っすか


何とも・・・な、者です。

今日も暑い暑い一日でした・・・
たまんねーね?

夏場でも長袖長ズボンの私です。
ま、それが仕事の衣装さ^^ 衣装か?

長袖の下にはやっぱり長袖のシャツを着てます。
長ズボンの下には七分丈の何だかを履いてます。

暑いね。
言ってもションナイけどね。

そんな暑い今日はきのう急に決まった現場仕事でした。
修理なんだけどね。

農業用の水路に入っての修理仕事です。

炎天下で胴長を履いての作業です。
そして肩まである長いゴム手袋して・・・・

スーパーサウナスーツだね。

暑いを通り越して変な感じになります。

油断して・・・・


スーって意識が遠ざかって・・・・
意識が戻るとそこは病院。
周りには数名の美女看護士さん^^

まるで夢の世界だ^^

そんな経験はありませんけどね。

そもそも倒れるって状態になった事がないし。
頭がガンガンとか体の動きが悪いとかって事は時々あるけど倒れるまでは
今のところいってません。

意外と丈夫に出来てるようで^^

横になって目と閉じるとスーーって意識がなくなります。
一瞬で爆睡状態に。

明日から数日間、また外仕事です。
倒れないだろうなぁ。

そして今も眠いです。


スーーーッてエロ夢ワールドに誘われます^^

毎日のように鰹の女節を半身食べてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
マグロに縁のある街に住んでるけど鰹の方が圧倒的に食べる機会が多いです。
鰹、美味しいじゃん^^
元気っすか

早め行動な者です。

グズグズするのもされるのも嫌な私、時間に遅れるのも遅れられるのも嫌な私、
早め行動です。

時間に遅れるとかルーズって最悪って思うんです。
南国には住めないと思う。
ま、絶対に住まないけどね。

ウチ8時始業なんだけどだいたい7時頃に工場にいます。
自転車なんで混んでる中走ってくるのも何だし、この時期暑いじゃん・・・
6時頃に自宅を出ると日陰部分がまだあるからやや快適なんです。

冬場はライトオンで走るんだけどね。

そんな早め行動な私。
忙しいけど今日は特別に早めに帰宅しました。
19時頃だったから出たのが。

いつもより2時間3時間早い仕舞いでした。

だって、今日は花火大会なんです。
しかも職場の割と近くで上げるんです。
で、交通規制があるんだよね・・・・・
部分的に通行止めになるんだよね・・・・・

いつものコースは通行止めにはならないけど他から迂回してくる車があって渋滞するじゃんね。

ほいだんてね、早めに終わりにしました。

仕方ない渋滞って言えば仕方ない渋滞かもしれないけど、私個人としては・・・

私には関係のない渋滞なんです。

花火を見に行くわけでもなく、見たいわけでもなく、見たい人達見に行く人達で渋滞するって
のがどうも嫌でして。
だもんで私としては、私には関係のない渋滞なんです。


見たいわけじゃないけど・・・・

自宅から見えます。

ウチから会場までどれくらいあるだろう・・・。
15キロくらいあるのかなぁ。

小さいながらも見えます。

べ 別に嬉しくも何ともないけどね。
今だった飲みながら記事書いてるし^^


ここ数日は・・・・
気のせいだと思うけど疲れがね・・・

この炎天下で・・・・
てか、読んでくださっている方々は心地域が炎天下かどうか知らないよね。

いいんです、炎天下って事で。
35度くらいあったらしいし。

ここ数日暑いんです、そんな炎天下で上下ヤッケ着ての作業・・・
数時間の作業だけど2日分の疲れがきた感じです。

そのせいか・・・・多分気のせいだけど目がジンジンと・・・
疲れ目ってやつ? 
ま、気のせいだろうけどね、ええ。

だから、今日は早めに寝ようかと。

明日、急に現場仕事になりました。
ちょっとした修理仕事なんだけどね・・・

外は暑いだろうなぁ・・・・・・・

冬の方がいいなぁ。
雪の降らないエリアだからそう思うのかもね。
雪の降らないエリアに住む私、冬場は雪を求めて出かけます。

スキーとかボードじゃないっすよ。

買い物と季節を感じる為にです。


早く冬、こないかなぁ。


早い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そーだ!
来週はほとんど現場に行くんだった!!
元気っすか

何回目?って思いながらチャッチャと書く者です。

自分で仕事始めたいって思っています。
思っている? 考えている?

仕事始めるって事は会社を作るって事だね。
社長じゃ~ん^^


・・・・・・・・・何からどう始めたらいいのか・・・
始めるタイミングはいつ? 何月がいい?

先ずは何から?

会社辞めてから始める?

勤め人のウチに会社って作れるもの?

周りに自分で始めた人っていないから何かと考えちゃいます。

銀行に相談することもあるよね?
低姿勢で行かねば。



やっぱり何かと悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は花火大会だ・・・・・・・・
元気っすか

小さい者です。

小さい・・・・・・
あっ、アレじゃなくてですから。
・・・・・・ま、アレもね・・・

小さな悩みがまた1つ・・・


サングラスです。

サングラスに限らずだけどさ・・・

丸いんだよね・・・・  丸い形が多いんだよね・・・・・・・・・・・
あの頃みたいな・・・・

アラレちゃんの頃みたいな?
あの丸い眼鏡とか大きなデザインの物って嫌なんです。

上だけ黒いデザインのとかってあったじゃん?流行ったような流行ってるような?
あんなん絶対に嫌です。

そういった最近の物ってさ何だか・・・・

ウケを狙って滑った感が満載みたいで・・・


でね、私好みのシュッとしたデザインの物が少ないんだよね・・・
それが小さな悩み、どれにしようかなぁ・・・って。

そしてシュッとしてサングラスかけるとチョッと怖い系っていか悪い感じがするらしい。
それも小さな悩みだったりします。

てか、そいった感じがするのは別に悩んじゃないけんね。


サングラス、コレは悩みます。


ね? 小さいっしょ?

しかもその何をどう悩んでるのか分かりにくいでしょ?

そりゃそうだ。
書いてる本人が何をどう書いたらいいか分からなくなってんだもん。


そんなこって、終わりに。

迷える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
サングラス、ブランドにこだわりはありません。
無駄に高いように思えてね・・・
特にオシャレ系のブランドなんて笑っちゃうくらいに高いし。
今週末は花火大会です。
見に行きませんけどね。
残業してるだろうし^^ 花火に興味ないし・・・
元気っすか

疲れたような気がする者です。



疲れたか?

気のせいか?

勘違いか?


そーか、気のせいだったのか・・・


でも一応・・・・

疲れに効く何科ないっすか?


勘違いしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
サプリって高いよね・・・
ニンニクも高いよね、国産だと。
でもニンニクは国産がいいね^^
ま、ニンニクに限らず国産が好きな私です。

数年前から小林製薬の某サプリを飲んでるけど高いんだよね・・・
とはいえ、普段の無駄遣いとも思える買い物を辞めればそのくらいは楽々だけどね。

疲れに効く何か、何がいいかなぁ。
元気っすか

快感を知ってしまった者です。


気持ちいいです^^
たまんねーです^^
痛いようか何なのかあの感覚たまんねーです。

それが気持ちよくて快感です。


そんなプレイを知ってしまったのです、私。



さてと・・・

きのう? 前回の記事だったかな? あせもみたいなのが痒いって書いたけど・・・。
去年買った塗り薬があるんだけどね、硬いんです。
伸びが悪いって言うのかべた付く上に伸びが悪い、そして硬い・・・

順番が違うような?

硬くて伸びが悪い上にべた付く。
この方がいいか?

てか、そんな事はどーでもいいか?

うん、いいね。



そのあせもに塗りました。

硬くて伸びが悪い上にべた付く塗り薬じゃなくて、私の中では薬界のベスト5に入るアレを。


キンカン

塗ると数秒後に襲ってくるあのヒリヒリ感、たまんねーね。
痛いのにまた塗っちゃうね^^

まぁさん、ワイルドだからフーフー吹いたりしないぜぇ~

また塗るぜぇ~

快感になります^^
癖になります^^


ココからが難しいのです。

何がってあんた、終わるタイミングがさ。

何回目の塗りでやめたらいいのか・・・

今日も塗り塗りキンカンプレイです^^


キンカン意外な使い方を知ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
意外な使い方知りたいっすか?

・・・・・そうですか・・・みなさん興味がないようなので・・・・
私一人で使います。


今の時期、いいんだけどなぁ^^


さて、この忙しさ、いつまで続くのか?って考えてみた。
展示会の後半戦が9月から始まります。
後半の方が契約が多いのが常だったりします。

そうなると・・・
そのうち毎年やってくる年末から年度末にかけての忙しさとダブってくるんじゃね?

って事はさ、年度内忙しいって事になんじゃないか?
それはそれでいいけどね^^

秋のイベントには行きたいなぁ。

幕張と三条でナイスなイベントがあります^^

もしかして、ナイスな何とかって死語?


じゃぁ、いかしたイベントって言うのは?

死語に近いとか?

じつは私、いまだにコラボって言い方に抵抗があります。

ナウなヤングじゃないんで・・・

イベントって言えば・・・抵抗があるって言えば・・・・・

フェスって言い方もどうもダメです。

〇〇〇〇オする〇スかと思っちゃいます。
私好みの品な飲み会でなら言えるけどココじゃ書けないなぁ・・・


思い出しちゃいました、終わろうとしてたのに。

何だか今日イケそうなきがするぅ~ってやり取りがありました^^


さぁ、寝よう。
元気っすか

ポリポリしちゃう者です。

足が痒いです・・・。
左右とも腿とかふくらはぎとか・・・・ウェスト周りとか・・・

アセモみたいな?
痒いです・・・・・・・


記事書けないですぅ・・・っていう記事、どう?


何かと戦う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今回、すっげー惜しい結果でした。
欲を出さなければ勝てたのに・・・

元気っすか

そろそろな者です。


今日も仕事^^ 
さっき帰って来ました^^
帰りにチョッと寄り道です。

寿司屋さんに^^

いつもはケッコウな回転の店だけど今回はセミ回転寿司です。

回転の店ってさレーンにたくさん流れてるじゃん?
ピッピッてして注文するじゃん?

セミ回転は違うんだね。

一応レーンがあります、一応ね。
流れてるのはスプーンだとかワサビとかの小物的な物と数点の皿です。
スッカスカの状態なんです。

赤身お願いしまーす。とか甲いかお願いしまーすとかって注文します。

フル回転の店とは違うね。

しかも寿司はチャンと手で握ります。
当たり前の事なんだけど何だか凄さを感じちゃいます。


普通のお寿司屋さんにレーンが付いた感じ?


そーそー
最近になってセミがうるさい・・・

やっとって言えばやっとって気もするけどセミ、やっぱりうるさいね^^
夏って感じだね。


夏が好きじゃないです。
だって暑いから。


ただいるだけで暑いし汗が流れるじゃん?

そんな時って何もしてなくても何だか疲れるじゃん・・・・
それが嫌なんだなぁ・・・


毎日残業だ^^
休日もないぞ^^

場合によっては年度内こんな状態が続くかも^^

セミじじいの私は疲れました・・・

パンを控えようと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日何かのパンを食べてます。
次の仕事に向けてチョッとサイズダウンしておいた方がいいかって。
あの仕事やるには今のままだといっぱいいっぱいなんです・・・
元気っすか?

帰る者です。

21時半過ぎです。
暑い一日でした……

奥様がいないサタデーナイト^ ^

モテない私はスーパーに寄って帰ろう……


残念な私に応援ポチをお願いします。









さて、帰らっかしんやぁ
こんな時間だけど洗車したくなりました。
ちょうど工場の前を片付けたとこだし。

でも明日にしよう。
元気っすか

楽しみな者です。


明日は奥様がいません!!

嬉しい一夜です。

たった一晩だけど貴重です、1人の時間^^

どこかの美熟女さんデートしません?


そうですか・・・・・
そうですよね、じゃあ私は残業を楽しみます・・・

ちなみに・・・・

9月には一週間1人の時があるかも知れませんけど?
私は今から行きなって毎日のように言ってます。


その時はどこかの美熟女さん達と^^

そ そうですか・・・・・



モテない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
力はある方だと思います。
だもんでね、荷物は持てるんだけどね・・・・
女子の方はね・・・・・







いい加減な記事だ・・・・
元気っすか

首は横に振らない者です。
振らないって言うか振らせない者です。

横に振るなんてしゃらくせーです。

黙ってコッチだけ向いてリャいいんだよ!!

扇風機


仕事中は使いません。
ガスが飛んじゃって嫌だしさ。

休憩時間とかウチでは使います。

でも、首振りは無し!!


だってさ・・・・・・・・
風が当たってる時はいいけどさ、外れた瞬間のボワァ~ってなる感じが嫌
で、また涼しくなって、またボワァ~・・・

しかもさ、風が当たってない時間の方が長いじゃん?

良い事は少なく苦労がの方が多いみたいなさ安っぽい人生論みたいな?

少なかったら増やせばいいのさ!
だから、私は直で!

寝る時もそうね、直で。

で、冷えて夜中にトイレダッシュ・・・

胃腸方面が弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
奥様からオネエ疑惑をもたれてる私ですが、やっぱり男なんです。
男子って胃腸方面が弱いよねぇ・・・

そして、今日また注文が入りました^^
今回のは交換部品の製作で半日で終わる仕事なんだけどね。
そう思ってると忘れちゃってさ後々困るのよねぇ・・・

当然のように今週末の連休もなく^^
盆休みもなく^^

ちなみに今週末は奥様がいませんけど?


で? なんて言わないでね。


って書いてたら思い出した。

こんなような記事、扇風機は直でって記事、前にも書いたな?って。
多分、年一くらいで書いてるかも?!

元気っすか

どうやら・・・な、者です。

どうやらアレですよ。
年内は忙しさが続くようでして・・・・・・^^


再び休みなしの連日残業というプレイです。
たまんねーね^^

さっき帰ってきました。
明日からまた雨らしいから会社の車で帰ってきました。

たまにはいいでしょう。


さて、寝ようかな。


こんな記事ばっかじゃね・・・・・


分かっちゃいるけど・・・・って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今履いてる安全靴、寿命が短かいなぁ・・・・
偽物じゃねーの?って思うくらいです。
元気っすか

半信半疑な者です。
でも信心深いっぽいところもある者です。

でもなぁ・・・・な、者です。

続いたなぁ、者が・・・。


そして注文が続いてます。
本格的に間に合わないんじゃねーの?って思っちゃうくらいです。

でも、間に合わせますけどね、何とかして。


この忙しさ、もしかして・・・・

あのおかげか?!

アソコであんな事したから?!
アソコにも行ったし。


どうやらそれらが原因かも。

ドコへ行って何をしたのか、それはまた後日です。


今日は寝ようかな・・・


そう思う事にしようとする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
金運アップって言えばそうかな^^
勝負運アップって言えばそうかな^^

効果あるのかも^^
元気っすか

ドキドキしちゃった者です。

暑かった・・・・
朝から暑かった・・・・・

自宅から職場まで約16キロ、暑い時の自転車通勤は辛いです。
職場に着くとクラクラするくらいになってます。

そんな暑かった今日、眼科に行って来ました。

今持ってる眼鏡がなんだかなぁ・・・・ってなってるので検査。
検査? 処方箋?

けっこうな時間がかかるんだね。
単に上、右とかやって他にも何かやるって程度かと思っていたら大間違い。
1時間以上かかったかな?

上だの左だのやってレンズを色々入れ替えて度数を合わせるんだね。
その時がたまんねーです。

美熟女の検査員さん?が色々調べてくれたんだけどさ^^
私の前に来てレンズを入れ替えるんです。

座ってる私、立ってる美熟女検査員さん

私の目の前には美熟女検査員さんの・・・・乳


危ねーです。


心電図だったら驚きの結果になってたと思う^^


そんなこんなの検査、長かった・・・・

その処方持って仕事帰りに眼鏡屋さんに寄りました。
まともな老眼鏡を1つ作って、今持ってる乱視の眼鏡のレンズ交換です。

そのうち遠近も作り直そうと考え中です。


スッキリ見える眼鏡、いいね^^

まともな老眼鏡、ある種の不安がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
過去にね、週に3つ老眼鏡をダメにしたことがあります。
ヒョって置いて踏んじゃうパターンです。
今回のはチョッと高価だし、気を付けないとなぁ。

そーそー
前に眼鏡作った時のデータと今回の処方の内容、全然違ってました。
それだけ進行してるっていうのか視力が後退してるって言うのか・・・
元気っすか

感じる者です。

感じます。
今年の夏は・・・・アレだ。

どれ?
って事で、記事を書き始めます。


夏と言えば?

暑いね・・・・
クソが付く時もあるくらいに暑いよね。

さ、それは置いといて。


忙しいです、仕事が。

忙しくなる予感です。
納期が決まらず正式に注文を受けていない物があります。
確か・・・最低7つ。

そのうち3つは8月中に欲しいって言われています。
なのに、まだ発注書がきていません・・・
これが怖い。

最悪の場合、その3つが同じ納期って事もあります。
正式に発注書がきてないから材料を注文できません。

怖いなぁ・・・。

でも、そんな状況って好きです^^

毎日残業+休みなし!!  最高のプレイです^^

って事は?

盆休みっていうの? 8月半ばにある連休
今年はなくなる予感です^^

ま、なくても全く問題ないし。
落ち着いてから休みとればいいしね。 その気になれば。

盆の頃って暑いじゃん?

工場で1人の作業^^
暑いじゃん?

仕事柄って言うか何て言うか、窓全開ってのはなぁ・・・っていう作業です。
窓を閉めて換気だけって状態で作業します。

全身汗びっしょりです。

置いておいた物を持ってきます。
よいしょっ

クソが付く暑い時に窓しめるプレイです。

水分はとっても・・・・・


倒れる予感です。


まだ倒れた経験がないのです。
練習とか訓練的なことやった方がいい?

シュミレーションとかしたりして。

この場面で倒れたら・・・
この向きに反転して受身はこうだ! みたいな?

ここだと痛いからもう少しコッチでとか場所を考えてみたりして?


そんな事しない予感もあり。


予感がする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
G1予想が当たる予感です。
Gレースの方が当たる確立が高いです。

ま、知れてるけどね・・・・・・・
元気っすか

そりゃ変でしょう・・・って? な、者です。


書き出しからつまずいてしまった・・・。
どんな者が良いか、正しいか適切か考えながら書いてます。

ただね・・・

ベストマッチって思った事はないかもね。
残念な者です。

さて、いつだったでしょうか?
記事終わりに何て呼ばれてますか? 呼んでますか?って書いたのは。


推定美熟女さんから問いかけをいただきましたので、今回はソレで。
ありがとうございました、実は忘れてました。
忘れていた上に記事のネタに困り始めていたジョージです。
・・・間違えましたした。困り始めていた所です。 暑いから寒さをお届け^^


え・・・さて・・・・・・

何て呼んでます?  呼ばれてます?

私、奥様から「ボク」とか「ボクちゃん」なんて呼ばれています。
変でしょ?! 旦那様をなめてるでしょ?
どうせならよその奥様に舐められたいです、色んな意味で。 てか、そういった意味で

奥様の方が年上なんです。

だからなのか、残念だからなのか前によく言ってました。

アタシの方がお姉さんなんだから言う事ききなよね! って。

おいおい・・・
どう頑張ってもアンタより年上になんてなれねーし!
しかもお姉さんにもならねーし!!

ただオネエ疑惑は持たれてますけどね。

年上だからって威張る意味が分からん。


で、私は奥様の事を「アンタ」って呼びます。
何か買いたい時は意を決してチャン付けで・・・・
今だけだ、我慢しろって自分に言い聞かせ納得させて・・・

奥様に限らず若い頃からチャン付けで呼ぶのはダメなんです、私。

蛯原友里さんをエビちゃんって呼ぶのは良いけど、友里ちゃんとは呼べないです。
ま、呼ぶ機会もないし。
てか、会うことさえないし・・・・・・・

名前にチャン付けってのはね・・・
私は呼べないです、なぜか。


苗字にチャン付けか〇〇さん、かな。


しかしまぁ、ボクちゃんってのはいかがなものかと・・・
まるで子供扱いです。


旦那さんの呼び方としては変だよね?

でも、そんなには嫌じゃない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事が忙しくて時間取れないけど資格を取りに行こうと考えています。
でも、高いんだよなぁ・・・料金が。
自分で工場始めるとなったらないよりはあった方がいいし!!
毎年資格が増えています。
一番とりたいって思ってる資格、今年申請を忘れました・・・・・
遠方ならまだ大丈夫な所もありそうだけど・・・日帰りだとなぁ・・・来年か?!
元気っすか

そろそろか・・・・って思い始めて数ヶ月な者です。

合わないんだよなぁ・・・やっぱり。
スッキリしないしイライラする。

乱視がね・・・
最近進んでるって言うか乱視のメガネ作った時より変化してる。
スッキリ見えないんだよね・・・

そのメガネ、遠近なんです。
頼んでもないのに。

老眼だけで遠近って言うの?
作ろうと思ったの。
で、店に行ったのさ、市場に。

視力検査?して待つ事数日、乱視が入ってるから乱視も入れておきました的な事を
言われましてね、乱視と老眼の遠近です。

使いにくいったらありゃしない。

それぞれがピンポイントでしか焦点が合わないんだよね。
エロい気持ちで隣のお姉さんを横目でチラ見する時に困る。
谷間がスッキリ見えない・・・

乱視ってのはその時の疲労具合によって違うとか?

老眼鏡使う距離でも乱視って影響あり?
ボケてる上にブレてるの?

なーんだかよく分かりません。

しょんねー

寝るか。


自分で工場始めたらウチに帰らないように思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
工場を始める時、今住んでるマンション、手放すと思います。
売ったとしても借金はいくらか残るだろうなぁ・・・・
買う経験したから次は売る経験ってことで。

私、奥様から何て呼ばれてると思います?
元気っすか

年に数回だけだけど・・・たまんねー時がある者です。


たまんねーです。
でも、かなしさ、むなしさもあったりで・・・・

何がってアンタ、夢ですよ、夢

成功者とかが言う「願えばかなう」とか「頑張ればできる」みたいな薄っぺらい夢じゃなくて
寝てる時の夢です。

やーね、願えばとか努力すればみたいな言葉って。
ヒネクレ者の私は思うのです。

その夢がかなったのはさ、かなう程度の夢だからだって。
言い方悪いけどね。


さて、たまんねーです。

夢がたまんねー時があります。
年に数回・・・

だってね、夢なのに感触があるんです。
自分は寝てるだけなのにあの感触

ね?

たまんねーでしょ?

男目線のたまんねーです。
女子だったらもっとたまんねーのかもね。

時には味も楽しめます^^

でもね、不思議なんです。

味と感触はあるのに、その相手が誰なのか分からないのです。
知らない人って言う事じゃなくて顔は見えないんです。

モヤモヤ~ってなってて顔は分からないけど、私のウィークポイントを攻撃してきます^^

ソコが弱いってなぜ知ってる?ってくらいの時も^^


そんな夢は覚えてるけど普段見てるであろう夢は記憶にありません。
奥様は今日はこんな夢見たとか毎日のように言ってきます。

私は記憶に残ってないのにです。


この違いって何でしょう?


ま、いいや。

感触のないエロ夢は時々見て時々は記憶に残ってます。

感触の夢、その相手を知りたい!!
どこの誰なのか、ドコで私と出会ったのか、色々きいてみたいです。


やっぱり残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日で雨の一段落なようです、ここは。
まだ晴れ!とは言い切れないけど太陽マークがついてます。
雲マークの横っちょにね。

旦那さんとか彼氏、奥さん彼女とかなんて呼んでます?
呼ばれてます?
ウチ、チョッと変かも。
元気っすか

気が知れない者です。

そろそろアレね?
あの季節ね?

年間通して何かしらやってるだろうけど、やっぱりサマーの印象のアレ。

私・・・・・・・・・・

全く興味ないのです。


ソレは・・・・

ビーハナ!

花火ね、花火。
夜空にどうのこうのって言うあの花火ね。

子供の頃から興味ないのです。
付き合いで一度だけ桟敷席で見た事あったけど・・・・

どこ見ての人ばっかだし、行き帰りも混んでるし・・・・
暑いし・・・・・

それ以来一度も行ってないし行きたいって思いもしません。

あのビーハナが嫌いなわけじゃないですからね。
ただ単に興味がないっていうだけで。

それをわざわざ見に行こうって気が知れない。
ここ数年問題になってる場所取り、とても信じられないです。

芝生にスプレーしたりしてかなりの迷惑、問題になってるみたいね。
そこまでして見たいか?って思います。

スプレーしたその場所に来た人、その人がその場所取りをした人がどうか分かるように
その人にもスプレーしてみてはどうでしょう。
芝生にスプレーして時に割り印みたいなスプレーをするとか。

ま、そんな事はどうでもいいや・・・
街が困ってるし違法な事らしいから警察が張るってればどう?
スプレーしたらその場で輪ッパとか?

てか、違法? それとも条例違反みたいな?

困ってるなら強気に出ればいいのにって思います。
間違ってないって思うなら強気で。

「正しきをもって退かず」みたな?


アレも興味ないなぁ・・・

どこでも音楽が聴ける何とかって奴。

ソコまでして聴きたい音楽、聴く必要のある音楽って何だ?
存在するのか?
って思うくらい興味ないです。

再生する端末もそうだけど音楽も。

これだけダメだって、違法なことにもなってるのに、自転車乗りながら両耳にイヤホン・・・・
何やってんだ?!って思う。
しかも走りながら操作したり逆走したり・・・

気が知れんなぁ・・・

ウォーキングとかジョギングとかやってる人の中にも多いね、イヤホン。
通勤の時いるんです、イヤホンしてウォーキング。
ま、その人は通勤なんだけどね。

「横、通りまーす」って言っても気付かず・・・・・
「通してくださーい」って言っても気付かれず・・・・

前を行くウォーキング人だけじゃなくジョギングの人、自転車の人もそう。

気付きゃしない。

そこまでして聴く必要があるか?


音楽とかないと生活出来ない?
音がないと生活出来ないとか?
誰かと繋がってないと不安になっちゃうタイプの人とか?

そこまでして音楽聴きたいって気が知れません。
しかも事故とかトラブルの危険性を背負ってまで・・・


ま、いいや、いろんな人がいるし。


しかしまぁ、ずっと雨だね?
来週の予報を見ると太陽のマークが出てるけど雲のマークもセットです。
今から来週のことを考えてもね・・・

でも、晴れに期待します。

雨の現場仕事が続くと何かとね・・・

合羽が乾かないんだよね・・・・
翌日も濡れた合羽を着ることになるんだよね・・・
その翌日も・・・
その上、水を弾くことを諦めた合羽は辛い。

外からは雨が染みてくるし中は汗でビッショ

何かと困ったもんだ。


今夜も早く寝よう!!

早寝早起き、よい子な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
みなさん、夢ってみます? 寝てる時に。
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

勇気ある者です。


さて、寝ます。


明るい明日の為に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
こんな記事でポチとは・・・・
勇気出して書いてみました。

明日も4時前起きです。
元気っすか

見えなくて良い事もある者です。

簡単に書きます。
だって・・・・


見える化ってあるじゃん?
ソレとは違うけど見えた方が良いことを見えない方がいい事ってあるなって思いまして。

電波とか音って見えない方が良いと思うの。
だってスッゲー数の電波とか音が飛び交ってるじゃん?
それらが見えたら生活の中で見たい物が見えなくなっちゃうじゃん。

美熟女さんとかさ美ママさんとか見たい物が見にくくなっちゃうと・・・

そしてまたチョッと違うけど見えない大きさだからいい物もあるね。


ビフィズス菌とか乳酸菌?とか見えないからいいじゃん!?
400億入ってあのサイズじゃん。
あのサイズに400匹とかだと嫌じゃない?

100匹とかいったら蛆虫サイズじゃん。
虫を飲む感じになっちゃうじゃん。


それとは逆に大きいと見やすい物もあるね。
でも大きいのは・・・・・

ダニとかもっと大きければ駆除しやすいけど大きかったら多分、怖い。
カブトムシの大きさであの姿形だとけっこう怖いと思います。

空気中に飛んでるウィルスもそうね。
大きければ見えるから避けることは出来るけど怖いね。
その上、邪魔&痛いかも。

コガネムシとかカブトムシの大きさのインフルエンザの菌とかあったらさ、邪魔じゃん?
かなりの数だろうけから歩くにも邪魔だし、ぶつかると痛い。
しかも数が多いからガツンガツンと連打じゃん。

そんな事を時々思います。

ね?
簡単に書いたっしょ?


将来が見えない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
将来は見えない方がいいか?!
分かってる将来じゃ面白みに欠けるかもなぁ。

でも、結果が分かれば恐ろしい事になるかも。
ロトとかナンバーズとかもそうだけど、そういった系のことはやらないので・・・

自転車レースの結果が分かっていれば・・・・
今日は外しました・・・
元気っすか

慣れない事をしちゃった者です。


数分後にダッシュですよ・・・ダッシュ
やっぱりアレね、慣れない事ってのはやらない方がいいのかもね。

イチロー選手のように同じ行動をする方がいいのかも。
同じ行動を毎日ってのはスッゲー大変なことだよね、やっぱ。
それが出来るから、あんなになれるんだろうなぁ。

ダッシュの原因は多分コレ
20150705.jpg 昼からこんな物を食べたからだろうと。

初めて入った店です。

ステーキ宮 です。

今時は宮っていえばカコちゃん連想だけど、ステーキです。


コレが原因かも!?
でも、決定的証拠がないから・・・
推定無罪の状態だね。


間違えちゃいけないのがこのステーキが悪くてトイレダッシュしたわけじゃないって事。

あ、遅くなったけどダッシュってトイレに駆け込んだって事ね、胃腸方面が悲鳴をあげて
トイレに駆け込むってパターンでして。

昼っからこんな豪華な物、贅沢な物を食べたからだ。
何て言うんでしょうか、昼っからって言うよりもこういった贅沢な物を食べる習慣が全くって
くらいにないので胃腸方面が驚いたんだろうと思うんだね。

食べ物にコダワリっていうかさ贅沢を求めないんです。
食べなきゃ食べないでいいしってくらいなんで。

肉って嫌いじゃないけど魚の方が食べる機会が多いかな。
最近は毎日カツオです。

マグロも嫌いじゃないけどやっぱりカツオ
だって同じ金額でも量が違うじゃん^^
そして、味もカツオの方が好きです。

並んでる鰹のさくを見て・・・・見て・・・・コレだ^^
って感じた物をカゴに入れます。

個人的にはどうやら女節の方が好きみたい^^


まだ胃腸方面がゴロゴロしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は仕事を休んでしまいました・・・・・・・
ま、日曜日だし普通のことなんだろうけど、何だか罪を感じちゃいます。
多分、また暫く休みがないなぁ^^
週明は暫く外仕事です。
雨が・・・・

久し振りに当たりました^^


元気っすか

何年ぶりだろう・・・って思う者です。

てか、ここ数年もそれなりだったようにも思えるけどね。


梅雨らしいね・・・って。
来週なんてずっと雨じゃん・・・。

来週ずっと現場なんだけど・・・・・ずっと外仕事なんだけど・・・・
ここ数日も雨だったから現場が進んでなくて私達も作業できないのかも・・・・

これだけ雨続きって梅雨って珍しくないっすか?
私がまだ純真だった子供の頃は・・・
いや、エロ小学生と言われてたあの頃は梅雨は梅雨らしくっていうかずっと雨だった記憶・・・

困るな・・・ここまで雨続きだと。
何がってそりゃアンタ、洗濯物が乾かないじゃん!


今日帰りに洗濯物をタイマー予約してきたけどさ、明日干して月曜日に着て行ける状態に
なっているかあやしいんだよね・・・


困り事がなんとなく主婦?


そんなトコも私らしいようにも思う。

御開帳プレイ以来の休みです、明日。
今年に入ってから4回目?の休みです・・・・・・・・・・

材料が入ってきていれば休まずに作業が進むのになぁ・・・・

まだ夏風邪?が治らない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
時々咳がでるし鼻水も・・・ノドも何だかスッキリしないし・・・・・・
元気っすか

ガバッていきたい者です。


時々見る番組、「モニタリング」
きのう見ちゃいました。

ローラいいね^^ あの子、良い子なんだよねホントは^^
ローラいいね^^ 好きです^^
はるな愛の次かその次くらいに好きです。

そんな番組でやる、タクシーのアレ。
外を見てる隙にタクシーの助手席に女性が現れるってアレね。

私ならどうなる??

霊的なものが一切ないであろう私です。
まだ暗い明け方に殺人事件のあった林道のトイレに入っても何もなかった私、どうする?
ここでか・・・なんて思いながら個室に入りスタンディングスタイル。

あのコーナー見る度に思います。
助手席に現れた女性、後ろからガバッて乳鷲掴みしたらどうなる?って。

それでも女優さんは演技を続けられるだろうか?とか。
実際私が乗ったタクシーで助手席に女性が現れたら私はどうするだろうか。

理想は後ろから乳鷲掴みだけど、霊って感触があるのか?
そして霊自信も触られた感覚ってあるのか?

そんな事を考えながら見てます。



ローラもいいけどベッキーもいいね^^
ホランちゃんもいいけどダレちゃんもいい^^



今回もココから先が困りまして・・・

終わる事にしました。

明日は急遽現場仕事になった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
急にってのがいいね。
明日も黒くなる仕事です。
ここ数週間、週末は黒くなる仕事です。

汚れる仕事って好きです。
元気っすか

嫌な予感がする者です。


嫌だなぁ・・・そうなったら・・・・・・・・・・・


てか、なってるかも・・・・

足腰の動きがなんだかギコチナイっていうか節々が硬い・・・
でもね、少し動くと軽快に動きだしはします。
そりゃ若い衆みたいには動けないけどソコソコには動けます。

ホント最近、体が硬くなったなぁ・・・って思うのです。
前は風呂上りにストレッチとかやってたんだけどね・・・

あっ、ストレッチだからね!
間違えないようにね!!  1人エッチじゃないからね!!

ストレッチだからね!!

この硬さ・・・もしかして・・・・・・・メタボ?!

まさかね・・・・



あっ、ココで言うメタボってメタボリックシンドロームじゃなくて・・・


メタリックボディーですからね。

体が硬くなるという恐ろしい状態です。

仕事の都合もあって硬くなっちゃうとね・・・
狭い所に入って作業する場面ってのが多いから困っちゃいます。

その上、太ったら・・・・・

エロ過ぎる・・・  太くて硬いなんて・・・・・

ま、幸いね、体型的にはデブっちではないので^^
なのに毎年健康診断で肥満って記載されてしまいます。

義務になってる?あの健康診断です。
事業主が受けさせるように義務付けられてる?あの健康診断です。


バリウムがね・・・・・・・・・
イチゴ味になんねーか?  なんだったらメロン味でもいいけど・・。


色んな味があって良いと思うけど・・・?

若妻の味とか熟女の味とかも悪くはないね。
ただ、それらはオーダーしにくい。

もしそうなったら・・・


部分的にメタリックボディーになりそうだ^^


今日は早く帰って来た私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日こんなにもクダラナイ事を書いてると何だか・・・・・
悲しくなります。

そして思うのです。

チャンと勉強しておけはよかった・・・って。
〇〇君はやれば出来る子なんだからって言われてさ、やれば出来るなら
やるのは今じゃなくてもいいなって思っちゃったんだね。

生まれ変わったらチャンと勉強しよう、うん。
そして判事になる。 今の性格のまま・・・