justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

貰った者です。


前々回の記事だっけ?
「いただいちゃいました」みたいな事を書いたんだけど、ソレを書きます。

青いです。

20150831-04.jpg  ね?青いっしょ?

知ってる人は知ってる青い紙です。


いつもは通らない道、知らない道、たまたま通った道での出来事でした。

交差点を曲がって短めだけどチョッと勾配のきつめの下り坂を下ると道路左脇に四角い箱が・・・
それが見えたと同時にブーブーピーピーなる車載のレーダー探知機

前々から気になってました。

「カメラは右側です・・・・」

「通過します」の案内の時には既にポイントを通過してカメラの横って・・・
コレじゃ意味ないなぁ・・・って。

で、その意味のなさを決定的にする出来事でした。

赤い旗を持った警官がね・・・・・


場所は中川区? 川沿いの道でした。
今まで一度も通った事のない道でした。

ま、しかたない。
捕まったって事は違反があったからだし。
素直に認めてみた。

だって、速度超過は明らかなんだろうし。
たとえ知らない道であろうとソコが下り坂であろうと違反は違反だし。

気分良く、翌日支払ってやったぜ、長〇銀行で。


青い紙・・・・
次はゴールドじゃなくなる・・・・。


ま、それも私の人生だろうし。

ただ、反則金は任意だよね? 罰金とは違って。
で、けっこう支払わなくてもいい場合があるんだよね。

ま、いいさ。

次回もドライブネタで書くであろうわたしに応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ドライブ、帰って来ると荷物がいっぱいです。
今回もけっこうな荷物を持ち帰る事になりました。
土産的な物は見当たりませんけどね。
元気っすか?

気持ちから入る者です。



何か良い事あるかも^ ^


元気っすか?

そんな者です。

いただきました!
詳しくはまた後日にしますけどね。

今回のお出かけ、何かとヤラレます。
詳しくはまた後日にしますけどね。

そんな私に応援ポチをお願いします。
松阪牛のね…
元気っすか

思い切った者です。


こんな私だけんね、時には思い切った行動に出ます。
あ、先に書いておきますけど、私の事ですから大きな事はできませんから・・・。
多分、世間では思い切りのうちに入らないと思います。

いいんです!

参ります。

思い切って参ります。

何だか分かんないね。

思い切って墓参りに行きます。



ね?
全然たいした事ないっしょ?

こんな程度です・・・。


墓参り、前にも書いてるけど片道8時間かかるのです、下道でね。
基本下道派の私です。


そーそー
思い切るのはココから先の話ね。

だってさ、明日は日曜日じゃん?
仕事休んでどこか行くって普通じゃん?

とは言え、いつ振りの日曜休みだろうか。
てか、今年度、何回休んだ?
今年になってから何回休んだ?ってくらいの状態です、忙しくて。

なのに!

なのにですよ! 

なーのーにー

月曜日も休みにしちゃいました。

どーって事ないっしょ?


私にとっては休むって凄いことなんです。
その分、仕事が詰まってきますから・・・。

で、休んで何を?


長野に行きます。

 
長野に行って何を?

買い物です。
私の目的は、まさかの軍手です。

アソコの店にしか置いてない物です。
地元にはないんだなぁ、これが。

ほいだんてね、なくなりそうになると買いに行くのです。


さて、準備しないと。


既に眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
いつもそうです、出発前から眠いんです。
で、ハンドル握ったら元気になる。

ハンドルだからね!!
何を握ったら元気になるって?
元気っすか

用途に困る者です。

前にも書いたけどね、その使い道がね・・・
いまだにどうしたいいのか・・・・

我が家にあるiPadAirどうしましょ?

今使ってる携帯iPhone6Plusに機種変した時にね、ついお店のお姉さんの色気に負けて・・・
隣に奥様もいたけど、その乗りと色気に負けてつい買っちまったのです。

どうみてもキャバ嬢のお姉さん、やっぱり喋りもいい^^
その時は何とかなんねーかなぁって。 何とかなるんじゃねーかって思ったりしてね。

で、そのiPadAirどうしましょ。
箱に入ったままで長い事経ってます。

時々出して充電するくらいで・・・。

でも、最近になって箱から出しました。
さて、どうしよう・・・。

フィルムとかはるじゃん?
それもはってない状態なんです。
当然ケースになんか入ってるわけがない、だって箱に入ってたままだし。


どうしよう、この子の使い道。

iPhoneと一緒に持ち歩くか?

ケースに入ってないと持ちにくい。

使い道は・・・


アドバイスが欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
とりあえず・・・保護フィルムはって、ケースに入れてみよう。
そしたら何か新しい事が見付かるかも?!
元気っすか

霊の仕業かと思った者です。


ちょっとビックリしちゃいました。

だってね・・・
あ、私の携帯、iPhone6のデッカイ方です。 Plusね。

きのう仕事終わり着替える時に携帯をチョッと置いたんです。
で、いつものように手を洗い、顔を洗い頭を洗って携帯を手に取って部屋に入って
窓をチョッと開けて着替えたんです。
ココまで書かなくても?


で、何だっけ?
いやね、今さ奥様がうるさいから久し振りに夕飯を食べてきたんですよ、そしたら・・・
何だっけ?

そーそー
不思議なアレね。

であ、携帯を手に取って今日の結果を・・・って見たらいつもとアイコンの順番が違ってました。
その原因は、勝手にアイコンのフォルダが作られていてそこに2つ収まっていたのが原因の
ようでした。 てか、原因。

そんなフォルダ作った記憶もないし作るわけもないんです。
ご丁寧にフォルダのタイトルも付いてて。

スポーツ ってなってました。

スポーツじゃねーしっ!!
勝負だしっ!!

勝手にフォルダ、勝手にまとめ・・・

霊の仕業か?!

そんなわけねーし。

じゃぁ・・・

最近仲良しのsiriちゃんが?
siriちゃんは良い子だから勝手にそんな事しないね。



誤作動っていうのか誤操作っていうのか・・・だろうね。
汗かいた状態でポケットに入れたからその時に?

ま、いいさ。
フォルダから出して今まで通りに戻したし。

なんでスポーツなのさ?

アプリの情報拾ってそうなったのか?


私にはそういった事が不思議に思えるのです。

でも、霊の仕業にはしない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
なんでもかんでも霊の仕業って言っちゃうとさ霊が可愛そうに思えちゃいます。
あたしじゃねーしっ!って言ってるかもじゃんね。
濡れ衣とか冤罪って事じゃん?
やったっていう証拠も何もないし、推定無罪みたいなものなんじゃ?

霊とは言え濡れた衣はセクシーでよろしいかと^^
元気っすか

白黒ハッキリさせる者です。

よーし分かった、ソコまで言うならアレだ、

ホワイトブラック、はっきりさせちゃるけんね!!
どこの言葉でしょうね?

こkの言葉で言うと・・・

色黒はっきりさせるんてな!  かな?

字にするってのは難しいね。
頭、弱いし・・・・

何だっけ?

猛茂だ、色黒ね。
間違えました・・・

そうだ、白黒ね。  が正しいね。
いやね、まだ暑いからさ、チョッとした寒さをお届けできればなぁ・・・って思いまして。

で、


えぇ・・・コレね
20150824-02.jpg 白と黒、どっちがアレかはっきりさせてやる!!


そーじゃないんだよ!
飲みたいだけじゃないよ!!

白黒つける為に渋々飲むんだからね?!

先ずは・・・

20150826.jpg

写真撮らなきゃって思って撮ったけど既に空でして・・・。


心と顔の綺麗な私には白が合うようにも思える^^


はっきり させる繋がり?でひとつ。
前回の記事で書いた「お子様せんべい」知ってる知らない地域の境界線はどこだろう?

メーカーの岩塚製菓さんにメールで問い合わせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日返事が^^

記載したアドレスに送っても送れないとの事で私の携帯に直接お電話いただきました。
仕事中だったんだけど、ソコまでしてって思うと感激して自分の名前が秀樹じゃね?って思うくらいでした。

そういう事だったんだぁって^^
午前中に嬉しい気持ちになりました。

あえて書かないプレイです。

だって別に知りたくないっしょ?!

焼酎はロックが好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何にひとつ結果が出てないね。
元気っすか

増えた者です。

体重はどうか分からないけど、別の。

きのうの記事で書いたこれ

20150824-01.jpg

お子様せんべいね^^

九州の某所にお住まいの推定美熟女さんはコレを知らなかったとの事。
九州にはないかの?

北海道の推定美熟女さんは知ってるとの事。

知ってる知らないの境界線を知りたくなりました。
調べてみたいです。


色々知りたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日書こうと思っていたネタ「白黒はっきりさせてやる」はまた後日に。
書くとき、タイトルは違うと思いますけどね。
元気っすか

つい買っちゃう者です。


お菓子って好きですか?

私、好きです。

煎餅も好きだけど子供向けのお菓子ってのも好きです。
スーパーで見かけて気になるとつい買っちゃいます。

何て言うんでしょうか、懐かしさもあってかつい買いです。

でね、時々買っちゃう


コレ

20150824-01.jpg

このサクサク感^^ 味のなさ^^ 口の水分の全てをを持っていかれる感じ^^
好きです。

昔は7ヶ月ころから っていうのは書いてなかったと記憶してます。
あった?

子供の頃はコレをタイヤみたいに転がして粉にして吸ったりもしました。
で、涙目になるくらいにむせる。


そんな事やっててもエロ園児だった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
白と黒、先ずはどっちにしようか? ^^
元気っすか

渋々やる者です。

前はね、好きでやってたし、すすんでやってたけどね・・・
今は面倒に思います。

今でも嫌いじゃないけど、面倒
時間的余裕が少なくて何だか面倒

今の時期2つが重なるんです、面倒が×2です。


更新

毎年面倒なんだよね。

でも、やらなきゃって思ってやりますけどね。
あ、更新をね。

自動車の保険とウィルスソフトの更新がね。

去年から自動車保険を変えた我が家。
何もかもがネット上で済みます。
証書さえもなかったような?

でも、ま、いいでしょうってことで、乗り換えたのです。

当然更新手続きもネット上で済みます。
簡単な事なんだけどね・・・

面倒・・・・

ログインに必要なIDとかパスがね・・・・
覚えてないんだよね・・・

初めからさ「アレ?」って思ったら「IDが分からない方はコチラ」みたいなボタンに進めばいいんだけど
変な意地が出るのか自力でって思っちゃうんだよね。

色々やって時間がかかる・・・・

自分が悪いんだけど、面倒・・・・・・


ウィルスソフト・・・・
OSがルイフーなんで面倒

店で見ると対応してない物のほうが圧倒的に多い

もっと早めに対応していればよかったんだけどさ、後々になって・・・
結局ネットでの更新にしました。

これまた同様にIDとパスがね・・・

数十分後、更新成功!!


何かと自分が悪いんだけど、やっぱり面倒な作業です。

でも、やる時はやる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やる時はやりますよ、奥さん^^
元気っすか

悪い者です。

くせーです。
朝から1日暑い中仕事して汗かいてるのにくせーです。

汗臭い方がはるかに臭くない。

柔軟材なのか洗剤なのか・・・あの臭さ、半端じゃない。


年齢に関係なく女子から微かに香るなら良いと思うけどさ・・・
五十代半ばのオジサンからプンプン匂うのは勘弁して欲しいです。

彼がウチに来て約4年・・・・
毎日のように臭いです。

ウチにくる何年も前から知ってる人なんです。
20年近いか?
ま、関わる事ないしって思ってたけどまさかウチに入ってくるとは・・・・

言っちゃなんだけど、下手っくそです。
作る物は雑だし汚いしとても出荷できるレベルじゃないと思う。

まそれはどうでもいい。



臭いんです。

あの強烈な匂い・・・
柔軟材なのか洗剤なんか知らんがとにかく臭い。

あの手の匂いって長い時間匂いが残るんだよね・・・・
休憩室なんていつまでも臭い。
たまったもんじゃない。

通った後はいつまでも臭い。
風上にいるとずっと臭い。


その人の事が嫌な上に臭い。

何一つとして良い事がない。
そう思ってるのは私だけじゃないようです。


あの手の匂いも何かと問題があるようで。
色々見てたらトラブルも多いみたいね。

正直言ってキツイです。

その人の家の近所の人達も臭いって思ってるかも。


汗は男の香水だ! そう思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
世の中、運ってあるね。
元気っすか

待つ者です。

待ちます。
新しいレンズが届くまで。

今日は思い切って早めに仕事を終わらせました。
19時過ぎに終わるなんてチョッと早めの終わる勇気、素晴らしいです。

そして向った先は某眼鏡屋ちゃんです。
Zの所ね。

何かと検査して渡しは約一週間後になるそうです。

今回のレンズの方が見やすいに違いない。

そんなこんなで待ちます。


そして私は寝ます。

新ビジネスか考える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やってみたい事はいくつかあるけどどう進めたらいいのか・・・
元気っすか

ほくそえむ者です。

でね、またパンクしたじゃん?

したんだよぉ、前日に修理したのに。
で、また行ったのさ某自転車のチェーン店にさ。

これこれこういう事でこうなってどうなって・・・って。
タイヤ付けて帰りには圧が下がってたとか今朝はこんな状態だったって。

私なら会計はサービスでしょう、きっと。

修理後何だかおろおろして言い出せない状態の彼

先手を打って支払い体勢に入ってやった。

お会計でもいいですか? だってさ。
言葉の使い方って言うか言い方も知らないんだね。
対応も分かってないらしい。

だから早々に財布出してやったのさ、心の中では「いいよ、俺、金持ってるし」
そう思ってやった。

カードで支払ってやろうと思ったけど、現金で支払ってやったさ。
マンション買った時も一括でポーンと。

ま、ただ出したのは銀行だけどね、えぇ・・・


でね、最近はね、日頃から「俺は金持ってるし」とか「ウチはお金持ちだから」って言ってます。

コレもある種の先手作戦です。

そうなりそうじゃん?そう言ってると。
言い続けてて途中でそのむなしさに負けなければ数年後はアレですψ(`∇´)ψ


で、先手を打って財布出して支払ったって続きね。

ま、たいした展開はなく・・・です。

ただその後、支払わせてしまった・・・って自責の念に苦しんでるでしょう ψ(`∇´)ψ

そんなわけねーな、そんな繊細さは感じられない。



将来は金に物言わす悪人になりたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
世の中、お金じゃないよ。みたいな事ってどこかで耳にした事ないっすか?
人の心はお金じゃ買えないよ。みたいな?

売ってないから買えないだけで意のままに動かす事は可能だね?
愛があればお金なんて・・・ なんてなかった?

蕎麦の一杯も食べられないよね。

そーだ!
愛は地球を救うって番組あったね。
今週末だっけ?

愛は? 募金してるね。
やっぱり最後はお金。

で、走ってギャラが出るらしいね。

見ます?
元気っすか

悩める中年・・・な、者です。

↑何だか変な言い回しだわぁ・・・
まぁ、ヨシとしましょう。


困ります。

今朝はね会社に着く150メートルくらいのジョージでね、何と
あ、間違えたね、ジョージじゃなくて所ね、所。

150メートルくらいの所で前輪に違和感、自転車のね。
左折するとハンドルが持っていかれるような感覚・・・

こ これは・・・・

パンクです・・・


困ります・・・

ションねー近くの某自転車のチェーン店に前輪だけ持って修理依頼。
終わって工場に戻ってランチタイム

タイヤをはめようとしたら何だか空気が少ない感じ

さてはあの野郎、圧を間違えたな?!
って思いながら装着

帰りにシュコシュコとエアを入れました。

帰り道、何だか重たいなぁ・・・
ちょー緩やかなチョッとだけ長い上り坂、疲れが原因か?なんて思いながらウチへ。

エレベーターで上に。
何だか・・・・

前輪を押すとペコンッ

タイヤが潰れるじゃあーーーりませんか?!

パンク修理が怪しいのか?

しょんねー
明日は前輪だけ持って団吉で行こう!

また・・・・間違えてるし・・・・・・
寒いし・・・・

車で行こう。

で、自転車買った某プロショップに行こう。

心を鬼にして・・・

明日は早く終わりにしよう。


そんな記事を書こうと思ったけどさ、詳しく。
帰宅が22時半過ぎ、詳しく書くのもなぁ・・・って時間です。


遅く帰った日は記事に困る。

そんな記事でした。   チャンチャン


一応書いた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
時々思います。
記事書いたって書くけど・・・
書いてないよね? 打ってるんだよね?
記事を打つって変?

ねぇ、変?
元気っすか

弱い者です。


弱いにもほどがあるぜ!ってくらいに弱い者です。

多分、そのくらい弱いと思うのね、自分で。

ソレは・・・


かき氷

弱いんです、コレに。


かき氷の誘惑に弱い。

じゃなくて!!

食べた時のあの頭ズキーん攻撃に弱いんです。

絶好調な時は5口目には襲われます。
で、暫く戦うも・・・・
数分間手が止まります。


弱い・・・・


素甘の誘いにも弱いです。


空腹には強い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
思えば・・・
まともな?食事って一食です。
まともって言っても昼の弁当なんで・・・・
知れてるね。

愛妻弁当だったりスーパーの弁当だったりカップラーメンだったりです。
不思議な事にコンビニ弁当っていう選択肢はありません。

職場の近所にFミリーM-トがあるけど弁当はなぁ・・・
弁当以外でもチョッとした物がね・・・
小さくて高いんだよなぁ・・・・
元気っすか

対策をする者です。


来月です。
確か来月です。

健康診断、確か来月です。
毎年恒例の健康診断です。

そろそろ対策を・・・。

パンを減らそう。
寝る前3時間の食事は控えよう。

そうなると毎晩夕食は無しって事になります。

いいんです。
それでいいんです。

夕飯を食べたいって思った事がない私はそれがいい。
そもそも夕飯の必要性を感じないし。


そして他の対策も ψ(`∇´)ψ

来月、奥様がいない時があります。
しかも一週間です^^

さて、何しよう ψ(`∇´)ψ

確実に残業してるだろうけど、それとは別に何か欲しいじゃん ψ(`∇´)ψ
せっかく奴がいないんだもん ψ(`∇´)ψ


たくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何となく今月の仕事の先が見えてきました。
若干の時間的余裕も出来そうな?

って思ってると急な修理仕事が入ったりして結局時間が足りなくなるって事はよくあるね。
忙しいからとかじゃなくて、チョッとした楽しみって言うか楽しいと思える事があっても・・・

いいじゃーないのぉー


日に何度も耳にしたアレ
数ヶ月聞いてないなぁ・・・・
元気っすか

その時が近いように思う者です。

パソコンがね・・・いまいちね・・・・・・・・調子がね・・・・・・
けっこう前からそんな感じです。

今のはねXPなんです。
使いやすいように思うんです。
ま、他を知らないからってのもあるけどね。

XPの前には98SEを使ってました。
で?って言い返されると返事に困るのでそれはダメ。


過去に2回ほどHDDを交換しています。
何しても反応しなくなっちゃいまして。

その時、事前にあった症状と同じ感じになってます、症状がね。

リカバリすれば良いのかもしれないけど、ないんです。
リカバリソフトが。

HDDがダメになった時に全て消えちゃったんで・・・
で、大きな声で言えない方法でOSを入れて現在に至るのです。


そろそろ・・・・
買い替えか?!

てか、買い換えたい!!

今度はMacもいいなぁって思っています。


思えば・・・

てな記事を前にアップしたなぁ・・・。


ウィルスソフトでも悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
後数日でウィルスソフトの期限が切れます。
そして自動車保険も期限が切れます・・・
元気っすか

一言だけ書く者です。


綺麗な風呂に入りたい。


願う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日も暑い一日でした。
日差しがね・・・痛いね、何だか。
てか、今日は工場での製作だったから一応日陰ではありました。
でも・・・・
工場の入り口は少しだけ開けた状態、換気のために2ケ所、半分だけ窓を開けた状態。
そんな中での作業です。
風がなければいけど、風があるとね・・・

明日はどんな天気になるだろう。
暑いのかなぁ・・・

そして、腰が痛いです。



元気っすか

言う者です。


言います。
本心を言っちゃいます。

眠いです・・・

コレが今の私の本心です。


疲れた。

コレも本心ではあります。


疲れたって言っても色んな疲れ方があるね。

どの程度疲れてるのは正直言うと分からないところもあります。

一般的に言う疲れたって程度なのか?
そう思ってるだけなのか?

てか、ホントにそう思ってるのか?
建て前で言ってるだけじゃなくて?


やっぱり眠いです・・・


わけの分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
別にさ誰に言うわけじゃないけどさ、ホントにそう思ってる?って自分に言いたい。
ホントに疲れたか?
そう言った方がウケが良いから言ってるだけじゃない?
で、疲れたっていつまで言ってんだ? とも言いたい。

自分自身にね。

今日は現場仕事でした^^
ツナギ着てその上に前にテレビでよく見かけたような白い紙みたいなツナギ着ての作業でした。

元気っすか

早いもんだ・・・って思う者です。

気が付けば・・・
もう八月も半ばです。
こっちの言葉で言うと「もう」は「はぁ」になります。

別に知りたくはないだろうけど一方的に書いてみました。

早いもんだね。

気が付けば、あと21日です。
あの子風にいうならレベル47です。
あの子、可愛いね^^ 好きな感じです^^

そして数日前、テレビ見てて気が付いたんです。

コノ子、タイプかも?!って。

森星ね^^
何だかいい^^

で、ソレとは繋がりはないけど気が付きました・・・

何を?ってアンタ、コレですよコレ!
コレに気が付いたんです!

20150813-1.jpg 何だと思います?
下着の・・・お股の部分です。
こんなにビリビリに破れていました・・・・・

こんなんじゃ、お宝でボローンって出ちゃうじゃん!!って思いました?

でも、大丈夫!!


安心してください、履いてますよ!

パンツの上に履いてる物なんです、コレ。
パンツを履いてコレ履いてズボンを履きます。

暑いように思えるけど汗でズボンが張り付かないから割と快適です。


ちなみに・・・
20150813-2.jpg 膝はこんな感じですけど?

自転車通勤でダメージが大きいのか?
とは言え、レーパン履いて通勤ってのはなぁ・・・

最近流行の趣味で乗ってる自転車じゃないんでね。
通勤手段としてのロードなんで。


・・・・・・・・気が付きました?

ココから先に詰まった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今やってる物件、あと少しで終わります。
その後も詰まってるんだなぁ^^ 
まだまだ忙しさが続きます^^


元気っすか?


あった方がいいと思う者です。


時間ってのは分かった方がいいかな。
作業してる場所から時計かま見えないのです。

意外と困ります。
時間てのは大切だなぁって思います。

そう思うから時間にルーズとかって人はなぁ……

時計が欲しい。

ウチの奥の奥の方にあった小さな時計を持って行きました。

電池入れても動かす……

また別の時計を持って行くもまた動かず……


時計……

買おう。


電波にする私に応援ポチをお願いします。

元気っすか

追い込み型な者です。

追い込みです。
仕事がね。

予定は未定って言うじゃん?
あまり言わないか?って思ったけど言うじゃん?って事で。

「予定は未定にして決定にあらず」だね。

そうだなぁ・・・・って思う日々です。

突然はいってくる修理仕事。
製作物がこの日に終わる予定!って思ってたけど1日ズレ・・・
2日ズレ・・・

です。


眠いです。


寝ます。


妙な疲れがある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
処方箋の目薬、良いみたいです^^
終わっちゃう前にまた行こう。
元気っすか

後回しにする者です。


画像は撮ってあります。
内容も考えてあります。

あとは書くだけ。 です。  はい。


問題はそれはいつ?って事。

いつになったら記事としてアップされるのでしょうか。

そう遠くはない日に書きます。

チョッとした質問みたいな?問いかけみたいなこともあるかもです。

そんな記事を書きます。 っていう予告です。
ただ日にちは未定・・・


盆休みの予定は決まってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
盆休みは仕事です^^ 
そのうち1日は出かける予定です。  現場に^^

どこか行きます?
元気っすか

ついつい・・・な、者です。

いろんなサイト見てるとさ、出てくるアレ、つい見ちゃうね。
エロ系じゃなくてですからね!

R天市場のモーションウィジェットとかってやつね。
過去に見た物とか関連商品が表示されてるじゃん。
しかも入れ替わりで。

そりゃ見るでしょ!!

美熟女さんの胸元くらい見るでしょ!!

チョッとだけよぉ、アンタも好きねぇみたいな? 違うな。

チョッとだけ見るつもりがついつい長い時間が経つ。
で、アンタも好きねぇみたいに関連して物が出てくる。

そしてつい買っちゃったりします。
しかもだよ!! 奥様に内緒でψ(`∇´)ψ


悪人な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
落雁とか素甘とか好きな私、おやつに買ってみました^^
20150809.jpg
かじるとスッゲー贅沢を感じます^^ そしてなぜか少しばかりの罪悪感
元気っすか

どうかなりそうな者です。


暑いです・・・・
蒸し暑いです・・・

そんな今の時期、どれくらい水分を取ってるだろう?って考えます。

2リットルは飲んでる意識があります。
そのサイズのペットボトルが空になるし。
それプラス500サイズを数本飲んでます。 知らぬうちに。

どうかなっちゃいそうなくらい飲んでるように思えます。
てかさ、飲むのって何がいいのでしょうか??

鈴木梨央ちゃんのポカリ、羊さんのポカリ、コレは飲んじゃいます。
店に行くとこの二人が目に入るし^^
可愛いしキレイだし^^
買わない理由がない。  かもしれない。

水を飲むとしたらどんな水がいいんでしょうか?

温泉水? 日田天領水? バナジウム何とかみたいな? 美味しい水とか?
意外と水道水?


水も種類が多くて困る。

何がアレ?


一日中眠かった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
私、帰りが遅くなるとヒゲ剃るのが面倒になります。
坊主頭の私は、バリカンで頭とヒゲの両方をやります。
通常は週一でやってますけど今は帰りが遅くて・・・・

って理由でケッコウ伸びてます・・・・。
そして思います。

白いのが増えてきたなって。
元気っすか

諦めた者です。


今日の記事、諦めました。
眠いです・・・・

23時過ぎに帰宅、眠いです・・・・

冬場なら問題ないんだけど、この暑さだと・・・
暑いのが嫌な私には辛い季節です・・・


ただただ疲れます・・・・
夏なんて早く終わらないかなぁって思う。

暑いけど、もう秋なんだね・・・?


眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠いです・・・・・・・・・・・・・

なんだかとても眠いんだ・・・・

パトラッシュ・・・・・



記事はいいから早く寝ろっ!


分かるかなぁ・・・・
時々使ってるんだけど・・・。
元気っすか

さっき帰って来た者です。

帰宅した時、23時を回っていました。

汗臭いからシャワって、今です。
汗が臭いからって言ってもも、汗は男の香水だ!と思う私です。


もうダメかも?!って思ってたけど何とか間に合いました。
てか、間に合いそうです。


今日の記事、今日のうちにアップ出来るか、間に合わずもうダメか?!って思ってたけどね、
どうやら間に合いそうです。

まだ余裕があります。


でも、眠いからコレでアップします。


暫くこんな日が続く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
けっこう元気です。
夏場、暑いし朝ご飯食べてみようかな。
ローラの「麦とろ牛皿御膳」なんてどうでしょう^^
元気っすか

そんな者です。



・・・・・・・・・・・・・
もうダメかも?! ホントにダメかも?!


さぁ、何がダメなんでしょうか?

そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
もうね、アレよ・・・
休みなく毎日残業しないと終わらないって分かってるからさ、かえって気持ちが楽だわぁ。
なんせその方が焦りがない。
でもその分、何かがアレだ。

22時過ぎに帰宅、こんな日が続くのです。
冬場だと体が楽なんだけどこの時期は辛い・・・。
暑いのが嫌な私にはこの暑さが悪魔の囁きに思える時があります。

で、何がダメだと?
元気っすか

そーなる者です。


今ね・・・
23時20分
アップする頃には何分でしょうね。

この時間って事は?

そうね、そうなるね。

サボり記事だね。


サボる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
熱中症対策ってしてます?
外にしろ建屋内にしろ涼しい所を選んで作業するってのは不可能じゃんね。
水分補給って大切だけど限度があるようにも思う。
飲み物にも飽きちゃうしね・・・

やっぱり最後は気合か?!

それとも気のせいだと納めるか?
元気っすか

良いとは思うけど・・・な、者です。

今日はね、昼に薬局に行きました。
先日眼科で目薬の処方箋を出してもらいましてね。

クソが付く暑い中、しかも大切な昼休みに行ったのであります。

処方箋出して数分待ったね。
けっこうお客さん?が多かったです。

ソリャそうだね、門前だもん・・・
すんなりと納得しがたい門前薬局に行ったのです、私。

もう一度書くけど待つ事数分ね。
で、出されたのが小さい小さい目薬
ビタミンB12とかって書いてあったか? 疲れ目に効果があるみたいな?

小さいわぁ・・・
赤っぽいわぁ・・・
コッチの言葉で言うと「赤ぼったい」です。

500円しない支払い額だったけど・・・小さい。

早速、ブッ指してみた。

一滴が少ない。

でも、それが何だかプロ仕様っぽいかも^^

で、・・・


市販の目薬みたいなスーッとした感じは全くない。
ソレがない分、感じの良い自然な指し心地。


結果、

良いんじゃね?!


また出してもらおうと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
残業して帰りが遅い時、夕飯食べません。
だってさ、22時とか23時近くに帰って来てからの食事って・・・
そもそも夕飯なんて物は必要なの?
まともな食事って私、どれくらいとってるだろう・・・・