justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

悪い者です。


さーて、今週もまた奥様がいません^^
先週は偽物大国ともいえる某国に行ってました。

で、今週は入院です。
変に忙しい奥様です。
もしかしたら来週もいないかも?!


さーとて。
間違えました。
さーてと、どうしましょ。

奥様のいないうちに欲しい物を買っちゃおうかと ψ(`∇´)ψ

仕事関係だと・・・

いわゆる万力ね、それとヘアラインのベルト、パスゲージ、低速のサンダー、
出来ればtig溶接機!水冷で^^
他にもたーくさんあります。
ざっと考えても150万くらいか? 

無理だ・・・・

じゃぁ・・・

自転車?
意外と気付かないかもなぁ。
今度はシングルで^^ ピストにしよう!
でもモロじゃなくてです。
固定だと危なっかしいし、公道仕様で。
フレームはオーダーで^^

でもなぁ・・・・金額的に何とかなったとしても納車の頃には退院してしなぁ・・・

ダメか・・・・
てか、時期を考えないとだな。
これからの季節、もがきシーズンじゃん^^


タイガー炊飯・・・・
また間違えちまった。

じゃー・・・

わ 分かった?
タイガーと言えば?

そうだね、炊飯ジャーだね。

こんな寒い事平気で言えます。

じゃー

時計!!

ピゲか?!
ブライトリングか?!

やっぱりセイコーでしょう^^
何にする?

グランドセイコー?
ブライツ?

気になるのは、アストロン^^
意外にもキングセイコーも気になったりはするけど今のところアストロンが一番です^^

でもなぁ・・・・
最大の問題、使う時がない!!

でも、この年齢だしまともな時計が欲しいな。
5本6本持ってるけど、芸のないクォーツだったりアウトドアなデジタルだったりで・・・

GPSがいいな^^
やっぱり自信持って何時何分って言いたいじゃん。

宇宙を割り算する時計もいいけどGPSがいいな^^
パテックとかヴァシュロンなんてのは最高峰で手が届かないし仮に持ってたとしても
どこかの国から買った偽物だと思われるし・・・。

やっぱりセイコーでしょう^^
アストロン、服部金太郎特別限定モデルがいいな^^

でも、やっぱり使う時がない。
なさ過ぎだわぁ・・・

しょんねー・・・

ウェストバッグを買うか・・・・。
擦れに擦れて穴が数ヶ所あいてるし。

金額的にも問題ない。
これなら買っても文句は言いますまい。

それと・・・
風呂場のボディーソープとか置く台?


勝負が小さい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
3車が決まったらボックスでいいじゃん!って思うけど・・・
ビビリな私は三連複・・・・


元気っすか

予想的中な者です。


モロに的中しました、予想が!!

三連単!!じゃなくての予想です、残念ながら。



先日の健康診断の結果が今日届きました。

予想的中!!

肥満でした。

この二文字を初めて目にした数年前、その時は正直言ってショックでした。
これで肥満か?!って。

あれから数年、毎年同じ結果なんで信用もしてないし当てにもしてないね。

で、今年は問診の用紙に胸焼けがするとか時々心臓、肺辺りに痛みがあるとか、
腰が痛いとか書いてみました。

ま、全くの嘘ではないし。

その結果・・・・

私が書いた症状が最後に一通り書いてあったもののそれに関しての答えとか数値とかは
一切書いてないんだよね。

面白いね。
何もしないのに一応書かせるって。


そういったシステムなんだね、きっと。

ま、いいさ。

で、毎年毎年、要再検査って人がいます。
私が思うに・・・

言い方悪いけど・・・・


カモ?


ま、いいさ。


今日も病院に行きました。
医師からの説明を聞きに行ったけどMRIの話だけで一週間くらいは検査入院って話で
終わったって感じ。

全ての検査が終わってからどうなるか、その結果が気になりはします。



色々考えた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
チョッと仕事を抑えようかなとか、もっとたくさん出かけようとか思い出作ろうとか。

ま、思うだけ!だけんねψ(`∇´)ψ
元気っすか

イラッとする者です。


でかけるのが分かってんだからさ・・・・
洗濯物干したり干してある物をたたんだり、洗い物したりしてくのが私の中の常識。

都合により奥様がしばらく帰ってこられない状態になったんで、私がやる事に。
ホントにそう思う。

出かけるんだからさ・・・って。
あ、私とじゃないっすよ、友達と出かける予定だった奥様です。
そういった事済ませておくのが私の中の常識だしごく一般的なことだと思います。

でも、やらないのが奥様。
伊代ちゃん的な様です。

いつ片付けるの?

ん・・・・あさって!


伊代ちゃん旦那のヒロミさんは気にせず片付けるらしいのです。
私の場合、イヤイヤ片付けます。

イヤイヤながらも片付ける私・・・


やらずにいられる性格、羨ましいけど絶対になりたくないです。


私、洗い物も洗濯物もすぐに終わられるんだけどなぁ・・
ま、人それぞれ考え方とかリズムとかあるしね、奥様に一任いしてるから何とも言えない。
けど、私の理解の範囲を超えるね。


ま、コレに関しては諦めでしょう。
そういった人って事を見極められなかった私のアレです。


ま、いいさ。

でね、たたみ方です。

私の好きなたたみかた、それは服屋さんに並んでるようなたたみ方。
両肩を後ろに折って裾から折るアレ。
店員さんがさ、あごで襟元を押さえて膝を軽く上げたりしてたたんでる姿、たまんねーです。


さて、山のような洗濯物、たたみに入ります・・・・・

思った。
多分、私の性格の方が面倒だ・・・・って。

祈る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日はチョッとウルってしちゃいました。
なぜアンタなんがだ?!て、なぜ俺じゃないんだ?!って。
神も仏もあったもんじゃねーって思っちゃいました。 
私だったら・・・・


住宅ローンがなくなったかもしれないのに・・・って。
元気っすか

話が入ってこない者です。


今日は参ったです。

色々あってそうなって、病院に行きました。

救急搬送されましてね、私じゃなくてです。

既に仕事始めてた私は連絡をもらってから病院に行きました。
たまたま友達がきてて彼女が救急要請してくれました。

私じゃないからね。

で、病院に行って待つ事・・・・どれくらい?

看護士の方が状態の説明にきてくれました。
でもね、話が入ってこない・・・

その看護士さんに見惚れちゃって^^

だってね、滝クリ似なんですよ! 滝クリ!!

滝田栗子さんじゃなくて滝川クリステル似なんです。
そりゃ見惚れるでしょ?!

他の方も綺麗系なんです。

伊調馨似の看護士さんも。
そうね・・・・

伊調馨を少し細くして筋肉落として顔を小さくして鼻筋をシュってして感じでした。
こうなるともはや伊調馨の面影はないけど唯一エクボの出来方が似てました。

たまんねーです、あの病院


で、再び1人暮らしは始まります^^

2日くらいの短い1人だけど、まぁ、いいでしょう。


何とかなんねーかなぁって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
11時前に救急処置室に入って18時半までそこに入ってました。
もうね、アレですよ、滝クリ似で^^

不謹慎ならが既に妄想は始まってます。
元気っすか

・・・・微妙な、者です。


きのう奥様を迎えに行きました。
一週間出かけていた奥様が帰ってきちゃいました。

仕事から戻ってシャワって軽めの夕飯を済ませ、チョッとして出た。
空港からバスで帰ってきました。

迎えに行く所は送迎バス?のターミナルっていうのかバス停っていうのか、
そんな所でした。

バスの到着予定時間 00:50・・・・・・・

一泊すればいいのに・・・・


そして今日、荷物の片付けをやってたようです。
たくさんの荷物、洗濯だったりしまったり。
で、たくさんの土産物

その全てが Made in C・・・・・


微妙だわぁ・・・・・

食べ物が美味しいからまた微妙だったりもします。


眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
腕時計とかブランド物、買ってこなくてよかったぁ^^





お帰り、奥様
無事に買って来たからしょんねー、また一緒にいてやるよ^^
宜しくね。
元気っすか

そっちも考える者です。

そっちっていうのは、コッチね。
きのうの続きってわけじゃないけどソッチのことです。

ウ〇チとか屁の力で浮き上がられないか?!って。

修行して浮き上がるより若干の現実味っていうか可能性があると思うけど・・・

だってさ、一応さ、浮き上がる為の動力源はあるじゃん。
ウ〇チと屁っていう。

現実には無理だとは思うけどさ、どれくらいの量と威力で出したら浮くのかな?って

一応計算してみよう。

まず・・・・どうしたら?
浮く人の体重を決めよう。

やっぱり60キロかな。

で、次に・・・・・何の原理?

どうやって浮こう・・・
屁ならバスッて噴出してって考えるけど、ウ〇チの場合は・・・

やっぱり排出の力で?
ウ〇チの場合もうひとつ浮く方法があると思う。

それは量


すっげー量をブリブリ出し続けてその量と力で持ち上がる浮き方。

ま、何にしても現実には無理だね。

でも一応考えてみたい。

どうやって計算したらいいんだ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・奥様を迎えに行かなきゃ・・・

そういうわけじゃないけど・・・
快適な1人で過ごす時間が終わってしまう。


何て言ったらいい?

「おかえり」みたいな?
言わないだろうな、私。

多分ね・・・

「早く乗れよ! グズグズしてんじゃねーよ!」みたいなこと言うと思う。
「おかえり」なんて言ったら帰って来るのを待ってたみたいじゃん。
別に待ってないし。

ただ、無事に帰って来たらそれはそれで嬉しいかな。
だってさ、何かトラブルがあったら面倒じゃん。

そして・・・・

時計とかブランド物とか買って来ないことを祈る。
言っちゃ何だけどあの国にそういった物の本物があるとは思えない。

無事の帰国以外、土産はいらない。
だって・・・・言っちゃだんだけど・・・・・あの国だし・・・・・・・・・・・・・・


新しい自転車の購入を考えてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
フレームはオーダーを希望だけど・・・フルは無理だなぁ・・・

そーそー
思いっきり出した時、激痛で飛び上がる事はあるよね?
ないか・・・立ち上がるのがせいぜいだな。
元気っすか

ニヤける者です。

朝っからそんな時もあります。
そんな時はニヤける前に一度驚きます。


トイレでの事だけどいい?

 なんだけどね、いい?
パツンって一発小さく出たな、って思って見ると・・・

えっ!?
あの小さな一発でこのボリューム?! って驚く時ないっすか?

感触だと・・・どうね、5センチくらいか?って。
でも実際はそれはもう立派なブツがね。

このサイズいいな、羨ましいなって、このくらいあったらなぁって。
何が?って・・・ 分かってんでしょ?!

そんな想像を絶する立派な物が出たとき、写真撮りたくなるね。
ま、撮りませんけどね。
でさ、流れるだろうか?って不安もあるんだなぁ。

だってさ、トラップの奥の方まであるんだもん、グネって曲がって。
そりゃ不安になるでしょ、普通。

曲がってる分、全長が分からないのがね・・・
和式だったら確認できるのになぁって思います。

時には勿体無くて流したくないって思う事さえあるね。

何だか、アレだから、終わりにします。



忙しさが止らない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
イラッとしちゃいます。
最近何かと耳にする「めっちゃ」
気になって・・・

本場関西の方々が使うのは当たり前だと思うけどね。

私、今まで一度たりとも使った事ありません。
私の場合「めっちゃ」ではなく「ばか」です。

「ばか可愛い」とか「ばか綺麗」とかって。
「ばかデカイ」って時も使います。 ただ私としては「ばかデカイ」ではなく
「ばっかいかい」の方がいい^^
元気っすか

そんな事でも感じる者です。

やーよ、勘違いしてない?
そういう事じゃなくての感じるですから。


季節を感じます、そんな事でも。

てかさ、不思議なんですけどぉ・・・


夏場とかこの季節とかさ、スーパーとか、コンビニとか行くとさ、きこえてこない?

虫の声

虫の声ってのも変な言い方だと思うけど・・・
羽をすりすりしてる音って言うより虫の声って方がいいね。

で、そのすりすりして音が聞こえてこないっすか?

冷蔵品がある辺りからさ・・・
その冷蔵装置みたな所からさ・・・

あれは違う音? 機械的な音?

虫だよね?
近づいたりコンコンってやると音が止まったりするし。

やーよ、勘違いしてない?
コンコンってやるって・・・違うから!

手でコンコンって。
リーンリーンみたいな音が止まるし・・・

あれって虫だよね、きっと。


だとしら・・・・・・

いつ、どこから、どうやって入ってきた、店内のしかもそんな所に。

不思議だわぁ。

でも、季節を感じたりします。


秋だね。

秋といえば?


色々あるね。

とはいえ、たいして思い付かない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
梨さん、いいね^^
カツオ君、鮭君もいいね^^
柿さんもいいねぇ^^ 
銀ちゃんは・・・あ、銀杏ね。 別にいいか・・・ゴメン
松茸君、まともに食べた記憶がない・・・ ま、興味ないし。
栗ちゃん、いいね^^ 好きです^^

やーよ、勘違いしてない?

で、あの推定虫達、どこから?
一度姿を見たいです。
元気っすか

味わってる者です。

味わってます^^
どこかの奥様をってじゃなくて、何年振りだろうなぁ・・・

この感じ、良いわぁ^^

あの頃を思い出します^^


気分は1人暮らしです^^

先週の土曜日から一週間、奥様がいません^^
妙に嬉しいのはなぜでしょうね?!

さみしいなんて気持ちは全くありません^^

とにかく快適です^^
部屋の中も1人暮らしの時と同じ状態ならもっと快適なんだけどなぁ・・・

何かと物を置いてなかったり、洗濯物の山なんてなかったし、風呂場もトイレもいつも
綺麗にしてたし。

今はね・・・

生活感満載です・・・ ま、それもある種の幸せ??

そんな楽しい1人の時間もだんだんと減ってきます。
あと3日? 短いわぁ・・・

一応海外に行ってるんだけどね、一応・・・。
行く時に「お土産何がいい?」ってきかれたけど・・・

何もいらん!!って即答しました。
だってさ、下手に何か買って来たらさ、それが偽物って可能性だったあるじゃん。
しかもケッコウ高い確率で。


いいわぁ・・・・
今シリーズ、デカイだけあっていい^^

私としては珍しくマンシュー2つとってます^^

今日は、予想だけで買いませんでした。
いつも一日に買うのは2レースくらいです、1レースだけって時も多いです。

で、その1つは落車で・・・
もうひとつは4マンシュー!

予想はいい感じの今回です。

仕事やってると買いそびれるんだよなぁ・・・・

明日は決勝です。


多分、いいわぁ・・・な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日、連休最後だね。
どこか行きました?

国民の休日ってなんだよ・・・

無理矢理連休にしてるだけとしか思えないんだけどなぁ・・・。
国民の休日って言うわりにはけっこう仕事してる人達が多い。
全員が休んでないと国民のって言えないと思うのは私だけ?

だって、ヒネクレ者なんだもん、私。

おっ?
って事は、考えようによっちゃアレかい?

私、外人さん?!

どーも、私、ジェイソン・ステイサムです。





元気っすか

いいなぁって思う者です。

出来る事なら替えたいなって思っています。
車じゃないですけどね、ま、車も替えたい気持ちはなくもないです。
乗り換えてまだ一年だけどね・・・
ハイブリッド車のV、私好みの面白みがないんだよなぁ・・・

ま、それじゃなくてのいいなぁ・・です。

ソレが何と意外にも便器です。

トイレの便器ね。
他には無いと思うけど。


マンションだからタンク付きは我慢するとして・・・
便器その物をね・・・・ その物がね・・・・・・

最初はね、自動で上がるしいいなって思ってたけどね・・・
一体式じゃないんだよね・・・
便器の上にケツ洗いユニットが乗ってるみたいなタイプなんです。

そういったものってデザイン的にね・・・

替えたいなぁ・・・

その形の他にも。

流れ方ね。

普通にジャーーって流れるのって何だか・・・・品がないって言うか芸がないって言うか・・・


いいなって思う物があります。

あの流しっぷり、ほれぼれします。
流すって言うよりも吸い取るみたいな凄さです。

一目惚れしました。

ネオレストRH1に似てるけどもっと吸い込みが凄かったなぁ。
過去に2回しか見たことないんです。

コンビニで2回だけです。

忘れらないあの吸い込み。

バキューム何とかってのも好きだけど、あのトイレはいいわぁ^^


マンションだと交換が無理ってなったら引っ越してもいいかとも思います。

変な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
バキューム何とかでのお掃除って憧れます。
ゾクゾクって感覚が何ともね^^

ん? 勘違いしてません?

元気っすか

ソレだけが理由じゃない者です。



ビビリなだけじゃないんです、私。
他の理由もあるんだ。

懐具合って言うの?
実際の手持ちじゃなくて入ってるか、入れてあるかどうか。

いつも元手が少ないです・・・

だから100円
一点100円で数点買って勝負します。

最近的中率が低い・・・

穴狙いだとやっぱり率は下がるよなぁ・・・

いいんです、それで生活してるわけじゃないし、趣味っていうか楽しみだから。

きのう久し振りに2マンシューがきました^^

あと1つって所で10マン20マン30マンシューを逃すココ数ヶ月、それもまた、よし。
前はそういった結果に絡まなかったけど最近になって絡むようになってきました。
とはいえ、当たらなきゃ0だね。

でも、いいんです。
大きなのが当たるとオドオドしちゃうし・・。


ネットでのやり取りだから安心感はあるけど物足りないっていうかね・・・

昔はさ、窓口でやり取りして買って払い戻しも窓口で。
当時は数十万の払い戻しってのは数回経験した事あったけど、今とは内容が違う。


ま、そんな話はどうでもいいや。


今日一日工場内で1人でした^^
作業が楽しい^^

だけんね!?

工場の隅にあったゴミ袋が朝からね・・・

時々ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・って。
時には袋の中の物がバサッて崩れたりして・・・


お? 霊のアレか?!なんて思ったりしてね。
日が暮れて暗くなってくるとそれらの音が更に頻繁になるようになってね・・・・

あのゴミ袋の中に霊?
霊 in the ゴミ袋?

なんてな事を思って、中に入ってて狭くて動いてるなら開放してあげよう!!って
思ったかどうか記憶にないけど、そのゴミ袋の中を確認しに行きました。

やっぱりガサガサしてる・・・


ビビル・・・

ビビルな! 自分に言い聞かせ袋を開けると

飛び出してきた!!  ブ~~ン

カ~~ナ~~ブ~~ン!!



ココから先、どう書き進んだらいいのか分からない・・・

そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
高配当が当たる前に買う物で悩みます。
間違ってないよね?
むしろ合ってるよね?

目標を決めて、それに向けて努力するって事じゃんね?
元気っすか

ドキドキワクワクな者です。


今日は奥様が出かけた初日です。
一週間いません^^

そんな初日。ドキドキワクワクです。

どこの奥様とお食事に行こうか^^

よし、あの人にしよう!!
あの人と食事に行こう!!
あの人にお願いしよう!!

食事の後は店を変えてコーヒータイム的な?
ま、私はコーラですけどね・・・。

で、大人のウンヌンがあって・・・・

ドキドキワクワク、ステキな一夜でした^^



・・・・・と、日記には書いておこう。


懐かしいね、このCM


風呂掃除もやったし、洗濯はタイマーセットしたし、寝るか!?

改めて思った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
我が家の郵便物、ほぼ奥様宛てです。
私に宛てにくるのは小林製薬とか健康家族えがお・・・ニッセン 
年に数回、車検のコバックからハガキが届きます。
今は乗ってない車の点検の案内で・・・。 
前に乗ってた車の案内じゃなく前の前に乗ってた車の案内です・・・


明日はどうしようかなぁ・・・
昼は仕事だけど、夜ですよ、問題は。

ギャル達と食事にでも行こうかなぁ^^
元気っすか

困らない者です。

夕飯ね・・・
毎日の夕飯どぎゃんしとっとですか? (←使い方合ってる?)

私にとって夕飯なんて物はね、わりとどうでもいい部類なんです。
食べたいって思わないし。
夕飯に限らずだけどね、昼だって食べたいって思って食べるんじゃなくて12時になったら
昼休みで昼食をっていうシステムだから口にしてるって程度の意識です。

朝食なんて物は今までの人生で食べてた期間の方が食べない期間よりはるかに少ない。
割合でいうと・・・・どれくらいだろう。

買ってきたゆでシラスの中にチビイカが入ってる割合くらい?
分からんなぁ・・・。

小学校の時は食べてた時期もあったけど・・・ってくらいに。

それほど日常の食にコダワリとか欲がないんだなぁ。

ただどこか行った時は別。
その土地の物っていうか、名物みたいな物とかその土地の人達が食べてる物をって
思います。

でも普段はね・・・


食にコダワリはないけど・・・

奥様がいない明日からの一週間、夕飯どうしよう。
食べなきゃいいんです、別に食べたいって思わないし。

ただ、滅多にない機会じゃん、奥様がいないなんて。
しかも一週間もです YO!!

そうなリャ夕飯がどうのこうのってより、誰かと何か食べに行きたい!!ってなります。
せっかくだから、相手は女子がいい^^

年齢に関係なく女子がいい。

ま、若い娘さん達がおじさんと食事に行くとは思えない。
きっと身の危険を感じるでしょう・・・。

安心してください、嫁入り前の人様の娘に手出しはしません。

需要があれば供給する場合もあります^^

嫁に行ったらアレだよ^^


どうしよう・・・・・明日から。


自分自身に教えてあげたい。

大丈夫、アンタはウチで鰹の刺身食べて酢水飲んで寝るから。って。

毎日、酢水を飲んでる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日違う女子と夕飯に行ったら自分の中での小さな伝説になるんだけどなぁ・・・。
そんな伝説いらねーか?!
元気っすか

悪い者です。


今週末^^
土曜日から奥様がいません^^
一週間いません^^

さて・・・ψ(`∇´)ψ

夕飯をどうしようか。

憧れの毎日外食ってのをやってみたい。

しかも、毎日違う女子と食事に行きたい^^

そんな事を考えてると・・・・・


自分が可愛そうに思えてくる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
連休中はビッグなレースがあります^^
元気っすか?

我慢してる者です。


昼の食事中です。
ランチタイムね。


臭いです…
毎度毎度の事だけど、臭い……


洗剤なのか柔軟剤なのかしらんが臭い……

五十代も後半でこの匂いは勘弁だ……
臭過ぎる……



毎日が何かと精神的苦痛な私に応援ポチをお願いします。





元気っすか

痛い者です。


私自身も痛い奴な部類かもしれないけど、そうじゃない方の痛いです。

何ガって、ツーケーですよ、ツーケーのナーアーが・・・

きのう健康診断でバリウムでした。
で、貰ってきた下剤を夜に飲みました。

1つで良さそうな気もしたけど・・・
まぁ、よかばいっ!って2つ飲みました。

そして夕飯にニンニクの焼いた物を数個。

この2つの合わせ業は強力なようです。
ちょっとしたツープラトン攻撃です。

今日1日胃腸方面がゴロゴロ・・・・
トイレに何度ダッシュしたことでしょう・・・

もうね、ツーケーのナーアーが・・・


そんな辛さに耐えた結果、通常カラーになりました。

めでたし、めでたし。

しかしまぁ、1日ゴロゴロしてたって事はそれだけ下剤とニンニクの効果が続いてた
って事なんだよね?


ニンニクはいいね^^

でも、まだ若干ゴロついてた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ポチをお願いします。
最近はロッテより森永を選ぶことが多いかな。
ロゴが変わってから経つけど最近、良いなって思います。

そういった物のデザインって難しいね。
元気っすか

落ち着かない者です。

落ち着きません・・・
私自身が落ち着かないのは勿論だけどね、ココで書くのは・・・



ココ justice です。

何が落ち着かないのか、それはランキングね。

3つのバナーがあります。
3つ参加してるんだね、イッチョ前に、この野郎が。

FC2のランキングがね・・・落ち着かないのです。

ランキングの上下の動きが割りと激しめです。

今は何と落ちに落ちて200位以下・・・
でも、数日前には30位台でした。

先月くらいにも200位以下に落ちた時があったけど翌日には100位代になって
その翌日には70位代とか50位代になったりして、30位くらいに暫くいるんです。

そんな事が数回あります。

この上下、どう? なかなかの上下ップリじゃないっすか?
やや巨乳の熟女さんが上になった時くらいの上下かな。


悪く思うと何かの目的で操作されてんじゃねーの?って。
ま、そんな事しても全く得にならない、利益にならないからそんな事するわけないし。


私の努力が足りないから。 それが原因でしょう。
ま、努力に限らず文才とかテクニックとか色んな物が欠けてるんでしょう。

もっと勉強だ。



んん・・・・難しい。


そんな私、今日は健康診断でした。
年1回の健康診断です。
またあの病院での健診です。

別に記事としてアップしようかと、さっきまで思っていました。

チョッとだけ書きます。


採血ってやるじゃん、健康診断には多分付き物だね。

左腕を伸ばしてゴムで締めて針をシュって。
その時にね、手をチョロチョロ動かしたくなりました。

だって・・・そこには・・・・・・・
手の平の上、数センチに乳があるんだもん!!


ドコまでも残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
結果はどうだ?

多分、肥満でしょう・・・
そして、今年もまた・・・・身長が縮みました・・・。
元気っすか

変に気が重たい者です。

そこは気にしなくてヨシです。
タイトルが半角になってるのはいいんです、意味ないし。
単に半角になってた状態で打ったから。

明日は健康診断です。
朝一から行きます。

気が重たい・・・チョッとだけ。


事務的にタンタンと進むのが嫌。
チョッとした会話があってもいいじゃん。

始めにやる内科?の問診とか触診みたいなのが嫌
内科って思うと膝が痛いだの腰が痛いだの背中が痛いとかって言えない・・・

バリウムが嫌。
最初に飲むあの粉、炭酸みたいなアレ。
ゲップを我慢するなんて・・・
バリウム・・・・ イチゴ味とかメロン味とかにならんか?

そして、もっと楽に負担なく出るような物にならんのか?
そう難しい事じゃないと思うんだけど・・・。

でさ、検査が終わってから食べる弁当・・・
あのデカイ弁当箱にチョン・・・チョン・・・チョン・・・って・・・・・
高級料亭の弁当かよっ?!ってくらいの量

しかも、多分、毎年同じメニュー・・・
フタを明けて始めに思う事、「またか・・・」

ま、いいや・・・・


今年もまた肥満って結果になるでしょう。
肥満体型じゃないと思うんだけどなぁ・・・


で、気が重たい最大の理由

仕事を止めるって事さ・・・。


連日残業で休みなくやらなきゃならない状態なのに、仕事を止めなきゃならない。
それ一番気が重たい。


さて、終わりにします。


あの病院ってどうなんだ?って思っちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
プラス評価になるような話を聞いた事んだよなぁ・・・
いい所・・・いつも空いてるところか?
元気っすか

買わない者です。

いきなりだけど買うとしたらマジックとかボールペンとか?
ドコでも100円くらいで売ってる物だけだなぁ。


百均

色々と商品があるけど、思うんです。
やっぱりなぁ・・・って。

100円なりの物なんだよなぁ・・・って。

まさに「安かろう悪かろう」だと思っちゃいます。
てか、思っています。

物を見たら分かるね?


で、きのうだったかな、奥様が買ってきた風呂洗い用のスポンジ、今日ダメになりました。
3層になってるんだけど剥れました・・・

そんなもんです、やっぱり。

だから嫌いなんです。
だから買わないんです。

そういった物で済まそうって考えも嫌。
やる気のなさたるや半端じゃないって思えます。


でさ・・・
某女性タレントさんが百均で色々買ってきて何か作るみたいなの知ってます?
番組の中のコーナーだったかな。

あんなのやるもんだから奥様が色々買ってきたりします。
悲しくなります・・・

やるなら ちゃんとしっかりやって欲しい。


ただね・・・
色々言うけど百均、行くとこは行きます。
だってさ、ママさんがいっぱいなんだもん^^

目の保養っていうの?
いいじゃん!? そんなにはエロい目でみてないし。


よし、全く違う話を。

今朝地震があったね。
ここは弱かったけどね。

あの弱さであのタイミングでおさまって良かった。

だってさ、健康診断用の検便? 
スティックで擦り取ってボトルに入れるって作業の時だったからさ・・・・

もう少し大きかったら朝から糞指になるところでした。

もっと大きかったらさ、指に着くし便器内にある物がチャプンチャプンしてこぼれる事態に
なってたかもしれんじゃんね。


しかしまぁ、地震が多くなってきたね。

そろそろ来るんだろうか。


さて、寝るか。

連休が楽しみでもある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暑い一日でした・・・
私としては夏は一週間二週間でいいかな。あとは秋と冬で。
色んな理由で春はなくていいか?!
元気っすか

止らなかった者です。

チョッとだけ困りました。
午前中いっぱいくらい止らなかったです。
ヘビーローテーションって言うの? 

AKBのじゃなくて、止らなかった。

もしもAKB関係のが止らなかったとしても別に困りはしない。
だって、可愛いんだもん^^

今日、止らなかったのは・・・

本能寺の変  こっちの方のね。

このリズムが止らない午前中でした。

はみ出してるし・・・
横乳はみだしは歓迎するけどこういったはみ出しはなぁ・・・

ま、いいでしょう。

で、午後は全く出なかったのが不思議なくらいです。 でした。

この手の物、止らなくなる率が高い。


・・・・・・、もうこんな時間だ。

来週だっけ? シルバーなウィークって。
どこか行く予定は?


私、あります。


最近、やっぱり眠気が抜けない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠い・・・
ガーガーってイビキかいて昼寝しちゃいます。


あっ!
そう言えば思いだすなぁ・・・
中学の時の修学旅行。
泊まった所は本能寺の辺でした。
本能寺の辺っていうか、ほぼ真裏だったなぁ。

本能寺の変と本能寺の辺・・・・・

つまんなーーい
元気っすか

すっきりしない者です。

奴らはいなくならないだろうな、チャンとしないから。

イヤホン耳にして何だか操作しながら自転車で逆走

奴らはいなくならないね、絶対にってくらいにいなくならないと思う。
だって、取り締まらないんだもん。

車運転してて交差点、向こうからイヤホンして何だか操作しながら歩道を走ってくる自転車、
そんなのを待たなきゃならない。
しかも1人じゃない。
向こうから2人、後ろから1人みたいな感じてくるんだよね・・・。


数が多過ぎて取り締まれないとか?
でも、罰金あるり数もあるし・・・ψ(`∇´)ψ
車の取り締まりよりはるかに安い経費でそこそこの罰金がゴッソゴソなのにψ(`∇´)ψ

で、そういった自転車に気を使うのは何だかすっきりしない。
ウォーキングの人達の中にもいますね、イヤホン。

自転車にしろウォーキングにしろ一体何を聞いてるのでしょうか。
ある意味、命を懸けてまで聴きたい物ってなんだい?

言っちゃなんだけど、私には全く理解きないです。

街中の音の方が良いと思うけどなぁ。


って、記事を前にも書いたなぁ・・・ってきのうみたいな感じになってますけど・・・

ま、いいでしょう。


あの記事もまた書きたいって思う。
あの出来事、忘れられないです^^


ネタはリサイクルする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
リサイクルね・・・
元気っすか

好きな者です。


刺身と言えば?

私の場合鰹です、カツオね。

ほぼ毎日食べます。
切り身で買ってみたり、柵で買ってみたりです。


ん?
待てよ、ここまで書いて何だけど・・・

前に書いたような記憶がありまして・・・

いつだったか思い出せないけど、書いたような・・・・

切り身とか柵って書いた記憶あります、しかも割りとハッキリと。


しょんねー
終わりにしよう・・・。


べ 別にね、ネタがないからとか面倒だからって理由じゃないです。
ネタはあふれんがかりにあります、私の夢の如く。
全然面倒じゃないです、奥様の相手をすることを思えば・・・・

よその奥様の話し相手になりたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
入らずに困っていた材料の数々が今日、一気に入ってきました。
やっと作業が進みます。
予定よりも早く入荷しました。
無理してやってくれたんじゃないか?って思います。
嬉しいな、こういのって。

後は、私の頑張り次第だ。

よーし・・・・・

とりあえず、寝るか。
元気っすか

なれるか?な、者です。


なれるかなぁ・・・ヒーローに。

最近あるね?

地震

今日もあったね。

台風じゃん?
会社の軽を借りて帰って来ました。
途中、ダマヤキンデに寄り道。  ヤマダ電機に寄りました。

iPadAirのケースを買おうかと思いましてね、台風きてるけど。
何だか時代遅れ感満載でした。

吊るしではなくコンテナに入った状態でガサッと置いてありました。
何だか悲しくなった・・・
だってさ、どれも売れ残りみたいな感じの物なんだもん。

そんな状態で置かれてるからそう思うのかもしれないね。


で、手ぶらで店を出た。
あ、手ぶらって何も買わずにって意味でね。
手で乳を隠すみたいな手ブラじゃなくてです。
嫌いじゃないけど^^

で、出て信号待ちしてたら車が横揺れ。

ん? なんだこの横揺れ・・・・
演歌歌ってないのに・・・

なんて思いましてね。

風?って思った見回すけど街路樹はおとなしいもんだ。

暫くすると地震がどうのって速報が。


地震、最近多いね。

いよいよ? そう思っちゃう。


自宅にいる時に地震がきたらまず大丈夫でしょう。
マンションの8階だから津波も大丈夫でしょう。
建物が倒れなければ、大丈夫かと。


問題は職場にいる時ね。

海が割りと近いし、川もある。
って事は河口が近いね。

工場内の物が倒れるし落ちてくるしで工場内にいるのはどうかと思う。
外に出ると津波か?


そんな状況で私はどうする?

時々考えます。

人の事を助けられるか?
助けるのがヒーローだとは思わないし、その言い方が合ってるのかさせえ微妙・・・

出来る事なら助けられるだけ助けたい。
そう思うのです。

「助けてあげたい」とは思わなく「助けたいです。」

イメージしてみよう。


ダ ダメだ・・・・
妄想になっちまう・・・・・・


それは悪だぞ!と自分に言い聞かせる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
先ずは台風か?!
今のところ、静です。
元気っすか

そうでもない者です。

元気っちゃ元気だけどね・・・
眠いんです。

春でもないのに眠いんです。
とにかく眠いんです。

いつでも眠いんです。

仕事中もチョッと目を閉じるとそのままスーーってもっていかれます。

夜更かしてるわけでもないです。
遅くてもその日のうちに寝てるし、だいたい11時頃に寝てるし。

原因は何だ?

何かの病?

眠い病みたいな何か?


どなたか分かります?
症状は眠い、ただそれだけ。

疲れが抜けないとか?
眠りが浅いとか?
無呼吸の時間が長くて何とかみたいな?

今もね、そうなの。
画面から目を離して目を閉じると何も見えない。
当たり前か?! 歌みたいにはならんな。

目を閉じて数秒後にスーーって夢の中へ・・・

でも、スグに意識が戻って・・・ほんの夢の途中♪

愛した男達を思い出にかえて、いつの日か僕のことを思い出すがいい♪


でも、また眠くなる。


夢の途中 いいね^^
好きな歌です。

最近はね、「オホーツク」が離れません。
松山千春の名曲のひとつだね^^


ヤバイ、眠くなってきた。

何でだろう・・・


どぎゃんしたらよかですか?

九州の言葉を覚えたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ザックリと大きなくくりで言うと九州に行きたいです。
北の大地にも行きたいけど先に九州かな。
仕事関係もあるし。
色々行きたい街はあるけど南の島には興味ないなぁ・・・
物産展にさえ行かないし・・・
元気っすか

割と得意な者です。

得意って言うか特技っていうか・・・・何て言うか・・・
たまたま?

そうだ、たまたまだ。


私、人の顔って意外と覚えています。
しかも数年前とか子供の頃とか。

でね、「あっ、この人」って思ったら声かけてもいいものかどうなのか。
そんな事を考えます。

朝寄るスーパーでかなりの確率で見かける夫婦がいます。
その旦那さん、小学生の時に1つ上の人に違いないのです。
同じ町内でした。
それ以外に接点があるはずなんです。

勿論、名前だった思えています。
ただ何の接点があったのか・・・

カブスカウトで一緒だったのか、小学校内でのグループ活動で同じだったのか。
ソコがはっきりしないのです。

どちらも一緒だった可能性も高いのです。

ソレが思い出せたら声かけてみようかと思うけど、ソコがね・・・。
町内のソフトのチームでも一緒だったような。
監督は牛乳屋の息子でした。

向こうは私の事は覚えていないようですれ違っても何の動きもありません。
だからこそなんです、だからこそドコで一緒だったのかはっきりさせたいんです。


そりゃまぇね、はっきりさせて声かけたからって何がどうって事もないんだけどね。


子供の頃のこと、色々覚えています。

団地に住んでたときがありました。
小学校に入る前です。
砂場で遊んでて夕方になって他の子達は帰って行く中、まだ遊んでる私。
砂場の横にブランコがあって乗ってみたり砂場で穴掘ってみたり。

なかなか帰らない私。
それには理由がありました。

よそこ美人ママさんが通るのを待ってたわけじゃなく・・・

団地ってドコも同じに見えるじゃん?
で、自分の所が分からなかったんです。

だからって泣くわけでもなく困るわけでもなく。

遅くなれば迎えに来るだろうって思っていました。

クールって言うか冷静っていうのか残念な奴っていうのか・・・
その場面が忘れられません。
時々思い出すのです。

で、隣のママさんと一緒に帰った。

覚えてるよ、習字の時の出来事も。
小学生の時、習字に通っていました。

で、月一くらいで展覧会用なんてのを書いて提出します。
字が下手な私、なかなか書けません。
当時40代くらいのマダム先生が私の後ろに着いて指導してくれます。
それがたまんねーです。

後ろから私の手をとって指導してくれます。
その時、マダム先生の乳が当たるのです、背中とか腕に^^

たまんねー時間でした^^
時にはわざとじゃねーか?ってくらいの時もありました。

ちゃーんと覚えています。


色々覚えているけど勉強に関しては覚えてないんだなぁ・・・
歴史の出来事ってあるじゃん?

語呂合わせみたいな覚え方ってやらなかった?
それが嫌でね・・・

でも、自転車レースでは語呂合わせで買う時が多い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
2日続けて大きな配当を逃しました。
1着2着4着とかね・・・・そんなんが多いです、最近
元気っすか

思わずニヤけた者です。


そりゃ笑うでしょ、あんた。
何がってさ・・・・

確か・・・今月2日に引き取りに行った眼鏡
レンズの入れ替えっていうの?交換っていうの?
某眼鏡屋さんで入れ替えてもらったんです。

で、翌3日は眼鏡を使いませんでした。
ちなみに誕生日ね、私の。

で、4日朝、自転車に乗ってそうね・・・6キロくらい行った辺りで眼鏡に違和感・・・
ズレって思い左手でフレームをクイッて上げたら右のレンズがずれました。

外れたって状態?
何ていうのか状態としては・・・

パンダの目の辺りって感じ? 右だけ。

クスってしたしニヤけたし・・・朝から1人信号待ちの時に。

で、しょんねーから帰りに再びその眼鏡屋さんへ。


はめて貰って今日

あ、レンズをね。

今日、レンズを拭いたらなんだかグラグラ・・・

また店に見せに行かにゃんです。 行かなきゃって意味ね。
今回は多めにみてやるとして、次だ、問題は。

また同じことになったら、そん時はただじゃ済まんぞ!

あの美熟女店員さんのアドレスとか聞いちゃうか?!
眼鏡かけて貧乳気味ってのもいいなぁ^^


そーだ!
郵便物を手渡ししてくる美熟女郵便配達員さんの連絡先も聞かないと!!


最近やたらと眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
iPadAirのケース買わなきゃ!!
せめてフィルムだけでも。
素のままじゃ危なっかしくて持ち歩けやしない。
元気っすか

イラッとする者です。

参ります。
材料が入ってきません。
曲げ加工出した板も入ってきません。

曲げ加工とか何かとやってもらっている所が忙しいらしいのです。
だったらさ・・・・・

定時で終わりにすんなよっ!!って言いたい。

入荷予定が納期の3日前くらいらしい・・・。

参る・・・・・
連日夜中残業プレイだ^^

この物が遅れるとその後の製作物の全てが遅れる事になります。
そうなるってーと、何一つとして納期に間に合わなくなるって事も可能性として
ないわけじゃないんです。

困る。

時間に厳しい私、納期は絶対的な部分でもあります。

仮に赤字になるような事になっても納期は間に合わせなきゃダメだって、私は
そう思ってやってます。

面倒な従業員だろうなぁ・・・。
自分ひとりでやって方が合ってるのかもなぁって思います。


ただ待っててもしょんないから、他の物件のパーツを作ってます。
こういった行為が後々助かります。

今やり始めてる物と次の物は納期に間に合わせるとしても問題はその後。
いくつかの製作物があるけど全て今月中って・・・

全ては無理です・・・、残念ながら。


てか、作り手が1人なんだからそういった事を考えて納期を決めて欲しいな。
全て買い手の言いなりじゃあ・・・・


そこは私サイドの責任じゃないけど、最後に詰まるのは私だしぃ・・・

眠い・・・

眠い・・・・・・



ま、いいさ。



来月は行きたいイベントが2つばかりあります。
1つは幕張、もうひとつは新潟です^^

行けるといいなぁ^^


さて、寝るか・・・。


でも・・・オークションの結果が気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
落札できるといいな^^
他にも落としたい物があります。
他にも、他にも数点。

全て仕事道具ですけどね^^
元気っすか

ふざけた者です。

私、ふざけた奴です。今日。
だってね、誕生日だからって早めに仕事を切り上げたのです。

バカっしょ?!

忙しいのに誕生日だからってふざけてる・・・
バカバカしいにもほどがある。
そんな自分が何だか嫌だ。


誕生日なんです、今日。
どうでもいいね?

1968年の9月の3日に生まれたなんてどうでもいいね?
市立病院で生まれたなんて事はもっとどうでもいいね?


よし、話題チェーーーンジッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誕生日だから早く寝ます。

やっぱりふざけてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ふざけてるわぁ・・・・
私、親の誕生日っていつなのか知りません。



長野いいね^^
長野美郷ね^^ いいね^^ たまんねーです^^


明日から再び気合入れて! って自分に言う。
そんなプレイ・・・・・


47歳ですけど?

元気っすか

やっぱり青い物を買った者です。

別にね意識して青い物ってわけじゃないんです。
鰹は意識的に買いますけどね。
鮪より鰹です、私。

でね、前回の記事の青いラベルの水、零磁場で知られている分杭峠の水なんです。
何やら凄いらしいのです。
らしいってのがいいっしょ?!

行ってないんだもん、だって。
水は買ったけど行ってません。
いつか行く日があります。 

で、今回の青はコチラ

20150831-02.jpg

多分、なに?って思う方が多いかと。
てか、ここってそんな人が集まらないからそう思う方は多くはないと思うなぁ・・・・
まぁ、いいでしょう、明日は誕生日だし。

何が良いってアンタ、安曇野ですよ安曇野!

実は私、長野県に弱いのです。
特に中信平と呼ばれるエリアね^^
たまんねーです^^

となると、安曇野の水仕立なんて書いてあったら買いでしょう!!

試しに1本買ってみた。
いいじゃん^^

で、こうなった。
20150831-03.jpg ケース買いです。

青いラベルのが1ケースです。


前はね長野って遠い所って思っていました。
でも今じゃ、あんた冬に数回行きます^^
夏に数回行きます^^

引っ越してもいいなって、向こうで仕事始めてもいいかなって思うくらいです^^
山梨も好きなんですよねぇ^^

ただ私としてコッチから見る富士山の方が断然良いですけどね^^
でも、そんな事はどうでも良いことではあります。

だって自分の物じゃないし。

知ってます?
上の方って私有地って。

だからどうでもいい事なんです、どっちがいいかなんてのは。


さて・・・・・・
どうやってしめようか・・・。


よしっ

明日、誕生日の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日ってのは9月3日のことね。
多分・・・47です。

ジジイだ。




元気っすか

一緒だ・・・って思った者です。

好きだと弱くなるなぁ・・・
好きな人が出来るとその人に弱くなります。


好きな物には弱くなります。

で、買っちゃいました。
20150831-01.jpg 食べたからどうのってないとは思うけど・・・

パワースポットとかそういった系の事が好きな私、一目見て買いでした。
しかもコレ、大きな方です。

コレの前に買ったのはコレね。
fc2blog_20150831074108a0b.jpg 前にアップした画像だけどね。
ちなみに、コレも大きな方です。

私、器が小さいせいなのか大きな物を選ぶ傾向にあります。
でも、嫁はデカイ方だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思えば、この水も青いね。


他にも青を買った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
更に思えば・・・
子供の頃から青を選ぶ傾向にあるようにも思う。
今乗ってる自転車も青いし。
でも、車は白派です。

でさ、記事で書いたような物ってさ、高いよね・・・・