justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

不満に思う者です。


何で? 私の携帯だけなんでしょうか?!

Fミリーマートとかさ、Sブンイレブンのwi-fiってあるじゃん?

時間の制限があるのも不満だけどさ・・・・
自転車レースのサイトに繋がらないんだよね・・・

いくつも入力して登録してっして、繋げるたびにログインしてってすれば繋がる?

前にやったらギャンブルだからどうのこうのってメッセージが出てダメだった。
なぜ?

店内にはエロ本が置いてあるのにギャンブルって言われるものには繋がらない?
パチンコの雑誌だって置いてあるのに・・・。

パチンコは遊戯?
紙一重のギャンブルでしょう・・・

不満だわぁ・・・・


繋がらないのって私だけ?

そして軍手買いに他県まで行くのも私だけ?


あと少しで出かける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あと少しで軍手買いに出かけます。

ラインでズブズブ?!
不満だわぁ・・・・
元気っすか

小さな小さな悩みが発生してる者です。

どうしましょ?!
今週末

多分ね、休みになっちゃいます・・・

明日の現場仕事、2軒が問題なく終わると日曜日は休みになる予定です・・・

さて、どうしましょ?


カレンダーの見ると中一日空けてまた休みなんですね・・・


こんなイベントはやってますけどね。

大道芸ワールドカップin静岡
20151030-02.jpg

なんて載せてみたけど・・・
今年で何回目でしょうか、私、一度も行った事ないんです。
毎年、今年は行ってみようかなって思うけど、あの混雑は・・・・・

ま、それだけ注目されて盛り上がってるって事なんだよね。


さて、どうしましょ・・・・


私は多分、長野かな^^

長野だな^^

長野美郷さんもいいけど^^
長野県の方です。
長野県の・・・・どこにしようかなぁ・・・

そんな事を考えてるだけでも


ニコニコさ^^


来月後半には連休があるんだよね?

また悩むであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
だんだん秋です。

元気っすか

毎日毎日悩まされる者です。

そうなんです・・・・・・
毎日毎日・・・・・・・・

朝っから・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩まされます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


香害

臭いったらありゃしない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


柔軟材なのか洗剤なのか知らんがとにかく臭い。

美熟女さんとかエロ人妻さんとかからほのかに香るってなら問題ない^^
それどころか、深呼吸しちゃいます。

てか、します、深呼吸、女子だったら。 キモい・・・


で、あの臭いのってさ、その本人がいなくても匂いが残ってるんだよね。
これがまた困る。

あの暑い小屋の中においてある服とかにも匂いが付くんだよね・・・

だから、これ

20151029.jpg

加齢臭にも効果あり?!

あの柔軟材だか洗剤だかの臭い匂いにも!!

って期待してシュッシュってした。

ダメだ・・・・・・・・・_| ̄|● ガックリ


始めは効果あり?!って思ったけど・・・・

シュッシュってしてしっとり感がある時はいいけど、乾いて数分すると・・・・

またプ~ンって・・・・・・・・・・


あの臭さ、違法性がないか?
せめて条例に反してるとか?


こういった人って多いと思います。
きっと家族全員臭いんだろうなぁ・・・。

本人達は気が付かないだろうけどね。

何から何まで我慢し続ける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
愚痴っぽような記事だけど、辛いんです。
そしてイライラします、毎日。

スメルハラスメントとかって言うみたいね。

私は香害と言いたい。
元気っすか

白くなった者です。

暑い一日でした・・・。

気分的には秋のこの頃でした。

がっ!

20151028.jpg

休憩小屋にある時計です。
工場内の隅っこにある小屋なんだけどね、その中でコレでした・・・

ただ、この物自体が合ってるはいいがたいです。

なんせ、安物


現場仕事が午前中で終わって工場に戻った時にチラ見したらチョッとビックリでした。
で、パチリと。

午後からは工場内で製作物^^

ホントに暑い一日でした・・・・・・・・・・


シャツが汗で色くなってました・・・・

夏場に思う。


この汗の塩って料理に使えないか?って。

朝晩はそれなりに涼しくなってきてるけどね。

雪って話もあるのに、ココではこんなです・・・・


この街、嫌いじゃないけど季節感のなさは・・・・かなしい。


紅葉って見に行きます?

行った事ない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
私のような者にはまだ、紅葉の良さが分かりません・・・
どこか出かけた先で見かけて一瞬綺麗だなって思う時はあるけど、わざわざ見には
行きませんなぁ・・・
迫力を感じる時はあったように思うけど、でもやっぱりソレを目当てには・・・
元気っすか

忘れる者です。


忘れます。
てか、気にしなくなるって言うのかも。

時間

仕事やってるとつい時間がね・・・。

定番物じゃない物を作り始めると特にそんなです。

ウチの工場である物を作る為のチョッとした道具を作ってます。
プレス型みたいなプレスみたいな?
プレスって程大袈裟な物じゃないですけどね・・・・

そんな物でも、つい時間が・・・

明日は早出なのに。
でも、やっちゃうのです。

コツコツと。

で、何か閃いちゃうと更にです。

こんな時間にやらなくても・・・今じゃなくても・・・・
って思いもしなくはないけど、止りません。

止めません。

子供の遊びの延長線上みたいな?

原因はコレか?
私の中にいるコビトたちの影響らしい。

20150519.jpg

幼稚で可愛い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ここ数週間、右腕が痛いです・・・
左腿も変な感じだし・・・
元気っすか

一瞬で決めた者です。

10月もそろそろ終わりっすね。
なのにこの天気は・・・

雪の街もあるのに、ここではまた半袖で歩いてる人もチラホラ・・・

休憩時間にコンビニ行って目に入っちゃいました!!

で、即決で買いました。

20151026.jpg

はるかです^^

綾瀬はるかです^^

ベテラン漫才師の海原はるか・かなたじゃなく

綾瀬の方のはるかです^^

広島出身の綾瀬はるかです^^


一瞬で決めて速攻で買ったこのアイス^^

ベリベリってラベル?フタ?パッケージ?何?
ソレをベリベリって破り取ってアイスをパクリ^^


昔の女の事なんてどうでもいいぜぇ。 みたいな感じかどうか分からないけど
綾瀬はるかの何とかって一番肝心なことはスッカリ忘れました。

綾瀬はるかの何だったのか?!
読んでもないから内容が全く分からないのです・・・

応援メッセージってあるけど、何をどう応援なのか・・・


また買わなきゃ^^


綾瀬はるか・・・・・待っててね、明日買いに行くから。

はるか・・・
もう、捨てたりしないから・・・。

はるか・・・・・



キモい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
まだまだアイス食べても平気な感じです。
日中なんてチョッと動くと汗ばむわぁ・・・って感じで。
元気っすか

タイミングを計る者です。

前にも書いたけどパソコンがね・・・
見たい物が見れない状態になりつつあります。

何もしてないのに、見られなくなって・・・
何もしてないから見られなくなったんだろうけど・・・


iPhoneのケースを探してたら・・・・
商品説明らしき動画があるんだけど見られないのです。

20151025.jpg


こんな感じで・・・


何か削除しちゃって見られないって事じゃないと思うのです。
だって、何にも削除してないし・・・。

やっぱりパソコンがルイフーだから?
あ、古いから?

やっぱり買い替えか?

ケースはそのままで中身をパワーアップさせる?

どうしよう・・・

てか、ケースはそのままって意味分からんな・・・
今のケースじゃなきゃってわけじゃないし。


買い替え・・・
モニタどうしよう・・・・買い替え?!
プリンターどうしよう・・・・買い替え?!
スキャナーどうしよう・・・・買い替え?!

なんだか出費が恐ろしくなってきた。


どぎゃんしたらよかでしょうね。


先ずは店に行って見よう。

店もなぁ・・・・


マニアック感のある専門店がいいか、パソコンの専門店がいいか、家電量販店がいいか?


何かと悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
この街、まだ暑さがあります・・・・
今朝、6時頃から洗車したけど汗かきました・・・・
元気っすか

_| ̄|● ガックリな、者です。


破っちまいました・・・・。
キレイにしようとティッシュをクルクルってコヨリって掃除したら・・・

何の音もなく、何の抵抗感もなく・・・・

20151024.jpg

分かります?

通話の時のスピーカーの所が・・・・

3つの穴があってその真ん中のひとつが・・・・

通話には問題ないけど・・・

このケース、防水防塵を売りにしてるから、これじゃ意味ない・・・

防水防塵を探してコレにしたけどコレじゃあ・・・

仕事の関係もあって防水防塵ががいい!!

しかたあるまい・・・・・
新しいケースを探そう。

新しいケースを買おう!!


奥様に気が気が付かれないように、コッソリと。


頑張って予想しなきゃ!

決めた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
決めました!!
明日は洗車します!!
コーティングもやります!!
その後はホームセンターのハシゴします!!

元気っすか

止らなくなる者です。


これからの時期って忙しくなります。
ま、今年は年度末からずっと忙しい日が続いてますけどね^^

最近ちょっと落ち着いています。
でも、忙しさもまたそろそろ後半戦がやってきます。

そんな時は

ドーン!!

20151023.jpg

これで乗り切ります。

空腹になって誰かになる前にコレです。

空腹になって小栗旬とか福山雅治になるなら空腹もいいね^^

なれるわけないし。


色々あって今日は帰りが遅くなりました。

軽トラが欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
軽トラか軽箱がいいな^^ バイクでもいいかなって思うけど・・・三輪なら。
今から大型二輪取りに行くのもなぁ・・・・
元気っすか

ハマッた者です。


好きです。
好きになっちゃいました・・・
お 奥さん・・・・

何だか安っぽいAVみたいだな・・・

安っぽい、ここの言葉で言うと「安ぼったい」です。


けっこうね、好きなんです。
何かと。

例えば味

味の冒険っていうの?

どんなんかなぁって。

そんな私、ミステリーフレーバーなんて書いてあったら
即買いです。


20151022.jpg

ペプシゴースト ミステリーフレーバー
私の記憶が確かならば・・・(料理の鉄人、鹿賀丈史風にね)

前にめざましテレビでやってたような?!

私の朝はめざましテレビで始まります。
チョイ早出の時はOha!4 NEWS LIVE
中田有紀さん、たまんねーね^^

でも、めざまし派

私としては三上真奈、ミカパンも好きです^^
これまた、たまんえーね^^

めざましでやってたかも?!って思いながら飲んでみた。

ドクターペッパーじゃん?!


数秒後
もしかして・・・・コレって・・・・・・・

ハロウィン関係じゃね?!

わけの分からないハロウィンなんて事に便乗して一儲けしようとする企業のたくらみにハマッた!!

そんな気がしてならん・・・・。



簡単にハマる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
クリスマスだのハロウィンだのって興味なし!
仮装した子供達があっちこっちの人んちに行って「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」
ってな事を言って大人達からお菓子を脅し取るみたいな?
言い方悪いね。
この時期、子供達がやるから許されるんだろうね。

普段大人がやったら察官くるね。

ハロウィン・・・・

しらっくらしてたらあんた、はー10月も終わりだんて仕事ん忙しくなるやぁ。

ほーだよぉ、クリスマスんきて、しらっくらしてたらはー正月だんて早いトコ年賀状書かにゃんずら?!

奥様、今年こそ、年賀状、手伝わないからね!!

元気っすか

そうか・・・・・な、者です。

20151021-01.jpg

だってさ。
実際にはもっと大きな表示だったけど私の器同様に小さくしてみました、はい。

一部機能ってなんだろう。
ヤフオクとかショッピングとか?

それともメールとか?

そろそろ買い替え検討か?

入院費用、レーダーとドラレコの支払い、他にもチョコチョコってある出費を考えると
今すぐに買い替えって決断しにくいなぁ・・・

で、普段は使わないIE開いてクリクリッてしてたら・・・

20151021-02.jpg

Windows 8ってどんなんだ?っておもっちゃったんで、色々見てたら出てきました。

満たしてないらしい・・・

私の気持ち同様、満たされてないんだ・・・・


さぁ、どうしよう。

やっぱりWindowsか?

それともずっと気になってるMacか?

見た目は圧倒的にMacです。
どっちにするにして中身は分かりません・・・・

どちらにしても言えるのは余計な物はいらないって事です。

シンプルで、見た目の美しさってのも大切なことです、私には。

そして長く使える事!!

Windowsみたいに次々に新しい物が出てくるのはいいけど、それは面倒・・・・
スグに遅れた感じになっちゃうし・・・。

Mac、何かとキレイでいい、iPhone使ってるし何となくいい感じかなって思う。

でもなぁ・・・
ダウンロードとか対応してないエ〇サイトとかありそうな気がして・・・・

べ べつにさ、〇ロサイトなんて、み 見ないけどさ・・・・・
何かあった時に見れた方がいいなかなって思って・・・・・



どうしましょ?!

前は画像の加工やったり編集とかやってたけど、今はやらないし。
今パソコンでやる事と言ったら、ブログがメインになってるんだなぁ。

自分で仕事始めるとなったら色々と何かとゴチャゴチャとパソコンを使う機会が
それなりに増えてくると思うい。

どんな機種がいいか?


てか、まずは、WindowsMac かどっちに?!


探すのも面倒に思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ノートは嫌なんです、デスクトップをドカッと置きたいです。
ドカッていってもそんなデッカイのはなぁ・・・
今使ってるのがミドルクラスだからソレくらいの大きさがいいかな。

ん?
パソコン新しくしたとしたら・・・・
もしかして・・・?


プリンターとかスキャナーとか使えなくなっちゃうとか?
認識するのかなぁ・・・・
増設してあるHDDは使える?

・・・・・・・・・・
元気っすか

この年で初体験な者です。


初です。

私、人生の中でユニクロってほんの数回しか行った事ないです。
だって、着る物に興味ないし、オシャレしてるつもりでもかなりの人が同じ
服装してるって事じゃん?

私、基本的に着る物は作業服屋さんです。
男らし感じしません?

そうですか・・・しませんか・・・・・・・

そんな私、冬の服装ってのもやっぱり作業服屋さんで一式揃えます。
暖かい下着類もね。
遠赤外線でどうのっていうちょっと怪しい感じもする物だったり裏起毛でハイネック
だったり、まさに一式です。

だ  け  ど

今年は違います!!

なんとこの年になって初!!

HEATTECH  極暖

20151020.jpg

従来品じゃなく極暖


どうです?! エクストラなウォームですよ!!

なんとですよ!?今回特別に上下セットですよ!!

しかもですよ!! いーですか皆さん!

1セットじゃありません!

2セットじゃありまでん!!

何と!どーんと、上下3セットでのお届けです!!

ぜひこの機会に!
金利手数料はジャパネッ・・・・ 違う。

ユニクロで買いました。

思い切ってカードで買いました。

思い切ったなぁ。
最近思いっ切りぱなしプレイです。


お金があるっていいなぁ^^

・・・・・・・今日も悲しくなってきた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ユニクロがこの街に出来て何年経つかなぁ。
20年くらい?
でも、数回しか行った事ないです。

12月の支払いが恐ろしいです・・・・
その分ポイントは貯まるけど支払いを考えると・・・・・

でも、問題ない。

お金持ちだか。   ・・・・・・・・・・・_| ̄|●

ところで。
雪の降らないこの街でコレが必要か?

汗かいて、汗が冷えて風邪ひいて・・・・・・
元気っすか

思い切った者です。

思い切りました!

ジャン!!

20151019-01.jpg

買い換えてみた。

さらに

ドーン

20151019-02.jpg

ドライブレコーダーも付けてみた。

更に!
画像はないけどオプションのパーキングモードとやらも。


ケッコウな出費になってしまった。

まぁ、いいでしょう。

ウチはお金あるから。

書くのは勝手たよね?
実際はアレだけど気分的、気持ち的には、せめてこれくらいは・・・。


始めは黄色い方に行ってチェックしました。
で、一応オートバックスでもチェック。

迷ったらコレ!!って大きく書いてあったんで、つい。
お得なセットになっているようでした。

お得とは言え、思い切りました。
かなり悩みました。

買おうとどうしようか・・・・・

そして買うとなったら機種はどれに?


ダッシュボードに物を置くのが嫌な私はミラーを選択。
さて、今度はミラータイプのどっちにするか?!

で、今使ってるミラー型のレーダーと同じサイズのコレにしました。

最近のレーダー探知機ってのは凄いね。
一番驚いたのは・・・・

色々あるけどやっぱりシャベリね。

よーくシャベリます。
うるさいくらいにシャベリます。

何メートル先に何があるだの、制限速度がなんだのって・・・・

ま、そのうち慣れるでしょう。

今月の出費はなかなかです。

ま、いいでしょう、ウチはお金持ちだから!!

悲しく哀しくなってきた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
カードの限度枠、まだ余裕がありますψ(`∇´)ψ チョッとだけ・・・


元気っすか

狙いか?って思う者です。


〇〇〇へ行く。
こちらへどうぞ!

とかの「へ」

読みは「え」だけど「へ」って書くよね?
屁とは書かないね。

で、これ・・・・・

20151018-1-01.jpg

「え」で、合ってる?

それ気になって気になって・・・
「へ」が正解なんじゃないか?
てか、そう思うのは私の勘違いか? 
最近は「え」って書くのか?とか色々考えちゃいました。

そんなこと考えながら椅子に座って横にあった冊子の棚?みたら・・・

なにっ?!


勘違いしました・・・・
20151018-02.jpg

ヌードの仕事かと思っちゃいました・・・・・


そんな仕事か何がえたら頭の中は勿論、部分的にも大変なことになります。


今日は久し振りの休日だったからそんな事を気にしたんだな、きっと。
かなり久し振りな休日でした。

えっ?!
明日も休みっすか?!


困る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日も休みにしました。
先週だっけ?連休だったのって。
その時、全員出て仕事やりました、納期の関係でね。
ほいだんてね、休みにしようって事になりまして・・・
とは言え、私はきのう修理仕事に行きましたけどね^^

明日は・・・・
朝早くから工場に行って洗車!!

その後は・・・病院!! 
診察の付き添い!! 
ってのは建前で私としては看護士さん観察が目的だったします^^

それが明日の私のライフ

元気っすか


クールな者です。

これまた前の画像ですけどね・・・。

その時は釣り^^

松のアレが少し有名になったあのエリアで釣りしてました。

そしたらこんなのを発見。

全体  何かを焼いた跡ですねぇ。

何を焼いたんだ?って見てたら・・・

頭部発見!!
顔


こんな時、あなたは?

私、当時の事、今でも覚えています。

頭部発見!!
なーんだ・・・マネキンか・・・・・

って思ったのを覚えています。
で、何だからって1枚パチリと。

ビックリする人はビックリするだろうね、こういのって。


その時、あなたは?



その時、気持ち的に若干のダメージが・・・

だってね、私の脳内

こんなんなんだもん。
脳内


いまいち意味が分からない・・・。

でも、なーんとなく当たってるように思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
またしても過去画像を使い回してしまった。

まぁ、いいでしょう。

いつかあのネタを書くと思う。
私の最大の勘違いを。

元気っすか

振り返ってみた者です。

そしたら・・・
こんな物を発見

10年後の私・・・・

10年後

なんじゃこれ?!

その年収でそのマンションってのは無理があるだろう・・・
2012年にやった物だから3年前?
てことは、7年後の私って事ね。

記事のタイトルは過去だけど内容は未来だなぁ・・・
何か変。

H三昧ってのがアレだね^^

腰痛いってのは19の頃から言ってるし・・・。

お医者さんごっこ
既に今したいです^^
自分が入院した時バージョンの妄想はかなりなトコまでいってます^^

鎧兜ね。
こういった物があるって事は成功者か?
宝物にするくらいじゃ名の通った武将の物でしょう。

やっぱり成功者か?!

H三昧からすると性交者の可能性もあるか?

成功者のわりには年収がね・・・これだと成功者とは言えないなぁ・・・。


ま、7年後、そんな生活してるかも知れない私です。


2012年、この年、私達は北陸に行きました、夏にね。
目的は牡蠣

岩牡蠣の画像もあったけど、みてもね?

その道中に一度飲んでみたいって思っていたアレに出会ったのでした。

富山ブラック

富山ブラック

瓶を置いてる場所が何だけど・・・
意味はありませんけどね。
ただ、願望的なものはあったりもします。


歴史は好きじゃないけど、自分の過去画像は好きです。

ただ、自分の子供の頃の写真とか卒業アルバムとか、多分、ないです。


次は何画像で書こうかな^^

今年の夏、釣りに行けませんでした・・・。

来年コソは!って今から思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ウチの奥様、だんだん元通りの元気になってきました^^

ただ・・・・・・痩せません・・・。
元気っすか

そうなっちゃう者です。


飲食店での注文ってのは悩むね?
私、悩む派です。

何をどう悩んでるのか分からなくなるくらい悩む時もあります。
大袈裟に言ってますけどね。


つい注文しちゃうのが「かたやき」と「坦々麺」です。

「かたやき」って「皿うどん」とか「揚げそば」とか一緒って考えての「かたやき」です。
あんかけのアレが乗った奴ね。

この二つがあればどっちにするかで考えるだけなんだけど、共にないとなると困る。

で、一緒に注文する物は餃子です。

餃子はやっぱり「焼き」がいい。
あれば、時には「揚げ」

「水」はない、絶対に。


ソレと「から揚げ」とか「油淋鶏」も時々^^


オーダーと言えば自転車、どうしよう・・・
何かと出費が続きまして・・・・

フレームのオーダーが段々難しくなってきます・・・
NJSの認定パーツで組みたいし・・・・


一発狙う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日、イケると思います。
元気っすか

ダバダ~ ダ~ダッダバダ~ ダバダ~♪ 違いの分かる者です。


分かります。
右と左の違いが。

左の腿の辺りが何だか変な感じ。
右とは明らかに違う。

ポリポリかくと左の方が弱い感じ?
シビレみたいな?

何だ?

きのうだったかその前だったかツールチェストみたいなのにチョッともたれながら
発注書見てたらビリビリッて感じがありました。

何でしょう?


まさかの?!


毛虫?!
今、多いです、工場内に毛虫。

毛虫かなぁ・・・


何だかスカくらったような・・・・

でもね、ジーッと見ながら溶接してると眼球なのか頭なのか分からないけど
ブルブルって震えたりする時もあります。

こうなると、何かの病気?!


そういえば・・・・
高反発の枕に変えたからなのか、朝起きると頭が揺れてる感覚になる時が・・・

他に違った事はないなぁ・・・
気が付いてないだけかもね。


ま、もう暫く様子をみましょう。


明日、明後日あたりに、アレは気のせいだったって思うでしょう。


悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今の症状で悩んではいません。
原因が何かわからないから悩みようがないし。
悩みはレーダーです。
レーダー探知機ね。 ドライブレコーダーも付けちゃおうか?って悩んでます。
ダッシュポードに置くのは嫌だし・・・だって両面テープとかじゃん?
両面テープで固定って考え方が好きじゃない。
ミラーと一体型にしようか・・・
ミラーが揺れるんだよね・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・

それが目下の悩み。
元気っすか

小さな・・・・この効果?って思ったりもする者です。

これの効果も? ラッキーエビスってやつね。
20070616205932.jpg

これの効果もあってなのか。

毎日やってる工場のトイレ掃除の効果なのか。

我が家の真西にある金運コーナーの効果なのか。

レースの予想が当たります。
ここ数ヶ月の回収率、下がったけど今225%
先月は300%超えでした。

ま、この数字には色々とあるんだけどね。
手を出すレースが少ない私です。


Gレースの方が勝率がいいらしい^^

ただ、思い切りが悪い・・・

どうしても複にいってしまいます。
単でいける勇気が欲しい。




年内、この勝率を維持したい!


今だけの数字だろうから投資にはならないね。

ネットで予想屋でもやろうかな・・・


プラスになると仕事道具を買っちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事道具っていっても小物ですけどね・・・・
なんせ、勝負が小さいんで・・・・
元気っすか

つい見ちゃう者です。


見ちゃいます。
美熟女さんの胸元^^


それよりも見ちゃう物があります。
ま、実際はそんなには見てないように思うけど、気になっちゃうのです。


夏だっけ? サッカーの何とかって人がきたじゃん。
ブラジルだかどこだかの、何とかって人


キャップ? 帽子?被ってたんだけどさ・・・・・

ツバが気になって。

真っ直ぐって言うのか、まっ平らっていうのかそんなツバだったんです。

それがどうしても気になってね・・・・
その何とかって人以外でも最近、平つばが多いよね?


私は、絶対に折る派です。


帽子のツバがシッカリと折ります。
物によっては真っ二つにしちゃいます。

ツバは折る物でしょ?!


まっ平らだとどうしても嫌

さらに斜め後ろにツバがあると更に気になる。

書いてる途中ではあるが・・・・


眠くなりました。

最近自転車通勤できてない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
だんだん秋だね^^
元気っすか

こういう者です。


私的には理想に限りなく近い異性ははるな愛
たまんねーです。
てか、異性って言ってもいいよね?!


そんな私、テレビっ子ではあります。
いつもテレビがついてないと・・・って派です。

テレビっ子とは言え・・・47歳ですけどね・・・。


で、ずっと前からどうしても好きになれない番組があります。

番組をモロに書くのもなんだから・・・
リフォームの番組?
リフォーム前と過程、完成の様をやってるあの何とかビフォーアフターみたいな。

あの番組だけはどうしても好きになれない。

だって、人の家じゃん?!
人の家のリフォーム見て何が面白い? 何がいい?

私には全く理解できません。

悪い番組だとは思わないけど、好きになれません。
でも人気番組なんでしょうね。

今日も特番でやってるし。


奥様が好きなんで録画してます。
だからって訳じゃないけど録画したい番組が録画できません。
録画機器、買い替えようかなぁ・・・・一度に複数録画できる機種に。


前回?映画見ないって書いたの。
そんな私には生涯行かない場所があります。

ディズニー関係ね。
これは何があっても行きません。
無意味に口を開けてるキャラクターの数々・・・・

その点、サンリオはいいね^^
私、オジサン年齢だけどサンリオって割と好きです。
オネエじゃないけどね。 多分。

で、行こうと思っていたけど行かなくなった場所もあります。

銀行と間違えそうなユニバーサルスタジオ
行こうと思っていました。
頭の中では四国辺りに行った帰りにって。
車内で爆睡してるであろう奥様に内緒で朝起きたらソコみたいな?

でも、それもなくなりました。

何とかポッターのアレができたんで。

残念です。


ハリー何とかってのもどうしても好きになれない。
勿論、テレビでさえ見ません。



さらには・・・


あの一連のアニメも見た事ありません。
すっごい流行ったりするけど見ません。
テレビでさえも見た事ありません。

何ていうのか・・・

女の子がパンツもろ出しだったりチラ見せだったりみたいなのが。

美熟女さんのモロ乳とか乳のチラ見せが大好きですけどね^^



色々適当に書いてきたけど・・・

私的にはこういった記事、読んでも面白くないよね?


それは分かってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
バラエティーはいいね^^
チャンネルは基本8です。
元気っすか

入れる者です。

入れます。
入れました。

アレを入れました。

アソコにアレを入れました。

その時の重み・・・
体重じゃなくてです。

気持ちの重み、その物の重みとか。


500円玉貯金、あの貯金箱に500円玉を入れる時の勇気たるや・・・

財布に数千円、数万円ある時は割りと軽い気持ちで入れられるけどさ、小銭しか
ない時、その時に入れる勇気たるや半端じゃないね。

そして入れるっていう判断も難しい。
500円玉を入れたが為にあと数円足りずに買えないって事にもなるし。

状態と先を考えての判断、難しいね。

下痢ピーの時に屁を出す時の勇気と判断にも似てるね。



最近は入れる為にわざと残します、500円玉

今現在、金銭的に何の不安もないって状態じゃないです。
多少の不安っていうか不満もあります。

そんな時に入れる500円玉

今朝は思い切って4枚入れてみました。

あの貯金箱、500円玉で満タンになって30万円になるらしいです。
ソレがホントかどうか怪しいね。

確かめる為には自分でやるしかない。

あっ!500円玉貯金ね。
少しずつコツコツと貯めてくしかないのね、あれって。

いつだったか思い切って札を入れた事がありました。
それが千円札だったのか五千円札だったのか、まさかの万札なのかさえ覚えてない
くらいに前の事だけど、確実に入ってます、札が。
3回くらい入れた記憶はあります。


その時の本人の状態で何かと重みが違ってくるなぁって思う。


いくら貯まってるかな^^

最大の問題、最大の不安・・・

満タンとされる30万円まで開けずにいられるか?!



3連休?

当然のように仕事です^^

仕事を終わらせるものある種の重みかなぁ。

責任だったり信用だったり。



さぁ、困った・・・・


ココから先に詰まった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
治療費、約16万円でした。
勘違いしてました・・・・
知らない人、勘違いしてる人って多いと思うなぁ・・・
元気っすか

分からない者です。

分かりません、映画とかって。


自慢じゃないけど流行り物の映画って見たことないです。

スターウォーズも見た事ありません。
あれだけ話題になったのに一度も見た事ありません。

小学校の頃だったかな?一番最初って。
あれから何年? 何作?

一度も見た事ない。

テレビでやった?


それさえ分からないくらいに見た事ないです。

そんな事をネタに書こうと思ったけど、今日もこんな時間・・・

23時半過ぎです。


寝よう。

続きはまた後日ってことで。


今後もみないであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
アクション物は好きだけどね。
とは言え映画館に行った事ないです・・・・。
元気っすか

さっき帰って来た者です。


今日も残業^^
楽しいね^^残業^^

1人で工場にいると気分が良い^^
イライラしなくて済むし他が気にならなくていい。

今日もセコムがうるさいから終わりにしました。
正しくは終わりにしてやってってトコでしょうか。

さらに正しくは、丁度切が良かったしって事で。


で、22時半くらいに工場を出ました。
で、いつものスーパーに寄りました^^

そんな時間に行くとこの人がいる、この2人もって感じでメンバーっていうのか
見覚えのある人達がいます。
向こうもそう思ってるのかもね。


そして思います。
コレから私はどうするんだ?って。


in病院だった奥様が明日、退院の予定です。
予定ってのがいいっしょ?
あの病院の場合、そうんな表現が適切かも。

毎日診に来る医者が違うから毎日言う事が違うしね。


コレからどうしましょ。
てか、暫くは無理させたくないからなぁ・・・
ま、無理して何かする奥様じゃないからその点、問題はないっちゃない。


私の仕事はどう?

毎日忙しいけどコレがいつまで続くのか。


先ずは・・・・

やっぱり秋大? 

おっと失礼、オータムジャンボね。
秋のでっかいやつです。

間違っても、あき竹城の巨乳って意味じゃないから!


多分、当たるでしょう^^


軽めのイメチェンを考える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日中のアップ、間に合うか?

小物類を替えて気分転換しようかな。
何かの流れを変えるみたいな?!
元気っすか

そんな者です。


今日も帰りが遅く23時頃の帰宅となりました。
入ってきた製作物の納期が早まってね・・・・

いまやっての物もギリか若干の余裕がある程度なのに、次の物が早くもギリか
ピンチ!な状態です。

ま、やるしかないね。

ってのが私の考え方。
てかさ、それが普通とか当たり前とか常識って思うんだけど違う?

間に合わせる為に遅くまでやる。

今作ってる物、直に私にきた仕事ではなく別の人が始めて間に合わないからって
事でヘルプです。
でも、その本人は19時になると帰っちゃいます。

私は考えられないけど、ま、それは人それぞれって事で。


22時15分になるとセコムがうるさいです。
操作盤? からメッセージが流れます。
しかも、ちょーリピートで。

うるさいから、終わりにするって感じです。

前はもっと早い時間にメッセージが流れてたけど延長しちゃいました。
確か21時だったと思います。

こんな早い時間に終われねーしっって思っての延長でした。

そして今、22時15分でもなぁ・・・
早いとは思わないけどメッセージはやめて欲しいな。

うるさいから。


あのメッセージがなかったら明るくなるまでやる時があるだろうなぁ。

そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何とか今日中のアップに間に合いました^^
元気っすか

腹をくくる者です。


そこまでの大袈裟なことじゃないけど、そんな気持ちではあります。


この時間に何だけど・・・・

寝ます。



勇気ある決断をする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
残業して帰りが遅くなるとなぜか風呂掃除したくなります。
で、やりました、風呂掃除!

今年はおそうじ本舗にお願いしてさらに綺麗にしたいです。
ウチ中やってもらったらいくらくらいかかるんだろう。

さて、寝ます・・・・・
元気っすか

ちょっと残念に思っちゃう者です。


最近さ・・・・

何かとさ・・・・・


濃厚~

ふわっふわ~

とろっとろぉ~

食レポみたいな時のお決まりのセットだね。

他に言えないか?ってちょっと残念な気持ちになっちゃいます。


ひとくち口にして わぁ~濃厚~^^
ふわっふわのとろっとろですよぉ とか言ってるとね・・・・・


このマングローブ頭に入って・・・・・
間違えました・・・。

この三つ、他に言い方がないか?って軽く考えてみたけど、他にシックリくる
言葉が思い付かなかったです。

他の言葉でも伝わるけど、一瞬その状態を考えます。
でも、このミッツは「ふ~ん」って入ってきて残ります、頭の中に。


ただ食レポみたいな時にこれ等の連発はなか・・・
やっぱり残念な気持ちになっちゃいます。



小さな「つ」もそう。

早っ!

うまっ!

でかっ!


これも気になる。

そして「めっちゃ」

これもなぁ・・・


関西方面の言い方じゃなかった?

人と話しててこれらを連発されると残念な気持ちになりチョッと悲しくもなります。



なんて事を書いてきた私自身はどうだ? 使ってないか?
知らず知らずに使ってないか?

考えてみた。


使ってない。
普段のしゃべってる言葉を考えてみたら地元言葉が多いかな。

方言ってやつね。


さて、今回もどうでも良いことか書いてしまった。

最近、ネタに困ります。


フェスって言い方も好きになれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
色々あった一週間でした。

ツールジャパン、行きたいなぁ。
元気っすか

持つ者です。

そうです、入れる物を持つ者なんですねぇ。


何を持ちます? 日常的に。
特に男子諸君。

財布とか携帯たっだり他の小物類って普段どう持ち歩いてるでしょうか。

私がウェストバッグみたいな物を使っています。
最近は訳あって車での通勤が続いていますけど基本、自転車通勤です。

ウェストバッグだと便利ね。

今使ってる物がね・・・
穴が増えてきて・・・

で、買い替えを考えています。
前に使っていた物がなかなか良かったんで、またソレをって思ったけど、別の物が気になります。
前に使ってた物、何年前に買ったかな?

多分5年6年前です。
そうなると新しいモデルが出てそうじゃん!
てかさ、出てて当たり前じゃん?!

そうなると他も気になるね。

ウェストバッグの類かショルダーバッグとかメッセンジャーバッグみたいな物も気になります。

どうしよう・・・・


入院してる奥様の事も気になるけど、今はコッチも気になりまして・・・。

ウェストかメッセンジャーかとかスタイルも考えるけどその素材も。



ナイロン系にするか革にするか?

合皮は却下です。
布って印象の物も却下です。


悩みます。

で、どこで買うか?!


ついヤフオクで探しちゃいます・・・
楽天でも探しちゃいます・・・・

どうしよう・・・・


セコセコヴィッチな私はそういった所で買う時にどうしても気になる事が・・・


送料・・・

出品者が遠いとさ、場所によって出品者によってはさ・・・


2000円が買って送料が1200円とかそれ以上だっりって事もあるじゃんね・・・

過去に若槻千夏のカレンダーを買った時に商品金額とほぼ同じ送料をだしてしまったって
経験がありまして・・・・

それを思うとね・・・・


ソコからじゃなきゃ入手不可能っていう物ならいいと思います、商品よりも高い送料でも。
だって、しょんないじゃんね。

でもなぁ、ウェストバッグとかそんな物だとそうもいけない。


そう思うとどこかの店でって思ったりもします。

でもね・・・
今は店に行く時間もとりにくいし・・・・。


てかさ、そもそもそういったバッグとかって持ちます?

どうしよう・・・・・・・


悩める中年の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
nissen で探す手もあるね^^
ついでに下着類とかも買っちゃうとか?! 
いいね、それは^^

奥様が帰って来たら何て言われるかチョッとビビッたりもしますけど・・・・
元気っすか

忘れてた者です。


ビックリしちゃいました、封筒見付けて。

何の封筒かっていうと国勢調査


すっかり忘れていました。
色々とあった一週間二週間だったんで・・・。

あれって割と義務だよね。

割とって変だけど、義務だよね? 対象者は。

罰金とかあったように記憶してますけどどうなんでしょうか。

そろそろ出さないとって思ってさっき慌てて記入しました。
とはいえ、奥様の色々がイマイチ分からないので途中ではあります。

あとは奥様に。


そして、そろそろ部屋の中が・・・・荒れ気味?!
元から1人暮らしだったら問題ないけど、なんせ奥様の収納・・・・

分かりません。
どこに何をしまってるか、何をどこにしまってるのか。

シャツとかやたらと小さくたたんであるから長袖なのか半袖なのかの区別さえつきません。


そして、ひとつの物を出すのにいくつ開ければいいんだ?って。

収納をあけて箱を取り出してあけてその中の小箱をあけるみたいな?

私には理解不能です。



そろそろ諸々の検査の結果ででる頃かな。


何かと無駄を感じる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
色んなイベントがあるけどどれも行けそうにないなぁ・・・

出しました?

国勢調査
元気っすか

やめてみようかとも思う者です。


ブログはね、ブログ自体は続けますけどね。
唯一って言っても良いくらい長く続けてきてるし。

ランキングをね・・・

前にも書いたけどさ、FC2のランキングがさ何だかなぁ・・・
チョッと前までは20位代30位代にいたけど今や圏外ですよ・・・

圏外っていうか論外ってくらいに落ちて落ちて・・・・


で、何かのきっかけで5日くらいかけて50位以内に戻る。
そんな事が過去に数回ありまて。

気になるからFC2のブログランキングはやめてみようかなぁ・・・って思ったりもします。

それか落ちるのを楽しむプレイにするか?


そんな事を先月?先々月?に書いたなぁ。


どうしよう。



奥様が病院に入ってから色々と考える時があります。
私は何をしたらいいのか、何をしてあげられるのか?とか。
これから先、どうしたらいいのかとか。

今まで通りに接しようと思いはします。


多分あと一週間チョイは入ってるでしょう。

そうなると?  ψ(`∇´)ψ

誰とお食事に行こうかな^^
飲みに行こうかな^^


ビビリな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
去年、同窓会がありました。
懐かしい友達と会って楽しかったけど、それで終わるのは何じゃない?
そう思う私は時々、LINEとかアドレスとか交換した友達と時々連絡とってます。
飲みに行こうとか釣りに行こうとかって。

でも、何も出来てない・・・
釣りには行きたいな^^